すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年11月30日(木)
掲示板
ある程度の周期で揉める事が多くなるな。
またNEWSが復活するから、亮ちゃんの掛け持ちでファンも混乱してるんやろな〜。
ラムも正直、NEWSって書くこと自体抵抗あるような人やから、偉そうには言われへん。
どっちの亮ちゃんも亮ちゃんやし、頑張ってとは思ってるし。
でも、なんか自分の昔からの大親友が違うグループとも仲良くしてるのを、ちょっとせつなく見てる感じ。ちょっと表現おかしいかな?
表面上は頑張れって思ってるけど、内心寂しいみたいな。
まあ、愚痴を言っても解決しない問題やし、基本∞の掲示板なんで、他グループの話題はNGって事で決めておかないと、いつまでも平行線なので。
知らずに書き込まれる方へは思いやりのある対応でお願いします。
掲示板がギスギスしてるとなんか悲しいしな。エイターの魅力溢れる掲示板にしていきましょう!!
でも、いいスレもよく立ってるよな。∞ファンになって良かった事とか読んでてすごく感動するし、マナーに関する事、詐欺に合わないように呼びかけの事、要望の統一スレ等なんかエイターが団結してて嬉しいもん。エイト同様団結力あるなってすごい思うし、ほんま親切な人多いしな。自分がエイターでほんま良かった。
エイターの名に恥じないよう、エイトからいろんな事吸収して活かせるファンになりましょう!!
 
 
なんかチン君が男前さんの事、「親友」って書いてくれてるのがすごい嬉しかったな。
ほんま、真剣に応えてくれるチン君。
でも、嬉しすぎて、照れてしまうよな〜男前さんは。次の返しはそっけない感じか、スルーしてそうな(笑)
スカJのすばちゃん、かなりの確率でモテてませんか?でも、名前言われると、めちゃめちゃテンション上がって喜んでるすばちゃんが、かわいい〜。7人居って選ばれたら、そりゃ嬉しいわな。あんなおっちゃん格好してるのに。。。
すばちゃん、よう束縛して欲しくないとか、自由に遊びたいって感じで言ってるけど、ほんま実は一途で浮気せんタイプやと思うわ〜。あんな短時間で、よう見破ったな、シェイラさん。見せてる部分と違う部分があるってのも、すごいとこ突いてる。さすが33歳のお姉さまだけの事あるわ(笑)
 
平成18年11月27日(月)
すばる君写真
雑誌とか、生写真とか久しぶりに整理しててん。
いろんな顔のすばる君が出てきて、整理所じゃなく見入ってしまった。
もう、ほんまキュンってする顔してる時あるよな。ビックリするで〜
結構写真映り悪いってファンの間では有名やけど、改めてやっぱかっこいいんや〜って実感したわ。
ラム的には髪の毛長めで、女の子っぽい顔してるのが、すっごいツボやねん。なんかヤバいで。ほんま。
でも、なんでこんなすばちゃんの事、好きなんやろって考えてん。理由なんか無いかもやけど。
すばちゃんってよう誰かの肩に寄り添ってたり、すっごい絡んでたりしてるやん。すっごい人肌恋しいタイプなんやろな。
普段はすごい暴言はいてたり、大きな態度取ってるけど、すっごい怖がりやし、寂しがりやさんで。そういう所に母性本能がくすぐられるんやと思うねん。すっごい守りたくなるし、ずっと見守ってたい。
すっごい正直な人やから、ハラハラさせられる所もあるけど、アイドルなのに、自分を偽らず真っ直ぐ前に向かってる姿も好き。
おもろい事言ってたり、ボケたおしてたり、暴走しすぎて止まらなくなったり、そういうかわいい部分も好き。
そうかと思えば、すっごいセクシーな部分もあるんよな。頼りたくなるような。
上手く表現しないけど、ファンや周りへの感謝の気持ちも、いっぱい表してくれる思いやりのある人やし。
まあ、全てがラムのツボに嵌ってて、いつまでも好きって気持ちが変わらへんねんな。
平成18年11月26日(日)
丸ちゃん、お誕生日おめでとう〜
丸ちゃんから連想される言葉は「明るい、優しい、癒される」かな。
誰からも好かれるタイプやもんな。誰に対しても明るく、低姿勢で接する事が出来るし、周りを元気にしてくれる。
ファンだけでなくメンバーをも盛り上げてくれる。疲れてても丸ちゃんのお陰でテンション上がるやろうし、頑張ろうって思えるんやと思う。まあ、調子に乗りすぎて空気読めない所もあるけどね(笑)
みやうちさんも書いてたけど、それが丸ちゃんの優しさなんだよね。
でも、あまり褒めすぎると、悪マルが現れるので、この辺で。。。
 
