すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年12月30日(土)
一年を振り返って
今年は今日で日記終わりなので、一年を振り返ろうかなっと。
なんか濃い一年やったから、ドリボズがすごい昔の事のように感じるけど1月やってんな。
一月早々ドリボズの舞台で正月も無い位忙しい年明けやったな。このドリボズでは、すばる君チャンプ役で、かなりおいしい役どころやったし、病院のシーンでの歌も、絶賛やったな。
この公演でKat-tunとの友情も深まったしな。
で、亮ちゃんは2月はSHOCKやったんかな。
亮ちゃんの体が、かなり心配やったけど、全然そんな事無く、すっごいタフな亮ちゃん。仕事が無い方が不安になるって位やもんな〜。
で、3,4月と横とたっちょんの舞台。長かったけどたっちょんは初めて∞以外の人達との舞台やったし、いい経験が出来たよな。で、5月からはFTONツアー。初の東名阪ツアーやねんな。
でも、ツアーも今年が初めてって思われへん位やけど、初めてねんな。でCD発売もありつつ
8月には、一日3公演っていう過激な舞台「AnotersAnother」
松竹舞台はこれで最後になるんかな。
で、8月終わりには、すば倉コンが急遽決定やったもんな。
これが、ラムにとっては、今年最大の出来事かも知れへんな。
ほんま感動、感動で号泣したもん。なんか今まで感じた事の無い、気持ちやった。
すばる君の全てが思いだされ、ほんまよう今まで頑張ったし、ずっと歌い続けてくれてありがとうって気持ちになったな。
すばちゃんにとっても転機になったライブやったもんな。
今までいろんな悩みが、葛藤を持ち続けてたみたいやけど、すっごい吹っ切れて、今まで以上にライブや仕事が楽しくなったんやんな。
で、9月からは全国ツアーが展開。ほんま北は北海道から、九州まで、いろんな地方のエイターさんの所まで行ったもんな。
その土地その土地の雰囲気を楽しんでた。
でツアー終わったかと思えば、新曲発表もありつつ、ツアー第二弾及び、マル、安、ヒナのソロコン。
こう書いてるだけでも、怒涛の一年やな。
ソロコンもすっごい個性溢れる、いいライブになったみたいやし、第二弾最後の横浜では、ほんま∞の絆の深さが、ひしひしと伝わってきて、最高の一年やった事がすごく分った。
横浜ラストのすばちゃんの号泣。いろんな思いがあったんやろうな〜。こうやって大勢の前で歌える事の喜び、たくさんの人への感謝の気持ち。今までの辛かった事や自分の中の葛藤。
ほんといい経験をし、飛躍の年になったと思う。でも、渋谷すばるは、こんなもんじゃないよ。まだまだ上を目指して、まだまだ輝ける人やからね。
来年も、自分のペースですばるらしい花を咲かせて下さい。
∞にとってもやっと8色の虹が綺麗に見れるんやろな〜。いい一年やったけど、誰もが心に隙間を感じてた。
来年は、ほんまに素敵な一年になりそうな予感。個人としてもグループとしても幸せな一年でありますように。
このホムペを見てくださってるエイターの皆様も幸せな一年になりますように。
心からお祈り申し上げます。
 
 
平成18年12月29日(金)
第2弾ラスト
ラスト横浜お疲れ様でした〜
男前さんの指令が無事成功したようで、よかった〜。∞とエイターで作り上げたライブやね。
∞コンの良さって、やっぱファンとの繋がりを大切にしてくれてる所。松竹という狭い会場で長年やってて、そこで培われたものが、会場が大きくなっても変わらんねんな〜。
あの、モヤモヤした長い期間やったけど、全然、無駄や無かったんやな〜。無駄な時間って無いねんな。全部自分達の物になってるんやもん。「継続は力なり」
なんか、ラストはやっぱりO型トリオが涙してたみたいだね。
クールに見えて、O型君達は感受性が強い人達です。
∞もEighterも最強で最高やもんな。そりゃ最強で最高のライブになるわな。
今年も∞にとってもeighterにとっても、最高の年になったと思う。
ありがとう∞
ありがとうeighter
来年も更によい年になりますように。。。
 
平成18年12月28日(木)
冬休みドラマSP
ネタバレあり
とうとう、待ちに待ったドラマが始まりましたね〜。
ヒナちゃん主演のは、笑いあり、感動ありの楽しめるドラマやったな〜。
安の着物姿も似合ってたし、演技が自然でよかったよな。ヒナちゃんもヒナちゃんらしい演技で、明るい感じが良かったよ。
舞台とドラマってやっぱ表情とかにしても、違ってくるやん。多分舞台やと、なんでも大きくリアクション取らなあかんやろうし、ドラマは自然な感じが必要やろうし。舞台経験が多い∞にとっては、ドラマの芝居って大変やったん違うかな。
 
