すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年8月31日(木)
すばる、大倉BAND感想
なんかすごい満足感のある充実したステージでした。今までの∞コンとは違った、ライブです。アイドルって感じじゃなく音楽の好きなアーティストなすばる君。そんなすばる君と一緒という事で、多分たっちょんは不安に思ってたんじゃないかな??でもたっちょんもセクシーダンスやソロ曲をたっぷり聞かせてくれて、FIVEというベテランのバンドと共にドラムもすっごい頑張ってた。サムライブルースはやっぱりたっちょんの声質にピッタリでかっこ良かったし。涙をいっぱい流してたけど、不安を乗り越え、ほんま最高のライブになったんやと思う。
ファンも、ほんま一つになってたもんな〜。ファンも不安な部分ってあったと思うけど、そんな事まったく感じさせない、ほんまに一つに盛り上がってた。
最初のしょっぱなから、すばる君の煽りテンション上がりまくり。こんなにノリノリに、それも会場全体が。驚くほど一つになってたよ。シェルターやFight Manでほんまこんな疲れてええのって思う程、飛びまくってたもん(笑)
でも、ほんま楽しいねん。すばちゃんがよく、言ってるけどほんま音楽ってすごい力あるよね。
でも、そういうノリノリの面があるかと思えば、昔のアイドルすばちゃん登場。
Mステのすばちゃんが、これまたかわいすぎやねん。今回髪一つに括って、アイドル要素ゼロなすばちゃんやけど、Mステをコント風にして、たっちょんとのやり取りが、ほんまかわいいいつものすばちゃん。MCも、苦手やのに、めっちゃ頑張って素なかわいいすばちゃん満載。ファンが喜ぶような話してくれたり、Jrの話聞きながら、ボケて笑いを忘れないし。。
すばる君、FIVEの事も、すごく好きやねんな。いい奴らとか、こいつらの事も応援して下さい的な事いってたな。ほんんま音楽好きの集まりやもんな。中江川君中心にファンを一つにしてくれる。すばる君の事も、すごく理解してくれてるのがよく分かる。昔一緒にやってて、今は離れて仕事してるけど、音楽で、心で繋がってる感じがした。∞もそうやし。すばる君は、いい仲間に恵まれてるなって実感したわ。Mcでもメンバーの話よくしてるしな〜VTRに出てくるメンバーが∞らしくて、楽しそうやねん。このメンバーの一員で、ほんま良かったよなって思う。バカばっかり言って、暑苦しいけど、最高で最強のメンバーやもん。
∞としてやってきたからこそ、こんなコンサートだって実現したんやもんな。
すばるらしさたっぷりのライブが。。
多分、本人がほんまにしたい事全部が
出来てる訳じゃないとは思う、事務所の指示も多いやろうしな。
でもブルース調とか、ほんまかっこよかったもんな。魅せる力もすごいよな。
おばちゃんロックまでもがブルースで、めちゃかっこいいねん。そこからEdenに行く辺りが、本人も言ってたけど、すっごい気持ちいい感じやねん。会場の空気も。
ほんま感動もんやねん。最後のヘブリーなんか、もう究極に涙出るで〜
ここまできて、ほんま良かったな〜って。いろんな事が走馬灯のように思い出されて、すばる君の頑張りに涙でたもん。ほんま自分の好きな事だけやって行ける世界じゃないし、不安や辛い事もたくさん経験して今があるわけやもんな〜。
でも、これが渋谷すばるとしては第一歩やもんな。
まだまだ楽しい時間をこれからも、いっぱいお願いします。
すばる君も言ってたけど、みんなの声で実現するって言ってた。今日からでも声をテイチクさんや事務所に送ろう!!
 
