DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年2月28日(火)
亮ちゃん舞台お疲れ様〜
次から次へと、仕事が舞い込んできて、ほんま休む間も無いな〜「SHOCK」も急遽出演になって、ほんまここんとこ休んでないよな。
精神的におかしくならんのかなって心配する程やけど、きっちり仕事をやり遂げる姿はすごい。
辛い事もあるやろうけど、こんだけたくさんの人に期待されてるって事やもんな。
やり遂げるしかないよな。
でも、ちょっとでいいから、亮ちゃんを休ませてあげたいわ。
平成18年2月27日(月)
カレンダー売り上げ
アマゾンとかヤフーの売り上げ見たら、∞が1位になてってるよな。
ジュニア版は、製作が追いついてないって事もあるやろうけど、それでも1位って。。もうしかして∞ってきてるんかな〜
でも、そういう感じに見えないのが、これまた∞のええとこよな。
全然話題になってないし、カレンダー紹介でも、最後の方にちょっとだけって感じやったもん。期待されてないというか、∞押しじゃないというか。
 
でも、ジュニア黄金時代にデビューしてなくて、ほんま良かったと思うわ。
デビューずっと出来んままも、辛いけど、こうやって最高の仲間と、ブレイクしてるんやもんな。
あの時、誰とかは分からんけど、デビューしてたら、今頃どうなってるんかな〜なんて。
苦労もあったけど、その分いい波に乗れて、こんな大人気。
 
でも、まだまだ、願望はいっぱいある。これからも一歩ずつでいいので、夢を追いかけて、いつまでも庶民派アイドルでいてください。
平成18年2月25日(土)
カレンダー
届きましたわ〜
ネタバレ入るので、楽しみにされてる方はスルーしてください。
すっごいお得感あるよな〜ふんだんにGが載ってるし、オフショットもいっぱい。ここがまた最高にいい写真。
標語も、Gのトレビアも、各メンへの誕生日メッセ、それも直筆。もう、エイト、エイトしてて、幸せ〜これで、たったの2000円とは、テイチク並みに良心的。
∞ファンの気持ちを、よく掴んでる。
なんか1ページにぎっしり詰まってるよな〜。どのカレンダーより、負けてる気がせえへんわって、他のカレンダーは知らんけど。
標語はGらしく、おもしろいし、ほんまいろんな格好して撮ってるよな〜
エイトレンジャーまであるし。これ絶対クリパより、ええ衣装やで。この格好で、またエイトレンジャーが見たい。
はよ、4月になって、このカレンダー活用したい、めくるのがめっちゃ楽しみ〜絶対飽きひんわ。
 
まだカレンダー買ってない人は、絶対買って損は無い品物やな
アマゾンではまだ受付てるし、まだ手に入るはず。
 
平成18年2月24日(金)
F・T・O
レコメンでいろんな曲が流れたようですね。インターネットラジオが開けず、聞けなかったラムですけども。。。涙
レポ等読んでると、いつものごとく、騒がしく楽しかったようで。
ネタバレになりますが。。
「大阪ロマネスク」がすば、亮のデュエット部が始まりは、すばる、終わりが亮に変わってた?みたいで、これはこれで、すっごく感動するとか。絶対絶対、この曲、たくさんの人に聞いてもらいたい。たくさんの人に感動して欲しい。∞ってこんな歌も歌えるんやでって伝えたい。
ここは、絶対ロマネ押しでリクエスト頑張ろう!!有線にもリクエスト出来るみたいやし、たくさんの人に聞いてもらえるチャンスやん。おまけに、この曲が流れて、アルバムの売れ行きも良かったら、ツアーがって話も出てるみたいだし。
ココは、みんなで団結して、ロマネのリクエスト頑張ろう!!
後、「悲しい恋」も、すっごい、いいらしいやん。すばちゃんの、せつない歌い方がいいらしい。早く聞きたいな。
 
