すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成16年7月22日(木)
過去の日記H16、5〜7月
平成16年7月31日(土)
CDデビュー
(関西限定)このカッコがなんか、微妙です。
このサイトは、Gのデビューを願って設立したもの。念願が叶ったんで、心から喜びを叫びたい!!所やけど、なんか分からん。ほんまのデビューは、全国発売やな。そん時は、めちゃ泣き叫び、お祝いもんや。
でも、このサイトに来てくれ、いっぱい応援してくれた人の、おかげで、ここまで来れたと、思う。後もう少し、全国狙って頑張ろう。
ラムの予想では、舞台終わって9月は歌番組でまくり。ほんで、10月に発売。こういう方向で、お願いします。すば、安、内は誕生日どころやないで。
後、気になるのは、亮、内やけど。Gがデビューとなったら、絶対2つを、掛け持ちするのは、キツイ。関西での仕事もあるし。一つで精一杯やと思う。今の舞台の稽古でも、中々練習できないって言ってたし、何に対しても100%の力が出せへんかったら、本人も辛いと思う。りえむらでも言ってたけど、何も聞かされてない中、いきなりニュースに入れられ、大変やったと思う。本人の意思は、どうか分からんけど、ずっと関ジャニを見てきたラムにとったら、今までの仲間と一緒に仕事して欲しい。だってほんま、今まで、ずっと助け合いいろんなもんを創り上げてきて、ココまで来たんやから。ニュースファンの内、亮ファンにとったら、すごく嫌な事言ってると思うけど、Gで、デビューしたら、Gだけの内、亮で居て欲しい。Gは、誰が抜けてもダメやねん。絶対8人じゃないと。。。
平成16年7月30日(金)
永遠
ドリボで、すば、丸、安、大倉、とカツンの亀、仁で歌ったツキノミチ。同じメロディーですばる君が作詞したのが「永遠」。ツキノミチ聞いてほんまええ曲って思ってたけど、すばる君の詩つけたら、もっともっと感動。
すばる君って普段、大騒ぎしたり、おもろい事ばっかり言ってたり、キレ口調でしゃべったりで。でもこんな外見やけど、しっかりとした考え方、まっすぐな生き方をしてる。めっちゃ男らしい。尊敬出来る人。外見とのギャップがラムを虜にするんやろな。
永遠の歌詞
「ここに届く光より、僕たちが輝く場所
そっと胸に抱きしめて、月の道を歩こう
これからも続く真っ白な路
いろんな花がさきますように
その手の温もりだけ信じ歩いていくから
頼りない歌声が、本物になったなら
永遠というこのメロディーその心に届けよう
希望の歌、愛の歌を月の道で歌おう」
すばる君に出会えてほんまによかった。辛い思いあったけど、すばる君は、ずっと歌っててくれたし、笑っててくれた。ラムに夢を与え続けてくれてる。
これからもずっとずっと、みんなに夢を与えてください。ラムが初めてすばる君を見た時の輝きは、忘れません。すばる君の輝きは永遠です。
平成16年7月29日(木)
やりました〜いろは節CD発売です。
とうとう、CDで歌声聴けます。
8月28日ってちょっと遅い気もしますが。だって盆踊りシーズン終わってますよ。もっと早かったら、絶対盆踊りで使われる所もあったやろうに。CD売り上げにつながるに。聞いた事無い人も、聞いてもらえるのに。ダメだしはこのへんで。
なんか嬉すぎです。何書いていいのか、わからん位やけど、また一歩夢に近づいて来てます。なんか、今までの道のりを思い起こすと涙が。。。でもまだ夢叶ったわけじゃないもんな。今からが勝負って感じです。このCDの売り上げで。。。
何が何でも、頑張ります。ラム1人の力じゃどうしようもないけど、8ファンの力は、すごいです。今までの思いを、このcd売り上げにぶつけよう!!
も、もしCDショップでいろは節流れたら、その場で号泣もんです。
舞台終わったらCDの宣伝かねて、テレビにいっぱい出てくれたらな〜
なにわともあれ、関ジャニ8おめでとう〜
平成16年7月28日(水)
すばる語録
去年のレコメンで言ってた言葉で、「人に迷惑かけんかったら、何してもええんちゃう」って言ってたけど、確かにそう、思う。
人に迷惑かけないことって簡単なようで、難しいな。自分は、そんな気無くても、人は傷ついてたり。
Gのファンがいっぱい集まる今度の舞台でも、自欲のために、他人に迷惑かけないようにしないとね。マナーが悪いとGにも迷惑かかるもんね。Gが楽しく舞台をするためにも。
みんなGへの思いは一つ。みんなで仲良く応援しよう!!
平成16年7月27日(火)
いくぞ〜
すばる君が、コンの時に言ってくれる掛け声。この「いくぞ〜」で、さらに、盛り上がる。
この掛け声、もう好きで好きで、たまらんです。
ヨコとかも、よく盛り上げて掛け声出してくれてるけど、すばるの声って、すごい響く感じ。自担の欲目かな。
ヨコは、やっぱ最後の挨拶がいい。結構照れ屋さんやのに「一生俺達に、付いて来いよ」って平気で言えちゃうヨコはすごい!!やっぱGの兄貴肌。
そういえば、去年のドウトンのライブで、安がすべった拍子にすばるの目の上にギターがあたって、すばる即座にはけて、Edenの最初出てこなくて、亮ちゃん心配しながら、すばるのパートも歌ってたな。すばるの傷も結構話題になってたな。受けの時も深く帽子被ってたし。後で笑い話になってたけど、目の上絆創膏はってたもんな。毎やってたらいろんなハプニングあるやろうけど、怪我や病気の無く、無事に舞台が迎えれるよう、祈っております。
平成16年7月26日(月)
GGG
G人気上昇中。今年のサマスペが初めての人多いはず。newsの影響で亮、内のファンも多いやろな。
生Gに会って、Gの良さ分かってもらえたら嬉しいな。亮、内がずっと、一緒に仕事してきた仲間。Gは最高。
亮ちゃんて、あんまり前に出るタイプじゃない。自分の意見はしっかり持ってるけど、それを言葉にするのは、苦手なタイプ。だから毒舌。そんな所がかわいい。Gの中では、みんなに可愛がられてる弟タイプやな。
Gってほんま人気上昇してると思うのに、なんでこんな扱い悪いんや〜。城ホール満員にするねんで〜、なのにMYOJOだけは。。。来月は、Gピンナップって書いてあったから、まあ期待できるかな。
でも、関ジャニ8って表紙に書いて欲しい。Jrの枠の中に入れて欲しいくない。こんなに人気上昇してるのに、今までと、同じ扱いだなんて。まだデビューはしてないけど、デビュー組みと同じ位活躍してるで。毎回MYOJOにお願いしてるけど、事務所の力なんかな?
夏が終わったら、もっともっとGで全国放送に出て欲しいな〜。もっともっとGの事知ってもらいたい。
平成16年7月24日(土)
cool magic city
アイドル的で爽やかないい曲。サマスペの主題歌なんやろな。
でも、Gらしさは、無いかな〜?安のラップも無いし、歌の上手いすば、亮のソロ部分や、ハモを多くして欲しいな。
今回は、出だしにヨコがすば、亮に挟まれ、センターに。めっちゃ珍しい。ってか、始めてかも。最近事務所的に、ヨコ、プッシュしてるんかな。関ジャニ初代から活躍してる、ヨコ様やもんな。
内くんは、あの帽子、あの被り方。あれが似合うのは内くんしかいない。all ofの時もあの帽子かっこよかった。all of~のあの白の衣装もみんなかっこよかったよな〜安のダンスも。去年のサマスペで一番好きやったかも。
今回の曲、途中で亮がセンターになったり、結構どの担当も喜べるような、位置になってる気がする。最後はすばるが、センターで。
やっぱ、すばるが、センターやと落ち着くな。背もチッサイし、一番真ん中だと、見栄えもええ(失礼)歌ってる時の笑顔も最高や。
平成16年7月21日(水)
アイドルって
夢を売る商売。私達にとったら夢の世界の人。憧れの人やね。
なんで、こう夢中になってしまうんやろ?遠い世界の人やのに。頭では分かってるねんけど、はまっちゃゥねんな。
それだけ、魅力的なんやろな。すばる君に関しては、かわいくてしゃあないって感じ。もうたえこおかん的に見てしまうわ。頑張ってる姿見てると、何が何でも応援して、彼の活躍を願ってしまう。どんなに、すばる君の事応援してても、すばる君は、ラムの事なんか知らんやろうけど。それでもええねん。すばる君の笑顔見てるだけで、幸せになれるから。
ラムに幸せを運んでくれる、すばる君やGに出来る事は、応援する事。
なんか、でもコンとかで、握手出来たり、近くで見れたりってほんま幸せな気分。遠い世界の人と一瞬だけ、距離が縮まる。たった一瞬だけやけど、一生付いていきますって感じになる、ラムはアホやな。
平成16年7月20日(火)
やぐらダンス楽しかった〜
何が楽しいって、Gと一緒に踊れる事。気持ちよか〜最高です。みんなほんまにかっこええ〜
今度は松竹、もっともっと楽しみ!!コント、mc、おもろいGにも会えます。顔もはっきり分かるし、まるまる3時間近くG一色です。
ちょっと不安な事は、やっぱりマナーです。
昨日行かれて、みんなも思われたと思うけど、一部の方ですが自分の事しか考えてない、自分勝手なファンがいました。せっかく市長さんがいろは節を筆頭に全国に大阪の音頭を広めたいって言ってくれてるのに、名前を叫んだりで、ファンの態度でGに迷惑が、かかります。自担がこれから大きく羽ばたこうとしてるのに、独占欲の強い、ファンのせいで、Gの印象までもが悪くなるし、今後呼んでもらえなくなったらっと心配です。少しでも自担を応援する気持ちがあるのなら、自分の事より、自担の気持ちを考え、自担の迷惑にならない応援をして欲しいです。
それと自担以外のメンバーも同じ仲間なんだから、ファンも団結して、Gメン全員が不快な気持ちにならないような、応援をして行きたいです。絶対メンバーがしゃべってる時、歌ってる時は、叫んで邪魔しない。人に迷惑がかかる行為は、絶対よくないです。そういう行為をしてる人がいたら、注意する勇気も必要ですよね(なかな難しいけど)
これからも、ずっとGについていく気持ちがあるのなら、Gもファンもココロから楽しめる応援を頑張ろう!!
