| ホーム | 関ジャニ∞ | 最新情報 | G盛り上げ隊 | ブログ | 日記 | レポ | すばるの歴史 |
| ∞名言集 | 初心者講座 | Gファンの掲示板 | ∞感想掲示板(ねたばれOK) | 掲示板 | ネタバレ掲示板 | 質問掲示板 | ∞ご意見掲示板 |
| 姉さんファンの輪 | Gファンの輪 | すばるの部屋 | リンク集 |


DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年10月29日(月)
Mステリピ
Jwebのレポ読んで、すばちゃん変顔はリハの時からやってるねんな〜。こんなに変顔やめてって言われてても、やっぱり変顔込みなんやな〜(笑)すばちゃんファンのほとんどが、帽子脱いで欲しかったって感想やけど、すばちゃん脱いでくれる時は来るんでしょうか(笑)
安、声がひっくり返った事、かなり落ち込んでるようやけど、生らしさが出てて気にするほどじゃないよ。フォローしてるヒナちゃんは流石。ジュニアのレポ見てても、ヒナちゃん頼れる先輩よな。
横がチューしたって言ってたけど、気づかなかって何処でしてたんやろ?って思ってたら、すばちゃんんのソロの所でしてたんやな・・・。ビックリするわ〜大事な所で。
関ジャニ通信、すばちゃん出て無くても、気にしてもらえてるの嬉しいな〜。
こうなったら、すばちゃんもレギュラーの方向で。
平成19年10月26日(金)
Mステ
生放送お疲れ様〜
すっかり座りトークも板についてきましたが、横山さん大事な所で噛んでしまいました。でも、ヒナちゃんのフォローと、更に落ち込まず笑いを取った横山さんは流石です。安やすばちゃんも少しやけど突っ込んでたり、笑いに広げてたよな。
生やし緊張するけど、やっぱり回数重ねてるごとに、慣れてきて、トークにしろ歌にしろ安心して見れるようになってきたな。
すばるさん、やっぱり帽子はかぶってるねんな^^;
短髪で可愛いのに、帽子被ってたら意味ないやん。歌い終わった後に脱いでくれるかと思い気や。。。なんかモニター見て髪形がいまいちやったんか、すぐに被ってしまいました。
歌ってる時はテンション高くて、すばるさんソロの時は輝いてたな〜。
マルソロの低くうなってる所も好き。
 
 
 
 
 
平成19年10月25日(木)
ありがとうね。
ありがとうね。の「ね」がなんだか優しくて好き。
一方的な愛だけど、なんだか繋がってる気がして嬉しい。
やっぱり「ありがとう」って一番素敵な言葉やね。
いつも、いっぱいの「笑顔」「声」を届けてくれてありがとう。
 
すばちゃんって、いつもちゃんとファンの手紙読んでくれてるよな〜。
ファンの愛、いっぱい届いてるかな。
平成19年10月24日(水)
オリコン1位おめでとう
連続3曲目1位良かった〜。っていうか、その前の曲も売り上げよかったのに、なぜか、あゆとか強敵と同じ発売日やっったんよな。
最近はちょっと、そういうのも考えて発売日決めてるんやろかな〜。
でも、全国も制覇したし、その結果も出てか、1位は嬉しいな〜。
なんか、しょちゅうTV雑誌にも出てるし、ほんま全国に名前が轟いてる気するわ。
昔なんかアイドル誌に載る以外、ありえんかったのに、なんか見るたびに載ってるもんな〜。それもよく特集組まれてるし。
キレイなお姉さんの真相も明らかにされてたな。
やっぱ騒がれてた通りでした。
化けてる過程をじっくり見てみたいわ〜。
 