でも、こんなに人前で頑張ってるし、疲れを見せないから、家に帰った時とか、すっごい疲れてるん違うかな?
結構影では凹んだり悩んだりするタイプやん。その分人の痛み解るから、人に優しく出来るんだよね。
あんまり人に弱い所を見せないけど、たまにはメンバーに相談してみてください。
 
マルちゃんは演技するのも好きやし、歌声も優しいやん。まだまだ可能性の秘めてる人やと思う。
今は目の前にあるソロコンの事でテンパってる状態かもしれへんな。3人の中では一番テンパってるんちがうかな?
でもほんま、マルちゃんらしさを出していけばきっとお客さんも満足やで。
マルちゃんの歌声って、すごい心地いいし。MCとか助けてくれる人おらへんけど。。。一発ギャグをいっぱい持ってるのは、丸ちゃんだけやし。
空気読めなさそうで、実は空気よく読んでる丸ちゃんなんだから、自分を信じてがんばれ〜。ソロコン経験者のすばちゃんや亮ちゃんにも相談したら、きっといいアドバイス返ってくるよ。
 
 
 
 
平成18年11月25日(土)
詐欺事件にご注意
∞のホムペを作って、そこで∞のマネージャーを装ったり、本人になりすましたり、合わせてあげるという嘘をつき、お金を騙し取ったり、最悪、おそわれたりってケースが多発してるみたいです。
詐欺事件の裁判が最近行われ、それを傍聴しプログを書かれてる方から、被害に合う人が減るよう、呼びかけて欲しいという、メールを頂ました。
∞も心を痛めてる事だと思います。
ファン心理に漬け込んだ悪質な犯罪やな〜。
自分の憧れのアイドルに合わせたろって言われたら、心動くよな。それも言葉巧みに言うんやろな〜。
ラムも、そういう感じでメールが来たとしたら、心動いてしまうかもしれへん。
でも、世の中そんな甘くない。
なんとしてでも、逢いたいというファン心理は利用しやすいんだよね。
夢見る少女を騙すのは簡単って事なんでしょう。
∞って関西に住んでるし、すっごい身近な存在に感じてしまって、すぐにでも逢えそうやん。
でも、やっぱり遠い世界の人達で、憧れの存在なんだよね。すばちゃんも言ってるけど、これ以上距離が縮まる事もないし、離れる事も無い特別な関係なんだよ。
この距離を無理に縮めようとしたら、∞が傷つくか、自分が傷つくかなんだよね。
好きって気持ちは、すごく分るけど、好きだからこそ、∞の事を1番に考えてあげないとね。彼らのプライベートは守ってあげないと。
それに、これからの長い自分の人生も大切にしないとね。
∞と出会えて、いろんな事教えてもらってるもんな。時には勇気をくれたり、元気になれたり。
ファンは感謝の気持ちを込めて応援することしかできひんけど、それが1番喜んでくれる事やと思う。
エイトとエイターのいい関係を大切に。。。
 
