すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年2月28日(水)
ひっつきすぎ〜
関西ウォーカーがファンの見たい所いっつもいっぱい載せてくれてるよな。
でも、ほんますばちゃんは一人では歩けないんかって思う程、誰かにひっついてるねん。
すっごい人恐怖症な所あったけど、信頼しきってる人には、全てを委ねてるって感じよな。
あのドームで歌ってるすばるさんとは別人のよう。
ステージでは、ビシっと、普段はダラダラで甘えたな感じが、またラムのツボですが。。
なんか、前の占いで、刀を作る人やったか?に向いてるって言われてたけど、確かに一つの事に全神経を集中しきってるって所あるよな。
ドームでも、走るの頑なに嫌がってたり(笑)
すばる君にとっては、ドームで歌ってどう感じたんやろう?∞でドームコン成功しこんなたくさんのお客さんに来てもらって。
やっぱりすごく感動やったんかな?
自分達のしたい事、出し切れたんかな?
すばる君のやりたい事、したい事がこれからも、どんどん出来ますように。
すばるBANDの曲、「天高く〜」のリズムが好きで、今日は何回も歌ってる。これは安が考えたんかな?この曲と「ONE」やったら、どっちの方が人気なんかな?
「ONE」はすごい勇気をもらったて聞く事多いもんな。「ONE」は歌詞がいいよな。
これからも、同じ音楽性の2人でどんどん良い曲作って披露してください。
 
ヒナちゃんってすっごいしっかりして、強く見えるけど、たまに見せる、不安気で寂しげな顔する時があるねん。でも、それを隠すかのように、どんどん弱音を吐かないポジティブ君になって行ってるよな。すごい精神力の持ち主やな〜。
たまには、すばちゃんにも甘えて、お互い支えあってくださな。
 
 
 
平成19年2月27日(火)
新曲
なんか、月曜日から仕事でいろんなトラブルあったり、バタバタしててドームの疲れが取れへん。ドームの疲れというより、満員電車の疲れやな・・・。
 
ドームで新曲発表があって、その時のファンの反応が歓声じゃなくて、え〜って感じの声。新曲発表したのにって思うけど、やっぱ「え〜」ってタイトルよな。どんだけファンが意見を送ろうとテイチクさんは意思曲げへんな。やっぱ演歌のテイチクさんやもんな。やっぱその道で通すつもりか。。。でも、ズッコケは無いやろうって思うけどね。
もう決まったものに文句言ってもしゃあないし、なんか演歌風やな〜。めっちゃ人気あるから売りあげ落ちるって事ないと思うけど・・・
いつになったら、かっこいい路線聞けるんやろうか。
かっこいいとえば、「Explosion 」のすばちゃんのセクシーダンスは、たまらん。
あんなセクシーに踊るの初めて見たわ。
それと「この星が輝く理由」も、めちゃめちゃ久しぶりに聞けたな〜。ミュージカル風に歌ってたのも笑ってしまったけど。
手振りまでつけて(笑)これを真似してたメンバーもおもしろかった〜。
∞っておもろい事みつけると、乗っかり出してそれがまた、おもろかったり。
すばちゃんも、よう乗っかってたけど、最近乗っかり悪いな〜。率先してやってたのに、亮ちゃん、たっちょんと同じように、見てる人になってるで〜
 
またまた47都道府県ツアーが始まって、大忙しですが、
今まで、松竹でしかしてなかった時でも、各地区から、みんないっぱいお金掛けて、遠征して来てたんやもん。やっと地元に来てくれるって感じよな。
いっぱいいっぱいおもしろくて、かっこよくて、感動するライブを魅せてください。
 
