DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年4月28日(金)
8→1
8人でひとつって∞のメンバーは思ってる。
Eighterも思ってる。でも、そうじゃない人も居るねんな。別にグループが好きじゃなくて、個人として好きって思ってる人。それはそれで全然いいねんけど、自担の事だけ考えて周りが見えてない人が居るねんな。
自担中心じゃないと嫌で、他メンの批判や悪口言う人。めちゃ最低。
ほっとけばええんやろうけど、無性に腹が立ってしゃあない。
自分の好きな人の仲間やのに、なんでそういう目でしか見られへんねやろ。多分∞の絆とかを全然知らん、うわべだけの人なんやろうけど。
自担を一番に思う気持ちは分かるけど、∞やエイターを傷つける人は、ファンと呼ばれへん。メンバーもそういうファンは欲しくないやろな。ラムのホムペにも来て欲しくないわ。
ってなんだか、イライラしてますが、すばちゃんからもらったプレゼントを携帯の待ちうけにして、見るたびに癒され幸せな気分にひたっております。
平成18年4月27日(木)
VIPなファンより、すばちゃんへ。
ありがとう。
∞レンジャー見て悩んでるすばちゃんやったら、凹んだり、心配になったりするけど、こういう事書いてくれると、全部忘れて、ほんまに嬉しい。
だってすばる君ってほんまに思ってる事ストレートに書く人やから。
きっと、ファンの気持ち、すばちゃんの元へ届いてるんやろな〜。
すばちゃんの事、心から大好きやし、すばちゃんの幸せを心から願ってるんやもん。
そう思わせるのも、すばちゃんが男前やからやで〜。
あの綺麗な景色。菜の花なんかな?
あの場所で、すばちゃんと一緒に居る夢を見させてもらおう。
すっごい幸せな夢をみさせてくれてありがとう。私達ファンの事を大事に思ってくれてありがとう。
もうすぐ、コンサートだね。
キラキラ笑顔のすばちゃんに、早く逢いたい。おもろいことしてるすばちゃん見て、いっぱい笑いたい。すばる君の生歌で感動したい。一緒に同じ場所で、ひとつになりたい。
公演回数も多いし、会場も広いから体力勝負になると思うので、体にだけは、充分気をつけて、暴れてください。
 
最初の方に、すばちゃんのファンじゃない人には、全然気持ちは無い見たいな書き方してたね。すばちゃんらしいけど、すばちゃんのファンの人じゃなくても、これからファンになるかもやから、大切にね。すばちゃんファン以外の人からは、好感悪なったら嫌やん。
すばちゃんファンを大切にしてくれてる気持ちはよく分かる。
それに自分から好きにさせようとするタイプじゃないのも知ってる。
でも、ラムはいっぱいの人にすばちゃんを好きになって欲しいねん。
すばる君ファン以外の人にも好感持って欲しいねん。
 
今日はWeb見て、久々に涙が溢れてきたな。なんか、別にファンに向けての言葉を待ってた訳じゃないし、望んでた訳でもないねんけど、こんなに思っててくれてるんやって思ったらすっごい嬉しいし、幸せや。
いろんな事に戦って、頑張ってるすばちゃんを、これからもずっと応援してるから、負けそうになった時は、見守ってるたくさんのファンの事を思いだしてね。
平成18年4月26日(水)
Newヘアーすばちゃん
番協行かれた方も情報によると、かなりかわいいらしい。
前髪は無いけど、すっきりしてるみたい。
テレライのPotatoの予告は新髪型で載ってるらしいから、明日チェックしてみよう!!
まあ、好き嫌いありそうな髪型やけど、かわいいなら、ラムは嬉しい。
今日の収録、横がソロで「みはり」歌ったとか。。。
最近、なんだかすばちゃんの歌声不足やわ〜
FTONでは期待してもええんかな〜。
前はあんまり思わへんかったんやけど、すばちゃんにソロコンして欲しい。
なんか、すばる君の歌声だけが聴けるなんて、もったいなすぎて、想像も出来んかったけど、そんな事が、出来るならすごいよな〜。夢の世界やな。
 
