すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成16年10月22日(金)
過去の日記H16、8〜10月
平成16年10月31日(日)
わが心のメロディー
なんか、あの中に居ると、浮いてるな〜。普段のコンからは、想像つかへん。でも演歌でデビューって事やし、あんな大御所の中で歌えるってのも、幸せな事やで。ご年配の方が多いから、またジャニーズが騒いどるって思われへんかったらええけど。
お子様から、お年寄りまで愛されてるGやからな。
昨日はあんまり緊張してなかった感じに見えたな。生やったけど、前のテレ東の演歌番組に比べたら、めっちゃリラックスして上手く歌えてたし。やっぱ大阪ってのもあるんかな。
でも、すばる君のあの髭がめっちゃ気になる。近くで見たら、髭ばっかりに目が行ってまう。伸ばそうとしてるんかな?でもチョロチョロとしかはえてないから、余計気になる。早く剃って〜。剃ったと思ったら、また伸びてるし。その繰り返しやナ。
丸ちゃん髪色、黒になってたな。茶色の方が似合ってたような(失礼)
この勢いで、紅白でちゃいなよ。なんてね。
平成16年10月30日(土)
ご迷惑おかけしました。
やっとpcちゃんが帰ってきました。pcがない間、たくさんの方にご迷惑をおかけして、申し訳ござういませんでしょた。pc依存症のラムとしては、かなり辛い1週間やったな〜。pc無かったら生きていかれへん。
pc更新出来なかったら心配してメール下さったみなさん。ほんと有りがとうです。これからも、頑張って更新していきますので、ご協力お願いしま〜す。
「千秋楽に歌を歌って喜んでもらおう」という企画で、もめてた1週間でしたが、投票を見たら「歌わない方がいい」っていう結果が多かったです。まさか、こんな結果になるとは思ってなかったのですが、。結果は結果なので、仕方ないですね。
夢を叶えられた彼らに、ファンが団結して、おめでとう&ありがとうという気持ちを伝えたかっただけなんやけど、最近ファンになられた方も多いし、この方々のお陰でG盛り上がってるんやから、いろんな人の思いも大事にせなな。ファンが団結して1つの気持ちになるのは、難しいな。みんなGに喜んで欲しい、感謝したいという気持ちは同じやと思うけど。
でもほんま今年は、いろんな壁を乗り越え夢を手にした彼らにとっては、記念すべき年には間違いない。Gもファンもすごく楽しめるクリコンになって欲しい。5374運動や、マナーを、みんなで守って。
去年のクリコンで、すばる君が「10年後の今日の日も」を即興の替え歌で、「来年もまた会えるかな、」やったかな?みたいな感じで歌ってぅれてほんま嬉しかった。今年もまた、クリスマスに会えるなんて最高です。このすばる君の歌声の甘い感じにやられて、10年後もクリコンに行ってるんやろな。
平成16年10月22日(金)
やりました。東京です。
コンサート決定!!エイ!エイ!
東京遠いな〜。ドリボの時、東京で舞台決定して、遠征したけど、かなり費用かかった。宿泊費に新幹線代。
でも、クリコンも遠征組み多いもんな。隣の子とかと話したら、東京、神奈川、埼玉、茨城等ほんま遠いとここから、来てる方多い。クリコン代よりも、旅費にお金が掛かってるねん。でも松竹でしかせえへんかったし、どんなにお金かけても、絶対行きたいしって。
やっと関東ファンの方の願いが叶ったな〜。クリコンに落選した人も多いやろうし、ほんまめでたい!いままで、遠すぎて、見れなかった人達にも、ぜひ、見に行って欲しいな〜。
11月にコンサートの噂、聞いてたけど、チケットの申し込みとか、そんな短期間に出来るわけないし、絶対嘘やと思ってたけど、すごい!!日がなくて急遽決まったんかな?来年やったら、すばる君も舞台で忙しいしな。
でも、原点は松竹やからな。関東でコンサートあっても、松竹は、特別な場所。絶対、関東の人も、松竹でコンあったら、ここだけははずせないって感じで、行きたくなるんやろな。それだけの価値はあるもんな。
平成16年10月20日(水)
裏ジャニ
マンバが、終わったら、カップルもの。マンバが視聴率良かったからって、結構長くやってたけど、内容が良かったから視聴率いいんじゃなくて、G人気やからじゃないんかな?
今の内容、一般の人見て、おもろいんか?
深夜にしそうな、ちょとアホな内容。
前に、いづれはゴールデンもってデレクターさん言ってたけど、もっとゴールデンでもいけるような、内容にして欲しいな。あんなカップルのチュウとか見てもなんも、おもろないし、G自身もおもろないで。仕事やから、頑張ってテンション上げてるけど。
ほんま最初の段階は、立ち入り禁止区域をGが潜入って感じで、コントとかもって書いてあったのに、いつからこんなに趣旨が変わってしまったんやろ?ファンは苦情メールいっぱい送ってるやろうけど、それでも、変わらんこの内容。Gがええ方向に進んでくれたら、何も言う事ないねんけど、絶対Gらしさ、まったく出てへん!!
テレ東さんの考えがよう、分からんわ〜
平成16年10月19日(火)
横と内君
去年の夏に家がめっちゃ近い事、判明してから、よう一緒に電車で仕事行くようになってんな。
「内君かっこえ〜」って傍に横が居るにも関わらず、よく言われて、僻んでたけど。。
横は、ようAB型の人間と気が合うって言ってて、内君がまさしく、それやねんな。相葉に似てるって言ってたけど、なんか大人なしめの、まったりしたタイプ。気つかわんと、居れる感じ。一番末っ子で、素直でかわいいし。決める時は決めるアイドル性抜群な子。
横が兄貴肌やから、ご飯おごったりして、内君も、頼りにしてると思う。
いい兄弟って感じやな。
平成16年10月17日(日)
少年倶楽部
掲示板でレポしてくださった皆様、ほんと感謝です。GはNHK向けではない事、よく分かってます。放送されてない所が一番おもしろいんやけど。
Gのこんなはちゃめちゃな番組あったらええのにな〜。
大倉君も自由やな〜。NHKって事忘れてるんか?大倉君はおもろい事言うの、めっちゃ苦手。でも、Gメンの中おったら言わな、あかん状況やねんな。みんなおもろいから、負けじと頑張ってる。そんなたっちょん、かわいい〜。
すばる君の仁君の相手役のネタ、おもろいのに、全部カット。別に使えるネタやと思うのにな〜
この日は誕生日でみんに歌歌ってもらったりしてるから、横の時と同じく総集編でしてくれそうやな。
HOLIDAYとシェルターすばる君が歌ってる所、見たかったな。全然感じが歌ってる人によって違うねんな。すばる君の声ってどこか優しさがあるというか、自分が好きな人の声やからそう思うんかもやけど、なんか、心に浸透する感じや。夜空のむこうのフェイクも上手いよな。
クリコン、ほんま、どんな、おもろいことやってくれるか、楽しみ!!!入れる回数少ないけど、3部が一番、時間の事気にせんと、盛り上がるよな、いつも。3部一回も入られへん。ショック。
去年のトナカイ姿とか、サンタ姿とかめっちゃ、みんなかわいかったな〜。。3兄弟はまた、新曲披露か?
本日は野球延長のため「関ジャニ通信」はお休みのようです
平成16年10月16日(土)
新曲?