すばる君主演の「ダブル」ストーリー的にも、楽しめる内容やったと思う。
まあ、なにが良いって、すばる君の男前度が半端や無かったですね。長い髪で、すっごい綺麗な美人さんでした。
影のある表情とか、いろんな表情をするシーンが多く、それもアップ表情が多かったからな〜。すごい難しい演技やったと思うけど、すごいいい表情してたよ。
かなりのハードスケジュールで目の疲れがあったような気はするけどね。
それはスケジュールが悪いな。これ撮ってた時ってFTON真っ最中やったと思うわ。
まあ、2人のすばるが居るねんけど、スバルの方がラムはかなり好き。表情が。
同じすばちゃんやのに、髪型と表情でこうも変わるねんな〜。陰のある役柄が似合うんかな〜。
今回はマルちゃんも、すごい良い演技してたよ。マルちゃんも芝居好きやし、自然な演技が上手いよな。マルらしい役柄でピッタリやったな。
今回のすばちゃんの演技見て、絶対またドラマ出演して欲しいって思った。
演技ってその人になりきるって事だよね。その人になりきってたら、演技も自然に見えてくるんかな〜。芝居経験ないラムが言うのもおかしいけどね。
いろんな人物になりきって、表現するってすっごい楽しそう。
関西圏だけじゃなく、全国ですばちゃんの演技が見れますように。
それと、「約束」も来年には放送されますように。
 
いよいよ第二弾もラストだね。∞はかっこおもろいのがいいよな。
ドラマ見て改めて、かっこよさに気づいたわ。(失礼)
すばちゃんの好きな所はかっこいいのにおもしろいってギャップやね。
すっごい歌上手い、でも下ネタも言うみたいな。
すばちゃんは、最近しゃべるの苦手ってよく言ってるけど、スカJの時の司会っぷりとか、すごい良かったで〜。エキサイトとかスピリッツでもすばちゃんのMCがどんんだけおもろいか。
すばちゃんのしゃべりが大好きな人いっぱい居るもん。すばちゃんはすばちゃんなりの良さがいっぱい詰まってるねんで〜。
ラム、多分、かっこよくてシュッっとしてる感じが好きやったら、他の人を好きになってたやろな。
すばちゃんみたいなギャップがやっぱりたまりません。
 
明日もエイターを楽しませてください
 
平成18年12月26日(火)
名古屋コンお疲れ〜&明日からは横浜
最近珍しく毎日、日記を書いてるラムですけども。。。
名古屋コンお疲れ様〜
今日のダブルアンコ、すばちゃんはもうお風呂に入ってたようで、タオル巻いて遅れて出てきたそうで・・・マイペースすばちゃんです。
まあ、タオルだけ巻いて出てくる所が、すばちゃんらしいですが。
今日のMCは、自分の友達や家族からは誰が人気あるか?って横が聞いたみたいで。前もこの話聞聞いてたな〜。よっぽど気になるねんな〜
横は亮ちゃん紹介してってよく言われるって、これも前言ってたな。
マルちゃんは、おっちゃんに、すばる男前や〜とかヤンキーにすばるの歌好きって言われたらしい。
亮のお母さんはたっちょんが好きみたいで、かっこよくなったな〜って言ってるみたい。
安のお姉ちゃんは、マル、たっちょんを友達やと思ってるらしい。
まあ、横が母乳の話しだしたりで、楽しいMCになったみたいやな〜。
 
なんかすばちゃんの新曲が、すばちゃんの心境を物語ってるよな。言葉は苦手やけど、歌で全て伝わるって感じなんかな〜。
それと、よく「祈り」って言葉を使ってるやん。
どういう意味があるんかな〜ってずっと考えててん。「祈り」って願う事なんかな?ラムにはよくわからんけど、すばちゃんなりに深い意味があるんかな。
 
全然関係ないけど、今日、江原さんのテレビ見ててん。ラムはなんでも信用せんと疑いから入る性格なんやけど、江原さんの言葉はすっごい、良い事言ってて、いつも見入ってしまうねん。
人生って決まってないねんて。自分で変えれるし、自分で切り開いて行くもの。嫌な事悪い事があっても、自分の力で幸せなる事が出来るねんて。
「一度きりの人生さ〜悔いの無いように生きようよ」
 
 
 
