| ホーム | 関ジャニ∞ | 最新情報 | G盛り上げ隊 | ブログ | 日記 | レポ | すばるの歴史 |
| ∞名言集 | 初心者講座 | Gファンの掲示板 | ∞感想掲示板(ねたばれOK) | 掲示板 | ネタバレ掲示板 | 質問掲示板 | ∞ご意見掲示板 |
| 姉さんファンの輪 | Gファンの輪 | すばるの部屋 | リンク集 |


DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年9月30日(日)
47ツアーお疲れ様〜
47都道府県全て制覇。
本当にお疲れ様&ありがとう。∞だからこそ各地区回ってファンとの触れ合いを大事にしてくれたんやと思う。
すごい長距離の移動や、飛行機が落ちそうなった事もあったし、大変な事も多かったと思うけど、ライブでは∞とeighteすっごい楽しいr最高の思い出が出来たよね。まさしく一つになれた気がする。
ラスト沖縄ではEdenのすば、亮お決まりのチューマネがリアルチューになったとか。
レンジャーも、またまた役柄シャッフルで楽しそうやし。
すばちゃん、松崎しげる化してるねんな〜。でも、よっぽど楽しんだんやろな。
MCで、亮、安とシュノーケルを楽しんだ話をしたみたいやし。でも、すばちゃん、いつものごとく先に戻って海の家で休んでると、一緒に行こうって怒る亮ちゃんが怖くて、一緒に行ったとか。。それですごく楽しかったみたい。
すばちゃん、結構アウトドアで楽しむん苦手よな〜。亮や横みたく無理にでも引っ張ってくれる人が居て、ほんま良かったよ。
ラストのMCはすばちゃんの話が珍しくいっぱい聞けて、めっちゃ楽しそうや。
すばるBANDでモンゴル800の曲や「いつか、また」の変わりに「島人ぬ宝」を歌ったみたいだね。すばる君の歌声でどんな感じになってるのか聞きたいわ〜。
スタッフさんやJrの子達からも、サプライズがあったみたいで、ほんまツアーを支えてくださった周りの方々も感謝、感謝です。
ちょっと前までは、松竹でしか出来なかったのに、全国に羽ばたいたんやな〜。
ほんまにおめでとう〜。
 
平成19年9月27日(木)
沖縄
みんな、かなり楽しんでる様子。つかの間のバケーション出来たんかな。
すばちゃん、真っ黒になってるみたいだね。
そんなに日焼けしてお肌の方は大丈夫なんやろか?
もうお肌の曲がり角の年齢やから、お手入れは忘れずに。まだまだアイドル真っ盛りなんやからね。
すばちゃん、外見より中身重視の人やけど、やっぱりファンになるには、最初は外見からやからな〜。
すばちゃん自身自分を隠して嘘をついてるみたいで嫌なんやと思うけど。
そういう真っ直ぐなすばちゃんが好きなんですが・・・
やっぱりすばちゃんを知ってもらう為には、入りが大事です
すばちゃんを知ってしまうと、ファンの心を掴んで放さない魔性っぷりですが。
すばちゃんの歌声、知らない人もいっぱい居ると思うしな〜。
昨日ジャニーさんに手紙書いてん。
すばる君の歌声で助けられてる人いっぱい居るから、もっとたくさんの人に聞いて欲しい。そういう場を作って欲しいというお願いの手紙を。
届くか分らんけど、今まで何度も願いを送ってたし、願えば叶う気がする。
 
 
後はラスト沖縄。思いっきり楽しんできてください。
なにか良い報告があれば、いいのにな〜
平成19年9月25日(火)
理想
昨日、∞コンの夢みた。
すばる君が幸せそうにEdenを歌ってた。
キラキラ輝いてて、メンバーを引っ張ってる感じやった。
見てて、すっごい気持ち良くて幸せやった。
 
なんか今は現状に満足してなくて、理想を追い求めてる。どうしたら、理想の状態に近づくんやろっていっつも、もがいてる。
焦らず、自分のやり方で進んでたら、その先で花は咲くんやろうか?
少しくらい疲れても、がむしゃらに、前へ前へ進んだ方がいいんやろうか?
 