もっと「いろは節」に力入れたら、ええのに。運動会や文化祭で使ってくれてる所もあるし、この曲でもっとGの事、全国の皆様に知ってもらわな。もっと全国放送に出て、トークのおもしろさとか、知ってもらいたいのに、なんか演歌でデビューしたジャニーズ的にしか、知られてない気するわ〜。もっとみんなの耳に残って欲しい。
すばる君だって舞台稽古で忙しいのに、新曲所じゃ、ないで〜。舞台の記者会見はかなり、緊張してたみたいで、たどたどしい口調。そんな所がかわいんやけど。ほんま先輩達だらけで、普段の舞台なら自分の仲間や後輩ばっか。全然違う環境で、先輩に対してよう、しゃべりかけんし、心配な子やけど、絶対、かわいがってもらえるわ。坂本君も一杯行こうって言ってくれてるし。
もっと肩の力抜いて、先輩に対しても自分らしさ出して欲しいな。緊張して、めっちゃ精神的に疲れるかもやけど、それを通り越して、みんな仲良く楽しく舞台が出来たらな。大阪公演では、生き生きした姿が見れるのを、楽しみにしてるよ。
ー今日は聞くジャニ8はお休みー
平成16年10月14日(木)
こんにちワン・ツー
流行語大賞の上位狙ってるけど、組織票やとか、いろんな反感の声があるのも事実。組織票って訳じゃないけど、たくさんのファンがこの言葉をはやらせて、もっとGの事知ってもらおうと頑張ってる思う。それだけファンの気持ちが熱いんやから、別にラムはいっぱい投票してもええと思うけどな。あんまり、みんなに伝わってない言葉かもしれへんけど、Gは、紅白にもって言われてる位、かなり有名になってんから。Gが使ってる言葉って事で、かなり納得してもらえると思う。横も流行語大賞狙ってるって言ってるやから。別に大賞にはならへんやろうけど、上位に食いこんで欲しいな
昨日の大辞典、かなり緊張してた感じやけど、二人ともアイドルって感じで、良かったわ。
お決まりのデビューネタも言ってたし。大江千里さんの事聞かれて、困ってたけど、ヒナちゃんがおったら、どう対応してたんかなって思ったり。
まあ、2人で見つめあて可愛かったけど。もっともっとファンが増えますように。
でも、松竹ではきついな。1公演しか行けなくても、松竹がええねんけど。
絶対ドームとかでも出来るやろうけど、Gはファンとの触れ合い、親近感を大事にしてくれてる。松竹座のおかげで、みたいな所もあるしな。何公演もして、しんどいやろうけど、ほんまファン思いのGに感謝せなあかんな。なにかありがとうという気持ちを伝えたいな。
今回2日程、PC開けれなくて、ご迷惑をかけて、申し訳ないです。たくさんの方々から、大丈夫ですか?って温かいメール頂いてホント感謝してます。やっぱGもGファンも最高で最強やなって思いました。
平成16年10月8日(金)
すばる君とヒナちゃん。
Gの中で、一番、心が通い合ってるのがこの二人やと思う。お互いに、無い物を、持ってて尊敬しあってるし、注意も出来る。こんな夫婦って素晴らしいやろな。
そら、長年居るから、ケンカもよくしてきたやろうし。昔、雑誌で、すばとヒナが美容院行く約束してたのに、ヒナが忘れてて、すばるがすごい、怒ったって話してたけど。
ヒナは、、八方美人な所あるから、誘われたら、誰に対しても、自分がしんどかっても、断れへん、。そういう精神も大事やと思う。人とかかわる事が根っから好きなんやろな。
すばるは、約束した事とか、裏切られたらすごい、ショック受けて、立ち直られへんタイプ。
自分から人を誘って断られるも、すごい嫌やし、傷つき安いのよな。
すばも、ヒナもお互い、寂しがりややけど、行動パターンが違うな。
性格が違っても、突っ込み役とボケ役のテンポは絶妙。お互い、相手がどう出るかが、分かってるんやろな。ヒナちゃんのしゃべりを、広げて面白くするのは、すばる。軌道修正するのはヒナ。お互い、ほんま良い関係や。お互い良い面、吸収しあって、これからも、ずっとずっと支えあってください。夫婦のように。
平成16年10月6日(水)
ラジオジュニアです。
もう、ジュニアでは、無いな。めっちゃラジオ出てるけど、世の中、そんなラジオ聞いてる人、多いんかな?絶対テレビに、いっぱい、出た方が宣伝になるのに。。。小さい事から、コツコツと。精神なんかな。浪花根性やな。
今日のMIXなんかお父さん向けのラジオやったみたい。お父さんも是非、クリコンにって、すばる君言ってたけど。
いろんなラジオ出させてもらって、それもいろんな組み合わせで。結構自由に、いろんな事言ってるから、それがおもろい!!地域限定や、めっちゃ仕事中の時間にされるのは、辛いけど。
やっぱ3馬鹿は、ちゃんとリーダー的におもろい事、交えながら要点きっちり、押さえてるし、トークの技は絶妙やね。普段、ヒナが上手い事、受け答えしてるけど、ヒナがおらんかっても、全然OK。3馬鹿恐るべし
今日は、亮が噛んで「買ってくださって」の所「かちゃ、?×☆」なんか、分からん事言ったら、すかさず、「きゃんきゃん」言ってますけどってすばる君。ナイスフォロー。やっぱ頭の回転速い。8が横になって∞って話も、「寝てるんです。かなりくつろいでます」てのも、笑
亮ちゃんも、演歌とかでなく、関ジャニ8っていうジャンルですって、ええ事言った!!
大倉君も、しゃべり盛り上げたりするの、上手くなってきたな。いろんな可能性のある大倉くんです。
すばと、横のラジオでの関係もええわ〜。ヒナがおったら、お互い暴走してまうねんけど、おらんかったら、きっちりわきまえて、引くときはひく、乗っかる時は、めちゃ乗っかる。すごいコンビやで〜
ついにPOTATOの表紙を飾っちゃいましたね〜。8人おって大変なんは、写真映りやね。ぜったい、8人ともがバッチリな訳、ないもんな。内君だけは、いつもかっこええ気するわ〜
WUは、いつも対談多いから、G担は嬉しいな。
すばる君、やけにテンション高いし。半ケツ事件の事、言ってるな。あれって、多分すごい、怒られたんかな。アイドルが半ケツってありえへん。でもその日、入ってなかった自分がめっちゃ、悔しい。
平成16年10月4日(月)
全国轟いてます。
オリコン1位になった時、ファンが頑張ったからなって思ったけど、ファンだけの力じゃなく、結構一般の人でも買ってくれてるみたいで嬉しいな。関ジャニファンの思いがやっと達成し、ファンも出来るだけの事したと、思うけど、ファンだけやったら、こんな結果にはなってないわな。ラムの地元でもレンタル屋で1位になってたり、みんな聞いてくれてるんやって思ったら、ほんま嬉しいわ。今まで彼らの存在も知らんかった人、多いと思うけど、CDデビューってすごい事やな。
この曲のインパクトもよかったんやろな。紅白の話もちらほら聞くけど、ジャニーズの出場枠って決まってやんな。先輩を差し置いて出させてもらうのも、なんか、気が引けるし、あんな大舞台、まだまだ先な気がするな。でも、演歌界では、すごい快挙やし、もしかしたら、あるかも〜。もし、出場したらなんか緊張しすぎて気分悪なりそう(笑)
すばる君、一人で歌うのって、あの舞台で、すごいプレッシャーやで。怖すぎる〜
でも、昨日の少クラの笑顔は、最高やな。あんな笑顔でMステも出て欲しいな。やっぱ生では笑顔も引きつってるわ。
クールマジックも、ええな。最近いろは、ばっかやったから、あんなダンスしてる姿みると、やっぱ、かっこえ〜。みんな、ああいう黒い服似合ってるな。セクシーやね。
ABcが少年隊メドレーやってたけど、クリコンでGがやったんと、同じやな。同じ事やっても、やっぱ雰囲気が違う。Gの少年隊は色っぽさ感がえな〜。
belive your smileもすばる君の声が好き。この歌V6の歌やけど、すばる君の歌声、すごい好きやねん。
でも、この歌や、シェルター歌ったせいで、坂本君ファンにいいイメージないのよな。すばるのせい、違うねんけど。まあ、「愛してる、愛してない」を違う人に歌われると、嫌な気持ちになるので、坂本君ファンの気持ちも分からんでもないけど。坂本君ファンのかた、今度の舞台では、温かい目で見てやってください。とっても努力家やし、頑張屋なので、良い舞台にする、お手伝いは出来ると思います。それだけの、経験もしてるし。うわべだけの事で、偏見の目で見ないでね。
平成16年10月2日(土)
すばる君、ピンでの仕事、おめでとう〜
すばる君の苦手分野は、ジャニーズの先輩です。先輩の前やと緊張して、ありのままの自分を出されへんねんな。確かに、先輩の前では、言葉遣いとか、しゃべる内容とか考えな、あかんもんな。フリーダムなすばるには、難しい課題です。
でも苦手な事も、克服していかな、この世界では、やっていかれへん。すばるも、ピンでお仕事したいって言ってたから、自分でも、がんばろうっと考えてると思う。
すばるの仕事に対する意欲や、努力をみてもらえたら、絶対、坂本君だって、「こいつ、やるな」っておもってくれるはずやし。今のすばるやったら、絶対みんなに認めてもらえると思う。今までの舞台と違って、回りに支えてくれる仲間は、おれへんけど、一人の力を試せる、いいチャンス。このチャンスを、ものにして、また一段と成長して欲しい。
ラムにとったら、いつまでも心配なすばるやけど、やる時はやる子やもんな。自分らしさを大切に、自分にシャッターを閉めないで、みんなに可愛がられて欲しいな。
平成16年9月30日(木)
いろは
この曲、絶対ちっさい子にも、受けええと思うし、覚えやすい。ジャニーズってドッチカ言ったらファンの子しかCD買わへん、イメージあるけど、いろんな世代の人に聞いてもらって楽しんで欲しいな。そのためには、もっといろんな番組に出させて欲しいな
すばるが、ロック系の歌ばっかファイブと歌ってた頃からは、想像出来ひんな。この姿は。まさか3年後には演歌調でデビューしてるとは、ほんまサプライズ!!
