すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年5月31日(木)
初出演番組
「うたばん」と「正直しんどい」となんかすごい嬉しい番組に出させてもらえるな〜。
正直しんどいは、Webから見て、すば横コンビの出演なんかな〜。すばちゃん緊張してるやろな〜。ちゃんとしゃべれたんかな?
「うたばん」は他の番組と違って、結構メンバー全員をいじってくれる感じやし、みんなが質問に答えたり一人一人の見所がありそうやから、楽しみやな〜。
どっちも先輩と絡んでるけど、どんどん打ち解けて可愛がってもらえたらいいのにな〜。
 
横、ヒナはトークが得意やから、いろんな番組出て、∞のおもしろさがたっぷり分ってもらえてきたな〜。
後は歌も上手い、ダンスも楽器も上手いって事も見てもらいたいな〜
すばちゃんの得意な歌を活かせる場所を作って欲しいな〜
平成19年5月29日(火)
ズッコケ大脱走プロモ
いろいろと出演番組が決まって大忙しな∞ですけども。。。
なぜかすばちゃんの出演が無いやん!!テレビは苦手発言してたすばちゃんですが、多分、すばるBANDの新曲に忙しいって事やんな〜。ツアーで披露できるかもって言ってたもな。音楽活動に専念してるねんな。
 
テレビ苦手ってテレビに出るお仕事してるのにな〜。無理せず、素のままのすばちゃんがおもしろくかっこいいねんから、そのままのすばちゃんをテレビでいっぱい見たいな〜
歌ってる姿も、いっぱいテレビで見たい。
いつか、すばるBANDがテレビで披露される日が来たらいいのにな〜。
 
やっぱり世間の認知度は演歌やおもろい歌のイメージが強いから、すばるBAND的なイメージもアピールしたいわ
 
 
平成19年5月28日(月)
長崎お疲れ様〜
場所によってマナーの良し悪しがあるみたいやけど、口にはしなくても、ここはマナーが良くて気持ちいいな〜とか、ココは最悪やな〜とかいろんな会場行く中で、絶対あると思うわ。初めて見る∞に興奮するのもよく分るけど、自分の地元はやっぱり∞によく思われたいもんな。
∞にまた逢えるためにも、他人や∞に迷惑かからない応援を心がけましょう!!
マナーがいいと、会場全体が優しいオーラに包まれて、すっごい温かいライブになるんだって。
平成19年5月27日(日)
聞くジャニ
すばちゃん、たっちょんコンビ!!たっちょんの誕生日やったから、この後あのテンション低めのお食事に行ったんやな〜。
にしても、たっちょんすばちゃんの扱いよく分ってるよな〜。一番年下やのに、めっちゃすばちゃんがどう出るか分って、しゃべってる。すばちゃんがテレて、キレても、それが分ってるから、上手い事対応してるもんな〜。流石たっちょん。
今日は兄弟の話と、母の日の話が聞けてかなりお得やったな〜。
たっちょん家は兄弟仲良しさん。すばちゃんはお兄さんの事ユウ君って呼んでるねんな〜これ初耳や〜。こういう事しゃべってるすばちゃんの素の声がたまらなくいいわ^^
にしても、弟さんとは年離れてるからか、気まずい(笑)兄弟なのに気まずいって・・・
で、ツアー中母の日話してたのに、すばちゃんだけ次の用意で居なかったから、聞けてよかった〜。ユーミンのチケットあげるなんて、やっぱ優しいな〜。
 
昨日は大分お疲れ様〜
MCではすば、横の仲良し話が聞けたみたいやね。オフの日の過ごし方聞けるのって幸せよな〜
平成19年5月24日(木)
男前さんからチン君へ
久々の更新でなんだか嬉しい。レンジャーもマメに更新してくれるし、ほんまeighter思いのすばちゃんで、幸せです。
章大さんの事、落とし込んだかと思ったら、すごい言葉で褒めたり、かなりの魔性っぷりです。
もう、すばちゃんにとったら章大さんが可愛すぎて、時にはいじめてみたくなったり、愛を送ってみたり。こんなややこしい表現するすばちゃんですが、やっぱり本音で語ってる部分がいつも真剣で、間違いない男前さんです。
ラムもこの魔性っぷりに振り回されっぱなしですが・・・
レンジャーでは、すばちゃん古着を洗われたんかな〜?ちゃんと洗濯してくれる妙子さんはエライねんで〜。洗ったらダメなものは脱ぎっぱなしにしちゃダメ、ダメ
 
