| ホーム | 関ジャニ∞ | 最新情報 | G盛り上げ隊 | ブログ | 日記 | レポ | すばるの歴史 |
| ∞名言集 | 初心者講座 | Gファンの掲示板 | ∞感想掲示板(ねたばれOK) | 掲示板 | ネタバレ掲示板 | 質問掲示板 | ∞ご意見掲示板 |
| 姉さんファンの輪 | Gファンの輪 | すばるの部屋 | リンク集 |


DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年12月29日(土)
2007年を振り返って。
今年は、47ツアーで全国制覇な1年やったな〜。
たくさんのファンと出逢って、「ありがとう」って言葉をいっぱい言ってくれた気がする。
歌番組にもいっぱい出れたし、∞の名前を轟かした一年。
自分家の近くの本屋さんで、隣に居た子供が「すばるかわいい〜」ってこんな身近にこんな言葉聞くなんて、すごい嬉かったの覚えてわ。めっちゃ有名人やん!!
∞は仲良さや親近感が伝わってくるグループやからこそ、みんなから愛されてるんやと思う。2∞8年も更に、たくさんの人から愛されますように。
今日のテレ朝の代打屋も、たくさんの人に見て頂いて、レギュラー化したらいいのにな〜。全国放送で23時代のレギュラーなんて、ほんま人気者間違いなしやで〜。
プログのアクセス件数も1位目指して、放送終わったら感想メールたくさん送ってレギュラー化に一歩でもファンの力で近づけよう!!
来年は個人仕事もそれぞれあるし、個性が発揮できる1年になりそうやね。
いろんな事にチャレンジし、チャンスを掴み取ってください。
ラムも、運気が上昇中↑親友のお陰で来年早々良い事ありそう。
 
すばちゃんPCの動画サイトも見てるねんな〜。いろんな所、検索してみてるすばちゃん、恐るべし(笑)
 
∞もeighterの皆様も、来年も健康で幸せな一年でありますよう。よいお年をお迎え下さい。
 
平成19年12月24日(月)
メリークリスマス
今年のクリスマスもすばちゃんに逢えんかったな〜。
でも、みんな代打屋の収録頑張ってる真っ最中やろな。お疲れ様です。
関西では来年にしか見れんけど、歌もあるみたいやし、すっごいいろんなロケ行ってるみたいやし、めっちゃいい番組になりそう。
Mステのスタッフさんが作ってるんやもんな。
Mステの∞の楽屋に松岡君とか長瀬君とか来てて、トランプしてたって横が言ってたみたいやけど、ドラマ共演とか先輩の番組に出させてもらったお陰で、最近すごい可愛がられてて嬉しいな。
すばちゃんもまた先輩と舞台とかドラマ共演させてもらえたらいいのにな〜
平成19年12月23日(日)
横ソロお疲れ様〜
横は一人でも、なんでも出来るエンターティナーやな。ファンが喜ぶ事ちゃんと知ってるし、横自身も自分だけが注目浴びるのってすごい気持ち良かったやろな〜。
ほんま今年はドラマでも大活躍やし、∞も飛躍の年やったし、最後にソロコンと最高に楽しい年やったやろな〜。初心忘れず、来年も更に楽しい事いっぱいあったらいいね。
来年もライブいっぱいして欲しいな〜。ライブのすばちゃんはほんま楽しそうやし。
来年は各自ソロやったり、バンドでいろんな所でやってみたりってのもいいな〜
平成19年12月22日(土)
MステSP
なんで、いっつもあんな通路を走らされてるんやろ??
ファンの姿も見せたいんやろか?事務所の意向?
切れ切れの映像やし、なんで∞はいっつもこんな感じなんやろな。
まあ、冠番組持たせてもらえるから、いいけどね。
すばちゃん、髪がツンツンやったな。久しぶりに帽子被ってなくて、嬉しいわ。
なんか、いっつも亮ちゃんに、無理やりしゃべらせてるって感じやけども、これも事務所の意向なんかな。
 
たっちょん、ドラマ最終回お疲れ様〜。
俳優としても、どんどん磨きがかかってきて、力つけてるよな〜。SHOCKも楽しみだね
平成19年12月20日(木)
オリコン年間ランキング
関風が9位に入ってたな〜。おめでとう!!って言っても、あの売り方ではほんまに嬉しくないよな。来年こそは、ほんまにたくさんの人に口ずさんでもらえて、心に残るような名曲で上位を狙って欲しいな〜。来年のシングルに期待大!!
 