でも、ジャニーさんには、ほんま感謝せなあかんな。関ジャニを見捨てんと、舞台させてくれたんやから。「Another」が無かったら、今の彼らは無かったかもやから。彼らの良さ、一番分かってくれてるのは、社長かも知れヘンな。
「サマーストーム」だって彼らの個性を原作者さんに伝えたのは、ジャニーさんやし、友情というGらしい内容で依頼してくれた。
今まで、亮、内のこともあり、ただの金儲け好きのおっさんかと、疑った事もあったけど、やっぱりジャニーズのアイドル達に、世の女性はどんだけ支えられてきた事か。
次から次へとサプライズな事考えてくれるけど、これからも、自由なNOtアイドルな彼らの事よろしくです。
平成16年9月28日(火)
オリコン1位おめでとう!!
ほんまに、良かった!!Gってまだまだ関東地区では、知られてないっぽいから、心配やってん。全国放送もMステしか、出させてもらってないし。ひとまず、1位になって、安心。もっともっとGの良さ知ってもらいたい。一歩ずつ、一歩ずつでいいから、みんなが親近感の持てるアイドルになって欲しいな。∞の可能性やもんな。この先が楽しみ。ひとまず、関西でラジオの仕事も増えたし、楽しく仕事して欲しい。無理に東京行って、彼ららしさ無くして欲しくないしな。関西大好き、関西大事にしてくれてる。焦らず、ゆっくりと。
すばる君がスポニチの記事に書いてるように、事務所に入って8年。辛い時期があった。すばる人気が凄く出て、タッキーと肩を並べて、東京に出てきて、最初は横、ヒナと合宿生活しててんな。で、いろいろあって一人暮らしに。ほんま、すばるは、見た目元気っぽくて、キレキャラで、騒ぐの大好きって感じなんやけど、内面はガラスのような繊細な持ち主。シャイで自分の事、上手く表現せえへんし、勘違いされる事も多い。仕事面でもすごく悩んでて、精神的にボロボロに。雑誌とかでも、めっちゃ悩んでて、凹んでる事多かった。テレビでも発言せんかったり、下向き加減やった。もう、この世界辞めようと思って関西に帰った時もあった。この時期、辛いの、分かっててもファンにとっても、こんな姿見るの辛かった。この時ファンを辞めた人も多いやろな。ラムも正直雑誌見るの嫌になってた。あの「ANOTHR」が無かったら、今ファンしてたかも、わからへん。この頃のファンレター、ずっと「前向きに頑張ってね。前向きに考えると、絶対いい事あるからね」「すばるの輝きは永遠だよ」こんな内容で書いてた。すばるの、あの輝きをずっと、信じてここままできた。
すばるを、へたれって思うかもしれへんけど、こんな難しい世界で、真正面からぶつかっていって、ボロボロになりながらも、いい仲間やファンに支えられ、ここまで前向きにやってきた。。もちろん、すばるのすごい努力や、周りに対する心配りがあったからやろうけど。こんな人間味ある、すばるがやっぱり大好き。なんか、守ってあげたくなるのも、すばるファンならでは、かもしれへんな。
すばる以外のメンバーも、ほんまそれぞれ辛い事あったやろな。
辛い時期を乗り越えると、何倍も幸せがやってくるんやね。この日を一緒に迎える事が出来てラムは、ほんまに幸せです。
やっぱり、ラムの心の支えになってるのは、すばる君の笑顔です。これからも、ずっと8人で一緒に辛い事も、楽しい事も乗り越えてみんなに、夢と希望を与え続けてください。
ほんまに1位よかったね。
平成16年9月25日(土)
Mステランキング1位
すごい!!1位で紹介されるなんて、ほんま夢みたい。すばる君涙目やったけど、すごい嬉しかったん違うかな。
本人達も、こんな日がくるなんて、すごいビックリしてるやろな。でっかい花火が打ちあがったで〜。座りトークもあったし。ヒナちゃん、めっちゃ自分がしゃべらなって頑張ってた。すばる君も緊張しながら、タモさんの目見て、マジメトークしてた。横も面白い事言おうと頑張ってた。このネタ、ファンには聞き飽きたけど。亮ちゃんも、かわいかったな。
Gの良さって、レコメンとか聞いたらすごくよく出てるけど、Mステとかでは、あまり伝わらんのが、悲しいな。Gのトークやコントのテレビ、つくってくれへんかな〜。テレ東さん。絶対その方が視聴率UPですよ。絶対男の人達からも、人気出るとおもう。おっぱい大好き8人組みやから。
それにしても、なんか、CD出すのは嬉しいけど、1位になるかな?とかドキドキして、寿命縮まる気分や。
平成16年9月23日(木)
皆様の愛に生かされて
すごく、心配してたCD売り上げも、好調なようで、デイリーでは1位。それも、ウイークリーで1位になれば、ピンクレディー以来の脅威のジャンピングアップになるそうで、なんだか、すごいです。思ってる以上に∞ってすごいんかも〜。だって先月のMYOJOなんか、Jrのちっさいページに8人居るのに、2p程やったし。
これは、G担の執念かな。長年の思いがやっと叶ってんから、CDデビューとなったら、1,2枚買うだけじゃ、すまへんもんな。ほんま、このホムペは、デビューを叶えるために、始めたようなもんやったけど、いきなりすぎて、びっくりしたわ。だって、サマスペだって、無いって噂やったし、サマスペ決まった思たら、サマスペ後にG解散の噂やったし。それが、どうよ。この展開。サプライズすぎて夢の中に居るみたい。GファンもG同様、結束力があるんやで〜。これからも、Gには負けてらんね〜。
それにしても、すばる君の誕生日。最高のものになったん違うかな。ラムも行って「おめでとう〜」って言いたかったよ。
平成16年9月22日(水)
すばる君お誕生日おめでとう
入所8周年記念日でもあり、CD全国発売日でもあり、最高の日です。
ずっとずっとすばる君を、応援してて、最高の日が、やってきました。一緒に夢を叶える事が出来てほんま嬉しい。すばる君が入所当時に抱いてた夢。グループでデビューする事。ついに叶いましたね。
ほんま、長かったけど、すばる君や私達ファンには、笑った日、泣いた日、辛かった日、感動した日、どれも全てが宝物です。
初めてテレビで見た時は、すごくやんちゃで、元気いっぱいの、すばる君に惹かれてしまいました。髪の毛、サラサラで、くりくりお目目の、ほんまかわいい男の子。でも、実はガラスのような繊細な心の持ち主やねんな。サマーストームの克典と同じ。すごい気使いで、人見知りもするし。これを隠そうと傲慢な態度もとるし。ほんま芸能界という、難しい世界の中では、辛い事多いはず。投げやりになった時期もあったな。ファンにとっても、心配でしゃあない子やねん。でも、すばる君はファンの事はちゃんと、考えてくれてたな。普段、優しい言葉とか、あんまり口にださへんけど、たまに、グットくるような事言ってくれるねんな。
この3年はずっと、大阪で舞台と、番組だけやったけど、すごい仕事に対する姿勢が前向きになった。舞台重ねるごとに、成長していくし、メンバーとの関係も深まるし。見えない所で、すごい努力や苦労もあったと思いますが。
いつも笑顔で、子供っぽくおもろい事言ってはしゃいでるすばる君見てるだけで、幸せになれます。
歌や芝居で、たくさんの人を感動させる力もあります。
これから先、大変な事も多いと思うけど、今のままでどうり、突っ走ってください。みんなに夢と希望を与えてください。
ラムはすばる君に、いっぱいいっぱい、幸せを貰いました。だから、すばる君がいっぱいいっぱい幸せになれるよう、心から祈ってます。
平成16年9月21日(火)
明日は全国轟かしちゃいます。
オリコン1位、なってくれるかほんま心配や。今回は握手会も決まってないし、ファンは一度買ってるし、クリコン申し込みでお金いるし。不安要素いっぱいや〜。
でも、ほんま彼らの喜んでる顔が見たい。クリコンでお金かけて、自分が楽しむより、ここは、今までの彼らの感謝の気持ち込めて、もっとCD買おう。リクエストもいっぱいしよう。
CD売り上げ、有線、ラジオリクエスト、出来ることなんでもいいんで、今は力の限り頑張りましょう!!