平成18年12月25日(月)
メリークリスマス★名古屋コン
クリスマスにすばちゃんに逢えなくても、すばちゃんがずっと笑顔で居てくれるだけで、ラムにとっては、毎日がクリスマス☆
なんて、どっかの歌詞で聞いたことあるような言葉を強がって言ってみたり。
今日の名古屋もエイトサンタがきてくれたみたいで、羨ましいな〜
でも、みんなが楽しそうにしてるのを聞くだけで、やっぱり幸せだ〜。
イブは何をしてたかってMCになったみたいだね。
亮ちゃんはかわいい妹さんのお子ちゃまのプレゼントを買いに。
ヒナはソロコン。マル、安はジュニアコン。
横はドラマ撮り。
すばちゃんは妙子さんお誕生会&クリスマスパーティ。いっつもこの時期、たまにクリコンで妙子さんの誕生日って話出てくるな〜。なんか、今回はおとうさんが酔って絡んできたって。すばちゃんのお父さんは、お酒飲んでるってイメージが強いな〜。
かわいい姪っ子ちゃん達と一緒やったんかな〜って想像してみたり。
家族でほのぼのしてる感じがいいな〜
平成18年12月24日(日)
第二弾パンフ
ネタバレあり。
パンフにもお金かけてもらえるようになったよなあ〜。ペランペランじゃなくなってる!衣装と一緒やん!
で、中身が、また良い内容。
すばちゃんの書いてる事が、すごい嬉しい。
ずっとすばちゃんの事見てるファンと、それをすっごく分ってくれてるすばちゃん。
別に分って欲しいって思わないけど、なんかファンとの関係を大事にしてくれてるのが、嬉しい。
ファンが喜んでるのがすばちゃんの支えになってるんや〜。で、ファンはすばちゃんが喜んでるのが心の支えになってる。なんか、すばちゃんのファンってすっごいいい関係やな〜。幸せ。。。
これからも、すばちゃんが喜んでる顔見るために、めっちゃ応援頑張るよ。
ずっと気になってたMCの事も書いてくれてた。確かにすばちゃんが楽しそうにしてるだけで満足。。。
でも、わがままなラムは心の底では寂しい。やっぱり・・・
すばちゃん、すば倉コンでも、全然グダグダじゃ無かったで〜。横、ヒナが上手いってすばちゃん言うけど、ラムはすばちゃんの話が誰よりもおもしろいもん。
別に無理して話しようとして、疲れてしまうのも嫌やし、して欲しくないけど、普段、他の番組ではいっぱいしゃべってるし、絡んでるやん。そのままのすばちゃんで、いいねん。横、ヒナの話を楽しそうに聞いてるだけじゃなくて、いつもみたく、話に入って欲しいし、ボケて欲しいし、下ネタもいっぱい言って欲しい。
普段通りでいいねんから。すばちゃんのボケってすごいセンスあるし、おもしろいし。
しゃべるの苦手って言うけど、ボケのセンスはピカイチやし、暴走したら、テンション上げ上げですっごい事になるやん。そういうのが大好きやねん。∞らしいし、すばちゃんらしいもん
実はすばちゃん、会場、笑わすの好きやん。
 
すばちゃんは歌でいろんな事伝えてくれるし、楽しそうなのもすっごいすっごい伝わってくる。だから、わがままかもしれへんけど・・・渋谷すばるの全てでは、無い気がする。
ラムは全てが大好きやから、自分を抑えんと全てを魅せて欲しいねん。
 
 
 
平成18年12月23日(土)
またまた、ヒナコン
今日は、亮ちゃんたっちょんが見に来てくれたみたいだね。
なんか、ソロコンで感じるんやけど、他メンが来たら、会場めちゃギャーって叫ぶやん。そこまで絶叫せんでもって思う位。
ソロコンって当人目的で来てるのに、それ以上に会場がギャーてなる雰囲気がなんか、嫌。本人切なくなるやん。俺見に来てるん違うんって。
まあ、予想外の出来事やから、びっくりって気持ちがあるんやろうけど・・・
 
予想外といえば、本日の「ぶったま」見逃してしまいました。朝から新聞見てなかった(涙)ラムも亮ちゃんみたく、、大掃除しておりました。
夕方に新聞みて、びっくりしたもん。webさん、しっかりスケジュールをお願いしますよ。まあ、あてにするのが、間違ってるかもしれませんが、ほんまこういうのって急に決まるんかな〜???
朝から、すばちゃん、安が生出演だなんて・・・。それにしても、ご苦労様やな〜
番宣に力入れてもらってるな。
にしても、ファンがこんだけ頑張って、放送地区が増えてきてるけど、関東では難しいねんな。
放送間近やのにな。
ダブルのすばちゃんの演技、いろんな人から褒められてるし楽しみやな〜。マルちゃんは場を和ませたり、みんなに元気をもたらす太陽の存在やな。
平成18年12月22日(金)
広島〜
ほんと∞は地味に忙しい!!今日は広島ですね。
Mステとか出てたり、全国放送に出てたら、世間的には忙しそうに見えるやろうけど、ローカル番組やライブにラジオとかなり地味。でも、ハード。特にヒナちゃんは。でも疲れを見せない。それに、何よりファンを大事にしてくれる所が∞の良さ。Mステより広島eighterを選んだってのが泣かせるね。
MCによると
最近、またまたヒナ、マルちゃんが妙に接近してるよな。一時期一緒に生活してるって位ひっついてたけどな〜。またまた復縁(笑)
でも、∞で夫婦みたいって言ったら、やっぱり松原コンビ、山田コンビやな。
亮とたっちょんは気の合う友達って感じかな〜。
というか、ほんじゃに!の帽子にメガネの亮ちゃんは、中川家のお兄ちゃんにそっくりやな〜。まあずっと言われてる事やけど、今回は、ほんまにそっくりやった。性格もシャイな所が似てそうやな〜
 