すばる君なりの言葉で、ファンにいっぱいのありがとうを送ってくれて、ほんますばる君のファンで良かったよ。素の大阪弁でしゃべるすばちゃんが、ほんま好き。自分の言葉で一生懸命伝えてくれるすばちゃんが、本間大好き。
ファンの期待以に最高の楽しい時間を創ってくれてほんとありがとう。最初から最後までず〜と感動しっぱなしやったもん。
すばるの輝きはやっぱり永遠だよ。
 
 
 
平成18年8月29日(火)
すば、たっちょんコン
なんか、すごいらしいです。
明日が楽しみです。
平成18年8月28日(月)
明日はいよいよ渋谷すばるWith大倉BAND
リハ今日一日で、初めてバンドとも合わせるん違うんかな〜?
たっちょん曰く、30曲もする??すごい!!
∞とは違ったバンド的な感じになるんかな〜。
MCあるよね。すばる君のしゃべる声も聞かないと、寂しいからね。まあ∞の時のように、メンバーが居る訳じゃないし、笑いは追及してないけど、すばちゃんの思いを聞きたいな〜。歌でも充分伝わるんだけどね。
 
すばる君ファンやすばる君の歌をいっぱい聴きたいと願ってきた人の思いがやっと叶った。
明日からのすばる、たっちょんワールドは本間に大切な時間になると思う。∞のコンのように、うちわで気づいて欲しいとか、ちょっとでも触れたいっていう感覚じゃなく、2人の音をじっくり聞いて、2人の世界に浸りたい。
幸せな時間を作ってくれて本当にありがとう
平成18年8月27日(日)
千秋楽お疲れ様〜
本当にほんとに、お疲れ様でした。
 
すばる君、たっちょんは、29日、30日のコンサートの事で緊張も大きいし、ゆっくり休む間も無いと思いますが、ファンは温かく見守ってますので、自分達のやりたい事を楽しんでください。
平成18年8月26日(土)
明日で千秋楽
今日はトラブルも無く無事に終えられたようで、何より。
後明日一日になりました。
男前さんメールの伝言を、チンパンジー君果たしてくれたようで、海で蟹取って、山で米と卵とって、蟹チャーハンを作るソウスケです(笑)男前さんの無茶振りに答えてくれてありがとう。
 
千秋楽終わっても、すば、たっちょんコン、mステ、ラジオ公開録画、dvd宣伝、全国ツアーとかなりハードな日々は続きますが、上手くストレス発散させて頑張ってください。
人気が出るって事は願ってきた事やけど、その反面、忙しさで体調や精神面がすっごい心配になってくるな。。
 
「mステ」はメドレーみたいやけど、dvd宣伝やったら「FTO」とか歌うんかな〜。
久しぶりに「愛してる愛してない」映像が見たいな〜
 
myojoの来月号紹介ページのすばちゃんの写真がめちゃ、かわいい〜今日、フイルムフェスタの写真を送ってもらったんですが、それもまたまたかわいい〜
 
 
平成18年8月25日(金)
CDデビュー2周年おめでとう〜
おめでとう〜やけど、松竹で音響のトラブルがあったようで、途中で中断、この公演を27日18時〜に振り返られるようです。
∞もロビーの方まで来て、お詫びを言ってくれたみたいですが、なにが、心配ってすばる君、たっちょん。リハが。。。
なんか気分悪くなるほど心配になってきた。
でも、後2日乗り切ったら舞台も終わり。明日からは何のトラブルなく無事に進みますように。。。
本人達は一日一日を大切に楽しんでるかと思うし、松竹に居てるんや〜って思ったら、なんか嬉しい気持ちになるけど、日程表を見ると、どうか早く千秋楽来たって〜って思ってしまうわ。なんか、毎日大丈夫かな〜って心配になるもん。過酷なイメージが強い。社長さん、舞台一日3公演はもう辞めましょう!!
 
で、CDデビュー2周年に話は戻るけど、2年前ってどんな気持ちやってんやろ〜って日記読み返してみてん。書いてる事今と変わってないけど、信じて願ってれば夢って叶うんやって書いてた。
∞に教えられた事っていっぱいあるけど、諦めない、努力し続ける事の大切さ。
ほんま辛い事もいっぱいあるよ。でもそれを乗り越える事で花は咲くんだよね。
こういう事を教えてくれるアイドルってなかなか、居ないよ。
笑ってる影で、いろんな努力してるんやもんな〜やっぱり∞ってすごい!!
こんなにビックになっても、ファンとの距離を大切にしてくれる∞。いろんな経験してきたからこそ、ファンを大事にしてくれるんやろな〜
ありがとう。
 