平成16年9月19日(日)
俺たち仲良しG
昨日の握手会で、メンバーの機嫌が悪かったとか、いろいろありますが、あんな長時間、ずっと握手してる、彼らってほんま可愛そうになってきた。体力のある子、ない子、それぞれで○君は機嫌よかったけど、○君は機嫌悪かったとか。彼らはこんな一生懸命頑張ってるのに、批判とかされたら、可愛そう。みんな最後まで、自分の気力振り絞って頑張ってるんや。
ラムは行けなかったけど、もう一回握手会して欲しい気には、なれへん。ほんま感謝の気持ち、表してくれてるのは嬉しいけど、しんどすぎるで、9時間も立ちっぱなしは。
今日の少クラ、3人でいろは歌ってたな。ラップが、横、ヒナになるとあんなに違う感じになるねんな。あの部分てかなり、難しいらしいけど、それを歌いこなせる、ラップ隊は、すごいな。
今日はすばる君がゲストって感じでセンターにおったな。やっぱ、すばるは、センターが似合ってる。あの、メガネザルには、笑ったけど。カツンとも、仲よさげで、ニコニコしてて、最高。すばるのスキンシップってすぐ、お尻とか触ったりするねんな。今日も仁君触ってた。Gってこういう、スキンシップがやけに多い。なんかそれが、へんに気持ち悪くなく、爽やかに仲良し感が、出てるねん。今日のラジオで2泊でバベキュー行ってたって言ってたらしいけど、あんだけ、舞台で一緒やったのに、どれだけ仲良しやねん。あんだけ一緒におったら、どんな仲良くても、離れたなるで。普通
平成16年9月18日(土)
握手会お疲れ様〜
ほんまに、みんなご苦労様や〜。亮、内特に疲れてるやろな〜可愛そうや、事務所も残酷やな、すごいスケジュールで。。売れっ子やから、仕方ない試練なんかな。
自担に声かけてもえた、ラッキーな人もおるやろうし、運悪くお疲れモードの時に握手になった人もおるやろな。天と地の差があるな。
ほんま、なんか言って、返して欲しいけど、何を言ったら良いのやら、本人目の前にしたら、緊張しまくりで、何にも言えなかったり。
でも握手だけでも幸せやな。
Gの皆様
今日はみんなに夢を与えてくれて有難う〜。ずっと忙しいけど、体には気をつけてね。
平成16年9月17日(金)
明日は握手会
ラムは行けないねんけど、ほんまに100枚買ったレシート、すばる君に見せる人おるかな?おりそうな気もするけど、すばるくん、どう対処するんやろ。ん〜見てみたいような見たくないような。
明日はGのみなさんは、ほんまご苦労さんやな。何時間も立ちっ放しで、握手するんやから。同じ事の繰り返しで、飽きてくるで。ほんま、ファンにとったら、ありがたい事やな。
全国デビューともなると、ラジオ、雑誌等把握しきられへん位出るな〜
ふと、去年の今頃の事、考えると、舞台終わってかなり、暇してたで、彼らは。いや、亮、内以外は、。てか、あの悪夢の出来事から1年立つねんな。こんな幸せな日が訪れるとわ。
絶対来るとは信じてたけど。全国デビューという日が決まって、ほんま嬉しい反面、ハラハラ、ドキドキやねんな。オリコン1位絶対、なって欲しいから、もう心配でしゃあない。やっぱいつまでたっても、いろんな心配があるって言う事やね。
平成16年9月16日(木)
後、もうすぐ全国発売
ラムの家の近くに、オリコン加盟店ないから、またまた通信販売で、予約。8枚予約したから、送料のかからへんし。
でも、発売前やというのに、ゴールデンタイムの番組、Mステしか出てないのは、キツイで〜。もっと他グループみたいに、何で出してくれへんの、ジャニーさん。彼らの売りは、トークのおもしろさやで。今日のFMのラジオで横がジャニーさんに、「you達は、アイドルは無理だよ」と言われたって言ってたらしいけど。
ラムはそんなGが好きやねん
全然、アイドルトーク期待してないし、こんなおもろいアイドルおったんやって、知って欲しいのに。せっかく、全国デビューっていうのに、この押しの甘さはなんや。
もう、各地で有線、ラジオリクエスト出来るから、いろんな人たちの、耳に残ってほしし、口ずさんでほしいな。
10月からのGの仕事は期待しちゃおう!!
平成16年9月14日(火)
すばる君誕生日メッセ
236通のメッセが集まりました。本当にご協力有難うございます。今、せっせと編集作業しております。
昔からのファンの方から最近ファンになられた方まで、東西南北各方面、たくさんのファンに支えられてるんやな〜と実感しました。
「これからも続く、真っ白な道、いろんな花が咲きますように」
ファン一同、すばる君のご活躍と、幸せを願ってます。
と、表紙に書かせてもらいました。
みんなの気持ちが、すばる君に届いたらいいんだけどな〜。
でも、後一週間ですね。すばる君の最高のバースデイになるよう、CD予約、有線、他リクエスト頑張って、オリコン1位になって欲しい!!
平成16年9月12日(日)
Mステ
最初の登場の時、めっちゃ仲ええ感出してたな〜。すばるは、デュークしてたし。でも、Jweのリハレポの方がめっちゃ、ほっこり出来るな。横のスポニチにGの団結力みたいな事書かれてたけど、、すごい感動や。そりゃ、8人が8人とも、元々仲良かった分けも無いやろうし、8人おったら、絶対腹立つ人一人は居るで〜世の中。v.westにとったら、3馬鹿は先輩やし、言いたい事言うのって大変やと思う。気使う事だってあったやろうし。横が言ってる、いろんな壁があったやろな。みんなで、いろんな試練乗り越えていくうちに、心から話せる仲間になったって、ほんまサマーストームみたいや。うわべだけの仕事の仲間じゃ、ないねんな。Gがじゃれあってる姿ってほんま、ええよな〜
Mステ話に戻るけど、
今回も座りトーク無かったな(涙)、ヒナちゃん、しゃべってたな。さすがヒナちゃん。めっちゃ安心するわ。またまた藤井隆さんに突っ込んでたし。横はちょっと、まだアウェイ感あるな。すばるも、早くタモリさんに突っ込まれるようになって欲しいな。
やっぱサマスペであんないっぱい歌ってただけあって、すばる君の歌も落ち着いてたし、安の笑顔、めちゃアイドルっぽかった。丸のカメラ目線もかっこよかったし、大倉君は座り位置、が良かったから、Gには、こんなカッコええ子おるんやでって感じや。Mステ見て、新たにファンになってくれた人いるかな?Mステ効果に期待しよ。
平成16年9月11日(土)
安、誕生日おめでとう〜
ほんまに、安は何でも出来る人。出来ないもの?話にオチつける事かな。
元々素質あるうえに、努力家やもんな。熱いの大好き、礼儀も正しいし、良い家庭に育ったんやろなって思うわ。
Gの中では、マジメキャラが、かなり浮くから、みんなに、よく、絡まれてるけど、特にすばると、横には。でも、照れ屋のお兄さん達の愛情表現です。最近は絡まれるの、大好きっぽいですが。
すばるは、みんなで居ると、変な事ばっか言ってるし、素直な言葉を出さないけど、そんなすばるの事分かってくれて、頼りにしてくれる安が、大好きです。安は、どっちかって言ったら、気使いで、すばる君も同じ。こんな2人が最近妙に一緒におるねんな。お互い、気使わんでええ、存在になったんやろな。安は、ほんま思いやりのある優しい子や。誰に対しても、ファンにも優しい。もう感謝の気持ちいっぱいに、いつも表現してる。
今年はヘルニアで、ドリボの時はかなり、腰きつそうやった。踊るの得意な安だけに、ほんま、辛かったと思う。ファンの子に対しても、申し訳ないって感じやったんやろな。でも、すぐ戻ってきてくれてほんま、よかった。安の優しさに、Gは癒されてます。
平成16年9月10日(金)
内君お誕生日おめでとう〜
Gの中ではアイドル的存在。何処から見ても、どんな顔しても、かこよすぎます。背も高いし、スタイルもいいし、顔はちっさくて整っていて最高です。でもサマスペ楽日の一部、2回目のアンコールの時、あなたは、壊れてましたね。横が最高で最強のって言ってる時、1人だけ、体をゆすって、舌だしてアホな子になってるの。内君でも壊れるんやってめっちゃ、びっくりした。内君は、どっちか言うと、関西の乗りじゃなく、みんなを見て笑ってる方やけど、実は天然でみんなから愛されてるアホやねんな。
Gの中じゃ、一番年下やけど、コンサートの掛け声とか、挨拶とか決める時は、びっしっと決める、やっぱりスターやね。でも時たま見せる、あどけない顔が、かわいい。。Gでの初めてのクリコンの時感激して、泣いてた涙、忘れないよ。
この一年、内君にとってNEWSでの活動もあり、ほんまハードでしんどかったと思う。風邪引くことや熱出すこともよくあった。でもいつも笑顔を、忘れない。ファンの気持ちをちゃんと考えてくれてる。ほんま若いのにそういう姿勢はえらい!!。
Gは内君みたいに、アイドルな人いないから、これからも、Gのアイドル度を上げてくださいね。Gには、かけがえのない末っ子です。
平成16年9月9日(木)
久々に凹ませてもらいました。
CD全国発売のサプライズ。ファンにとっては、全然、嬉しくないサプライズやな。CDがオリコン1位になっても、他の力のおかげ、みたいなこと言われるんやろうけど、でもジャニーさんも、それだけ、力を入れてくれてるんやろな。売り上げちょっとでも、伸びる事も事実やし、ここは目をつぶって、ジャニーさんの考えに、乗っかるしかない。なにわともあれ、Gが主役やし、Gが1位になったら、知名度もあがるんやから。なんせ、頑張ってCD売り上げ、リクエストに貢献するのみ!!
