すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年1月31日(水)
スカJ
今回のスカJは今年初の収録やったんやんな〜。なんだかみんな、テンション高い!。正月明けで久々集まっての仕事で嬉しかったんかな〜。
またまた、すばちゃん暴走しておりましたが、そんなすばちゃんが好きなんです。
あんな胸の事に必死に食いつくアイドルは、そう居ないで〜。
街ジャニも、すば、山田トリオのコントのような息のあった歩き方といい、整列の仕方といい、おもしろすぎ。なんでも出来ちゃうアイドルです。
 
たっちょんのポッチャリ系より痩せてる方が好きって言う発言に、どんだけの人が痩せようって思った事か。
まあ、痩せたからって、たっちょんとどうなる事も無いですが、たっちょんマジックで痩せれるなんてステキやわ〜。
理想に近い人になりたいって思うのもファン心理やもんな〜。乙女心です
 
いつも思うねんけど、ゲストにちなんだ言葉を書いた時に出る写真付きのフリップの写真、そろそろ変えて欲しいような。かなり前のやし。あのすばちゃんのパーマはどうもしっくりこうへん。
 
次回は久々に男性ゲスト。
インパルスさん。なんか、すばちゃんに言われてたみたいで、めっちゃ気になる〜。
盛り上げる為に、周りに突っ込んだり、毒吐く事もあるけど、自分の事となったら、打たれ弱いからな〜。
 
 
 
平成19年1月28日(日)
渋谷すばるのS
S:渋谷
S:すばる
S:シャイなおっちゃんなので
S:すけべ〜で
S:Sっ気満々な所満載も多々ありますが
S:仕事に関しては
S:ストイックに自分を創りあげ
S:スーパースターに変身します。
S:スマイル最高の
S:シンガーです。
 
平成19年1月27日(土)
∞の魅力
∞の魅力っておもしろくて親近感があってって、謙虚でって所やと思うねんけど、やっぱファン目線は、OO君かっこいい〜って結局そこかって思う事多い。じゃ、かこいい路線で売ってるKat−tunでええやんって話やけどね。
まあ、横なみに愚痴ってみましたけども、かっこいいのがやっぱアイドルとしては一番なんかな〜。
やっぱメディアに出てきた分、今まで以上に人気が急上昇。
CDデビュー出来て、ほんま良かったなってつくづく。
最近、よく売れて無かった時は、バイトしてたとか、下積み時代の話をしてるけど、口じゃ語れない苦労もいっぱいあったよな。
まあ、それを一人ずつ語っていけば、1時間番組くらいじゃ足らんやろうけど。
いっそ、2時間ドラマ化しちゃう?
まあ、なにが言いたいかって言ったら上辺だけの彼らじゃなく、根元の部分を知って欲しいって事。
すばる、横、ヒナはJrに入って関西Jrとして、東京へも行きそこで黄金時代っていうJr大活躍の中、関西Jrっていう名前を築きあげたんやもんな。この功績って大きいで。
まあ、ほんま関西の扱いの悪さとかもすっごいあったし、いろんな葛藤の中で生き抜いてきた人達やからな〜。
ファンも、もどかしさの中ずっと応援してきてるから、ほんまただのアイドルを応援してる感じじゃなく思い入れがすっごい強いねんな。
ラムもどうしても、すばちゃんすばちゃんってなって、他のファンの方には申し訳ないなって思いつつも、すばちゃんのことばっか日記に書いてしまうねんな。
担当が変わるって事はそれだけ、みんなが魅力的って事で、良い事やと思うねんけど、ラムのすばちゃん愛は変わる事絶対無いと断言できるわ。
なんか、ずっと見てきてるから、自分の子供じゃないけど、そういう感覚やねん。
すばちゃんが、幸せなのがラムの一番の幸せ。すばちゃんがたくさんの人から愛され欲しいし、すばちゃんが自分の一番したい事出来る環境になる為にも、応援いっぱい頑張るねん。
 
平成19年1月26日(金)
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう〜
今回のヒナちゃんのWebがヒナちゃんらしくて、すごい好き。
仕事に対しての熱意。こういう所はすばちゃんとも似てるんやけど、自分のしたい事に向かって、100%の力が出せるように、徹底的に自分を創りあげてる姿がかっこいい。
で、どうしてもこういう仕事してると自分よがりになりやすいと思うんやけど、ヒナちゃんは、しっかりと周りを見てるねんな〜。
自分自分じゃなく、ファンの立場に立ったり、メンバーの立場にたったりいろんな目線で見れるのが、ヒナちゃんのすごい所やね。
ヒナちゃんが居るからこそって場面が多いもんな。
たくさんの人達からいろんな事を吸収し、自分のものにしてるヒナちゃんのこれから先が楽しみやね。
いつも全力投球だから、たまには、肩の力を抜く事も必要だよ〜
平成19年1月25日(木)
レンジャー更新
やはり、たっちょんは女心をよく分ってらっしゃる。なんかファンの一番知りたい部分を書いてくれてるんやもん。
あのWebの感想メールはちゃんと、読んでくれてるんやな〜。そんな事ならもっとちゃんとすばちゃんに愛の告白いっぱい書いておくべきやったな(笑)
なんか、前まですばちゃんゲームせえへんって言ってたのに、ちゃっかりメンバーに入ってもてるやん。
まあ、どのメンと居ても仲良しさんで、ほのぼのしますな〜。
 