 
平成18年8月24日(木)
すばるく〜ん
すばちゃんが、ネット検索してるって言うから、ほんと大騒ぎだよ。
18日 1:00〜2006年8月18日 2:00 の 瞬!ワード(@nifty)「 渋谷すばる」が1位だったんだよ。全国民がいろんあ言葉検索してる中で、すばちゃんWebの影響力のすごさって。。。
ラムはすばる君が見てくれてるとか、見てくれてないとか関係なく、今までと変わらず、がんばろう〜っと。すばちゃんの命令口調がヤバイよな〜。もうニヤけてしまう。
今レコメン聞きながら、日記書いてるねんけど、すばちゃんのこの、しゃべり口調がまたまた、かなりニヤけてしまうわ〜
このしゃべり方で、しゃべられるリスナーがかなり羨ましいわ〜
でも、ほんま明日も舞台やのに、夜遅くまで、テンション上げてご苦労様〜感謝感謝です。
 
前ご一緒して頂いた方から、今日のサマスペレポ頂きました。
最前の「村上信五日本一」って書かれた、「うちわ」の話で盛り上がったようです。
で、すば、たっちょんコンですばるファンは「すばるは日本2」って作らなって話しになってすばる君、「ほんまに作ってくるやん。そんなん作られても反応できひん」みたいな事言ってたみたいなんで、これは、すばちゃんの反応出気ひん顔が見たいな〜なんて。。。
 
たっちょん、ほんまに嫌な目にあってるねんな。アイドルってそういう面で、ほんま考えられへん苦痛があるよな。なんで、好きな人をこんな辛い気持ちにさせるんか、理解できひん
 
さっきレコメンで、フィルムフェスタの話出てたな。∞の時が一番笑いを取ってるって、よく聞くよ。ファンとして誇らしい。すばちゃんのたまごっちは、大好評。なんか最後のコメントもいいらしいね。ファンじゃない方も、すばる君かっこかわいい〜って言われてたんだって。ピース
 
すば、たっちょんコン一週間切りました。緊張してます。
平成18年8月23日(水)
すばるWith大倉BAND再追加決定
喜んでいいのだか、心配の方が更に大かも〜。まあ、すばちゃん、ライブなら何回でも出来るって言ってたもんな。大好きなライブがいっぱい出来るんやもん。
舞台3公演ってのが、やっぱりどう考えてもキツイんやわ。ほんま疲れが溜まってなかったらええけど。すばちゃん、「おなら」よう出るってよく言ってるけど、体大丈夫なんやろか?って心配してまうわ〜。
まあ、下ネタいっぱい言って、すばる君なりに発散してる感じするけど。。(苦笑)
でも、ほんま追加出たって事は、それだけ落選者が多かったんやもんな。無理してでも日程組んでくれてる事務所にも感謝やな。ジャニーさんは、すばちゃんの事ほんま気に掛けてくれてるのが分かるねん。すばる君の声とたっちょんのドラムが好きなジャニーさんやから、ちょっと力入れてくれてるんかもしれんな。すばるの歌声、たっちょんのドラム聞きたい人、ほんまに多いと思うわ〜。ぜひぜひ一人でも多くの人が行けますように。
でも、ほんまこの現状って夢のようやな〜。願ってた事やけど、なんか不思議な感じ。
全国ツアーの名前が決定。
すばちゃんが、考えた「布団がふっとんだツアー」(MCより)良かったのにな〜。まあ、ファンじゃない人が布団ってどういう意味ってわからんやろうけど。。。
すばちゃん案、めちゃ好きやねん
 
 
 
平成18年8月19日(土)
ご心配おかけして、すみませんでした。
17日の日記でご心配おかけして、すみませんでした。
たくさんの方々から、いい言葉を頂いたり、褒めてくださったり、有難うございます。一人一人にお礼メールを送るのが筋なんですが、かなりの量頂いてるので、日記にてお礼の言葉とさせて頂きます。
ご心配かけると分かりながら、愚痴を言ってすみませんでした。
皆様のお役に立てるようなホムペ作れるよう頑張っていきます。
 