 
平成19年9月23日(日)
沖縄お疲れ様〜
すばる君両部共にたくさんの人達にお祝いしてもらえて、良かったね。
ほんと、温かい周りの人達に感謝だね。
ずっと楽屋から離れないすばる君だけど、銀行へ行った10分の間にサプライズを考えてくれたメンバー。
今年は照れずにリアクション出来たんだよね。いつも後で後悔してるんだけど、26歳にして大人になったすばちゃんです。
Webでeighter一人一人に愛を伝えてくれてありがとう。すばちゃんのいっぱいの感謝の気持ちを表現してくれて、すっごく伝わってきたよ。
こんなにもファンを愛してくれて、大切にしてくれて、すばちゃんの嘘のない言葉が大好きです。
これからもたくさんの声を聞かせて下さい。
すばる君に出逢えて、ほんと幸せです。
 
 
平成19年9月22日(土)
すばる君お誕生日おめでとう
25歳という一年は、すばる君にとってどんな一年でしたか?
ライブ一色な年で、歌う事が大好きなすばる君にとっては、とても充実した年になりましたか?
アイドルという枠の中ですばる君なりに、苦しい事や悩む事も多々あると思います。
でも、この今の活躍はすばる君にとって、とてもいい財産になると思うので、その時その時を楽しんで、魅力全開に咲いてください。
東京ドームでの「ONE」を歌った時の歓声、覚えていますか?すばる君の歌は本当にたくさんの人を惹き付け、心に響きます。
たくさんの人がすばる君の歌を待ってるんです。
もっともっとたくさんの人にすばる君の歌が届きますように。
26歳という年は更ににいろんな事に挑戦し、たくさんの感動を与えてください。
たくさんのファンがいっぱいいっぱいの愛で支えてるからね。
それと、すばる君はいろんな魅力をいっぱい持ってる人だから、それを包み隠さず、もっとオープンに出してみては、時にはプライドを少し捨てて、相手に飛び込む事も大事だよ。
よい出逢いをたくさんしてください。
26歳という年も、素晴らしい年になりますように。
 
いつもファンへの愛をありがとう
 
 
 
平成19年9月21日(金)
イッツマイソウル
昨日のレコメン寝てしまって聞けんかった。
今日のザ、ワイドでちょっと聞けたけど、爽やかな曲なんかな〜。
まあ、すばる君ファンにとっては、ソロパートが少ないってのが、かなり微妙やけれども。
なんか不満に思う事が多くて・・・
でも、メンバーと一緒に楽しく歌ってる姿を見ると幸せやな。
 
平成19年9月19日(水)
TVガイド
関西地区のみやけど、すばちゃんを表紙にしてくれてほんま嬉しいわ。
ばくさんはじめ、みんなすばちゃんの誕生日を祝ってくれてるねんな〜。
もう今日はいろんなコンビニですばちゃんを見ては買い占めてしまったわ。店員さんに「同じものやけどいいですか?」って何人にも聞かれて、ちょっと恥ずかしかったけど。。。
確かに同じ雑誌を2冊以上買う人なんて、かなり珍しいもんな。
いよいよ、すばちゃんの誕生日が近づいて来たよ。
沖縄行かれる方は、いっぱいすばちゃんにおめでとうを伝えて来てください。
すばちゃん、なんかされると照れて嬉しさを上手く表現出くひんけど、ほんまは誰よりも感動屋さんやねんな〜。
すばちゃんにたくさんの愛が届きますように。
平成19年9月17日(月)
鹿児島、福岡お疲れ様〜
鹿児島はすっごく盛り上がったみたいだね。会場が一体になるとメンバーも楽しいんやろな〜。テンションみんな高くなるもんね。
福岡では安君の誕生日ケーキが用意されて、安君の好きなシャンパンをメンバーがプレゼントしたみたいだね。すっごく喜んでる安君の姿が想像できるわ。
横はドラマ出演の事ファンにご報告。テレビに出るの大好きな横やから、ほんま嬉しいやろうな〜。良かったね。
 
