レポ
テレビ(見れない地域のひとのための)コンサートなどラムが見た限りのレポです。

感想などは、掲示板、メールにてお願いします

| Back | Index | Next |

11   anothrs"Another"8月18日
更新日時:
H18年8月19日(土)
3部だったんで、みんなかなり壊れてました。ショータイム、舞台はみんな疲れを吹っ飛ばして、楽しもうって感じのノリでした。亮ちゃんがやたら、すばる君に絡んでましたよ。丸、安はいつも客席を優しく見つめ微笑んで疲れを出さないスパーアイドル振り。好きやねんセリフは笑いながらバージョン最後の丸のセリフに笑って、すばる君次の曲を歌えて無かったです笑
舞台中では、コレキヨ(丸)の好きなジャンル。名前忘れましたが、丸のショータイム。赤いポルシェでやってきて、ドンジャラを朝までするって歌いながら、踊ってました。かなり長時間して、ベースでマリオの洞窟の中の音を弾いて、安にマリオのマネをさせようとしてましたが、結局、安はしませんでした。亮ちゃん演じるケンが俺コイツ嫌いやって言いながら、はけてました。
最後のショータイムのMCも長かったので終わったのがかなり遅かったです。
 
MC
まず、横がJrの子が携帯のアドレス教えてくださいと聞きにきたので、後で教えるから楽屋に聞きにおいでと言ったのに、一向に聞きにこず、待ちきれず言ったら、安から聞いたと言われ、「それは俺が教えたいやん」
安、曰くその前にJrの違う子が、すばる君のアドレスを教えてもらうのに、安に教えておいてと頼んだようで、それと同じパターンだと思ってたようです。
後Jrの丈一郎君(字間違ってらすみません)が横にアドレス教えてもらったお礼に名前入りのマスコットを作ってくれたらしく、先にアドレスを教えてもらった、すばる君には無く、その場に居たすばる君に、「後で作ってきます。ストラップとマスコットどっちがいいですか?」って聞かれ、すばる「ついでみたいやから、もうええで〜」みたいな感じで言ったんだけど、結局ストラップを作ってもらうそうです。
小さい子はかわいいという話から、亮ちゃんの妹の所も、もうすぐ生まれるとういう話になり、安はもういいで〜っと横、すばに話す前から突っ込まれてました。
お客さんに「子供いらっしゃる方」と横が聞き、手上げたお母さんが、一歳と5歳と言われ手を上に挙げ、手で表したので、すばる君にセリみたいになってるでって言われてました。
で、出来ちゃった結婚はアリかなしかで、すばる君、ヒナちゃんはナシ。もっと計画的に考えなあかん。の反論で亮ちゃん、計画的にするもんですか?って意見を述べたら、すばちゃん、そうやな〜って。
横の錦戸には弱いすばるやな〜って言葉に、すばる君照れて、キレてました笑
すばる曰く、靴下ははかなあかんと、熱弁してました。
で、次にすばるが誰が一番に結婚するやろな〜って言って、安は事務所や、メンバーの事考えて出来ないタイプやって横が言ってました。
スバル:そんなん関係ないで〜
横:丸は絶対出気ひん。橋の下でハツ橋売ってる
結婚式の話になりジミ婚がいいという話から、
横は2次会でメンバーに好きやねんを歌ってもらいたいらしい。
で、たっちょんの理想の結婚式像
たっちょん;外人にやってもらいたい
すば:外人と結婚するん?
たっちょん:違う、牧師さん。英語で全部言ってもらいたい。
たっちょん;ほんまの理想は二人っきりでディズニーランド貸し切って、シンデレラ城で、ガラスの靴を階段に置き、それがぴったり合ったら、ドアを開けて登場したいらしい
後、カラオケ、たっちょん、すばる、亮、後誰が行ったか定かでないですが、「ただ逢いたくて」やったか?たっちょんがPV入りバージョンで歌い、そのPVのストリーとたっちょんの歌が合って、すばる曰く、男の自分でさえ、抱かれたいって思ったから、女の子が行ったら・・・行ったメンバー泣かされたそうです。
ディズニーランドの話から、3人でディズニーランドに行った話しを、またまたしてました。
 
 
アンコールはエイトコールじゃなかったのが寂しかったです。ファンのフリもマバラなんで、いつものエイトコンの感じがしなかったのも不思議な感じでした。初めて見られた方も多かったのかな?
 

 
12   anoters"Another"ショータイムセットリスト
更新日時:
H18年8月8日(火)
悲しい恋
ソロダンス
桜援歌
いろは節
好きやねん大阪
ロマネスク
おばちゃんロック
FTO
それでいいんじゃないOr太陽の子供
マーメイドOrSTANCE
ヒートイズオン
いつかまた…
BADの曲
BOYSの曲
ジュニア曲
舞台メドレー【旅人→ドリブラ→終わりのない旅→サインオブドリーム→プロペラ】
舞台
Do you agree?
DIVE
MC
サムライブルース
 

 
13   聞くジャニですばる君が紹介した曲
更新日時:
H18年5月22日(月)
*RIZE
Why I’m Me/missing you/Dream Catcher/NAME
*RIZE以外
PRIVATE PARTY(GICODE)/Hello,Again〜昔からある場所〜(MY LITTLE LOVER)/空も飛べるはず(スピッツ)太陽は罪な奴(サザンオールスターズ)/あまい果実(スガシカオ)/ここでキスして(椎名林檎)/大阪純情(金蘭姫)/東京・生まれる前から好きやった(やしきたかじん)/ニーナ(矢野絢子)/Raining(Cocco)/SWEET DAYS・不良の森(BLANKEY JET CITY)/FAKE(中島美嘉)/空も飛べるはず(スピッツ)/酒と泪と男と女(河島英五)/長い間(Kiroro)/自分勝手(男闘呼組)/ごめんね…(高橋 真梨子)
 

 
14   「FTON」大阪公演セットリスト
更新日時:
H18年5月5日(金)
好きやねん、大阪。
∞o′clock
DIVE
浪花いろは節
ミセテクレ
Heat is on
Carnival
果テナキ空
群青涙(すばるソロ)
∞レンジャーのテーマ
太陽の子供
ヤジルシ
Knockin′Teackin′
∞SAKAおばちゃんROCK
オニギシ
Jrメドレー
F・T・O
悲しい恋
大阪レイニーブルース
Eden
無限大
亮ソロ
ONE
Do you agree?
口笛の向こう
大阪ロマネスク
 
アンコール
Cool magic city
桜援歌→2日目以降∞SAKAおばちゃんROCK

 
15   FTO歌配分
更新日時:
H18年3月15日(水)
FTO:ヤス→ヨコ→ヒナ→みんな→(2番)たっちょん→亮ちゃん→みんな→すばる→マルちゃん→みんな
悲しい恋:みんな→ヨコ→ヒナ→たっちょん→亮ちゃん→みんな→すばる(2番も)
カーニバル:1番はたっちょんで2番はマルちゃんサビは二人。
果テナキ空:ヤス→亮ちゃん サビは二人 2番は亮ちゃん→ヤス
Heat is on:たっちょん→マルちゃん→ヨコ→亮ちゃん→すばる→みんな→(2番)ヤス→ヒナ→亮ちゃん→すばる→みんな
それでイイんじゃない:ヒナ亮たっちょん→たっちょん→ヒナ→亮ちゃん→ヒナ亮たっちょん→(2番)亮ちゃん→ヒナ→たっちょん→ヒナ亮たっちょん→たっちょん→亮ちゃん→ヒナ亮たっちょん

 

 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system