という事で18日、ラムにとっては最後のサアナザーズアナザーに行かせて頂きました。レポの方にて詳しくお伝えしますね。
お誘いくださった方が、すばる君のお母さんよりも年上の方だったんですが、とてもお若く輝かれてました。ジャニーズからすごくパワーをもらってると、言われてて、本当にお元気で、ジャニーズの力って改めてすごごいなって感心させられました。いろんなご不幸があって、引き込まれてた時期もあったようですが、∞が救ってくれたって言われてました。すばる君の歌が大好きで、温かく見守られてました。やはり、すばる君の歌には伝える力があるんやな〜。不器用で心配な所もありますが、歌が全てを伝えてくれるんやな〜。リンタロウやな〜
 
 
平成18年8月17日(木)
すばる君見てるかな〜?
最近、マジでホムペのアドレス変更して、ひっそりホムペをやって行こうかなって、悩んでてん。
ラムがこのホムペを作ろうと思ったのは、もっとすばる君や∞の良さ、たくさんの人に知ってもらいたかったから。
すばる君って、見た目怖そうにみえるやん。多分第一印象は。。。
でも、ほんまは全然違って、誰よりも弱くて、繊細で、だから、余計に自分を殻で覆ってるねん。ファンにしか分からんけど、めちゃめちゃ可愛くて、思いやりがあって。。。不器用な表現しか出気ひん人やねんな。
別にすばる君に頼まれた訳でもないけど、中身のすばる君をたくさんの人に伝えたかった。
∞の事に関しても、ただの五月蝿い騒がしい関西人って思われてるかもやん。表面上は。彼らの歩んできた道のりを知ってもらいたいって気持ちが強かった。
でも、もう管理し切れん位、∞の事たくさんの人が知ってくれたし、楽しく語れたらって思って作った掲示板でも、嫌な思いをお互いにする書き込みも増えてきたしな。
ラムの名前を使って、思いもよらん事を書き込まれるのも凹むし、すばる君ひいき止めてって言われた言葉も辛かったし。
いろんな要望を聞いて掲示板増やしてきたけど、その事で管理する時間も掛かるのは現状やしなって愚痴ってすみません。
今までも荒しひどかったけど、こんな悩んだ事はなかってん。
 
もしかしたら、すばちゃん見てくれてるんかな???だとしたら、たくさんの人のすばちゃんや∞に対する思いは届いてるかな???
ホムペの管理で悩んでる場合じゃないんかな???
ホムペ作りって、自分の考えもまとまるし、自分の大好きなすばちゃんや∞の事、いっぱい書けて楽しい事多いねんけどな。
もし、すばちゃんが見てくれてるんやったらって考えたら、もっっともっと幸せな気持ちになれるような応援ホムペをがんばらなあかんな。
ラムの願いはたくさんの人に、すばる君や∞が愛される事やから。
 
今回は愚痴を言って申し訳ないです。書かないでいい事なんですが。。。
いつもたくさんの方々から応援メール頂いて、幸せです。たくさんのメールで返信する事がしっかり出来ないですが、お気持ち伝わってますので、ご了承ください
 
 
平成18年8月12日(土)
サマスペ感想(ネタバレ含む)
まずはショータイムから。
衣装替えが結構多かったです。短いショータイムに曲ごとに何度も変えてました。衣装はFTONとあんまり変わってなかったです。
悲しい恋やヒートイズオンはやっぱりセクシーでカッコよかったです。すばちゃんと丸が見つめあって、おもしろい動きをしてたり、2人で息ぴったりでした。
好きやねんは、ラムが入った回はヤンキーバージョンでした。
で、最後に今までの舞台の曲。これいっつも感動もん。
ドリブラ聞いて、あの時の気持ちって大事やなって。「僕らには夢を叶えられる力ある〜」思い出して涙でたわ。で、「終わりのない旅」これもヤバイ。
今回の舞台の歌途中で芝居開始
マナーの事いろいろ言われてましたが、さすがWebの力、ヒナ、たっちょんの力はすごい!!タレント自身がファンに注意するのって言いにくい事やと思うけど、みんなが楽しめるように言ってくれた彼らに感謝やね。
今回の舞台は意味わからんって、よく耳にしてたけど、全然そんな事なかったよ。
みんなが主役って感じで、短い時間の中ににそれぞれの持つ、心の戦いを上手く表現できてたと思う。すばる君の言葉が上手く話せないリンタロウ。顔の表情までもが、そういう子になってた。ヒナちゃんの演技。ほんま難しかったと思うけど、ヒナちゃんにしか出気ひん、もう一人の自分を表してて、迫力感じた。髪型だけがちょっと気になったかな〜(笑)
横もキーマンな役で、横らしいし、みんなそれぞれ自分の個性と合ってる所もあったな。
丸はどんな役でも、笑いを取る場所が絶対あるし。コレキヨって名前がピッタリやったわ。安も可愛さ満載。亮ちゃんたっちょんのシリアスな場面も感動した。
最後は、なぜかまたまた「終わりのない旅」でもこの歌に合ってた。やっぱこの歌って名曲やな〜
で、またまたショータイム後半戦。
Mc毎回違う内容をおもしろおかしく思いつくのは、流石∞!!やっぱり笑いを忘れない、ファンの心を鷲掴み∞です(どっかで聞いたな〜)
なんか、改めてファンを大事にしてくれてるなって感じました。ファンの為に松竹で一日3回公演。あんなに大声でセリフ言って、あんなにいっぱい歌って。
ほんまにほんまに∞ってすごい!!
 
