すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年6月30日(土)
すばる君のオーラ
レコメンで、横ヒナのオーラ改造計画でMステとかの映像をオーラ見れる人に見てもらった結果、すばちゃんがすっごいシルバーの真っ直ぐなオーラが出てるんだって。
すばちゃんファンにとったら、納得の嬉しい結果ですが。。。オーラって見えへんけど、すばる君のオーラってすごいって感じるもんな。やっぱそういうものって伝わってくるねんな〜。だから、スバちゃんが隅っこに映ってたり、小さく写ってたりすると、なんでやねんってなるもん。
オーラって生まれ持った素質もあるし、自分自身の精神的なものもあるんやろな〜。
すばる君の真っ直ぐで情熱的な感性が現れてるんやな。
これからも、たくさんの人達をそのオーラで包み込んで、温かい気持ちにさせてください。もっともっとすばる君が活躍できる場所が増えますように。
また、すばるばっかりって拗ねてる横山さんが目に浮かびますが、横は横で発想豊かな才能の持ち主なんやから、純粋な気持ちでたくさんの人達を笑顔にしてください。
後悪マルも出現したようで、たまには悪マルも出現しないと、マルちゃん気使いすぎて疲れてしまうもん。すばちゃん、たっちょんと飲んでたらしく、ほんとメンバー同士いい関係やな。
平成19年6月27日(水)
京都お疲れ様
京都のレンジャーでは、メンバー変えたから、3馬鹿が三人で残る場面が出来たみたいで、ほんま久々やな〜。
昔は3人で大阪から出てきて頑張ってたんやもんな〜
∞結成時には、年長組み以外まだ大人しい感じがあって、なんかトークの中心も横、すば、ヒナやったしな。で、オーラスとかになるとすばる、横が暴走し始めて、無茶苦茶な事にってたパターンもようあったよな。
誰も止められへんし、めちゃくちゃおもろいねん。
最近、すばちゃんおとなしめやけど、暴走すばちゃんも、めっちゃ大好き。すばちゃんがしゃべると、ギザおもろい
 
昨日のむちゃブリ、しょこたん横と趣味合うから、絶対横を選ぶと思ってたわ。
にしても「はとこ」に選ばれた亮ちゃん「このメンバーの中で俺」的な事言ってたけど、めっちゃ自信あるねんな〜
 
平成19年6月23日(土)
福井お疲れ様〜
1部ではオフの話をしたみたいで、今回は少し長いオフがもらえたんやな〜。
横は家族で北海道。亮ちゃんは友達と沖縄。ヒナちゃんとマルはタイ。たっちょんは熱海。安はショコラ共演者さんと神戸でシャンパン。
すばちゃんは、なんと、一人でアメリカの友達に会いに。一人で海外にいけるなんて・・・嬉しい反面寂しいような複雑な心境ですが。。
最近、めっちゃ頑張ってる〜またまたアケリカで友達もゲットできたみたやし、その気を出せば、友達100人出来そうな勢い。
やれば、なんでも出来る子すばちゃんです。
でも、友達に会うまでの一人は寂しかったやろな〜。ラムもそういうのめっちゃ嫌や〜。周りの人とかが楽しそうにしゃべってたら、めちゃめちゃ寂しくて泣きそうになる。ラムも一人でなんか、ご飯よう食べんわ。
 
明日は京都。またまた楽しい話をいっぱい聞かせてくださいな。
 
平成19年6月22日(金)
すばる君の友達
昨日のレコメン、たっちょん、すばちゃん、亮ちゃんに電話してんな〜。聞いとけばよかった・・・
すばちゃん、なんと「ナイトメア」のルカさんと一緒に飲んでたんだって〜。ラムそっち系は疎いから、すばちゃんの友達って事でめっちゃネットであれこれ調べてみたわ。
なんやかんやいうても、友達居るやん。素でしゃべってるすばちゃんの声聞きたかったわ〜。横、ヒナはすばる君の保護者のごとく、うちのすばるをよろしく〜って。どんだけ心配な子供やねん。友達と一緒に居たって事が嬉しい感じのヒナちゃん。ラムも同じ心境や〜。
友達居らんって言いまわってるけど、地元の友達とかも大切にしてるし、大人になって友達作るの、難しいもんやで〜。
 