 
平成18年11月24日(金)
ドラマ
∞って舞台も結構やってるし、演技力あるよな〜。丸、安もすっごい上手
1月からの横のドラマも、期待大。横といえば、初ドラマのドントウォリィーがすごい印象的。この時マッチが好きやったから見てたドラマなんやけど・・・
しゃべらへん役やったから、表情とかの表現が難しかったと思う。それにマッチとの共演でかなり緊張してたやろな〜。でも、全国放送のすごいドラマに抜擢されてるよな。
「白線流しSP」にも抜擢されてたしな〜しゃべらんかったら、色白で美男子やもんな。
今回は倉本総さん脚本のドラマやもんな。
すごいよ。
そういえば、すばちゃんの「大地の産声が聞こえる」も大抜擢よな。あのドラマほんま感動したし、秀才役がぴったりやった。あんなヒューマンドラマに出てるすばちゃんってすごいよな。
あ〜ずっと思ってる事やけど、また全国放送のドラマに出て欲しいよ。
 
それにしても、横山さん、すばちゃんがWebで焼肉の話振ってるのに、まったく触れてくれなかったようで、残念。他に言いたい事がいっぱいあったんでしょう。また次に期待します。
今日のFM大阪のラジオで、また来年大阪でもなんかしてくれる的な事言ってくれたみたいで、嬉しい〜。第二弾、関西で無いから、諦めたけど、前のツアーとは全然違う事する感じやん。
きっと大阪でもしてくれるんやろうな〜っと期待はしてたけど、やっぱ∞は期待を裏切りません。
こんなキャッチフレーズあったよな。
 
平成18年11月22日(水)
歴史
なんか、まじまじとこのホムペのすばる君の歴史を見入ってしまった。
なんか、テレビ出演少ない年が続いてたり、でも「いろは」でデビューした辺りから、すっごい忙しい日々が続いてるな。
いつまでも、こういう日が続きますように。
今回のCD発売でテレビ出演は「Mステ」くらいやけど、他の番組も出て欲しいよな。でも収録したとか、その気配全然無いな。
またツアーが始まったら出られへんのにな〜。
「めちゃイケSP」とか、年末のSP番組になんか出て欲しいな〜。
ていうか、今年も、もう終わりなんやな〜。なんか年始の「ドリボズ」がすっごい昔の事の様やわ。それだけ濃い一年やったんかな。ちょっとずつちょっとずつ飛躍して行ってるよな。そこが∞らしいけど。
初心を忘れず、未来に向かって欲しい。
なんか、今日は一日中頭の中で、ヘブリーサイコがかかってるねん。
この曲∞の曲の中では、1,2番に入る位好きかもしれん。レイニーのカップリングにはもったい程の名曲やな。
最初の出だしも好きやし、すばちゃんの「目の前の闇を〜」も好き。たっちょんのソロ部も好きやし、すば、亮のヘブリーの掛け合いも好き。楽器隊もみんなかっこいいよな〜。何より歌詞が好き。
「今は未来に向かう夢の途中」∞の事を思って作ってくださった歌やもんな。
「だから何回も試してみるんだ」このフレーズもたまらん。
いろんな事経験し、それが大切な歴史に残っていくねんもんな。
まあ「あえて、振り向かない」(笑)
夢を追いかけて、いつまでも突き進んで下さい。
平成18年11月20日(月)
すばちゃん「プレミアム」出演
前回、横出演した時に、今度はすばる君やったらな〜っておもってたら、遂に出演決定!!
すばちゃんは、音楽大好きやし、仕事に対する情熱も熱いし、すばちゃんの真面目な話が聞けるのもなんだか嬉しい。メンバーと居ておちゃらけてるすばちゃんも大好きやけど、たまには、真面目なトークもいいよね。
ただただ、先輩と接すると、かなり緊張するすばる君だからな〜。まあ、でもいつも心配してるけど、ファンの心配をよそに、すごいって思う内容になってる事多いからな。期待しましょ。前、音好き少年って関テレで一回限りの放送やったけど、スバ、亮、内3人のみで音楽について語ってたやん。この3人でどうなるの??って心配やったけど、これがすごい出来上がり。
まあ、気まずい3人ですけどもって入りで始まって、すばちゃんが仕切って番組進行してたのが新鮮やし、仕切れるやんすばちゃんって感じ。仕切りながら、話盛り上げて、ボケて、そんでもってめちゃめちゃ感動する話してくれて。。。普段はメンバーに頼ってるけど、いざとなると、めちゃめちゃ出来る子すばちゃんに変身するのです。
 