平成19年2月25日(日)
お疲れ様〜ドーム
45000人の人が集まるって事もすごいよな〜。
電車は込むし、グッズ並ぶに4時間かかるとか。帰りは45000人が帰るわけやから、どんだけ時間がかかる事か。。。めちゃめちゃドームって疲れるけど、あの広い会場に響き渡る歌声が聞けて、行った甲斐があったよ。
エイターの力もすごかったし、大きい会場が似合うようになった∞の勇姿もかっこよかったよ。
でも、やっぱり疲れた〜。
どんなにビックになっても、親近感のある松竹サイズのライブが似合う気もするな〜。
今回は「オカンコント」の映像のマナー呼びかけで始まるんやけぢ、これもまたおもしろかった〜。横はエンジン忘れて、お客さんの反応を見に行ってたようやけど(笑)
大きい会場の良い所もいっぱいあるけど、MCやレンジャーになったら、なかなかアドリブも出せないし、松竹のような何が出てくるかわからんおもしろさは、無くなったかな〜。MCももっとみんなまんべんなくしゃべって欲しいし、レンジャーも設定通りで、あんまり変わりがないねんな〜。
昔みたいな、グタグタ感も好きやったな〜。アットホームで温かさがあった気するな〜なんて。でも、やっぱり今の人気が嬉しいよな。
 
みんなほんと、かっこよかった。
たっちょんは、ほんまファンが喜ぶ事よく知ってて、キメ顔上手やねん。ザ、アイドルやな。
マルちゃんは、誰よりも満遍なく笑顔で会場を見渡してるし、いろんな武器持ってるから、みんなをほんまに楽しませてくれてるな。
安は、いっつもレンジャーの時に振られるんやけど、何回振ってもめげずに、納豆って言い続けるねん。∞一おもろないって言われるけど、必死で笑いを取ろうと頑張って、でも日本語グダグダの可愛い奴です。
亮ちゃんは、かわいいキャラ炸裂やね。急に振られると弱いけど、そこがまた女心にキューンって来るな。
ヒナちゃんは、やっぱ仕切るの上手い。記者会見で、みんなで掛け声かける時も、すばるが「関ジャニ」って言ってって、そこまで全体の事考えてるねん。やっぱヒナちゃんすごい!!
横は、歌や踊りより笑いを取ることに命かけてるな(笑)
どれだけお客さんの笑いを取れて、注目を浴びれるか。でも、エイターの事もエイトの事もしっかり考えてるお兄ちゃんです。亮ちゃんがやっぱり可愛いのか、亮ちゃんの名前呼ぶこと多いよな。
我らがすばちゃんは、歌で気持ちを伝えてくれてるよな〜。ほんま言葉では表現するの苦手な分、歌で伝わってくるものが大きい。あのオーラはやっぱり、すごい。その分MCの時とかは、一点見つめてたり、お〜いって呼びたくなる時あるけどね。なんか考え後としてるんかなあ〜?放心状態になってるんかな〜?。でも24日のDVDを一人で見たってだけあって、やっぱりライブに対する思いは、人一倍強い気する。すばるの声、みんなの心に届いたよ。
 
平成19年2月23日(金)
明日ですよ
なんか、ドキドキしてきました。
やっぱりドームっていう大きな所で出来る事に、すごい感動です。
初めて∞コンに行く人達も多いんかな〜。更に∞の魅力に引き込まれる人が増えそうやな〜。
今のファンの数と3馬鹿全盛期の時のファンの数やったら、今の方が多いんかな〜。やっぱりメジャーデビューしてるんやもんな。あん時のすばちゃん人気もすごかったけどな。
まあ、アイドルって人気がずっと続くのって難しいし、不安も大きいやろうけど、∞はいつまでも、いろんな世代から愛されるアイドルで居れそうやけどね。
10年後ってどうなってるんやろな〜。みんな、かなりおっちゃんやけど、それぞれ得意分野で活躍しながらも、∞レンジャーとかで、はしゃいでいて欲しいな。
 