平成16年7月18日(日)
明日は、はっちゃけちゃいましょう!!
いよいよ、やぐらです。いろは節です。
結構長い時間あるみたいで、終了時間21時って書いてありました。浪花節のアレンジコンテストみたいなんに時間かかるん違うかな?
ミニライブもあるようなので、楽しみ!!祭り大好き!!
早く明日にならないかな〜
みんなで、Gと踊って盛り上がりましょう!!Gもテンション高そう〜
平成16年7月17日(土)
みなさんの愛に包まれて。
ラムのホムペ見てGの応援に火が付いたって言ってくれる人、いっぱいいてほんま嬉しい。少しでも多くの方にGの事知ってもらって、一緒に応援して行きたいって思いで、ホムペの作り方なんか、まったく分からないまま(今も分からんけど)失敗も多々ありながら、ただ必死。でも、たくさんの方々が訪問してくれ、いろんな意見をメールで送ってくれたりで、ほんと感謝してます。最近ファンになった方がほんと多くてビックリです。news効果が大きいかなって。
ほんとnewsには悩まされたし、今もそうだけど。でもnewsファンから入られた方は、どちらも好きって気持ちも分かるので、newsを批判するような、言い方は出来るだけ謹んでいます。他担のサイトでGの批判とかされたら、めちゃ嫌なので。
でもこれからもGのデビューを願い続けるので、newsの応援は、出来ません。(気分を悪くされたら申し訳ないです)
こんなサイトだけど、これからも、もっとたくさんの人がGの事応援してくれるよう、がんばろっ
Gもたくさんのファンの愛に包まれて、ほんと幸せなグループだなって、思います。
平成16年7月16日(金)
裏じゃに!&ほんじゃに!
ほんじゃに!は、ファンにとって優しい番組やな。結構ファンの意見を通して考えてくれる。ファンが喜ぶショットとかも、多い。
それに対して、裏じゃに!は、ファンにとって問題が多い。でも、デレクターさんは、ゴールデンを考えてくれてるような、いい人。多分世間で、受けるような、内容にしてあるんかな?ファンに対してじゃなくて、初めて見た人にも分かり易いように。
でも、Gのおもしろさって、世間でも通用すると、思うから、もっと彼らの面白さを、発揮できるよな番組であって欲しいな。
裏ジャニに怒りのメール送りたくなるけど、ファンは、謙虚に。放送していただけてるだけでも、ありがたいんやから、お礼と後、お願いをしないとね。やっぱファンの態度でGの質、落としたくないからね。
多分、裏ジャニ!のお陰でも、Gファン増えたと思う。ゴールデンとかになったら、どんなに、すごいんやろって話や。
Gの行く末は、明るいで〜
平成16年7月13日(火)
ココロウキウキ踊ります。
やぐらダンス、観る方に当選したけど、見るほうでも、一緒に踊るぞ〜。
今回は、11906通の応募があったらしい。すごい!!Gのファンばかりじゃないやろうけど、城ホールでコンしても、全然OK的なね。
でも松竹座がええねん。どんな大人気でもずっと松竹座でお願いします。当選の確率も低いやろうけど、あんな一体感になれる、場所はない。松竹様様。
サマスペチケ来ましたね〜。ラムは席運、かなりある人です。なぜか分からんけど、1列目や、花道横、ゲットできます。今回も握手できちゃいます。日ごろのGを思ってる気持ちが通じたのかな〜?ヤバイです。今日はテンション上がりまくりです。
チケット取れてない人もいるのに、浮かれてて、申し訳ないです。ラムに出来る事、必死で、みんなを見てレポ頑張ります。
初めてサマスペ行かれる方も結構多いのかな〜?みんなで、Gを応援しましょうね。
メンバーが不快になる事、歌や、しゃべってる途中で、叫んだリするのは、絶対止めましょう。みんなが楽しく、8も楽しく最高のサマスペになりますように。
平成16年7月12日(月)
亮ちゃんは、亮ちゃん。
なんだか最近、レコメンでNの亮ちゃんが好きって言ってたリスナーがいたね。Gでは、あんまりしゃべらないんだって。それは、いったいどういう意味?Gに喧嘩売ってるみたい!!亮ちゃんにだって、失礼や。亮ちゃんは1人やのに、どっちに居たって亮ちゃんは、亮ちゃん。頑張ってるんや。
Gメンバーの前で言うってのが、またすごい、失礼。ヨコ、ヒナだって嫌な気持ちになるん分からんのかな?こんなファンがいるってだけで、Nのイメージも悪くなるわ。
ヤーヤーでも、草野くんが言ってたな。亮ちゃん、あんまりしゃべらへんって。
なんか、Gファンは必死で亮、内が戻ってくるの待ってるのに、Gでのデビューを夢見てるのに、凹む事言ってくれるわ。
亮ちゃんは、ちっさい頃から、Gメンに、可愛がられながら一緒に仕事し、プラベでも遊んだり、共に成長してきたんや。合宿生活で、亮が熱出した時は、すば、ヨコが必死で看病してくれたって、よく言ってる。舞台やコンも何年も一緒にしてきて、Gみんなが団結して、デビューに向かって進んでいたのに、いきなりNに加入させられデビューって?まあ、Gの事を知ってもらえて良かった点もあるけど、こんなに今まで頑張ってきたのに、いきなり結成されたNの亮ちゃんが良いって、言われたら、なんかすごい悲しいわ。今まで育ててきた子を、いきなり奪われた気分(この例えおかしい?)
ラムはNの事が嫌いとか、メンバーに嫌いな人がおるとかじゃないいねん。ただ、Gがデビューして欲しいだけやねん。
亮ちゃんは、誰からも可愛がられる、ええ子。ラムは、今まで一緒に支えあってきたメンバーと夢叶えて欲しいねん!!
平成16年7月11日(日)
G人気すごい!!
サマスペ一般チケット、3時間で完売ってすごすぎへん??だって33公演もあるんやで。「Another」の時の事は言いたくないけど、平日なら公演前日にチケット買って観にいきました。
実際ファンがどれ位増えたか、分からんかったけど、この現状は嬉しすぎ。変な噂あったけど、こんな人気やのに、そんな事ある分けない。
ラム宛にも嬉しいメールが、いっぱい来るよ。昔すばるファンで少しの間、ジャニから、遠ざかってたけど、また、テレビで見て、ファンに戻った方とか、脱ジャニしてた、周りの友達がまたすばるファンとして帰ってきてくれたとか。
最近亮ちゃんファンになって、Gを知って、Gの大ファンになったとか。
いろんな地域の方々から、Gへの温かい応援メール貰ってます。
いろんな、逆境をのり越えて、ココまで来たGはやっぱり最強や。
♪さあ、目指せ僕らには、夢の扉開く力がある〜♪
平成16年7月9日(金)
もうすぐ、夏がやってくる。
楽しみや〜。バーゲンで服も買ったし、超オシャレしないとね。
別に見てもらえる訳じゃないけど、めっちゃがんばろっ
うちわも、はよ作らな。毎年作ってしまうな。うちわ規制きびしなったからな。横とか、丸、安、亮、内、みんな1文字で納まるけど、すばるは、渋より、すばるの方が絶対ええ。でも3文字をはみださんと、あのうちわ内に納めるって、めっちゃ至難の業やで。こんな事考えてるのもめちゃ、楽しい。
主役は、すばる君らしいけど、なんか謎めいてるな。コンもめちゃ楽しみ。MCとか、自担がいっぱいしゃべってる日に入れたらラッキーやけど、8人おったら、そう上手い事もいかんわな。Nの話出た日にゃ、かなりブルーやで、。でもN担もいっぱいいるんかな?クリコンもNの歌、歌ってたけど、他メンがみんな回りで、へんな踊りしたり、いろんな事して楽しませてくれたから、まだ良かったけど。
去年のサマスペコンで一番好きなんは,学校編やな。いきなり物まねさせられたり、コントしたりでかなり受けた。「正義の味方」を歌ってる学生服姿も、みんな可愛かったな〜。
でも8月終わったら、寂しいやろな〜。8月終わったら、何かが変わりそうな気もするけど。
すばる君の誕生日にGがデビューってなったら最高やのにな。。。
平成16年7月7日(水)
今日は、七夕
願いは、一つ。
どうか、よろしくお願いします。
でも今年は、8人でMステ出演の願いが、叶ってほんま嬉しい。でも、まだ見たい物が。。。
それは、GのCM。CMって絶対、どんな人でも、見るから、すばると、大倉くんだけがCM出た事ないんよな〜。なんで、すばるがないんかは、超不思議やけど。。
8人のCMどんなんが、ええかな?ついでにG曲も流してもらえたら。。。仲よさげで、カッコええ感じがええな。ぜひぜひ社長さん。よろしくお願いしますゥ
平成16年7月6日(火)
関ジャニファン
関ジャニファンって、ほんま、熱い人多い。すば、ヨコ、ヒナ、亮で関ジャニブームが起き、その頃から、ずっと関ジャニのデビューを待ち望んでる人、いっぱいる。なんで、関ジャニだけは、まだデビュー出来ひんねやって。
だんだん、テレビに出る回数も減ってくるし、雑誌の扱いも悪いし、そうなってきたら、ファンを辞める人もいる。なんか辛い状況もあったな。舞台や、コンは、ほんま最高。おもしろいし、かっこいいし、いい曲ばかりやし、感動の嵐。でも、大阪だけの公演やから、知る人のみって感じやん。
こんな素晴らしい人達を、もっといっぱいの人に教えたい!!Gとして、団結して頑張ってる、彼らの姿を、見て欲しい。彼らの夢を叶えてあげたい。ラム含めG担の、想いは、こんなに深い。
でも他担からみたら、G担は、アホちゃうか?何言ってるの?みたいな、目で見てる人いるねんな〜。
まあ、どう思われようと、♪浪花根性、ど根性や。GもG担も、みんな最強や。どんな逆境も乗り越え、夢叶える力あるんやから。G担最高や〜
平成16年7月5日(月)
Pray
ラムの好きな所
♪つないだ、その手に、握ったその右手に
いつでも、祈りを、果てない、その祈りを
やがて、死にいく定めでも、この祈りは永遠に消えない。
刻んだ、右手に輝いた日々を、握るまではこの声は枯れない。♪
すばるのまっすぐな気持ちが、込められている。
タトゥーって、世間では、悪いイメージがある。別に人に迷惑かけてる事してないし、何が悪いのかわからへんけど。。。でも、見た目怖い気もする。
やっぱ、すばるは、アイドルやもんな。アイドルたるもの、清潔なイメージが大事!!
