| ホーム | 関ジャニ∞ | 最新情報 | G盛り上げ隊 | ブログ | 日記 | レポ | すばるの歴史 |
| ∞名言集 | 初心者講座 | Gファンの掲示板 | ∞感想掲示板(ねたばれOK) | 掲示板 | ネタバレ掲示板 | 質問掲示板 | ∞ご意見掲示板 |
| 姉さんファンの輪 | Gファンの輪 | すばるの部屋 | リンク集 |


DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年5月29日(月)
∞SAKAおばちゃんROCK
「好きやねん」はCMでも流れてたし、Mステ3週連続出演させてもらったりで、結構事務所的に頑張ってくれたんやと思うけど、今回はそういうの、無さそうやし、売り上げが心配になってくるわ。
去年に比べたら、ファンもまただいぶん、増えてるやろうけど、いつもの事ながら、オリコン発表見るのがめちゃドキドキする。
順位だけが全てじゃないのは、分かってるんやけど、やっぱり1位って、彼らも絶対嬉しいと思う。
ファンが出来る事って、CDを買う事くらいやもんな。ラムはいっつも8枚買ってるねん。
同じCD8枚あってもしゃないけど、みんなが一枚買うより2枚買ったら、それだけ売り上げも倍になるしな。無理はせんでええけど、自分なりに∞のために出来る事、頑張ろう。
買うなら絶対オリコン協力店で、予約しましょう!!
平成18年5月24日(水)
新曲PR
いろんな番組に出てくれるらしいんやけど、楽しみよな〜。
最近はクイズ番組やトーク番組の出演が決定して、ほんま老若男女に愛されるアイドルになってきてるよな。
メンバーそれぞれの個性が出せて、仲のよい所が分かってもらえたら嬉しいな。
 
それと、そろそろすばちゃんにも個人仕事来てもええんちゃうん。めっちゃいっぱいのファンは待ってるで。
なんで、こんな輝いてる人を、使わないんや???
やっぱ、すばちゃんでしょ
すばちゃんは、輝く星なんやから、いっぱいいっぱい光を放って、眩しい位の人で居てください。
平成18年5月23日(火)
ポポロ(ネタバレ)
今回もポポロ魅力的。
メンバーから見た意外な一面を、一人ずつ語ってるんやけど、またまた仲良しさ満載。
意外といっても、ファンからしたら意外でも無いような気もするけどな。
すばちゃん。
それにしても、みんなの事、よく分かってるよな。みんなの弱い所、強い所的確に抑えてて、褒めてるよな。亮ちゃんは、いつも尊敬目線よな。やっぱ優しいお兄ちゃんなんやろな。寂しがりやで、甘えたさん。でも強がりやねんな〜。すばる君が一番外見とは、違って意外性が有るんちがうんかな。不器用が故に、自分をいい風に表現するのが下手やねんな。
でも、みんなすばちゃんのこと分かって、褒めてくれてるんやから、もっと自分の事、好きになって欲しい。ラムは大好きやで〜
 
