DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年3月30日(木)
追加コン日時決定!おめでと〜
大人気って感じで嬉しいな〜
城ホ、東京、名古屋共、公演数すごい増えて、ほんま夢の様やな。
CDデビューした事で、こんなに状況が変わるんやな。Gは何も変わってない気がするけど、周りの状況がすっごい変わったよな。
ラムにとったら、まだまだ野望は、いっぱいあるけど。
でも、夏はどうなるんかな〜?どんなにビックになっても、どんなにチケットが取れなくても、松竹からは、離れて欲しくないな。
 
すばちゃん、いよいよ髪型変える気になったんかな?ラムは最近ず〜−と我慢して言わなかったんやけど、絶対ストレートにしてください。
コンサートのパンフ撮りの前に。
すばる君よーく考えよ〜髪型は、大事だよ。
ファンって結構、見た目やったり、髪型やったり、Webの発言やったりで、担当が変わっていく事があるねんで。よう耳にするもん。
すばちゃんは、ストレートの方が、絶対、色気もあるし、かわいいし、魅力が全開やねん。すばちゃんの綺麗な目が更に、綺麗に見えるねんで〜
どうか、ラムのお願いを聞いてくださいませ。
 
男前メールめっちゃ笑ったわ。
ごめんごめんって言ってトイレ言ったらええやん。こういう些細な事を、おもしろおかしく書くスバちゃんの才能がすごい!
この才能を最大に発揮してコンサートでは笑わせて下さい。
名古屋とか初めてやし、雰囲気掴むの大変やと思うけど、Gらしくを大切にして欲しいな
平成18年3月28日(火)
毎日ですよF・T・O
なんか思わず口ずさんでる歌が、FTOねんな。「ファンキータウン大阪〜」って感じで。
音楽戦士では、踊ってて中々かっこよかったよな。大阪色出てて、こんな感じの曲もGらしくて好きやな。
ロマネ、ミセテクレも、たまに鼻歌歌ってるな
この掲示板でのアンケートでは、やっぱりロマネが一番人気ねんな〜。
やっぱりシングル化したら、売れると思うねんけどな。
でも、アルバム買ってるからCD買わん人居るやろうから、あかんかな。
ロマネ、アルバムに入れんと次のシングルにしてくれたら、良かったのにな。
 
すばる君はアルバムの曲聞いて頭の中でライブの感じを想像してるって言ってたな。すっごい楽しみにしてるんろな〜。それ以上にラムは楽しみやけど。
早く逢いたいな〜。どっちかって言うと、松竹の至近距離で逢いたいんやけど
城ホは城ホで、違う楽しみがあるな
 
 
平成18年3月27日(月)
チンパンジー男前メール
なんか、チンパンジーさんのメールは男前さんからのメールの返信してるって感じ。
すばちゃんの言った事に対しての、返答がほとんど。
もっと、すばちゃんに申す事は無いんかな〜。安もすばちゃんに無茶振りしてみたら、どうでしょうか。
 
昨日の関ジャニ通信でギャグのセンスがわかるっていう選択やってたけど、すばる君の発想とか、ふと出るギャグがすっごいラムのツボにはまるねんな。
聞いた言葉を、似てる違う言葉にして言ったり、それが、またおもろいねん。
そういう頭の機転は、すっごい早いよな。
男前なのに、おもろい。これは、モテモテですわ
平成18年3月26日(日)
叩かれる
いろんな掲示板でGの事とか、個人の名前出して叩く人いるけど、そんなんして何がおもろいんやろ〜自分の好きなタレントが目立てへんかったりしたら、目立ってる人が腹立つんかな?
出る杭は打たれるってよく言うけど、なんか嫌よな。
打たれても、それだけ自分は人気あるって開き直れる人はええけど、そうでない人もおるで。
すばる君、亮ちゃんなんかは、かなり打たれ弱いと思うわ。何にも悪い事してないのに、叩かれるってすごい嫌や。ファンとしても辛い気持ちになる。
メンバーそれぞれ、PCで自分の事とか気になって見る時かるかもやけど、そういうタレント叩きのような内容は目を通さんといてって願うばかりやわ。
 
