| ホーム | 関ジャニ∞ | 最新情報 | G盛り上げ隊 | ブログ | 日記 | レポ | すばるの歴史 |
| ∞名言集 | 初心者講座 | Gファンの掲示板 | ∞感想掲示板(ねたばれOK) | 掲示板 | ネタバレ掲示板 | 質問掲示板 | ∞ご意見掲示板 |
| 姉さんファンの輪 | Gファンの輪 | すばるの部屋 | リンク集 |


DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成17年1月22日(土)
過去の日記H16年11月〜H17年1月
平成17年1月31日(月)
亮ちゃん、舞台お疲れ様〜
舞台稽古が忙しくてまともに出来ない中でも、ほんと、亮ちゃんの評判よくて良かった。
「Another」〜「サマスト」を経験し、その経験が活かされた舞台になったじゃないかな。
新曲PRが始まるまで、大阪で一息ついて、ゆっくり休んでください。
で、次にすばる君の舞台が控えてます。後5日で。なんか、心臓がバクバクするわ〜。すばる君もいつも以上にかなり緊張してるやろな。緊張してても、いつも、バッチリ決めてるねんけど。でも、今度ばかりは回りにメンバー居ないから、なんかこっちが不安になるわ。でも、どんな状況でも、すばる君の強い心は負けません。
テイチクさんのホムペに、新曲の事がUPされてるけど、なんか雨が降ってるな〜。これどう考えても、ロマネスクの歌詞とは違うな。もしかして、曲調とかも変わってたりして〜。ロマネスクやったら安心してたのに、なんか怖い。
今日、久々に 「HEY HEY」見たらジャニーズ特集やってて、ジャニーズ入りのきっかけとかの話題で盛り上がってた。Gも出てたら、こんな話めっちゃおもろいのにな。関西人同士、めっちゃ盛り上がりそう。今、何より出演して欲しい番組やね。
平成17年1月30日(日)
大阪レイニーブルース
この題名聞いて、スニーカーブルース思い出してしまったラムは、やっぱおばさんやね。
クリコンで歌った、「大阪ロマネスク」の歌詞やったら、ロマネスクって合ってる気するけど、「レイニーブルース」って。
多分、昔の懐かしい雰囲気漂う題名にしたかったんやろな、テイチクさんは。
第一発目が演歌やったから、次も若者からご年配の方まで楽しんで頂ける様に。
あの、クリコンとまったく同じやったら、絶対良い曲調やし、心に残るもんな〜。次のレコメンとかで流してくれへんかな〜。
それと、ほんま「うたばん」「HEY HEY」「堂本兄弟」等に出演希望メール送って置かないとね。発売日前にどれだけテレビで宣伝できかによってCDの売り上げも変わっていくやろうし。
DVD発売もあって、出費もかさむけど、セカンドシングルも絶対オリコン1位にしてあげたいし。
ファン、みんなが出来る範囲でcD購入に費やそう。同じcD2枚あっても仕方ないかもだけど、みんなが2枚買ったら売り上げも2倍になるだろうし、一人一人の力がほんま大切。Gのためにも、みんなでCDいっぱい買って絶対オリコン連続1位狙おう〜。
平成17年1月29日(土)
関ジャニ8
今日の「聞くジャニ」聞いてて、関ジャニ8が結成された時って、まだまだまとまって無かったし、不安だらけやったんやなって。
ラムはすばる君ファンでGファンになったから、Vwestの事あんまり知らんかった。だから彼らの心境とか考えた事無かったけど、内君言ってたみたいに、すば、横、ヒナと一緒に仕事するの、めっちゃ怖かったんやな〜。そりゃそうやな。先輩と一緒のグループになるんやもんな。すばる君、亮ちゃんあたり、見た目怖いもんナ。おまけに彼等、人見知りで自分からしゃべらんし。
Vwestみんなそれぞれ気苦労はあったやろうな。最初は誰でも、新しい中に入っていくのは大変やもんナ。すばる君とかも関西から、東京の番組に進出した時は、ほんま苦労したと思うし。
すばる君も内君もセンターポジションに抜擢される人材やから、妬まれたりもあったやろし。
でも、それが今じゃ、めっちゃ仲良し関ジャニ8やもんな。みんなそれぞれ優しくて、思いやりあるし、努力してきたからこその結果やな。
丸ちゃんは、初対面の人にでも怖がられないし、誰からも親しみ持たれる、ほんまええ人。Gの潤滑油やな。
平成17年1月28日(金)
セカンドシングル発売日決定!!
おめでとう〜。
「大阪ロマネスク」=「大阪レイニーブルース」なんかは疑問やけど。「大阪ロマネスク」の方が良い気がするけど。。。
まあ、来月は忙しくなりますわ〜。すばる君、舞台あるのに大丈夫かな?Gの舞台稽古とは違って、かなり前から練習してるから、もうほぼ完成してるんかな。いよいよ初日が迫ってきたけど、緊張してないかな?
