| ホーム | 関ジャニ∞ | 最新情報 | G盛り上げ隊 | ブログ | 日記 | レポ | すばるの歴史 |
| ∞名言集 | 初心者講座 | Gファンの掲示板 | ∞感想掲示板(ねたばれOK) | 掲示板 | ネタバレ掲示板 | 質問掲示板 | ∞ご意見掲示板 |
| 姉さんファンの輪 | Gファンの輪 | すばるの部屋 | リンク集 |


DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年11月28日(水)
「すばる、お座り」
って言ってみたいわ(笑)すばちゃんにああいう言い方出来る、平原さんってナイスやわ。お座りしてる、すばちゃんも可愛くてたまらんわ〜
 
今日はズームインでDVD告知してくれてたな。最近情報外に映る事多いから、朝は日テレ見る事にしてるねん。∞の事よう取り上げてくれてるからな。
後、テレ朝さんにも期待大。年末の特番が決まって嬉しいな〜。テレ朝、昔はよく出てたし、大事にしてくれてる感あるから、これを機にレギュラー番組なんてって期待してしまいます。
来年もいろいろと大忙しな年になりそうやな〜
平成19年11月26日(月)
マルちゃん、お誕生日おめでとう
マルちゃんは、いっつも誕生日前になったら、誕生日アピをめっちゃしてるな。
そんな言わなくても、みんなちゃんと覚えてるし、忘れる分けないのにな〜。不安になるんか誕生日来るんがめっちゃ嬉しいんか、疑問な所ですが、そういう所も丸ちゃんらしくて好きです。
画面上だけでなく、普段から周りを楽しく明るくしてくれる、親近感のある所がマルちゃんの魅力。その分気疲れも多くプライベートでは謎な部分も多いようですが(笑)
生番組レギュラーをしてたり、いろんな事経験し、テンパる事も少なくなったし、持ち味を発揮しつつあるよな。これからも、自分の空気を大切にみんなを楽しませていってください。
あまり力まず、マルちゃんらしい優しさを大切にね。
平成19年11月24日(土)
密着ドキュメント写真集感想
ネタバレあり。
 
なんか写真だけやのに、いっぱいの感動が詰まってた。写真集で感動出来るって∞だけちがうかな。いろんなコメントやメッセージもあって、47ツアーがほんま充実した、いいものやったんやなって思う。
メンバーそれぞれのいい所のいっぱい見れて再確認できたしな。
それぞれメンバーに対するコメントも好き。
亮ちゃんのいい物を創り上げようと妥協を許さない精神。マルちゃんのみんなのテンションを上げてくれるサービス精神。安のみんなを温かくしてくれる優しさ。たっちょんの大きな器でみんなを包んでくれる安心感。ヒナちゃんの、どんな時でも感情を押し出さないで、客観的な判断力。横の豊かな発想でみんなを楽しませ、ここぞって時に引っ張る力。すばる君の会場を一つにし盛り上げ感動させる力。
すばる君を中心にして歌ってる全体の写真が一番好き。
すばるファンだからって事じゃなく、∞の姿って感じがする。
みんなの力があわさっって、ほんま最高で最強のライブになってるんやな〜って。
コメントの中で心に残ったんは、ヒナちゃんがたっちょんの事、年上3人には気使ってたと思うけど、それが無くなってきたみたいに書いてあってなんか嬉しかった。やっぱり、いうても先輩やもんな〜。どんっと構えてるように見えても気つこてるやろな〜って。
安も横に絡みづらいって言われてたのに、距離が狭まった感じやし。すばちゃんんと亮ちゃんのツーショットがやけに多い気がするんやけど、この2人も新密度UPよな。
コメントみて亮ちゃんはやっぱり、すばる君の事尊敬してるやな〜って思った。
横がすばる君の事人付き合いが苦手って本人は思ってるけど、そんな事無い的な事書いてたんやけど、ラムもそう思う。気使ったりしてしんどくなってしまうんやろうけど、しゃべってる人を乗せたり、突っ込んだり、盛り上げるのめちゃ上手いし、すっごい楽しいもん。実は人付き合い上手いねんで。
後、横がしんどいって思ってる時に声を掛けてるのが、安とすばるねんな〜。人の気持ちが分る人達ねんな〜って嬉しくなったわ。
姪っ子ちゃんが、すばる君大好きなんも分かるわ〜。すばちゃんも可愛くてしょうがないんやろな〜。前も聞いた気するけど、すばる君に抱きしめてもらうと安心するんかな〜。いいな〜。会場を抱きしめてる写真があったけど、あれめっちゃ好き。
温かく抱きしめてくれてる感じで幸せや。姪っ子ちゃんもそういう気持ちなんかな〜。
みんなに宿題が課せられてて、たまに宿題忘れとかあって可愛いんやけど、亮ちゃんは完全にお忘れ。でも、宿題以上にいいものを見せてもらって、ほんまありがとうやね。
ラストの曲で横と揉めたんやな〜。年下やのに自分の意見をしっかり言うって、すごい事やと思うわ。で、結局はすばる君の案の「さよならは、いつも」で2人共納得してんな〜。でも、この曲ほんま正解やったと思うわ。ラストほんま感動したもん。流石すばちゃん。
で、亮ちゃんの言葉に感動。東京ドームでの8人の姿。可能性があるって事。大人な事情もいろいろある。大人な事情も大事って事も分ってる。でも、可能性を永遠に信じよう。信じる事で願いは叶うよ、きっと。
内君を抱きながら何か言ってるすばちゃんとのツーショット写真が好き。
 