今日は、ラムの落選知ってお誘い頂いた3人の方と一緒に入らせて頂く事が出来ました。初対面の方と入るのは始めてて、人見知りなラムですが、仲良くしてくださってありがとうございました、ほんと感謝感謝です。
安にメロメロの姿がかわいかったです。ラムも負けず劣らずすばちゃんにメロメロですが(笑)またお会いできる事楽しみにしています。
 
 
すばる、たっちょんコン、追加も出て嬉しい気持ちと心配な気持ちで複雑だったんですが、結果当選してました。ラムの事ご心配してくださった方有難うございます。
1公演のみですが、行けない人の為に目に焼き付けてきますね。
 
すばる君扇子とうちわ。生産数少ないよ(怒)
 
 
平成18年8月10日(木)
マナー
毎回、コンや舞台始まる前には、必ずホムペでマナーを守りましょうって呼びかけるようにしてる。
∞が悲しく嫌な思いをして欲しくないから。
でも、絶対マナー違反の人が居て、いつも掲示板で問題になってる。なんぼ呼びかけても、みんながこのホムペ見てる訳じゃないし、何が悪いか分かってない人も居るんやろな。
ちょっとでも気づいて欲しいとか、触れたいとか。。一生懸命芝居してる出演者の事なんか、お構いなしやもんな。
客席に居るから、そうゆうの目につくんかな〜って思ってたけど、やっぱり出演者も嫌な思いしてたんや。
今回行きたくてもいけない人、山ほど居るのに、なんでこういう自分勝手な人達が当選するんやろ???
∞のファンはマナーがいいって昔から言われてきたのにな〜。
ファンが増えたら、マナー違反も増えるもんかもしれへん。
でもな〜
ほんまごく一部の人やと思うねんけど。
違反してる人はきっと、自分が悪い事してるなんて、思ってもないやろな〜自分達の言動で、演技しにくいとか考えた事もないやろな〜
∞の事好きで観に来てるはずやのに、自分の事ばっかり考えてるねんな。
憧れの人が近くで見れるのは嬉しいし、声も上げたくなる気持ちもよく分かるけど、∞も自分達で頑張って作り上げてる物やのに、邪魔されてる気分ですごい辛いやろな。そうでなくても、一日3公演でかなりハードやのに。松竹でしてくれるって事は、それだけファンの事大事に思ってくれてるからやのに〜。こんなに人気やのに、このキャパでしてくれるんは、∞しかおらんで。
どうか∞がスムーズに楽しくお芝居が出来ますように。∞ファンはマナーが良いって言ってもらえたら、∞だって嬉しいやろな。
 
すばる君の喉の調子や体調が毎日気になって気になって。
すばる、たっちょんコン控えてるのに、芝居でもショータイムでもずっと歌いっぱなしやん。なんぼ体に悪いもん辞めても、毎日こんだけ回数こなしてたら、普通は喉を痛めそうやん。こんな無茶なスケジュール組むんはジャニーズ位やで。
すばる君は結構喉に良い物を飲んだり、遊ばず即効家に帰って、きっちりと管理するプロ根性の持ち主やけど、それでも心配。3Kgも痩せてしまって。。。そりゃ
このスケジュールでは、痩せるでしょう。
でもこんなハードな舞台やからこそ、終わったらすごい、達成感感じるやろうし、更に絆も深まるやろな〜。千秋楽が無事迎えられるようみんな頑張れ〜。みんな見守ってるよ。
一部のファンの人の為に∞に嫌な思いをさせてしまって同じファンとして、恥ずかしいわ。
 