亮ちゃん。
すばる君と似てて、いろいろ考ええこむタイプやと思うけど、ほんま忍耐強いよな。
メンバーと居る時が、いつも最高に楽しそう。
 
丸ちゃん。
ほんまいつも、周りに気使ってえらいよな。
でもプライベートは謎やねんな。
 
すばる君の言ってる、器用貧乏って言葉がぴったりやと思う。
なんでも、こなせるのに。。。が付くねんな。
 
たっちょん。
すばる君の言葉がぴったりよな。
 
ヒナちゃん。
すっごい寂しがりややから、人が大好きねんな。すばちゃんの愛ある言葉を受け入れましょう
 
横。
いつも思うけど、すばる君やヒナに対してはあんまり、褒めへんねん。
ずっと一緒に居りすぎて、照れてるんかな?でも、メンバー大好きの優しいお兄ちゃんやねんな。
平成18年5月21日(日)
名古屋お疲れ様〜
いろいろレポめぐりをして、いろんな情報をかき集めてきました。
20日
・横とたっちょんの誕生会の写真を公開。
一枚目は、普通で、2枚目は、へん顔。
私服の安は、すばる君曰く「テキ屋の兄ちゃん」 たっちょんの誕生日はボーリング場で、たっちょんはピンの着ぐるみをきて撮影
・横の誕生日はカラオケ。みんながロマネEden歌詞を変えながら熱唱
・亮ちゃんのグッズ考案は、めがねをかけたら、∞がいっぱい見えるようになる物と、パンツ。すばる君Tバック言い出して、大阪ちゃうねんからと止められる
・グッズのコインケースはすばる君曰く、大事なものを入れて置くと願いが叶う。すばる君はアクセサリーを入れとくと、朝の寝起きが良いらしい
・すばる君が「おまいたち」と言ったら、丸が「かまいたち」と言い、何度か掛け合った後、丸が「今井たち」になり「今井って誰やねん」と突っ込まれる
・好きやねん終わりの帰るとき
すばる君「風来坊」(手羽先屋さん)
丸「毛ボーボー」
・「渋谷!巻きで」うちわを見て、すばる君平謝り。隣の「安田!巻きで」うちわを見て安、3回転。すばる君爆笑
 
21日一部
・∞レンジャーで、怒ってはける時、赤レンジャー「風来坊」に行ってくる、「なんで手羽先やねん」って追いかける紫、青レンジャー
・マジカルバンド、亮ちゃんだけ付けてないのは、おもしろなくても、理由が付かれるから。で、横に、亮ちゃん一人でMCにさせられるが、安、丸、たっちょんを残して4人MC。昨日何を食べたかの話。でも限界が来て、「みんなでしゃべろう」
・すばる君、トイレ行って、手を洗ってきてない
2部
・ファンからの山田やって〜の声に、頭だけやる事に。横「キングコング」のパクリやから。
すば、横、ヒナの昔やった「う○こ」の被り物のコントの話に。横「その後めちゃ、社長に怒られてん」
3部
・今まで出た事のない番組に出る
・「えみちゃんねる」に横、ヒナ出演。収録澄み
・すばる君の横に来て、丸がおなら。おならの話が始まる
・ヒナちゃん、パンツ姿で走り回る。それを見つけたすばる君が、すっごい勢いで子供のような顔で走り出し、脱がそうとする。丸がヒナちゃんを守ろうと必死。
・Wアンコで何を歌うか決める時に、すばる君「じゃ新曲のドリーミンブラッド」で横、ヒナこける。「客もこけなあかんやん」と横が言って、こける練習
で、本番。すばる君「じゃ、新曲のおばロックで」で、会場爆笑
 
とりあえず、こんな感じですっごい楽しそう。やっぱり∞やね。仲良しさ、おもしろさ満載。
自分の入った回に、自担があんまりしゃべって無かったら寂しいよな。でも7人おって、短いMcの間にあんまり、しゃべられへん人も出てくるもんな。。
時間決めてそれぞれ、しゃべるのもおもろないし。みんながしゃべって、おもろいトークってのが理想やけど、難しいな〜
 
平成18年5月19日(金)
明日は名古屋〜
∞としては、初めての名古屋!!
最初はちょっと手探りな感じかも知れへんな〜。
でも、どこの地域にしても、エイターは変わりないし、間違いない!!
初めて∞コン行かれるって方も、多いかもやね。同じ空間で、いっぱい笑っていっぱい感動して、最高の時間を過ごして来てください。
 
安担は、すばる君の無茶振りがあり〜のですが、間に合う方は、頑張ってくださいね。
 
平成18年5月18日(木)
堂本剛君。
すばちゃんと、安とライブ見に行ったって事は、小耳に挟んでたんやけど、ほんますっごい感動したんやな〜。音楽って人の心を変えるすごい力を持ってるよな。
剛くんの事、詳しく知ってる訳じゃないけど、すごい繊細な所もあって、物事を深く考える人なんかな。芸術的表現の才能もすごいよな。
剛くんの歌声、すごい好き。歌に魂がこもってる感じがする。
すばる君の中の曇ってたものも、消してしまうほど、すごい力があるんやもんな。
ありがとう剛くんやな。
すばる君、緊張して全然しゃべられへんと思うけど、絶対2人は通じる物があると思う。ちょっとずつでもいいから、接触できる機会があったらな〜。先輩後輩関係なしに、人間として語り合って欲しいな。
でも、すばる君の曇ってたものってなんなんやろ?原因はなんなんか?ファンの力や愛では、どうにもならん事なんかな?
 