それにしても、すばちゃんどんだけ、しょうちゃんの事好きやねん。もう可愛くてしょうがないって感じが伝わってくるわ〜。
いっつもひっついって、ちょっかい出してる感じやし。
安が女の子やったら、ほんま優しいし気つくし、いう事なしやけどな〜。
 
男前さんも更新されてますが、なんと言っても妙子さんまたまた登場が微笑ましい。
一緒に考えてるなんて、まったく〜!!
やっぱり可愛くて罪な奴です。
 
ドームコンがどうやら、2公演も追加になったようで。。。すばちゃん埋まるんか心配してたのに、追加って。。。
まあ、あれだけドームコンのPRに頑張ってたもんな。
すごいよ∞!!なんかこんだけファン増えてるのに、すばちゃん、しょうちゃんは、二人でようデート出来るな〜って関心してまうわ。
とうとうドームまで来てしまったんやな〜。ほんま、おめでとう〜やな。
でも、まだまだこれからよな。ソロコンで一人一人の実力もつけてきてるし、まだまだ無限大の可能性を秘めてる人達やもんん。グループでの素晴らしさと、個人の個性も輝かしていって欲しいな。
 
すばちゃんファンのラムとしては、やっぱりすばる君の歌が大好きやから、すばる君の歌声をいっぱいいっぱい聞きたいしな。
すばる君の声がたくさんの人の心に届きますように。
 
 
 
 
平成19年1月24日(水)
歌謡コンサート
∞は演歌部門に居るから、ああいう番組からお呼びが掛かるんかな〜。
いつも思うけど、あの雰囲気とは合わへんやん。別にお酒の歌でもないし、ファンがキャーキャー言ってるだけで。
ドームコンのPRなんかしらんけど、1曲歌うだけやったら別に出んでもって思うけどね。
∞が、酒と涙と男と女とか歌うってなったら、すっごい嬉しいけど。
なんか、いつも場違いな気がして、いつも見てる視聴者にはどう思われてるんやろ?とか、ちゃらちゃらして騒がしいって思われへんかとか、すっごい心配になって、すっきりした気持ちで見られへんねんな〜
演歌部門って言っても、関風ファイティングですから・・・いつかは演歌部門から卒業するんかな〜
関風ファイティングの売り上げ50万とか言われて、すごい人気曲。でも、本音を言うと、ラム的には、まだ、いろはとかレイニーの方が全然好きやねんな〜。
 
 
平成19年1月22日(月)
関西
なんか今日のHeyを見てて、やっぱそろそろ東京に行かなあかんのかな〜なんて考えてしまったわ。そりゃ東京行ったら、今以上にテレビにも出れるかもしれへん。
往復6時間も新幹線に乗らんかったら、この時間をもっと有意義に使えるかもしれへん。
吉本の芸人でも東京に行って、一流のスターになってるもんな。大阪居ってスターになってる人は居らへんかもやな。
そりゃもっともっとビックになって欲しいのは望みやけど、やっぱり大阪基点にして欲しいのが本音。
別に自分が関西やからって理由じゃないねん。もしラムが関東に住んでても、多分関西に居って欲しいって思うと思う。
関西やからこそっていうスタイルがあると思うねん。
地元で居るからこそ、活き活きしてるし、らしさが充分発揮出来てるんやと思うもん。
関東の人が聞いたら我侭に思うかもしれへん。TVも関西中心やったら見れへん番組出てくるしな〜
関西から全国に発信するのって難しいんかな〜。
でも、それが出来たら一番いいのにな。
 
すばちゃん、今年のカウコンは楽しめたって言ってたけど、
でも、普段∞は先輩達とほんま絡みないから、ああいう場所では不利よな〜
なんか、先輩って気使う存在やし、フレンドリーに接するのってヒナちゃんくらいしか出来ひんで〜。
なんかこの人キビしくて怖そうやな〜って顔見て決めてまうわ。
上手く先輩に媚びれる人って得よな。
ほんまはええ人達なんやろなって思うけど、気使いすぎてめっちゃ疲れそうで、ラムは苦手やねん
でも、先輩に可愛がられるのって得やもんんな。
マッチさんになんか可愛がられたら怖いものなしやで〜。
∞は関西ではいろんなビックな人に可愛がられてる感あるけどな。
 