ロケでは、仕事やから人見知りがなくなるすばちゃんやけども、ちっさい頃は全然人見知りの無い子やったんやから、その素質は持ってるはずやで^^
ラムなんか小さい頃から人見知りやから、なっかなか直れへんけど、すばちゃん、引き出しいっぱい持ってるし、笑顔よしやし、明るく元気なイメージやん。実は人見知りって自分で思ってるだけで、ちょっと踏み出せばフレンドリーで一緒に居て楽しそうな雰囲気かもし出してるもん。
 
すばる君はいっぱい愛されたい人やから、寂しい気持ちにならない様に、精一杯の気持ちを伝えないとね。
明日は福井。行かれる方いっぱい応援してきてくださいね。自分の名前のうちわとかでもテンション上がるやろうし、たくさんの声援を届けてね。
 
平成19年6月20日(水)
ベスト3
∞の曲でベスト3を考えてみたんやけど、「さよならはいつも」「いつか、また」「ロマネスク」「Heavenly psyoho」「EDEN」の中かな〜。全部ライブラストで流れた曲よな。その時その時めっちゃ泣きそうな思い出があるよな。
もうちょっと間∞に逢われへんって思ったら、余計寂しくなって、どれも涙した曲やから、めっちゃ思い出あるもんな。
EDEN歌いながらステージ回る構成も感動したし、ヘブリーもすば、亮がギター持っててかっこいいし、しーんとなってすばちゃんの「イエ〜イ」って所も好き。ロマネの『今日も・・・」からの始まりでゾクっとするし、さよならも、いつかも、曲調めっちゃええよな〜。
今までで涙した率が高かったんが、「Eden」「ロマネ」で、「さよならはいつも」もめっちゃ泣けそうやから、この3曲がラムにとってのベスト3かな?また変わる気もするけど。
 
すばちゃんの曲で一番好きなんは、ギター持ちながら歌った「FightMan」とか「永遠」「BeliveYourSmile」とかも好きねんな〜。ちょっと古いけどな。最近の歌の好きやけど、なんか昔の曲になってしまうな〜。
なんかこんなん考えてるから、めっちゃすばちゃんに逢いたくてしょうがないわ〜「はよ逢いたい♪」
むちゃ∞ブリの久々に髪下ろしたすばちゃんにもドキドキしたわ〜。髪長くて括ってる事多いから、少し切ってみては、どうでしょうか?やっぱアイドルは見た目重視ですよ。
平成19年6月19日(火)
47ツアー
この土日は公演無かったけど、アルバムも発売されたし、なんか構成も変わってくるんかな?
「強情にGo」とかは絶対入れて欲しいよな。
ホールやと全員のソロ聞けないのは残念やけどな〜。たっちょんの「まもりたい」甘くてかっこいいよな〜。モテモテなだけあるわ。
最近、全員ソロがあったり、いろいろ腕も上げてきてるんやから、MCの仕切りとかも交代制でやったら、絶対盛り上がると思うねん。
1部はすばちゃん、2部は亮ちゃんみたいにローテーションで仕切りの人は、話題も考えてこなあかんねん。7回に一回当たるだけねんから、それ位やったら、出来そうな気するねんけどな(笑)
∞レンジャーとかも、ダラダラとした時間が長い気がするねんな〜。歌とか入れなくてもいいから、2パタ位作って、1パタのメイン3人、2パタは他4人がメインって感じで、人数多い分、分けたらそれぞれ個人のおもしろさが引き立つ気がするねんけどな〜。
ラジオでも、人数によってや、メンバーによって雰囲気が全然違うやん。
7人も居るんやから、いろんな色が出て、新鮮さが増すと思うねんけどな。。。
平成19年6月18日(月)
ズッコケ大脱走感想
今頃ですが、感想です。
DVDすごく凝ってて、普段の∞らしさをアピールって感じやな〜。でも最後のオフショットシーンがほんま素って感じで好き。一番最後にしゃべってるすばちゃんがめっちゃ好きやわ〜。
で、アルバムFTOよりいい感じの仕上がりよな〜。
ガチンコセッションの「いつか、また」のトークも好きやし、みんな楽器してすばる君の声が重なって、すごい綺麗やし、聞いてて気持ちいいよな〜。一番好きかも〜。
「強情にGO」みたいな感じの曲調もすばちゃんの声にあってるよな〜。最近、ソローテンポな曲が多いけど、こういう感じの曲も似合ってる。これからも、こういう感じの曲歌って欲しいな〜
「さよならはいつも」のすばちゃんの入りが、すっごい優しい感じで好き。めっちゃ泣きそうになる〜。いつもみたいな声量で歌うと、雰囲気が壊れてしまうから、抑え気味に歌うのがポイントやね。こういう歌、マルちゃんの声にもすっごい合ってて優しいさがにじみ出てるよな〜。
この歌Mステで歌ってくれた、もっと∞のイメージも変わるやろうにな〜。こんなしっとり聴かせる歌も歌えるなんて、最高やんな〜
「2人の涙雨」みんな良い声で歌ってる。このすばちゃんの歌声は、生で聞くのが一番!!。たっちょんの声、低くて渋いから、この曲に合ってるよな〜。今この曲有線でも、ランクインしてるみたいで、大人気。こういう歌歌いこなせるのも、いいよな〜。
「エネルギー」の明るくアップテンポな曲は、マル安にピッタリ。2人で歌ってもいいくらいかも〜。
安君のソロ曲、ほんま安らしさが出てて、才能ゆたかよな〜。良い曲作るよな〜。詩もめっちゃええし。甘くて優しい歌声よな〜。
すばちゃんって、いろんなジャンルを歌い方変えて歌ってるし、歌いこなしてるし、聞いてて気持ちいい歌声ねんな〜。すごい迫力もあるし、艶っぽかったり、優しさがあったりで。
 