で、「プレミアム」では何を歌ってくれるのでしょう?少年倶楽部といえば。「Pray」でしょうって感じですが、ぜひとも聞きたいですね。欲が出てきて何曲も歌って欲しい。
「Greedy」もDVDにもなってないし、保存したい一曲やね。
それにしても、ソロコンなり、すば倉コンなり発表を今か今かと待ち続けてるんですが。。。ん〜待ちきれない。
 
聞くジャニ、いつもはSっ気満々のすばちゃんが罰ゲーム。こういう嫌がってるすばちゃんを見るのも、だ〜い好きでございます。
平成18年11月19日(日)
またまた、男前さん。
もう、やっぱり魔性さには、やられっぱなしです。
なんか、いきなり玉子焼肉作ってって言い出しり、突き放したりしてるかと思いきや、チン君に対する励ましのメッセージ。
なんか、これ見て安のソロコン行ける人が羨ましくなったもん。
安ってずっとギター触ってる事多いし、実はいろんな曲が出来てそうやん。
安の世界を楽しめるファンは、ほんと幸せだね。
男前さんの言葉って、ほんま愛があるっていうか、今一番嬉しい言葉やと思うわ。
普段は、かわいくて大好きやから、イジってる時多くて、安ファンに申し訳ないな~って思う時あるけど、男前さんのチン君を思う気持ちは大きいよ。
平成18年11月17日(金)
Mステ感想
いつものごとく、座りトークなしで、一番手に歌うんやと思い込んでたら、なんと、座りトークありましたね〜
やっぱり、ヒナがしゃべってくれると落ち着くし安心する。すばちゃんにも話振ってもらえて、いつものすばちゃん節で笑い交えた話が聞けたら最高なんですが、なんせ、生ですから。。緊張し〜の渋谷さんですからね。いつか、そういう日が来る事を楽しみに待ってましょう。
なんか、今日の男性アーティストさん達が聴かせる曲ばかりやったから、余計にそう思ったんかもしれんけど、「もう、おちゃらけた曲はやめましょう」
これが∞やって言われたら、言い返す言葉もないですが。。。やっぱりミスチルさんのような、心に残る歌が聞きたい。
∞はトークはおもしろい
歌は上手い
楽器も出来る
この武器をフルに生かしたら、やっぱりそれが、∞らしんやと思う。
みんなミスチルさんが好きやし、そういう音楽が好きなんやと思う。
勝手に大人の事情でエライさんが決める曲じゃなく、一度∞に自由にやらせて欲しい。まあ、エライさんも∞の事考えて試行錯誤してくれてるんやろうけどな。
まあ、文句はこの辺で。
ラムはたくさんの人に∞の良さを、もっと知ってもらいたいねんな。
いっつも世間からどう見られてるんやろってすっごい気になってしまう。特にすばちゃんに関しては。
でも、すばちゃんは、すばちゃん。どんなすばちゃんも大好き。不器用やけど真っ直ぐに生きてるすばちゃんが、やっぱりいとおしいくて守りたくて。。。すばちゃんってたくさんの人に愛されてるな〜って思う今日この頃です。
平成18年11月16日(木)
エイトレンジャー更新
亮ちゃんのCD宣伝の仕方が凝ってて、おもしろい!流石、亮ちゃん、こういう才能すごいよな。
丸ちゃんのメンバー実況も、普段見る事の出来ないメンバーの素の部分が見れた感じで、お得感UP!!でも、横の何が1番で丸は3番なん?もっと詳しく教えてください〜
安、聞くジャニのコーナー優勝してるのに、罰ゲーム。さては、000君。あなたが負けてるのに。。。ありえるのが、笑える。
どうして、そうなったか、めちゃ楽しみや〜
000君、もっと安の話を聞いてあげて〜。実はよく聞いてるのに、そっけないフリしてる魔性の男前です。
 