なんだか、ロマネが雑誌でシングル化しそうな書き方されてたな。やっぱオリコンに入ってるし、ありえる話よな。
たくさんの人に聞いて欲しいな。
平成18年4月25日(火)
滝沢演舞城お疲れ様〜
2ヶ月という長い期間、ほんまにご苦労さま〜。
タッキーやジュニアの子達とも、よく食べに行ったりしてたみたいやし、2ヶ月も一緒やったら、すごい親密になったんかな?
たっちょんは、タッキーとアドリブの言い合いみたいなのもあったみたいやし。
また、すぐに城ホが始まるから、ゆっくりしてる間は無いやろうけど。
ていうか、明日は少クラ収録やな。
何が気になるって、すばる君の髪型や。
明日番協行かれる方はぜひ、御一報をお願いします。明日は一足先に、ツアー曲曲歌うんやろな。行ける人が羨ましい。
 
ほんじゃに!のダイエット出来る体操やってるねんけど、あれほんまにキツイ。でも、頑張ろう。ヒナ、安もやってるってMYOJOに書いてあったな。
 
平成18年4月23日(日)
有線リクエスト
な、な、なんと、今有線で、6位になってます。「ロマネスク」すごいですよ。有線で6位って。それも、アルバム曲で。。
やっぱりエイターの力はすごい!
有線って職場等にある人はリクエストしやすいけど、無い人も多いから、簡単にリクエスト出きひんから、なんかもどかしいねんな。
職場にあったら、一時間毎にリクエストするねんけどな〜。店に行ってリクエスト頼むのもそれは、それで勇気がいるしな〜
でも、有線って一番いろんな人が聞いてくれるから流れてくると、ほんま嬉しい。
一位目指して頑張ろう
もしかしたら、CMソングとかになるかもやし、もしかしたら、シングル化になるかもやしな。
 
今月は∞の表紙ラッシュです。
でも、なんだか満足してないねんな〜。
すばるファン目線やからかな?あんまりいい表情が無かったような気がする。内容も。。。なんか顔に輝きが無いんかな?
なんか悩んでた時期なんかな?
オリスタの質問もすばる君の少ないよな。オリスタの募集の所見たら、結構いろいろあったと思うねんけど、質問が重なってる事多かったんかな?
みんなでしゃべってる所も発言少ないような。まあちょっとの事で気になってしまうのですが。。。
∞への質問、ラムが書いたのが載ってる〜。同じような質問した人が居るかもやけど。
今回のツアーすばる君の思いや、考えは通ったんかな?事務所的な考えもあるやろし、やっぱりアイドルとしてどう魅せるかか重要視されるんかもやな。
アイドルすばちゃん好きなんやけどな。
ラム、ほんまは、すばるバンドで歌う曲より、「永遠」とか、「終わりのない旅人」とかの方が好きやねんな。スローバラードで優しい感じの曲が。
すばちゃんは、バンドでロック系の方が好きなんかな?
まあ、すばちゃんがやりたい曲、歌いたい曲を楽しそうに歌ってるの見るのが一番幸せやけど。
MYOJOやったか、ずっと音楽をやっていきたいって書いてたけど、すばる君は演技をしたいとか思ったりせえへんのかな?
舞台見てたら、めちゃすばる君の演技に感動するし、やっぱオーラを感じるんやけど、本人はあんまり演技する事には興味ないんかな?
芝居しるすばる君も男前やで。
 