平成19年1月21日(日)
聞くジャニ
大好きな松原コンビです。
期待通り、やっぱり楽しかった〜。
問題に自分で答えを3つ作って相手が不正解やったら、ポイント加算されるって新企画なんやけど、まずヒナちゃんからで、
お年玉を一人の人からもらいました。それはだれでしょう?
1光一君
2チュチュトレイン
3しまざーまん
注」:2,3は2人の共通の知人やと思われます。
すばちゃん曰く、しまざーまんはヒナにやるんやったら、俺にも絶対くれるとの事、光一君はカウコンの時にもらったと説明するが、俺とずっと一緒におったやんって事で、正解2番と答えて、はずれ。正解はカウコン前に安と光一君の楽屋に一緒に行って、お年玉の話をし、後でもらったらしい。
でも、ヒナちゃんは、どれもほんまかのように、すばちゃんの心理を付いて、状況とかもありえる設定を作るねん。
で、反対のすばちゃんはというと、初夢はなにを見たか?って問題
1エッチな夢
2ケンカ
3ソロデビュー
で一番から順に説明していくねんけど、1番なんか絶対問題にせえへんし、2番の説明なんか短くてグタグタ、3番だけめっちゃ長くリアルに話してて、もう誰もが3番って分るくらいやねん。
いきなり、ジャニーさんからユーソロデビューしちゃいなよって言われて、レコーディング曲渡され、レコーディング終わると、いつも優しい、よし兄から、ケチョンケチョンに言われる夢らしい。
で、やはり、正解は3番なんやけど、俺ウソつかれへん、絶対目泳ぐし、顔に出るし、これ絶対あかんわ〜とか、めちゃかわいいねん。
もうかわいすぎてキュン死状態やったね。
まあ、他にも世間は狭いって話。すばちゃんが友達と一緒におって、その友達の携帯から聞こえてくるカラオケしてる人の声がヒナちゃんやったとか、おもろい話も聞けたし、なんか友達とか仕事関係の人の呼び名がいろいろ聞けたんも、なんかプライベートな時間を覗けた感があって嬉かったわ〜。
まあ、今年に入って、かわいすぎるすばちゃんが、いっぱいで幸せな1年になりそう。っていうか、すばちゃん、ソロデビューって。。。嬉しいって感じで言ってたけど、ソロでもCD出したいんかな?
∞で活動しつつ、ソロで1枚くらいってのもいいな〜って思ってしまったわ。正夢??
 
なんと、納豆ダイエットがウソやったという事で、今までの苦労どうしてくれるのよって感じですが・・・まあ、努力せずに食べて痩せようと思う甘い考えじゃダメですね。
日々努力。すばちゃんが言うように、腹筋鍛えよう!!
 
平成19年1月20日(土)
南海パラダイス
今回は、すば、マル、安の出演で、必然的にすばちゃん頑張ります。めっちゃおもろい!こんなにしゃべってるすばちゃんは、初めてかも〜って思う位、しゃべってます。
全国放送のMステとか、HeyHeyでもこんなにしゃべってくれたらな〜なんて。でも、すごい緊張し〜やしね(笑)
スカJ以外では珍しくメガネかけて、髪を束ねて、服装もいつもと違う感じやったな〜
マルちゃん、なんとなく顔がむくんでたような。
この番組はゲストの為に、お題を考えてくれてて、ファンには、ほんまおいしい内容やったな〜。
いつものごとくデビューのきっかけ話。
おかんの話から始まり、マルちゃんが一緒にオデションに受かった事や、次のキンキコンでは、マルちゃん落とされて、次のオーデションで安と一緒やった事など、3人それぞれ話してて、知ってる内容やけど、おもしろい。
後、ジャニーさんとは、敬語使わない話とか、スケジュールが前日に電話で掛かってくるって話をしてました。
安は一週間休みやったから家族旅行でハワイ行ってて、安なしで、ロケがあった話とかもしてました。
関風のフリをしずちゃんに教えるんやけど、すばちゃんちゃんと仕切ってたし、フリ付け役はいつものごとく安がやってて、何回もしずちゃんに教えながら、3人で踊ってたんが、可愛かった〜。
すばちゃん、山ちゃんに無茶ブリしたりと、盛り上げるのも上手やったし。
マルが安がメールで絵文字をよく使うって言ってて、すばちゃんが、「おはよう(ペンギンの絵文字)を付ける。ペンギンってなんやねんって言ってておもしろかった〜
120点満点のすばちゃんでした。
最後にしずちゃんが3人の中で一番好き人を決める事になり、3人の後ろに回って、すばちゃんの肩を抱いてました。
前もぷいぷいで、すばちゃんとカップル誕生になってましたが、またまた選ばれて、すばちゃんがすっごい照れて喜んでる感じが、かわいすぎです。最近メンバー内で誰が好きっていうの、よくやりますが、自担が選ばれると、めちゃくちゃ嬉しくて喜んでしまいます。
 
