DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年1月30日(月)
Gらしさ
Gの魅力っていつも、夢に向かってる所やと思う。
いっつも「目の前の闇を掻き分けて〜」って感じやん。でも、こういう感じが好きやねん。
すっごい応援したなる。何度も壁にぶちあたるけど、得た物はめっちゃ大きい。
Eigterの団結も強いし。
今がファンの頑張りどころって思う時、多いよな。今もそう。
昨日も書いたけど、2月は「無限大」強化月間って事に勝手にラムが決めました。
歌番組、有線へのリクエストみんなで頑張りましょう。滝沢演舞場は金曜が休演日のようやし、リクエスト次第でMステ出演もありえるかも〜
 
後、舞台仕事がメンバー半分なので、すばちゃん、安、丸に個人活動頑張って欲しい。
安は「ショコラ2」とかあったらええのにな。丸も時代劇物が似合ってたから、またそんなオファーがあったらな。
後、3人でライブとかやってみるってのもいいかも。
すばちゃん、ほんまドラマはご無沙汰や。
今、みんなの要望を集めて、事務所、テイチク、テレビ局にお願いを出そうとしてるんやけど、こんな事で変わるか、不安。でも、何もしないでいるより、ちょっとでもなにかしたい。戦う事恐れたらダメなんだよね。頑張ったら絶対その先で花が咲くんだよね。すばる君を、Gをもっともっとたくさんの人に知って欲しいもん。
ジャニーさんは、どう考えてるんかな〜?
まあ、すっごいいっぱいタレント居るわけやし、個人の事なんか考える余裕も無いんかな。
 
明日で要望メール終了なので、ぜひぜひたくさんの意見を書き込みください。
平成18年1月29日(日)
ドリボ千秋楽お疲れ様〜
長い間の東京生活ご苦労様。
カツンメインの舞台で、Gファンにとったら物足りひん感じやけど、物足りなさを感じない、存在感と迫力があったって聞きました。
やっぱり、今まで毎年やってた舞台経験が活かされてるんやろな〜
「アナザー」を大阪でしようって言ってくださったジャニーさんにほんま、感謝やな。彼等がこんなに成長出来て。
ドリボの出演は、正直あんまり嬉しくなっかたけど、こういう場所で実力が発揮できて、さらなる飛躍が期待出来そうやん。
マッチさんとか、黒柳さんとか、いろんな方が見に来られたみたいやし。
ちょっとは、Gの事気に留めて見てくださったかな?でも、マッチに見てもらえるって、めっちゃ嬉しい。横の事覚えてるわな?横は緊張してるやろうけど。
でも、亮、横、たっちょんは、すぐに次の舞台もあるし、ゆっくりしてられへんな〜
でも、ほんま仕事もらえる事は良いことやわ。絶対自分の物になるもんな。
他メンも仕事が来ますように。
 
 
無限大が卒業式で歌われる所があるみたいで、嬉しいわ。Gの曲が流れるなんて、なんか今でも信じられへん時あるねん。
でも、この曲、友情がテーマやしな。
「夢に描いた言葉はいつも、思うほど簡単じゃなくて〜」の部分とか「出会えた事が嬉しくて〜大切な仲間」とかほんま、感動的やもんな。
絶対、卒業式にピッタリや。
いっぱい、卒業式で歌われて、いっぱい感動して欲しい。
これを機に、無限大がまたヒットしたらええのにな〜好きやねんがインパクト強すぎて、無限大はあんまりテレビで歌った事無いからな。テレビで歌ってくれへんかな?リクエストしてみよ。
 
平成18年1月26日(木)
ヒナちゃん誕生日おめでとう
ヒナちゃんのポジティブの生き方が好きです。
後、社交性豊な所も尊敬します。誰からも好感持たれ、人との繋がりを大切にする所も。
ラムは、どう頑張ってもヒナちゃんのように成れないけど、近づけるように頑張りたいです。
ヒナちゃんが周りを見れるのは、それだけいろんな経験をし、いろんな人の意見を取り入れてるからやと思います。
人が大好きなヒナちゃん。人が居ないと、すっごい寂しいんやろうな。
これからも、Gを仕切っていっぱい突っ込んでください。今までどおり、すばる君と大親友でいてね。
 