明日はたくさんの方が来られると思いますが、∞と一緒に楽しんで、いっぱいいぱい盛り上がりましょう!!素敵な思い出を作りましょうね
 
平成19年2月22日(木)
明後日ですよ。
いよいよ日が迫って来ましたが、焦ってるだけで、なんにも出来てない。
まず、服が無い。薄手の服やったら行き帰り寒いやろし、でも持ってる服ニットやけど、半そでとか、そんなんばっかや〜。もう間に合わへんやん。つめも塗りたいし、うちわの裏も書けてない。なのに風邪気味でしんどいってどういう事や〜。
ダイエットも成功してない気がするわ〜。まあ冬やし、いいっか〜。なんて自分に甘いラムですが。気だけ焦っております。
 
ほんじゃに!の隠し撮りがすっごい好き。あんな映像ばっかずっと見てたいけどね。
すばちゃん、安をひっぱって膝枕してもらってて、どんだけ甘えてるねん。ほんま、安君いい女、違った男なんやろな〜。
安になりたいわ。あんだけ甘えられて羨ましい。
でも、めっちゃ自然にああいう事してるのが、驚きよな。もう慣れましたが。。。
こんなに甘えたさんですが、「Explosion」で歌ってる時のかっこよさは、別人です。ほんま歌ってる時が一番輝いてるもん。このギャップが、やっぱり好きなんです。
ドームでは、おもろいすばちゃん、かわいいすばちゃん、かっこいいすばちゃん、いりんなすばちゃんを魅せてくれる事期待してま〜す。
ラムももっと自分を磨くぞ!!
平成19年2月21日(水)
「UFO」CM∞出演
これも、やっと解禁されましたね〜。ドームコンで発表?なんて思ってましたが、もうCM映像が見れちゃって、それも、男塾パターンの方はすばちゃんメインで、うかれてます。
髪を一つに括ってて、男前さんやし、しゃべり方が、めちゃかわいい。
ついに全国放送のCMねんな。「好きやねん」は関西だけやったもんな〜。
全国放送のCM出演も夢やったから、嬉しいな〜。
「好きやねん」もめちゃ食べたけど、今度からは「UFO」もいっぱい食べよ。
実は「一平ちゃん」派ねんけどな。
でも、ほんま情報化社会で、CMに起用されるって事前からすごい、噂流れてたやん。今はブログも普及してるから、携わった人とかの日記とかで、すぐに分ってしまうんやろな〜。でも、なんでも信用してしまうのも危険な訳で。
絶対ほんまやって思ってても、疑ってかかる方が、丁度いいよ。噂だけやったら、めっちゃショックやもん。実際そういう経験あるからな。
公式で発表されても、疑ってしまう時あるもん。途中でいきなり変更されたりってのも、∞の場合はあったからな。まあ、最近は扱いも普通並みになってきて、良かった、良かった。
でも、マネジャーはよく変わるみたいで、可愛いそうよな〜。一定の∞の事をよく分ってる人が担当しててくれれば、いいのに。ころころ変わっては、∞もやりにくいやろうに。
なんなら、ラムがしましょうか。(笑)
 
まだ今年も始まった所やのに、ドームコン、CM出演、TVジョン表紙と夢がどんどん実現して行ってるな〜。
でも、∞も言ってくれてるけど、彼ら自身はなんにも変わってないねんな〜。いつまでも貪欲で野心を持つ彼らやもんな。
 
スカJの日記で関根さんゲストの時の事が書かれてて、前、ラジオで関根さんがすばるにイタズラしたら、キレられたって話してて、その内容がめちゃめちゃ知りたかったんやけど、分ってスッキリしたわ。
マルちゃんのイタズラやと思って、キレてんな〜。どんな顔でキレてたか見てみたいわ。
 
平成19年2月19日(月)
拝啓すばる様
すばちゃんの髪型、チラホラと情報入って来てますが、ドームを楽しみにしてらっしゃる方もいらっしゃるかもなので、あえて触れませんが・・・ラムはとっても嬉しいです。
 