にしても、今日の「ぶったま」最初から出る意味あったんやろか???野球の話やニュースの話がほとんどで、∞が出てても関係ないやん。ベテラン勢の芸人さんの中で、入っていこうなんて、ヒナちゃんくらいしか出来ません。メンバーに振ってくれる事もほとんどないし。最後のドームPRにだけ出してくれてたら、いいのに。
せっかくゲストで来てるんやから、ちょっとくらいゲストを立ててください。
でも、どんな状況でも小さい事から、頑張ってる∞根性がすごいよ。
浪花根性やね。
 
 
平成19年1月19日(金)
レンジャー更新
すばちゃん、ファンの為に嬉しい事書いてくれてありがとう。ドームで逢えるのを楽しみにしてま〜す。一緒に同じ空間で同じ時間を共有できるなんて、ほんま幸せやな〜って当選したつもりになってます。
安とかたっちょんとか、近況書いてくれてるし、ファンが嬉しい内容満載!流石女心をよく分ってらっしゃるたっちょんです。
横は、やっとエンジンかかって来たな〜。横らしさ満載でおちゃめな所がいいよな。
 
テレライで、すばちゃんすば倉コン前までは、歌いたくない歌とかあったって言ってたけど、すばちゃんは、どんな曲が苦手やったんやろ???
いろはとか、レイニーは好きやって言ってたしな〜?好きやねんとかおばロクとかの事かな〜?なんて勝手に想像してみたり。
でも、ファンにとったらどれ一つ嫌々歌ってるって感じひんかったけどな〜。
どの曲なのか、気になるわ〜。
でも、その気持ちが吹っ切れて良かった。
松竹でソロコンやっちゃいなよ。
 
レコメンで、すばちゃんの名前が出ると嬉しいな〜。ヒナちゃんとご飯一緒やったって聞くとなぜか、ほっこり。で、いつものごとく、緊張するとピタっと静かになるって話。めっちゃ緊張し〜さんやからな〜。でもTV見てるとそう感じひん位、オーラが出てるけどな。
ラムが見た中では、いろは全国盤の記者会見のコメントが珍しく噛んでて、めちゃ緊張が伝わってきたけどな。
太一君のコーナーでも、すばちゃんの名前が出たみたいで、本人居ないのに話題が出るって事は、すっごい嬉しい事やな〜。
 
平成19年1月18日(木)
スカJ&ほんじゃに!感想
スカJ,こりゃやっぱり男性にも人気出るで〜。同じ男性が興味あることを、おもしろおかしく聞きだしてるねんからな〜
ファンも見てても、おもしろいし、彼らが下ネタ言っても、なんかやらしく感じんから受け入れられるんよな〜。アナウンサー室入っても、すばちゃんらしさ全開で、おもしろかったな〜。すばちゃんが、前出演してた大江アナとかに、姉さんって呼んでるのが、すっごい好きやねん。ああいう呼び方されたいわ〜。
雛形さんに、好きな順位を決めてもらうのに、5位のたっちょん、2位のすばちゃんが落ち込んでる姿に笑ってしまったけど。
まあ、スカJは今の形で定着したようやし、なんとか4月ごろには、23時代位の放送にならないかな〜っと思っております。視聴率次第って事やね。
 
ほんじゃに!
ミスターアンバランスのマルちゃんが、高飛び見事1位になってましたね〜。
それを見守るメンバーの姿がめっちゃ好きやねん。
すばちゃん、めっちゃ応援してるし、声援送ってるし、手合わせて祈ってたり、ヒナに「ようここまで頑張った」とか言ってるし、そういう姿に感動したわ。
関西ウォーカーの連載で、撮影風景が載ってるんやけど、すばちゃん、マルちゃんが変顔し合ってたり、槍投げの棒で遊ぶメンバーとか、映ってたりで、仲良しさんの所が見れておいしいな〜
 
