すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年10月30日(月)
何か良い事ありますように。
いつも、何か良い情報入って来ないかな〜って待ってるラムですけども。
思いもよらん情報とか、不意に入ってくると嬉しいよな〜。3人のソロコンとかファンにとったらほんま嬉しいもんな。行けるかどうかは別問題として。
そういえば、28日のコンではオフショット的な映像が見れたみていで、羨ましい。
すばちゃんが歯磨きしてたり、そんな映像大好き。どうせなら、そんな映像ばっか集めて特典に付けてください。
横は朝の集合時間に、また遅刻をしたらしいな〜。集団行動で遅刻はすごい迷惑だよ。MCで普通にしゃべってるって事は、あんまり悪いとも思ってないかもやけど(笑)仕事に対する意識が問われるよ。
後は、Jrの子がいっぱい来てて、紹介があったみたいだね。
いつも憧れの先輩の名前を聞くけど、すばちゃん、亮ちゃん、横かな?名前を挙げてもらったのは。なんか嬉しいよな。
同性から言われるのって。後輩に憧れてもらえるなんて。
上村君はすばちゃんがJr時代に着てた衣装を着て登場してくれてんな。どんだけすばちゃんの事好きやねん。
11月3日に「関風ファイティング」お披露目。不安もあるけど、楽しみ楽しみ。ぜひぜひたくさんんの人から愛される曲になりますように。
 
平成18年10月28日(土)
全国フィナーレお疲れ様〜
全国ツアーがフィナーレ。
といっても、大人の事情で、またもや12月に第二弾が始まりますが、ひとまず、お疲れ様でした。
第二弾より、CD宣伝に力をかけて欲しい気がしますが・・・。ツアーのせいであんまりテレビに出れないような・・・
「関風ファイティング」横が夏に言ってた曲に決定したんやな。なんかまた、お笑い系?
しっくり、じっくり聞かせて欲しいのにな〜。
まあ、聞いてみないことには分からないですが・・・おもしろい動きがありそうなタイトルです。丸ちゃんの叫びとかありそう(笑)
すばちゃんのあの心に届く歌声がいっぱい聞けますように。
 
昨日の2部のDJはすばちゃんやったようで。いつもめっちゃ嫌がるよな〜。ほんま不意に振られるの苦手。でも、即座に思いつくアドリブとか、すばちゃん天下一品ねんけどな。自分から思いついて言うのはええんかな。
とことんMCはしゃべるの控えて、歌に専念してるな〜。すばちゃんのしゃべりで、会場めっちゃ沸くんやから、会場を楽しませてくれる為にも、やっぱしゃべって欲しいってのが、本音だけどね。
なんと言おうと、信念を持ってるすばちゃんだからね〜。いっぱいしゃべりの聞けるソロコンして欲しいよ。
すばちゃん、関テレのドラマ撮影して、久々にドラマの仕事も良かったって言ってたよな。来年ドラマの話とかあったらええのにな〜。関西人を活かした役ならぴったりやのに〜。ぜひぜひオファーの程よろしくです。
 
平成18年10月27日(金)
神戸〜
行って参りました。
始まる前の場内アナウンスをたっちょんと、横でやってました。たっちょんカミカミで、横は可愛く盛り上げてました。
すばちゃんの神戸〜から始まり、亮ちゃんの煽り。「イチゴのパンツ履いてますか」的な下系でした。
いつも、思うに群青涙はもっと後でゆっくり聞きたい気が。でも、すごい声量と伸びで感動でした。
エイトレンジャーはブラックが「あの頃は」って言ったらレッド「あの頃っていつや」って言って、これを何回か繰り返し、違うセリフの時でも「あの頃っていつやって」言って、ブラックに新喜劇のノリやって言われてた。
後ヒナがカリカリするなってブラックに言うとオレンジが必ず「カリカリ梅」と言い、ナス「梅は関係ないやろ」と。
でも、このやりとりも何回もやってて、横に「うけて無いのに、何回もするなっ」て言われてました
ブラックがスネて掃けようと、もう言い争ってても何も産まれへんと言うと、すばちゃん、「横からは何も生まれへんやろ」と
後、レッドトドの格好もして笑いを取ってました。
ブラック一人登場でセリフを言って終わってないうちに、レッド、グリーンが登場し、その前の客が騒いでるので、セリフ言い終わらないうちに、拗ねて履けて言ってました。
MCは丸、安のドラマ宣伝。
安は現場の人にB型と思われたらしく、役柄がB型の人じゃないかなっと、いつも丸がムードメーカーといわれるけど、今回は安がそう言われて嬉しかったみたい。
横に軽くいじられてました。
たっちょんも、DVD発売の宣伝していいか横に聞き宣伝。
ヒナちゃんもはぐれの宣伝&3人のソロコン宣伝。
後関風ファイターの新曲が出る事も触れてました。ちょっとMCは短めだったかな。
 