Myojoで共同生活の事について、それぞれ書いてて、何気に性格がよく出てるよな〜って。メンバーと一緒なら気が置ける仲間やから、すごい楽しいって人も居れば、ずっと共同生活っていうのは辛いって思ってる人も居るし。
すば、亮、安は一人の時間も、すっごい大切にするタイプ。結構周りに気を使ってるんやろな。
平成18年3月24日(金)
8人でひとつ
Gって8人居るから、それぞれファンも居るわけで。やっぱり自担への思いが、それぞれあるもんな。
自分の好きな人が目立って欲しいし、いっぱい見たいし、いっぱい声聴きたいし。
でも、メンバーにしても、得意分野がそれぞれあって、自分の得意な分野で活躍出来たら一番いいやん。
なんか難しいけど、8人おったらバランスが大切やと思う。引くときは引かなあかんしな。
ファンもやっぱり、自担は大切やけど、自担の事だけ考えるより、支えてくれてる仲間の事も大切に考えていけたらな〜って。
別に好きになっれって事でもないねんけど、思いやりは必要やね。
Gは結構全員好きっていうG担も多いから、嬉しいねけど、メンバー多いだけに、ファンの要望もそれぞれあって、ほんまいろんな意見が飛び交うよな。
意見があるのは良いことやけど、自担欲のタメにどうしても、他メンの悪口や批判になるにがすっごい嫌やねんな。
ファンもひとつになれたら、こんな嫌な思いせんでも済むのにな〜
 
平成18年3月23日(木)
テンション上がるわ
今日のレンジャーのすばる君のコメント、すっごい好き。
イチローさんの事が敬語で書いてあって、ラムもあの時のイチロー見て、すごい一生懸命やし、夢に向かってまっしぐらな感じと、すばる君達の事を重ね合わせて、見てたから。
ほんま、男前な人やと思う。すばる君の使ってる男前って、顔がかっこいいとかじゃなくて、男としての魅力がある人の事言ってるんやろうな。
全然イチローさんとは、舞台が違うけど、すばる君達も、たくさんの人達の期待を背負ってるわけで。ライブではほんと100%の力をだしてくれてる。すっごい楽しませてくれるし、感動させてくれるし、ほんま最高!
何より、すばる君が一番楽しんでる感じが、見てて幸せになる。
だから、ずっとずっとGのコンサートにいき続けてるんやと思う。
これからも、ずっとずっと応援させて頂きます。ずっとずっと男前さんの魅力に虜ですわ。
すばる君は決して弱くないよ。自分に正直で、まっすぐなだけ。
芸能界、嫌な事も耳にする事があるかもやけど、たくさんのファンが支えてるし見守ってるから、そのままのすばる君で居てください。
 
 
平成18年3月22日(水)
にぎやか
Gって普段から、にぎやかな感じするけど、実際には意外と物静かやったりするんやろうな。
ヒナ、丸はようしゃべってそうやけど、他メンははしゃぐときは、はしゃぐけど、結構落ち着いてるんやと思う。
やっぱテレビでは、盛り上げようっていうプロ意識が働くんやろうな。
すばる君なんか特に元気なイメージあるから。
素な感じで、黙ってたら逆に、機嫌悪いとか思われるんやろな。
丸、安はファンサービス旺盛やし、すっごい笑顔振りまいてくれてれるしな
でも、すばる君は違うのよな。愛想振りまかんタイプ。でもでもファンの事、すっごい感謝してるし、大事に思ってくれてる。
でも、うわべだけでやっぱり、機嫌悪〜サービス悪〜ってファン辞めようって思う人居るんかなって心配になるわ。
ラムは、こんな不器用やけど、まっすぐなすばる君がやっぱり好きやから、このままでええけどな。
 