かな?
すばるみたいな、どこかアイドル離れした、自分に正直な生き方、好きなんやけど。手だけ見て、、変なイメージ持たれるのも、嫌やな。世間は、表面的なもんしか見いひんからな。
手にタトゥーがあろうと、無かろうとすばるは、すばる。まっすぐに、自分の道進んで欲しい。
昨日ABCがホリデー歌ってたな。すばるの、ホリデー聞きたいな。Prayもまた、聞いてみたい。すばるの、ロン毛も良かったな。短い方が好きな人もいるけど、ラムはロン毛派。サラサラストレートよかったな〜。
平成16年7月2日(金)
すみません。
8と、すばるのメッセージの掲示板、消えてしまって、焦ってます。新たないい場所探してます〜。日記も書けないほど、焦ってます。
すばる誕生日メッセ、もう一度書き直して下さい。申し訳。。。
今日は、「夏祭りにっぽんの歌」
「僕たちが、歌います」って、すばる君が、言ってくれた。Mステは、Nの2人のみで、どういうことって感じやったけど、今回は、Gって感じで嬉しい。「は〜」の歌いだし、一瞬、声がとぎれたかと、思ってドキってしたけど、ちゃんと続いててよかった。Mステよりは、緊張してないと、思うんやけど。すばる、UPで映った時、目が充血してる感じやった。(誰や、すばるを泣かせたんは、ラムが許せへんで)新幹線に8時間閉じ込められた、疲れがまだとれてないんか?「なんか、もう弁当売り切れやし、おかきばっかりくってるし、新幹線斜めで止まってるし。。忍者村かっていう話やねん」(byすばる)
なんか心配やわ。
歌は、Mステより、上手く歌えてた。Mステはテンション高くなってて、ヒナと肩くんだりやったけど、今回は大御所の前って事で、まじめな感じやったな。演歌のプリンス、氷川きよしには、負けてらんね〜
大倉君、1、2回アップがあるけど、それが、笑顔で男前。太鼓叩いてる姿ってかっこええな〜。すばるも、昔叩いてたな。
今回、ヒナちゃんは、カメラ目線じゃありません。反省してるようです。
ヨコが最後の方、はしゃいで、踊ってて、すばる、内の笑顔見れて、よかった。
ラップ部分。Mステでは、最後の「ん」めちゃ、強調してたけど、今回は聞こえんかったな。
すばる、最後の方で客席のファン、みて、うんうんって感じで頷いてたと、思うわ。Mステ、歌前も客席見てくれたって、入った友が教えてくれたけど、優しい〜
でも、番協入った子って、最後までおらなあかんのかな?演歌とか、耐えられへん。はよ、帰りて〜って
平成16年6月29日(火)
サマーストーム
原案者の前田朋子さん。すごーく、いい人。写真で、見る限り、上品な、お母さんって感じ。Gの稽古の様子とか、親切に教えてくださってるし、Gもいい人にめぐり合えて、よかったよ。
朋子さんも、Gと一緒に仕事できて、羨ましいな〜。すばるくんの事、いつもニコニコ愛嬌たっぷりって。
いいな〜素のすばる君の傍に居れて。(なんでや)
いったい、どんな舞台になるんやろ?朋子さんの、本を読んで、どんな感じか確かめてみよう。
でも、いい原案者と、最高のGが組めば、ほんと怖いものなし。ストリーは、怖そうやけど(笑)
期待して、間違いなし。楽しみ。楽しみ。
朋子さん。これからもGの事よろしくお願いします。
平成16年6月28日(月)
サマスペ
稽古始まりましたね〜。超ハードスケルージュで、大丈夫かな?
去年の初日、すばる君、めちゃ号泣したんよな。それ聞いてこっちが号泣してもたわ。千秋楽で泣くんやったら分かるけど、初日で。。。凄い緊張してて、張り詰めてたものが、コン終わりに一気に流れ出たんかな?ヨコの「オレは関ジャニ8が大好きです」でもやられたんかな?今まで、辛い事もいっぱい経験し、辞めたいって思ってた時期もあったと思う。でも、Gという、メンバーと出会い、共に支えあい、一つの物を作り上げる喜びと、達成感を感じ、涙がでたんかな。すばるも、メンバーが大好き。メンバーに感謝してるもんな。
男の涙って、ほんと感動するな。内君とか、大倉君とかもコンで泣いた事あるし、安も、よう泣いてる。みんな純粋なんよな。安は熱く情熱的な人やもんな。
安がすばるに、いちご取られた時に、すばるの行動がおかしくて、笑って涙がボロボロ出てたのは、笑えるけど。
サマスペ、今回はミステリーやけど、アドリブとか、いっぱい入れれる雰囲気なんかな?ラムはアドリブ大好き。去年は喜劇やったから、アドリブだらけで、めちゃおもしろかったけど。ほんま、Gって笑わせてくれるし、感動もさせてくれるし、最高やな。去年は「Eden」で泣かされたな。やっぱ「Eden」もええな〜今年もぜひ、聞きたい
夏の最高の思い出。思い出しただけで、涙出てくる。松竹座という、ホームでGと一体になり、一緒に過ごす2時間半。
あ〜今年も、熱い夏がやってくる。早く、すばる君にあいた〜い!!
平成16年6月27日(日)
興奮まだ冷めず
Mステ何回もリピしております。
なんか一大イベントが終わった感じで、寂しい〜。絶対ぜったい、また出演してよね。もう秋位までは、無いやろうけど。
大倉君あんま映ってないけど、初めに、太鼓叩くとこ、めっちゃ、かっこよく映ってた。
安もほんま、元気そう。
すばる君、また髪切ったんかな?すばるは、やっぱりメインボーカルがぴったりや。
Mステきっかけに、Gファンになった人いるかな?
居たら、どんどん書き込んで下さい。
振り、もう完璧です。いつでも、何処でも踊れます。「1万人のやぐらダンス」楽しみやな〜。
まだ、当選してないけど、行く気まんまんです。浴衣、新しいの欲しいな。。でもサマスペのために、節約です。
踊る方当たったら、Gと踊るんかな?でも、すばる君は、やぐらの上なんやろな。一緒に踊りたいわ〜
「いろは節」って一回聞いたら、頭から、離れへんけど、こんな曲ってヒットするんちゃうん?この夏、めちゃ流行らせたいわ。もっと歌番組に出て欲しいけど、サマスペの稽古でいそがしもんな。サマスペ稽古はじまってるみたいやけど、他の仕事も忙しいし、大丈夫なんか?内、亮も、他ユニットの活動してる場合やないで。
平成16年6月25日(金)
Mステ8人揃って出演おめでとう〜
ん〜やっぱり亮、内がしゃべる役。Nと関8どっちもで、活動してるって言ってたけど・Nで出演してる時は、Gの事言ってくれへんやん?まあ、メジャーデビューしてる、あっちのユニットの方が世間は知ってるもんな。それを言ってGってグループがあるって知ってくれるだけでも、嬉しい事やから、大目にみたろ。
いつか、きっと関ジャニ8ですって言える様に、野望は、大きく。
コメントって、だいたい事務所がこういいなさいって決めてるんやろな。亮ちゃんカミカミやった。やっぱ緊張するで。亮ちゃんは、みんなを代表してしゃべる、タイプじゃないんやから、そんな役させたらんとって〜。内くんは、やっぱアイドルや〜。前Jキューブの芝居、めっちゃテンパっててぐだぐだやったけど、決める時は、しっかり決めてる。おっとこまえ〜
ヨコはやっぱり緊張してる。あんな場所でいつもみたいに、しゃべったら場違いやけど。
ヨコも東京では、まだ手探り状態なんかな?
ヒナはやっぱ、いつもどうり。ちょっとかっこええ顔作りすぎとったけど。。。はなわにまで、突っ込むヒナちゃん。メンバー以外でも突っ込む所あったら突っ込む君はすごい!!はぐれ刑事の宣伝も出来たし、良かったよ。
安、久々に元気な姿。やっぱあの笑顔は最高やな。無理してなかったらええけど、やっぱGは誰が抜けてもダメ
マルは、めちゃテレビによう、映るとこ座ってたな。おいしい席で、世間のみんなに知ってもらえたらな〜メンバー1人づつ名前出してくれたら、ええのに、それが無かったのが残念。
マル、安とも、ラップ部分でアップになって、かっこよかったな。
大倉くんは、あんまり映らへんかった気が、太鼓の大倉君もちゃんと抜いてあげて〜
そして、すばる君。いつものごとくカメラ目線です。緊張してるにもかかわらず、カメラを向けられると、ついついしてしまうのかな〜。まあ、おちゃめな、すばちゃんという事で許してあげてて下さい。夏の思い出の歌の時、内、亮だけじゃなくて、ちゃんと、すばる君も抜いてくれてよかった。これも、事務所の指示なんやろうけど。。今回は生歌やったし、ほんま緊張してたと、思うけど、最後の方はヒナちゃんと肩組んで楽しそうやったし、かっこよかった。ほんまご苦労さん。
8人揃ってMステ出演、ほんとおめでとう〜。初めてGを見た方もいらっしゃるやろうけど、どういう感じを受けたかが、ラムは一番心配。私らは、彼らの最高で最強なとこ、よく知ってるけど。
すばる君の歌声は、心に届いたやろか?