朝日中学生ウイークリーで不登校だった子が「ONE」で救われたっていう話を掲載されてたみたいで、すごい嬉しいな〜
eighterの中では、そういう話がよく出たりするけど、こういう中学生新聞に掲載してもらって、やっぱり「ONE」ってすごいよ。
こんなにみんなの心を動かせる曲。やっぱりたくさんの人に知ってもらいたい。
何回もMステにリクエストしてるけど、リクエスがあるだけでは無理なんかな?
どんなにリクエストがあっても大人の都合で出演できんかったり・・・
どうしたら、この思いを届ける事が出来るんやろ?
わからんけど、諦めるんだけは嫌や。出来る限りの頑張り続けよう。
リクエストし続けて、事務所にもお願いせなな。
 
いつまでも、すばる君らしく輝き続けてください。
 
 
 
 
 
平成19年9月14日(金)
7thシングル発売決定
「イッツマイソウル」ってなんだか、いつもと違う匂いがするな〜。来週のレコメンで聞けるんやんな。楽しみ楽しみ
「Hey×3」や「うたばん」も出れて、長い間ゴールデンタイムに出れて無かったから嬉しいわ。たくさんの人に見てもらえるな〜
昨日のWEbの安君。たくさんの人に祝ってもらえたんやな〜。
安君も、誰にでも素直に優しさを出せる人やから、周りの人が自然と集まってくるんやろな〜。
横も、誕生日にサプライズするのが好きよな〜。メンバーの喜ぶ顔が見るのが好きやし、後でファンに報告するもの好きなんやろな。
すばちゃんもwEB使って、安君にお祝い。
素直に言葉で伝える事が出来る人って素敵やな〜。
次はすばちゃんの誕生日。TVガイド関西版は、誕生日って事で一人で表紙を飾らしてもらえるねんな〜。アイドル紙とかじゃないのに、ピンなんてすごい嬉しい。置いてあったら全部買い占めそうやわ。いろは関西発売の時のような気分。
で22日は沖縄ライブ。ファンのみんなに囲まれて幸せな誕生日になるやろな〜。ラムも行きたかったわ(涙)
 
 
 
平成19年9月11日(火)
安、誕生日おめでとう
みんなから、優しすぎって言われる程、気配りが出来る女の子な部分も持ってるけど、実は男らしく負けず嫌いなんだよね。
人間的に尊敬してます。
これからも、その優しい笑顔で、ファンと、メンバーを癒してください。
あなたの、作る曲は優しさいっぱいに溢れてます。これからも、いろんな曲に挑戦し、すばるBANDでも、数々の名曲を期待してます。
すばる君と共に、いい音楽を奏でていってください。
たくさんの、優しさをありがとう
平成19年9月10日(月)
内君お誕生日おめでとう
ドームで8人で手を繋いだ事、なんかすごく嬉しい。
舞台で頑張ってる事も。
いろんな事があるのが人生。失敗したり間違ったりしても、それを努力でカバーする事も出来るし、人間として大きくなっていけるんやと思う。
これからも、あなたの天性のスター性を、活かし、これからも、たくさんのファンを魅了してください。
8人で手を繋ぐ姿を、この目で見たいです。
たくさんのエイターが、あなたの笑顔を待ってます
 
 
昨日の日記で、ドリボ批判的な事書いてしまって、反省。
東京で合宿生活して、ボクサーの稽古すっごく頑張ってたし、いっぱいの感動を与えてくれたもんな。
他のグループとの共演が少ない∞にとって、いい仲間が増えたし、いい刺激になってたよな。
舞台中の演技、歌声、∞の存在は大きかったと思う。
∞が居ない今、どんな風になってるんやろな〜。
 
平成19年9月9日(日)
Dream Boys
毎年恒例の「DreamBoys」今年も始まったみたいやけど、∞の出演はなし。
このドリボで∞も大きくなって行くいいきっかけにはなったよな。
全然、東京では活動してない時に初めて、∞で東京進出の舞台。これは見に行って応援せなってラムも観に行ったけど、∞のファンめっちゃ少ないし、かなり出番少ないし、なんか落ち込んだ思い出があるわ。
大阪公演の時に、初めていろは節が披露されたのも、この舞台やったな。
亀ちゃんが主演になってからは、すばちゃんも敵のボクサー役で、おいしい役になったけどね。
去年は「ありがとう」を歌ったり、感動させるシーンも多く、この歌声を聴いて、すきになったっていう人もよく耳にしたわ。
でも、やっぱり∞主演の舞台を見慣れてるから、∞ファンにとったら物足りないかな。
ずっとライブで舞台やってないけど、そろそろ舞台とかもいいかな〜って思ってみたり。でも松竹ではキャパ的にもう出来ないよな。
舞台とライブ、∞にとっては、どっちが好きなんやろ?
ジャニーさんって結構舞台に力入れてるし、好きやからな。
 
