すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年6月30日(金)
レッドレンジャー
レッドレンジャーは、自分の気持ちを飾らず、素直に思った事を書いてくれてるやん。
気持ちが凹んでる時も、隠さず伝えてくれるし。あんまり凹み続けてると心配にもなるし、もっとポジティブにって思ってしまう。
多分、すばちゃんんも、後で、なんであんなん書いてしまったんやろうって、凹むんやろうけど。
でも、その時の気持ちに嘘つかれへん人やねんな。
ネガティブ発言ってアイドルとしては、あんまりいいイメージちゃうし、アイドルって元気で笑顔が売りやからな。
すばちゃんは、言葉に嘘がないねんな〜
だから、今回のメッセージはすごい、嬉しい。
自分の経験を生かし、ファンに力を与えてくれてる。
すばちゃんの言葉で、どれだけたくさんの人が前に進めるか
すばちゃんの力ってすごいよな〜
感動とか、感謝とかすごい、いい言葉がいっぱい。
 
 
これからの道のりは、まだまだ長いし辛い事もあるのが人生やもんな。
楽しい事もいっぱいあるやろうけど、凹む事もいろいろあると思う。
でも、一緒に乗り越えて、
いっぱいいっぱい達成感を味わって、いっぱいいっい幸せになろうね。
 
平成18年6月26日(月)
初出演、堂本兄弟
横、いつもの事ながら、めっちゃよく頑張ってたな〜。
∞らしさ、全開やったな〜。高見沢さんにも気にいってもらえたようやし。
すばる君、やっぱり緊張気味やったけど、頑張ってた。
一問一答の問題で∞で良かった事はの問いに、横、踊り間違えても、笑ってゴマかせるって言ってたけど、そんな事ないと思うよ。踊りはビシっと揃って魅せるところは、魅せる。なんでも、笑いでゴマかしてたら、ダメやで〜
光一君って、結構鋭い事言う人やな。亮ちゃんの性格とか、ズパっと言ってるし。
剛君は、ボケながらの優しくフォローしてくれるタイプやし。
気になる事の質問で、2、、3年後って言ってたすばる君。
なんか、でもアイドルって仕事は、先が見えへんから、ほんま怖いよな〜。
普通の人みたいに、転職とか出気ひんし、人気商売やから、いつまで続くかって不安もあるやろうし。
先輩のマッチさんが、なんかそんなような事言ってた。不安から逃げ出すように、レースの世界にも入ったて。
すばる君は、どうしてたいんやろな〜?
ずっと歌ってたいんかな?
∞としては、いつまでも何年経っても居て欲しいけど、いつまでも今の現状が続くんやろか?
 
でも、不安に思ってても、思わなくても月日は過ぎていくやん。じゃあ、不安を抱えるより、自分のしたい事に向かって、自分を磨いていく方が、大切やなって思う。
って言葉では、簡単に言えるけど、実際ほんまに、不安との戦いやと思う。
すばる君や∞が、ずっとずっと楽しく、やりがいのあるお仕事が出来ますように。
楽しくしてる姿が、ラムの幸せやから。
平成18年6月24日(土)
亮ちゃんから見たメンバー
MYOJOネタバレあり
今回のMYOJO、亮ちゃんフットサル不在の為、メンバーの事語ってる。
∞はパレットみたいな表現してたな。いろんな組み合わせで、いろんな色が出せるって。すごいいい表現、まさにその通りよな。
それに、横はジャイアンで、すばる君がドラエモン。この表現も好き。なんか分かる気するもんな〜
後、O型3人、すば、亮、たっちょんは、熱い思いを秘めてるって。
確かに∞レンジャーweb読んでても、熱いものが伝わって来るよな〜。
O型トリオ。口に出すのは苦手やけど、強い意思を持ってるもんな。後、涙もろいのも、この3人やけどね。
 
∞って結構お互いに、褒めあったりっしてるのが、すごいよな。
人間って悪い所の方が目に付き易いもんやけど、∞はみんながお互いに、認め合ってて、いい関係で居られるんやろな。
 