テイチクさん。またまた、画像が凝ってますね〜。エイト君かと思ったら、画面が変わってアルバム画像に。さすが、テイチク。
テイチクで、ほんま良かったよと、しみじみ。。
平成18年2月23日(木)
たっちょん、初ドラマ出演おめでとう〜
主演で一人二役なんんて、すごい。
この調子でGメンに、どんどん仕事が舞い込んで来たら嬉しいな。
たっちょんも、さそがし、嬉しかったやろな。
おもしろそうな、内容やし。
それにしても、昨日のほんじゃに!は,やけにたっちょんショットが多かった。
やっぱり食はたっちょん。食いドルやからね。誰よりも、おいしそうに食べてるもん。ほんま幸せそうな顔してた。
それにしても、すばちゃん、帽子取ったらかなり男前。パーマかわいいねんから、帽子被らんでもいいのに〜って、永遠に反抗期らしい。
帽子ずっと被ってて〜って言ったら、脱いでくれるのでしょうか(笑)
すっごい、安の肩にもたれてたな〜いつもの事やけど、安が羨ましい。っていうか、すばる君って女の子にも、べったりタイプなんかな〜って。人前ではせえへんけど、あんなにベッタリされたら幸せやな。
 
MYOJOは、またまたカツン対談。
すばる君、聖君対談率多いよな〜。かなり仲良いから、そうしてもらってるんかな?
聖くんの事よく知らなくて、怖いイメージ持ってたけど、すばちゃんと同じ性格の持ち主やったんや〜。やっぱ人は見かけで判断したらダメやね。聖君はすばちゃんの事、よ〜っく分かってらっしゃる。
それにしても、年下の子から、かわいい〜ってよく言われてるよな。
今回、亀との対談が無かったような。あったっけ?メイン亀、すばでありそうなものの、仁君とはあったけどな。
すばちゃん、亀ちゃんの対決が見せ場的な所あるのにな。すばる君亀ちゃんの対談好きやのにな。
後、上田君はヒナちゃんとの対談率多い気がするのは気のせいかな?
 
平成18年2月21日(火)
カレンダー
今日は「めざまし」でGのカレンダーが映ってましたね〜
3馬鹿の分が見れました。
他のジャニーズの人達はかっこいシーンが多かったのに、Gだけは、かっこい路線とは、違ってました。
まあ、そこが売りですから。。。
早く全部見たいな〜
去年のジュニアカレンダーのすばる君が花を持って微笑んでるのが、めちゃくちゃお気に入りで、一年中変えることなく、この顔を眺めておりました。今年はこれに代わる、とっておきのものはあるのかしら〜
それと、2005年のフィルムフェスタで売られてた、すばちゃんの個人写真が、めちゃくちゃかわいいんです。写真みて年甲斐もなく、キュンってしてしまったわ。
 
平成18年2月20日(月)
見た目
17日の日記の事で、たくさんメール頂いてその中に、すばる君の事を
「自分が純粋でモロい事を知っていて、
壊れてしまうことが何よりも怖くて、
だから無邪気な心を冷静な鎧で覆い隠してしまう事が多いのかな〜」
という内容を頂き、まさしくその通りやな〜って思ったわ。
ほんま、純粋な人やから、やっぱり守りたくんなるし、応援したくなるねんな。
見た目で判断されがちな、世界やけど、不器用なりにも彼のやり方で、まっすぐ進んでいったら、絶対、花は咲く。ラムはそう信じてる。
8メンって、見た目ギャーギャー騒がしい、悩みなさそうに見えるかも知れへんな。
ファンになってこそ、彼等の本意を知る訳で。
ほんま、挫折やいろんな壁があったし。
Gが出来て入った、たっちょんだって、Jr入りは、早いのに、周りに抜かされたり、自分だけ取り残されたり辛い思いをしてるし。
でも、いろんな挫折や壁があるからこそ、ここまで団結力が強いんやと思う。
Gっていうグループをずっと見続ける事が出来て、ほんま幸せやナ〜
一緒に夢を叶えてきてるって感じやもん
 