今日の横ソロの一部にスバ、ヒナ登場してんな〜。ラムさんこの1部に予約してて落選したんやけども、当選してたら、すばちゃんにも逢えてた所やったな〜。
3馬鹿での松竹、見たかったな〜。すばちゃん、横ソロの為だけに大阪来てまた、東京戻ってんな〜。メンバー思いやな。
それにしてもチケット運無いよな〜。「未定」のチケット無いにも関わらず、舞台見てる夢みたし。なんかすばちゃん、感動してて泣いてた。歌、ないって言ってたのに歌も歌ってた。ラムの顔も見てくれた。めっちゃええ夢やったわ。
明日はMステやな〜。先輩方とも逢えるいい機会やな。
平成19年12月17日(月)
横ソロコン初日
横は、元々レンジャーを考えたり、ファンの喜ぶ構成を考える力を持ってる人やから、きっとあっと驚くような演出になってるんやろな〜。普段は歌うより、しゃべる方が多いかもやけど、横の歌声は甘くていいよな〜。レンジャー後の「ありがとう」なんて、ほんまピッタリ。すばちゃんが横のソロ推したのも納得
やわ。
安は何回も、頑張ってメールを送ってたみたいやけど、そういう気遣いもすごいよな。
これから12月は∞が代わる代わるソロコンやったらええのにな〜。
やっぱ昔のように、クリスマスには∞に逢いたい。
平成19年12月16日(日)
「47」感想
全部見切れんくらい、濃い内容やったけども、東京ドームの映像が見れてほんま嬉しい。
エキサイトの松竹から始まって、城ホール→大阪ドーム→東京ドームへと、ほんまにコツコツと前進し、ここまで来れたって事、こんなたくさんのお客さんに応援してもらって、感動いっぱいやな。
これが∞の完全な姿ではないし、まだまだ夢を追いかけていく姿に、一緒について行き応援しようって思ったわ。
「ONE」で会場が沸いた姿にほんま、感動したわ。すばちゃんも、すごい涙目になってるし。あんないっぱいの人の歓声。みんなに待たれてる曲やねんな〜。
「ONE」ってほんま成長し続けてる曲よな。多分、最初はやっぱり、すばる君の歌う曲やし、バンドのメンバーはサブ的な気持ちで居たン違うかなって。すばる君もそんな雰囲気も、気持ちも分るし、バンドを一体にするのに、いろいろ考えてたかも。
でも、音楽って心を繋ぐし知らず知らずに、一体になってて、みんなの音が合わさるからこの「one」が感動するんやと思う。すごい、みんながいい音を奏でてて、気持ちが一体になってるよな。これからも、成長し続ける「ONE」を楽しみに、いっぱいききたいし、たくさんの人に勇気と感動を与え続けて欲しいな。
映像を通して、∞からみた会場っていうのが味わえて、ほんまに会場の一体感にも感動するな〜さすがeighgterやな。
∞レンジャーは、生で見るよりdvdの方が一人一人の表情、行動が分って更におもろいし、感動よな。安ほんまに涙いっぱいで、仮の話じゃなくて、ほんまに存在する∞レンジャーって感じ。いつまでも∞レンジャーは続けて欲しいし、次はどんな感動と笑いを届けてくれるのか、楽しみ!!
すばちゃんのおいいしい顔のショットも好き。みんな連携プレイでおもろい動作やってるのが、ほんま∞にしか出来ない、団結力やと思うわ。
仲の良さ、団結力はピカイチよな。
みんなファンを見てる表情も優しい。
すばちゃんの優しいくファンを見つめる表情が、ほんまめっちゃ好き。「ほんまありがとう」「ありがとね」って言葉も。めっちゃキュンっとくるわ。
オフ映像の特典映像。
マルちゃんはほんまいつでも、何処でも元気で、みんなにパワーを与えてくれてるよな〜。いつもなんかおもろい事やってて、すごいって感心したわ。マルと安はやっぱりサービス満点。ファンを最後まで大事にしてくれてて、疲れ知らずよな。
すばちゃんの笑顔もほんま癒される〜。誰かの声に笑って、つ込んでたり、すっごい楽しい雰囲気になってる。すばちゃんの笑い声って、場を楽しくしてくれるな〜。
誕生日の時の表情もめっちゃ好き。
感動してるねんけど、どうしたらええかわからん表情。目に涙溜めて、ヤバイみたいな表情がすっごい好き。
この帰りの顔が、ほんまいい顔してたよな。安と二人でライブ実現できたらいいのにな〜。
まだ、いろいろ書きたい事はあるけど、今日はこのくらいで。。。
 