初めて見られた方。彼らは、ほんとかっこいいし、ダンスも上手い、歌も上手い、すごくおもしろくて笑いのセンスがあり、仲のいい、みんないい人ばかりのグループです。
魅力いっぱいの彼らを、どうぞよろしくです。
平成16年6月24日(木)
あ〜えんやこらせ〜のどっこいせっ♪
ほんじゃに!で放送されましたね。おめでとう〜。なにわともあれ、昨日のほんじゃに!おもしろかった。ああいう、ロケは、ほんまみんな素やな。ヒナちゃんのはしゃぎよう。「あいつ、ほんま楽しいねんで。あのちょんまげの、おっさん。」ってすばる君の言い方、かわいい〜。亮が、ヒナちゃんの真似してたんもツボや。亮ちゃん、発言はいつも少なめやけど、たまに言う事、する事がおもしろく、そのギャプがいい。みんな、かわいい。今回、釣れなかったチームは、テンション低めやけど、それでも怒りながら、おもろい事ばっか言ってた。内君は、やっぱどんな時でもアイドルって感じ。素がアイドルなんやわ。
勝ちチーム、大倉君がホタテ食べた時にすばる君が歌った「ほたてを、なめるなよ」めっちゃ笑った。すごい古い歌よう知ってるな〜確か安岡力也の歌やんな。ほんま素でおもろいおっさんや〜恐るべしすばちゃん。
で、とう、とう明日は、Mステです。なんか前、すば、内、亮で出る時の方がラムは緊張してた気がする。3人やからかな?今度は8人やから、ちょっとは心強い。でも、緊張するな。手に汗握る1時間や。でも前も思ったけど、彼らは出来る子。心配せんでも大丈夫。今日MステのCM流れたけど、Gの映像がないからか、Gは映ってなかったわ。
タモリさんとの絡みあるんかな?誰がタモさんに振られるんやろ?やぐらダンスの宣伝?生やからな〜。ヨコは緊張してると思うわ〜ヒナはいつもどうりしっかりしてそう。すばるは2人よりは、慣れてるかな?ピース&ガッツポーズで元気さをアピールしてそう。
まあ明日は、仕事も手につかん状態やな。
心臓ドキドキしまくりや。
でも、8人でMステ出演、ほんま最高や。8人の良さ、全国のみんなに届け〜
平成16年6月23日(水)
???
「MYOJO」見ると、やっぱ凹むな〜。こんなにテレビ出て活躍してるのに、他の新しいJrの子と同じP数で、あんなちっさい所に。前まで、内、亮も一緒にJrのページに載ってたのに、Nに加入し、事務所がプッシュするだけで、こんなに違うんやもんな。
最近は、Gでの活動の方が多いのに、なんで8人で載せてくれへんのや(怒)っていつもMYOJO発売日に怒ってるな。MYOJO編集者には、G担の思い届いてないのか〜?Gはこんなにブレイクしてるのにまだダメなんかー
すばるも、Mステきっかけで、すごい人気出たから、今度のMステで、絶対G大人気になって欲しい!!でも、裏でハリポタするねんな〜。まじ凹む
ほんまちょっとしか載ってないけど、6人の心理テストしてて、中々おもろい。あの座り位置の心理、絶対当たってる。ほんまみんなの関係見てたら、おもろい。自分の両隣には、やっぱほんま気のおける人。みんなお互いに同じような心理やねん。だいたい普段でもこんな感じに一緒におるしな。
裏じゃに!もどうなんやろ?G、N担以外の人も見てくれてるんやろか?ジャニ担以外の人が見てもおもしろいと、思うねんけどな。テレ東のホムペにアクセスランキングあるけど、裏ジャニは、最近11〜20位や。やっぱ深夜だけに、きつい所もあるけどな。前、プロデューサーさん、もっと早い時間帯で考えてくれてるって言ってたし。
もっともっとメール送って、早い時間での実現お願いせなな。
平成16年6月21日(月)
第1次関ジャニブーム
関ジャニナイトが始まった当初は、まだ関テレだけの深夜番組やったから、あんまり、みんなに知られてないけど、この頃は、ヨコ、野中あたりが、中心的存在で、すばる、ヒナは最初から出てるわけじゃなく、舞台出演のため出れないメンバーの変わりに途中出演してんな。すばるは、すごい前に出てしゃべる訳でもないけど、しゃべる事は、おもろいし、元気のある、かわいい子やった。
Mステ初登場で一気に人気がうなぎ上り。ラムも一目見たとき、すごい輝きを感じた。絶対この子は売れるって思ったし、当然デビューするもんだと、思ってた。すごい、良い顔してるし、やんちゃっぽくてかわいいし、おもしろい。おまけに歌も上手い。
昔のすばるより、今のすばるの方がいいってよく耳にするけど、昔のすばるを否定してるみたいで、嫌。確かに大人になって成長したけど、ラムは、今も昔も大好き。昔のすばるは、前に出すぎてるから嫌いって言ってた人いるけど、ラムは全然そんな風に思わない。関テレの深夜番組では、そんな前々出る子じゃなかった。でも人気に応えようと、全国に出ると共に、頑張ったんやと思う。関西では、前に出てなんぼな所あるからな。人を蹴落としてでも前に出るタイプって思ってる人もいるかもだけど、絶対そんな事はない。確かにおいしいとこは、大好きやけど、ほんまに、人に優しく、気使うタイプやから。身近なヒナちゃん達が言ってるんだから、間違いない。すばるは、強そうに見えて、デリケートで繊細やから、傷つく事言われると、すごく凹む。だから、あの頃は傷つく事も、多かったやろな。
でも私達ファンのために、いつまでも歌い続けてくれてる。今はGメンにも支えられずっと笑顔でいてくれてる。
すばるの、まっすぐな生き方、ラムは大好き。ずっと笑顔を見ていたいから、これからもずっと応援してるし、ラムみたいにずっと応援してる人たくさんいる。
いっぱい遠回りしたけど、それはそれで、いろんな事経験できて、すばるにとったらよかったよ。今度こそ絶対の絶対に夢叶えて欲しい。すばるの輝きは、永遠だから。
平成16年6月20日(日)
Gには、夢を叶える力がある♪
Mステ出演やりました〜。ラムは、日記にもよく書いてたけど、ずっとずっとGのMステ出演を願ってきた。最近WUにすばる君が、伝言板に前Mステ出演した時の外人アーティストさんへ、メッセージ書いてて、もしかしてこれってまたMステ出るってこと?!なんて勝てに思ってたけど、まさかのまさかです。これで、全国のみんなにGの事知ってもらえる〜。
こんな嬉しい事無いくらい嬉しくって、毎日ドキドキです。
ほんま亮、内がNに加入してから、涙した事多かったけど、そんな辛かった事も吹っ飛んでしまうな。ほんま、悲しかったけど、このホムペで、みんなで励ましあい支えあったお陰で、諦めず頑張って来れた。このホムペに来てくださった方々ありがとう。みんなで、いろんな思い語り合って、「いざとなったら私達の力でなんとかしましょ」って応援いっぱいしてくれて、ほんとありがとう!!内、亮ファンで亮、内がNにいってもNよりGの内、亮を応援し続けてくれた人、ほんとに、ありがとう。
でも、まだ夢かなった訳じゃないもんな。。
今まで以上にいっぱい、いっぱい応援せなな。まだ何が起こるか分からんし、また凹む事あるかもしれへん。油断禁物!!
すばる君がMステ初登場の時、すごい反響があって、また何週か後に出演になったから、今度もそうやったらええのにな〜。すばる君の歌声よ、みんなに届け!!
それと、お願いを聞いたくれた、ジャニーさんと、Mステには、ちゃんとお礼のメールしとかないと。。。感謝感謝です。
ラムをこんな幸せな気持ちにさせてくれる、すばる君やGメンバーにも感謝です。いつも、最高で最強のGでいてくれて、ありがとう。
今週は、火曜日から、裏ジャニ見て心配で寝らへんかったし、水、金と深夜番組で土の早朝から、サマスペ当落の友からのメールで起こされ、かなりハードで嬉しい悲鳴。
寝不足ってめちゃ、しんどい。Gも忙しくて、寝不足になりがちかもだけど、体には、気をつけて、あまり無理しないで欲しいな。
平成16年6月18日(金)
ほんじゃに!釣り
やっぱ、アウトドアのロケは、ええ。みんなの表情が自然で、かわいい〜
内くんは、釣りしたことないんかな?前も、すばると、ロケ行った時、ビービー弾見て、はしゃぐ、すばるに、「そんな事しませんでした」って言ってたな。「お母さんにそういうふに、育てられませんでした」って。お前「かっこええな〜」ってすばる言ってたけど。。。ほんま、王子様的やな。。。
ええよ、ええよ、Gはいろんなキャラが必要や。
リール巻くの分からへん、内くんにも、笑ったけど、すばると、ヒナが「お前、巻かんかったら、ズコーンとなるぞ!」って真似したのが、ツボや。おもろいお兄ちゃん達や。
Gは、年の差があるけど、これもええと、思う。やっぱ年上が、きっちり、まとめたり、叱る事もあるだろうし、頼れる、時もある。まとまりのあるいいグループになると思う。ちょっとは、気使うこともあると思うけど。
でも、遊ぶ時は、年上の兄さん達は子供になるので、みんな同じ感じになるんやろな。歌の時の映像
みんなの笑顔、かわいいな〜(萌え)
ちなみにラムは、すばるのタンクトップ姿にやられます。これは、いつもです。ヤバイです。
安が居ないのは、みんな寂しいとけど、サマスペのために、頑張ってる彼を、焦らず、待ってようね。今は辛いけど、あと、もう少し。
平成16年6月16日(水)
裏じゃに(心霊スポット)
すばるくんと、亮ちゃんはかなり怖がり。繊細な人程、普段自分を怖そうに見せてるんよね。
すばるくんなんか、暗い所大嫌いやのに、あのロケ、ようがんばた。繊細やから、あんな場所行ったら、誰よりも異変が現れやすいやろな。
すばるくん、大丈夫かな〜。めっちゃ心配になったわ。普段あんな弱い姿見る事ないから、めっちゃ、めっちゃどないかしてあげたい!!ラムが守ってあげたなる。
ラムが添い寝して、とんとんしてあげる(病気や)
そんな状態でも、仕事をがんばってこなそうとする、すばるくんはエライ!!