平成18年6月22日(木)
松竹座
たっちょんのWebに、4年間の舞台が書いてあるのに便乗して、なんだか感慨深い気持ちになったわ。
幸せな事にラムは、全部観させてもらってる。
この作品名聞いただけで、この時はこうやったな〜とか、すっごい思い出がいっぱい詰まってるもんな。いろんな感動や涙がいぱいあった。だから、松竹は∞の原点やねん。
「アナザー」が無かったら、今の∞は絶対存在してないはず。
「ドウトン」が無かったら、今の結束力は生まれてないな。
「サマスト」で、全国デビュー決定したんよな〜
「マジサマ」で、いろんな事乗り越えて。。。
ひとつずつ、語っていくと、終わらんぐらいいっぱい、いろんな事が蘇ってくるな〜
一歩ずつ階段を登り続ける∞。いろんな壁がいつも出てくるけど、それでも、負けずに一つになって突き進んでる。
だから、∞ってすごいよな〜
たっちょんの夏から始まる何かも、気になるな〜きっと∞の飛躍に繋がるもんかなって、期待大
 
今日のレンジャー、またまたすばちゃんは、写真のプレゼント。これファンにとったら、たまらなく嬉しい。すばちゃんが目にしてるものを、見れるんやから。お疲れやのに、文章も凝っておもしろくしてくれてるのが、また嬉しい。
安、チンパンジーメールで書いてたけど、すばる君の睡眠を気にしてくれてるのが、女の子っぽい目線で優しい。ラムが心配してるような事を心配してる、チンパンジー君。
 
睡眠といえば、すばる君って結構、睡眠時間取るほうよな。8時間近く毎日寝るようにしてるって言ってたし。
自分の体調管理をすっごい気にして、仕事に悪影響にならないようにしてるねんな。
でも、なぜかよく眠たそうとか、書かれてる時があるよな〜。目を結構長く瞑ったりする事あるから、そう思われるんかな〜って悲しくなる時あるわ。
それに、かなり気にし〜で自分の性格の事とか、考え出したら寝られへん時とかあるタイプやねんな〜。見た目と違って、かなりの繊細な人。
 
睡眠ってすっごい大事な事。ラムも睡眠時間短かったら、めっちゃイライラするもん。
多忙で、ゆっくり寝てる暇無くて、ストレスも溜まる一方やと思うけど、忙しいって事は、それだけ必要としてくれてる人がいっぱい居るって事やもんな。
また、休みの日には、チンパンジー君と一緒に買い物行って、ストレス発散してください。
 
 
 
 
平成18年6月21日(水)
かわいすぎ〜
もう、すばる君の仕草や言動が可愛すぎて、たまりません。
かわいいって言われたら、男としたら、嫌なんかな〜?
でも、こう母性本能をかなりくすぐられるというか、やっぱり可愛すぎて、そんなすばちゃんを、見てるだけで、かなり一人でニンマリ。究極の至福に浸ってますね。
そんな中にも、男らしさや、周りに対する気遣いや、繊細さも見え隠れしてて、やっぱり男前。
もう、すばる病が治らなくて、ヤバイです(笑)
平成18年6月15日(木)
すばる君とヒナちゃん。
このタイトルで何度も日記書いた事あるな〜。ラムはこの2人のショットが一番好きやからな。
昨日のほんじゃに!でも、すごい息ぴったりやったやん。2人共、素の笑顔で、すごい癒されるねん。
今発売のポポロも、みんなの関係がよく分かる質問で、すごい興味深い内容やった。
メンバー同士、悩みを相談する人も居るし、相談せえへん人も居る。
ず〜と一緒やのに、マメにメールや電話してる人も居るしな。
すばる君とヒナちゃんは、なんでも相談しあえるし、全部自分をさらけ出してるよな。
波長もピッタリなんやと思う。
お互いに尊敬してる所もあるし、考え方、仕事に対する姿勢が似てるねんな。
ほんまの親友って感じが伝わってくるよな。
平成18年6月13日(火)
「おばちゃんROCK」初動18万
「好きやねん」越えおめでとう〜。
どんどんファンが増えてるって事やね。18万って簡単なようで、すごい数字やで。
「おばちゃんROCK」は批判的なファンの声も多かったもんな。その気持ちもよう分かる。
∞はもっと、かっこいい歌、歌えるのに〜って。でも、おばROCK歌えるのも、∞しかおらへんと思う。
ラム、めっちゃよう口ずさんでるもん。関西らしさを大切にしてくれてるし、おもしろさという武器をちゃんと入れてる。馬飼野さんも、ジャニーさんもテイチクさんも、みんな∞らしさを大切にしてくれてるんやと思う。
ファンに出来る事は、応援頑張る事やのみ。
 