タッキーの舞台、スケジュールの都合で横に変更になったけど。。。ヒナちゃん的にはどう思ってるんやろ。
なんか、客入れるために取り合えず入れておけ的な考えが見えますが。。。
スケジュールの管理位もっとちゃんとしてください。
ヒナちゃんじゃなきゃダメって役では無いんかな。このどうでもええ感じの扱いが、ずっとあるよな。
ヒナティブ的に考えると、それだけ適応力があるって認められてるって事かな。
まあ、横、たっちょん練習期間が短いですが頑張れ〜
でも、タッキーって次から次へと大きい仕事が舞い込んでくるな。
それだけ、魅力がある人なんやろうけど。
魅力といえば、すばる君も負けてないで〜
すばる君を、初めて見た時、この子は絶対売れるって思ったもん。
弱い部分もあるけど、ひき付ける魅力がある。歌唱力もあるし、演技力もついてきてる。人の心に伝わる何かを持ってる。
この才能を十分活かして欲しい。
たくさんのファンが見守り応援してるから。
今、たくさんのすばる君が、いろんんな場所で力が発揮できるよう、要望フォームを作ってます。
みんなの力で動かしたいです。すばる君の活躍の場が増えることで、Gの飛躍も期待できるはずです。
たくさんの方々の応募待ってます。締め切りが1月31日になりますので、お早めに
 
平成18年1月22日(日)
Jr大賞
MYOJOで発表になりましたね〜なんか、いつもすっごいドキドキするねんな
まあ、読者層が若いので、大体は想像できましたが、恋人にしたいランキング、安がすごいUPですね。
3馬鹿のファン層が高いのは分かてますが、中々の大健闘かな。まあ、ちょっと不満はありますが。。。これが人気投票という訳でも無いしね。
来年はおっちゃん達も、若い層からいっぱい愛されますように。でも、来年はJr枠には居ないかな。
ちょっと、おかしいのが、すばる君、自分が好きそう4位って。これおかしい。
すばる君、化粧とかもせえへんし、鏡もあんまり見いいひんで。自分好きッて感じ全然ないけどな。まあ、メインで歌ってる感じが、そう見えるんかな?分からんけど。
後、スケベそうで2位やったんかな。まあ、下ネタ発言は多いし、下ネタ行動も多いわな。でも、やらしいって感じひんのよな。
ラムの経験上、口で下ネタよく、言ってる人程、意外と淡白。全然言わん人に限って、かなりムッツリやねん(あくまでラムの経験上です)
今回ポポロかなり良さそうやな。まだ見てないねんけど。
 
掲示板でラムに対して批判とか書かれる時あって、それは別にしゃあないって思うねんけど、いっつもいろんな方がすぐ励ましのメールくれるねん。ラムが落ち込んでないか心配してくれてるねん。
なんかやっぱGファンってほんまええ人ばっかりやな〜って
きっとGもこんな感じで思いやりに溢れてるから、ファンもそうなるんやろな。
やっぱGもGファンも大好きや〜
 
平成18年1月21日(土)
Drem Boys
後一週間で千秋楽。
いろんなレポや感想を、見ました。Gよりなので仕方ないかもですが、Gの演技は上手いって事です。誰のファンでも無い方が見に行かれたら、どんな感想か気になりますが。。。
カツン主体で、亀ちゃんがメインきってる中でも、Gの存在感はすごいはずです。
やっぱり、長年舞台続けてるだけあるわ。
みんな、演技が上達して行ってる。
すばちゃんの歌も温かさが伝わってくるんだって。
こんなGにいい仕事来ないかな〜。ドラマ仕事きたらいいのにな〜
 