昨日はサルヂエ、最後1位やったのに惜しかった〜。横、やったた〜的な顔してたのに。。また∞が見れますように。なんか問題を出す前のVTRが長いわ〜。もっと出演者を多く映して欲しいな。
 
丸ちゃんドラマ最初の方見逃したら、途中あんまり出てなくて。
でも、やっぱ京都人。京都弁が上手い(そりゃそうや)はまり役。これからも、このシリーズには出演させてもらえるようなので、楽しみ〜
平成18年8月7日(月)
褒めあい
メンバー同士素直に褒めあえるのが、すごいって「なるとも」の陣内君が言ってたな〜
今回発売の「デュエット」やったか?質問に答えててて、各メンバーについても、答えてたやん。ネタバレ入るけど、
横は結構ああいう時、照れてか?あんまり褒めへんねんな。
ヒナ、丸はすばる君のに告白。モテモテのすばちゃんやな〜。2人共、すばちゃんの事かわいいって言ってたもんな。強がりやけど、、かわいいねんな。ラムもその気持ちよくわかる。
安が言ってるけど、ネックレスの件にしろ、かわいい。安も、ああ言ってるけど、すばちゃんの性格をよく分かってるから、許せてしまうんやろな〜。安は真面目な性格やから、ごめんね〜安〜。すばちゃんの変わりに誤っておこ。
亮は基本3馬鹿を慕ってるのが、よく分かるよな。
たっちょんは、すばちゃんい対して、厳しいらしい。絶対たっちょんの方、ずしっと構えてて、お兄ちゃん的存在ねんな。
松竹のMCで言ってたみたいやけど、楽屋の部屋割り、3馬鹿、亮・たっちょん・山田のようやな。いつもどうやって分けてるんか、分からんけど、去年はすば・亮、横・ヒナ、大山田やったもんな。
 
横、ヒナはすぐに寝てしまって、すばちゃsん、亮ちゃん達の部屋に行ってたとか、亮とたっちょんがご飯食べてて、お母さんの手作り弁当で、亮ちゃん泣いてたとか、すばちゃん鍋焼きうどんしいたけ抜きを頼むとか、MCでもいろんな楽屋裏話が出てきてるな〜。
MCの時間も増えてきてるし、∞らしくなってきた。一曲減らしてMC時間増やして〜って思うラムは、おかしい??一体何を求めてるねん。
 
今日はいよいよ、丸ちゃんドラマやね。CMの丸ちゃん結構出演量も多いみたいやし、男前さんでした。
平成18年8月5日(土)
「Another」
サンスポの連載ですばちゃんが、4年前の事語ってたので、それに便乗
ほんま転機の舞台やもんな。
Jrの出演番組もほとんど無くなって、たまに「USO」で姿みるぐらいで。もうこのまま終わっていくんかな〜ってファンも思ったよ。
テレビや雑誌で見ることが出来るから、応援って気持ち強くなっていくけど、見ないと気持ちって段々薄れていくと思う。
「Anothr」を見に行ってなかったら、ラムは存在してないね。きっと。
「another」見て、益々嵌って今に至ってるって感じ。
ほんま、かっこよくて衝撃的やった。歌も踊りも。あの時の感動は忘れられへんね。
すばる君も、舞台っていう生のものに、恐怖感とか感じてたと思う。今でも初日は、かなりの緊張振りやし。いろんな迷いもあったと思うけど、ファンの期待を裏切らん、すごいオーラがあった。この時のすばるうちわの多い事。
この舞台のお陰で、関西だけやけど番組も決まったもんな。
この関西だけの活動がまた長かったのも事実やけど。他の人は存在すら知らん訳やし、もどかしさいっぱいの時期もあったけどな。
でも、ほんまジャニーさんには感謝、感謝やね。NEWSの結成や、関西の扱いの悪さに、かなり腹立てること多かったけど、∞を誰よりも大切に思ってくれてるのは、ジャニーさんやと思う。彼らの良さを分かってくれてるからこそ、関西まで舞台やコンサート見に来てくれてたんやわ。
いろんな奇跡があるからこそ、今の∞が存在するねんな。
いつまでも、8人で幸せな笑顔が見れますように。
ラム、たまに良い事言うよ(笑)
 