でも、ほんま人気が出ると、掲示板の荒しも増えるな〜。
すっごい、迷惑をかけてる現状やけど、ラムも削除、アク禁するのに、かなり時間が取られるわ〜。
荒し対策、頑張ってはいるけど、イタチごっこよな。
人気が出た証拠と思って、諦めるしかないんかな〜。
 
でも、このホムペで∞の事、よく知ることが出来たって、言ってくれる人もいっぱい居るし、∞の為にも頑張ろう。
平成18年6月10日(土)
Mステ出演
ほんま、こう何回も出させてもらってるのに、座りトーク無いよな。∞だけ。なんでしゃべらせへんねやろ。しゃべらしたら、天下一品やで〜。終わって、座ってる時は、横、ヒナだけがしゃべれるように、マイク持ってたけど、なんにも振られんかったな。
でも、公約をさらっとやってのける、∞は流石よな。一般人で、何やってるんって気づいた人は、さて何人居るでしょう。
さて、∞に興味持ってくれて人は何人居るでしょう
すばる君、髪下ろさずに、いつものハーフアップやったけど、あの曲やったら、その方が似合ってるかもやな。笑顔がめちゃ良かったよ〜。途中の変顔、なんで怒ってるねんって思われへんか、いつも心配になるけど。。。
生出演、お疲れ様〜明日は、北海道。ハードやけど、ゆっくり休んで、体調崩さないようにね。
 
情報ミスがありました。関西の方。「音楽戦士」は遅れての放送じゃありませんでした。思い込んでて、申し訳ございません。訂正するのが遅かったので、見れなかった人、本当にごめんなさい。
平成18年6月8日(木)
ストレートすばちゃん。
「ぷいぷい」登場のすばちゃん、ストレートにして、すごい美人さんです。
2000年頃にロンゲにしてたような感じで、大きな目が印象的。あの頃、ガキバラに出てた頃も、すっごい綺麗な顔して好きやったな〜。
ちょっと長いから、もうちょっと切ってって思う人も多いかな?ラム的には、かなりキュンってするんやけどな。
ちょっと前までは、ずっと帽子被って、髪型も全然変わらんかったけど、最近は髪型もコロコロ変えて、「すばる」って感じ。
最近のCD宣伝で着てる服装も原色で、よく似合ってるねん。これも、「すばる」って感じ。どんな感じやねんって感じやけど、昔のアイドルオーラ全快やった頃のスバル君復活って感じ。
最近は若い子が「キャーキャー」言われてるけど、すばる君も、まだまだアイドルまっしぐらやわ。
なんか、唇の上に「できもの」が出来てる感じで、痛そうやったな。過労から来てるんかな?ツアーにCD宣伝に大忙しやもんな。ちょっと心配。
明日は、いよいよMステ出演。
あの公約はやってくれるんでしょうか?ジャニーさんも、気に入ってくれてるようやし、見てる方が、ドキドキするわ。
生やし、いっつもドキドキしてまう。何が起こるかわからんもんな。階段でこけへんやろか〜とか。でも、心配してても、いっつもバッチリかっこええねん。
全国放送で男前を見せ付けてください。
 