丸も、すばるくんを、支えてくれてた。ほんま優しい子や。
ちゃんと、みんなおはらいしてもらったんやろな?変な霊とか憑いて来てたら大変やで
平成16年6月14日(月)
関テレの喜多さん。
この人は、関ジャニナイトの頃からのデレクターさん。すばるの、輝きを分かってくれてる人やと、思う。
最近では、「音好き少年」で、すばるの仕事に対する姿勢なんかを、語らしてくれたり、今週は、注目アーティストとして「りむえら」に出演させてくれたり。
絶対すばるの、歌の上手さや、スター性を感じてくれてるんや。こいつは、いくぞって感じで。
これからも、ずっとすばる達関ジャニ8の事よろしく頼みます〜。関西のビックアイドルは全国へ羽ばたいていくので、見守ってあげて下さい。
ってもう「りむえら」収録終わったんかな?
アーティストへ10の質問って書いてあったけど、ラムも聞きたいこといっぱいあるわ〜。今からメール送っても遅いかな?
まあ、喜多さんにお礼メールを入れておこう。
平成16年6月13日(日)
裏ジャニ効果は?
4月から始まって、3ヶ月近くになるけど、初の全国放送で、いったいどれ位の人が見てくれてるんやろ?
効果出てきてるんかな?
去年の少年倶楽部、初の公開録画の時、ほんまアウェイで、なんか見てるほうも辛かった。応援してる子、うちわは、東ジュばっかり!ラムが飛んで行って、Gとすばるうちわを、振り回したかったわ。
あの時のヨコの顔が忘れられへん。居場所がないというか、全然いつものヨコと違うねん。今まで、歌たっりって絶対ファンの子の前ばっかやったから、他担ばっかりで、東京では、こんな世界が違うんかって感じやったんかな。
でも、いろんな事をバネにして、大きなって行くのがG!!
裏ジャニでGのファンになった人もたくさんいるはず。どんだけGノファンが増えたとか、まったく分からんから、不安な面もあるけど、今回の少クラ収録、どんな感じなんやろ?
関西から、すばるうちわ持って応援したいけど・・・。関東のGファンの皆様。ラムの分までどうぞ、よろしくです。
平成16年6月11日(金)
なんで?
社長さんは、Nユニットを作ったんやろ?
山pを売り出すためやったら、別に4topでもよかったやろうに。金儲けしたいんやったら、人気絶頂のKat−tunをデビューされるやろうに。
年功序列を考えれくれてるのかな?今までの実績とか。
カツン以外の人気ユニットのメンバーを集めて、正式にデビューさせる訳でもなく、元のユニットでも活動させてるのは、なんでやろ?
ラムの推測では、このユニットを作る事で、何処のユニットが人気があるかを、見極めてるのかな?次にデビューさせるのは、どのユニットか!
で、一番、燃え上がってるのが、関8ファンだと思うし、関8の人気が一番上昇してると思う。
ラムの推理があたってたら、次デビューするのは、関8なんやけどな〜。
平成16年6月9日(水)
裏じゃに!ダメだし
最近ロケ行くメンバーが固定されてる感じするな〜。ヨコは、毎回出てる感じ。
やっぱ、仕切り上手やし、空気読めるし、おもろいから、適任なんかな。
でも、8一人一人が出来る子らなんやから、いろんな組み合わせが見てみたいな。
みんな個性があるから、いろんなパターンが観て見たい。
今回のすば、ヨコ、丸ロケ。
すばると、ヨコは、ばらした方が、絶対いい。お互いボケて、空気読めるから、どっちかが引いてしまう。すばるは、ヨコに頼ってしまう所もあるしな。丸もこの2人と一緒やったら、陰が薄くなるわ。
ヨコ、大倉ロケは、たっちょんの、素のリアクションがめちゃ、おもろい!!なにもおもしろくしようと、考えてないのに、する事、しゃべる事わらえるねんな〜。やっぱこの子は、すごい力を持ってる!?
それよりはよ、コントとかも見たい」
平成16年6月8日(火)
いい感じ
昨日のデイリーの記事見たら、「いろは節」をきっかけに、全国へって書いてあった。
今まで、いろんな事あったけど、夢を諦めなくて、良かった。内、亮がデビューし、Gのデビューは、無くなったみたいなこと言われたけど、誰がなんと言おうと、Gを信じてきた。
Gの良さを知ってるだけに、絶対諦めたく無かった。今は、デビュー向かってまっしぐらって感じや。また下げられる事もあるかもしれん。
でも、焦らないで、Gの進む道を見守って行きたい!!
平成16年6月7日(月)
KAT−TUN
今月は、カツンのお陰で、duetにたくさん映ってます。ありがとう、カツン。カツンの事はあんまり興味なくて、見なかったんやけど、今回一緒に載ってるので、みんないい奴(ってすばる君が言ってたので、間違いない)ヨコ、すば、年上やのに、年下にも人見知りする、シャイな子ら。なかなか自分からしゃべらへんし、心開かへん。テレビでは、前に出てよう、しゃべって、おもろいから絶対そんな風には思ってもらわれへんねんけど。
そんな年上すば、ヨコの対し、人なつっこく寄って来てくれてる彼らに感謝です。これからも、照れ屋の彼らたちを、慕ってやって下さい。毒舌ですけど、ほんと優しく頼りになるので。
平成16年6月6日(日)
ラムの3つの願い!!!
1、関ジャニ8が、もっと沢山の人に知ってもらえ、愛されますように。
2、関ジャニ8みんなの、夢が叶いますように。
3、関ジャニ8と関ジャニ8ファンがいつまでも、笑顔でいれますように。
お願いします。ラムの願いをきいてください。
平成16年6月5日(土)
内君ファン
Gからのファンやったけど、Nに加入してから、Nの方がよくテレビに出るし、メジャー番組に出てくれるから、喜んでる人も多いんかもやな?そうじゃない人もいると思うけど。
内くんが関ジャニメンと一緒に仕事し始めたんが、Anotherの時やから、いうてもまだ2年程しかたってない。長年苦楽を、共にしてきた、すば、ヨコ、ヒナ、亮の関ジャニファンとは、思いが違うんかもしれへん。
だからGふぁんで内担やった子も、Nに入って、それはそれで、嬉しいんかな?もし、絶対そんな事ないけど、すばるが、Gを抜けて他メンとデビューとかになったら、ラムは、どうするんやろ?でも、今までの絆とかあって、絶対他メンで、デビューするなんて、ありえへんから、考えんとこ。
内君自体どう思ってるんやろ?彼は、あんまり何も考えてないのかな?(失礼)
Gには、内君のような笑顔の似合うアイドルキャラも必要やのにな。誰一人抜けても、Gの意味がなくなる。全員が揃って、最強で最高のG。
Nを観て初めて内君ファンになった人は、Gの内君が物足りなく感じるのかな。発言も少なめやし。
Gの中ではマイペースでみんなから、愛されてるアホなんやけどな。
でも、サマスペなんか見てくれたら、きっとGの良さがわかるはず。やっぱり8人揃って、最強で最高の関ジャニ8なんやから。
平成16年6月3日(木)
すばると、ヒナ
昨日のほんじゃに!のエンディングがこの2人の対談。やっぱラムは、この2人の組み合わせが一番好きで、ほっとする。この2人はお互いの事よく分かってるし、尊敬しあってる。だから、いつまでも親友でおれるんやろな。すばるみたいな、人に対して気使って、あんまり心の中を見せない人が、心許して、何でもしゃべれる相手。ヒナちゃんは、すごい!!ヒナちゃんは、誰に対しても心許してフレンドリーなんやけど。
仕事に対する姿勢を尊敬してるって、すばるくん言ってたけど、本人の前でそういう事素直に言えるすばるくんも、すごい!!と思う。「お前泣いてんのか」って言ったのが、妙におもしろかったわ。すばるくんも、ほんま、成長したな〜。かわいい所は残したままで。
ヒナもすばるくんの、ステージ上でのオーラとか、すごい尊敬してると、思う。お互い、いいとこ、悪いとこ全部分かって、苦楽を共にしてきた2人。これからもずっとあの2人はええ関係でおれるんやろな。
ヒナちゃん。デリケートなすばるを、これからもよろしく。いっぱい誘ってあげてね。
平成16年6月2日(水)
裏じゃに
最近、同じようなメンバーの組み合わせやな。もっといろんな、組み合わせ見たい!!
すばと、内なんかええのにな〜。Jキューブで一番笑ったんが、この2人のロケや。
内の天然さと、すばるの子供っぽさがおもろい。この2人、年の差あるけど、それを感じさせないねんな。内くんも、同い年に思えるって言ってたもんな。すばるの精神年齢が低いねんけど・・・
またまた、裏ジャニへお願いしよう。
後、裏ジャニのデレクターさんが,Gの事、よく分かってくださってるので、ラムのGに対する切実な思いを伝えたい。すばる君達の今までの、実績や努力、Gファンの辛い思いをつたえ、裏ジャニを通じて、もっと全国のみんなにGの事知ってもらえるように。。。
やっぱ、深夜枠では、まだまだGの事知らない人も、多い。ちょっとでも、早い時間に放送してもらいたい。後、Gのおもしろさ、かっこよさ、歌の上手さが出せるような、番組にして欲しい。
全国放送といえば、絶対Mステにも出て欲しい。いちようバレーも終わり、Nの活動も無い事やし、サマスペの宣伝かねて、出演して欲しい。お願いします、ジャニー様〜。
平成16年6月1日(火)
Gの曲
何が一番好きな曲かな〜Gは、すば、亮と、歌がめちゃ上手い人が揃ってるから、この2人の歌が活かせてる曲が一番。すばるは、ラップ調で始まる出だしが絶対いい。「愛してる、愛してない」みたいな出だし。後、すば、亮で、はもったり、内も入れた、ソロがあって、安のラップやハモもあったり、欲を言えば、丸、大倉の2人の歌声も聴きたい。あとかっこええ、ダンスも付けて、「All of〜」とか、この要素に当てはまるねんけど、ちょっと暗いかな?「Eden」もいいけど、やっぱ暗い。
デビュー曲どんなんがええかな〜?って気早いけど、考えてまうわ。「ドリブラ」は爽やかで、歌詞もええねんけど、いまひとつGの上手さが活かせてないねんな。
やっぱ、アイドルの枠を超え、みんなに聞いてもらえるような曲がいいな〜Gはそれだけの実力ある人が揃ってるねんから。
どんな曲が、みんなに受け入れられるんやろ?