フィルムフェスタ、他のグループと交わってトークしてるねんな。
他サイトさんのレポ見て、笑ってしまったわ。「たまごっち」すばちゃん、かわいい〜
平成18年8月4日(金)
DVD「「Heat up!」9月6日発売
DVDのタイトルだけは、いつもアイドル路線の∞なんですけども。
東京公演最終日が収録されるねんな。という事は、噂のサライが聞けるわけですね。
この歌歌い始めたんが、すばる君やったっていうこと聞いてビックリしたわ。
さすが、すばちゃんです。
∞レンジャーってずっとやって欲しいよな〜というか、今まで松竹のショータイムでもずっとコントとか入れてたんがすごいよな。昔は3パタあった時もあったもんな。今思えば、何回も見に来るお客さんへのサービスやったんかな〜。芝居よりも、コントのネタ合わせの方が大変やったような。
 
今日はWSでいろいろ放送されてたな〜。新曲も歌われてるけど、これはCD発売では無いような。。。まだ分からないですが。
月曜日は「なるとも」「ぷいぷい」「ムーブ」と関西系のWSで取り上げられそう。
今回のサマスペ行かれた方の感想がいまひとつ掴み切れてないんですが。。。握手できたとか、近くに来たとか、花道通ったとか、そんな感想ばかりで。。。
舞台内容より、ファンはやっぱり間近に見れる事の方が感動するって事やな。
そりゃそうやわな〜すごい倍率くぐり抜けて、いける事になったんやもんな。こんなチャンスは無いよ。
なんかラムの周りでもそうなんやけど、昔からのエイトファンの当選率が低くて、最近のファンの方の方が当選率が高いんやけど。気のせい???昔からのファンより、新しいファンの方がかなり多いんかな?で確率も高いんかな
まあ、なににしろファンが増えるのは嬉しい事です。
 
今日もWSでラストにお客さんの手を合わせて感謝してるすばちゃん、会場全体を優しい顔で見渡してるすばちゃんに感動しました。
平成18年8月3日(木)
Another's "ANOTHER
初日お疲れ様〜
いろいろレポを見て(ネタバレあり)
 
ショータイムが最初にあるねんな。で芝居が1時間と例年より短くなってる。そりゃ3回公演となると、削るとこ削って、一人でも多くの人に見にきて欲しいもんな。MCも短めのような。Mcでは一言も発しない人も居そうやな。まあ、たくさんの人が松竹という場所で生の∞に触れ合える事がなによりも大事やもんな。贅沢は言ってられへん。
すばる君Webで書いてたけど、結構入り込むタイプやからな〜。元気でニコニコ笑顔のすばちゃんをいぱい見たい!!
だから、みんなすばちゃんを愛してあげてください。
 
本日「なるとも」で稽古風景
恒例のメンバー内での質問。
男気があるのは?ってのに亮ちゃん、次に安の票が多かったな。
なんか、分かる気する。亮ちゃんクールで信念持ってるからな。で、いつもの事ながら、亮ちゃんは、すばる君の名前をあげてくれてるねんな。亮ちゃんは、ほんま尊敬の眼差しで見てくれてるよな。
後輩達からも誰のポジションになりたいかって、亮ちゃん2票入ってて、モテモテやな〜。
それにしても、どちらも意外と横、票が入らんのよな。一番選ばれたいオーラ出してる感じやのに。。。
で、∞の中でおっさんは誰かで、ほぼ全員、横にあげてるし。まあ、おいしいポジションって事やね。
 
平成18年8月2日(水)
明日からサマスペ!
いよいよ始まりです。
毎回公演数は増えていってますが、今回は一日3公演とかなりハード!!ほんま朝から晩まで舞台やってるって感じ。寝ても起きても舞台付けの一ヶ月ですが、くれぐれも体調だけは、くずさず、乗り切って欲しいです。
かなりの体力と精神力が必要やと思います。こんなにハードでも松竹でやり続けてくれる∞に感謝して、行かれる方も、そうでない方も精一杯応援していきましょう

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system