今日は、なぜか「明日に向かって」が頭の中でずっとかかってる。すばちゃんパートの「今すぐ・・・・」の声がたまらなく好き。
平成18年12月21日(木)
ヒナちゃん、ソロコン
ラストはヒナちゃんですね〜。
やはり経験豊富なヒナちゃんなので、安心感あり、お客さんを喜ばせる力がすごいですね。すごく楽しいライブになったみたいだね。
サインボールを投げるんじゃなく席番言って渡す所が、またヒナちゃんらしい。
みんな、それぞれやりたい事がいろいろあって、ソロコンでは、それを出せるのが、いいよな〜。
今日は、またまた、すば、安、横が来てたんやね〜。なんかかなり、すばちゃんとラブラブみたいで。やっぱこの2人は前世でも繋がってたん違うかな〜って思う程、仲いいよな〜。ほんまに信頼関係が強く深い絆で結ばれてる感じがする。
ヒナちゃん、すばちゃんの書く詩、好きって言ってくれてありがと。身近な人から言ってもらえるのって、嬉しいよな〜。
 
今日は発売されてる雑誌の中でポポロを見たんやけど、今回も良かったわ
ネタバレになるけど、上半身裸でシーツ被ってる感じで、みんな映ってます。
すばちゃんの最初の笑顔で映ってる写真がめちゃめちゃ好き。すっごいかわいいねん。
久しぶりに、すばちゃんの姪っ子の話も書いてあったし。やっぱり安同様、超可愛がってるよな〜。ああ見えて、バブちゃんって呼ばれてるのが、またまたかわいい。
もう6歳になるねんな〜。でも、まだまだ可愛さまっさかりやな。抱きついてくるって、よっぽどバブちゃんの事好きなんやろな〜。
これからは、すばりんって呼ぼう(笑)ウソです
 
 
平成18年12月20日(水)
丸ちゃんラスト
お疲れ様〜。
ジュニアの子達に対してもファンに対しても、み〜んなに同じ様に優しくて、温かくて、明るくて、気取ってない二十マルのソロコンになったんちゃうかな〜。
MCでテンパってみたり、突っ込んでくれる人居なかったりで大変やった部分もあるやろうけど、自分のやりたいライブになったと思う。また次に繋げてください。
やはり、サプライズありましたね〜
オーラスには、すば、ヒナ、安登場やね。
やっぱ来ないと、寂しいもんね。
 
昨日のアンカー、またリピっておもしろかった〜。ザ・すばるって感じ。ラムは、やっぱりあのおもしろ〜いすばる君がめちゃめちゃ好き。ボケて突っ込んでってのがやっぱ好きなんやわ。
 
 
掲示板でいろいろ揉めさせてしまって、ご迷惑をおかけしてます。たくさんの方から応援のメッセージ、対策等メール頂きありがとうございます。
なんか、いろな人の気持ち考えて中途半端にしてるからダメなんかな〜っと思い、禁止事項を書き直しました。反感を持つ人、人の気持ちを考えてないって思われる人もいらっしゃるかも知れませんが、一定の線を引かないと、やっぱり荒れる一方だもんね。
こんな大型サイトの管理には向いてないラムですが、∞を盛り上げて行きたいって良さを知ってもらいたいって気持ちだけで、運営してますのでご了承ください。
平成18年12月19日(火)
オリコンウイークリー1位&アンカー出演
ひとまず、オリコンウイークリー初1位おめでとう〜。末長く愛されますように。
 