オニギシの出だし、ちょっとかすれてたけど、すごい感情がこもってて、気持ち良かった〜。一番目が終わって、すごい咳をしてる感じだったけど、またいい声で歌ってました。
歌にかけるすばる君の意気込みが、すごく伝わってきました。
すばる君のダンスもセクシーで最高やった。
Oneのeighterの為に歌いますって言葉も大好き。
最後の挨拶も、「本当にっ」て言葉何回もつかうんだけど、すごく感謝の気持ちが伝わってきて嬉しい。
Eden,ロマネと感動、感動でした。
ダブルアンコでは、横上半身裸で、ヒナ曰く見れるのはラッキーらしい。
後、明日一日でフィナーレ。
楽しい思い出をありがとう
平成18年10月25日(水)
電話予約
ヒナ、安、丸のソロコンが電話予約のようで。
そういえば、昔は電話予約やったな〜。
必死でかけてるのに、一向にかからなかった記憶があるわ。
まあ、早くかけても当選確率高くなる訳でもないんやろうけど、必死で早くかけてたな。
でも、もう松竹も卒業やと思ってた矢先に松竹でソロコンが決まって嬉しいよな〜。
でも、ほんま今年はFTONから始まって、全国ツアー、第二弾とファンにとっては、お金の入る事ばかりやな。
雑誌の連載も増えたし、どこまでお金を出せるか、自分との戦いやな。
「よーく考えよ、お金は大事だよ」やもんな。行きたい、見たい、欲しい気持ちをどこまで、抑えられるかやな。
∞に逢う為にせっせと働いて貯めてる方も多いやろな。
別にテレビ見て応援してるだけやったらお金はそんなにかからへんけどな。
ラム的には、個人グッズや、∞の表紙の雑誌、CD,DVDはやっぱり人気のバロメーターやから、∞の為たっぷりお金を使わせて頂きます。
その他は節約、節約の方向で(笑)
 
平成18年10月24日(火)
山梨〜
「おにぎし」ですごい感動したって横が言ってくれてたみたいで。
日によって、違ってくるもんなんかな??
会場の雰囲気や楽器の合せ具合や、感情の入り方によって変わってくるもんなんかな。
最近のすばちゃんは、歌に魂を込めて歌ってるって感じやな。
すば、倉コンを経て、更に歌に対する気持ちが強くなったんかな〜。
歌でたくさんの人の心を救ってるもんな。
それが出来るすばる君はやっぱり偉大な人です。
 
歌を聴いてすばる君を好きになった人も多いやろな〜。
ラムは元気でやんちゃそうな笑顔にやられた口ですが。
顔はかっこいいのに、おもろい事を言ってるのが、すごい好きやねん。おならの事とか、痔の事とか平気で言うし、Webなんかでも、真面目な事言ってる半面タイトルおかしかったり、変な言葉使ってみたり。なんかすばちゃんのギャグやボケのセンスがラムのツボなんです。
ツアーでは、そういうのが少なくてちょっと寂しいけど、すばる君が一番伝えたい事を優先に全力でがんばってるんやもんな。
 