 
 
 
平成19年6月16日(土)
Mステリピ
昨日は、すばちゃんの歌声が素敵で、何度も何度も見ています。
いつものように、すばちゃんかなり緊張してたんやろな〜。歌い終わった後と前では全然表情が違うもんな〜。
それにしても、横めっちゃ痩せたよな〜。ダイエット本気で頑張ってたんやな〜。
横って、昔の黄金時代のタッキーとの事を、よく言ってるやん。コンサートでヒナとしゃべりトークあっても、しゃべりすぎって怒られたとか、タッキーと一緒に登場する場面で、なぜかわからんけどタッキーに違うって怒られてばっかりやったとか。
あの当時はやっぱりタッキー中心に行われてたコンサートやし、仕方ない事やろうけど、なんでこう扱い違うんやってすごい僻み的なもんがあって、やっと今自分達も大きな会場でライブ出来るようになって、当時の辛かった事を口に出来るようになったんかな。
で、いつも思うんやけど、タッキーと同じような位置に居た、すばる君にも横はそんな感情を抱いてたんかな?って。
でも、今はほんまにビックになったし、∞のジャイアン横山としては、自分が中心にもなれるし、思い存分しゃべれるし、横山の時代がやって来たって感じで、すごい楽しくてしょうがないって感じがするんよな。
平成19年6月15日(金)
Mステ感想
だんだんおいしい扱いになってきたよな。
すわりトークはあるし、タモリさんが笑顔で笑ってくれてるし。アルバム曲をあんないっぱい聞けるなんて、ほんますごいよ。
Mステ出演するだけでも、やっとこさやったのに。
∞もすっごい慣れてきて、いつもの∞らしさ全開で。なんか迷いとかが吹っ切れて、自分達の道を行くって感じで。
最初は全国でも受けられるんか、めっちゃ不安やったけど、∞の良さが全国に浸透しつつあるな〜。
すばちゃんの歌声も最高に良かったな〜
今日はギターを持って歌ってる人が何人か居たのみて、すばちゃんもギター持って、すばるBANDで出演して欲しいな〜
平成19年6月14日(木)
レコメン
聞きながら書いてます。
まあ、いつものごとく賑やか賑やか。
みんなのソロをかけながら、自分以外で歌いたいソロ曲は?
で、
安は、すばる君
マルは横
亮はたっちょん
たっちょんは横
すばちゃんは亮
横は安
ヒナはすばる君
やったと思う。
マルが俺の曲触れられへんかった〜って悲しんでたら、すばちゃんがあの曲はマルちゃんにしか歌われへんやんってフォローしてたのがすごい優しかったわ。
でも、みんなそれぞれ個性が出てていい曲よな。
 