今日の「アンカー」生放送やったけど、すごいリラックスした雰囲気で楽しかった〜。
News番組なのに、すばちゃんしょっぱなから変なポーズしてたし、心配やったけど、座りt−クになると、いつもの口調で、すっごいおもろいねん。
安は安で、おもしろい話してるな〜って思ったら、いつものごとくチンパって、めちゃかわいいし。もう、安らしい
すばちゃんも、山ヒロさんの頭の事を、大阪のノリで言ってるし、山ヒロさんもそれに乗っかってくれるし。
ヒナちゃんの弟の話の時も「あのボケ・・・」っていつものごとく言って、ヒナちゃんに突っ込まれるし、話の展開がラジオのごとくおもしろかった〜。生放送では珍しいおもしろさやったな〜。やっぱ関西ならではも雰囲気で楽しかった。
ヒナちゃんが居ってくれたからこそやな〜
プレミアムで、すばちゃん昔の葛藤の話してたけど、ヒナちゃんもサンスポで当時の事言ってるよな。
タッキーの横で、すばちゃんは歌ってるけど、ヒナちゃん達はもっと後ろやったり、言葉は悪いけど、脇を固めてるって感じやったんやもんな。ヒナはあんまり、そういう事口や態度に出さんけど、嫉妬とかやっぱりあってんな〜。
すばちゃんはすばちゃんで、すごい悩みを抱えてたけど、ヒナちゃんも辞めたいって思った事あったんやな〜って。
でも、その思いを克服して今のヒナが居るんやもんな〜。中々出気ひん事やで。
どうしても、人間って自分、自分って欲あるやん。でもヒナちゃんって、ほんま周りの事もよく見て考えてるし、尊敬してしまうわ。
やっぱり∞には大事な存在の人やな〜
 
 
男前さんのメールが、またまたかわいいです。もう、チン君を好きで好きでしょうがないから、またまたSっ気な書き方していますが。完璧好きな子をイジメてしまう小学生ですね。
安はすばちゃんに、ソロコンの感想とか言ってもらえたんかな〜?
 
マルソロコンもマルらしいファンを大事にし、みんなを気遣う優しいステージになってるようやな〜。流石マル
明日位には、サプライズを期待しよ。
 
平成18年12月18日(月)
ありがとう石川、マルソロ初日
安ソロコンも大盛況で、マルちゃんも頑張ろうってすごい意気込んでるん違うかな〜。
また、マルはマルらしい個性溢れるライブになるんやろな〜。
みんな個人でもすごい力が付いてるよな。∞コンではみんなのまとまってる感じが見れるし、ソロコンではその人独自の世界が見れて、ほんまいいよな。
石川コンもすごく盛り上がたみたいで、MCも楽しそうやな〜
 