 
今日は演舞場で火災があったようですが、最小の被害で済んで、大きな怪我した人も居ないようですし、安心しました。
横、たっちょんも大変やったと思いますが、また、明後日から無事に千秋楽が迎えられるよう、祈っております
平成18年3月21日(火)
もう、びっくりです
掲示板にラムの名前を名乗って、Newsの話題も全面的にOKですとか、内君の話題は禁止だとかスレ立ててる人が居て、ほんま悲しいです。
もう、掲示板に書いても、ほんまにラムが書き込んだかわからなくなるのでやめておきますが、なんか勝手に書かれて内容が内容だけにショックすぎです。
いろんな考え方があって、揉めてしまうのは仕方ないですが、Gの話で盛り上がるための掲示板です。楽しくG話が出来るように心がけましょう
 
F・T・Oも噛めば噛むほど味が出るよな〜。
F・T・Oの曲調も好きやし、悲しい恋の曲調もええよな〜「太陽の子供」的な曲調も好き。ほんまいろんなジャンルが聴ける感じ。ラムの一番は何やろ?やっぱ「ロマネ」かな。ミセテクレもいいけどな。
「ロマネ」やっぱりCM曲とかにならんかな〜絶対この歌CMで流れたら大ヒットするで〜まえも言ったけど、JR西日本の3都物語ってCMやってたみたいに。
Gの名曲っていっぱいあるけど、ロマネと「EDEN」は別格よな。「Eden」は完全体で聴きたいからな。なんか考えただけで涙でてくるわ。早く聴ける日が来たらいいな〜
平成18年3月20日(月)
F・T・Oオリコンウイークリー2位おめでとう〜
初動売り上げ16、2万枚ってすごいよな。
いっつも、そうやけど時期ずらしたら、絶対1位の売り上げなんやけど。
まあ、真っ向勝負してるのもGらしくていいよ。
まあ、順位って結構気になる事やけど、16.2万枚ってシングルでも難しい数字やで。実はめっちゃ人気者。
まあ、来週はカツン一色の話題になるんやろうけど。。。
でも、ファンとしては、もっと応援したくなるし、メンバー自身もまだまだ目指す所があるのはいい事やと思う。ヒナティブにいきましょう!
 
昨日は男前さんとチンパンジーさんは、ちゃんと予告してお買い物。
ファンにしたら、日曜日やし絶対行きそうな所探してそうやのに、予告してそれも、人の多い日曜に買い物行くなんて。こういう所に親近感を感じるわ。
安にむちゃ振りしてる、すばちゃんが、またかわいい。
こういうメールもらえると、ほんま嬉しいな。で、今日のラジオ、レポで見たんやけど、お互い、相方にお土産を買ったとか。
すっごい、かわいいよな〜なんやねん。この仲良しな感じは。
最近のラジオで、すばる君のアルバムや歌に対する思いが率直に聴けて嬉しいし、感動する。DJさんにもよるんやろうけど、お世辞でうわべだけで、かっこいいな〜とか言われてるのって嬉しくないんやろな。
ほんまにアルバム曲聞いて、感想言ってくれてる人に対して、お礼含め、アルバムに対する思いを伝えてる気がするわ。
それにしても、すばる君はHeat is onが一番お気に入りなんやな。意外な感じもするけど、もっと聴いてみよ。
丸ちゃんは、カーニバルって言ってたな。やっぱり自分のソロがいっぱいあるのがいいわな〜。ぷいぷいでも、カレンダー紹介してる時、自分のページばっかりアピールしてるのが、かわいいかったわ。
 