ドームコンサートでは、ぜひぜひスカJやほんじゃに!のようなおもしろくて、ボケたり突っ込んだり、下ネタ言ったり、いちゃいちゃしてたりっていう、すばちゃんを期待しております。
平成19年1月16日(火)
今年ブレイクするタレント?
今年ブレクしそうって言われてるからには、ブレイクしてくれる事でしょう!!
でも、去年は舞台に、コンサートばっかで、メディアには露出してないと思うねんけどな〜。
唯一深夜のスカJが広範囲で放送されてるけど、この番組で火が付いたんか〜?
今なんか関テレにばっか出てるのに、なぜこう注目度が高いのか?謎です。
まあ、ブレイクする為の秘策としては、やっぱCD発売に掛かってるんじゃないでしょうか?
∞の魅力を充分発揮して頂いて、
しゃべりがおもしろくて親近感が沸く。
今まではCDも、おもしろさ親近感で売ってたけど、∞の歌の上手さはジャニーズ枠ではないくらいやと思う。そろそろ、この武器を出して行かないと。
こういうギャップが人の心を掴むねんで〜。
ジャニーズやのにおもしろい。
ジャニーズやのに歌上手い。
ジャニーズやのに下ネタ言う。
みたいな。
そろそろファンがCD買うだけじゃなく、一般の人でも聞きたいって思えるCDをお願いします。
ってテイチクさんに要望出そうっと。
後は、スキャンダルに要注意やね。人気が出ると、ちょっとした事でもおもしろおかしく書かれてしまうからな。大事な時期に変な噂で、ファンが減るのは悲しいもん。
 
本日は痛快エブリデイにご出演。
たくさんの見れない地域の人の為に感想を書いて少しでもお役に立てればと思ってます。
まあ、やはりアイドルが出る番組ではない感がすっごいするんですが、ヒンちゃんはいつもの社交性で、どんどん入っていきます。すばちゃんも、頑張ってボケで、愛想笑いいっぱいしてます。ほんま愛想笑いが上手になったよ。大人と付き合っていくには、愛想笑い、めちゃ大事やからな。
今日は、初めて絡む人ばっかやったから、すっごい疲れたん違うかな〜。
司会者の人が指の綺麗な人っていいって言った時に、すばちゃん手を下に下ろしたけど・・・自信が無かったんかな〜?なんかすばちゃんの行動が可愛くて。ピーコさんがネイルしてる男性は好きじゃないって(すばる君の事じゃないけど)言ってるのを聞いてた顔も、キョドっててすごい可愛いねん。
でも、今日の番組、エイトが来てるんやったら、それなりに∞特集とか、質問コーナーを作るとかしてくれたらええのに、なんにも無いねん。ほんま、他VTRや商品見て、コメント言ったり値段考えたりしてるだけやからね。ジャニーズのアイドル的扱いされてないよな。関テレさん、もっと考えてくださいな。ドームコンは関テレが主催なんやろな。
そうそう、ドームコン行く為に、今流行の、納豆ダイエットを頑張ってるラムですけども(笑)2日でかなり、飽きてきました。
 
ラムもエイターに支えらてるなって思う今日この頃です。
本当に感謝です。
 
平成19年1月15日(月)
Theカメレオン
カメレオンって、いろんな色持ってるって事だよね。いい褒め言葉。
まあ、悪く捕らえると日によってコロコロ変わる気分やさん?(笑)
なにが、可愛いって待ちきれなくて、返信を要求する男前さん。ほんま、寂しがりやさんで、それで居て強がりさんやねんな〜。
人に対して真っ直ぐで正直やから、それだけ人から裏切られたりするのが嫌なんやろな。
すばちゃんの誕生会も時も、安に相談があるって騙された事にすごい怒ってたって言ってたもんな〜。
 
でも、レンジャー日記にしても、カメレオンのごとく、いろんな内容で、ファンはいろいろ思う所ありますが、結果的には正直で真っ直ぐなすばちゃんの思いを受け止めようって事で落ちつくんだけどね。
まあ、今回は人それぞれ捉え方が違う分、良い風にも悪い風にも捕らえられてしまうからな〜。
内君の事に関連付けて言ってるって人も居れば、特定のエイター個人に言ってるって人も居るし、その他いろいろ。
まあ、今回は誰に言ってるか、正解はすばちゃん自身にしか分らないからね。ファンも心配しちゃうんだけど。真っ直ぐでありのままの自分の思いを伝えてくれるのが一番だからね。
これからも、すばちゃん色に染めてください。
すばちゃん、よく自分がどう思われてるか気になって、自分の事聞いて、でも照れて安のいい所とか、あんまり自分から言ってあげないからな〜。たまには、安のいい所を言ってあげて〜きっとめちゃくちゃ喜んでくいれるよ。
 
 
平成19年1月12日(金)
関テレ祭り
めちゃ最近どないしたんやって思うほど、関テレさんによく出てるよな。
それもなんか場違いな場所に。まあ関東のアイドルやったら絶対出んやろうって番組に。
まあ、ドームコンをいっぱい宣伝しないといけないからなのか?
事務所はどんな番組か知らんやろうし、自由に放置プレーやな。
そのお陰で、ほんま嬉しい映像が見れたり素顔が垣間見れてかなりお得感ありあり。
でも、こんな全国的に売れてるのに、関西だけ見れるってのは申し訳ないような、みんなに見て欲しい気持ちでいっぱい。
でも、多分関東やったら、こんな番組に出れないやろうし、こんな自由に発言できないやろうし、周りの人に突っ込んでもらえるんやろかとか、この空気理解してもらえるんやろかとか不安が大きいし、彼ららしさが発揮出来ないのも事実やな。
地元やから自分らしさが発揮できるってのもあるな。ほんま関西住みで良かったよ。
結構、昔は東京ばっかええ番組して関西は漫才とか多いし、なんでやねんって嘆いてたけどね。
 