リスナー出演のコーナーで、横アリに行って隣同士ですばちゃんのファンで付き合うようになったってすごいよな〜。お互いすばちゃんのファンやったら、気持ちも似てるやろしな〜。なにが嬉しいってすばちゃんファンの男の子来てくれてるのが嬉しいよな〜。もっともっとメジャーで曲流れて、男の子が興味持ってくれたら嬉しいのにな〜。やっぱすばるBANDとかが興味あるんかな〜。
たっちょんのメールで、ヒナちゃんの鼻歌の話に。
横この時とばかりにやめてくれってめちゃくちゃ言ってるし、ヒナちゃんはなんで直接言ってくれへんのって怒ってるし、すばちゃん間に入ってフォローしてる感じやし。でもヒナちゃんにとったら、こそっと「まだ歌ってる」って送られてるって思ったら嫌よな。
で、なぜか新人のマネジャーまで登場してくるし。っていうかマネジャーまた変わるんかな〜?そうコロコロなんで変えられるんやろうな〜。
太一君のコナーで、たくさん居たらしゃべれないメンバーも居るやろうけど、横、ヒナがちゃんと回してるんやろうなって。
ん?今日は横、テンション高くて、めちゃくちゃ突っ走ってる感じやな〜。賑やかなメンバーばっかやと亮ちゃんとか入り込まれへんもんな〜。まあしゃべらなくても、クールな男前さんやからな。
 
今日のWebのヒナちゃんの文章が好きです。
 
 
平成19年6月11日(月)
関ジャニ通信
今回は、前回の続きで、すばる君の趣味探し。安とかが、山登り、散歩、陶芸等、すばちゃんに似合わなそうなんばっかり言って、キレてるすばちゃんと、それを笑ってる安がめちゃめちゃおかしい。結局、本人の嫌な事ばっかりで、リスナーに募集。ボケた内容やったら怒りにくるらしい(笑)
めっちゃいろんな事考えて送りたいけど、ボケてすばちゃんがキレてる所も聞いてみたい(笑)なんて。。。
 
神戸の一部でも、妙子さん来ててんな〜。月に一回は見に来るらしい。昔から、よう来てるって言ってたもんな〜。すばる君の事が大好きな妙子さんと妙子さん大好きなすばる君。普段家でよく逢ってるのに、それでもずっと見に来るって、よっぽどすばちゃんが可愛いんやろな〜。そんな息子が居て羨ましいわ。すばちゃんもかなり親孝行やし、仲良しさんやもんな。
こんなに愛されてるのに、すぐ寂しくなるねんな〜すばちゃんは。
全国各地のツアー会場で、もっともっと声援を送って、すばる君に応援してるよ〜って届けないとね。うちわとかも恥ずかしがらずに持っていくと、すばちゃん喜んでくれるよ。
 
平成19年6月10日(日)
和歌山、神戸お疲れ様〜
今日は地元に来てくれてる訳ですけども、まあ悲しいかな、行けません。近くに居るのに、逢えないってめちゃくちゃ切ないですけども、城ホまでの我慢我慢
和歌山1部では、「うたばん」の続きで、安の男好き疑惑で盛り上がったみたい。すばちゃんもそれに便乗してヒナちゃんに告白。まあ、また事務所の人に怒られないか 、ヒヤヒヤしますが、もう事務所の人も呆れてる感じかな(笑)
2部では、妙子さんが楽屋に来た話を横がしてたみたいで、ヒナちゃんでも疲れる程に、よくしゃべるらしい。それを笑顔で聞いてるすばちゃんが、またまた可愛いよな〜。
たっちょんに安を呼びに行かせるなんて(笑)
すばちゃんノレンジャー更新で、たっちょんのドラムで歌うのが気持ちいいって。
たっちょんって多分ドラムが好きでやってた訳じゃなく、∞に入るのきっかけに、ドラムが居ないから、強制的にって所があったんやと思う。前にドラム話を断ったのを、ずっと悔いてて、今度こそって感じでただがむしゃらにやってたもんな。
それが年月が経って、ドラムがすごい好きになってるし、ただ叩いてるだけじゃなく、いろんな音を表現できるようになったんやろな〜。楽器ってその人の持ってる性格とかも伝わってくるもんな〜。
もっともっと音楽を追求して、素晴らしい音をみんなで創り上げてください。
 