平成19年12月13日(木)
DVD47
なんだか風邪気味で、毎日ダウンしてて、見れてないんですが、寝起きドッキリだけ見ました。
白レンジャーがめちゃめちゃ可愛いです。
また、じっくり見て感想かこうと思ってます。
 
たっちょんSHOCK出演おめでとう〜
ダンスも上手いし、努力の結晶だね。
プレシャーもあるだろうけど、たっちょんならきっと、出演者サンとともに、いいものを創りあげれるやろな〜。頑張って!
平成19年12月8日(土)
「未定」プレイガイド発売
プレガイで取れた人居るんやろか?
早朝から店頭で並んでも、取れない。電話は絶対繋がらない。関係者位しか取れないン違うかって思う位やわ。
今までにない倍率と違うかな?一緒に行く友達も頑張ってくれてたのに、残念やわ。
行きたくても行けない、すばちゃんひなちゃんファンが山ほど居るって現状ですわ(涙)
まあ、それだけ行きたい人が居るって事は嬉しい事やな〜。
ごく一部の幸運の持ち主の人は存分に楽しんで欲しいな。行けなくても、2人にとって、よい舞台になるように、心から祈ってま〜す。
絶対に再演を待ち望んでるからね。
雑誌で書いてたけど、すばちゃんの連ドラ想像つかないとか、まったく本人もその気ないみたいやけど、めっちゃ連ドラ見てみたい!!。すばちゃん、舞台経験も豊富やし、芝居すっごい上手いやん!!撮影大変かもやけど、横みたいに、もっと知名度上げたいとかもっと売れたいとか、TVにずっと出てたいって精神少ないんかな?
アイドルに興味ない人までもが、興味持ってくれる、いいチャンスやのにな〜。連ドラに出てるすばちゃんを久々に見たいわ。
後、違う雑誌で、クリスマスの事えらい毒づいてたな。まあ、クリスマスやからって、特別な事せんでも、普段から、したい時にしてあげるってのが、すばちゃんの考えねんな。それってすっごい嬉しい事よな。
まあ、クリスマスを利用して普段は出来ない事をするってのも一種の楽しみでは、ありますが。。。クリスマスになると妙に、いちゃつくカップルが増えるんが、嫌やわ。
 
レコメン、すばちゃんがゲストだなんて、何も知らずにめっちゃ早くに寝てしまったわ(涙)油断してたら、あかんな〜。いつでも、ちゃんとアンテナ張っとかなな。
まあ、後で聞かせて頂けるんやけども、生はそん時リアルに聞いておきたいよな。
3馬鹿が揃って、すっごい盛り上がったとか。すばちゃん、歌を披露したりと、盛りだくさんの内容やったみたいで、楽しみ楽しみ。
今後、すばちゃんもレギュラーラジオ持ったらいいのにな〜っとまたまた、望みの多すぎやな。反省
 