オーラス以降、すばる君の様子が落ちてて、ほんまに楽しかったんやろかって、ずっと気になってたんやけど、この写真集を見て、ほんまの笑顔やったし、その時その時全力投球で輝いてる姿見れてほんま良かった。
ラストを終えた感想を書いてくれてるけど、オーラスを迎えた時の気持ちが、感動とかそういう気持ちじゃ無い、違う感情が湧いてきたんやな〜。書けない事もあるやろうし、同じ経験をしてないラムには、どういう感情なんか、何を思い何を望んでるのか憶測でしか分らないけどけど。。。でも、陽と陰やったら陰の感情なんやろなって思ったら、なんか切ない気にもなったり。でも本人も言ってるように、嘘のない渋谷すばるを見せてくれてるし、アイドルという殻を被ってない姿を見せてくれてる事、ファンにとっては幸せやな〜って。
その時感じた本当の感情をバネに、飛躍して行って欲しいなって見守る事しか出来ないけどね。
 
あどけない少年っぽい表情、真剣に取り組んでる表情、楽しそうな笑顔、男らしくセクシーな眼差し、ほんといろんな表情を届けてくれた、∞とばくさんに大感謝やね。
本当にありがとうございました。これからも、ばくさんの目線でいっぱい思い出を撮ってくださいね。
 
 
 
平成19年11月23日(金)
安、舞台決定!!
一人舞台ってすごいなあ〜。安のセンスできっといいものが創られるやろな。一人って事でプレッシャーも大きいと思うけど、持ち前の根性で頑張ってください。
 
すば、ヒナ舞台の先行の当落が今日からですが、まあ当たったって人、一人も聞きません。後はプレイガイドしか残ってないですが、当たる気まったくしないわ。
せっかくの舞台やのに、行きたくても行けない人がいっぱいやな〜。
まあ自分が見れなくても、すばる君ヒナちゃんがやりたい事出来るって事だけで、幸せやな。来年もいい年になりそうやし。
2008年やもんな。∞の年。
 
今日のはなまるのたっちょん、ちょっと緊張してる感があったけど、やっぱり癒されるな〜。いっつも、すばちゃんの名前を出してくれて、嬉しいわ。
平成19年11月22日(木)
初写真集発売日。
今日は見れそうに無いんですが、かなり濃い内容のようで、素顔な部分に期待大です。
 
プレミアムでたっちょんが夢の話してたけど、今のすばる君の夢ってなんなんやろ?
関ジャニでデビューし、ドーム公演、全国制覇。昔の夢は叶ったんかな。
夢に向かって、頑張ってる姿って一番輝いてるし、かっこいいもん。
先の事考えると、不安になる事も多いけど、自分の夢に向かって、前進あるのみやね。
 
∞メンバー個人でも才能発揮しつつあるけど、ヒナちゃん、全国放送の紳助さんの隣で、司会者のサブとして立ってるのが、すごい事よな〜。ヒナちゃんの社交性とポジティブ精神と、何事にも全力投球する成果が出てきてる気がするわ。
 