男前さんは正直すぎな所が、長所でもあり、短所になるのかな〜と思う今日この頃です。
これからも、まだまだこの世界で輝く人なんやから、短所な面は直していかないとね。いっぱいの人に愛される人になって欲しいもん。
 
明日のMステ楽しみ〜
生やから、かなりの緊張もあるけどね。
∞らしく楽しく笑チャイナ
 
平成18年11月14日(火)
ぷいぷい
こういう裏の風景を見せられるのが、ファンとしては、一番たまりませんわ〜。素の彼らを見れるのが。
なんか、最初のコメントのすばる君がまたまた、おとなしめで、ちょっと心配してたら、ハイヒールさん達も熱でもあるんちがう?って心配してたみたいで。
案の上、PV撮影の入りと終わりに風邪ひいてほんましんどいって言ってました。この言い方がまた、かわいくて笑える感じですばる君らしい。
モモコさん達もコメントで、すばる君おとなしいから、熱でもあるんちがウって言ってたら、ほんまそうやったって。でも、やりこなしててプロ根性あるって言ってくれて、すごい嬉しかった。やっぱ、すばる君がおとなしいと、みんな心配になるんやな〜。
丸ちゃんは、やはり笑いを振りまいてました。
すばる君、しゃべりはしてなかったけど、ニコニコ笑顔を絶やしてなかったんは、すごいと思うわ〜。
いつ頃から風邪ひいてたんやろ?あのPV撮り10月25日って書いてたから神戸コンの時はもう大丈夫やったんかな??そういえば咳き込んでる時あった
けど、風邪っぽい感じは見せてなかったな。
風邪でも一人がかけたらあかんもんな。あんなハードなダンスを何回も繰り返して、長時間。ずっと笑顔やったしな。
PVでしんどそうになんか出気ひんもんな。
やっぱ裏では大変な面がいっぱいあるよな。楽しくなくても笑顔が必要。笑顔を届ける事で、夢と希望をたくさんの人の与えてる世界に居るんやもんな。
 
Webとかでも、メッセージをたくさんの人に届けてくれてる。
今、自分の命を絶つ若者が多いやん。学校とかでいろんな悩みがあって苦しんでる人も多い。誰にも相談できんと一人で、悩んでたり。そんな中で、すばちゃんとかのWeb読んだら、すっごい励まされるし、頑張ろうって思える人も居るはず。
Web読んでる人は、ごくわずかかも知れんけど、少しでも希望や勇気が持てるん違うかな。
そう、思ったら言葉や歌の力ってすごいし、やっぱり偉大やなって思う今日この頃です。
 