平成16年9月7日(火)
雑誌
どれも、Gの仲の良さが、溢れ出てます。いい感じ。どのペアでも仲良しさん。なんやけど、すば、内は2人であったことないらしい。横、安もあんまりないとか。すばる君も内君も絶対、自分から、誘うほうじゃないもんな。お互い、良い感情を持ってるねんけど、すばる君絶対、人誘わへんからな。内君もマイペースやし。前のJキューブみたいに2人のロケとかもっと、増やして欲しいわ。ほんまこの2人のロケおもろかったし、大好きや。
この時は2人でご飯食べたって言ってたし。内君の天然さと、すばる君の子供ぽさが、妙にマッチするねんな。内君、スバルの事、同い年みたいって言ってたし。一番年下の子に言われるなんて。。。
いよいよ全国デビューする事やし、次は表紙を飾らせて下さい。あんまり、そいういう後押しが少ないようなジャニーさん。滝、翼、デビューの時なんて、大々的にテレビ
番組まで、作ってもらってたのに。同じデビューするねんから、同じ扱いしてくださいよ。デビューさせてもらうだけで、有難いけど。。。
そうそう、すばる君誕生日メッセ、300通位集まってるかも。10日で締め切りなんで、まだの人は書き込んでくださいね。
平成16年9月6日(月)
日記、さぼりすぎです。
先週の話で申し訳。。。ほんじゃに!のすばるかわいすぎです。最後まで、お寿司食べれれへんと思ったら、涙目に。ほんま涙流してます。テレビの企画で、こんなにマジになれる貴方はすごい!!でも、最後に大どんでん返し。食べれるなんて。テレビをおもしろくする、才能あり!?テレ東さん。こんなすばるの才能が出せる番組にして下さい。
後、土曜日のめざましで、ちょと特集されてたみたいで、東京の人にメンバーを見せても誰だか分からないけど、関西では、みんなが知ってるみたいな。そりゃ、すば、ヒナ、横は2000年頃までは東京でも活躍してたけど、何年も見てなかったら、忘れられるのかな?今は全国放送っていってもテレ東の深夜だけやし、知らん人多いわな
。今からが勝負。全国発売に向けて、ゴールデンタイムに出まくって下さい。Gの良さアピールしまくっちゃってください。ほんまコンサートとか見てくれたら、みんな虜になってしまうと思うけど、短い時間の、アウェイの地でどれだけ、Gの良さ出せるかやな。新規ファンいっぱい増えて欲しいな。全国発売になってもCDいっぱい買わな。限定発売でファンはほとんど買って、あの成果。絶対オリコン1位狙いたいから、限定で買った人は同じ枚数買わな、上位狙われへん。みんなで頑張ろう!!そうなったら、絶対クリコンも全国回ってくれるはず。
オリコンスタイルの取材の人サマスペ見て、なんかビックリされてたな。舞台の方じゃなく、コンサートの方に。私らは、慣れてるけど、初めて見る人には、これがアイドルのする事かって感じなんやろな。歌って踊ってMCがあってが普通なんやろうけど、その場の勢いでいろんな事やっちゃうもな。でもGファンは、もう病み付きです。普通のコンサートだけでは、耐えれません。絶対にサプライズを期待しちゃいます。
平成16年9月2日(木)
すごいんですよ。
昨日のラジオで山ちゃんが、すば、ヒナのしゃべりに、びっくりしてたのが、ほんま嬉しい。DJさんにそんな事言って、もらえて。でも、別におもろい事言ってたわけじゃないし、突っ込みとかもなかったのに。ラムは、この2人の会話をよく聞いてるから、なんとも思わず聞いてたけど、やっぱり息がぴったりなんやろな。山ちゃん、ぜひすばるのボケとヒナの突っ込みを聞いてください。っていうか、全国の皆様にも聞いて欲しい。
いよいよ、全国にいろはを轟かす日が決まりました。すばる君の誕生日&入所8周年日に。ほんまに、ジャニー様。有難うございます。やっぱり、すばるの事親身に考えてくれてたんや。ラムは何回、ジャニーさん宛に手紙を送った事か。こんな輝きのある人を、このまま終わらせたくないって。ジャニーさんも、絶対そう思って時期を考えてくれてたんや。いろんな事経験させてくれてたんやな。彼らの良さ一番知ってくれてる人やもんな。
全国発売になったら、またラムは8枚買うよ。いっぱいテレビにも出て、コントなんかもやって欲しいな。アウェイやから控えめになるかもやけど、「ヘイ、ヘイ」とか「堂本兄弟」とか収録なんやから、ダメやったら切ってもらえる。いつもどおり、前へ前へ出ておもろい事、言ってください。
平成16年8月31日(火)
サマスペコン、ラム的すばるのツボ
まず、OPダンス
めっちゃテンション高い時は、変なロボットダンスを、してます。妙に動きが早くてかわいい〜
ダンス終わると他メンが1人ずつ紹介されるので、台の後ろに座って顔だけ出てるのが萌え。この時、ひな、大倉の3人で居て、めっちゃ楽しそうにしゃべってる。他メンが踊ってる時も、見て笑ってる姿に萌え
「cool magic ~」の
it`cool magic レトロ〜な・・・・」の手を伸ばして指をひらひら、一緒にするのめっちゃ好き。「don'twory~」の手を左右に振るのも。
2回目の亮ちゃんとハモル時も2人ニコニコ見詰め合ってかわいすぎ。
「マーメイド」をすば、亮、内で踊ってるのもええな。
後は横のHAソロの時の、すばるの踊ってる姿、めっちゃたまらん。なんか上手く踊れてないというか、かわいい子な感じで(萌え萌え)
「いろは節」の時、周りで騒いでて、一人で歌ってるのが、ちょっと寂しげで、またこれがかわいい。
「口笛のむこう」ヒナちゃんと、2人で向き合って歌う姿。ありそで、無かった光景や。これも、ヤバイ位かっこいい。
「飛べ〜」って言われら、めっちゃ飛んでまう。「もっと高く」って言われたら、必死や。でもすばる君と飛べて幸せ〜
「Eden」の時、誰よりも熱く歌って、体いっぱいで表現してる。最高に熱い男!!最後に手を合わせて、ありがとう。っていう姿も好き。
アンコールの時、上脱いで、赤パンが見えてる姿に萌えまくりな、ラムは変態?
平成16年8月30日(月)
お疲れ様&感動をありがとう!!
