すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年8月31日(金)
レコメン
ラム、ラジオ聞くのが一番好きかもしれもへん。一番∞が堪能できるし、一番おもろいし。
昨日もめっちゃおもろかったわ〜。
前回、レーティングですごい数字やっただけの事ある。
昨日は「すばるは世界一」と「シレ谷」「イエーイ」一色やったな。
こういう盛り上がりが好き。「うちわ」作ろかな〜(笑)
ラジオやったら、めっちゃしゃべっておもろいすばちゃんやわ。
コンで「イラっと来た事ある人」って質問とか、素のしゃべりが良かったわ。
横はほんま、MCに命懸けてるよな(笑)人がウケルと「イラっと」するらしい。どこ目指してるねん。
レコメン生で見てたいわ。でも、お客さんが居るとまた違う感じになったしまうんかな。
リスナーが出演の時に誰のファンかがめっちゃ気になるわ〜。すばる君のファンやったらめっちゃテンション上がるすばちゃんが、可愛いねんな。
 
ラジオの視聴率がそんなに高いんやったら、レコメンみたいなTVをゴールデンタイムにしたら、めっちゃ視聴率取れる違うんかな〜
 
平成19年8月30日(木)
栃木、群馬お疲れ〜
関東制覇で、いよいよホーム大阪です。
思いっきり暴れて、最高の思い出を作りましょう。
ラムもいよいよ参戦出来るねんな〜。たくさんの方々のレポを読んで、もう行った気になってたわ。実は、久々かも〜。
毎年夏は、松竹で何回も逢ってたのにな〜
冬は去年みたく、ソロコンしないかな?
やっぱ狭い場所が、距離感感じないから一番好き。
 
土曜日の聞くジャニ聞いて、やっぱすばちゃん、嘘つかれんのが、めちゃ嫌いねんな〜って。嘘もつかへん人やしな。
亮ちゃんが、紛らわそうと言った言葉を、普通に信じて答えてるし、なんでそんな事言ったん?って素で言ってるし(笑)
ほんま純粋な人よな〜。芸能界っていう複雑な世界の中で生きていくのは、大丈夫なんやろかって心配になる位。
まあ、そこがすばちゃんのいい所でもあるんやけど、柔軟にね。
 
 
平成19年8月27日(月)
気まずいコンビ
聞くジャニで、このコンビを楽しみにしてる人も多いんじゃないかな。まあ、この気まずさが好きなのかもですが。
今回は亮ちゃん、テンション高く盛り上げようと必死です。まあ、この2人はずっとこんな感じなんやろな〜。すばる君も亮ちゃんと小さい頃から一緒やら、友達的な感覚でなくお兄ちゃん的存在なんやろな〜。だから無理して2人きりになる事無いのに。。。なんだかネタにして楽しんでるって感じやな。
 
すばちゃんのWEb、多分よくWebを詩を書き留めるのに使ってるような・・・
ファンはどういう意味って混乱しちゃうやん。それが、すばちゃんの策略?
 
関ジャニ通信。すば、横コンビが盛り上がるとめっちゃ楽しいよな。ライブでもこんなんしてくれたら、ええのに・・・
 
平成19年8月25日(土)
CDデビュー3周年おめでとう〜
いろは関西限定発売から、もう3年目。
すっごい嬉かったけど、関西限定やし、まだ、なぜかデビューしたのかしてないのかって微妙な感じやし、Jrの枠に居たからな〜。
そう考えたら、ほんま登りつめて行ってるよな。
 
鳥取、島根、山口お疲れ様〜
すばる君は、いつも歌で何かを伝えようとしてくれてるんだよね。すごく気持ちを込めて、体全体で歌ってくれてる。だから、心に響くんだよね。
歌=すばちゃんだね。
まあ、ラムは歌声と同じ位、しゃべり声も好きなんだけど。レコメン、すばちゃん電話登場したっていうのに、聞き逃してしまってショックやわ。素の声大好きやのに。。。
 