昨日のプレミアムが感慨深くて、すばちゃんのソロコンに行ってる夢を見てしまったわ。
何回もリピして、なんかやっぱり聖君のメッセージが心にジーンと着た。すばちゃんの事を心開ける親友って言ってくれた言葉がほんま嬉しい。あんな感じに見えるすばちゃんやから、褒められたり、好きって言ってもらえるのが自分の事以上に嬉しい。
それと、昔の前へ前への姿勢のすばちゃんもやっぱり好き。
昔はいう事聞かんしって感じで、今は丸なったっていう表現よくされるけど、昔のすばる君の、前へ前への姿勢も大好きやねん。自分と違いすぎて、疲れてしまうのは、嫌やけど、あの前へ前へって言う姿勢は、今も大事やと思うで。いい仲間と一緒に楽しそうなのも好きやけど、疲れん程度に競争心燃やすのも必要やと思う。
昔のすばちゃんも、すごい魅力的やで〜
平成18年12月17日(日)
プレミアム放送
もう、ヤバイですね〜。感動、感動の涙です。
トーク、始め太一君がおもしろくしないでいいからっていう言葉。多分関西人は、話をおもしろくして、喜んでもらおうって姿勢が大きいから、横の時とかも踏まえて、最初に言ってくれたんやと思う。この言葉がなくても、マジメにトークをしてたはずやけど。
関ジャニっていうグループは、そういう印象が強いんかな。
で、すばちゃんはいつもなら、5000円の話も付ける所やけどね。
まあ、ファンにとったら知ってる内容やけども、なんか関西に対する思い入れや、聖君のメッセージが聞けてすっごいいい内容やった。横、ヒナ達と一緒にデビュー出来た事、改めてほんま良かったよな〜。
「いろは」のデビュー。関ジャニ∞がデビュー出来るってなった時にはほんま、涙が出るというより、なんかほんまなん?って不思議な感じやった。関西限定やったし、なんかちょっと微妙な感じやったしな。
その頃でもファンは増えたとはいえ、今の半分も居なかったんちゃうかな。
でも、この時のファンの勢いもすごかったで〜。やっとやっとCDデビューが出来たんやもん。普通に外歩いてても、すばちゃんの声が流れてくるんやで〜。もう、絶対ありえへんかった事やもん。もう、めっちゃCD買ったちゅうねん。今、考えるとこの時のような勢いは無くなってるな。だってファンいっぱい居るねんもん。
なんか、タッキーの存在の事も言ってたけど、ファン心理としては、100%出来る人よりも、100%じゃない人の方(悪い意味じゃないよ)に魅力を感じるもんなんやで〜。あの頃のすばちゃん人気すごかったよ。タッキーを超えてるって思う位。でも、やっぱりセンターはタッキーやしそれだけの精神力のある人。超えられない壁やね。
で、関西だけになると、やっぱすばちゃんがセンターで、すっごい嬉しいねん。今もその思いがずっとあって、立ち居地とかに、妙にこだわってしまうラムねんな。
それとファンの歓声が、すばちゃんは大好きねんな〜。これからも、すばちゃんがもっと気持ちよく幸せになれるように、いっぱい愛のこもった歓声を、送ろう。
聖君も褒められてたけど、すごいいい人よな〜。すばちゃんって先輩って思われるより、友達みたいな感じで接しられるのが一番嬉しいし、自分も先輩面するの嫌いやもんな。
昔の過去映像を見ながら、なみだ目になってるすばちゃんが、ほんま可愛かった。
それと先輩に対する、言葉遣いも上手になったよな〜。敬語とかでしゃべるの苦手やけど、目上の人に対する言葉遣い、無理に敬語を使うわけでもなく、聞いてて気持ちよかった。
多分、歌の方を先に撮ったから、本人も気分がリラックス出来たんかな。
歌、ほんまどっちも良かったよな〜。
ライブって良さもあるけど、やっぱり声が反響したり、楽器の音が大きかったりあるけど、テレビやとじっくり、しっくり聞けて、また違った感動があった。すごい心に響いたし、やっぱり渋谷すばるのすごさを感じた。
太一君もピアノ弾き終わった瞬間、すごいビックリしてたもんな。
なんか口では表現しにくいけど、すばるの歌はほんま、すごい
今回はメンバー4人の名前が出てきたな〜。安と買い物の話や、サイズM。ん?S違うの?(失礼)っと突っ込みながらも、やっぱり、関西がメンバーが好きなんやな〜って。やっぱりどんなにビックになっても、関西拠点の∞が一番温かくて、幸せなんじゃないかな〜。
今日のプレミアムはラムが思うに、今までのテレビの中で史上最強に良かったんちゃうかな。
すばちゃんの歴史や思いを聴けたし、歌も最高やったし、過去映像のあの頃のおもろいすばちゃんも、めちゃめちゃ大好きやし、今一番楽しいって言ってる笑顔も最高やし。めっちゃ幸せな気分やな〜
なんか、こんなにすばる君に浸れたんは、すば倉コン以来やな〜。
やっぱり、渋谷すばるっていう人間が大好きです。
こんな最高の番組を作ってくれた太一君や
Fiveや製作スタッフに大感謝やな。ありがとうの気持ちをいっぱいメールしよ
 
 
 
 
 
平成18年12月14日(木)
PC復活
1週間PCの更新できなくて、ご迷惑おかけしました。ほんと申し訳無かったですが、やはりエイターの力はすごい!!ラムの代わりに最新情報まとめてくださってたり、改めてエイターは最強で最高やね。
 
Pc使えない間もいろいろ、書きたいことあって、何から書いたらいいやらって感じやけど、
ひとまず、関風発売されました。
まあ、やっぱりあの売り方は気に入らないです。今回成功したからといって、次回は普通に売って頂きたい!!
今回は宣伝部長のヒナちゃんがソロコン控えてる中ですっごい頑張ってくれてる。
やっぱり、「いいとも」でも自分を出して行けるヒナちゃんはすごいし、∞のリーダーやと思う。ほんまこの人が居るから、∞っていうグループがこんなにまとまって居れるんやろなってつくづく思ったわ。
 
で、安のソロコンも始まりましたね〜。ラムの友達が入って、感想を教えてくれたんやけど、ほんま楽しそう。
いろんなオリジナル曲を考えて来てるみたいやし、お客さんとの絡みも多いみたい。
音楽好きで、ファンを大事にする安らしいライブやね。
MCも楽しい話をいっぱいしてくれるみたいやし。
普段∞コンでは、一人の話をこんなにじっくり聞ける事無いから、やっぱソロコンも絶対必要よな。∞コンは∞コンでまた別の楽しみがあるしな。
 
なんと、今日はすばちゃんと、マルちゃんが見に来ててんな〜。やっ仕事忙しくても見に来るってのが、∞の絆って感じがするわ。
昨日の安のすばちゃんの真似、見てみたかったわ
 