アルバムのプロモで「うたばん」に出させてもらえるねんな〜。横が書いてたから、かなり手ごたえあったって感じやな〜。またまた横、頑張ったんかな〜
ズッコケ大脱走のDVDが楽しみや〜
 
 
平成19年5月21日(月)
三重、奈良お疲れ様〜
土日にライブやとすごいテンション高いまま次の仕事に繋がって、いい感じ違うんかな〜って思うわ。
まあ夏休みになると毎日やから、かなりキツイかもやけど、ライブをめちゃめちゃ楽しんでる彼らやから、最後までみんなを楽しませてくれる事でしょう。
すばる君の歌ってる時に魅せる笑顔がほんまにいい顔してて、綺麗やし癒されるに、超幸せになれる。
みやうち先生が漫画でみんなの事分析してて、やっぱり身近で見てるだけあって、すごい観察してるし、心の奥底までみてらっしゃるよな〜。
まあ、ジャーニーズやし一応アイドルやし、ファンの前で印象悪いような事は書かれへんやろうけど、一人一人長所も短所も陽の分も陰の部分も上手い事、書いてもらえてる気がするな〜。
個性豊かやけど、協調性があって、ほんまいいグループよな。
みやうち先生は誰寄りやろって一番気になる部分ですが(笑)
すばる君はほんま嘘がつけなくて、まっすぐストレートすぎて、不器用な生き方しか出来なくて、自分でも扱いにくいって言ってますが、そういう純粋な部分が歌にも繋がって、たくさんの人の心に響くんやと思います。
ストレートすぎて、お客さんが引かないかとか、ハラハラさせられる部分もあるけど、それ以上にかもし出される魅力的な部分が大きすぎて、すばる君を守りたくなるのも事実やな。
よく、すばるファンは甘いって言葉を耳にするけど、どうしても、すばる君のその不器用やけどまっすぐな生き方を応援したくなるねんな〜。時にはテンション上がりすぎて、ブレーキ利かなくなり、ハメを外す事もあるけれど、後で後悔したりもするけれど。。。
彼から産まれる純真な歌や笑顔は最高の宝物です。
まあ、アイドルやしいろんな層のファンも居るので、限度を超えないように、いまのまんますばる君らしく咲いてください。
やっぱり愛しくてしょうがないラムです。
 
 
 
平成19年5月19日(土)
すばるの部屋
すばる君の歌声が生きる力を与えてるっていうスレを読んですごい感動。すばる君の歌声ってほんま、いろんな人を助けてるよな〜。
こういう話題絶対すばる君に見て欲しい〜。
男性の方からも受け入れられ、尊敬されて。。。
すばる君の歌はメディア的には流れたりしないけど、もっとメディアでも流れたら、たくさんの人の心に届いて
もっとすばる君の声を、もっともっとたくさんの人に届くように、私達の力で頑張らないとな〜。
素敵なすばる君だけど、更に磨きをかけて、たくさんの人に尊敬されるような男性になってください。
 
 
 
平成19年5月18日(金)
じゃがいもの会
安部総理も居る所で歌わせてもらえるなんて、隙間産業してる甲斐あってか、いい経験させてもらえてるよな〜。
横、ヒナ、レコメンで先に出たから、挨拶をすばちゃんがしてんな〜。頼る人居ないと、めっちゃ出来る子すばちゃんなのです。
 
それにしてもWebを,マメに更新してくれてすばちゃんファンは幸せすぎです。。。
でも、ほんま忙しい生活送ってる〜。大阪に戻らんでも、いっつも一緒にご飯食べる相手が居って、すばちゃんも寂しさちょっとは、ましかな〜。そりゃ妙子さんの手料理が一番やろうけど。。。
ファンの愛もいっぱい届いてるかな〜
16日は、ヒナちゃんと食べにいく予定でたっちょんも一緒に誕生日お祝いしてんな〜。ヒナちゃん気利かせて、たっちょんの好きなイタリアンにしてあげたのに、すばちゃんに合わず、テンション低い誕生会になったとか。。。お子ちゃまな、すばちゃんを許してあげて〜
でも、レコメン誕生日サプライズ電話の出方をちゃんとアドバイスして去っていくすばちゃんは男前さんです。
今日は、安とマネージャーさんと行くねんな〜。なんかマネージゃーさん一人やったら誰寄りとか嫉妬があるって横らしい事言ってたけど、すばちゃん、よくマネージャーさんの事言ってるから、マネージャーさんとも仲良しさんで嬉しいわ。
今日は朝からむちゃブリ、ロケやってんな〜。すばちゃん昔からロケ好きやし得意よな〜。すばちゃんのロケはめっちゃおもろい。行動といい発言といい、すばちゃんらしさ全開よな。
ロケといえば、J3KANSAIもロケコーナがあって2人ペアでよく行ってたよな〜。
ビーチバレー部のボールとか買いに、内君と一緒に行ったんやけど、大仏さんの被りもの被ったり超おもろかった。最近まことちゃんの被り物被ってたから、その時の事思い出したわ。
 