 
 
平成19年9月7日(金)
アイドル誌感想
ネタバレあり
 
今回POTATOがおもしろかったな。
ウラ∞。でも基本∞はウラも表も無いんよな〜。
すばると、横はお互いに良い所をよく把握してるよな。仲が良いって事は相手の悪い所も、良い所も認め合ってるって事なんやろな。
にしても、横はみんなからゲームばっかりしてるって言われてるな。一番安らげるのがゲームなんか
ヒナちゃんは世渡り上手で、しっかり者やけど、実は一番寂しがり屋さんやねん。人が好きで人とずっと一緒に居たいんやろな。お金も大好きですが(笑)
亮ちゃんの事、すばる君が的確に見てるよな。お兄さんからの助言を大切ね。
マルちゃんは、みんなから一番謎って言われてる確率高いよな。
テンション上げて、みんなを楽しませ、周りに気使ってるから、マルちゃんなりの限界に達すると、悪マルが出るんやろな。その差がありすぎて、怖いんかな。
安はみんなから、優ししすぎって言われてて、ほんまいい環境で育ったんやろな。あまりにもきっちりしすぎて、メンバーを待たせるのも、どうかと思うけど、きっちりしないと気がすまない性格なんやろな。
でも、こんな優しすぎる人と結婚する人は、すっごい幸せやろな〜。
たっちょんも、みんなから言われてるけど、のんびりしてるように見えて、考えがしっかりしてて、周りを見据え、自分の目標に向かって努力してる人やな。
すばちゃんは、ああ見えてという言葉がよく使われてますが、なんにも考えてないように見えるのかな(笑)
でも、実はメンバーの事もよく考えてるし、仕事に対する姿勢も熱い。我慢してないように見えるかもやけど、本人曰く我慢もしてるし、気も使ってるんよな。
テレやサンやけど、兄貴肌な所もあるんよな。
Duetやったかで、26にもなって、笑顔作るのももどうかと思うみたいな事書いてあったけど、ファン的には無理にニコニコしてもらうより、楽しい時だけ笑ってってして欲しいけど、アイドルやもんな〜。笑顔が一番大事なんよな。そういう仕事なんやもんな。
ほんまの笑顔が一番素敵やけどね
 
 
 
 
 
平成19年9月6日(木)
お〜いすばちゃん
Webの続きすっかり忘れてるんか?それとも期待してるファンを焦らして楽しんでるんか?
さて、どっちでしょう?
ラム的には、すっかり忘れてるんやと思いますが。。。
 
昨日のジャニ勉、赤井さんがゲスト。赤井さん見るとすばちゃんのドラマ思い出す。「大地の産声が聞こえる」あのドラマすっごい好きねん。
すばちゃん優等生役が似合ってて、かっこよかった〜。
ほんま、すばちゃんにまたドラマ出て欲しいよな〜。アイドルに興味ない人でも、ドラマ見て好きになる人も多いしな。
男前やし、演技も上手いのにな。
あれも、これも望みすぎなんかな、ラムは。
 
今日は、亮ちゃん、安、たっちょんの入所記念日。10年目おめでとう
いろんな事があったやろうけど、いい仲間に出逢えて、素敵な10年目を迎える事が出来て良かったね。これからも∞を基点に大活躍してください。
 
平成19年9月3日(月)
「さよならは、いつも」
生で聞くと、更にすごい感動したわ。ほんま名曲やわって考えながら関ジャニ通信聞いてたら、またかかって、すごい嬉しかった。
どんどん名曲が増えていってるよな〜。でも、なぜかしらシングルCDは違う方向なんが、もどかしいわ。
っていうか、そろそろ新曲発表があっても、いい時期かな。名曲を期待してますよ。
城ホオーラスのレンジャーが役交代して、おもしろかったって聞いたけど、MCも仕切り役、ボケ役、突っ込み役を公演事に、変えてやったら、おもしろそう。均等にしゃべれて、ファンも叫んだりする人が減りそうやしな。横が拗ねるかな(笑)
 