ラスト神戸。ラムもやっと参戦。∞みんなの個性をしっかり目に焼き付けてこよう
平成18年10月22日(日)
聞くジャニ すば&亮
来ました〜この2人。この2人の組み合わせは、聞いてる方が緊張するわ〜
アナザーの頃は、亮ちゃんの家にまで遊びに行ってた位やのに、気まずいコンビと言われてからは、ちょっと距離感があって。
お互いシャイな性格で似てて、この程よい距離感が、なんか好きやわ〜。
でも、亮ちゃんは接近したいねんな〜。でもなぜだか勇気が要る(笑)
手越に負けたすばちゃん。
すばちゃん、他メンやったら、次誘うわって言ったら「、行きません」ってSっぷりを出すけど、亮ちゃんに対してはめちゃ素直やねんな〜。亮ちゃんとしゃべってると、素なすばちゃんが見れてとても、お得!!
仕切るのも、亮の時は絶対、すばちゃん。亮は苦手やと思って、絶対すばちゃんがやってるよな〜。こういうお兄ちゃんの姿が見れるのも、お得!!
すばる君には絶対、毒をはかない、亮ちゃんもかわいよな〜。
まあいつか、2人っきりで何処かに、行った報告を楽しみに待ってます。
 
すばちゃん、喉に気つかってたり、体の事気使ってたり、そういう姿勢ってすごい尊敬する。
来てくださってるお客さんに、一番ベストな物を届けようとしてくれてるんやと思う。
口先だけでなく、裏で努力して、自分が出来る事、伝えれる事の全てを出してくれてる。
こういう仕事に対しての姿勢って見てる方にも、伝わってくる。
ただかっこよさを魅せるだけでなく、心に伝わってくる物って大切やな〜
 
平成18年10月20日(金)
ヒナ、丸、安ソロコン日程決定!!
まあ、微妙な時間、微妙な日にちで・・・
こういう日程の組み方がすごい疑問です。
なんで、無理やりこの日に?って感じですが、私達には分からない、大人の事情がいろいろとあるんでしょう。
彼らの個性溢れるライブ、たくさんの人が楽しめますように。
超ハードなスケジュールで、なにが心配ってがんばりすぎちゃう3人やからな。自分の限界を充分把握して、管理しないとダメだよ。
 
 
最近ちょっとリンク貼ってる所を整理しようって思って見てたら、結構閉鎖しるのが多くてビックリ。ファンをやめちゃったのかな〜なんて。
まあ、でもなんかで言ってたけど、好きって気持ちってずっと続くもんじゃないって言ってた。3年もしたら飽きてくるらしい。
人間ってそんな生き物らしい。結婚して3年過ぎたら情で一緒に居るらしいわ。
ラムはなんで、ずーっとすばちゃんが好きなんやろ???飽きるに飽きれないのがすばちゃんの魅力なのかな(笑)
最近のファンの方で、すばる君の事最初は好きじゃなかったけど、嵌ったらめちゃくちゃ好きすぎてってのを、よく目にする。
なんで最初は好きじゃなかったんやろ?
よっぽど印象悪いん?って心配になるわ。
ラムなんかすばる君をひと目見たその日から、恋に落ちてるのに(笑)
まあ、その人はすばる君の中身が分かったから好きになったんやろうけど、性格知らんままやったら、印象悪いままやん。
 
不器用な男、すばちゃんですが、真っ直ぐな心はきっと伝わるはず。こんなすばちゃんですが、末永くよろしくです。
 
 
 
平成18年10月18日(水)
別冊フレンド
実物が載ってる訳じゃないから買うのもったいないかなって思ってたけど、みやうち先生がすっごい∞の事観察してくれてるみたいで、これからの連載が楽しみや〜
っていうか、素の彼らをずっと見れて羨ましいな〜。ラムも漫画家になっときゃ良かった。ってまったくそんな才能無いけど。
みやうち先生のホムペの日記とか見てたら、コテコテの関西人やし、なんかいい人やな〜って伝わってくるな。
∞もいろんな方との出会いがあるけど、またいい人と巡り逢えたなって。
 
でも、7人の観察ってほんま大変やろな〜。コンサート行ってもみんなの事観察してるんやもんな。
ラムなんかすばちゃんしか見てへんくらいやけど、7人分の目が欲しいやろな〜。
みやうち先生の目に映ったすばちゃんの第一印象はアレルギーなんやろな。
確かに、先生が来られてるラジオで、よう鼻ズルズルして苦しがってるもんな。
丸ちゃんは何言ってるか、わからんけど、常にテンション高い感じやし。
 