トレビュートアルバムも、∞の歌声が好評で、すっごい嬉しい。角さんも歌の上手さに驚いてくださってたもんな〜。
やっぱり歌の上手さを、もっともっと押していかな、テイチクさん。
∞は、笑いも出来るし、歌もめっちゃ上手いねんで〜
昨日のむちゃブリ、ロケ。ボートで転覆してるすば、ヒナコンビがめっちゃおもろかったわ〜。お笑い芸人のようなオチまでつけるすばちゃんが最高です。
平成19年10月22日(月)
ラジオ
レコメンみんなが揃うとやっぱりおもろいよな〜。ラジオで変顔大会やるって∞くらいやわ〜。でも、仲の良さ、おもしそうな感じが伝わってきて、めっっちゃ楽しい。
でも、感じ方の違いでリスナー放置してって怒ってる人も居るんかな〜?。
同じ内容聞いてても感じ方って全然違うよな。
先週の聞くジャニでのすばちゃんの重大発表を心配してた人も居たけど、今週やっとその真相が聞けたな。やっちゃん、ついに。。。
すばちゃんの、こういう期待を持たせるフリも、すばちゃんらしくて好きねんな〜。
すばちゃんのおもろいボケも全開やし、ラジオがいっぱい聞けて幸せ。
 
 
 
平成19年10月19日(金)
うたばん出演
みんなに、平等に話も振ってもらえたし、今回もおもしろかったよな〜。
ちょっと短かったのが残念やけど。すばちゃんも、おいしかったし、すばちゃんらしさ全開やったと思うわ。
安に選んでもらった時のの嬉しそうに照れてる顔がほんま可愛い。あの顔大好き。
安の温かい優しさに触れて、すばちゃんんも温かい気持ちになれてるかな〜。
すばちゃんらしく、頑張ってる姿が大好き
平成19年10月18日(木)
イッツマイソウル
いよいよ、発売されました。
初回版のすば子さんに話題が集中してますが、いつになったら真相が分るんでしょうか。。
でも、あの鼻と目と頬はすばちゃんな気がしますが、キレイなお姉さんです。
イッツマイソウルの売り上げは、どんな感じかな〜。やっぱりアイドル曲の売れ方なんかな。
∞らしさを活かした曲やけど、逆に歌かっこいい、聴かせる曲路線で行ってみたら、ギャップがあっていいかもやのに。∞は歌が上手い人多いんやから、その分野をもっともっと活かしたらいいのにな〜なんて。毎回言ってますが。
ファンしか買わないと、やっぱり一時的な売り上げになってしまうからな。
イッツマイソウルがたくさんの人に聞いてもらえますように。。。
 
な、なんとすばちゃんが、髪切りました。前髪もあります。
あんな短いのはかなり久々。すっごい若返ってかわいさ倍増。
まあ、ラム的には、これ以上は短くして欲しくないかな〜って感じですが。
それにしても、いきなりの短髪でビックリしました。
なんだかアイドルすばちゃん真っ盛りです。
平成19年10月15日(月)
たっちょん、横ドラマ
たっちょん出演のドラマ、内容もおもしろそうやし、役柄もたっちょんに合ってるよな〜。
良いドラマに出れて良かったね。
横も26歳でも高校役に抜擢されて、すごい!!現場の雰囲気も楽しそうやし、楽しさが伝わってきそうなドラマやね。
知名度をどんどん上がれば、いいな。
 
新曲リリースで、他メンは各テレビ局、ラジオ局出演に大忙し。噂でよく聞くように、「いいとも」にすば、安が出るとか。なんかそれを聞いて緊張してるラムですけども・・・新曲PR頑張ってください。
以前に中学生新聞に、すばる君の「ONE」を聞いて「いじめ」から立ち直ったという記事が載ったけど、その記事を受けて、「ONE」を聞いてみて、自分らしく生きたいっていう感想等を、また昨日載せてもらえたみたいで、すっごい嬉しい。すばる君の歌がこんな風に人から人へ繋がっていってる。
もっともっとたくさんの人に聞いてもらえたらな〜。男性の方にも共感を呼ぶと思うし。
事務所という柵で、中々実現しないけど、ずっと事務所やテレビ局にお願いし続けたら、願いはきっと叶うはず。デビューの時のように。
平成19年10月11日(木)
すばちゃんへ
ファン思いで、メンバー思いのすばちゃんやからこそ、やり切れない思いを背負ってるの分ってるよ。
ファンの為に、笑顔でお仕事頑張ってるのも、知ってる。
 