カツンはすごい人気やし、いい人達ばかり。でも、実際の所、すばる君達の方が先輩やん。昔の事って思われるけど、ジュニアの筆頭にたって頑張って来たやん。
でも、カツンメインの舞台に立つって、どんな気持ちなんやろ?ラムやったら、腹立つかな〜まあ、時代の流れでしゃあないかもやけど。
でも、すばる君のすごい所って、全然先輩ぶってないのよな。人見知りで慣れるまで時間かかるし、相手が構えてしまうかもやけど、すばちゃんは、友達感覚でめっちゃフレンドリーにしたいタイプやん。気使ってほしないねんな。
自分は先輩やって、威張ってる人も居るで〜
自分のオーラを持ちながらも、周りも大切に考えてるよな。
舞台やコンで放つオーラは、すごい。それだけ強い人やと思う。でもWEBとかで、愛して欲しい発言したり、めっちゃ弱い部分もある。
最近もらったメールで、すごく感動した言葉があるねん。
すばる君の心の強さと弱さは他の誰にもない際立つ心の綺麗さでもある
ほんま、その通りやな〜って。
だから、すばちゃんが好きなんやろな。
平成18年1月20日(金)
男前、チンパメール
なんか、この企画終わってしまうんじゃないかって前々から心配やってんな。すばる君、気にするタイプやから、こんなメールのやりとり見て、おもろいんかな〜とか、目指す所がわからなくなって来てるんやと思う。本人も満足しきれてないんかな。
別にファンの事、気にせんと自分らで、自分らの好きな事について熱く語ってもらって、2人が楽しかったら、ファンはそれで、すっごく満足やのにな〜。
まあ、いっぱい声援のメール送って、すばる君の負担にならない感じで企画が存続したらなあ〜って思います。
 
それと、今日いきなり亮ちゃん「Shock」出演急遽決定。喜ばしい事なんやろうけど、心配な面も多い。亮ちゃんは弱音はかへんし、嬉しいって言うかもやけど。
本音は、どうなんやろ。ちょっとは休養したいんちゃうかな。でも、仕事をもらえる事は自分の糧になるし、人気故の事やもんな。
頑張れ〜
 
昨日のWeb更新。たっちょんは、ほんまファンの気持ちをよく分かってくれてるわ。
合宿生活の情報ありがとう。
っていうか、布団をかけたりしてる安ってほんま優しい、女の子っぽい気配りが出来る子やな〜
 
スカJ感想
今回はすばる祭りやったな。
他のタレントさんと一緒に絡むなんて、それも初対面の人多いやん。人見知りのすばる君やのに、すっごい頑張ってる。女子寮とか行って、どうしゃべっていいかもわからんやろうし、入りづらいと思うで〜。
でも、おもろい事も言ったり、ゲストに振ったり、すごいの一言やった。素っぽくしゃべるすばちゃんが、またかわいい。あんな風にしゃべりかけられたら、たまらんやろうな〜。あれはヤバイです。
ごく普通に見えるけど、ほんますばる君にとったらめちゃめちゃ頑張ってるって思うわ。
テレビをおもしろくしようという、プロ意識みたいなんが強いんかもしれへんな。
だから、ほんまの自分より、頑張りすぎてしまう所もあるんやろな。
なんか、こういうロケシーン見ると、ガキバラでやってた、「If」を思い出すな〜。
あの頃も、ハラハラしながら見てたな〜。でも、横顔とかが超男前でホレボレしてた記憶があるわ。
 
 
 
平成18年1月16日(月)
素顔2
今日は久々に素顔2が見たくなって、鑑賞
しました。昔は何回も見たけど、あんまり過去の映像を見返したりせえへん方ねんな。
でも、久々に見ると涙がなぜかあふれてくる。
すばるが「君の描いたあの日の空に〜」って出てくるやん。あそこの場面がすっごい好き。
「すばる」って感じやん。(どんな感じやねん)なんか、正統派アイドルっぽくなくて、悪っぽい感じ。あの目がめっちゃ好き。でも、関西弁で、することめっちゃかわいいし、おもろい。
この頃の歌声も好き。愛してる愛してないの「今気づいた。君に築いた〜」のラップの声とか最高。前少クラで歌った時の色ッポサとまた違った色気があるんよな〜
今は今で大好きやけど、昔のあの雰囲気も好きやねんな。やっぱ存在感がすごいよな。タッキーのすばるの関係も好きやったし。
今は8人の中のすばるって感じやけど、あの頃は、存在感が際立ってたな。ジュニアの中でのタッキーとすばる。
なんかどう説明していいか分からんけど、あの魅力に吸い込まれてしまうんよな。
今は落ち着いた、大人な感じになってきてるし、やっぱグループって事を大事にしてる感じかな。
でも、昨日ドリボ行って来た、メル友さんによると、すばるの存在感が一番らしい。
すばるの歌が一番感動するって聞くし、やっぱ、すばるの存在感、輝きはいつまでも健在なんや。やっぱただのちっさいおっさんじゃ無いんやわ(笑)
素顔2の頃の亮ちゃんが、やっぱすっごいかわいい。手の振り方とか。小生意気な感じがいいわ。
丸、安もまさか、Gってメンバーで一緒にデビューしてるとは、すば〜って呼んでるとは、思いもよらんやろな。
 