昨日の横ドラマ、横にピッタリの可愛い役でおいしいよ。
 
平成19年1月11日(木)
ほんじゃに!占い
ネタバレあり
ほんじゃに!久々にスタジオ収録やったし、おもしろかったな〜
あの占い師、関西の番組では、よく見る芸人占い師やし、胡散臭そうって思ってたけど、∞の性格占いがピッタリ当たってたから、ほんまはすごい人なんや〜って見る目が変わったわ。
ヒナちゃんが副業でも儲けるって話に、ほんまにマンション経営しようと思ってるとか、ヒナちゃんの事になると誰よりもよく知ってるすばちゃんです。でも野心家なのがほんま当たってる。
横のやる時とやらない時の差が激しいとか、たっちょんの社交的で、玉の輿。たっちょん物静かやけど、付き合いがすごいいいって聞いたことあるしな。
マルちゃんの純粋な所や亮ちゃんの知的でモテルって所、安のいい所を魅せようと努力する所、全部当たってるよな。
最後にすばちゃんの人見知りで寂しがりやの甘えたさん。まさしくドンピシャです。でも、そんな所がまたまた母性本能をくすぐられるのですが。。。言われて照れてる顔がまたまたかわいい。それと一定の周期で人が怖くなるって言ってて、これも当たってたな。こんな良い仲間に恵まれてるんやから、もう人を信用出来るよね。
今年の運勢で、亮ちゃん、いろいろしようとしてもダメって言われてた。一つに専念する方が良いって。そういう事だよ。
7人のオカンも、タモ振り回してるすばちゃんが、おかしくて、おかしくて
それからプラチケもすば、ヒナ、安コンビでめちゃおもしろかったな〜。
すばちゃん、突っ込みベタで有名やったけど、めちゃ突っ込み上手くなったよな〜。陣ちゃんにめっちゃ突っ込んでたし。
このメンバーやと安心してボケれるしで、おもしろさ倍増やったな。
安も、おもろくせなあかんって気持ちで、変なしゃべり方になって、すばちゃんに酔っ払いかって突っ込まれてたんやけど、安はそんな事考えんと、安らしくしてたらいいねんで。ヒナちゃんのようなツッコミを頑張ってください。
久しぶりに、すばちゃんの「嫌や〜」が聞けて幸せです。
で、今日は「なるとも」にカウコン特集って書いてあったので録画してみたら、まあ駒井さんがエイト、エイトで完璧エイターでした。
ちょっと前まではKat−tunや氷川君ってばっか言ってて、エイトのエの字も言って無かったのにな〜。
まあ、またまた今日はすばる君って名前を何度も聞きました。やっぱりすばる寄りやな(笑)
女性自身、女性セブンの話にもいっぱい出てて、東のタッキー西のすばるって事も言ってたな〜。でも∞がこんなビックになったから、昔の苦労や挫折の話とかも、大々的に言われるようになったけど、デビュー出来てなかったら、知る人も少なかったって事やん。ビックになったからこそ、辛い過去の事でも、笑い話で話せるしたくさんの人に知ってもらえたんやもんな。ほんま良かった
昨日の亮ちゃんの記者会見の「這い上がって来い」っていう言葉が嬉しくて。やっぱりファンは不安やん。でも一緒にまたやろうって事やもんな。
多分、事務所からエイト自身も詳しい説明は無く、私らと変わらん状態やと思う。
今日のすばちゃんのWebの後半の怒り。
真っ直ぐで、正義感溢れる男前さんです。
平成19年1月10日(水)
DREAMIN'BLOOD
なんか、∞が人気急上昇中で、めちゃ
めちゃ嬉しくてしょうがないんやけども、8人の姿じゃないのが、悲しくて、いつも思い通りには行かない。
いろんな壁がいつもあったけど、どうにか乗り越えてきた。
すっごい辛かったんは、やっぱり2人が別グループとしてデビューが決まった時かな?
だって、あの時ちょうど夏の舞台で、亮ちゃんが幽霊役やったんやけど、一人欠けたら関ジャニ8にならへんやんって生き返らせてもらって、8人でデビュー公演や〜ってDREAMIN'BLOODの曲で2部のライブへと繋がっていくねん。この原作を書いたんジャニーさんやし、なんか段々兆しが見えかけてきたかって思った直後の、発表やったからな。ほんま信じたくなかったし、企画ユニットで一時的な物って思い込みたくて、自分に言い聞かせてた。
でも、セカンドシングルは出るし、この2人のファンの人の中には、今まで8を応援してたけど、もう8のデビューは無くなったから、こっちのグループ応援するみたいな事言ってる人も居たし。
ほんまめちゃ辛かったけど、でも8のデビューをなぜか絶対信じてたし、あきらめようって思わんかった。必死でいっぱいジャニーさんに手紙書いたし、彼らの力を信じてた。
このホムペのトップ左上にある「僕らには〜」って言葉がずっとラムの心の支えになってる。
だから、どんな言葉が飛び交おうと、ラムは諦めず信じるねん。
DREAMIN'BLOOD
平成19年1月9日(火)
京セラドームコン決定
大阪ドームっていう方が、しっくりくるな。
ついにドームまで来ましたね〜。なんか実感が沸きませんが。。。ドームといえば、野球大会に行ったけど、めちゃ小さくしか見えへんやん。スクリーンに映し出されるの見るのって、生って感じせえへんし。松竹の距離感が好きやのに、ビックになってしまいました。これは嬉しい悲鳴やね。望んでた事やもんな。
とうとうドームコンか〜。∞でドームコンって・・・ほんまタイトル通りびっくり!!って事やね。でもこのタイトル誰が考えたんや〜。ヒネリが無いよ!!
でも、やっぱ祭日とかにこういう発表を持って来るのが、ジャニーズ戦法やね。申し込み詳細発送しとって、他言無用ってなんやねん!!って話やけど。
まあ、なにわともあれ、大きい箱でどんな楽しい事魅せてくれるか、楽しみです。
あんな会場やと生歌やと反響して聞き辛いんかな?でもすばちゃんの歌声をあんな大きい所で聞けるかと思うと、涙でそうやわ。
 