今は苦しくても絶対、幸せは訪れるよ。
 
 
今日は、女性自身のすばちゃんのセクシーショットにはやられました。
 
 
平成18年11月13日(月)
別冊フレンド「ほんまに関ジャニ∞!!」
ネタバレあり
 
初回のメインは丸ちゃんです。丸ちゃんが一番書きやすかったんかな?それとも、丸ちゃんがみやうち先生の中で一番最初に印象付けられた人なんかな???
でも、ほんまリアル。みやうち先生が始めて∞と出会った時の事をリアルに書いてる感じがする〜。
なんか絶対丸ちゃんが、初対面の人にもああいうノリで和ましてくれる感じやもん。
ほんでヒナが最初に挨拶してる感じ。
それに、触発されてすばちゃんが、なんか乗っかったり。まあ、かなりの人見知りさんやからなあ。
でも、ほんま一番魅力的な部分を取り上げてくださってるし、益々丸ちゃんが好きになった人も多いんちがうかな〜。
笑って居た方が楽しいって言う丸ちゃんの考え方が大好きや。人の痛みや辛さの解る人だよね。
影で凹んだり落ち込んでたりしてる事も多いけどね。
調子に乗りすぎてっ・・・てのも、よくわかってらっしゃるみやうち先生。
カーニバルもいざ、文章で見るとすごい感動。なんか今回は丸の優しさに感動した作品でした。ありがとう。みやうち先生
次は誰のどんな作品かな〜楽しみ楽しみ
平成18年11月11日(土)
男前さん。
男前さん、また彼女居ない発言してる〜。
こんなにかっこよくて、モテモテやのに、アイドルって仕事は、なかなか不規則すぎるし、周りの目もあるし、大変やろな。
でも、ヒナちゃん言ってたけど、彼女出来たら、そっちに夢中になって仕事に集中できなくなるから作らんようにしてるって言ってたな。
まあ、夢を売る商売なので、私生活の事は詮策しませんが。
ファンの中には、現実との堺がつかなくて、自分が彼女になるって思ってる人も居るかもやな〜。もう自分だけのものって誤解してる感じの人も見かけるけど。
今回のたっちょんのWebで、どんだけたくさんの人が自分がお嫁さんにって思ったやろな。まあ、思うだけやったら全然ええねんけど、行き過ぎて、私生活にまで踏み込もうとする人が居るからな。で、またまた、たっちょん大変な目にあってしまうで〜。
そりゃ、憧れの人やし、接近したいって気持ちは、よくわかるけど、タレントとファンの境界線はきっちりと、わきまえないとね。
 
 
 
平成18年11月9日(木)
∞レンジャー更新
最近はすごいメッセージ性の強い物になってるな。特にすばちゃん、丸ちゃん、安。
これ見て、勇気をたくさんもらうエイターも多いはず。良い事書いてくれてるよ。
まあ、人には多かれ少なかれいろいろ悩みがあるもんな。あんまり深く考えないタイプ、すっごい悩むタイプあると思うけど。
1度きりの人生、自分と上手く向き合って楽しく生きるのが一番だね。
でも、すばちゃん最近ずっとこういう文章が多いな。逆にどうしたんやろって心配になっちゃうラムは心配性やねん。すばちゃんに関しては。
 
ヒナちゃんと一緒の買い物相手が、すばちゃんやったらなって読み続けた結果、すばちゃんで良かった。前、安と3人で買い物行ったけど趣味もあわへんし、もう行かんとこって言ってたと思うねん。
でも、今度は2人きりのデート。2人で買い物するって事は自分の買いたい物と、相手の買いたい物があるからな。趣味が似てないと難しいよな。ヒナちゃんいろんな店回って、良いものゲット出来たようやけど、すばちゃんもなんか、買えたんかな。それとも、ヒナちゃんに付き合ってあげたんかな?
気使う相手とは、買い物しにくいよな。
横は、買い物一緒に行くのが苦手やって言ってたな。きっと気使うんやろな。
すばちゃんは、買い物も一人で出来ない寂しがりやさんです。
 
 
平成18年11月8日(水)
ソロコン当落発表
追加決定しても、一人につき約6000人しか見られへんねんもんな〜。
こりゃ〜難しい。
松竹でまた逢えるのは嬉しいけど、一人1週間はやってもらわなあかんで〜
松竹1ヶ月を丸々、∞のソロコンにあてたら、ええのにな〜。
それにしても、松竹でソロなんて行ける人が羨ましいよ。
 
まあ、ソロコンも、第二弾も行けない組としましては、年末のドラマを楽しみに。
この、ドラマも全国で放送してくれれば、いう事ないんですが・・・∞も、もう関西だけのアイドルじゃ無くなってるで!!
関テレとフジと、どうも仲が悪いんじゃないかと思う程ですが。
どうか、たくさんの人がこのドラマ見れますように。それから「約束」もせっかく前田朋子さんが∞の為に頑張ってくださったドラマなんだから、放送出来ますように。。。
平成18年11月5日(日)
過去映像
久々にすばる君の昔の映像見ててん。
あんまり見ないねんけどな。
まあ、しゃかりきに踊って、しゃかりきに歌ってましたわ。
あんだけ、よう踊れるな〜って程に。曲が終わるとめっちゃ、はあはあ言ってるねん。
もうでも、あの頃は体重40Kg無かった頃やわ。めっちゃ細いけど、すっごい動いててオーラは天下一品やねん。
タッキーがセンターで、両サイドにすばちゃんと翼君。
もし、この三人でデビューしてたらって考えると・・・
∞でデビューしてセンターで歌ってるすばちゃんが居て、ほんま良かった〜。
いろんな苦労はありましたが。。。
 