3月にヒナ、たっちょんが舞台とは。びっくりやな。Gの新曲発表は無いんか〜。なんかGの活動が後回しにされてる感じがして嫌なんやけど。。2ヶ月も長いな〜
まあ、すばちゃんが出演じゃなくて良かった。これ以上東京生活が続くと胃に穴あいちゃうわ。
Gの活動があんまり無いんやったら、それぞれ個人仕事とか来たらええのにな。
ドリボでいい貢献してるんやから、見に行かれた関係者の方は、ぜひオファーをお願いしたいもんやわ
 
平成18年1月15日(日)
全国放送
今年は、どれだけ全国放送に出れるかが、勝負やと思うわ。なんぼ仕事があっても、ローカルばっかりではね〜ラジオもそうやけど。
Gの団結力、おもしろさ、仲の良さが出せる番組にほんま出て欲しい。絶対おもしろくなるの間違いないし、Gの魅力に引き寄せられる人多いと思う。前も掲示板にあったけど、東京フレンドパークとか、出たら最高やろな。
それにしても、アマゾンのカレンダー予約売り上げがトップになってるよな。他のジャニーズアイドルを抑えて。あんまりテレビ出てへんけど、もうしかしてGの時代?って有頂天になってる場合ちゃうな。
まだまだ上には上がいるもんな。
 
 
よく、すばる君良い仲間に支えられて良かったねって言葉、耳にするけど、この言葉きくとなんか、モヤモヤするねんな。すばるは、周りにに支えられたからココまでこれたって感じになってくるやん。すばちゃん自身の苦労や努力もすごいのに。。
初めに東京で3馬鹿が活躍して、その中でもすばる君の活躍っぷりは、すごかったやん。繊細なすばちゃんやから、苦労も人一倍やったと思うし。
このすばちゃんの活躍が無かったら、今のGってグループは存在してないと思うわ。(ってすばちゃん好きのラムの独り言です)
まあ、誰が居なくてもGは成立しないグループやし、みんなが絶対必要なんやけどね。
すばちゃんを溺愛してるラムにとっては、すばちゃんの活躍や努力を称えてあげたいし、もっともっとたくさん人に、すばちゃんの事知ってもらいたい。
平成18年1月13日(金)
チンパンジー&男前
本日、2回更新されてましたね。ドリボも慣れて余裕が出てきたんかな?
それにしても、安は何処を目指してるんやろ?完璧、女の子のメールやで。
魔性なすばちゃんが、そうさせるんでしょうか?
すばちゃんは、美容院に行くそうで。。今の髪型よりストレートの方がいいっていっぱい書かれてるから?気にしてってそんな事は無いかな。
ラムが髪型プロデュースするなら、またanotherの時位に一度きってしまったら、どうかと思いますよ。すば〜
でも、安はほんま女の子のように、人の事気にしてくれるよな。すばちゃんの髪セットしたりもしてたもんな。あんな彼女が居たら、幸せやろな。
まあ、すばちゃんも、のど飴伝授したり優しいもんな。ナイスカップルですわ。
 
ほんじゃに!のマッジクの回はもう、飽きた〜と思うのはラムだけでしょうか
平成18年1月11日(水)
たっちょん成人式おめでと。
今日はメンバーから離れて、一人。たっちょんがメンバーから離れてるの見るの初めてな気がするな〜。ちょっと緊張気味やったんかな。
20歳といっても、たっちょんは、もうとっくに成人してる貫禄があるわ。
ほんま、すごくかっこよさに、磨きがかかって、モテモテですね。
これからも、女心をくすぐってください。
 