嵐、大阪コンラストに3兄弟が見に行ってたとか。なんか長男さんが空気読めてなかったとか聞くけども、盛り上げる為に頑張る人ですから。でも、嵐だけを見たい人にとってはゲストは要らんって思うんかな〜。現に∞コンにゲスト要らんやろって思う時あるラムですから。
平成19年1月7日(日)
聞くジャニ
昨日の聞くジャニ、夜中やのに、めっちゃ笑ってしまっやわ〜。やっぱすば、ヒナコンビは最強やね。そこに安が加わって更におかしな事になってるし。
昨日はお題に沿って、思いつく言葉を3人で合わせなあかんねんけど、結局、薬局、一回もあわへんかってんな。それで騒いでるすばちゃんがめっちゃ可愛いねん。ヒナちゃんはヒナちゃんで「ケンカしてるからあわへんねん。仲良くしよ」ってヒナらしい事言ってるし。で、すば、ヒナは合うねんけど、安だけがあわへんねん。最後の問題で「鳥は鳥でも飛べない鳥は?」ってのに、すばちゃんこれクイズ?とか言い出すし。結局、すば、ヒナはペンギンで合ったんやけど、安ひとり、ニワトリやってんな〜。
で、すばちゃん最初クイズやと思って、「しりとり」やと思ってたとか言い出すし。。。なんか子供っぽくて可愛いすばちゃんの、はしゃいでる感じが一番好き。
平成19年1月6日(土)
今年の希望
今年は、すばちゃんのソロコンを関西で実現して欲しいな〜。
すば倉コンで、すばちゃん一色に浸れたのがめっちゃ幸せやった。
すばちゃんの、しゃべりが好き。すばちゃんの歌が好き。すばちゃんの笑顔が好き。全部味わえて、こんな贅沢いいの?って思える位幸せやったもん。
ジャニーさんにいっぱい手紙書こう。
 
もう年長組みは今年は26になるねんな〜。おっちゃん達、ほんまよう体動かして頑張ってるわ。でも、昔のMCレポとか見てみると、今と言ってること全然変わってないねん。精神年齢はいつまでもお子ちゃまねんな。そこは、いつまでも変わらず居て欲しいけどね。
そうそう、横が3兄弟のコンサートとかもいいなあ〜って雑誌で言ってたな。
ほんまそれも、いいな〜。新曲とかも入れて、後3兄弟コントも見てみたい。バルはチパやり年上やけど、3男やねんな〜。
この3人やとチパがどれだけ2人をまとめて、突っ込めるかに掛かってるけどね。
すばちゃんは今年もいっぱい歌ってたいって言ってくれてるので、いっぱい聞ける機会があるって事やな〜。楽しみ楽しみ
 
ラム、すばちゃんの着た衣装の中で一番好きなんどれかな〜って考えてたんやけど、Fight Manの衣装が一番好きかも。
ぴっちりした皮パンに赤黒Tシャツの上にファー付きのコート着てる姿。これ最強にかっこいい。
 