今日は、せっせと「うちわ」作りに励んでました。やっぱり、いつも以上に目立つの作らないとね。なんせドームですから。
今までどれだけ、うちわ作ってきた事か。。。
でも、ああいう作業はやっぱり苦手。
やっぱ発砲板で作った方が目立つやんって思ってカッターで切るねんけど、デコボコしたり、ボンドでつけようとしたら、ボンドはみ出したり、イ〜ってなるわ。
別にうちわ振ってる年でもないねんけど、やっぱり、自分の「うちわ」がいっぱいあったら嬉しいやろうしな。ラムの夢は「渋」「谷」「す」「ば」「る」って5連のうちわを並べる事やねん。まあこれをしようと思ったら、同担4人で入らなあかんけどな。
平成19年2月18日(日)
今年の∞
ドームで始まり、各メンのドラマ話もチラホラ出てきてて、ほんま∞な年の予感やね。
気は早いけど、2008年は8なだけに、∞の時代って感じやね。
昔は、一人でも多くの人に∞の事知ってもらえたらって必死やったけど、大きくなっていくに連れて、遠く感じられて寂しい気もしてみたり。自分の子供が自分から離れていく心境に似てるんかな〜?
まあ、彼らはどんなにビックになっても、変わらないよね。
 
関ジャニ通信始まる時間、遅いよな。明日普通、学校とか仕事やで。お子ちゃまなラムにとっては、0時なんて起きてられへん。
かといって、録音出来るラジオ違うし、辛いな〜。昔は確か夜の、8時か9時始まりやったよな。それもそれで早かってんけど、次の日辛いよりましよな。
 
平成19年2月15日(木)
ドームコンチケット到着
いよいよチケットも来て、後は24日を待つのみやな。またまた、昨日ドームコン行ってる夢見たわ。昨日は広い会場を隅から隅まで走り回って歌ってるねん。ほんですばる君がラムの隣の子供にめっちゃ優しい笑顔で微笑んでるねん。
多分、カンウォーですばちゃんがちっさい子の頭撫でてるのを見たからかな〜。
実際、すばちゃんが小さい子を見つめ手を振ってる姿を生で見たことあるんやけど、ほんま優しい顔になるねん。心から可愛いって思ってるのが表れてるんやろな〜
まあ、ドームコンまで何回夢みるんやろって感じですが・・・。ドームってJ2000で行ってましたが、Kat−tun,News,∞が出てても、余裕で行けてたと思ったんやけど、あんな会場が埋まるってほんまビックになったよな〜。
なんか、過去の事をしみじみ考えててんけど。ほんますばちゃん仕事や嫌になってて、自分でもがき苦しんでた時期があって、それをやっぱり隠せず、態度にも出てたし、やる気がまったく無い状態な時期があってん。
多分、仕事をそんな状態でするって事は、段々仕事も無くなってくるわな〜。ファンにとっても、辛いだけやし、ファン辞めようって思うと思うわ。ラムも辛いし、ファン辞めようかな〜、でも、すっごい心配で気になってって感じやってん。そんな時期から少し経つと「Another」が決定になり、これも最初は、すばちゃん出るかどうかはっきりせえへんかってんな。そんなこんなで見に行って、すばるファンはどんだけ感動した事か。こんなすばる君がまた、見れるとは。
ああいう辛く苦しんだ時期があったこそ、今ドームでコンサート出来るまでに成長出来たんやと思う。
あの苦しんだ時代のすばる君も、すっごい大好きやねんな〜。
 
TVガイドの等身大の手型がすごい嬉しいな〜。何度か握手させてもらったけど、あの温もりが忘れられへんな。
 
平成19年2月12日(月)
たっちょん、必殺仕事人「」出演おめでとう
すごい先輩方との共演で、たっちょんは、結構人見知りせえへんほうやったっけ?すばるや、横に比べたら、マシな方やろうけど、なんか緊張する面々よな〜。
でも、大きな仕事やし、ビックチャンスよな。いっつも芝居になると、しっくりこおへんとか言ってるけど、内に秘めてる闘志で、きっといいものを魅せてくれるでしょう。
主題歌とか∞が歌ったらな〜って思うけど、先輩達を差し置いて、そんな事できんわな。
 