このホムペでは、∞以外の話題は禁止してるけど、ラムは内君は∞のメンバーやって思ってる。脱退が正式には発表されてるし、言ってる事が矛盾してるって言われるやろうけど。
∞とファンの心の中では、ずっとメンバーやから。
だから叩かれてもいいから、書かせてもらいます。
内君にお仕事がもらえ、ファンの前に姿を見せる事が出来る事ほんま良かった。このままどうなってしまうんやろうって不安やったもん。ラムは内担じゃないけど、内君が∞に帰ってきてくれた夢、何回見たことか。
もうすぐ∞に帰って来てくれる事信じてる。内君を知らないエイターもいっぱい居てると思うけど、∞は8人揃って一つやからな。
8人のHeavenly psyohoが今一番聞きたい。
 
 
 
平成19年5月16日(水)
たっちょんお誕生日おめでとう〜
年下のたっちょんだけど、年上のように貫禄があって、時には厳しく時には優しく癒してくれる大きな存在です。
他のメンバーと違って、経験が少ないまま∞に加入する事になって、みんなに追い付こうと必死で努力してきた姿は、見ててとても感動やったし、よく頑張ったって褒めてあげたいもん。人には言えない苦労もいっぱいあったやろうけど、たっちょんやから乗り越えられたんやと思う。
ぼ〜っとしてるようで、しっかり先の事も考え、隠れた野心も大きいよな。
ファンの気持ちをしっかり掴んでるし、女性心をよく分かってらっしゃいます。
これからも、その大きな心で、∞もエイターも癒して下さい。
 
 
 
歌謡コンサートでいろんな意見が飛び交ってて、メンバーの耳に入ってるかもやな〜。
ファンは、やっぱり世間からも∞の事よく思ってもらいたいし、彼らの本性をしってるからこそ、ただのふざけたグループに思われたくないからこそ、愛あるダメをせなあかん時があるねんな。
もう、この内容はうんざりやと思うけど、やっぱりNHKやし、大御所さんが数々出演されてるしな〜。賑やかにしてくださいって局側には言われてるかもしれへんけど、ちょっと悪ノリ感があったよな〜。
自分たちのライブや自分たちの出演部分だけなら、おもしろいな〜と可愛かったな〜って感想で終わるんやろうけど。
真剣に歌が聞きたい、ご出演されてる歌手のコメントが聞きたいって思われてる方には、すごく不快に感じられたんではないかと心配になったもん。
本人達は盛り上げようと思っての好意やと思うし、ツアーで疲れてる中こんな意見ばっかり目にして、更に落ち込むかなって思ったりもするけど、好きやからこそ、心を鬼にして書いてしまいました。
ごめんなさい。
誰からも愛される∞で居て欲しいもん。
 
ツアーではいつもどおりの、悪ノリあり楽しいライブになる事を期待してます。
平成19年5月14日(月)
千の風にのって
すばちゃん、この歌を取材中によく歌ってるって書いてあったけど、コンでも歌ったなんて聞けたお客さんは羨ましいな〜
でも、疲れてしんどいのに、ちゃんと報告してくれて、ほんまありがとうやね。
有難うって、その時の気持ちを返信して伝える事が出来たらな〜って思うけど。。
今は、土日にライブで平日収録でって感じで忙しいながらも、いい感じのスケやけど、夏休み入ったら、ほんま大忙しよな〜。
無理せず、体調だけは充分気をつけてくださいね。
にしても、すばちゃんの誕生日&全国デビュー日がめでたくオーラスやったのに、追加が出て記念もなんにもあらへんやん。記念日がオーラスってめっちゃ感動やのに。。。分ってないな〜事務所も
 