すばる君もソロコンして欲しい。
すばる君の歌で元気になった人いっぱい居るねんから。すばる君の力が活かせれる場所。どうか作ってください。
平成18年5月16日(火)
たっちょん誕生日おめでとう〜
メンバーやエイターを癒してくれるたっちょん。
おっとり系やけど、自分の考えをしっかり持ってて、メンバーの事きっちり、後ろから見てくれてる。
甘いマスクと言葉でファン心を、鷲掴みやね。
陰ながら、いっぱいの努力をしてきた、賜物やと思う。
今年は初のドラマ出演や、演舞城出演等、ほんとうにいい年になったね。メンバーや共演者達から、いろんな事吸収し、もっともっと飛躍出来る事、楽しみにしています。
平成18年5月14日(日)
少年倶楽部
あれはそう、3年前の少年倶楽部。
未だにすっごい忘れられへん。多分メンバーもやと思うけど。
その1年位前までは、すばるもゲストでちょくちょく出てたし、横もMCで出てたやん。でも、このたった1年位で世間ってすっごい変わるんよな。東京jr大人気で。。
エイトはアナザーやら、大阪の深夜番組に出てただけの時期
で2003年の春やったと思うけど、少年倶楽部がホールからの公開放送に変わってエイトがゲスト出演した時の、お客さんのテンションの違い。この人達誰?的な目線やったで〜
東京Jrはワーキャー言われてるのに。。。
メンバーもほんまアウェイな感じで、横なんて、シュンってしてたし。
結構、みんな屈辱を味わったん違うかな。
ファンもそうやけど。いつか、見てみ〜って感じやった。こんなおもろくて、親近感あって、かっこよくて、歌上手くて最高のグループなんで分からんの?って思ってた。
それが、今じゃ〜こんなのワーキャー言われてるねんもんな。関西だけじゃなく、全国で通用するアイドルになったんやもんな。
少年倶楽部見ると、いつもあの時の事が蘇ってくるねん。
 
 
平成18年5月11日(木)
すばるファン。
アイドルのファンって結構、いろんな子に移りやすいやん。
あの子かっこいい〜とか、あの子歌うまいとかで。まあ、それが普通やし、ファンってそんなもんやと思う。こういうファンが居るから、アイドルも成り立つ訳で。
でも、ラムもそうやし、周りのすばるファンもそうなんやけど、ず〜っとファンやねん。なんか、すばる君のファンになったら、抜け出されへんって感じで。最初はラムも、見た目で好きになったんやと思う。
でも、すばる君の笑顔や言動、歌声から伝わってくるものがあるねん。見た目だけでは分からん、彼の純粋で綺麗な心が伝わってくるんかな。
で、なんだか、ただただ彼の幸せを願ってるし、彼を守りたくなるし、彼の事をいっぱいの人に愛してもらいたくなるねん。
コンサートで若い子達が、すばるうちわ持ってると、すっごい嬉しくなったり。なんか、子を持つ親の心境よな。だから,よくすばるファンは甘いって言われるんかもしれんけど。
でも、すばる君の事、人として尊敬もしてる。いろいろと傷つきながらも、立ち向かっていく姿勢とか、その分人の傷も分かってる所とか。
みんな、すばるマジックにかかってるんかも知れへんな〜(笑)
世間的に見れば、夢見てどうするん?とかアホらしいって思われるかも知れへん。
でも、現実に自分の家族なり、恋人なりを大切に思いつつ、特別な関係のすばる君も大切に思いたい。別に、なにをして欲しい訳でもなく、見返りも、求めへん。ただ、彼の笑顔が見たいから、この先もずっとずっと、応援し見守り続けたいねん。
でも、すばる君、ファンにいろんな形で愛情注いでくれるよな〜。だから、もっと、もっとすばる君のために出来る事、頑張りたい。
平成18年5月9日(火)
横、お誕生日おめでとう
25歳おめでとうございます。
∞の中では、一番お兄さんですが、存在もお兄ちゃん的立場で、弟達をかわいがってくれてて、ありがとう。
たまに、拗ねてみたり、愚痴ってみたり、お子ちゃまに、成るときもありますが、みんな横の事を信頼してるよ。
横の∞への愛も、すごく伝わってきます。
横の物の見方や、見え方が好きです。
お兄ちゃんが辛くなった時は、たまには、弟達にも相談してね。
目立つの大好き、きみ君だけど、シャイな部分もあるもんね。
8人居たらバランスを取るのも、も大変やと思うけど、いつでも最強で最高の∞で居てください。それぞれが個性を発揮でき、尚且つ団結力あるグループ、それが∞だと思ってます。お兄ちゃん大変やけど、頑張って〜
 