まあ、彼らの素に近い部分が垣間見れそうで、これからの連載がすっごい楽しみ。
 
 
 
すばちゃんが笑顔で居てくれてる事が、何より幸せです。
平成18年10月16日(月)
すばちゃん。
ツアーで全然しゃべってないな〜。お得意の下ネタにも絡んでないし、喉を気遣ってるんかな??
全然テンション高いし、優しい笑顔で包み込んでくれてるんやけど、どうしたんかな。
歌と同じ位、しゃべってるすばちゃんも好きやねん。
別に無理してほしくないけど、下ネタ言ってるすばちゃんも好きやし、Sッ気満々で落とし込んでる時も、ボケてる時も。
やっぱりすばちゃんは元気にはしゃいで楽しそうにしゃべってる姿が一番似合ってる。
 
いろんな事、要求しすぎかな〜。ごめんね。
 
平成18年10月14日(土)
全国ツアー第二弾
今年は舞台とコンサートに明け暮れてますね〜。
横が言ってるように、地味に忙しい。
まあ、こういう積み重ねが大事な世界ですから。∞らしいしね。
息の長いアイドル目指して頑張れ〜。
 
アイドルって仕事も大変だろうな〜って、赤西君の事とかもあって余計に感じる。
自分の事を勝手に判断され、良い事も悪い事も自分の意思なしに書かれたり。
グループ内での自分の人気や評価なんかも、常につきまとってくる事やろうし。
プライベートも無いような感じやもんな。この世代の男の子やったら自由に恋愛出来て当然やのに。
 
いろんな柵もあるやろうけど、無理せず、自分達らしく、突き進んで欲しいな。
 
 
レコメンで、すばちゃんの名前出てくるとテンション上がるな。
ヒナちゃんソロコンの相談してんな〜流石すばちゃん適切なアドバイス。
誰にゲストに来て欲しいかで、渋谷妙子さん。すばる君について語る。これめっちゃええやん。
いつも感謝の気持ちいっぱいのすばちゃんやけど、妙子さんの苦労もいろいろあったやろな。
小学生の時、女の子がミシンかけてる時に、そのコードをハサミで切って火花が出たとかの逸話もあるし、中学生になったらなったで思春期でいろいろ大変やったやろうし、この世界に入ってからも・・・。靴下片方無いだけで、キレてたって言ってたもんな。
苦労かけた分、感謝の気持ちも多きんやろうな〜
ずっと見てきたファンにとっても、いろんな姿見てきてるから、ほんま自分の子供のようにみてしまう時あるもんな。
 
 
平成18年10月12日(木)
テレ屋さん。
スカJ見て思ったんやけど、多分すばちゃんが「おめぐ」呼び始めたやんな?大江アナの時も、「姉さん」って呼び始めたし、普通に呼ぶのが照れくさいんかな〜。で、かわいい呼び方考える。そんな呼び方されたいわ!!
で、横は、みんなが「おめぐ」って言っても「めぐみちゃん」って呼んでるねん。呼び方変えるのが照れくさいんやろな〜
お互いにタイプの違うテレ屋さんですわ。
 
それにしても、ツアーのMCで、横はいろんな話題を提供してるな。その現地であった事とか、おもしろく話してくれてるもんな〜。
それに比べて、すばちゃんはおとなしめやな。
テンションは高くノリノリなんかやど、MCの発言すくないな。地方で人見知りしてる?まあ、素のすばちゃんなんやろうけど、しゃべるとおもろいから、しゃべって欲しいねんな。
それとか、一人ずつ、その地域について感想言ってみたり。
まあ時間も短いし難しいかもやな。横も上手い事、みんなに振ってくれてるもんな。MCは横に任せておいたら間違いないって感じかな。
平成18年10月11日(水)
∞コン
去年の城ホールから大きい会場でするよにうになってから、なんか同じようなパターンで新鮮さが無い気がして・・・こんな事言ったら反感かってしまうな。
だいたい、同じ様な曲で、同じようなダンスで。
今のスタイルに慣れてきて、新鮮さが無くなって来たんかな〜。頑張ってるのにこんなん言ったら失礼やな。
行きたくても行けない人も居るのに、贅沢かな〜。
そう、考えたら今度のヒナ、安、丸のソロコンは新鮮さがいっぱいで、いいよな〜。
いつ、すば倉コンしてくれるんやろ?
テイチクさんにも、ジャニーさんにも要望送ってるのに、全然足りてないんかな??
 