楽の2部は入れなかったけど、かなり盛り上がって、最高の千秋楽になったみたいです。
1人ずつ、一言いっていく時、横が凹んでたときの話をしたらしく、安は心配で電話かけてくれたり、すばるは、おしりを、ポンと叩いてくれたとか、丸は明るく振舞ってくれたとか、他のメンもそれぞれ、表現の仕方は違うけど、かなり支えてくれたそうで。レコメンの時も、横がしゃべらないと、頑張ってすばる君がしゃべりフォローする。舞台終わりでかなり、疲れてるのに。
こういう事を、素直にみんなの前で言える横は、やっぱりすごい!何処のメンバーよりも、一番やって言葉に共感するよ。舞台は、友情の深さがテーマでかなり泣けたけど、Gの友情の深さも、ほんとうに見れた最高のサマスペになったな。
大倉君もGに入った時の話をよくするけど、ほんまに不安やったし、悩んだんやろな。メンバーが支えてくれたって言ってた。彼はかなりの感動屋さんで、舞台終わりには、感動してよく泣いてたらしいし。
ヒナちゃんのまとめ方も、すごいよな。あらゆる関係者さんにもお礼をきっちり言うし、いろんな所に気が回る。メンバーのフォローも上手いし。丸がすべっても、デュークが暴走しても。
すばる君は横のように、気持ちを伝えるのは、シャイで苦手やけど、会場を盛り上げるのは一番。横は、そういう部分はシャイやから、見ててハラハラするらしいけど、会場を盛り上げるために、ツイツイ下ネタに走ってしまうねんな。でも、やっぱり会場は大爆笑の渦。ほんま体を張ってくれてありがとう。コンの時も、すばる君が「いくぜ〜」とか、「飛べ〜」とか言ってくれて、ほんま一体感が増す。やっぱりGの盛り上げ隊長や。いつも、ニコニコ楽しませてくれる。どんなにしんどくても。すばる君は誰よりもセリフが長く、体当たりで演技し、感動をみんなに与えてくれた。ほんまにすごく疲れてると思うのに、コンサートでは、こんなに盛り上げてくれる。ほんまにほんまに有難う。去年と比較するのは、嫌なんやけど、去年はお疲れの時はすぐに、分かったよ。ほんまに、成長したなって感動した。こんな言い方したら、去年までのすばる君を否定してるみたいで嫌なんやけど。今までのすばる君も大好きやし、今のすばる君も大好きやから。
すばる君がテレビにではじめた頃の輝き。でも、芸能界とい難しい世界の中で、デリケートな彼は自然と克典のように、壁を作り傲慢な態度になってた時期がある。でもそれを自ら乗り越え、輝きを取り戻した。いろんな時期があり、ファンにとっても心配やったけど、すばるの澄んだ瞳を信じてた。優しさいっぱいの笑顔を。
ほんま、こんな人間味のある、ますぐなすばる君が大好きや〜
今は、すばるの歌声が、全国に届き始めてる。ほんまに今の歌声は最高!!全国にすばるの心を届けたい。
Nファンとして、Gの舞台見られた方は、どう感じたんかな?いろんな事させれれてたけど、本人達かなり、楽しんでた。Gの団結力が伝わってくれたら、なによりなんやけどな。
本人達も、ほんま悩んだ1年やったと思うけど、たくさんのGファンを増やしてくれて、ありがとう。これから先の事は、分からないけど、温かく見守ってるし、待ってるからね。
平成16年8月28日(土)
明日は千秋楽
ここ2日程、デューク登場してないようやけど、千秋楽には見れるんかな?今は丸が盛り上げてるけど、楽では恒例の、すば、ヒナコントか、デューク、エンジェルの横、すば暴走がええな〜やっぱ3馬鹿の暴走が一番盛り上がるもんな。
3兄弟の時にすばが「夢って叶うんやな〜」ってCDデビューの事言ってた。ほんま、良いこと教えてもっらったよ。ドリブラの歌詞考えた人はほんま、すごい!!Gの魅力知ってて、絶対この日が来るって確信してたんやろな。私らファンも、この歌にどれだけ支えられた事か。すごい遠回りしたけど、最高の遠回り。3馬鹿全盛期の時、全国放送で大活躍してた時期があり、全国から姿を消した時期もある。ファンもテレビに出ないと減っていくし。この期間、関西では大活躍してても、関西以外の人は関ジャニの事すら忘れかけてたかもしれへん。ファンやったのに、テレビに出へんなって感じで。
ラムは3年間、コンや舞台見てきて、なんで関西だけ、それもテレビに映らへんし、こんなおもしろくて、かっこよくて最高やのに〜って、ず〜っと思ってた。それがやっと名前が全国でも通るようになってきてる。やっぱこんなグループがここだけで終わるはずが無い!!って思い続けて、やっとたくさんの人に知ってもらえる。
でも関西で伸び伸び育ってる彼ら。東京に行って、遠い存在になってしまうのは、嫌やな。彼らの親近間がある感じが好き。全国の皆様には、知ってもらいたいけど、関西からは、離れて欲しくない、わがままなファンです。
平成16年8月27日(金)
毎日
松竹座に通っております。ホムペの更新怠ってますが、沢山の方々が情報を掲示板に書き込んで頂きありがとうです。
オリコン演歌部門1位、Mステでも7位に入ってました。関西限定なのに、すごい!!
昨日のレコメンから、横がなんだかテンション低いです。今日のコンも低かった。あまり、嫌な事あっても、顔にださんタイプやのに、なんだか心配。普段よくしゃべってるから、余計に気になる〜。
後2日で千秋楽。寂しい気もするけど、Gには1日でもいいから、体を休めて欲しい。すばるなんか、日に日に痩せてきてるし。いっぱい、いっぱいご飯食べて、睡眠とって、体力回復して欲しい。全国に向けて、いい表情をみせないとね。
平成16年8月25日(水)
すごい売れ行きです
Mcでテイチク最大の売れ行きみたいに、言ってたそうです。全国に換算したら、23万部位になるそうです。ほんとうに、おめでとう!!。もう正式デビューは時間の問題。ほんまに、このホムペで一緒になって応援してくださった、皆様有難うございます。8担の力はやっぱり、最強です。Gがそうさせたのかもしれませんが。
ずっとずっと、すばる君&Gのデビューを願ってきて、とうとう夢が叶う日が近づいてきました。ほんま辛かった日々も嘘のようですが、いろいろあってGファンの気持ちも団結したんやと思う。ラムを支えてくださったみなさん、ほんまありがとう。信じて頑張ったら、絶対夢は、叶うんや。なんか、ほんま夢のような展開で夢みてるようです。
やっぱりGには夢を叶える力あったんや。こんなGに出会えたラムは幸せものです。
平成16年8月24日(火)
今日は
ほんまに、Gみんなご苦労様〜
明日は私らが、頑張ります。
平成16年8月23日(月)
いよいよ明日はテレビジャッジ
明日は、朝から「いろは」宣伝。みんな、休みなしで大変やけど、頑張り時。内君、風邪気味みたいやけど、大丈夫かな。すばる君と、内君はほんま、細すぎやし、体力も限界に来てると思う。休ませてあげたいけど、今、ほんま大事な時期。テレビ出たら、しんどそうにも出来へんし、ファン以外の人にも買ってもらわな、あかんもんな。
私ら、ファンも頑張ってCDいっぱい買わな。100枚以上かったら、すばる君チューしてくれるそうです(嘘です)MCで言ってたそうです。MCってGの仲のよさが、めちゃ分かって好き。すばる君と安は一緒に帰り、恋人のような仲。安って、誰に対しても優しく接するねんな。運動も出来、音楽も出来、おまけに、優しい。ええ男や。大倉君もすばる君家、泊まりに行って風邪が治ったって言ってたり、丸の部屋は汚いって、すばる君に言われてたり、こんな会話、大好き。なんかほっこりする。
ほんま上下関係関係なく仲ええな〜去年までは、まだ敬語とか使って遠慮もちょっとは、あったみたいやけど、仲のよさってテレビ見てても伝わってくる。仲が良く団結力があるのも、Gの魅力やな
平成16年8月22日(日)
後1ヵ月後は
すばる君の誕生日です。このホムペでメッセ集めてるけど、もう100以上集まってます。たくさんのご協力、ありがとうございます。多くて渡せるのか不安になりつつ、みんなの思いを絶対届けたいと、意気込んでおります。
22日でジャニーズ入りして、ちょうど8年になるねんな〜・めっちゃこの業界長い。ほんま9月22日に全国発売出来たら最高やのにな。
8年目にGで全国デビュー!!
サマスペでマナーの事よく、言われてるけど、Gもファンサービスで近くに来たり握手してくれたり、ほんとありがたい事。でも、人に迷惑かけたり、押し寄せたり危ない状況は絶対あかんよな。Gにも、周りにも迷惑かかるもんな。自分さえ良かったらって考えの人、多分ほんまにGの事考えてない。Gの事好きなら、絶対迷惑かけたくないもんな。Gは最高なんやから、ファンも最高のファンで居たい。Gもファンもみんが楽しめる最高のステージを一緒に作り上げないとね。ファンの態度でGのイメージが悪くなったら、こんな悲しい事はないからな。
ラムも、ほんまGが近くに来たら、握手とか絶対したいし、ちょっとでも触りたいって思うもん。人に迷惑かけへん範囲やったら全然ええと思うわ。
握手とか、ほんま幸せやもん。
近頃、デュークさん壊れてるみたいで、大丈夫かな。なんか、内、亮もコントメンバーに入ってやったみたいやし、サマスペえらいこと、なってるな。毎日ほんま、見たいわ〜。
平成16年8月21日(土)
昨日は
ジャニーさん、観に来られてたようです。あの、感動する芝居観たら、絶対ドラマの話来るはず。G大、大ブレイク間違いなしやで〜。多分、コンでは、お偉いさん来られてるので控えめにやってると思うけど。
でも、あのコンのネタ、絶対テレビでやったら受けると、思う。お笑いも出来て、かっこいい歌も歌う。スマスマみたいやけど、関西やから、めっちゃおもろいで。ヨン様、エンジェル、デューク渋谷、テレビで見れる日が来たらな〜。テレ東さん。サマスペ観に来て下さい。絶対今の、内容よりこの方が視聴率上がりますよ。
昨日のMCでは、ジャニーさんが「いろは」をかなり押してくれてるみたいな事、言ってたそうで、嬉しい限りです。ファンの間では、亮、内の問題がいろいろ噂されてますが。。。G、ほんまに仕事忙しくなると思うので、両立はかなり、きついです。ジャニーさんも、そろそろ結論を出すかと思います。Gファン、Nファンそれぞれ思いがあると思いますが。。。でもGがやっとチャンスを掴み、全国展開して全国の皆様に知ってもらえる日が近づいてきてます。やぱっりGは最強なんです。
平成16年8月19日(木)
Gコン
ここ数年関ジャニコン以外行った事ないから、他のコンサートは、ようわからへんけど、Gのコンサートって最高やで。絶対!!
