レポ
テレビ(見れない地域のひとのための)コンサートなどラムが見た限りのレポです。

感想などは、掲示板、メールにてお願いします

| Back | Index | Next |

16   クリパ関ジャニ戦隊∞レンジャー(すば、ヒナコント)
更新日時:
H17年12月27日(火)
すばちゃんの登場キャラ
@三郎(おじいちゃん)
 ・らくだシャツ&パッチに腹巻姿にハゲづら。杖をついて登場
 ・13歳
 ・止まったら、死んでしまう
@藤井のやっちゃん。(ヒナの地元の友達)
 ・赤い自転車で登場。(新車)
 ・ヤンキー
 ・上着の下にはミッキーのチビーT 
@幼稚園児(ヒナちゃんの弟)
 ・黄色い帽子、サスペンダーに半ズボン。白のソックス
 ・自転車で登場
 ・実は18歳
 ・ペプシの貯金箱から500円盗む。推薦けったら、行くところ無くなった。(実話)
 ・自転車を乗る姿勢がいい
@すっくん
 ・全身タイツに詰め物
 ・何にでなれる
 ・詰め物を客席にプレゼント
@まつばらかずひろ
 ・おでこの長いヅラ。ヤンキー系。
 ・自転車で登場。
 ・おでこの中には、実印と通帳が
 ・新車の自転車は5ペソ
 ・ペキスタンから来た。
 ・親は熊。弟はニジマス
 ・お母さんは夜の仕事、お父さんの愛人は捕ったしゃけ。
@しまむらまん
 ・セーラー服にルーズソックス。なぜか、ハゲづら。パンツが見えるスカート。ハイビスカスの輪をぶら下げる
 ・女の子
 ・テンション高く、体を張って体当たり
 ・困ったときにやってくる。
 ・攻撃は色仕掛け
@グダジ
 ・おでこの長いヅラ。ヤンキー系
 ・突っ込みベタ
@純粋さん
 ・全身白タイツ
 ・地球上の全体から来た
 ・攻撃されても、何度も生き返る。不死身
@デューク
 ・2年前の封印を解いて復活。でも体力が続かない
 「シュー」っといいながらやってくる
 
 
まだまだ続くと思いますので、順次付け足していきます。間違ってるところや、付けたしがあれば、メールお願いします
 
 
 
 

 
17   2005年クリパ初日レポ
更新日時:
H17年12月27日(火)
始まりは、好きやねん、桜援歌、∞で、いつもの衣装。すばる君ニコニコです。そこから、ジュニアの曲に入り、衣装が変わってサマスペ最初の衣装で新曲、やじるし?みんなエイト君の矢印版を持ってて、これがめちゃかわいい。歌いだし、すばるで、次亮ちゃん。アイドルぽい曲。でまた衣装を変えて、かっこいいロックナンバー、これ、またすばる君にぴったり。衣装もかっこよく、カツン的な感じ。シルバーのロングコートかな。
で、エイトタウンが悪に犯されてる設定のコント。
エイトレンジヤーでみんな、出てくる。ヘルメットにつなぎの衣装。おしりには、∞のロゴ
で、敵と戦う姿がおもしろい。
レッドレンジヤーに電話が入り、おじいちゃんが危ないと。
ここですば、ヒナが助けに行く。残りの5人で、間を持たせる事になり、横が丸に一発芸を。
丸バイクに乗る所から始まり、一発芸違うやんと、突っ込まれる
また、一発芸をするが、聞き取れず。はけた所で、真木だいすけ扮するヒナちゃん登場。
そこへ、すっごいおじいちゃん姿のすばる登場。パッチ、腹巻き、ハゲずら、杖を持ってます。ヒナちゃんの質問、何歳?とかに、おかゆと言ったり、珍回答。フラフラになったり、いきなり元気になったり。ここで、これからいろんなコントが始まりそう。
今日は敵役のきりやんとかが、出てくるの早くて、今からやのにって一度ひっこめますが、またすぐ出てきて、またキレてます。
でおじいちゃんが、杖で戦いますが、おじいちゃん死亡
白薔薇がふってきて、ヒナちゃん抱きかかえ、♪どうして〜アナザーの時の曲を歌ってはけます。
他6人で敵と戦い、勝利。でレッド、パープルも帰ってきて、すば、おじいちゃんが…
横が敵も倒したしと、無理矢理クリスマスで盛り上がろうと、10年後の今日の日もに
でMCへ
横がよく、しゃべってました。
20歳すぎたら、早いなぁーとか、小学校の時は長かった。給食当番とかあったとか。すばるが、よく喋るなぁーって。横:メンバーの態度が冷たい。丸が抱き締めるけど、お前では、たらん
いきなり、スタンス歌おうって横が言いだし、みんな、歌えばっていう雰囲気に。
横コールが始まり照れる横。すばるとかが、促すが、てれまくり。すばるは、歌のためはけて、横がお前歌えとヒナにふる。 ヒナコールになり、いとしのエリー熱唱
横コールがはじまり、仕方なくパーマンを歌う。次すばるのソロ曲ジャズで女の人が歌う曲を色っぽく、すごい、いい声してます。体の線の出るロングスカートぽい、衣装。次ヒナのソロですばるはけるときに、お互い手を絡めあって、カンバレ、頑張ったなって感じですごい感動。
ジュニア曲が終わって、とかげ衣装でレイニー、いろは節。
アグリ、新曲(タイム?ってよく言ってた)最後は、ジュニア紹介で白い服に着替え、一人づつ個人挨拶
最後は、ロマネ。
最初の歌い出しを、大間違いした、すばる&亮。歌詞まちがい?入るとこ間違ったんかな?亮ちゃんが誤ってた。
でエイトコール開けに、好きやねん
MC前にハプニングがあったと横が言ってたましたが、見てる方はわからなかったです。
後、最初の方にも、個人挨拶があって、安は、いつものごとく、3階席、調子どうですかって感じで、丸は、パーンって言ってましたこんな感じです。
間違ってる事もあるかと思いますが、ご了承ください
 