すばちゃんのファンは、真っ直ぐで正直な所が大好きなんやから。アイドルらしくないすばちゃんが好きやねん。
ただ、ファンも一緒に疲れてすばちゃん離れしないかが心配やってんけど、そんな心配せんでも、みんなやっぱりリアルなすばちゃんが好きなんやわ。
平成19年10月9日(火)
HeyHeyHey!出演
この番組で∞の好感度もUPしてるよな〜
ダウンタウン様様です。
すっごい素の部分を垣間見れる映像で、∞の良さ伝わってるよな〜。こんな番組にして欲しかったから、めっちゃ嬉しい。
みんながしゃべれてる感じやし、個性発揮出来てきてるよな。
すばちゃんも、最初の頃はすっごい緊張する番組って言ってたけど、段々慣れてきた感じ。突っ込んだり、リアクションしてるのが可愛いわ〜。
ただ、やっぱりメガネはどうかと。。。っと言ったら意地でもかけそうな、すばちゃんですが・・・
綺麗な顔立ちしてるんやから、メガネも帽子ももったいない。
中身を見て欲しい気持ちはよく分るけど、キャーキャー言われるアイドルなんやから、見た目大事です。
すばちゃんのソロ少ないって思ってたけど、しっかり見せ場があって良かった。すごい綺麗な声が響いてて嬉しいわ。めっちゃオーラ放ってるねんから、アイドル路線まっしぐらにキャーキャー言わせて下さい。
今を頑張れば絶対、将来自分の好きな歌好きなだけ歌えると思うから。
 
サンテレビの城ホ映像が中々良くて。
やっぱすばちゃんはステージに立ってるのが一番!!
遠くでは見れなかった、しぐさ表情にキュンキュン。ほんま優しい笑顔。あの笑顔見せられたらほんま絶対離れられへん。
「いつか、また」の歌い方ええよな〜。すばちゃんんって他のメンバーの歌割りの所も、マイク通さず歌ってる事多いよな。歌に感情込めてるのがよく分る。
ミセテクレも「さよならはいつも」もすばちゃんの歌声が引き立つ映像ばっかりやったわ。やっぱすばる君の歌大好き。
平成19年10月7日(日)
鉄腕DASH出演
ゴールデンの2時間SPに出れて嬉しいな〜。それも、おもろい企画に出させてもらえて。
必死で追いかけてる様子が可愛いわ〜。
安はめっちゃ目ざとく見つけるよな。すばちゃんが率先して頑張ってる姿、良かったわ〜。最初メガネかけてたけど、メガネ無いほうがより男前やわ〜。すばちゃん実はすっごい男前なんやから、髪型とかももっと気にしたらええのにな〜。
 
∞もあんな番組持てたらええのにな〜
みんなで競い合ったり、目標に向かって頑張ったり。仲の良い∞やからこそ、楽しい映像がいっぱい見れると思うわ。
でも、やっぱりこういう番組を持たせてもらうには、事務所の意向重視なんかな。
平成19年10月6日(土)
ファン
アイドルを応援するファンって、新しく若い子が出てきたら、そっちに移ったりって結構簡単に変わるよな。
まあ、自分の恋人でもないし、理想を追い求めて現実を離れた憧れの存在やもんな。いろんな人に目が移るのが普通やわ。
だからアイドルって旬の時期が短いんやけど、スマップをはじめ、最近のジャニーズは活躍時期がすっごい長いよな〜
もう30過ぎてても、全然アイドルやってるねんもんな〜。結婚してても応援してくれるファンが居るねんもんな。
∞もそういう形で居れるんかな〜
長い目で見て、いろんな世代に愛されるのって必要よな。
歌も出来て芝居も出来て笑いも出来て、いろんな事要求される時代やな。
ファンの期待を裏切らないいつまでも、夢と希望を与えてくれる存在で居てください。
 