平成19年6月9日(土)
前半誌発売
W.Uやったか、メンバーが一人一人にコメントしてておもしろかったな〜。
すばちゃんと横、最近よく一緒に居るけど、2人を繋げるなんかがあるねんな〜。でも、横って、ほんまTVで見てても、すばちゃんに素っ気無い態度とってる時ある、ある。すばちゃん満面の笑みで見つめてるのに、照れてるのか?・・・
たっちょんにご飯誘って、たっちょん先約の友達が居って、ショックなすばちゃん。すばちゃんも、誘いをやむ得ず断ることだってあるねんから、そんなショック受けんでも・・・そこが可愛いすばちゃんですが。
友達居ない発言を、「うたばん」でしてたけど、なんかたくさんの人の前で公言してると、「なんで友達居ないの?性格悪い?」とか変に勘違いされそうで、ラムは心配なんですけども。
すばちゃんみたく、ハードなスケジュールこなしてたら、友達も気使うやろうし、仕方ない事やわ。芸能人やし、まわりも気使ってるんやで〜。すばちゃんからどんどん誘っていったら、ええのに〜。断られても、落ち込まんと、それにメンバーっていう大親友が居るねんからな。
ヒナちゃんが、なんか大人しい思たら眠たいって言ったすばちゃん。お腹すいたり、眠たくなったら、機嫌の悪くなるすばちゃんですけども・・・。すばちゃんが結婚する相手って、そういうとこも寛大な目で見れる大人な人じゃないとダメって事ですね。
まあ、そういう所も可愛くみえてしまうラムですけども、周りには迷惑かかってなければOKな可愛さです。
なんかすばちゃんの更新に意味深発言がありますが、まあ、すばちゃんが幸せなら、ファンはそれで幸せなんです。
例えば、実際にすばちゃんが女の子とラブラブしてる所を目にしてしまったら、すっごいショックを受けるのは事実ですが・・・
別に私生活を検索したいとも思わないし、幸せに過ごせてたらなって願ってます。
ファンの前で見せてくれてる姿全てを愛してるし、嘘のない渋谷すばるが大好きです。
 
 
平成19年6月7日(木)
「うたばん」
遂に遂に「うたばん」登場です。なんてファンに優しい番組なんでしょう。もうファンが見たい所を、それも一人ずつ満遍なくおいしくて、最高やったな〜。みんなめっちゃがっついてたたし、∞らしさ全開やったな〜。
めっちゃ絡みづらいって言いながらも、かなり好印象やったん違うかな〜。
ヒナちゃんの突っ込みも炸裂してたし、横の名前話は、もうええやろっ(笑)て感じやけど、たかさんにかなり気に入ってもらえてる感じやし、亮ちゃんも最初一人で出てかなりおいしかったし、安の女キャラ発覚や、マルの一発キャラ披露、たっちょんの罰ゲーム、すばちゃんもすばちゃんらしさ全開でめっちゃ突っ込んだり、賑やかに盛り上げてて、めっちゃ楽しかったわ〜。ほんまええ番組。歌ってる姿もほんま楽しそうでなにより。みんな緊張がほぐれてて、活き活きしてる姿が見れて、「うたばん」最高やね。
 