平成18年5月8日(月)
自担の欲目
いろんなサイト見てたら、城ホの感想や、批判めいた事等書いてるサイトがある。
その個人の見方は自由やし、どう思おうと勝手やけど、大型サイトで結構たくさんの人が見るであろう場所に、批判めいた事書かれたら、すごい嫌な気分になる。全然、そういう風に思ってなくても、なんでも分かりきった口調で書かれたら、そうかな〜って思ってしまう点もあるしな。
全体を客観的に見てる人の意見は、参考になる時あるけど、一番好きな人が居ると、どうしても、欲目でみてしまうしな。
ラムも自担は欲目でみてしまってる所あるけど、客観的に見ようと思っても、みえへんもんな。
物の見方って、人それぞれよな。ラムにとったら、全然そう映って無くても、その人にとったら、そう見えてるのが怖い。自分の考えを、大きなサイトに書いて、タレントを批判してるのも怖い。同じ物見てても、こんなに見え方が違うねんなって。
ラムも、知らず知らずにメンバー見てて、批判というか、愛あるダメだししてる時もあるかもやけど。
確かに、ダメ出ししたくなるメンバーも居るで。
全然、踊れてないやんとか、みんな頑張ってるのに、めちゃ手抜いてるやんとか。ええ所だけ、目だってとか、思う所もあるもん。でも、それは、ラムの見方やから、一人で思ってるだけで。。ラムの発言でその人が、そうゆう目で見られるの嫌やしな。
人の心って、書き込みみて、そうやったんやって変わってしまう事あるから、怖いで。
良い事はいっぱい書きたいけどな。
みんな、必死でいい物作り上げてるのに、批判を書く人の気が知れんわ。
そう思うなら一人で勝手に思うか、手紙送るかしたらええねん。
公共の場を使って、書くのってどうかと思うわ。
愛あるダメだしって、∞のために必要かも知れんけど、ただ自分の感覚で批判書くのは、やめて欲しい。
平成18年5月7日(日)
表紙祭り(アイドル誌)
今回は2冊も表紙であざ〜す。
表紙になったのは、絶対買うって決めてるから、最近結構きつい金銭的に。でも、嬉しい悲鳴やね。
POTATOのすばちゃん、めちゃアイドルオーラ全快やね。24でも、まだまだいける。
WUのみ立ち読みしたんやけど、対談やからほんまはこっちの方が買いたかったような。
すばちゃん、すぐ友達おらへん発言するよな。ヒナちゃんになりたいとか。
でも、すばちゃんのいい所もいっぱいあるのに。。考え込んで、しんどい性格やから嫌なんかな。
あんまり考え込まんとって言いたいけど、性格は直らんもんな。
でも、ラムはすばる君にずっと楽しい笑顔のある生活を送ってもらいたいねん。一度きりの人生なんやから、そら楽しい方がええに決まってるもん。
どうしたらええか、分からんけど、100%の人間なんかおらへんねんから、無理せんと今の自分を好きで居て欲しい。すばちゃんのこと尊敬してる人いっぱい居るで〜。ファンはもちろんの事、Jrの子とか、最近やったら田中聖君とか。無理せんと、こうなりたいって思ってたら、自然となりたい自分になってると思うわ。
それと、悩みを自分一人で抱え込まんと、人に言うのも大事やと思う。絶対スッキリもん。悩みを言うって勇気居る事やけど、人の意見って自分の考えと違ってまた、新たな発見があるときあるしな。
ラムも人見知りやし、考え込む時よくあるから、意見言える立場じゃないけど、やっぱり人と居たら楽しいし、支えられてるなって思う面もいっぱいあるもんな。
自分から心開くのってできひんけど、自分から開かな、相手も開いてくれへんもんな。難しいけど、頑張ろう
平成18年5月5日(金)
FYON大阪公演感想
ネタバレあり
老若男女問わず、ファン層幅広いな〜ってつくずく思ったわ。子供もやたら、多いし、おばちゃん3人組で来てたり、おっちゃんがグッズのTシャツ着て、8人位でならんでたり、すごい嬉しい光景やね。エッチな事言ってるすばっちゃんが引かれないか、かなり心配になったけど。。。