平成19年10月4日(木)
レンジャー更新
すばちゃん、嘘が大嫌いやけど、嘘いっぱいの大人の世界で仕事してる訳で。。。すごい辛い裏事情もあるかもやけど、でもWEb見て事情分らないファンは、深く悩んでいろいろ考えて、分らんまま不安になってってかなり辛いよ。
自分の心情を真っ直ぐに書いてくれるのは、嬉しい事やけど、理由が分らないまま疲れたって聞くのはかなり辛い。
言えない事いっぱいあるのは分ってるけどね。
 
すばる君のお仕事は、みんなに勇気と希望を与えてくれる、とても大事なお仕事なんやから、あんまりファンに心配かけたらだめだよ。
これからも、たくさんの歌うたって、楽しいお仕事していく為にも、誰からも愛されるすばる君で居てください。
平成19年10月3日(水)
聞き上手
ヒナちゃんって、すっごい聞き上手よな〜。だからいろんなお仕事させてもらえてるんやろな〜。
同じ事をしゃべってても、聞く人によって話の膨らみが全然違うやん。相槌一つにしても、相手の話にすっごい興味を示して驚いたり、共感したり、話を引き出してくれたり。そういう人は相談も受ける事多いやろうし、自然と友達も多いやろな。
同じように相手の事を真剣に考えてても、相槌が下手やったら、相談しようとは、あんまり思わんもんな。
ラムも、あんまり聞き上手な方じゃないな〜って思うねんな。
人が好きで、いろんな話に興味を持てる人が聞き上手なんやろな〜。
やっぱり、いろんな人と触れ合う事で、得る事って大きいもんな。
ラム、人見知りやけど、相手がしゃべりやすいって思えるような雰囲気作りたいって思うもん。
思うのは簡単ねんけど、実行するのって難しいのよな。頑張ろっ
 
久々に「HOLIDAY」が頭の中を回ってる。
この曲の雰囲気とすばちゃんの歌い方がめっちゃ好き。なんか涙が出てくるもん。
今は歌に技術がついてどんどん上手になってきてる感じやけど、昔の歌い方も好き。
平成19年10月1日(月)
ワイドショー
まあ、今日は不機嫌エリカ様に振り回されっぱなしで、中々∞映像が見れなかったわ。
そんな中「なるトモ」「ぷいぷい」「アンカー」と少しやけど映像が見れました。
まあ、黒すばちゃんにビックリしました。ほんま松崎しげるなすばちゃんですが、コメント言ってる所や新曲のソロ歌ってる所を映してもらえて、幸せです。
会見のコメントでも、楽しかったって言ってるすばちゃんの顔がほんま楽しそうで、嬉しいわ。
やっぱ、すばちゃんが楽しんでるのが一番幸せ。これからも、楽しい仕事がいっぱい来ますように。
 
情報掲示板にいっつも、情報をより早く丁寧に書いてくださってる方が居て、自分にはなんのメリットも無いのに、親切にたくさんの方に情報を伝えてくださってたのに。なぜかその方を叩く人が居て、ラム気づいたらアク禁や削除しててんけど、なんか自分の管理不足で一人の心優しい人を傷つけてしまった。ほんま申し訳ないな。
ラム、マメじゃないから、まとめるのも苦手やし、ホムペを一日見ない時だってあるくらいきっちりしてないから、ほんま尊敬しててん。
各地域事にも書いてくださってて、ほんま全てのeigterには大切な存在やったと思うわ。eighterの為にすごい手助けしてくださってて、ほんまに感謝感謝やったのに、ほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいやわ。





メールはこちらまで。
inserted by FC2 system