聞くジャニ、ついにやっちゃん登場したんやね。ラジオ壊れて聞かれへんかってめちゃショックや。すば、ヒナの友達の声聞きたかったわ。
クリパですばちゃん、やっちゃんに扮してたけど、ほんまにあんな感じなんやろか?
すばちゃん、やっちゃんと飲んで、恋のアドバイスしてるみたいやけど、2人と友達のやっちゃんって、ほんま羨ましいわ。一度でええから、見てみたい。
すば、ヒナ、ラジオ中ずっと笑ってたみたいで、ほんま2人で居ると楽しいんやろな。
この2人の空気が大好きや。
石田靖さんのプログに書いてあったけど、2人で靖さんの所行ったんや〜。
昔ラジオやってたんやもんな。関ジャニナイトやったか、すばちゃんダメだしされてたけどな。。でも、いまだに可愛がってくれてるんやなって嬉しくなるな。
今度一度でええから、3人のラジオ復活させて、当時の思い出とか話して欲しいわ。
 
 
 
平成18年4月21日(金)
エイトレンジャー
みんなヒナちゃん風に書くって決めて、守ってるのがかわいい〜。
横だけ普通やったけど。。。忘れてるんか?あえて、やめたんか?多分忘れてるんやろ〜言い出しっぺは誰やろ?横やったら笑うわ。
一番ヒナちゃんに似てたんが、亮ちゃんやな。やっぱ観察力あるよな。
すばちゃんなんか、ヒナっぽくが、ヒナちゃんを語ってるし。。。
でも、ほんま10年一緒に居るってすごい事よな。いまだにすっごい仲ええしな。友達でも、こんなにずっと一緒には、おらへんもんな。
よき親友であり、よきライバルであり、このままおじいちゃんになっても、一緒に遊んでそうやな。こんな親友が居るのは羨ましいよな。
 
スカJのすばる君、おっちゃんに扮してめっちゃ頑張ってるのが、素敵やわ。
ちょっとエッチな事言って、めちゃテレてキレてたすばちゃんが、かわいくて、かわいくて。ほんま体張ってるよ。エライ。普段、素やったら絶対こんな事言わへんって事、言ってるんやから。
でも、これみて、すばる君って女好きでエッチやな〜って誤解する人おるかもやな。
頑張っておっちゃんキャラ作ってるのに。。。
 
すばちゃんのNEWヘアー早く見たいな。かなり、お気に入りみたいやし。まあ、でも、男のかっこいいと思うのと、女のかっこいいと思うのは違う気がするな。。。
ちょっと前まで、全然髪型変えへんかったから、またいろいろと試してくれるのは、嬉しい事や。邪魔くさいからと言って、帽子ばっかり被ってるは、遠慮してもらいたいけど。。。
 
平成18年4月18日(火)
優しさ
すば、丸、安がアルバム、ツアー宣伝で出た最近のラジオで話してたんやけど、アナウンサーさんが、丸ちゃんは誰にでも愛想を振りまいて、優しいタイプで、すばる君はこの人って決めた人だけにしか、そういう事出来ないって話してて、じゃ、彼氏にするんやったら、すばる君タイプのほうが安心やなって話してた。
すぐに、すばるは「丸の方が優しいですから」ってフォロー入れて、男前な事言ってたけど。
でも、確かに丸ちゃんは優しいな〜。優しいから、誘いを断る時でも、相手の事考えて嘘を言ってしまうねんな。でもその嘘がバレバレなんがまた、丸らしいねんけど。
安も、ほんま気遣いの出来る優しい子やもんな。
ラムは優しさに弱いな。優しいって言葉が大好きやもん。だから∞が大好きなんかな。みんながめっちゃ優しい感じやからな。
 
 
なんか、男前メールがストップしてるな。別に気ままに無理せんと書いてくれるのが一番なんやけど、すぐ心配になって気長に待たれへん。なんか悩んでるんかな〜とかすぐ考えてしまうわ。
すばちゃんの事やから、またかわいいメールを送ってくれることでしょう
 