平成19年12月6日(木)
剛くんとすばちゃん。
短髪の前髪ありのすばちゃんが、若く見えて好きです。
堂本剛君と交流を深めてるのか、剛君がすばちゃんと買い物行ったって話をラジオでしてたみたい。でも、すばちゃん全然気づかれないとか。。。まだまだ認知度が低い?というか昔からオーラを消すのが上手いよな。その辺のお兄ちゃん化してるから。
その分ステージ上では、すごいんです(笑)
でも、剛君昔から、すばちゃんの事気にかけてくれてた感じやし、ちゃんと可愛がってもらえてるみたいで嬉しいな〜。
すばちゃんもちょっとは、緊張解けたんかな〜。
 
すば、ヒナのプレイガイド発売。夢に出てくるほど毎晩うなされてるわ(笑)プレガイに懸けてる人がほとんどやろうし、宝くじ当たるより難しい気してきた。
 
平成19年12月2日(日)
聞くジャニ
ネタバレあり
 
すば、ヒナコンビはやっぱり一番落ち着くわ〜。ほんまの友達同士がしゃべってる感じで、聞いてて楽しいよな〜。
ほんま「壱」が楽しみや。って行けない確率高いけどね(涙)
クロヒゲ対決で、これ飛ばんかったら、来年は売れる。舞台も大成功って言ってて、飛ばしてしまったすばちゃんですが。。。
罰ゲームでお互いにありがとうの気もちを伝えるのに、ヒナちゃんテレてちゃんと言ってくれなかったし。すばちゃん、褒める時はしっかり的を得て褒めてるもんな〜。ヒナちゃん、ちゃんと褒めて欲しかったわ。また機会があれば、しっかり褒めてください。
すばちゃん、ソニンちゃんと、頭の中では付き合ってるらしいわ。そんなん言っちゃうアイドルってすばちゃん位でしょうが、正直すぎて許せちゃうんよな。妄想、妄想のエロエロすばちゃんです(笑)
平成19年12月1日(土)
ジャニ勉SP
ネタバレあり。
 
生放送やけど、関西やからみんな緊張せんと普段の∞全開やったな〜。すっごいおもろかったわ。横とすばるが前へ前へ頑張ってると、ほんまおもろなるよな〜。全国ネットでも、こんな感じやったらなって思ったり。でも、やっぱり全国と関西の笑いも違うし、受け入れ方も様々やしな。まあ、全国でも∞らしい笑いをどん展開して、みんなから愛される∞になって欲しいな。
横がボケて更にすばるがボケて、ヒナちゃんが突っ込むスタイルがやっぱり、最高やわ。
マルも生は慣れてるからなって感じで一生懸命がんばてたしな。
ズッコケ男で安が、メールに絵文字付ける話を必死でしてて、可愛かったし一発ギャグもさせられて、おいしかったよな。
亮ちゃんは、すぐキレるって横やヒナに暴露されてて、一生懸命、反論してたけど、最後ちょっと拗ねてた気が・・・イメージ悪されると嫌よな。
でも、笑ってる笑顔をよくカメラに抜かれてて、やっぱり二枚目!!
内部告発で、すばるがヒナちゃんのお金大好きな事、熱弁してておもろかった。
こんな、すばるに横はいつものかばんの中にポーチ入れてる話されてて、照れてる笑顔が可愛かったわ〜。
彼女に浮気中、遭遇した時にどうするかを、たっちょんが実際にやってみる場面で、上手い事出来ず、凹むたっちょんも可愛かったわ。たっちょんレンジャーで無茶ブリは慣れてるハズやのに、どうしたんや?結構引きずって悩んでる感じやけど。
でも、亮ちゃんと、たっちょんはかこいい癒しキャラやから、そういうシュっとした感じが∞のモテ度アップに貢献してる人達やからな。
まあ、今までのジャニ勉の中でも、1、2位を争う位、おもろかったわ。全国でも、こんな∞が見れる日を楽しみにしてよっと。





メールはこちらまで。
inserted by FC2 system