平成19年11月18日(日)
プレミアム:たっちょん
たっちょんが、あんないっぱいしゃべってる姿初めて見た気がするけど、すごく堂々としてて、緊張感が全然伝わってこない感じで、あのゆっくりとしたしゃべり方に癒されるわ。
初対面の人や先輩に対しても、ああいう感じやから接し易いんやろな〜。
∞で、少年倶楽部に出た頃の映像懐かしいな〜。まあ、あの頃は少年倶楽部に出れるって事が嬉しくて、なんどもリピった映像やから、よく覚えてるけど、ほんまたっちょん全然映って無かったんやな。∞結成してから、たっちょんが一番変わったよな。
本人の努力の賜物やな。
∞に加入するとなってからの、たっちょんの心境をもっともっといっぱい聞きたかったなって思うけど、そういう事経験してるから、今のたっちょんがあるんかな。
怖い雰囲気やった横に、チャラチャラした感じのすば、ヒナ(笑)
同期のヤス、マルの支えも大きかったやろな。すばちゃん先輩やけど、ちゃんと励ましてて優しいよな〜。やっぱすばちゃんやな〜。先輩面全然せえへんし、後輩思いよな。
ドリボの東京公演の話してたけど、∞もファンも思いは一緒なんよな。ほんま初の東京公演やったしな。みんなめっちゃかっこよかったし、頑張ってたもん。すばちゃんの「ワン、ツースリーでノックダウン」がめっちゃ決まっててすごい迫力ある演技してたな〜。
今の状況が夢の様やけど、やっぱり初心は忘れたらあかんな〜。いろんな事経験してる彼らやからこそ、すごい身に沁みて分かってる事やろうけど。
やっぱEdenは名曲やな〜。
ほんまいろんな思い出が蘇ってくる曲。
思い出がいっぱい詰まってる曲。
大事に大事に歌ってくれてるのが伝わってくる。
最後、みんなでモニターチェックしてるオフの映像が、これまた素敵。やっぱりすばるの笑顔ってほんまに楽しそう。みんなを笑顔にしてくれる、最高の笑顔。
 
太一君も後輩の初めて聞く曲をセッションしてくれて、ほんま有難いよな。
後輩の為に、練習してくれるんやもんな。いい先輩にも恵まれてるよな〜」
 
 
平成19年11月17日(土)
「未定」壱
なんか舞台が決まって、嬉しすぎて興奮しすぎて昨日はゆっくり寝られんかったわ。
2人で演出からするって始めての事やし、不安も多いやろうけど、長年の2人の絆があるから安心。
歌も演技もダンスも無いなんて、想像もつかないけど、2人のやりとりが見れるだけで幸せや〜。
 
にしても、今回のヨコソロといい、倍率高すぎ。行きたくても行けない人多いんじゃないかな〜。大変やろうけど、もっと日程を増やすなりして欲しいな。
平成19年11月16日(金)
すば、ヒナ舞台決定
おめでとう!!
何をするか不明やけど、2人ならきっと楽しいものを見せてくれるの間違いなしやね。
2人が創り出す世界。絶対見たいけど、かなりの確率やね。
大阪なんて期間短いし、キャパも狭い。
どうか、1公演でも見れますように。。。
 
すばちゃん最近交友関係が広くなって嬉しいな〜。太一君に長瀬君、剛君と先輩とも仲良くさせてもらってるみたいやし、後輩のマーシーとも。気使いやさんやから、仲良くなるまでに時間かかる人やけど、いろんな人と交友を広めると視野も広がるし、刺激になるしな。なんかすっごい嬉しいわ。
 
 
 
平成19年11月14日(水)
Newヘアーすばちゃん。
むちゃブリのすばちゃん、久々に帽子なしメガネ無しで、男前度かなりUPしてました。なんか恥ずかしくて凝視出来なかったわ。
あれで、サラサラヘアーにやったら、ラムのかなりツボですが。。。美形やなと改めて再確認した。
昔はヒゲ伸ばしてもあんまり、目立たなかったけど、最近は濃くなってきたな〜。可愛いいと言われても嬉しくない年齢やし、大人の男性目指してるんかな〜。
まだまだ可愛い笑顔も素敵やけどね。
 
先日の聞くジャニでDVDの話してたけど、「ONE」はすばる君が上層部に掛け合って入ってんな〜。嬉しいけど、すばる君が掛け合ってくれて無かったら入って無かったって事よな。てっきりテイチクさんがファンの要望を聞いて入れくれたんやとばかり思ってた。
ファンが要望してもあんまり耳を傾けてくれないんかな〜。
でも、ファンの声ってなによりも大切よな。買うのは、ファンなんやから。
「ONE」入れてくれた事のお礼の声も届けてみよ。
出来る前に要望送るのって大事よな。
次回の新曲に向けての要望も、送ってみよ。
 