そうそう、コンサートまであと少しやから、めっちゃ腹筋頑張ってるねん。急にしたもんやから、めちゃお腹が痛い〜。でもちょっとでも、痩せたいから頑張る。。。
平成18年4月16日(日)
ヒナちゃん
ヒナちゃんって、すごい社交的やん。普通先輩に対しても緊張したり、中々しゃべりにくいもんやけど、どんなタイプの人とでも、すぐに仲良くなれるしな。ヒナちゃん自身も、いろんな人と出会って、すごいいろんな人の意見を吸収しようとしてるしな。だから、今のポジティブ先生が存在してるんやと思う。
人の意見を聞いて自分の物にするって事はそれだけ心も広くなっていくし、芸能人としては、大切な事やもんな。
昔、すばる君は全然人の話聞けへんかったって、よくヒナちゃん言ってたけど、最近は、ほんまよく聞いてる気がする。一番星のゲストの話も真剣な眼差しで聞いてるし。字を読むのが苦手やったすばる君が、本をよく読むようになったし。
すごいいろんな事を吸収してるんやろな〜。人見知りってのは性格やから、簡単に直るもんじゃないけど、人見知りでも、もっともっといろんな人とかかわれるお仕事をして欲しいな。ネバゴナも共演者の人達がいい人ばかりで、最初は戸惑ってたけど、終わる頃には、このカンパニーでもう一度やりたいって言ってたしな。
また、新しい出会いのあるお仕事が来たらいいのにな〜
 
平成18年4月15日(土)
レコメン
今回はまだ聞けてないんやけど、レポ読んだりしてたら、またまためっちゃ楽しそうやん。
いつもの事ながら、みんなはっちゃけてるし、仲良し感が伝わってくるのが、幸せ〜
なんか「10年後の今日の日も」って曲あるけど、10年経ってもまったく変わってない気がするな。10年後どうなってるんやろな?
いつまでも、このメンバーで幸せそうに笑っていて欲しいな
 
平成18年4月8日(土)
アイドル誌発売
今回は「W・U」」表紙やから買ったけど、内容は他2誌の方がええな〜。でもコンサートも控えてるし、立ち読みで我慢、我慢。出来るかな〜
すばちゃんのパーマがかわいく思えてしゃあない。セットきっちりして、帽子被ってなかったら、やっぱりいいな〜でもデュエットやったか、以前の未公開写真が載っててそのストレートが男前やねんな。それ見たら、やっぱストレートがええな。
男前とチンパンジーのバトミントンも仲良しっぷり満載やし、すばる君がたっちょんのアクセサリー見てる所も、和むな。
ポテトの連載も始まって、今回はすば、ヒナコンビ。これがまた、ナイスコンビ。ほんま親友であり仲間であり、よき理解者やな。
でも、ここ一年ぐらいで、すっごい扱いがよくなったよな。びっくりするくらい。
MYOJOなんか、あの小さいJrのコーナーに載ってたんやもん。あれ不思議やったわ。結構人気はあったと思うねんけどな。メジャーに出てなかったからな。
雑誌のおかげで、ファンが増える場合もあるもんな。やっぱ雑誌買ったら、マメにアンケート出したり、プレゼント応募したりってのは、大事やね
 
 
平成18年4月7日(金)
男前メール
今回のすばちゃんはどうしたんやろ?いつも喜怒哀楽素直に伝えてくれるのは、嬉しいし、すばちゃんの良い所なんやけど。
なんか、嫌な事言われたり、見たりしたんかな?
すばちゃんは、音楽だけをず〜っとやっていきたいんかな?
今のアイドルって仕事に満足してないんかな?
すっごいたくさんの人に夢を与えてるし、生きる力も与えてるんやで!!
すばる君の笑顔で幸せをもらってる人いっぱい居るねんで。
無理してるんかな?
でもコンサートで見るすばる君の笑顔は、すっごい輝いてるで〜
すばる君は、やっぱりアイドルとして輝くオーラを持ってる人。
自分のしたいように出来る事って中々無いと思う。
でも、頑張り続けたら変わるかもやもんな。
すばちゃん。怒ってても何も始まらないよ。いろんな柵があるやろうけど、怒る前に深呼吸。一息おいて、前に進もう
 