前、日記にすばちゃんの歌をどうしたら、たくさんの人に聞いてもらえるかって書いてんけど、ちょっと一つ思いついたのが、3兄弟でMステ出演して欲しいって。
別にCDとか出さんでええから、一度で
いいからMステ出演して欲しい。
Mステと言えば、やっぱすばちゃんの運命を変えたとも言える番組やからな。
まずあのキャラでMCで3兄弟自己紹介をして、次男より年上の三男のいきさつを語ったり。
チパ作曲、ユウ作詞、バル編曲、歌
でチパのギターも披露できるし、ユウのセリフも、バルの声も。
ほんま、ぜひぜひ実現して欲しいな〜。
 
平成19年2月11日(日)
やさしさ。
なんか、立て続けに書きたい事がいっぱいで。
昨日、レコメンで横が熱でほんじゃに!収録休むのに、メンバーに一斉送信して、その返信のすばちゃんの内容に泣きそうになったとか。「大丈夫やで〜俺達でフォローするから」
なんかメンバーから泣きそうになったとか言われると、めちゃめちゃ嬉しいよな。
でも、何気ないけど、すっごい優しさ溢れてる言葉やん。
優しさに触れて嬉しいな〜と思いながら、聞くジャニ聞いたら、またまた、すばちゃんがめちゃめちゃ優しすぎて。
なんか、マルちゃん相手やと、照れて、わざと聞かんフリしたり、冷たくあしらう事多かってん。
なんか、ほんまは優しいねんけど、わざと冷たぶったり、優しさを隠してまうねんな。
今までは結構、優しさを表に出さんようにしてる感じやったから、メンバーが言ってた言葉や、自然と出る態度とか、文字等で伝わってくる感じやったな。
でも、今日の聞くジャニは、なんかすっごい優しい口調でフォローしてあげてるお兄ちゃん風やってん。
マルちゃんが曲紹介して、それについて話してる時でも、言おうとした事を忘れてしまって、でも必死でその曲について説明してるの聞いて、でも良い事言ってるやんみたいな感じで言ってたし。
すばちゃんが曲紹介して自分のしたい音楽について語って、それに対してマルちゃんも、俺ももっと音楽頑張らなって言ったら、今は芝居の方でいっぱいいっぱいなんやから、そっちを重視したらって言った言葉に、すっごい感動してん。
なんか、自分、自分じゃないねん。ちゃんとその人の立場になって考えてあげてるなって。すばちゃんの優しさに胸がいっぱい。で、その後のエンディンクのサムライブルースがすっごい心に突き刺さって。
たまたま、ボリューム上がったのが、すばちゃんの「アスファルト〜」やって優しい歌声に涙がボロボロでてしまった。
やっぱり、すばちゃんの歌声は心に沁みるな〜。
なんか、素直に優しさを表に出せるようになったのも、今すっごい充実してるんかな〜
それとやっぱり、すばちゃんが素でしゃべってる声が、ほんま好き。なんで声ってこんなに色気あるんやろ〜もうフニャフニャになって、とろけちゃう位。なんか笑い方とかも優しいし、全然作ってない素朴さがたまらんのかな〜。
 
すばちゃん言ってたけど、自分のやりたい音楽の方向性が決まってきたって。
もし、ソロコンで出来るなら、ファンの聞きたい曲よりも、すばちゃんの歌いたい曲を歌って欲しい。すばちゃんファンはその方が絶対嬉しいよ。すばちゃんが最高に幸せそうに歌ってる顔が、ファンにとってたまらなく幸せなんやから。
 