平成18年3月17日(金)
テレビ、ラジオ出演
なんか一日PC空けないと、新しい情報がいっぱいあって見逃してしまうわ〜
ラムも実はアレルギー持ちでホコリとかめちゃ、あかんねん。すばる君と一緒で。
今年は花粉症もひどくて、すばる君のように注射も打ってないので、そりゃもうズルズル。すばる君には早く病院に行ってって思うけど、自分は行くのも邪魔くさいって感じ。
で、鼻炎の薬飲んだら、めっちゃ眠たくなってついつい寝てしまって。。。
「なるとも」秘蔵映像見逃してショック!!昨日言っててよって感じ。
webあてにならん事多いしってあんまり見てないねんな。あ〜あ
明日はたっちょん、出演のドラマがついに。関西ではまだ見れへんけど、やっぱ要望を送る事で、こんなに見れる地域が増えてるし。
「約束」も今年の夏ごろには、放送されるんじゃないかと勝手に思ってるんやけど、これも関西限定は絶対もったいない。
みんなの力で全国に見れるようになるといいな〜8人のドラマってこんな嬉しい事ないで!!
平成18年3月15日(水)
F・T・O
ネタバレです。
何が良いって、やっぱ裏Spritsやね。
安は、ほんまずっとギター弾いてるねんな。音楽がすっごい好きやから、3兄弟の名曲が出来る訳やね。
一番好きな場面は、すばる君がカレーを貰ってる所、すっごい低姿勢で優しい感じが溢れてる。後、たっちょんと映像見て、笑いながらしゃべってる所が、かわいくて、たまらん。
すばる君っていろんな顔があるやん。
めちゃおちゃめでかわいい部分とか、真剣にギター弾いてる所とか、優しい笑顔を持ってたり、毒吐いて、キレてたり。
なんか全部がいとおしいねんな。
で、アルバムの方ですが。
なんとオリコンウイークリー1位って事で、おめでと〜おめでと〜
ウイークリーでも1位ってすごい事やで。ほんまに。
メンバーの声の聞き分けって結構難しいよな。普段は聞き分けれるけど、FTOとかちょっと違った感じの歌い方してると、これ誰ってなるな。何回も聴いてると分かってくるけど。
ラムはすばる君の歌声が一番好きやし、聞いてて一番ほっとするんやけど、たっちょんも、歌うまいよな。
今回、いろんな組み合わせで歌ってるけど、すば、たっちょん、安の組み合わせで、聞きたいかもしれん。
それも、ハードな感じじゃなく、優しい感じの曲を。
 
平成18年3月14日(火)
明日は「F・T・O」発売
もう、ゲット出来てる人も居るねんな〜
ラムは明日、届くはず。
裏スピリッツはよ、見たいな〜
裏って言葉にそそられるよな〜。裏側のGの方がすっごい興味あるわ。裏でも仲良しなんやろな〜とか。作ってない素の姿が見たい。ぼ〜っとしてる姿でも、ええねん。
毎日宣伝部隊も、頑張ってるよな。いっつもかっこいいですね〜とか聞かれる事は、だいたい似てるねんけど。
すばちゃん、かっこいいって事否定しないし。
まあ、男前やから、この仕事出来てるんやもんな。変に否定しても嘘やし。
毎日、毎日ほんま、ご苦労さんです。
明日からの売り上げとかも、すっごい気になる所ですが。。。
少しでも多くの人に聞いてもらえて、少しでも多くの人の心に残ったらって思います。
今回のアルバムはメンバーそれぞれの歌声が楽しめるみたいやし。
ロマネのすばる君の優しい声。ミセテクレのハードな声。悲しい恋のせつない声が大好き。
やっぱり、もっともっとたくさんの人にこの歌声が届きますように。
アイドルのアルバムってファンの人しか、買わない感じやし、中々一般の人の耳には入りにくいけど、ロマネをもっと有線で聴きたいし、テレビでも歌って欲しい。
欲求はいっぱいあるけど、中々思い通りにはならんな〜
でも、頑張ったらきっと花は咲くよね。
平成18年3月10日(金)
ご迷惑おかけしてます。
すっごく荒しが多くなってきてます。
掲示板をご利用くださってる方々には、かなりご迷惑をおかけしてます。
荒しってなんで、するんやろ?何がおもろいんかな?楽しい訳も無いやろうし、別に自分に利益があるわけでもないし、みんなが楽しんでるのを、邪魔したいんかな?
困ってるのがおもろいんかな?まあ、愚痴っても、当人が見てる訳もないし、考えても疲れるだけやもんな。
ラムも、こうみえても、必死で削除したり、アクセス制限かけたりしてるんやけど、相手もホスト名変えたりで、かなり手ごわい。
ネタバレ掲示板なんか、特にひどいやん。
掲示板借りてる所変えなあかんな。
たくさんの方が来て貰ってるのに、ラムの管理体制も甘いのは、十分分かってるけどな。
いろんな案をメールで送ってくださったりしてるし、たくさんの方に助けて頂いて、ほんとうに有難い。このホムペが好きやって言ってくださるメールもいっぱい貰うしな。
それを励みに、もっと、頑張ろう。
 