すばちゃんといえば、もうすぐプレミアム。もうNHKのサイトに書いてあることが、嬉しすぎて。太一君のコメントもヤバイ。
太一君もすばちゃんの事みて、こんな後輩が居るんやってビックリしてくれたんやと思う。太一君だけじゃなくファン以外の人って知らんよな。なんかもったいない。もっとすばちゃんが、こんなに出来る子やって事、いろんな人に知ってもらいたい。BS2やし見る人も限られてくるやろうしな〜。
なんか、もっと個人で音楽番組に出て欲しい。歌ってるすばちゃんを、もっとたくさんの人に見てもらいたい。
 
なんかスマップと並んで、テレビガイドSPの表紙を飾ってる∞が。。。
ここまで∞もビックになったんやな〜。
なんか別に何も変わってないし、テレビ番組にも大して出てない気がするんですが、すごい登りつめてる。もうかなり上の方に来てるんじゃないですか。。。
今年はライブ一色やったけど、そういうのもやっぱりファンが増えてるきっかけになってるんかな。
なんかこんなに、素晴らしいグループをほんまたくさんの人に知ってもらいたい一心やったけど、なんとな〜く遠くになって寂しい気もしたり。
でも、やっぱりもっともっとたくさんの人に愛され、今とずっと変わらずに居て欲しいな
 
平成18年12月6日(水)
太一君有難うございます
なんかWebの太一君のコーナーにプレミアム収録のすばちゃんの事話題にだしてくれて、それもおもしろい話って言ってもらえて、めちゃ感激して嬉しかった。
いろいろ今まで収録あったと思うけど、名前を出してくれるなんて、よっぽど印象に残ったんかな〜。なんか、例えて言うなら、我が子が担任の先生に褒められた位に嬉しいわ。
すばる君先輩に対して、自分から寄って行く事苦手やし、先輩の前やと緊張して自分を出されへんやん。
でも、こういう対談する設定やと、話も振られるし一人やし仕事やから、しゃべらなあかんし。こういう設定になるとすばちゃんは強いよな。人見知りやけど、話の広げ方や、オチつけるの上手やもん。
音楽や仕事に対する気持ちも、しっかり持ってるし、真っ直ぐな人やもん。
太一君も、何か感じるものがあったんから書いてくれたんかもやな。
普段、絶対こういう機会は無いんやから、もっともっと、こういう対談の機会が増えたらな〜。
 
スカJ昨日も、おもしろかったな〜。
あんな下ネタに乗っかるアイドルって∞位やな〜。よう事務所もOKしてるな(笑)他グループやったら、絶対させへんやろうな。
まあ、すばちゃんは、おっちゃんキャラになりきると、おもしろさ倍増やな。なんか昔ガキバラでも、オヤジに変装してたよな。
ガチャガチャの横のリズムに突っ込むすばちゃんも、おもろいし、それで盛り上げようとしてるのも、好き。自分の書いたのを、「誰や」って言って、結局自分が手上げてるのも、おっちゃんノリでおもろいし。
なんか、亮ちゃんのを、しょうもないって感じで言われた時に、必死でフォローしてあげてる優しいおっちゃんも好きやし。
おめぐに、「変態」って言われて凹む、おっちゃんもかわいい。
たまに素の部分を覗かせる場面がたまりません。。。
平成18年12月5日(火)
CD宣伝ご苦労様
ツアーで忙しい真っ只中、いつものごとく、地道にラジオ出演の嵐。
CDの売り方は新しいのに、こういう活動は変わらず続けるんやね。こういう積み重ねが∞らしくて、好きやけどね。地味に忙しい!!
でも、でも、どういう訳か、すばちゃん一回もラジオに出演してないやん。
他メンは、ソロコン、ドラマと忙しいはずやのに。。。
これはどういう事情があるんやろ〜
なんか、嬉しい方に考えてしまうけど、違うとショックが大きすぎるからな。でも事情なくて、このスケはおかしすぎるよな。まあ、なにも詮索しないのが一番という事で。
何か良い事ありますように。。。。
 
 
すっごい昔の曲なんやけど、マッチの曲で「Baby Rose」(綴りあってるかわからんけど)ていう織田哲郎さんの曲があるねん。この歌すばる君に歌って欲しい。
アップテンポで盛り上がる曲やし、絶対すばる君の声質に合ってる気がする。
ラムが小さい頃に聞いた曲なんやけど、古すぎて知ってる人居ないかもやな
でも、すばちゃんたまに、マッチの歌、歌う時があるねんけど、なんか正統派っぽくない感じが妙に合ってるねん。
ジャニーさん、すばちゃんにマッチの歌を歌わせてみて〜
平成18年12月4日(月)
福岡おつれさま〜
いろいろ、レポめぐりの旅に行ってきました。
横のソロが中々、おもしろい事になってるようで。。横は会場を沸かすのがやっぱり上手いね。会場と一体になるのって楽しいもんな。
なんかお客さんも参加してるような、コンサートっていいよな〜。
 