平成19年5月13日(日)
滋賀お疲れ様〜
狭いキャパで今日行けた人は、ほんとラッキーやな〜。
よう、考えたら松竹で最前で何度か見させてもらったけど、今考えたら、めっちゃ幸せものやな〜。すっごいおいしい思いさせてもらってるよな。
今回のMCは、すばちゃんと横がずっと一緒に居る話をしてたみたい。温泉、USJ、etcで集合は横の家で、お笑い番組を必ず見るらしい。タクシーに乗るとなぜか無言になるとか。。でも、仲良しさんでホッコリするよな〜
すばちゃん、メンバーだれかしらといっつも絡んでるよな〜。人はいろいろ変わって行きますが。。。
で、滋賀入りした日に近江牛をみんなで20人前位、食べたとか。。でも、みんなほんま楽しそうやな〜。
横がいろいろと報告をしてくれて、ありがとう。
っていうかすばちゃん、人に報告任さんと自分で言ったらええのに〜。
最近、ほんましゃべってくれへんよな〜。昔は松竹でいろいろしゃべってくれたで〜。すばちゃんのしゃべりながら、ボケてみたりってパターンがめっちゃ好きなんやけどな。しゃべりは、横やヒナが上手いし任せとこって思ってるかもやけど、すばちゃんがしゃべるとめっちゃ盛り上がるんやから、テンション上がったらでいいので、ほんま頼みます^^
やっぱホールやから曲も削られてるみたいやけど、ホールはホールだけの楽しみ方があるもんな。
すっごい遠い存在の∞が間近に来たら、嬉しいやろうけど、∞や周りのファンに迷惑をかけたら、∞が一番悲しむと思うから、彼らの事が好きって気持ちがあるなら、しっかりマナーを守って応援しましょう!!
平成19年5月12日(土)
OH!ソレ
生放送って見てるほうも緊張するな〜
一人ずつ、お袋の味を語っていってますが、すばちゃん飛ばして、最後のオチに使ってくれるなんて、流石ヒナちゃん。
すばちゃん、ちょっと緊張気味で、ヒナちゃんの目を見て助け求めてる〜。でもちゃんとフォローしてくれるのが、ヒナちゃんやね。
歌では、よくヒナちゃんがすばるに助けを求めてる目をしてる時あるけどね。
マルちゃん、生で痛快やってるだけあって、生でもテンぱらず、おもしろさ発揮できるようになってるな〜。
今日は横なぜか、よく噛んでるし。。。
最後、試食してるシュウマイを食べてるすばちゃんがスッゴイ熱そうや〜。猫舌やのに、出来立ての熱いのを一気に食べたんかな〜。大丈夫か心配。
 
すばちゃん、ファンがいろいろと心配してるのを知ってか、Web更新してくれてる〜。
ほんま、忙しいのに、ありがとう。
でも、なんか、すばる君のファンなんかしらんけど、本人が言った事実じゃない事を、勝手に想像して広めるって、本人が知ったらめっちゃショックやで〜。
すばる君の事思って書いてるかもやけど、なにか履き違えてるよな。
すばちゃんが目にしたら絶対気分悪なるような内容をいろんな所に載せて、何がしたいんやろな?
 
明日は滋賀のエイターに、いっぱい感動と笑顔を与えてください。
 
平成19年5月11日(金)
Web更新
すばる君に振り回されっぱなしのラムですけども。。。
DaunUpってすばるBANDの新曲のタイトルねんな〜
横浜アリーナのオーラスでいろんな噂が出てますが、噂は噂。
すばる君は、プロ意識が強いし周りの人に不快な思いをさせる人じゃないもんな。
これからも、ずっと一緒に進んで行こうね。
ファンのいっぱいの愛を栄養に、明るく元気に咲いてください。
 
横の誕生日、すばる、マルといつもお世話になってる美容師さんで誕生会してんな。
ヒナだけが行ってないという噂の美容院の人やろな。
ずっと、前、横がすばるに紹介して、すばる専属みたいになってるって言ってたけど、その人なんかな?だったら、すっごい昔っからやから、∞になる前からずっと見てきてくれてる人よな〜。
いろんな人の愛にいかされてます。
平成19年5月9日(水)
横、お誕生日おめでとう〜
26歳のアイドルですけども。
年齢は一番上でも、少年の心の持ち続けてる26歳やね〜。
時にはジャイアンのように、横暴だけど、優しくて頼りがいのあるから、みんな慕ってるねんな〜。
見かけによらず、繊細で気にし〜やけど、誰にも相談出来ないシャイない人。でも、しっかり自分で解決してるのが、強いよな。
メンバーの事もすっごい大事に思ってくれてるし、ファンの意見をあれこれ聞きながら、∞の方向性も考えてくれてるし。
まあ、時にはちょっと行きすぎ?って思う事も無きにしもあらずですが、よき兄貴として∞を引っ張ってください。
柔軟な発想で、これからもたくさんの人を楽しませてください。
 