最近雑誌の渋谷氏が綺麗な女性化してきてる気がします。
平成19年1月4日(木)
カウコン
なんか、年男ユニットのマルちゃんの挨拶に、すっごいハラハラドキドキしてしまったラムですけども。。。
でも、ちゃっかり「パーン」までやり遂げて、一番?声援が大きかったような。
グッズも∞が一番早く売り切れたって聞くしな。
今年も∞な年になりそうやね。
1日に内君の事書いたから、メールをいっぱいもらったんやけど、内君が居た頃を知らないエイターも8人の姿を待ってるんやね。
多分、エイトの心にやっぱり穴があいてるのが見えるんかな。
本当の8人の笑顔をみんな待ってるねんな。
多分、ジャニーさんは∞の事、大事に思ってくれてるし、彼らの団結力をずっと見守ってくれてた人やから、8人でって思ってくれてるはず。
∞がデビュー出来たんもジャニーさんのお陰やで〜。亮ちゃん、内君は他グループでデビューしてたんやから、別ユニットでまたデビューさせるなんて、すごい事やもん。
それだけ8人で一歩ずつ踏み出していく姿をみてくれてた人やしな。
8人の力が合わさって、デビューも出来、新たな道を進んで行く途中やってもんな。
誰一人、置いていく事なんかできひんよ。
いろんな大人事情で、∞の気持ちファンの気持ちが置いてけぼりやな〜。
口で説明しても、それを見てきた人にしかわからん感情かも知れへん。
彼がした事は悪い事やし、反省せなあかん事やけど、もうこの長い年月で十分反省してるよ。
もう、みんな十分待ったし、これ以上辛い思いをさせんといて欲しいな。
自分一人では、なにも出気ひんもどかしさがあるけど、たくさんのエイターの思い届きますように。
ファンも要望の手紙を事務所におくるのが一番かもだね。
もう、∞には、悲しい思いはして欲しくない。
 
∞レンジャー今年初の更新。
横も、正月はゆっくり休めたんやね〜。
すばちゃんの意気込みもすごい。でも、クソ野郎って・・・何に対して言ってるんやろう?正月早々怒っちゃダメだよ。
ヒナちゃん、TV雑誌で、すばちゃんんとい月1日は天皇杯って言ってたけど、ちゃんと仲良く2人で見たんや〜。
今年も忙しくなりそうやから、みんなリフレッシュ出来て良かったね
 
 
 
 
 
平成19年1月1日(月)
2007年 明けちゃいましたね。
まあ、今年は横以外は、正月は家でゆっくり出来てるんかな〜。正月位は実家でゆっくり過ごさないとね。
年末の第二弾ラストが劇的で、かなり感動しまくってるラムですけども。
感想を書いてくださってる方のレポを何度も読んでは涙、涙の年明けになりました。
すばちゃんが、ロマネ歌いだしで、泣き崩れて歌えなくなり、それをカバーしてみんなで合唱するエイター。
風に吹かれて衣装がたなびいて、紙吹雪が舞って、そして顔の前で天を向くように拝む感じで手を組んだ泣いているすばるくんがとっても綺麗で幻想的だったっていうシーン。
すごい美しい涙やったんやろうな〜。なんかこのシーンは絶対見たかったな〜。
今年は、すばちゃんの歌声をもっともっとたくさんの人に聞いてもらいたい。初めてコンに行った人の感想聞くと、すばる君って歌うまい、感動したって言葉をよく耳にする。コンサートに行かないと、すばる君の歌をじっくり耳にする事は無いやん。
だから、コンサートに来てくれる人以外の人達にも、この歌声を知って欲しいな。
その為には、シングルの方向性を変えるとか、3兄弟やすばるBANDで曲を出したり、メディアで歌ったりして欲しいって思うな。
 
最近嬉しかった話なんやけど、男の知り合いが深夜にテレビつけたら「スカJ」やってて、それがおもしろかったって言ってた。特にすばる君とか、横が好評みたいで。
グラビアアイドルが出るから男性も見応えあるみたいやし、トークも男性受けするみたい。アイドルやのに、きわどい事OKやし親しみが沸くんやろな〜。
でも男性に認知されるのってすごい嬉しい事やん。ファンにとっては、グラビアばっかどうよ?って思うけど、男性ファンが増えるのは嬉しいよな。すばるBANDとかも、男性受けしそうやもんな。
 
 
年末に入って、内君が研修生として活動再開っていう事が決定。
こんなに待ったのに、まだ帰ってこれないんやね。そりゃファンも抗議したくなるよ。
でも、絶対∞に戻ってくるよ。∞は一人欠けてもダメなんやから。メンバーがみんなが待ってるんやから。
今は、研修生としてでも活動できる事になった事実を受けとめ一歩踏み出せた事を喜ぼう。
焦らず、願えば必ず叶うよ。今までもそうやったんやから。∞は夢を叶える力があるんだからね。絶対大丈夫。
 
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system