平成19年2月10日(土)
オリスタ
すばちゃんヒナちゃんの2人で今までの事語ってくれてる。
当時は本人達はそういう辛い事とか一つも口に出さずに、不安な気持ちを持ちながらでも、努力努力してたんやもんな。
黄金時代から、テレビに出なくなった時期でも支えてたファンの事も大事に思ってくれてるねんな〜。ラムもそうやけど、あの「Another」の姿がほんまに感動やったからこそ、ずっとずっと辛い時期が続いても、応援出来たんやと思うわ。
なんか雑誌とか、ほんま目に見えて扱いが悪なったしな。
M誌なんて、ほんまちょっと前までは、すばちゃん一人で1Pやったのに、なんかいきなりJrの小さいページに、それも8人で2Pとかになって、内容もお金かかってないし。
そりゃ、人気ある人をいっぱい載せて売り上げ上げるのが一番やわな。
アイドル誌の売り上げが低迷な中でM誌は健在やし、やっぱそれなりの売り方せなな。
でも、それに比べてP誌はほんま良心的やってん。ちょうどP誌が始まった頃からお世話になりはじめてるからか、すっごい応援してくれてる感が伝わってきたもん。
初表紙も確かP誌が一番にしてくれたはず。売り上げうんぬんよりも、見てくれてるな〜ってのがすごいよく分ったわ。
なんて雑誌批判してもしゃあないけど、当時も思い出すと腹がたってしゃあないねん。
でも、CD発売に関しては今も昔も、不安要素ありあり。普通のジャニーズタレントとは、なぜか路線を変えてくるからな。
なんか、もっと歌の上手いのや楽器の出来る事なんかをアピール出来る曲にして欲しいのに、ファンやメンバーの思惑とは違ってる気がする。まあ、なにわともあれ売り上げ重視です。
∞らしいハート重視でお願いしたいもんです。
 
後はドームコンの事語ってくれてて、今までの、すごいメドレーを引っさげてくれるようで、ファンにはかなり嬉しすぎる内容になりそうです。
 
それと各メンバーの事。ほんまに鋭い視点から観察してて、褒め方が上辺だけでないのがよく分る。
たっちょんは、音楽への意識が高まってきてるねんな〜。マルは昔のように、凹む事が少なくなってきてるみたいやし、おもしろさも倍増してるねんな〜。
去年も、いろいろ経験し、みんなそれぞれ、いい方向に向かってきてるみたいで嬉しいな。
 
平成19年2月8日(木)
いろいろと。
スカJ久々に男性ゲストやったけど、おもしろかったな〜。女性ゲストじゃなくても、全然男性受けする内容やったし。
松原のコンビはやっぱ息ぴったりでおもしろいよな。インパルスさんに負けてないくらい、笑えたわ。
久々に2人でコントやってる所見たいわ〜。松原復活せえへんかな〜。
 
レンジャー更新
すばちゃんは、すばちゃんらしい内容でなんか、嬉しい。それにすっごいHappyみたいやし。何か良い事あったんかな〜。
前にレンジャーの感想集める企画あったけど、それ見て、ファンが喜ぶ内容にしようって心がけてくれてるんかな〜なんて。
 
安の日本語がどうも、いつも理解に苦しむ時があるんですが、たまにチンパってる所が可愛いです。
 
たっちょんも、またまた可愛い内容で、ファンの心を鷲掴みです。
今月の雑誌、Potatoやったかな?たっちょんの分析やったけども、ああ見えて自分の考えをまげへん頑固さがあるんやろうな。
口にはあんまり出さへんけど、強い野望の持ち主やと思うわ。
雑誌で、すばちゃんアンカーが正月明けの初仕事で、変なテンションやったって言ってるけど、見てる側としては、まったくいっつものすばちゃんやったで〜。緊張もしてる様子も無かったし。どこがどうおかしかったか教えて欲しいくらいやわ
 
平成19年2月5日(月)
eighter
亮ちゃんがラジオで言ってたけど、関風のストラップ付きの、汚い売り方。各色分るように販売するのは、本人達が一番嫌やと思うけど、ファンにとったら、自担のが欲しいって思う
気持ちを優先してくれたんやな〜。
やっぱ∞はファン思いやな〜。
エイターも、まず自分の事より、∞の事を優先して考えなあかんよな。
自己中に自分の事ばっかり考えてるから、マナー違反をして、∞に迷惑かけてしまうねん。
そういう人はeighterでは無いよな。
前のツアーの時に、コンサートに入れなかった子がゴミ拾いをしてたって話で、すばちゃんすっごい感動してたもんな。
∞が喜んでくれる事、いっぱいしていきたいな。
 