ドームコン行かれた方からのメールで、障害のある友達が∞のファンで、入退院を繰り返してたけど、当日車椅子で参加する事が出来、アリーナ席を特別に用意してもらってたのに、報道陣が入るため、急遽スタンドに移されたって事を聞きました。
直接∞には関係無いし、知らない事やと思うけど、ジャニーズ事務所がもっともっと身障者に優しい環境になって欲しいなって思いました。
障害を持たれてる方がコンサートに行くのは難しい事かもしれないけど、感動と笑いを与えてくれる∞やから、いろんな人にどんどん参加してもらいたい。
優しい環境が作れるように、エイターも協力しないとね。
 
 
 
平成19年9月2日(日)
城ホお疲れ様〜
大阪も終わり、いよいよラストに近づいて来ました。
城ホ4日間かなりハードやったやろな〜。少しの間ゆっくり休息してください。
ラムもやっと昨日行けました。
やたらとレンジャーツナギ着てる人多いよな。
ひと目で誰担当か分るよな。
すばちゃんファンの若い子も多く、おっちゃんも、まだまだいけるやんって実感しちゃいました。
もううぐ26歳やのに、バリバリのアイドルやなって。
やっぱり、おなじみのCD曲から始まる事によって、会場中小さい子からお年寄りまでの、気持ちをグッと掴むよな。
Explosion はFTONの風に当たって登場するバージョン好きやったけどな〜。
ラムそんな表情見れるような席じゃなかったから、スクリーン見たら表情見れていいんやけど、なんせ生の姿を見ときたいから、ずっと目で追ってて、スクリーンに映し出されるいい表情を見逃す事が多いんよな〜。
でも、ほんま遠くから見てる姿だけでも、すっごいオーラ放ってて輝いてたし、ライブをグイグイ引っ張って盛り上げてくれる人。
改めて、すばるの声ってすごいって思ってしまったわ。
エイトレンジャー、結構セリフの多い人少ない人あって、今回たっちょんとか、すばる君は少な目やから、今日みたいに、役を交代すると、みんないろんな表情が見れておもろいよな。
安の告白の後に、みんな花のスティック持って踊る所あるねんけど、あれすばちゃん嫌いなんやろな〜。なんか訳の分らん踊りやし、あれ要らんやろっとは思うけど。
本人もよく言ってるけど、ダンス苦手やし、実は踊りたくないんかな〜って最近よく思うわ。∞でやってるから、ダンスもするけどバンドでガンガン歌いたいんやろな。
やっぱ強情でGOの歌声、めっちゃ好き。「琉我」もええけど、ラムは強情でGOの歌い方が好きねんな。あの曲すばるBANDでやったら、かっこいいやろな〜。
ラムが行った回のMCでは、すばちゃんのしゃべり声聞けて良かった〜。やっぱ癒されるわ。
MC担当の横さんが今回もいっぱい自分の出来事をおもしろおかしく盛り上げてくれました。
でも、横がしゃべってるのに、「亮ちゃん」とか呼んでる子が居て、ほんま自己中やなってイラっときたのも事実。
まあ、自担の声が聴きたいって思う気持ちも分るけどね。
 
ラストの「さよならは、いつも」はほんま感動もんやったわ。すばちゃんのほぼ正面近くに座ってたから、めっちゃ声が届いて、自分の為に歌ってくれてるかと思う位、もう涙があふれ出たもん。めっちゃ優しい声で歌うやん。すばちゃんの優しさが伝わってきたわ。
おまけに親子席にテレながら手を振ってる姿が、ほんま優しい顔やし。
すばちゃん近くに居る人には照れてあんまり見ないけど、遠くから全体をすっごい見つめてくれてるねん。あの優しい笑顔に逢いたくて、ラムはずっと行き続けるんやと思う。
ほんまあっと過ぎてしまう時間やけど、幸せな時間をありがとう





メールはこちらまで。
inserted by FC2 system