平成16年5月31日(月)
すばるが今まで歌った歌の中で一番好きなんは、やっぱ「愛してる、愛してない」かな。始めのラップ調の所♪愛したくて愛されたくて♪の歌いだしがセクシーねんな。
Mステ初登場の映像なんか、ほんまかわいい顔してるのに、歌うとかっこよくて、色気があるねんな。あのアバラ全開の姿も最高(変体やな)
次に好きなんが、「HOLIDAY」かな。
この歌、近藤マッチファンやった頃、ラムがめっちゃちっさい頃の歌に似てる。多分「哀しきハイスクール」て題やったかな?すごい古い歌。(ラムは何歳やねん)♪ノートのインクのしみも、ハートの形さ、哀しい気持ちの上で、にじんでいるよ♪って歌。すごい胸がキュンとなる感じの歌なんやけど、スローテンポでよく似てる。「HOLIDAY」の♪ハートのスケジュール、気が付けば狂ったままさ♪の所が一番胸キュンになる。この曲、2001年以来コンサートで歌ってない。他の古い歌結構うたってるのにな。生で聞いてみたいな。サマスペで歌ってくれへんかな。レコメンにサマスペで歌って欲しい曲メールしてみよ。
すばるくんって歌、上手いけど、すごい上手ってわけじゃない(たまに音はずすし)でも、魅力的で、声に力があるねんな。なんか伝わってくるもんがあって、感動する。歌聴いて、こんな気持ちにしてくれるのが、すばるのすごい所。ほんといつまで、歌い続けて欲しい。みんなに感動を与え続けて欲しいな。
平成16年5月30日(日)
やったね!
松竹に張り出された、サマスペのポスターの名前の並び、最高や。去年と一緒で、一番上に関8を引っ張るすばる。その下が、エースの亮&内。丸、大倉、安がいて、土台を固める、ヨコ&ヒナ。誰が見てもこの並びが一番安心する、G体制やな。ヨコがラジオで2年間の集大成って言ってたけど、ほんま楽しみ。今年はいろんな出来事があって、今までとは違い、初めて見る人も多いはず。このチャンスを物にして大きく羽ばたいて欲しい。この舞台以降どう変わるかな〜。
亮、内は、メジャーデビューしてる人気者。やっぱり、差は出るかも知れんけど、他メンだって負けてない。昔からの関ジャニファンのパワーもすごいで!!ずっと見てきてるねんから。最近ファンになった子らとは・・・。
まあ、舞台観に来てくれる人達みんなで、仲良くGを盛り上げれたらいいな〜
平成16年5月29日(土)
ほんじゃに!
今回すばるくんのテンションめちゃ高い。すごいみんなを、応援して、盛り上げてくれてる。さすが盛り上げ隊長。コンの時も誰よりも飛び跳ねて、楽しそう。会場をも盛り上げてくれて、凄く楽しくしてくれる。
安とかにも「やっぱすごいな〜」て素直に関心してるし、ラジコンに子供のようにはしゃぐ、すばるが、かわいくて、たまらん。
Gの突っ込み隊長でもあり、まとめ役のヒナちゃんは、レギュラーいっぱい持ってるな。仕事大好き、まじめに取り組み、演技も上手いし、司会も出来る。なんでもこなせて、親しみやすい、関西の兄ちゃんやな。アイドルっぽくないけど、こんないい奴がいるのもGの良さやな。
平成16年5月27日(木)
こんばんワン、ツー
って、ジャニWEBの斗真くんからの、メールが送られてきた。やっぱ斗真。すばるくんの親友だけの事ある。えらい。斗真って性格良さそうやな。すばるも斗真も同じ時期に仕事してきて、お互い早くデビュー出来たら、ええのにな。斗真もちっさい頃から、出てたもんな。にこにこキャラで、誰からも好かれそう。
8Jの時代、亮もめっちゃちっさいねん。かわいかったな〜。生意気な感じは今と変わってないけど、あの頃は、まだ何言ってもゆるされる感じ。今は、年齢も年齢やし、昔のようには、いかんわな。あの頃の声変わり前の歌声もよかった。すばると、ハモったりもしてたもんな。「SLOWLY」とか、好き。やっぱあの二人の歌は永遠に続いて欲しい。ところで「いろは節」に内、亮も参加するとなったら、歌うのかな?それとも踊りで参加するんかな?あの歌はやっぱすばるに任せてほうがええな。ラップも安でええし。。。この歌と、あとかっこええ曲で「Mステ」出演して欲しい。どんなリクエストしても、事務所の力大きいもんな。今はNに力入れてるから、6月以降でええから、お願いします。メジャーでNがデビューしてるのに、Gで2人が出たら、またややこしんかな?でもNが結成した時、このグループはその時によって、人数が変わるって言ってたから、それでええやん。GはGなんやから、絶対人数はかわらへん。内、亮はGから派遣されただけなんやから、もう終わり。はやく戻ってこ〜い。
平成16年5月26日(水)
サマスペ
申し込み用紙と一緒に、Nの舞台の申し込み用紙も入ってた。それも、同じ時にする。でも絶対亮、内は松竹座や。だって、ヒナが「今年も8人でやらせてもらうことに」って言ったもんな。Gメンが言った言葉が一番信用できるわ。
たくさんの人がG、8人揃ってって願ってる。Nの活動も、バレーが終わったらどうなるか、分からんし、もうこのまま、Gに戻ってきてくれたら、ええのにな。ほんで8人でデビューや。。。
サマスペ出来るだけ入りたいけど、お金と相談せなな。ほんまGの舞台は楽しみや。D,Bはやっぱ滝のための舞台やし、Gの舞台とは全然違ってる。去年は、舞台でも、喜劇やったから、笑ったな。アドリブ連発やった。ヨコのおかん役の人が幽霊で壁通り抜けるねんけど、すばるは、ぶつかる設定。でも千秋楽には通り抜けれるねん。おかんに、ほんまにほっぺにチュウされてたな。コンもコントとかあって、ほんま笑える。かっこいいG、歌うまいG、おもしろく気転の利くG、感動できるGこんないっぱい楽しめるのは、Gだけやで。Gの事知らん人かわいそうやわ。すばるくんのファンでほんまよかった。Gのファンでほんまよかったわ。
平成16年5月24日(月)
千秋楽お疲れ様!!
無事、千秋楽を終え、ほんまよかった。またみんな成長したと思う。やっぱGはかっこええな〜ってつくずく思ったわ。すばるの歌はみんなを引き付ける力がある。お腹の底から声が出てて誰よりも印象に残る。「いろは節」最初「はぁ〜あ〜」って始まるねんけど、ほんま上手い!!。やっぱすばるの歌声って最高やな〜。ヨコもMCがんばってたな。ヒナ不在な分、みんなに話振ったり、滝を立てたりで大変やったと、思うけど、盛り上げてくれてほんまありがとう。安も、腰の怪我で辛い舞台やったと思うけど、セリフも聞き取りやすかったし、笑顔が最高だった。千秋楽の受けで、心配してるファンに「夏までには、腰を治して、万全に踊る姿みせます。ずっとGでいるので、応援よろしく」ってすごく優しい言葉。さすが安。丸も丸らしく、大きく演技してたし、大倉君もかっこよさ、炸裂って感じや。
また、この舞台でGのファンが増えてくれたかな。。ますます、のりにのって、夏の舞台目指してがんばってね。
でもでも、やっぱMYOJOには腹が立つ。こんなのりに乗ってるのに、あんなちょっとなんや。なんで、ヤーヤーが表紙飾ってるねん。。あれ見ると凹むわ。。絶対Gの方が・・・。結構ファン増えてきてると思うのにな。早くG全員で表紙が飾れるといいな。
ちなみに、山pページの最後に今までの表紙が載ってて、昔のすばるが、何冊かに映ってる。なんか、せつない気分。。。
ホムペちょっとリニュしてみました。掲示板新しくしたので、また遊びに来てね。前の掲示板も残してます。昨日、書き込みしたので。。。
平成16年5月21日(金)
やっさん&大倉くん。
ほんじゃに!のサッカー、出場できない、やっさん。誰よりも、熱くなるスポーツが好きで、みんなと団結して、勝利を目指すのが大好き。でも、腰の不調で出来ない。。。すごく辛いと思うけど、みんなの、応援に燃えている。笑顔で応援してる、姿は感動する。やっさんは、エライ!!
大倉君は、あんまり熱い所を、見せないが今回はMPV.デフェンスすごく上手い。ほんまに、プロの人からボールを奪おうと、テクニックもすごく上手い。そういうふうに見えないのに、ほんとは、何でも出来る?このギャップがすごいよな。やっさんの分まで、がんばったんかな。しって熱い所、見せないようにしてるけど、ほんまは、やっさんばりに、熱い男?!
平成16年5月19日(水)
☆すばる☆
すばるが、テレビに出だしてからの、根強いファンも、多いと思う。だからファン層も広い。おかん?って思う位の人もいらっしゃるし、ラム位のすばるより年上の人も多い。かと思えば、若い子もよく見かける。
すばるより年上のファンは、すばるのおちゃめでかわいい所が好きなんかな?お箸の持ち方も握りばしやし。。する事すべてかわいい。怖そうに見えて、デリケートで、傷つきやすい。スピードのあるビーチボールを怖がったり、暗い所も怖い。なんか守ってあげたくなるねんな。すごい母性本能くすぐるタイプやね
。すばるも、自分で年上好きで、甘えたいって言ってたもんな。ラムもすばる君の疲れた体を癒してあげたいわ〜。
年下ファンは、すばるくんのかっこよくて、歌上手くて、おもしろい所が好きなんかな。
確かにかっこいい。。歌ってる姿はセクシーでたまりません。
関ジャニをここまで、大きくしたのは、すばるの力が大きいと、思う。全国放送で歌ったり、バラエティーに出たりで、歌っておもろい関西のアイドル。すばるの勢いと共に、ヨコ、ヒナと一緒に関ジャニブームが巻き起こった。この頃からずっとすばるのデビューを願ってる。脱ジャニでしてファンを降りた人もいると思うけど、ずっとすばるを見続けた人も、多い。
これからも、関ジャニのトップとして、カンジャニファンを魅了して欲しい。Nの加入で、内、亮担も多いと思うけど、すばるには、いつまでも、関ジャニ8のセンターで、関ジャニ8のトップとして、ファンを引き付けて欲しい。
平成16年5月18日(火)
関西では
関ジャニ8で表記して欲しかった。
朝起きて「おはよう朝日」つけたら、亮ちゃんと内くんが。。。でもNのと書いてあったので、見る気がうせて、あんまり見てない。関西の番組なんやから・・・でもNの宣伝やろ?どうせ。Nで載せな事務所がうるさいんやろ!!