 
男前さんとチン君のメールがかなり頻繁に行われてますね〜。男前さん、実はかなりマメマメさんやな〜。
チン君の髪型がアナザーの頃なんて!かなり痛い所突いてるで〜(笑)
すばちゃんの髪型は、パーマネントをきつくアテルのは、絶対よくない!!
小顔やから、ストレートかゆるめのパーマ位が丁度いいねん。頭が大きなるような、クルクル頭は絶対あかんで〜。
綺麗なストレートの髪質やし、サラサラかちょっとフワァって感じが一番似合ってる。って誰がなんと言おうと、あんまり意思曲げないすばちゃんですが。。。
髪型はアイドルの命ですから。ぜひぜひファンの要望を取り入れてもらいたい。
久々に前髪作るってのも、若返ってええかもやけど。
今日はなぜか、ショップ写真とかの整理をしてから、いろんな髪型をたまたま見ててん。
やっぱエクステが最強の美人さんやったけど、エキサイト頃の髪型も良かったで〜。
2000年位の茶髪にちょっと長めのストレートも可愛かったしな〜。まあ、ドームで逢えるその時を楽しみにしております。
そろそろ、うちわ作りにも励まないとな。
 
さっきHey見てたら、噂のマリモッコリを紹介してたな〜。山田が買ってて、すばちゃんも買ったって言ってたっけな。
あんなんやったんか〜見れて良かった。
平成19年2月4日(日)
ドームコンチケット
2公演も追加になったのに、もう既に完売してるようで、やはり∞は来ちゃってますね〜。
ラムもう既にドーム行ってる夢を見てしまったんです。それも2回も
1回目は開演1時間前やのに、まだ家に居る夢。この夢は普段からよく見るんやけど、間に合わへんやんってめっちゃ焦りまくってるねん。それでもバスに乗って行って、かなり焦ってる自分が居るねん。
すごい朝からテンション下がりまくりやで〜
後、もう一個はドームコンの席について、始まりを待ってるねんけど、会場に男の人達もいっぱい居て、いろんな客層やねん。
なんか自分の周りの身近な人達も居て、オープニングですばる君が最初に登場して会場全体がすっごい歓声やねんな。
まあ、よっぽどドームの事考えてるのか、夢に出てくるねんな〜。
ラム意外に、座席とか気にならへんねんな〜。まあ近かったら嬉しいな〜って感じやけど、座席表を見たりせえへんねん。同じ空間に居れるだけで充分やからな。
一緒に入る子が席ええで〜とか言ってくれても、どんくらいええんかわからんまま行く事多い。行ってビックリ、前列やったり、ちょうど自担の通る通路脇やったり、すごいやんって当日感激してる事が多いな。
まあ、今度はドームやから、かなり遠くに見えるのは覚悟で、こんな大きい所で出来るようになったって事を一緒に喜び感動に浸ろうかな〜っと。
ほんま夢を着実に叶えて来てるよな〜。
でも、ラムはまだまだ、夢がいっぱいある。
一番の夢はすばる君の歌声を、もっといっぱいの人に聞いてもらいたいって事。
ラムが、すばる君のファンになったきっかけは、8Jでひと目見たその時から。あの元気そうで、やんちゃそうな笑顔の虜になって、この子は絶対この世界で輝いて行く人やって思ったもん。そっからいろいろな時を乗り越え、∞というグループを結成し、やっとここまでやってきた。知名度もすっごい上がってきてる今、まさに輝きを放てるチャンスやと思う。すばる君の心に届く歌声で。
∞で、みんなで歌ってると、仲の良さがほんまに現れて大好き。
でも、すばる君の歌声がすっごい聞きたい時があるし、たくさんの人に聞いてもらいたいって思う気持ちもあるねん。
すばる君の歌がいっぱい聞きたいって思っても、やっぱりファンはそれぞれ自担の歌声聞きたいってうのも、当然やし。
8人で居て欲しいし、メンバーみんな好き。でも、すばる君の歌声がいっぱい聞きたいって言ったら、自己中になるんかな〜て葛藤してる自分が居たり。
どうしたら、もっとすばる君の歌声をたくさんの人に聞いてもらえるんやろ〜?
 