去年もツアーツアーの年やったけど、今年もライブな一年。それだけファンを大切に思ってくれてるって事やね。
あのデビュー日だって、松竹でファンと一緒に祝ったんやもんな。サプライズでスタッフさんがおめでとう〜の幕用意してくれてたんよな〜。
共に歩んで、いろんな事いっぱい学びました。ありがとう
平成19年8月24日(金)
東北シリーズお疲れ様〜
すごい移動距離やったようで、でも初めて∞に逢った人も多かったんじゃないかな〜。
TV出演が少なくて寂しいけど、生で∞に逢って一緒に時を過ごせるなんて、最高の思い出やもんな〜。なかなか、アイドルが行かないような地方にまで行っちゃう∞って、やっぱり素敵。いつもその土地土地にちなんだ事を言いながら、楽しませてくれる庶民派の男前集団やね。
平成19年8月19日(日)
青森、岩手お疲れ様〜
そろそろ、疲れが出てきた頃かな??ほんまハードやからな。なんぼライブが楽しくても、体が悲鳴をあげてないかな?
でも、ちゃんと各地区に向けてメールを送ってくれるすばちゃんに感謝やね。
エイターの事をしっかり考えてくれるすばちゃんにお礼の気持ちを伝えたいわ。
今以上にもっともっと、すばる君が楽しく輝けるように、なんかしなければってもどかしい気持ちでいっぱいになってるねんな〜。
 
平成19年8月16日(木)
ドラマSPDVD
まあ、なにが良いって特典映像やね。
もう、こんなん見れてええのって思える位、素敵な映像やったわ〜。ほんま、今までの映像の中でも3本の指に入る位、萌え萌え映像でした。
すばちゃんの、あの普段のしゃべり方が、ほんまめちゃくちゃ好き。テレながらしゃべってる感じも好きやし、ほんま素の姿が垣間見れた気がして、幸せや〜
メンバー居ない撮影が多くて、寂しかった分、マルちゃんやたっちょンが来ると、ほんまテンション高くなってて、可愛いいねんな〜。
ラムがなんぼでも、ツボ押してあげるのにな〜なんて。
ほんま、いつまでも可愛すぎてクラクラしてます(笑)
平成19年8月15日(水)
宮崎、熊本、佐賀お疲れ様〜
各地方に行っても、ゆっくり観光も出来ないのは辛いやろな〜。夜に出ようと思っても、ファンや周りの目も気にせなあかんし。人気者になると、そういう苦労は付きまとうから、仕方ないんかな〜。
地元に来たから、逢いたいって気持ちも分るけど、自由にしてあげるのもファンの優しさやと思うけどな。。。
後、ネットマナーも気をつけて欲しいよな〜。メンバーもライブ後はネットで感想見たりするって言ってるんやから、余計心配になる。
コンサートで自分が直接見たり、聞いたりして感想や呼びかけ等書くんやったらええけど、事実とは違う内容や解釈違いで書いた人の内容に、同調し書き込んだり、広めたり。みんながよく見る場所で書くって事は、やっぱり∞の耳に入る事も多いやろしな。事実とは違う事を言われる程辛いものは、無いからな。
自分のファンじゃない人を落とし込んで、楽しんだりってのも醜いよな。
∞はみんな団結して一丸となってるんやから、エイターも一丸となって、応援したいもん。
 
 
平成19年8月12日(日)
高知、北海道お疲れ様〜
すば、横、ヒナでよさこい祭りに行ったみたいだね。あんな人ごみの中、混ざってたら、あんまり分らないんかな〜。
まあ、マナーの問題もちらほら出てますが、ほんま自己中な人居るよな〜。大好きな∞の事、一番に考えられへんのかな〜。ファンに中傷されたり、嫌な事されたりってのが一番辛いやろうに。
∞が笑顔で居れるような、応援を心がけようね。
 