朝から気分が悪い。関ジャニ8を愛してるラムにとったら、Nと書かれて、にこにこ宣伝してる2人を見たくない。
ゴールデンの歌番組にいっぱい出て、雑誌の表紙飾りまくってたら、誰だってNに興味もつで。。。Nを見て亮、内ファンになった人も多いと思うけど、関ジャニ8ファンの気持ちなんて、全然わからんやろな。8ファンは8人が大好きやのに。8人で夢を叶えようとみんなで、団結してたのに・・・8人じゃないとダメやのに・・・8人で最高で最強やのに・・
いきなり夢を壊されて・・・
ジャニーズ事務所に裏切られた感じ。
Gファンじゃないと分からないこの気持ち。
でも、夏は8人なんや。関ジャニ8になったり、Nになったり、ただ事務所の金儲けのためにおどらされてる。私達ファンをどう思ってるの?
でも夏は8人。Nのファンの人にGの良さを知ってもらえるチャンス。クリコンもそうやったけど、今までのファンと違って、Gメンが歌ってる時に、名前を叫んだり、しゃべってる時でも叫んだり、かなりマナーも悪く、快く楽しめない所もある。でもでもGの良さを知ってもらえるなら、我慢する。Gファンが増えるなら。今年の夏で何かが変わりそう。Gにとって最高の年になりますように。。。
平成16年5月17日(月)
Gポーズ
昨日、大倉君が梅コマMCで、誕生日を祝ってをらって、「喜びの気持ちを体で表して」とヨコに言われて、したポーズがGポーズ
このポーズは、Gが結成し初のクリスマスコンサートをした時の、最後のポーズ
「俺達が関ジャニ8」でみんなが8を体で表現し、めちゃかわいい。
この時のクリコンから、構成を何パターンかに分け、コントも始まった。
宝石を盗むバージョンとビデオを見るバージョンがあって宝石の方は、あまり話が広がらなかったかな?真鳥がヨコの声に合わせ、身振り手振りしながら、すばる、ヒナに絡むのがおもしろかったけど。
ビデオの方は、ヨコがボーイズ達とビデオを見る設定。ビデオをつけると、滝ツバのビデオが始まる。滝をヒナがツバサを丸が物まね。似てるか、分からないけど、おもしろい!!。次にすばるのビデオ。本人が「I belive in my self」「さよなら」「愛してる、愛してない」のメドレー。すばるファン感激のメドレー。ですばるがヨコの元に現れ、「今、すばるのビデオ見てたんや。昔はかっこよかったな〜」って。すばるも「昔は、確かにかっこよかった」って。。。
次に山田(安田、丸山)のコント。毎回ネタが違うし、息もぴったりで笑える。
でも日に日に、内容が変わってきて、横が「お腹、いたなってきた」って裏に行き、仕方なくすばるが、ビデオのスイチをいきなりヒナとコント始めたかと思ったら、笑いが取れないようで、裏へ、いきなり丸に変わって、即効で丸、ヒナコント。これがどんどん広がり、違う日にはすばるがヒナに「飲みに行こう」と裏へ誘う。2人のコント。デパートへ買い物するコント。すばるが店員でヨコのプレゼントを探す。「時計買え!!」と無理やり売りつけたり、階を上がると、ブタミントンを売ってたり、また上がるとクワガタがいるフロア。すばるが飛んでるクワガタを取って食べたり。最後のおちがまた、「時計買え」の店員すばる。すごく息が合ってて、めちゃめちゃおもろい!!山田もビックリの出来。千秋楽でもすば、ヒナコントかなり受け、最後にすば、ヒナ、ヨコで「うんち」コント。ちょっと引くぐらいのすごいコント。
でも、ここから始まったすば、ヒナコントは今でも、一番盛り上がる。若手漫才師ビックリのおもしろさ。これは、いつまでも続いて欲しいな〜。
このクリコンで初めて歌った「みはり」も好きだけど、「どんないいこと」もいいよな〜。
亮が歌って、すばるがハモルねんけど、すごいきれい。最初はモップで掃除する所から始まり、バゲツのフタで叩いたりしてリズムを取る。もう一度聞きたい一曲やね。
裏ジャニで、コントや色んな歌もしてくれたらいいのにな〜。メールでお願いしよ。
平成16年5月16日(日)
大倉君、お誕生日おめでとう〜
すばる、ヨコ、ヒナ、亮の関ジャニトップメンバーとV,WESTの7人で舞台をし、関テレの番組を、持つようになって、いきなり、その中へ大倉君が加わり関ジャニ8としてユニットが結成した。初めてテレビに出た時は、全然慣れてなくて、作り笑いって感じ。正直今のように、かっこよくなかったし、大丈夫かなって不安もあった。でも、本人が一番、不安やったやろな。あの先輩達にまじって、トークするのも大変やで。普通なら、先輩に気使って中々打ち解けるのも大変やと、思う。
でもあのボーとした感じが、みんなに親近感を持たせるのか、すごくかわいがられてる。
変に気使わんと、接する事が出来るのが大倉君の魅力。みんなを癒してくれる。
ボーとしてるように見えるけど、したことも無いドラムをがんばったし、ダンスも上手い。歌もかなり上手い。底知れぬ実力の持ち主?
こんなかわいい大倉君だから、すばるもすぐに、いたずらメールを送るんだよ。すごくかまいたくて仕方ないんだよ。これからも、寂しがりやのすばるくんを、頼りにしてあげてください。
本当にGメンバーに入ってきてくれたのが、大倉君でよかった。これからもみんなと一緒に夢に向かって走り続けてください。
今日は、ドリボでお客さんに、祝ってもらえて良かったね。ますます男前になって、全国にファンがたくさん増えますように。
平成16年5月15日(土)
関ジャニ8で
絶対揃って欲しい!!夏の舞台
いろんなこと、やってくれる事務所やけど、夏は絶対8人で。
でも、クリコンもそうやったけど、違うユニットに所属したことで、今までのGとは違う特別な2人って感じで、なんか嫌な感じ。
でもGのコンサートは、ほんま楽しいからそんな事も、忘れてしまえる。
「ANOTHER」のストリー
裕、信吾、安、亮、丸、内、浜中ら少年が嵐で無人島に漂流し、ケンカしながらも、何も無い所で生活し、助けを待ち続ける。でも亮が寂しくなり、お母さんの元へ帰ろうと海へ。死んでしまう。
2幕は、この無人島の近くに住んでいるハリオス(すばる)達の船を盗んで、家へ帰ろうとするが、嵐で失敗。船を盗んだ罪人として裕達とハリオス達が戦う。ハリオス達の生き方を聞き、お互いに傷を癒す。ヨコ達を船で日本まで送り、ハリオスも行った事のない日本へ一緒に向かう。
続きが「DOUTONBOYS」なぜか喜劇に
日本へ帰ったみんな。夢を持ちながら、生活している。ハリオス、ゆう、しんごは、バイトしながら音楽を、うち、丸、安、大倉は学生しながら、音楽を。お互いオーデションを受けるがいつも落選。日本に戻って喜びすぎて死んだ裕のおかんが、亮をこの世へ送り、音楽で大事なものを教える。夢を諦めかけてた、ハリオス達と亮の「カムストック」と内達の「V.WEST」が合体し、「DOUTON BOYS」として、デビューコンサートの幕開け。
で、今回の夏は続きじゃないのかな?いつまでも、続いて欲しいな。関8で
平成16年5月14日(金)
夏の舞台
正式には、発表されてないけど、作家さんのHPに載ってるって事は、間違いないやろ?
まあ決定と思っててええんかな。
ミステリー作家らしいけど、ラム的にはあ「another」の続きが「DOUTONBOYS」でまた、その続きがみたかった。
平成16年5月13日(木)
裏G
裏ジャニの中では、裏メールが一番好き。Gメンの性格がよく出てる。
舞台とかで、入り待ちとか、あるけど、Gメンみんな対応の仕方が、いろいろ。
メンバーにとったら、いちいち手紙受け取るのって毎日の事でじゃまくさいやろな。ほんまは、嫌なんかな?
ヨコは、大きい声で目みて、「ありがとう」って、義務的やけど、ファン思い。
ヒナは、めちゃ一人一人の意見を聞いて、答えてる。
亮はNに入る前までは、照れ屋の無愛想やったけど、N加入後は、さわやかに応対。
丸は、ほんまファンに感謝してるのか、出来るだけファンの交流を大切にしてて、自分からでもしゃべりかけてる。
安は、ファンに対しても、礼儀正しく、きっちりとした対応。
内は、アイドル。ファンの子が「愛してます」って言ったら、「僕もです」って答える、さすが内
大倉:無愛想やけど、几帳面に手紙を揃えてる。
すばる:照れ屋やから、受けはあんまり、好きじゃないんかな?人数が多かったら、確かに大変そう。
無愛想な時も多いから、ファンにとったらあんまり、おいしくないかも。受けが無い日があったり・・・
でも、他メンが待ちしてくれるファンが居るのに、すばるくんだけいなかっても、かわいそうな気がする。すばるくんにとったら居ない方が嬉しんかな?
でも寂しい気もする。やっぱそれだけ応援してくれてる人が居るって事やし。どんな無愛想でも、手紙で応援してる気持ち伝えたい。これって迷惑?
平成16年5月11日(火)
絶対、おかしい!!
よく、すばるの昔のテレビを見返すけど、なんで、あのすばるが、デビューしてないのか、不思議?Jrがいっぱい、いる中でも、めちゃかわいくて、おちょけさんで、歌は一番上手い。
誰が見ても、売れるの間違いない。
昔のすばるを知らない人が、昔のテレビ見たら、絶対すごい!!って思うと思う。
今も、歌も上手いし、かわいい所残したままやけど、全国放送で滝と並んでめちゃ活躍して、一番、輝いてた。
なんで、こんな輝き続けてる人を、メジャーに出してくれへんのかな?社長さんは。
人間やから、弱い部分もあるし、アイドルだって、辛いときもある。いろんな、苦労しながら、前向きに頑張ってきた、すばるくんを、どう思ってるんやろ?絶対すばるが、デビューしてないことは、おかしい!!