 
 
平成19年2月2日(金)
FTO
今日は「FTO」が頭の中で流れてる。
すばちゃんの「ファンキータウン大阪〜」の声がたまらなく好きやねん。
安の出だしの歌声も好きやけど。すごいドスを利かせた歌い方が上手いよな。
安君、みんなが心配してる感じやったから、チン君のメールで、元気さをアピールしてくれたんかな〜。
男前さんはチン君大好きやから、かなり独占欲強いよな。男前さん女性には束縛されるの嫌いやって言ってるけど、本人はかなり一途になっちゃうタイプなんかな〜なんて。
まあ、この2人を見てると恋人同士のやりとりを見てるようやけども。
男前さん。あまり束縛すると逃げられちゃうよ(笑)
平成19年2月1日(木)
レンジャー更新
なんかヒナちゃんの言葉にずっしり重みを感じるんやけど、「言葉」って人を傷つけたり、人の励みになったり、いろいろやん。
仲のいい友達同士でも、馴れ合いになりすぎて相手が傷つく言葉を言ってしまったり、傷つけられたり。
でも、ヒナちゃんの言うように、傷つけられたからって恐れてたらあかんし、助けられる事も多いもんな。
人間関係って複雑で難しいけど、人の温かさにいっぱい触れたら、人に嫌な事いわれても、自分は人には言わんようにしよって思える。
で、安はどないんしたんやろ〜?なんか傷つく言葉でも言われたんかな〜。安は優しすぎるから、周りが甘えてしまう所がある気がして、心配。なんにも無かったら良いけどね。
で、たっちょんが、すばちゃんと一緒でアカスリの事を書いてくれてます。
で、すばちゃんはアカスリの内容を書いてくれたのに対し、たっちょんはすばちゃん、横と戯れてる事を書いてくれてて、またまたファンには、たまらない内容でございます。まあ、可愛い人達です。出来たら隠しカメラで撮影して頂きたかった(笑)
たっちょん、なんかいい仕事が入ったとか。ピンの仕事か?春からのドラマとか?なんていろいろ想像してしまいますが。。。
すばるさんも、そんな話は無いのかしら
ダブル見てから、めっちゃすばる君の演技が見たくてしょうがないねんけどな。
それとラムは、すばちゃんにスリスリされに行きます。3年先でも全然大丈夫なので、予約入れておいてください(笑)
すばちゃんのこういう表現もめっちゃツボやねん。
でも、この3人で行くのもほんま珍しいよな〜。
いろんな所で出没してるすばちゃんが可愛いくて仕方がない
TvLifeで、安にたっちょんにすばるバンドの事聞いてって頼んでたけど、遊んでるのに、自分では、よう聞かんねんな〜。まあ、分る気がするけど。
コンサートの企画的なユニットではあるけど、すばちゃんや安は音楽をやって行きたいって思ってる人達やから、もっと深く追求していきたいんやと思う。本格的にしようって思ったら、やっぱり4人の方向性や考え方が一致しないとね。言われた事をやるって言うのも自分の意思がないし。
自分達の思いを言い合い、楽しみながら音楽を作っていって欲しいもん。
エゴを押し出すんじゃなく、意見が言い合える仲間っていいもんな。
やっぱ、すばちゃんメインボーカルやし、みんながまとまるように、いいムード作りして、いい音楽を追求して行ってください。
ドームコンで待ってます。
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system