ドームに斗真君が来てくれたやん。3馬鹿と同じ時代に活躍し、同じように辛い時期があって、4TOPっていうグループを結成してたんだけど、NEWS結成時に同じように、山Pだけ加入して。
∞は存続出来たけど、4TOPは消えてしまったんだよね。
アイドルの道を絶たれ、でも舞台中心に一生懸命頑張ってた。すばる君の親友であり、よき理解者で、すごい頑張り屋で、しっかり周りを見れる人やったから、なんかこれで終わるのは、もったいないなって思っててん。
やっぱりジャニーさんは、その人の素晴らしさや、頑張りをよく見てると思うわ。努力してる人は絶対希望の光がさしてくるんやな〜。
今や、ドラマ出演で大人気やもんな。なんかファンじゃないねんけど、嬉しい気分ねん。
平成19年8月9日(木)
長野、愛媛お疲れ様〜
ドームが終わっても、東へ西へ大忙しのメンバーですが・・・翌日は少し時間があったみたいだね。
すばちゃん、今度はバクさんとですか。なんか年代も趣味も違うやろうに、バクさんもなんか買ったんかな?。すばちゃんに付き合ってくれてありがとうです。
すばちゃんのストレス発散法やもんな。ラジオで趣味を決めるって言って、結局おもろいもん多かったけど(笑)
古着集めもええ趣味やと思うけどな。
 
長野のMCでは、横が堂本剛君、マル、安、たっちょんで呑みに行った話し、愛媛では横が指にまつわるEtcを話てたみたいだね。ほんと横は引き出しが多いよな。
すばちゃん、レギュラー番組では、おもしろい事いっぱい言ってるから、初めてコンサートに行くすばる君ファンはMCでも、期待してる人多いみたい。
結構ライブは歌に集中してるからな〜。すばちゃんの話し声がいっぱい聞けた公演に入れた人はラッキーやね。
 
平成19年8月7日(火)
東京ドームpart2
東京ドーム行かれた方から、感想メールをちらほら頂きました。
4日は、「ONE」の冷たい・・・の歌い出しで、会場全体に歓声が沸き、鳥肌が立つ位、感動し、会場が一つになった。
5日は内君登場で、体が震える思いで、泣いてる人も多かったって∞の笑顔が最高の笑顔やったみたい。
すばちゃんは、昔と一緒で内君にきっと変な事ばっかり言って笑わせてたやろな〜。内君への愛情表現です(笑)
まあ、∞とエイターは間違いないって事ですね。
 
1日に日記に男性のファンにも感動を与えてくれてるって話を書いたら、同じように、感動をもらったってメールを何件か頂いてすごく嬉しいです。
弟がすばる君ファンで益々、兄弟の仲がよくなったとか、辛い事があったけど、すばる君の歌声で、生きる気力を貰ったとか、家族が笑顔で楽しく居れるようになったとか、いろいろメールを頂きました。去年、すばる君の誕生日メッセを募集した時も、そのような、内容が多かったな〜。
ほんと人生いろんな事があるけど、歌や∞の姿で何かが伝わり前向きになれたり、笑顔になれたり、すごい力を持ってるよな〜。
たくさんの人を幸せにしてくれる、すばる君&∞に感謝。
これからも、たくさんの人を幸せにしてください。
∞がいつまでも、幸せに笑っていられるよう、精一杯応援していく事がエイターの使命やなって思いました。
 
 
平成19年8月5日(日)
東京ドームお疲れ様〜
8人揃って、最高で最強の関ジャニ∞!!
ほんま良かった〜。8人の手を繋いでる姿が、また実現出来て。
みんな待ってたよ。内君が居た頃を知らないエイターまでもが、8人の姿待ってたもん。
きっとラムも見れる日が来るよね。今日だけなんて、許さないよ。
なんか、今日のレポはこれ一色って感じだけど、きっと他の記憶も飛んでしまうほど、みんな興奮して嬉しかったやろな〜。
メンバーもほんま嬉しかったやろな〜。みんなの楽しそうな顔が想像できるわ。
ジャニーさん、どうも有難うございます。
これから先もどうぞよろしくお願いします。
 