 
 
平成18年3月7日(火)
滝沢演舞城
横と、たっちょんは今日から2ヶ月、長いと思いますが、体に気をつけて、頑張ってください。出番とかどれくらいなんかな。
今日は亮ちゃんが見に来てたみたいですね。
 
他メンはアルバム宣伝。
今日はすばちゃん、安、丸出演。
すばちゃん、おもしろくしようと頑張ってた感がありました。ラジオでも、サッカーの試合、丁重にお断りしますって、本人冗談で言ってたのに、本気で取られてたよな〜。こういう他の番組にゲストで出るのって、すっごい苦手なんやと思う。人見知りやし、その場の雰囲気にすっと入って行けるタイプじゃないもんな。
でも、アルバム宣伝のためにすっごい頑張ってる。いろいろ気も使ってるやろうし、おもしろい事も言わなって思ってるやろうし、ヒナちゃん居ないし。
丸ちゃんも、しゃべろうと頑張ってるうちに、なんだか、何が言いたいんだか分からなくなってきてるし。
安も、ヒナちゃん並みの仕切りで頑張ってるんだけど、日本語が。。。孫が産まれたって言ってたような(笑)
でも、3人それぞれの個性が出てて、おもしろかった。こんな取り合わせも、いいよな。
いろいろ楽しめて。
今日はほんまにご苦労様です。ゆっくり休んでくださいね。
平成18年3月6日(月)
ディア フレンズ出演
ネタバレ〜
丸ちゃんお腹が鳴ってたみたいで、お腹の鳴るアイドルってって、まあ親近感持って頂けたと思います。
すばる君と丸ちゃん。Gの1,2を争う緊張し〜のコンビですが、Gのおもしろさ、仲の良さをアピールしてくれてました。
突っ込みベタなすばるくん、ちゃんと突っ込みしてたし。会話もスムーズで面白いって、褒められてたし。
昨日出演する事を知った2人って。いつもの事ながら、ファンの方が情報早いときあるよな。
夢はスマスマのような番組が持てるようにって言っておりました。なんか、とっさに思いついた感はありましたが、いつかそんな番組が持てる事願ってます。
 
アルバム宣伝でラジオ出てくれるのは、嬉しいけど、やっぱり、テレビにも、出て欲しい。またHEY!HEY!に出演してくれたら、最高やのにな。いっぱいいっぱいリクエスト頑張ろう!!
平成18年3月3日(金)
幸せ
CDや携帯でGの曲が聞けるなんて、ほんま幸せやな〜ってしみじみ。
ほんまちょっと前までは信じられへん事やったもんな。
なんかふとした瞬間声が聞きたくなって、一日何回も着うた聞いてるもんな〜
やっぱロマネを聞く回数が一番多い。ミセテクレやONEも大好き。
こんなにずっとずっと、すばる君の声聞いていられるなんて、ほんま幸せや〜
この歌声をたくさんの人の心に届け〜
 
またテイチクらしくラジオのアルバム宣伝に忙しい時期です。横、亮、たっちょんは無理やから、他メンで大変やと思う。
すばる君人見知りな所あるからな〜って心配やけど
平成18年3月2日(木)
スカJ
かなり、ほんじゃに!化してきましたね〜。メンバーみんなで楽しそうにしてる姿は大好きなんやけど、同じような内容になるのも飽きてくる感じが。。。前よりすっごい、ファンの意向も聞いてくれてるし、贅沢かな〜。ほんじゃに!見れない人も多いしな。
「スカJ」もっと早い時間に変更してくれへんかな〜
 
カレンダーずっと見てて、思ったんやけど、オフォショットで楽しそうにコンビで映ってるんやけど、横だけコンビ写真無いよな。亮ちゃんも少ない。その点ヒナちゃんの映ってる率、めちゃ多い。
すばる君や丸ちゃんとめっちゃ楽しそうにしてるよな〜すば、丸コンビの写真も楽しそうで好き。
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system