平成18年2月17日(金)
すばる君
すばる君の第一印象ってどんな感じやろ。
すごい、はしゃいでる時を見たとしたら、騒がしいって思われるかもしれへん。
黙ってる時を見たら、無愛想って思われるんかな?
すばる君も、自分がどう思われてるんか、すごい気にするタイプ。
周りの事気になったり、無理して、疲れきったり、自分でいろいろ悩んで、結局、自分のペースで無理せずって言い聞かせてる。
全然第一印象とは、違って繊細で気使いやったり。
本人も自分の顔がそう見えるから、整形しよって言ってたもんな。
最近、赤西君が言ってたけど、第一印象は怖く見えるけど、ほんまはすっごいかわいいって。
確かに、人見知りで人を近づけないオーラは出してるけどな。
テンションの上がり下がりがあって、ややこしいって思われがちやけど、ストレートで分かりやすい性格やし。
自己中に思われがちやけど、すごい気使いで、すごい周りに感謝してる事多い。
でもな〜ファンにしか、分からん事やねんな。
自分をよく見せようと、器用に出来るタイプやないからね。
ラムが最初に見たすばる君は、すっごい楽しそうに笑ってる姿やってん。だから好きになったんやと思う。それで、すばる君っていう人間を知り、どんどん好きになっていったんやけど。
でも、最初に見た時、もし、しゃべってなくて黙ってたら、もしかしたら好きになってなかったかも知れへん。第一印象ってすっごい大事な事やと思う。特にアイドルって仕事は。
無理に笑顔を作るのは、すばる君らしくないって分かってる。すばる君が仕事に前向きで頑張ってるのも知ってる。
でも、すばる君は今アイドルとしてお仕事をもらってるんやもんな。
全国放送の露出も増えてきて、興味を持ち出して見てくれる人も多い。
だから、どんなに疲れてても、いつも笑顔で笑ってて欲しい。
みんなに、すばる君の魅力を分かって欲しい。誤解されて欲しくないねん。だから。
すばる君が一番、悩んでるんかもしれへんな。
でも、たくさんの人に愛されて欲しいもん。
いっぱいの人に愛されながら、すばる君が好きなように、やりたい仕事が出来たら、最高やん。
 
平成18年2月16日(木)
フルアルバム発売
Pcの部品が壊れて、一週間更新出来なくて、すみませんでした。
PCが使えない日々ってすっごい辛いよね。情報も入りづらいし。
PCが使えないときに限って、大きい事が起こったり。
今回は、アルバム発売!!嬉しい情報〜
初回のDVDも楽しみやし。
前のミニアルバムは知ってる曲ばっかやったけど、今回は初めて聞ける曲も多い。
レイニー、好きやねんはCD化してるねんから、他の曲でも良かったのに・・・とは思うけど。例えば大山田の「明日」とか、すばる君の「永遠」「アリガトウ」とか、マジサマのエンディング曲とか欲言えばいっぱい、出てくるな。
それに、3兄弟ラム的には、「おにぎし」より「みかん」が好きやねん。
ロマネは、次の新曲でって思ったりもしたけど、アルバム曲になるんやね。
次の新曲が「やじるし」の可能性もあるんかな〜
「ONE」が入ってるのは、嬉しいな〜
今思ったけど、ラムの家はCD聞かれへんかったな〜MDしか聞かれへんねん。困ったな(笑)
 
まあ、なにはともあれ、アルバム宣伝でいっぱい全国放送に出てください。
そのためにも、いっぱいリクエスト頑張ろう!!
 