すばちゃんの新曲は、アップテンポのジャズ風「Everyday music」。すばるBANDも、Webで言ってるような言葉をちりばめられた様な曲みたいで、早く聞きたいな〜
今回の締めの言葉は、すばちゃんじゃ無いねんな〜。すばちゃんの締めの言葉好きやったんやけどな〜。
レンジャーが新しくなったみたいやな。レンジャーのコントも絶対あって欲しいねんけど、昔みたいに、山田や、松原かずひろ。の漫才も見たいよな〜。松竹で、いろんなキャラが登場してたもん。また新しいキャラも見てみたい!
 
MCで、いつもすばちゃんの発言を期待してしまう。ほんま、しゃべりだしたらすっごいおもろくて、歌、同様好きなんやけどな〜。ここの所、ちょっと大人しめで、歌に専念してる感じやからな〜。振られたら、しゃべってくれるって感じやけど、すば倉コンの時みたく、自分からしゃべってボケたおしてください。すばちゃんは会場を沸かすの上手いんだから。
今回は髪の毛括ってなくて、かわいらしい男前さん。絶対女の子受けする感じになってます。やっぱり見た目って一番大事。すばちゃんに、みんなキュンキュンです。
 
なんと「関風」の出荷数が45万。すごいね〜まあ売り方が売り方だけに、枚数は行くやろうと思ってましたが。普通の売り方でも良かったんじゃないんかな〜。
なんかアイドルの曲ってオリコン1位になって、そっから下がるのが早いやん。ファンが買うだけってのが、そういう結果になるねんな〜。世間一般から長く愛されるような、曲になっていくと嬉しいな〜。
なにわともあれ、三波春男さん超えって事で、事務所的には記録が出来て嬉しいという事ですね。
 
平成18年12月2日(土)
全国ツアー第二弾
いよいよ今日から始まりましたね。
関西で無いから、今回は泣く泣く諦めたけど、クリスマスに∞サンタに逢えないと思ったら寂しくなってきたわ〜。
毎年恒例のように、松竹に通ってたからな。それも何ステも入ってた。
なんか、クリスマて言葉だけで寂しくなるな。
来年大阪でなにかしてくれるって言ってたけど、クリスマスに逢えないってのに、こだわってしまう。クリスマスが特別な日って訳じゃないにに。∞に逢える日が特別な日なんだから、来年会える日を楽しみに、資金をたっぷり貯めておこ。ソロコンあるかもやしな。
 
今回はエイトレンジャーも新しくなってるみたいやし、亮ちゃんのバンドもあるねんな。
後、各メンソロがあるみたいやな。
寒い季節やけど、∞が暖かい贈り物を届けてくれてるんやな〜全国各地で。
たくさんの人のコンレポを楽しみに行った気持ちになって、暖かい気持ちにさせてもらおう。
∞もハードスケジュールで大変だと思いますが、体調を崩す事なく、素晴らしい2006年の締めくくりになりますように。祈ってます。
 
平成18年12月1日(金)
プロ∞ペラ
今日はこの曲が頭の中でかかってる。
いい曲やな。
すばちゃんが歌ってる「海へ」も同じ曲やけど、一人で歌ってるのとみんなで歌ってるのとでは全然違う感じよな。
「プロペラ」は明るく元気な感じやけど、「海へ」はゆっくりとした感動する曲。
どっちもいいリズムやし心地いいな。
なんかちょっと前に、友達(∞担じゃなく)が車で曲聞くのに、オリスタ見ながらオリコン上位をCDに入れようと決めててん。好きなアーティストが居る訳じゃないから、人気の曲を入れようって感じで。なんかその時3位以内には∞のおばちゃんが入っててんけど、見事にCD入れるのははずされてましたわ。
なんか、悲しいような、でも解るような。確かにファンじゃなかったら、車で聞きたいとは思わへんかな〜って。まあ子供が居たりしたら別なんかもやけど。
その時∞って車で聞きたくなるような、いい曲もいっぱいあるのにな〜って心で呟いたけどね。でも、まあ世間一般からした∞の曲ってやっぱり聞きたいって感じじゃないんかな〜〜。「いろは」でデビューした時は演歌って事もあって、すごい斬新やったと思うけど、最近はどうも違う方向性に行ってるような。。。
来年はぜひとも、心地の良い何度でも聞きたくなるようなシングルを目指してもらいたいな。
ってまだ「関風」も発売してないのに、気が早いな。「関風」も元気になれる曲調やし、たくさんの人に愛されますように。
 
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system