昨日はすばるBANDの「ONE」で大きな歓声が起こり、一つになったって聞いたけど、残念ながら今日は無かったんよな〜。
すっごい名曲やに、なんでこんな盛り上がる曲を削ってしまったんやろ。。。
こんなにたくさんの人に愛されてる曲。
すばるBANDでCD出しちゃいなよってジャニーさん、言ってくれないかな〜
 
平成19年8月4日(土)
徳島、香川お疲れ〜
うどんが美味しかったらしく、たらふく食べて呑んで、すごく楽しかったんやろな〜。
Mcでは食べ比べの話題やったみたいやな。
ツアーでいろんな名産食べれるし、会場の雰囲気もそれぞれ、違ってて新鮮さがあって、ずっと松竹でしてるより、楽しそうやな。移動は大変やろうけど。会場が一つに盛り上がった所は、∞もお客さんもほんま気持ちいいやろな〜。
台風の影響が心配されたけど、無事東京について、いよいよ東京ドーム。
やっと、ここまで辿り着いたんやもんな〜。
初心を忘れる事なく、きっと全員が一つとなって、笑いと感動を届けてくれる事でしょう。
無事成功する事を祈ってます。
平成19年8月2日(木)
たっちょん、連ドラ出演おめでとう〜
たっちょん、いろんなドラマにいろんな先輩方と共演させてもらって、ノリにのってるな〜。
連ドラやから、更にファンの心を鷲掴みやね。男前やし、癒されるし、しっかりしてるしな〜。
 
すばちゃんも、もうそろそろドラマの話が来てもってずっと思ってるんやけどな〜。
あっ、でもソロコンもして欲しいしな。して欲しい事ばっかりやわ。
 
今日の横のレンジャー。あんまり自分の事、恥ずかしくて語らない横やけど、感動の話やったな〜
人それぞれ、外からでは分らないいろんな経験があると思うけど、辛い事でも、投げ出さないで、立ち向かう勇気って大切よな。
 
チケットの詐欺事件で、∞の名前が出るなんて、∞にとっては辛い事よな〜。
そんなエイターが居る事も同じエイターとして辛いし。
エイトを見てたら、優しさや思いやりが伝わってくるはずやのにな〜。自己中な人が居るねんな〜残念やな。
平成19年8月1日(水)
岐阜、愛知お疲れ様〜
エイトレンジャーの役をコロコロ変えてやるのって、見てる方も新鮮でおもろいよな〜。
ファンはコンレポもしっかり見てるやろうし、初めて行く人ばかりじゃないから、目が肥えてきてるしな。
決められたセリフを言うより、メンバーが変わる事で、また新しいもんが生まれてる気するわ。
最近は男の人も多く来て下さってるみたいで、ほんと嬉しい。
石川コン行かれた方から、メール頂いた内容がすっごい感動したんで、紹介します。
 
『私の旦那もeighterで、すばるの事を溺愛しています。
今回の石川公演も旦那と一緒に入りました。、前が通路の席ですばるが登場!
どうにか、旦那さんにすばると握手させてあげたかったんです。
と、いうのも…
去年、旦那のお母さんがとっても衝撃的な死で…毎日呆然と過ごす旦那に、また感動を与えてくれたのがすばるの歌声。そしてエイトでした。
そんな旦那に、勝手ながらもすばるに想いを届けさせてあげたい!と思いました
。そして、トロッコを降りる寸前に私は『すばる!すばる!』と呼び続けたら気付
いてくれたので、すばるの内輪を持つ旦那を指さしました。そしたら…旦那に、握手してくれたんです!その顔と握手の仕方がたまらなく印象的だったんです。男同士の握手。手をバシッとやって、ギュッと握ってくれてました。片唇をあげて。
旦那の想いが通じた気がして、私が号泣してしまいました。
本当、本当かっこよかったんです!
すばるにいっぱいの感謝。旦那は、感動と信じられない思いで呆然としていましたが(笑)』
 
なんか、男性の方にも、すばる君の歌が届いてるんやって思ったら、ほんまに嬉しくて。すばる君の歌がこうやっていろんな人の支えになってるんやな〜って感動です。
 
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system