コンサートも嬉しいけど、全国のメディアにいっぱい出て欲しい。
その方が絶対新しいファン増えるもん。関西基盤でやってるから、関西のテレビばっかりやもんな。関西」基盤やったら全国放送は無理なんかな???
関西に居て欲しいけど、全国にバンバン出て欲しいって思うのは我侭かな??
 
最近の雑誌のすばちゃんの顔が超好き。この男前の顔で連ドラとかされたら、最高やのにな〜
平成18年10月7日(土)
福岡〜
今日はいろいろと報告もあったようで。
まずは、山田主演のお昼ドラマ、と12月の松竹での丸、安、ヒナちゃんのソロコン。
それに、またまた北海道、福岡は確実に12月にあるようなニュアンスを言ってるので、大きな都市では、大きい箱でのコンサートがありそうですね。ひとまず、おめでと〜ですね。
でも、こんなコンサートばかりで∞は一年中大忙しやな〜。他のユニットの事は全然知らんけど、他グループもかんな感じにスケジュールこなしてるの?
なんか∞に、働かすだけ働かして稼いでる事務所って感じがするのは気のせい?
まあ、それだけ人気者って事で喜ばしいことです。
ソロコンってでも、ファンにとっては嬉しいよな。それも松竹でやもんな。自分の担当さんをずっと堪能できるわけやし、どんな感じか想像つかへんけど、楽しみや〜。
ところで、すば、倉コン大阪では無いんですか?どんだけのファンが待ち望んる事か。12月に大阪でも大きい箱でコンありそうやけど、「その時に一緒にやっちゃいなよ、YOU達」って事には、ならんかな〜。
今月のW.Uの中江川君達のトークですば、倉コンの事話してくれてるんやけど、それがほんま感激した。やっぱりスケジュール的に合す間もなく、すごい状態の中で行われたライブやってんな〜。それにしても、なんで急遽こんな日にって感じやけど。
それでも、頑張ってくれたFive。それに対してすっごい感謝の気持ちのすばる君。自分がファンに渡す色紙にもFIVE最高とか書いてあって感激したって言ってたな。
後、エイトファンの盛り上がり方も褒めてくれてたのも嬉しいな〜。そりゃすばちゃんとたっちょんのライブですもん。待ちに待ってたライブですもん。もうほんと興奮状態ですよ。すばちゃんの煽り、たっちょんのセクシーさ、FIVeの演奏がそうさせたんですよ。
ついで雑誌繋がりで、ポテトのすばると安の相性100%でしたね。っていうかこの企画で100%ってすばる、ヒナとすばる、安だけやと思うんですが。
すばちゃん、他人の事関心無さそうで、実はよく覚えてるよな〜。っていうか安のおばあちゃんが来てたってMCで言ってたけど、その横にはすばるのおばあちゃんが居たん?お互いの孫自慢してたって??すばちゃん、安のおばあちゃんの名前とか叫んでたはずやけど、自分のおばあちゃんの事は照れるんかな〜。
そういえば昔、コンサートでおばあちゃん来てるの忘れて、下ネタばっかり言ってて、帰って「あれは、あかんやろ」的な事言われたって言ってたな。
一人で買い物行けないすばちゃん。安、いつも付き合ってくれてありがとう〜。Sサイズ下さいって言えないすばちゃんって・・・
 
 
平成18年10月5日(木)
今日のWeb
すばちゃん、いっつもその土地の感想と感謝の気持ちを忘れず書いてくれてるよな。なんかその地の人は、ほんま嬉しいやろな〜。
妙子さん「うちわ」やっぱりあったんや〜。でもあのラジオの声聞いたら、妙子さんも好きになるよ。あのラジオ反響大きかったんやろな。
俺の命より大事って言えちゃう、すばちゃんもすごいけど妙子さんも羨ましいよ。
あんな書き方してるけど、実はうちわ見て嬉しかったんやろな〜。妙子ちゃんって書き方が、またかわいい。妙子さんはWeb見てるんかな??以外と自分の息子のWebまで見てないような。見なくても、普通に会話してるんやもんな。
すばちゃんってファンに対してもそうやけど、そっけなそうで実はめっちゃ大事に思ってくれてるよな。webのお陰で、すばちゃんのいろんな部分が新しく発見できる気がする。
 