スカJほんまに、ファンの意見を取り入れてくれて有難いわ。
裏ジャニ、最初すごくおもしろかったのに、段々趣旨が変わってきて一向に、変更する感じもなく、一時はどうなることかと思ったけど。
でも、あの裏メールは良かったよな。素の姿が見れて。すばちゃんがお母さんに送ったメール、いきなり静かになる分かりやすいすばちゃんが、かわいかったな〜
今は司会っぷりも板に付いてきたな。最初、司会とか苦手やし本人も悩んだりしたみたいやけど、ゲストの人の絡みや、返しも上達したよな。今まで、そういうのはヒナ、横にまかせっきりになってたからな。突っ込み、うまいよ。
 
平成18年1月9日(月)
ドリボ記者会見
ワイドショーは、亀ちゃんばっかり映ってましたね〜。なんか、Gはその他大勢って感じ。この扱いの悪さに、朝からモヤモヤ
でも、どんな状況でも彼等は頑張ってるんやもんな〜この、頑張りがまた次の仕事へも、繋がってくるし、新規ファンも増えるはず。
一歩ずつがGのいい所やもんな
来年も再演決定やけど、Gは分からんねんな。
この舞台にまた出て欲しいとは、思わへんけど、Kat−tunとは、また別の仕事で一緒に出来たらな。すばちゃん、聖君の事がお気に入りみたいやし、楽屋では、仁君とずっと一緒に居るねんな。いろんな子と仲良くしてるの聞くと、嬉しいわ。
今回、合宿所の部屋割り、すば、横、たっちょんと、ヒナ、安、丸ねんな。これいっつも、じゃんけんかなんかで決めてそうやな〜。まあ、横ん家に、すば、たっちょんが泊まりに行った話してたから、そんな感じなんかな。まったりしてそうやん。
すばちゃん、安と部屋が違うから寂しかったりして(笑)
でも、すばるって寂しがりやの一人好きって言ってるけど、すっごい人肌恋しいタイプやん。誰かに寄り添ってたり、手握ってたり、顔、ひっ付けすぎって位の時あるよな。
かと思ったら突き放すような事言ったりするけど。
それがまた、とってもかわいいです。
まあ、一人でいろいろ頑張ってるから、メンバーには、めいいっぱい甘えてください。
 
 
平成18年1月8日(日)
今年はどんな年?
新曲がどんな曲になるかで、大きく変わってくよな?去年は3月始めに出してるから、ドリボが終わった頃には動きがあるかもやな。
ヤジルシよりは、やっぱロマネかな。それか、また全然違う新曲になるか。。
でも、去年のような衝撃だけはやめて欲しいな。あのレイニー聞いた時、忘れられへんわ。ビックリして気分悪なった。はっきり言って(笑)
好きやねんとは違ってロマネっぽいのも、ええと思うけどな。
後は、「約束」も放送されるやろうし、これ全国で流して欲しいけどな。Hey!Hey!にも新曲ひっさげて出て欲しい。後、スカJとか、ゴールデンタイムにならへんかな〜。それか、フジの23時位から30分でええから、番組持たせてくれんかな〜
後はドラマ出演やな。ぜひぜひこれはお願いしたい。今年も、いっぱいお仕事がきますように。ジャニーさん、お願いいたします。
ジャニーさんは、絶対Gの見方やねんから。すばちゃんの歌には、太鼓判押してくれてるし、みんなに信頼置いてる感じやん。Gの良さ一番分かってくれてるもん。
これからも、どうぞよろしくお願いします
 
 
掲示板、他のグループの話題を禁止にしてるから、ある程度の周期ですぐ揉めてしまうな〜。ラムの注意の書き方が悪いんかな。。。。別に他のグループの名前を出したらあかんとかじゃないねけどな。
まあ、掛け持ちしてるから、いろんな状況が出てくるけど、臨機応変に。
Gの事で楽しく話せる掲示板を目指してるねんけど、ラムの力不足です
 
今日はドリボ記者会見があってんな。
すばちゃんのコメント「マイペースに」ってなんか、また心配になってくる。この言葉言ってる時は、結構、煮詰まってる気がする。Web男前さんの更新止まってるし。
東京暮らしやし。。。心配しても、しゃあないし、すばちゃんは全力尽くしてやり通す人やねんけど、勝手に心配してる、すばるバカなラムです
 