平成18年4月6日(木)
滝沢演舞城
すばる君って結構テレ屋で、あんまり熱い言葉とか口にせえへんタイプやけど、演舞城見て、すっごい感動したんやろな。
火事騒ぎがあっていろんな大変な事がタッキーにはあったと思うけど、その分すっごい力でこの舞台を無事に終えようとするたっきーの姿にも。
感動したら、素直に言うのが、すばる君のいい所やな。
昔っから、タッキーの事尊敬してるよな。
昔は兄さんって慕ってる感じやし。
タッキーもすばるには、なんでも言えるって言ってたな。
今は東京、大阪で離れてるけど、またお仕事で一緒させてもらいたいな。
亮ちゃん以外観劇した後、やっぱり亮ちゃん誘って食べに行ってんな。
しょっちゅう一緒に居るけど、ちょっと離れて、またみんなで食事行くと、ほんま楽しいんやろな。ほんま仲がいい、ええメンバーよな。
平成18年4月5日(水)
城ホチケット当落発表
いよいよ、コンサートまで一ヶ月をきりました。
すばちゃん、腹筋して待ってるように言ってたにのに、腹筋してないな〜この体系はちょっと、まずい。明日から頑張ろう!!
なんか、アルバム曲の振り見れるの楽しみやな〜
いろいろやって欲しい事あるけど、∞レンジャーパワーアップした姿が見たいな。なんかおもしろい事してくれるでしょう!!と期待大に待ってます
エイターの応援、マナーもパワーアップ出来るよう頑張らないとね。
いつも、質問掲示板で丁寧に答えてくださってる方や、ネタバレ掲示板、長いレポしてくださる方には、ほんま感謝感謝です。
すっごい大変やし時間かかる事で、自分には何も得は無いのに。エイター同士の思いやりの心には頭が下がるばかりです。
ほんま思いやりの気持ちって素敵やね〜
平成18年4月3日(月)
すばる君と亮ちゃん
気まずいコンビって浸透してるから、最近ファンになった人達は、本気でそう思ってるんちゃうかな〜って心配になるわ。
本人達も電話番号知らんとか、ネタでよう言ってるからな。
ずっと見てきてるファンにとったら、なんか、似たもの同士の兄弟って感じ。電話番号変えたからってすぐに、教える関係でもないし。
電話しよ〜って思たら、電話番号変わってたみたいな。
亮ちゃんは、昔から、すばる君の事、すっごい優しいって言ってくれてるし、尊敬の眼差しで見てる感じする。
すばる君には、毒吐かれへんねん。
すばる君は、ほんま亮ちゃんの気持ち痛い程、よう分かるねん。人見知りやったり、照れ屋やったり、怒る事が同じやねんな。
だから、影で応援してるお兄ちゃん目線やねん。
この2人の関係は、すっごいいい関係なんやから、勘違いしてるファンが居るのが悲しいわ。まあ、ずっと見てたら分かるけど。
 
昨日の「裸の少年SP」のすばる君。ネコ舌やから、食べる前に「ふ〜ふ〜」してるすばる君がめっちゃかわいい
平成18年4月1日(土)
ファンクラブ設立
3G合同って事やけど、ファンクラブ出来るって事はめでたい!
3Gって事に納得いかん点もあるけど、決まった事を、ごちゃごちゃ言ってもしゃあないしな。コンの倍率が少しでも、ましになったら、それでええわ。
 
オリスタでGへの質問募集してあって、そのコメント読んでたら、なんだか楽しい。
でも、みんな思う事は似てるよな〜個々それぞれに合った質問してるし。
すばる君なんか、髪型変えないんですか?とか、どうしてそんなに歌が上手いんですか?ってのが多いし。
ラムも、質問いっぱいあるから、書いてみた。
でも、まだまだ聞きたい事あるな。
Gの素の部分をもっといろいろ知りたい!

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system