 
平成18年2月9日(木)
アイドル誌
雑誌ネタバレ有りです
まだ、じっくりと見れてないんですがKat−tunnとの対談が微笑ましい。
すばちゃん、ずっとkat-tunの楽屋に行っててな〜。どっちかいうと、自分の楽屋からあんまり動かんタイプやのに。
益々kat-tunと交流が深くなったみたいで、嬉しいわ。
後すばる君と亮ちゃんが似てるって話。
確かに性格的に似てる部分あるよね〜。だから、すばる君亮ちゃんの気持ちが痛い程分かるんやろな。で、あんなお兄ちゃんみたいになるんかな。
すばる君が「亮」って呼ぶ時のイントネーションがめっちゃ好きやねん。
 
すばちゃんのあの髪型はやっぱり、安がプロデュースしたんかな?
パーマよりストレートの方が、似合うって言われてても、お構いなしなすばちゃんですけども。
本人がしたいなら、なんでも良いとは思うのですが。。。
アイドルは見た目が勝負ですからね〜
すばる君はアイドル顔してるから、かわいい系の方が絶対、モテルと思うんやけどな。パーマもかわいいけど、「好きやねん」ラーメンのCMの顔とか、めっちゃアイドル顔やで〜
帽子被ると、顔隠れて、男前半減してしまう気するし。
髭も、すばる君の顔には似合って無い気がします。
見た目で、どうのこうの言われるの、いややとは、十分承知してますが、どんどんメディアに進出していく中で、一人でも多くの人に興味持ってもらいたいもん。
すばちゃんは、なんもせんでも綺麗なストレートしてるねんから。。。どうにかこうにか、ストレートにして欲しいと願ってやまないラムです。
 
6日の日記、ちょっとネガティブになってて、ご心配かけてすみませんでした。
たくさんの方から、励ましのメールもらって、なんか感激でした。
もっともっと、みんなが楽しめるようなホムペにして行きたいです。
 
平成18年2月6日(月)
なんだかな〜
最近、掲示板が荒れに荒れてますね。
GファンはGに似て、いい人ばっかりやったのに。。。
このサイト、検索するとなぜか、トップに出てくるから、やっぱりいろんな人が来るもんな。
ラムの管理不足が原因なんやろな。
検索しても上の方に出てこんようにするには、どうしたらええんやろ?
ラムも頑張って管理せなあかんな。
結構遊びに行く事多いし、仕事で疲れて寝てしまう事も多々あるからな。
こんな人が、ホムペ作るのは向いてないんかな〜
ただすばる君や、Gの良さを伝えれたら、みんなで楽しくGのことで盛り上がれたらな〜。
Gをもっともっとたくさんの力で応援したいって気持ちで作ったんやけどな。
ちょっとの事で、いろんな意見が飛び交い、冷たい雰囲気が漂ってるよな〜
お互い注意しあえるのも、いい事なんやけどな。
掲示板って顔が見えへん分、なんでも書ける。嫌な事言って喜んでる、悪質な人も居るし。
なんかでも、思いやりがあったら上手くいくんじゃないかって思う。Gを思う気持ち、他人を思う気持ち。こういう言葉書いたら傷つく人も居るな〜とか。
Gってみんな思いやりがすごくある人立ちの集まりやん。ファンも見習うべきやし、そうありたいな。
平成18年2月4日(土)
不安
なんかこう、全国放送に出ないと不安になってくるわ。
Mステで「好きやねん」3週連続で出て、それっきり無いんちゃうかな。それから「なるとも」には出たけど、朝の番組やしな。
ファンは深夜番組も見るし、雑誌も買うけどな〜
やっぱり、全国放送に顔出しておかな、不安になってしゃあない。
クリコン、ドリボと忙しかったけど、世間は知らんしな。
ちょっと見ひんと、すぐ心って移り変わってまうやん。
Gええな〜って思ってくれてても、見いひんと冷めていく感じしてしゃあない。
今からkat-tunが出まくるやろうしな。
まあ、エイターは簡単には変わらんやろうけど。
Mステにそろそろ出て欲しいな。
早く8人で歌ってる姿が見たい

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system