 
18   2005年クリスマスパーティー
更新日時:
H17年12月31日(土)
曲目
好きやねん、大阪。
桜援歌(Oh! ENKA)
無限大
MC1(個人挨拶)
やじるし<新曲>
エイトメンバーダンス
曲名不明<新曲>
桐山(BAD)ソロ
曲名不明<新曲>@大山田)Or強き心でいけ(新曲)/錦戸亮
『Midnight Rose』BAD曲
関ジャニ戦隊∞レンジャー
(すば、ヒナコントOr山田Or3兄弟<おにぎし>)
レクイエム@真木大輔
STANCE
10年後の今日の日も
MC2
Greeting@すばる
曲名不明<新曲>@ヒナ
CHANCE@KANSAIBOYS
イセイジン〜Knockin'Trackin@BAD
大阪レイニーブルース
浪花いろは節 Rock ver'
大倉ドラムソロ
Do you agree?
DIVE<新曲>
MC3(最後の挨拶)
大阪ロマネスク
アンコール:CoolMagicCity

 
19   マジサマレポ8月22日
更新日時:
H17年12月22日(木)
舞台中
今日は、すばるがランプ持ってるシーン
「善は前、悪は後ろへ」の時、前に進もうとするのを、妖精に抑えられるシーン。ヨコが本間に器官に入ったと言いながら、咳き込んでました。
で、「一端戻りましょう」って言うすばるが言うシーン。すばる笑ってまったく、しゃべれなくなり、一言もしゃべれません。
ヒナが、前で案内しろとか、役立たずとか言ってました。
安、たっちょんが、亮ちゃんを起こすシーンで、亮ちゃん石のように重たくて、2人でかついで起こそうとしても、起き上がれず、安がひっくり返ってました。次に起こすときにはめっちゃ軽くなってました。
で、呪文をかける時に亮ちゃんの大事なところに、杖があたって、起きたときに亮が「若気の至りで・・・」と言って、相手役の女性が笑ってました。
「好きやねん大阪」
オチの時、すばるはヒナとじゃれあってて、ヨコ:しばらくの間、じゃれあってる様子を。
MC
ヒナ:お腹が痛い。こいつ、俺で3点倒立してくるねんで。
すば:何がですか〜
今日からCMが始まるって話で、ヨコがCMも出来ることになって次は何がしたいかで、安?が映画がしたいと。
ヨコ:どんな映画がいいか?
安:脱獄犯。8人で脱獄する話。
すばる:いいですね〜
ヒナ:亮と2人でそんなシナリオ考えた事ある。
ヨコ:他にある?
亮:学園物とか。
すば:いいね〜
丸:村上君先生で。
ヒナ:俺も一緒にしたいわ〜。すばるとか、まだまだ学生役でもいけるよな。ちっこいし。
すば:誰がちっさいねん。
すば:俺は極道の妻たちに出たい。岩下志麻になって。
ヒナ:それは無理やろ。お姉さんやからね。
すば:イヤなれますよ。
ヨコ:は〜んとか、適当に相槌
ヒナ:もっとちゃんと聞いたれよ。
ヨコ:やられた事はやり返す。(笑)
ヒナ:今日は安達くんの誕生日なんで、と、安達くんを呼ぶ。
すば:何歳になったん?とかいろいろ質問。大学に通ってるそうで、それだけで、すごい人って思ってしまうすばる。
ヨコ、小室さんの真似(ドウトンの時の)をし、安達くんにもさせる。
ヨコ、他のジュニアの子も呼び出し、一人ずつ、自己紹介させる。
ヨコ中心にいろいろ突っ込み入れたり。
伊藤君はヨコがマスタ役の時にヨコをわらかそうと、小細工してくるらしい。
中間くんは、毎回すばるは、こいつはかしこい。ええ高校行ってるとか、ヨコにいって来る。
ヒナ:お前がアホなだけやん。
すばる:誰が、アホや。あいつも、かしこい。
浜中君には、3回笑いをとったらいいと、ヨコに言われ、普通にしゃべるが会場笑ったので、3回も笑いが取れた。
すば:こいつおもろいな〜サンタさん信じてるねんな。
安がサンタになってプレゼントをくれたけど、クリコンでネタばらしし、夢をつぶした。
安の弁解が入り、日本語ちゃんと言えなかったため、ヨコがズボン脱げと。
安、ほんとにズボンを↓までおろして脱いでました。
すば:君たちおふざけがすぎますよ_(ジャニーさんか、誰かの真似)
他にもいっぱいの子達がしゃべらせてもらってました。
 
 
 

 
20   マジサマライブ曲
更新日時:
H17年12月22日(木)
桜援歌           
Cool magic city
愛以外なんでもない(亮)
千年メドレー  Or明日 (大山田)    
好きやねん大阪
MC
BOYS・BADメドレ
Do you agree?Orぷりん、飴ちゃんメドレー
口笛の向こう
大阪ロマネスクOr無限大
 

 

 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system