アルバム宣伝で、すばちゃんまったく出ないと思い気や、昨日のアンカー見てて良かった〜。いつものごとく、ハゲてる(失礼)ヤマヒロさんに、髪の毛の事ばっかり言ってるすばちゃんがおもろい!!。やっぱ∞の盛り上げ隊長としてこれからも、ビシバシ盛り上げていってください。
そして、おもろいだけじゃなく、バンドでかっこよく歌ってる姿も早く見たいな〜
平成19年6月5日(火)
明日発売「ズッコケ大脱走」
もう手元にある人も多いと思うけど、ラムは明日にならないと聞けないねんな〜。なによりDVDが楽しみなラムですけども。
WEBの大脱走DVDレポ読んでたら、めっちゃ楽しそうやし、はよ見たいわ〜。すばちゃんかなりテンション高かったみたいで、いろんな場面にすばる君の名前が出てきてて、よっぽど楽しかったんやろな〜
日経エンタ(ネタバレあり)に今までのCDの売れ行きが掲載してあったんやけど、ズッコケより関風の方が売り上げ高いねんな〜。ラム的にはズッコケの方が好きやけど、関風はファンの心理を付く作戦やったからな〜。「好きやねん」はCMのタイアップあっただけあって、かなりの売り上げよな。
それにしても、レイニーええ曲やのに、かなり売り上げ低いよな。「いろは」は関西のファンが一人100枚買った人も居るし、めちゃくちゃCDデビューが嬉すぎて、頑張ったよな〜。
デビューにはお金もなんもかかってないけど、自力でここまで売れたんやから、彼らの実力は怖いで〜。
エンタに一人ずつの印象が書かれてたんやけど、すばちゃんは、Jrj時代から人気が高いって事と、人見知りでバラエティーでもあまりしゃべらないって書かれてた。
まあ、自分達の番組やったらめっちゃよくしゃべってるけど、ゲスト出演となると、人見知りも発動し、大人しくなっちゃう傾向やけど、ほんま∞のラジオとかになると、めちゃめちゃ機転も利いて、超おもろいのにな〜。なんだかもったいないっていうか、まあ、それがすばちゃんやからな。そういう所も好きなラムですけども。。。
最近「BeliveYourSmile」とか歌ってた頃のすばちゃんを良く思い出すねん。アイドルっぽい感じの曲とかも似合ってたよな〜。あの頃、目立つのが好きで前へ前へって感じやったけど、今はあんまりそんな感じが薄れてきたかな〜。無理して疲れるのはあかんけど、あの頃の前へ前への姿勢も大事やと思うで〜。
いろいろ自分の中で、どうしていけばいいか、悩む事も多いやろうけど、すばちゃんはすばちゃんの天性のおもしろさや、機転の速さも備えてるし、ボケも上手やし、物真似も上手いし、引き出しいっぱい持ってるんやから、いっぱい使っていかな。そんな所もありつつ、歌ではかっこよく、人を惹き付ける。このギャップがすばちゃんの最大の魅力やと思うわ。
平成19年6月4日(月)
美味紳助
今回はやっと、すばちゃんの番と思い気や、いきなり、ヒナちゃんと安の回に変わってるし。。。どういう事や???
視聴率の問題でいろいろ試行錯誤してるんやろうけど、ちゃんとすばちゃんが出演した回も放送してくれな、楽しみにしてるファンもいっぱいいるんやからな。テレ朝にメールしよ。
でも、なんでこの番組に∞が出演になったんやろ?まあなんでも出来る∞ですから、いろんな番組に出してもらって、アピールしないとね。
 
なんか、すば倉コンが終わって、今度は大阪でやってくれるんやろな〜って思い気や、47ツアーで、もう一年もあいてしまうやん。すっごいすっごい感動のライブやったし、ぜひもう一度って思った人多いし、いっぱい声届けたはずやのに・・・
ほんまのほんまにすっごい鳥肌もんのライブやったのにな〜。いつになったら関西でしてくれるんやろ〜。まだまだ声が足らんのかな〜。あ〜すばちゃんの歌声をいっぱい堪能したいな〜。
PCのブックマークがエッチなサイトばっかりなすばちゃんが、好きです(笑)
平成19年6月3日(日)
新潟お疲れ様〜
1部では、夜に酔っ払って、キス魔になったすばちゃんの写真が公開されてんな〜。この地区しか見れない映像やし、めっちゃ羨ましいな〜。
写真を出す前の照れて嫌がってるすばちゃんの顔、可愛いんやろな〜^^
で、ヒナちゃんにほんまキス迫って、キスした後の笑顔がMYOJOでも見られん位の満面の笑みらしい。ほんまヒナちゃんの事がすきねんな〜。横もされそうになって、隠れてんな〜(笑)
にしても、最近かなりグデングデンになるまで飲んでるよな〜。次の仕事に差し支えないように、程ほどにね。
2部は、横のダイエット話で盛り上がったみたいやな〜。まあ、周りみんな細すぎやから、ちょっと油断すると大変なことになってしまうわな〜。甘い誘惑に負けずに頑張れ〜。
昨日の聞くジャニ、寝てしまって聞けなかったんやけど、すば、横コンビ。「アリガトウ」ので出しを、横が良いって押したんすばちゃんやってんな〜。自分が前に出るんじゃなく、その曲に合った声や全体の出来上がりを考えれるってすごい事やな〜。
自分だけでなく周りが見える人達の集まりやからこそ、∞って仲が良いんやろな〜。
仲が良いグループを見てるのってほんま伝わってくるし、心から楽しいもんな〜

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system