Nのファンには、申し訳ないけど、全然、舞台経験なし、歌も上手くなく、輝きもない子が、簡単にデビューできてしまうねんから、世の中、おかしい。ただ、運があるんかな?芸能界は運も大事やわな。
でも、こんなおかしい事、信じられへん。
絶対神様は、見てくれてる。
関ジャニ8をデビューへ、導いてくれるわ。
平成16年5月10日(月)
夢男(滝編)
舞台の方は、G編と、まったく同じようです。
ただ、藪の代わりを、真鳥がして、ヒナちゃんが、抜けた分を、丸のセリフが増えたみたい。滝と亀が比較されてるけど、同じ事やったら、絶対比べられるわな。やっぱ滝の方が、舞台経験豊富やし、見せ場をよく知ってるから、そりゃ上手くて当たり前やな。
ショータイムは,G編に比べたらかなり短いらしいけど、すばるくんとか、客席の所で歌う場面があったり、滝のバックで踊ってる姿もかっこいいらしい。やっぱ滝編でも、G担を飽きさせないようにしてあるな。さすが大阪公演。
MCは、ヒナ不在のためか、まとまり悪いのかな?すばるくんがんばってるみたいやけど、昨日は、なぜか、仁と「世界が1つになるまで」の振りの練習?してたみたい。
今日は、ヨコに昔滝とすばるが、自転車買った話を振られたみたいやけど、あまり、盛り上がらなかったみたい・・・
平成16年5月9日(日)
ヨコ誕生日おめでとう〜
関ジャニブームで、すば、ヨコ、ヒナで、全国的に人気が出た頃、ラムは、すばるくんしか見てなかった気がする。(今もそんな時も多いけど)だから、ヨコのしゃべりが、結構うるさく感じてて、もっとすばる君にしゃべらせてってよく思ってた。でも何時からか、ヨコの優しさもわかる様になってきた。昔は、すばるくんもヨコの事、うるさいおっさんやな〜って思ってたかも。ヨコも、なんですばるばっかりって思ってたかもしれんな。関ジャニナイトでは、かなりヨコ人気やったのに、全国に出る頃には、すばるのバックで踊ったり、すばる中心の扱いやったからな。昔は2人きりで遊ぶなんて考えられへん出来事や。それが、今では、プラベで一緒におるもんな。すばるは、シャイやから、絶対自分から人を、誘う事ないから、横が誘ってくれてんのかな?そういう面倒見のいい所がヨコのいい所。
すばるもぼけて、ヨコもぼけるから、お互いどっちかがぼけてる時には、聞き手に回ったり、2人で暴走したりと、長年一緒におるから、呼吸もピッタリになってきて、Gのおもしろさは、この2人によって決まってるって感じ。アイドルらしくない素の部分を出したトークが、親近感が持てて、ええねやろな。たまに、投げやりになったり、理解不能な時が、あるけど。やる時は、やる男。絶対弱みをみせない、誰よりも、強い男。チョッと自己中で、遅刻魔だけど、
関ジャニ8をすごく大切に思ってる。
サマスペで言ったヨコの言葉
「俺達以上に、関ジャニ8を愛してください」
「俺達は、最高で最強の関ジャニ8」
絶対この言葉を、信じる。関ジャニ8をひっぱってくれる、ヨコの言葉を。
今日の入り待ちは、すごい人だったみたいだね。みんな心からヨコの誕生日を祝ってるよ。
平成16年5月7日(金)
浪花いろは節
めちゃ、評判よくて、良かった〜。
レポで、お楽しみの歌って書いたけど、結構何処のサイトでも、書いてるので
この歌は、ヒナの振り解説付き。
高い櫓みたいな所にすばと、大倉君がいて、すばるが、ほぼ1人で歌い、大倉君は、太鼓をたたく。盆踊り的に、周りで、みんな踊ってる。
すばるは、めっちゃ演歌調。これが、また上手い。振り付けの所は、「えんやこらせ〜のどっこいせ」と「よいとこさっさ、よいさっさ」と後は、ラップ調で、安とかが、歌う所。結構振りが難しい。ラムだけかな?
夏が楽しみ。松竹の予定、8月が飛ばされて、9月が載ってるそうなので、期待しましょう。絶対8人で会えるよね。
後、すごいいい曲なのが、カツンメン(誰か忘れた)とすば、丸、安、大倉が交互で歌う「ツキノミチ」スローバラードで、すごく感動。歌の上手さが引き立つ、歌やね。
ちょっとラムは、風邪をひいて、なかなかPCを開ける元気が無かったので、遅くなったけど、5日のMC
ヨコが、藪君に「GWも終わりやけど、宿題とか、あるの?」
すばるが、「漢字ドリルが24p〜23P」
ヒナ「お前は、ないやろ。それに、24〜23っておかしいやろ」って言われて、照れてたそうです。
平成16年5月5日(水)
やっぱり下げられた。
今日の朝から、Jwebのメールに。
Jr枠から出るという事。正式にユニットとして、枠を作るらしい。でも、関ジャニ8のメンバーでもある。それが不思議。もう、この事で,悩むのは、疲れた。悩んでも解決しない。
やっぱ信じるしか、ない。今まで、いい風に、前向きに考えてきたけど、もうどうにでも、なれって感じ。Gで、デビューする日が、きっと来る。みんなが、メンバーがそう望んでる。
亮、内が、望んでない、ファンも望んでないユニットがデビューしても、成功するわけがない。自分達が一番楽しい環境で、仕事するからこそ、いいものが作られるはず。
昨日の、裏ジャニのすば、亮を、思い出すと泣けてくる。ほんと、亮は、かわいい弟の顔になる。すばるが、ヘルメットみたいなんかぶって、まわりの声が、聞こえなく騒いでるのを、「ちょっと、うるさいですよ」的に突っ込んでたのが、笑える。
すば、ひな、ヨコ、丸で、プロレスのリングに上がるとき、すごい、ブーイング。男の人って、ジャニーズをあんまりよく、おもってないのか、もてないから、僻んでるんやろな。かわいそうやけど、松竹の映像が映ったから、許そう。
裏メール。すごい、いい。亮、言い返す言葉に困ると、こわ〜い言い方に。
やっさんのメールは、誰が見てもわかる、マジメさ。なんか腰を痛めてるみたいで、梅コマでも、踊るシーンは止めてるみたい。踊るの大好き、一生懸命な人だから、かなり、辛いやろな。無理せんとって欲しいな。
最後に絵文字メールのすばる。
すばるって、自由やな〜って言った、ヨコの言葉に、共感。適当に絵文字打って、適当に答えてるけど、それが、おもろい。発想がかわいいわ。あんな短い、絵文字の、中にそんな、ストリーが、隠されてるとは。温泉マークは、傷心旅行、目のマークは、目がぱんぱんに腫れて、最後の犬ノマークは、チワワを飼って癒されるらしい(笑)
平成16年5月3日(月)
すばると、丸
2人ともGの特攻隊長やけど、正反対やな。
丸は、テレビや、舞台に出て無くても、ひたすら明るく、誰に対しても低姿勢。
すばるくんは、舞台とかに、すごく集中して、歌う事も多いから、結構裏では、お疲れモードに入ってると、思う。でも、客の前に出たら、すごくがんばって、笑ってもらおうとしてる。
丸は、いつも笑顔で好かれるタイプやけど、すばるは、怖そうに見られる。実際あんまり、笑顔じゃないし、何も寄せ付けないような雰囲気を、出している。ほんとは、デリケートで優しんだけど。
一度透明人間になって、素の2人を観察したいわ。
平成16年5月2日(日)
またまたネタバレ(MC)
今日は、すばるくんの、「おはよう〜」から始まり、「朝、早いけど、元気ですか?」とヒナが言うと、すばが、ちょっと前にでて、両手でピース、足をまげて笑顔で「元気です」かわいいポーズなので、笑いがおこってました。
薬師寺さんが、「今日朝来て、靴の中に虫が入ってたやつがおる」
大倉:「虫はいってました」
薬師寺:「気持ち悪かったやろ?」
大倉:「気持ちわるかったです」
って素で答えてた。
すばと、仁が俺が前に出るって感じで遊んでたのを、ひなに
「そこ、なにしとんねや」
っと突っ込まれ
仁が「すばる君が・・・」
すばるも何か、言ってた。
ヒナが「スタンバイを」って言ったら、仁に早く行けって感じで押されてた。
振りの練習
ヒナ、必死で説明。
歌歌いながらしてると、客席から笑いが
仁に歌を頼んだけど、仁嫌そうな事言って、ヒナがきれてた。
踊ってる客席をみて
ヨコ「肉まんみたいや」
  「ホイコローまんみたいや」ってうけてた。
マナーの事よく、言われてるけど、今日見てたら、演技してるのに、近いからって、手を触ったり、してた。みんな、手触りたいし、好きな人が近くにくると、叫びたい。でも舞台だから我慢してる。それによって、必死で頑張ってる、G達にも、迷惑がかかる。舞台を見るって事は、絶対他人に迷惑をかけては、いけません。最低限のマナーです。それが嫌だったら、舞台見るのは、諦めて、コンサートではしゃいでください。
MC中や、歌ってる時は、私語や名前を叫ぶ事は、絶対の絶対に、ファン失格。
平成16年5月1日(土)
ネタバレ2
昨日の追加。思い出したので。
MCで、ヨコがABCの五関君に、「うちの、安田ににてるな〜」ヒナが「なんか上から押したような感じがね」って言ってました。後は、カツンが歌ってるときも、大倉君は、ずっとドラムたたいてます。
昨日の2部のMCは、
ヒナがほなみさんに、話を聞こうとして、何にも、言ってないのに、赤西くんが「まじっすか〜」って言ったら、ひなが「うちでは、すばるが、それよくします」って、で、すばる、かわいくすねて、赤西くんに「さわんな」って感じで、ヒナが、また、話をほなみさんに、振ろうとしたら、すばるが「ほんまですか〜」って笑いをとって、「後から言った者の勝ちですよ」って会場大爆笑
ヤッパ梅コマは、関西担が多いので、のりが、良いみたいです。
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system