平成18年6月7日(水)
∞SAKAおばちゃんROCK発売
デイリーオリコン2位おめでとう〜。
なんか発売日変えてたら、絶対1位やのにっていつも、そうやけど、まあ、これもまた∞らしくていいよ。
目指す先があるって事は、それだけ野心も大きいやろうし。
いつか、1位にって思ってるのってファンも応援し甲斐あるしな。
最初にパッと売れて、後は落ちていくの怖いけど、∞は、絶対息の長いみんなから、愛されるアイドルで居て欲しいからな。
曲に問題があるって思う人も居るけど、こういう歌やからこそ、老若男女に愛されるんやと思う。
いろんな番組に出させてもらって、知名度もすごく上がってきてるしな。もっともっと∞個々の持ち味が出せたら嬉しいな。
 
 
平成18年6月5日(月)
代々木お疲れ様〜
代々木レポいろいろと収集してきました。
2日
*∞レンジャーのレッドとブラックが言い争いをし、はけていく場面、レッドステージ構成がつかめてなく、はける場所を迷う
ヒナにちゃんと覚えてと。
*∞レンジャーのスバル君が「太陽の子供や〜」って言っても東京Jrの子は初めてなので、箱から出てこなく、スバル君が箱を手で開ける。Jrの子はキョトンとした顔をしてて、その顔マネをする。
*ヤジルシで、亮ちゃん移動場所間違えて、スバル君と同じ場所に。スバル君爆笑
*MC
亮:安は自分を出すのが下手
安:俺がこれやねん
ヒナ:これが俺やねんやろ
爆笑
横:全国ツアー決定
メンバー:よっしゃ〜で盛り上がる
財布営業
すば;ピック入れてると幸せになった。
丸:10円入れてたらドラマ決定
発言にヒナちゃん、無視
 
3日
1部
レンジャー
ブラック、ナスに向かって「顔近づけるな、ちょっと肌が綺麗になったからいうて」
MC
サマスペ決定発表
横:安の事ゴンドから、安田君と呼ぶ
安:しょうたと呼んで、だって近い関係で居たいやん
ヒナちゃんとういう呼び方やめよう。
ヒナ:すばると横が考えてくれる
すば:ごっさん
横:シンゴリラ
横:∞のマスコットキャラクターにしたい
アンコ
すば;誰か付き合ってください
安:夏まで限定で
2部
*Mステで何かやる
階段の3段目でみんなつまづく練習
 
3部
太陽の子供が聖君。スバル君にメット被され一緒に
MC
*スバル君のへん顔UP
*スバル君、まるちゃんで「せめて〜」が始まる
*横:せめて・・・
*すば:そんなに「せめて〜」やりたかったら、言ってくれたらええのに
*Mステ公約の練習、最後亮ちゃんが、みんなつまづく所で何かを発見し、取るフリ
*Eden前に長瀬君登場
アンコ
*すば;付き合ってください。夏まで限定で
横:俺じゃダメか。優しく抱いたるで
ファン:キャ〜
横:すばるに言うテルの
 
4日1部
レンジャー
*ブラック:昔はぽっちゃりしててかわいいって言ってくれたのに
レッド:違う、昔はシュッとしてて、括弧よかった
ブラック:皆変わった。
レッド:変わったんは、お前の体系や。色黒にしたのも、シュッと見せたいからやろ
グリーン:せっかく一緒の色やったのに
ブラック:ちょっと痩せた
レッド:豚ックや〜豚ックや〜
MC
*横:∞レンジャー移動の時、トイレの前を通ったらら、お客さんが居たんで、トイレはこちらですと、説明。でも、気づかれず、分からず戻ってきたので、メットを取って、説明しても、まだ気づかれない。
すば:俺も通ったよ
横:すばるが通ったら、キャー。影に隠れてキャー。なんで、すばるに言って、俺には言わんねん。
すば:
俺はキャーキャー言うて欲しい思ってないもん。レッドやってただけで、横は気づいて欲しいって邪念があるからや。ブラックじゃ無くて、横に戻ってるもん
2部
MC
記者会見
横:(記者団登場で)俺らよりキャーキャー言われてる
感想を聞かれ
横:俺らキャーキャー言われて、人気ある
すば、丸で「筋肉がひきめしあう」
 