こんなコントとか、いろんなネタ持ってるの多分G位やで。
3年前のAnotherの時は、まだパターン化されてなかったけど、その年のクリコンから、横が構成考えて、パターン化してんな。横ってすごい才能。
でも、この時は、おもしろさに差があって、ビデオパターンの方がかなり、おもしろかった。山田のコントがあったけど、即興でメンバー変えて漫才したり。この時に出来たんが、すば、ヒナコント。すごい面白かった。千秋楽には、3馬鹿でしたけど、なんか微妙やってんな。
で、去年のドウトンも3パタあって、松竹の予定表にも、その公演が何パタか書いてあったもんな。この時も、コントのあった学校編が一番おもしろく、千秋楽は、すば、ヒナコントでめっちゃ盛り上がったな。
今年のクリコンは、全パタ、コント、漫才があって、どれ見ても満足。3兄弟も登場したし。
今年のサマスペも、今までの傑作ぞろいに、新しいキャラまでもが。。ほんま毎日見たい。Gのコンは絶対ネタバレ掲示板必要なんよな。どんどん、展開が変わって行くから。そこが、彼らのすごいとこ。ちなみに、今日のコントは、すば、ヒナに丸が加わって、本番前にお題だけ聞かされて、即興でコントしたそうです。その即興さが、超おもしろいそうです。観た人しか分からんやろうけど。2部にも、スバル君の新しいキャラ登場したらしく、スパッツを、履いてるそうな。これは、絶対見なければ〜。ここだけ読んだ人は、アイドルか?って疑ってしまうけど、かっこいい部分も、めちゃいっぱいあるので、ご心配なく。
平成16年8月17日(火)
リクエスト頑張りましょう
今は、サマスペの事で頭いっぱいやけど、なにより「浪花いろは節」を大ヒットさせな。
ジャニファンじゃない、友がラジオで「いろは節」流れてたで〜って言ってくれて、ほんま嬉しい。今までGの曲なんか、絶対耳にする事なかったもんな。
有線とラジオリクエスト、今が、頑張り時。スカパン見たら「いろは節」25位になってた。1日1回各局にリクエストしよう!!
舞台終わったら、またMステとか出てくれそうやし、ダウンタウンさんの番組とか出てくれたら、どんなにおもしろいか。同じ関西やし、めっちゃ楽しそう。
今年はバーベキューも行けず(今日は行ってるのかな)仕事三昧や〜。これからも、ずっとずっと忙しいやろうけど、沢山の人達にG知ってもらえる〜。忙しくても、8人揃えばどんな辛い事でも、頑張れるんやろな。
平成16年8月13日(金)
集大成
横が言ってた、3年間の集大成って意味が分かった気する。
1年目は、アイドル的な舞台
2年目は、みんなを、笑わせる面白い舞台
3年目は、感動を伝える舞台
Gは,この3つを3年間で成し遂げた。ただのアイドルじゃなく、面白いだけじゃなく、感動を伝える事も出来る、スーパーアイドルになったんや。3年間て、結構長かったけど、すごい価値のある3年。いよいよ、デビューが近づいてきた。絶対、みんなから好かれ、受け入れられるGになるはずや。
ホムペ見てくださってる皆様へ
15日の夜まで、ホムペ開けれないので、最新情報などは、掲示板にてチェック及び書き込みお願いします。
平成16年8月11日(水)
教えてもらっちゃいました。
サマーストームは、事務所サイドから、8人の友情をテーマに書いてくれと、言われたそうです。やっぱ、ジャニーさん、8人が好きなんや。Gを大切に思ってくれてるからこそ・・・
後、個性に合わせて役を決めていったそうで、だから、役柄と似てるんですね。
前田朋子さん、Gはおもろいだけの、ただのアイドルにとどまらず、人気者になって欲しいと、願ってくれてます。ファンの力が何より大切と、かなりGよりな、発言をして頂いてます。身近にGと仕事され、こんなに褒められるGは、やっぱり、すごい!!
ほんと、人気者になって欲しいけど、中々、全国の皆様に知って頂けるチャンスがないのよな〜。こんな素晴らしい舞台してても、見てるのは、ファンのみやし。もったいないな。すばる君、毎日、あんな涙して芝居してるのに。こんな感動する芝居を、テレビででも流して欲しいわ。全国ネットで。
もう、ジャニーさんは、見てくれたんかな。Gのドラマ出演決まったら、ええのにな。
平成16年8月10日(火)
サマスペ感想
舞台
すば、横、ヒナは、かなりセリフ多いのに、あんな短期間で覚えれるなんてすごい!!。やっぱ長年ジュニアやってるだけの事あるわ。芝居もかなり上手い。横ちょっと、噛んでたけど(笑)
亮はかなり早口でしゃべってる感じがする。長ゼリフは苦手なんかも。
丸は、毎年同じ感じの演技かな。丸はこんなシリアスな中でも一度、笑いを取る所あっておいしい役。
安も、大きく演技出来てて、かわいい感じ。
内はかっこいい〜。顔見てるだけで、満足かも。ほんまシュッとしてて、顔小さい。
大倉君、セリフ少ないかも〜
でも、8人揃って舞台してて、8人の姿見てるだけで、泣けてくるのに、感動する演技、内容で、すごいです。なんか、それにみんな成長したな〜って親的気分になり泣けてきます。泣いてばっかです。
なんか、でも役名がパットしてなくて、覚えにくい。
なんとなく、役の性格と本人の性格が似てる気します。
すばる演じる克典は、ガラスの様な繊細な心の持ち主、小さい頃の心の傷でプライドが高い。
横の役は、心の内を誰にも見せない。克典の才能に追いつけず、嫉妬してる。でも心から仲間を愛してる。
こんな感じで。
コンサート
ほんま、お金かけて貰えてます。各自カラーの衣装も、クリコンでは、Tシャツやったのに、かっこええ衣装になってた。
Gオリジナル曲を各メンが歌って行くねんけど、去年「ドウトン」ですば、亮が歌ったラムが一番好きな歌「name of love」を、安、大倉でハモってて、この2人もすごい歌上手いから、感動!!後「マーメイド」を横、ヒナで歌って、すば、内、亮が踊ったのには、目を疑ったわ。すば「ドリブラ」亮「All of」内「Feel I makin〜」1人で歌ってたけど、どれも、1人よりみんなで歌ったほうがいい曲。みんなの声、ハモがあるからこその曲。
3兄弟出ました〜ぷりん、アメちゃん共々カップリングでいいのでCDに入れてください。バルの自己紹介、いつもおもろい事言うねんけど、今回突っ込むヒナがおらへん。横、突っ込んでくれへんし、安も話膨らめへんし。
MC、ラムが入った日はかなり、長くてお得やったわ。初日とか、めちゃ短かったみたいやし。いろんな、話がコロコロ変わるのが、横の特徴。内輪ネタが多いけど、おもしろい。MCでかなり、時間押すねんから、MC時間もっと長めにとったらええのに〜GのMCってかなり、おもろいと思う。みんな言う事考えてないから、ダラダラ感があったり、でも、みんな絶対笑ってもらおうと、必死。浪花根性やね。下ネタ多いな。放送絶対できひん。横も、今のPCで打たんといて〜って言ってるし。みんなアイドルって事忘れてる?内くんだけは、忘れてないけど。
Edenは、やっぱり、いい。この曲は次のCDに。すばる君も、よく泣くけど、亮も泣いてたって。亮が泣くのは、珍しい。今年は、いろいろあって、亮も辛い思い、いっぱいしたと思う。GファンとNファンの間に立って。
でも、Gで舞台出来て、ほんま良かったって涙してたんやろな。亮、内のお陰で、Gの新規ファンも増えたし、ほんと、感謝してます。
毎回、いろは節の「ありがとさんに、感謝して」のとこ、すばるが「感謝してるぞ〜」って言ってくれてて、ほんま嬉しい。Jwebのコメントにも。私たちファンの気もち、よう、理解してくれてるんやろな。もう、絶対オリコン1位目指して、頑張ろう。
すばる君、花道横に飛び込んだり、ファンs−ビスもめちゃ、ええ。安とか、通路歩いてたから、もみくちゃにされてたけど、ほんまファンが、実際、触れれる場所ってこの時しかないもんな。あの中から、脱出するのって、すごい力いるやろな。
最後に関ジャニGは最高で最強です。ピースってスクリーンにでるねんけど、ココがまた、泣けてくる。
みんな、めちゃエイトコール叫んでるし。
やっぱり、Gもファンも最高で、最強や。
平成16年8月7日(土)
サマスペ初日
ネタバレにならない程度に、どんな感じかだけ聞いたんで。