360度客が入ってるから、結構いろんな方面向いてのサービス。やっぱり松竹はええよな〜。狭いし、よ〜見えるし、ダンスもいろんな方面向かんでええから、まとまっててかっこいい。
ダンスといえば、ヒートイズオン、悲しい恋がすごいかっこいい。
最初好きやねんで、自己紹介兼ねるの、いい方法やと思うわ。
今回∞の歌う曲数が多い感じがする。その分Jrが少なく、Mcも一回だけやな。すばちゃんの変装も無かったな。∞レンジャーコントだけやけど、子供は大喜びよな。∞レンジャーもパターン化が無いのは、横、たっちょんのリハが取れんためかな?∞レンジャーおもろいけど、もっともっとアドリブ入れて、毎回違う感じのおもしろさを入れて欲しいかも。
最後にすばちゃん全力疾走で走るから、まちゃ体力消耗すると思う。3公演もあるのにってすごい」心配。そうでなくても、ハイテンションで飛び回ってるのに。
「騒げや〜」「いくぞ〜」の煽りも好き。会場全体を盛り上げてくれるよな。
MCは横がいろいろと話を考えてしゃべってる感じ。しゃべりで、目立っとかなって感じかな。最後の帰る時も、一番最後にはけて、「好きやねん」やったかかわいい声出して、歓声を浴びてる。
ヒナはすばるに話を振ってくれる事が多いな。で、話が盛り上がっていくって感じ。なんか優しさを感じるな。カバとか呼ぶ、すばちゃんやけど、ほんまはヒナちゃんが大好きなんやから、好きな子程、いじめたくなるんやわ。
ラムの周りには結構、すばちゃんを溺愛してる人多いから、何をしても許せてまうし、かわいくおもえちゃうのよな。
「おばちゃんロック」と「ロマネ」どっちをテレビでは歌うんやろな。おばちゃんロックも、中々ええ曲やと思うで〜。みんなで踊れるし、これこそ、子供喜ぶわ〜。こういう笑い系の曲やめて、しっとりと「ロマネ」で聞かせてって気持ちもあるけど、どっちが世間受けするんかな〜。
でも、ロックの豹柄パンツも、これまたかっこええねん。
「ONE」以降の衣装もなんだか、かっこいいし。ここですばちゃん、髪をくくります。ほんま昔は派手に見せるだけの、テロテロ衣装やったのに、衣装にもセットにも、ちとお金かけてくれてるようになったな。
「ヤジルシ」では、すば、亮、たっちょんがイヤホンから聞こえてくる、横指示、丸の声で笑ってるんやけど、笑って歌えてないのが、ほんまかわいいねん。
「無限大」終わりやったか、すばちゃんが「ありがとう」って言うんやけど、この関西弁のありがとうがめちゃ、優しいねん。この声出せるんは、すばちゃんしかおらへん。素顔2「ひと駅歩こう」終わりの「ありがとう」と同じなんやけど、発音がええねん。温かさがあって。
最後、すばちゃんが締めの挨拶をして「ロマネ」になるんやけど、これも感動的。
みんな広い会場やけど、みんなに喜んでもらえるように、全体を見渡して、手を振ったり、サービス満点。
すばる君も歌う曲数多いから、喉に負担がかなりきてると思うけど、すばちゃんの生歌聞きにきてる人もいっぱいいると思う。
やっぱり、すばちゃんのオーラはすごかったし、センターが似合う男前でした。
平成18年5月1日(月)
もうすぐFTONツアー
そろそろ、フリ思い出さないとと思って、今日は「スピリッツ」で勉強。早送りでフリがある曲だけ見ようとしてたけど、やっぱりフルで見たくなる曲あるよな。
今日、早送りをとめて、見たのは「オロミ」「桜援歌」「ヘブンリー」「ONE」「ロマネ」やっぱり、∞って名曲多いよな。何回見ても同じシーンで感動し、涙が出るわ。
こんな事言ったらあれやけど「FTO」の曲より、いい曲な気がする。ってせっかくアルバム出してもらってるのに、そんなこと言ったらダメやね。
生で聞いたらまた違うかもやしな。
なにはともあれ、後もう少しで∞やすばちゃんに逢えます。幸せ。。。
行かれた方はネタバレ掲示板にどんどんレポお願いします。MCで何しゃべったかとか、すっごい気になるので。





メールはこちらまで。
inserted by FC2 system