平成19年5月6日(日)
全国ツアー 横浜〜
初日から今日は3日目!!
GW超多忙でやっと日記が書けるラムですけども。
なによりも、すばちゃんのレンジャー自由更新が嬉しすぎ〜
なんかほんま、遠い存在の人やけど、繋がってる感があって幸せです。
すばちゃん、携帯忘れてて着信が妙子さんだけって言ってたけど、周りも多忙なすばちゃんに気使ってるかもやし、メンバーがすっごい大親友でいい環境に居るって思うわ。
Ray読んでたら、ほんまヒナちゃんとは深い絆で結ばれてる親友よな。
今回のMCでは、横が頑張ってみんなに話を振ってるねんな〜。まあ、そういうファンの意見が多かったんやろうけど、ちょとの言葉を気にする横ちょですから、自分の目立ちたいポジションを抑えて、周りに振るなんて、大人やん
すばちゃんも、関風コンはしゃべらず、歌に徹してたみたいやけど、横の振りもあってか?昔みたく突っ込んだり、かわいいすばちゃん全開でラムはめちゃめちゃ幸せや〜。行けないけど、レポ読んでるだけで、ほんま幸せ
今まで関西人は良い思いばっかしてるから、今回はその分、地方の方々が充分楽しめたらなって。
で、MCで、メンバー内で誰がご飯に誘いにくいかって話。横とヒナは絶対2人交わる事ないよな〜。その点、すばちゃんは、まんべんなく誰とでも遊でる感あるな〜。
たっちょんも誘いやすいタイプやから、誰からも誘われる人よな
マル、安は2人で居るのが一番気使わずに、落ち着ける、ここも大親友なコンビやな。
すば、ヒナで亮ちゃん家でゲームしに行ったり、横の家で、すばちゃんとスタッフさんと鍋したり、すば、横以外で、コンアート後ご飯食べにいったり
昨日はすば、横、マルの珍しいコンビでご飯行ってたり、ほんま仲の良い∞です。
今日は、横浜ラスト。
歌にいっぱい感動して、コント、MCで大笑いして、∞とeighterとの最高の空間を創り上げて下さい
平成19年5月1日(火)
大忙しな∞
PCが使えない環境だったので、かなり久しぶりです。やっぱりPCが無いと辛すぎる。
その間にいろんな事がありましたわ〜。
マルコポロリの密着、めっちゃ感動した。ほんま大変って分ってたけど、あんな遅くまで、なんにもおもろないのに、笑顔やキメ顔で撮影してるねんもんな〜ファンの喜んでもらおうとあんな遅くまで頑張ってる姿に涙でそうやったわ。カメラの前で笑顔作るのってもう慣れっこやろうけど。。。寝不足ってイライラするし、しんどいしやのに、ほんま、ありがとうやね。
礼儀もしっかり出来てるしな〜。素の笑顔が素敵でした
で、聞くジャニ。すばちゃん、すぐ友達居ない発言するけど、不規則な仕事やし、友達と遊ぼうにもすれ違いが多くなるもんな〜。仕方無い事やで。
たっちょんが友達と先約束してただけで、寂しくなるんやろな〜。
それが嫌で自分からあんまり誘わへん人やねんな。
すばちゃんは自分が思ってる以上に魅力ある人やし、みんなから必要とされてるねんからもっと自分に自信を持って、どーんと構えてたら、きっとみんな寄って来てくれるよ。
後、たっちょんに、たっちょんが渋谷すばるやったらって質問。自分はこれから、どう進んでいったらええのかって悩んでるんかな〜。
すばちゃんの好きな事やってる姿見てるのが、一番ファンは幸せなんやから、自分のやりたい事やって欲しい。
歌でたくさんの人の心を癒す力があるし、すばちゃんの、おもしろさで、たくさんの人を笑顔に出来るし。
今日のミリオン家族の子供の様にはしゃいでる、すばちゃんがかわいくて、かわいくて。。。
 
 
 
 
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system