平成19年11月8日(木)
「ONE」
前に朝日中学生新聞で「ONE」に助けられたという記事が載ってた事を聞いてすごく嬉しかった。で、友人に実際にその新聞を送ってもらって読んだら、更に感動して涙でいっぱいになった。
「いじめ」で苦しんでる子、学校になじめない子。どう頑張っても辛く苦しい事あるよね。
でも、まだ少女ながらもきっと楽しい事がくると信じて戦ってる。その後押ししてくれてるのが「ONE」
嫌でも一緒に居なければならないクラス。ここから逃げ出したい。でもそれも許されない。ラムもそう思った時期あったよ。
でも、嫌な事もあれば楽しい事も多い。幸せって感じる事もいっぱいある。だから、戦おう。
 
でも「ONE」がこういう気持ちにさせてくれたってすごい力だね。すばるBANDがこんなに勇気を与えてくれてるんやもん。
たくさんの人に勇気と希望を与えてくれる素敵なお仕事やな〜。
メディアで活躍してる以上、多大な影響力があるよな。その分、苦労も多いかもやけど、たくさんの救われてる人が居という事実は大きい。この支えとしてる人達の為にも、自分達の音楽に誇りを持って、たくさんの人達に発信し続けてください。
 
 
 
 
 
 
 
平成19年11月6日(火)
横、松竹座公演おめでとう
亮ちゃんがソロやって次にすば倉コンがあって、年末のヒナ、マル、ヤスとソロがあって、遂に横の番がやってきましたね。
あ、でもソロコンとは限ってないんかな?
横山裕松竹座公演になってるもんな。でも、横の事やから、きっとお客さんを楽しませてくれる事でしょう。今ノリにノッてる横やからね。
 
世の中嘘も多いし、信用出来ない事もある。でも真実の事も多いし、信じられる物もある。
親友の友情、家族の愛情、愛する人への愛情、全部本物。
どんなに傷ついても、本物の愛情で癒してくれる。だから頑張れる。
信じれるものがあるからこそ、前へ進める。
傷つく事恐れないで、自分を信じて前へ進もう。
たくさんの本物の愛が見守ってるからね。
平成19年11月5日(月)
願い
すば倉バンドからもう一年以上。でもあの時の興奮は今でも忘れられない。今までにない、胸の高鳴り、感動。みんなが再演を何度も願ってたのに結局、月日が立つばかり。47ツアーで忙しかったかもしれないけど、あの時もサマスペ直後の無理やりのスケジュールで行ったわけで。絶対出来たはず。大人の事情?まあ、それはそれでいいけど、すばるの声が聴きたい。ただそれだけ。
きっとたくさんの人が望んでるはずなのに、なぜ叶わないんやろう?
あの時はすぐに関西とかで再演あると思ってたし、すばるも、みんなの要望がある限り何処へでも行くって言ってくれてたもん。
すばるのライブに行きたい。
要望を出し続ける事しか出来ないけど、今はそれを頑張るしかない。
どうか、願いを叶えてください。
 
平成19年11月3日(土)
亮ちゃんお誕生日おめでとう
シャイやけど自分の意見をしっかり持ってて、いざという時に頼りになる男らしい亮ちゃん。
ハニカんだ笑顔は、いつまでも可愛いけどね。
これからも、自分の信念を貫いて、男らしさに磨きをかけていってください。
あまり無理せず自分らしさを大切にね。
どんなに忙しくてもタフで元気な所はほんまに凄い!!
これからも、その可愛い笑顔でたくさんの女性を魅了してください。
 
平成19年11月1日(木)
ジャニ勉
久々にみんなで遊んでる光景がみれて嬉しいな。みんな素な感じで素敵。笑顔が最高
 
世の中、嫌な事に目が行ってしまいがちだけど、なにげない生活の中で幸せはいっぱいあるよ。健康に暮らせてる事、自分の家族や周りの人達も元気な事なによりも感謝やね。
周りなんて、気にせず自分が自分らしく正直に生きていけば、それでいいやん。嫌な事見つけて生きるより、小さな幸せ感じて生きていく方が楽しいよ。心から笑える笑顔をいっぱい咲かせよう。





メールはこちらまで。
inserted by FC2 system