昔の笑顔と今の笑顔見比べると、昔の方が作り笑いしてる感が。でも、すっごい輝きを放ってる。今のJrであんなタイプは絶対居ないと思うわ。
でも、今もすごい輝いてるよな〜。アイドルオーラ全開ですわ。25歳でも、まだまだ行けてます。
昔みたいにソロ曲とか歌える番組があったらええのにな〜。
今年はエイトサンタさんとも逢えないしな〜。寂しいな〜。
HOLIDAYの感じの優しい曲調が好きなんやけど、あんな感じのクリスマスソングをすばちゃんに歌ってもらったら、もう最高やろな〜。
平成18年11月3日(金)
亮ちゃん、お誕生日おめでとう〜
すごくタフで頑張りやの亮ちゃん。
しっかりした考えを持ってるのに、言葉で表現するのが苦手なんだよね。だから毒を吐いてる事も多いけど。
人見知りでシャイなんだけど、みんなと居ると、楽しくはしゃいでてる姿が子供の様でかわいいです。
いろんなドラマ出演で、∞の事を世間にアピールしてくれたのも亮ちゃんのお陰。
これからも、益々お仕事忙しくなる事と思うけど自分の健康管理もしっかりして、無理せず自分らしく進んでください。
 
 
関風ファイティング初披露
すばる君の顔がめっちゃさわやかでした。
今回はあんな売り方やし、今の所強敵も居ないようやしオリコン1位は行けそうな予感。
振り付けも良い感じやし、∞らしい楽しい曲やな〜。
ラム的には、ロマネとかEdenっぽい歌を歌って欲しい気持ちもあるんやけど、∞っぽいって言葉も好き。
∞らしさを前面に出してもらえてるよな。
立ち位置とか、微妙に気になるラムですが、みんな楽しそうで何よりです
 
 
平成18年11月2日(木)
特別な関係
スカJのすばる君。喜んだり凹んだり、ほんま自分の気持ちに真っ直ぐな表現するよな〜。かわいくて、たまりません。
アイドルが「ほんま彼女2年くらいおらへんねん」って言葉言う?前も歩くの早すぎて喧嘩になるって言ってたし。Webにしてもそうやけど、ほんま本心に真っ直ぐな人やな〜。アイドルとしては、多分それじゃいけないねんで。
アイドルとは、彼女居ません。ファンが恋人です風にせな。
でも、こういうアイドルらしからぬ態度な所がまたまた、大好きなんですが。。。
彼女おらへんって聞いて、ちょっとガッツポーズなラムもファン失格ですね。
私生活は私生活で、幸せな生活を送って欲しいと願ってるんですが、矛盾してます。
 
でも、もし自担が結婚するって発表しらたどうする?今までと同じように応援続けられるんやろか?今も別に自分の物って思ってないし、手の届かない特別な関係って事は充分理解してるけどね。
でも、結婚とか聞いたら、今の様に応援できるかは自信ないような。やっぱファン失格です。
 
コンとかに行っても、ついついファンサを求めてしまいたくなる。それ目的で行ってる訳じゃないのに、すっごい気づいて欲しいし、握手して欲しいってめっちゃ頑張ってる自分が居る。なんか遠い存在の人との距離が一瞬にして縮まる感じやもんな。
その瞬間が幸せです。
同じ空間で居る事自体、すごい幸せで有難い。
これ以上も縮まる事もない一定の距離のある関係ですが、この関係を大事に大切に、やっぱり彼らの幸せを願って応援していきたい。

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system