亮ちゃんの予想も新しい感じで、おもしろい。どれだけ当たってるんやろ??
横のメンバー解説もおもろい。
前まで短い文章やったけど、頑張ってる。文章書くの超苦手やと思うけど、ファンの要望に応えてくれてるんだよね。
 
みんな忙しいのに、毎週いろんな事を報告してくれる。文章って結構めんどくさいし、活字にするのって難しいよな。それでも、ファンの為に考えて書いてくれて、ほんま有難いな。もう1年以上続いてるのも、すごい事やな。
平成18年10月2日(月)
ツアー
全国回ったら、初めて生∞見た人も多いやろな〜。
そんなファンじゃなくても、友達に誘われたのがきっかけで、めちゃ嵌って帰って来たりってパターンも多いと思う。
それに生で見て、担当が変わった人も居るんじゃないかな??
結構自分にお手振りしてくれたり、笑顔を向けてくれたりすると、その人になるパターンも多いやろうし。
今回、亮ちゃんがいつも以上にテンション高くてMCも率先して入って来てたり。亮ちゃんも、成長してるよ。どちらかというと引っ込み思案な亮ちゃんやったのにな〜。
丸、安の笑顔、サービスは天下一品だね。
ファンの声援に限りなく答えてくれてる。
たっちょんは、やっぱかっこいい。そりゃ若いお嬢さん達がメロメロになるわけですわ。∞はおもしろいから好きって言っても、所詮たっちょんのかっこよさにやられるって事ですな。
トークは、ほんと横中心に、その地域の特徴とかも入れながら、笑いを取ってる。
ここ最近愚痴りの横ってなってるけど、そういう部分も横山裕なんだよね。憎めないジャイアンだよ。
ヒナちゃんは、どんなボケもちゃんと拾ってくれて、それが笑いに繋がる。ほんと全体を見渡してくれてるよな。すばる君のおもしろさを倍増させてくれるのもヒナちゃんやし、ヒナちゃんの突っ込みも炸裂。やっぱ名コンビやな〜。
MCではあんまり発しないすばちゃん。多分、DVDやTVなんか見てると、もっとしゃべるイメージかもやけど、実はそうでもないねんな。乗っかるとこ乗るし、ボケたり、おもろい言葉見つけたら連呼してるけど、自分から話を振るのは、元々あんまりせえへんねんな。
でも、レンジャーで、かわいい動きしたり、ボケてみたり、楽しませよう精神大。
優しくファンを見渡す笑顔は、ほんと最高の笑顔。それに歌唱力がぐんぐん良くなってきてるってのが、すごいよな。
 
ツアーを経てで、個々の人気も変わってくるのかなって思った今日この頃です。
 
 
 
平成18年10月1日(日)
長野〜
広島終わって翌日長野って、すごい移動距離やな〜
ツアー初めてやから、わからんけど、他グループもこんな感じなんか??
 
昨日の広島では知る人ぞ知る、オーラスで実はすばちゃん暗闇でシャネってたみたいで。。振られるのに、かなり弱い。今日の長野1部もDJすばる振られてて、かなりキョドってたみたいで。。。そんなすばちゃんが、超かわいいんですが。
レポ見てたら、やっぱりレンジャーがアドリブ満載で、楽しそう。
25歳のおっちゃん達が、かなりはっちゃけてます。最年長だけど、最年少な2人です。
ラムの昔からの理想の人は、いつまでも、少年の心を持ち続けてる人。
ん〜2人にぴったり。
でも、考えがいつまでもお子ちゃまな人は大嫌いなのです。
この境目が大きな違い。
見分けを間違えると大変な事になってしまいます。
 
∞には、いつまでも、可愛い部分を残したまま、年を重ねて行って欲しいな

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system