すばる君が、主役で、あのチラシの真ん中に人物は、ヨコだそうです。各メン出番がいろいろなようですが、他の仕事が忙しいメンへの配慮だと、思います。舞台終わりに、また、すばる君感動して、号泣したそうで、すば担は、初日入りが一番いいかもです。お芝居も感動させられるそうで。。。楽しみ。
コンの方、今日はMc少なめのようですが、いろいろ楽しませてくれるネタがあるようで、最高におもしろいそうです。ラム期待のぷ○んもあったそうで。やりました〜レコメンにずっとお願いしてたんで。後1パタあると思います。
ラスト、エデンで、またすばる君涙が。どんだけ純粋な人なんや。曲目も少し聞いたけど、ネタバレにならないように、今日はこのへんで。エイトコールが徹底してるようなので、良かった〜
Gの皆様、初日お疲れ様でした。今日は緊張の一日だったと思いますが、ゆっくり休んでください(あたまの中は「舞台の事でいっぱいだと、思いますが)
平成16年8月6日(金)
松竹座でしか、見れないGがそこに、居る。
いよいよ、明日。めっちゃ緊張するわ〜。明日入るわけじゃ、ないのに。なぜかドキドキ。
ついに、始まっちゃいます。3年目でも、Gもめっちゃ緊張してるやろな〜。ちゃんと寝れてるかな?わが子のように心配。
今回は2パタのようです。3パタ分も練習出来なかったのかな。みんな忙しいしな。
プリン3兄弟は、ぜひぜひ見させてください。これこそ、松竹座でしか、見れへんもんな。
雑誌、だんだん扱いが上になってきてるかも。すばる、ピンで1pって久しぶり(WU)これから、各メン1人ずつ1pで順番に載るそうです。WUのすばるの顔、めちゃいい顔してる。Gメンの事、いつもながら、かなり褒めてます。一人一人、めっちゃいい奴やって。いい奴ばっかりの集まりやから、Gは最高なんやろな。昔の自分についても、なんか正直に語ってるのが、エライ。昔ってほんま、ダル〜ってよう言ってたし、結構嫌な事は顔に出てた。あんまり仕事に対して意欲もなかったし、ハードで嫌やったんやろな。雑誌にも、マイナス思考な事ばっか言ってた時期あったし、もう、ファンやめよって思った時もあったな。でも、なんか心配で、やっぱり気になるし。ほんま、前向きのすばる君になってくれて、ファン続けてて、良かったわ。でも昔のすばる君があるからこそ、今の渋谷すばるが、あると思う。すごい、いい時期にCD出せる事になったなって。いいメンバーにも恵まれたお陰や。
絶対いい舞台になる事、間違いなし。
Newsのファンの方も来れれてると思うけど、内君亮ちゃんの、大切な仲間なんで、
内、亮だけを見るんじゃなくて、Gみんなを、温かく見守ってあげてください。
平成16年8月5日(木)
ジャニー様
やっぱ、関ジャニの良さ、分かってくれてたんや。ジュニアの番組が無くなって来た時でも、ちゃんと、大阪で舞台させてくれてたし、クリコンとかも、見に来てくれてた。わざわざ、東京から、Jrのコンに来てくれたんやもんな。
ヨコとか、よく社長の話題出すし、ヒナちゃんも、頭叩くって言ってた。すばるも、かわいいって言ってたし、関ジャニ大事にしてくれてる、ええ人なんかな。Nの加入を聞いた時は、信じられへんなったけど。Gの事、どう考えてるんやって。あの時は、みんなかなり、批難してたと、思う。でも、今のGのデビューを導くための、手段やったんかな_?ただの、思い付きかも知れへんけど。
Gが、やぐらきっかけで、いろはに、めぐり合えたんも、良かったよな。関テレ最高!!社長は、昔ながらの歌とか、演歌とか好きやもんな。すばるは、歌が上手いって褒めてくれてるし。いずれは、演歌をって、それだけは、ご勘弁を。。。
でも、ジャニー様、様のお陰で、デビューできることになったんやから、関西限定でも、ほんと感謝です。
Nが、デビュー決まった時、Gのデビューは無くなったって書かれてるサイト見たとき、ほんま、ショックやった。今までGを応援してたサイトやったのに。そんなすぐ、諦められるんかって。誰が何て、言おうと、彼らを、応援するしかないって。諦めないで、頑張ったらきっと、願いは、叶う。この事を、教えてくれたGの、みんなに、感謝です。諦めないで、ずっと応援頑張ってくれた、このサイトに来てくださってる方々にも、感謝です。
平成16年8月4日(水)
裏ジャニって
番組にメールがいっぱい、来ると、それだけ反響が、あるって事で、何回も同じ企画になるんかな。
ギャルにしても、心霊スポットにしても。
心霊の時は、そりゃあんなすばる君見たら、誰だってメール送るで。やっぱあの指くわえてるような姿、何度見ても、キュンっとくるな。すばる君は本気で震えてて、かわいそうやけど、ファンにとったら、ヤバイです。
ギャルもファンには、キツイ内容やけど、前の海ギャルなんて、彼らの素の部分も、見えてなかなか。。。普段アイドルやってたら、ナンパなんか出来ひんもんな。
亮ちゃんなんか、顔ゆるゆる。スケベ〜丸出し。でも、その顔がめちゃ、かわいい。
すばる君の、海ギャルと、マンバギャルの態度の差は男らしい。マンバギャルの態度の悪さ。そりゃ、キレるで。もっと言ってやれ〜。でも、マンバも負けじと、すばる君の紫色のTシャツ見て、「なすび」って。それってクリコンで、ヒナがGTの紫着てたときに、言ってたすばる君の言葉「ナイス、ナスビ」と」一緒やん。もしかして、同じレベル?
平成16年8月3日(火)
CD発売
実感が、あんまり沸かへんけど、すごい事なんやな。実際に数字が出るんやから。今まで、そういう順位とかGの人気とか、あんまり目では分からんかったけど、今度は違う。なんか、不安もあるし、未知の世界。
でも、ディスクピアで完売って。予約でも完売ってあるんや〜。もっと注文出来んのか。発売まで、まだ日あるのに。
Gファンの今までの執念は、やっぱすごい!!。簡単にデビュー出来た人たちとは、違う。いろんな壁があって良かったんかもって、今になったら、思うけど、当時は、きつかったよ。。。
なんか「演歌」っていう事で話題性もあるようやけど、演歌って感じじゃないねんけどな。初めて聞いた人は、Gは演歌歌う人って勘違いせえへんかな?まあ、なにわともあれ、話題性から。全国の皆様に知ってもらえる事が先決。
V6のコンでも、宣伝させてもらえて、すごい!!1人ずつ、挨拶までさせてもらえて。
すばる君は、先輩の前では、めっちゃ緊張する人。いつものすばる君では無くなるねん。でも、ラムも、その気持ち分かる。ついつい、構えてまうねんな。フレンドリーにしたいねんけど、出来ひん。性分は直そうにも、中々直らんわ。その点、ヒナちゃんは、得やな。
まあ、Gはいろんな個性が集まって最強になるって事や。
平成16年8月1日(日)
前田朋子さん。
サマスペ原作者。サマスペの内容も気になるし、Gに携わってくださる方なので、本を、取り寄せて読ませていただきました。「あなたがいたから」去年くらいに出版されたので、書店には、置いてないんです。
ラムは、あんまり本を読まないし、活字が苦手。最初は読んでても、あんまり意味もわからないし、って感じでしたが、推理小説でサスペンスに出てきそうな内容です。どんどん、はまって行きます。名探偵コナンみたいな感じかな?でも、もっと奥深いです。一度読んで見てください。お勧めです。
ぶたいでも、誰が犯人かなって、ホンとのお芝居って感じになりそう。去年は、喜劇、8ファンには、かなりたまらなく、面白かったけど、今年はファン以外でも楽しめそう。
もう、一週間をきったけど、「りえむら」の稽古風景とか、、見てたら今まで以上に団結してて、いい作品が出来そう。3年目やもんな〜ラムも年とるわ。そんな問題ちゃうけど、3年間の集大成ってヨコも言ってたし。
すばる君セリフ多いらしいけど、大丈夫かな?丸ちゃん、ちゃんと覚えれてる。空回りしてないかな?大倉君、また、しっくりきてないらしいけど。・・・って心配もつきないけど、まあ彼らは、出来る子や。
CDデビューも叶って、初の生G、心から、おめでとう〜って言いたい。きっと泣いてしまうわ。去年のすばる君のように

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system