3部
レンジャー
*ブラックとレッドを仲直りさせるグリーン。手と手のシワを合わせようと、レッドの手を掴むが阻止され、ブラックにも阻止。
困ったグリーン、レッドとブラックを斜めに立てて、人という字を作り、「人という字は・・」と説明。2人共爆笑
仲直りし、レッドが変声で、ブラックに話しかけるのがツボで、笑い転げる、ブラック
レンジャー終わりに、ブラックのバイクが見つかり、それに乗って、ステージへ。メンバーお客さん共に「サライ」を熱唱
MC
*すば、丸で「「千の姿と技を持つ、美しい魔闘家鈴木!! 」新ネタ
*丸、サラーリーマン金太郎物真似
*トイレに行くファンに向かって
すば:出し切ってください
横:汗をね。流しなさいと言ってるんですよ
丸:ちゃんと流してきなさい
横:ファンの子、丸ちゃん、そんな事言うのって思ってるで〜
 
 
 
 
平成18年6月4日(日)
「FTON」ツアーラスト
いよいよ、今日でラスト。
代々木レポ見てたら、ほんま楽しそうや。東京まで行けば良かったって、後悔するけど、先立つもの無いしな。
でも、楽しそうな雰囲気想像してるだけで、幸せや〜。
なんか、去年の初の東京コンは、アウェイ感出てたけど、今じゃ何処でも、関西のノリやし、自分達を出せてるよな。
9月の全国でも、きっと全国の人達の心を鷲づかみやな。
今まで行きたくても、行けなかった人いっぱい居ると思うけど、とうとう来てくれるようになってんもんな。ほんま良かったよ。
 
やっぱり東京では、ゲストいっぱい来てくれるねんな〜
昨日は、聖君きてくれたみたいで嬉しい。
すばちゃんの嬉しそうな顔が想像できるな。あ〜やっぱり、すばちゃんに逢いたい。
あの優しそうな笑顔、楽しそうな笑顔、かわいい笑顔、かこいいダンス、心に響く歌。もう全部が最高やねん。
すばちゃんのする事、全部見ていたい。
やっぱり、渋谷すばるは、間違いない。
 
 
平成18年6月2日(金)
全国ツアー追加公演決定!!
すごい人気やね。ついにここまで、登りつめてきたよ彼らは。
別に、よう全国放送のテレビ出てる訳じゃないのに、この人気はどっから、やって来たんやろ?
亮ちゃんが、ようドラマ出てるから、そのお陰かな。
人気出たらでたで、、出る杭は打たれる、って大変な事も出てくるけどな。
今回のたっちょんのWEb、なんか悩んでるっていうか、いつもに比べて、凹んでる感じするよな。ある事、無い事結構叩かれてるからな。人気出るのは嬉しいけど、変な噂や違ってる事実をおもしろおかしく、ネットで書かれたりって、ほんま辛い事やと思うわ。
人気あるから、叩かれるのはしゃないと、割り切れたら良いけど、普通そうは、いかんで〜
 
後、目立ってるメンバーを叩く、ファンも嫌よな。自担意外は、うるさいとか、黙れとか思ってる人。こういう人は∞の事全然分かってない人。
でも、世の中いろんな人居るから、しゃあないもんな。
嫌な人も居るけど、良い人もいっぱいやしな。ほんまエイターは温かい人多いもんな。
良い日もあれば悪い日もある。悪い日も無かったら、良い日の良さがあんまり分からんもんな。
∞だって、いろんな逆境がいっぱいあったからこそ、今の姿があるんやし。
 
嫌な事の後には、きっと良いことがいっぱいやってくるよね。
 
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system