平成18年1月6日(金)
ひと駅歩こう
♪途中下車して地上に出た〜♪今日はなんでか、この曲が頭から離れへん。ええ曲よな。スマップの歌やんな。
昔すばちゃんと、タッキーがデュエットして、2002年のクリコンでGで歌ってたな。もう一回Gで歌ってる「ひと駅歩こう」聞きたいな。すばちゃん、ハーモニカ吹いてたよな。
この頃は、今みたいに全国的に知られてなかったし、ほんま、大阪の地で頑張ってたな。仕事もほんじゃに収録ぐらいで、結構暇してたよな(笑)
なんか、ラムの友達で全国デビューして、人気も出てきた頃に、ファン辞めてしまった人要るねん。その人の担当さんのハングリー精神を感じなくなったらしい。もう、応援しないでも大丈夫って思ったみたい。
ラムは、そんな事一度も思った事無いけどな。
まだまだ夢に向かってる途中の段階やし、ずっとずっと見守っていきたい。もっともっとたくさんの人に彼らの良さ、知ってもらいたいもん。
 
ドリボのすばちゃんの演技が、優しいお兄ちゃんって感じで、すっごくいいんだって。劇中歌のバラードも、すごく心に響くらしい。東京遠征を諦めたラムやけど、これは大後悔やな。
梅芸も無さそうやし、かなり辛い。
地方のファンの人で、クリパやサマスペ行きたくても行けなくて、辛いって人の気持ちがよく分かるわ。
今年のGWはぜひ、地方を回ってたくさんのeighterとの触れ合いをいっぱいしてきて欲しいな。やっぱ生Gは最高やもんな。
 
 
平成18年1月5日(木)
斗真君
webにまたまた、すばる君の名前を出してくれてありがとう。
斗真は東京のヒナちゃんって感じ。すばるの事すっごい分かってくれてる。
自分から心を開いていかない、近寄るなオーラの出てるすばちゃんやけど。。斗真君は、すばる君の根っこの部分を、よう分かってくれてる。
昔雑誌で、すばる君の部屋に行った時、すっごい気使いで、いろんな事きにしてくれるって言ってたよな。後、サイズがぴったりやからって、服をいっぱいくれたって話とか。
斗真くんも、ほんま良い奴。誰からも愛される、素直な人。
今は、才能活かして、いろいろなお仕事してるみたいやけど、また機会があれば、一緒にお仕事出来たらいいのにな〜。これからも、すばちゃんの大切な親友で居てください。
今日はWeb更新日。すっごい忙しかったりして、書く時間が迫られて、書くのが辛い時もあるやろな。週一でも、メールマメな人じゃないと、苦痛になったりせえへんのかな。
たっちょんとかは、Webにかなり神経注いでる気するけど。文章で伝える方が、じっくり考えれるし、訂正もきくもんな。ラムも口で言うより、文章の方が得意やな。
すぐに機転回らへんしな
 
亮ちゃんのソロコン、お疲れ様〜一人でコンサートするなんて、やっぱすごいよな。
Gメンも映像で出演あったみたいで、亮ちゃんも嬉しかったやろな。ホッとした気分になったかな。
 
すばるの部屋というページを作ってみました。まだ模索中なんですが、すばる君に言いたいこと、いろいろあるとお思いますので、その時々の気持ちを、書き込めていけたらなと。それと、ファンの皆様の気持ちも聞きたくて設置いたしました。お気軽にご記入ください。
ご意見、ご希望があれば、メールにてお願いします
平成18年1月4日(水)
ドリボ毎日ご苦労さん
いろいろレポ回りしてきました。
ここからは、ネタバレ入りますので知りたくない方はスルーしてください。
ジャニーさんは、ドリボ好きやから、毎年やってるな〜G担にとったら、あんまりおもしろくないのに、いつまでも引っ張るな〜。
名前にSが付いただけで、内容的にはあんまり変わってないし。。Kat−tun中心の舞台やったら、別にG出さんでもって思うけど、まあ、こういうこともGを知ってもらえるチャンスやと思って喜ぶべきなんかな。
すばる君の病院シーンと、天国のシーンでのソロ曲が増えたみたいやね。
どんな曲なんやろう?早く聞いてみたい
っていうか、ドリボで「挑戦者」をすばる君に歌って欲しいわって前、日記で書いたけど、亀ちゃんが歌ってるねんな。やっぱ、ドリボで歌わせる曲やってんな。
マッチの雰囲気がすばる君に合ってると思うのにな。
すばる君が歌う「挑戦者」、聞いてみたい。すばる君の歌声って聴かせるし、心に残る歌い方するのにな〜
 
舞台の話というより、裏側の話をいっぱい聞きたいわ。
また、2つに分かれて共同生活してるんかな。すば、ヒナ、安。横、丸、たっちょんって感じに分かれてそうやけど。でも、そうやったら、チンパンジーメール後って気まずいよな(笑)
Kat−tunとさらに、仲良くなってるんかな。
すばる君と亀ちゃんの関係とかも、好きやねんな。
平成18年1月2日(月)
明日からドリボ!!
いよいよ、始まりますね。
全然ストーリーも変わってるんかな?
Gのサマスペやったら、何度でも入りたくなるねんけど、ドリボだけは、いっつもそう思わんのは、なんでやろ?
G中心違うし、MCも少なめやし、ショウタイムも短いしな。
でも、東京という地やけど、体調だけはくれぐれも、気をつけて、たくさんの人を魅了してください。eighterをいっぱい増やしてきてくださいね。
まあ、ドリボから始まって、今年はどんな年になるんやろうな。
なんか、おっちゃん達3人に頑張って欲しいな。最近G人気上昇中でも、やっぱ若いメンバー達の上昇率が高いからな。
まあ、3馬鹿には昔っからの熱狂的信者が、がっちり付いてるけどね。
まだまだ、魅力十分やし、まだまだ若い!!
やっぱ、アイドルって年齢が上がるにつれて、難しくなってくるんかな〜。
なんか、もどかしかったり、不安になったり、心配になったり、いろんな気持ちがよぎってくるけど。。。年始早々こんな暗なってたら、あかんな。
でも、彼等なら、ただのアイドルで止まらんもんな。
まだまだ、これからや。
8人居たら、無敵やな。今年も全国放送のテレビにどんどん出て欲しいな。Gらしさをいっぱいアピって欲しい。
 
昨日の関ジャニ通信、またまた絶好調やったな。ヒナはすばるのボケが好きよな。すばるが言うと、なんでか笑ってしまうヒナ。すばるには弱いヒナちゃんが、かわいかったわ。
 
 
平成18年1月1日(日)
A happy new year
明けちゃいましたね〜(すばる風)
まずは、カウコン感想から。
テレビで見る限り、またまた扱い悪って感じ。去年、アンダルシアですばる君ソロ部分まであったのに。。。Gはマッチと一緒に歌うシーン無いし。。。
でも、あんな先輩方の中に一緒におれるだけでも幸せな事なんかな。
テレビ放送外の部分では、去年に比べ出演あったみたいやけど。。テレビに映ってなんぼやからな。
好きやねんかって、上からとってるから、本人の顔があんまり、映ってないやん。短って感じやし。
Gうちわや、すばるうちわが無いか、必死で探したわ。
でも、キンキさんとかは、あんな広いドームでコンサートするんやもんな〜・米粒くらいにしか見えへんで〜
でも、Gもいつかは、ドームでコンサートするんかな〜して欲しいけど、やっぱそうなったら、松竹は無理なんかな
そう考えたら、やっぱ松竹のような、狭い空間って、夢の世界やな。
これから、もっともっと倍率が高くなっていくかも知れへん。もしかしたら、もう松竹で見る事も出気ひんかもしれへん。
でも、ほんま手の届きそうな存在。それがGらしさや。
松竹はGそのものやと思う。
これからも、もっともっとたくさんのファンが増えて欲しい。でも、Gらしさは、絶対に忘れんといてね。
 
チンパンジーと男前メールの更新がめちゃめちゃピッチ早い。嬉しい限りやけど、どんな展開になっていくんやろ〜?
 
そうそう、すばるの歴史の所に歌を載せてるんやけど、サマストの劇中歌の最初と、戦うシーンと最後の歌の題名何かに書いてあったかな?
分かる方いらっしゃったら、メールください。

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system