トプステで、坂本君がすばるが隅っこの方で居るから、気使ってくれて、監督の横に席置いてくれたって書いてあったけど。やっぱ初対面で、先輩だらけやし、ほんま気使ってるんやろなって思ったら、涙でてくるわ。ラムもそんな状況めっちゃ苦手やから。でも、苦手やからといっても逃げられないし、すばる君もみんなと仲良くなれるよう、一生懸命頑張ってる。坂本君も人見知りやから、すばる君の気持ちわかってくれてるみたいやし。良い先輩と仕事が出来て良かったよ。
舞台でのダンス、歌も始めてのジャンルやから、挑戦する事の楽しさも感じてるみたいやし。今までのGの稽古とは、まったく違う雰囲気やろうけど、これからもっともっと活躍していく上で、ほんまええ試練やし、勉強やもんな。ラムは心から応援してるで〜
平成17年1月27日(木)
ほんじゃに!感想
あのコーチおもろかったな〜。やっぱりどのコーチも、丸ちゃんに対して同じで、大抵の方が丸ちゃんの動き、行動に笑ってる。さすが、丸ちゃん。まじめにやってても、笑ってもらえるなんて、中々出来ない事やで〜。
アクリル板ですば、ヒナ、横と縦に並んでた素がたが、めちゃかわいい〜。23歳でも、まだまだアイドルの顔してて、イケ、イケ、イケメン思い出したわ〜。めっちゃびっくりして、ヒナちゃんにもたれかかってる、すばる君がたまりませんわ。
大倉君が女性にボール当てた時の、内君の突っ込み。ナイス突っ込み。やっぱヒナちゃんによう、ご飯連れて貰ってるだけあって、突っ込みうまなったな〜。亮ちゃんも、やけにテンション高くて、目立ってるし。内君、亮ちゃんは、ほんじゃに!始まった頃は、まだしゃべらんと笑ってるキャラで、あんまり前に出てなかったけど、良い意味で変わったよな。NEWS入って、ちょっとだけ、変わったなって言われてたけど、ほんまええ風に変わったと思うわ。
ラストは失敗せずにG全員ラーリーが続いたら成功。チャンスは10回。なぜか安が3回もミスしてしまったけど、ラスト10回目最後の丸が成功して、成し遂げた。安は自分が3回もミスしてるから泣いて感動してんだけど、その姿を見たすばる君が「やす〜」って言って顔をなぜ回してて、その姿、声がめっちゃ優しいお兄さんって感じやねん。自分も泣きそうな声で、かわいい奴みたいに。その声にこっちも泣きそうになた位やわ〜。あの声にやられました。
平成17年1月26日(水)
ヒナちゃん。お誕生日おめでとう〜
ヒナちゃんは、人が大好きなんやな〜っていつも思うわ。人間って結構、人からストレス受ける事多いけど、ヒナちゃんは、なんでも楽しく変えてしまう事が出来るんやわ。これってすごい技やで。常にポジティブに考えてるし、人から吸収する事も多いんやろな。いろんな人と接して、良いとこ吸収してどんどん成長してる感じ。
だから、ほんま司会も上手なったし、Gをまとめるのも上手い。いろんな所に目が行くし、気配りも出来てる。頼りがいのあるお兄さんタイプ。やっぱ、Gのリーダー的存在。
これからGがどんどん活躍していく中で、いろんな先輩方に接する事も多いと思うけどヒナちゃんが、Gと先輩方の架け橋になって、誰からも可愛がってもらえるグループになったらないいな。
悪いように言ったら、社交辞令が上手くて八方美人なんだろうけど、これって悪い事じゃないもんな。ラムは人見知りやから出気ひんけど、こういう性格に憧れるわ〜。
みんなに心開いて、誰とでも仲良くしてるけど、やっぱり、すばる君とヒナちゃんの関係って奥深い気がするわ〜。ほんまに心から許しあってて、なんでも言い合える、親友。一番気が合ってるんやろな。この2人の笑顔って、いつも、素の笑顔でなんか、ホッとする。ラムはこの2人のツーショットが一番大好き。
平成17年1月25日(火)
裏ジャニリニューアルおめでとう〜
ほんと今まで、何度メールしても変わらなかったのに、ついにリニューアル。
やっぱヤーヤーのプロデュサーの日記でも書かれてるように、視聴率かなり重要視さ」れてるみたい。深夜で視聴率上げるためには、ああいう内容にするしかなかったのかも。Gの番組の視聴率上げてくれるための戦略だったんかな〜。でも、あんな番組にされるとファンはかなり見たくなかったし、おもしろく無かったのは事実。意向を変えてもらってリニューアルしていただけるんだから、ほんと視聴率上げるためにも、深夜だけど頑張って起きて見ないとね。ビデオは視聴率に入らないんだって。
放送時間が少しでも早くしなるように、今は頑張って視聴率上げていこう!!
めちゃイケ!を見たスマスマファンの方から、Gの事、アイドルアイドルしてなくて好感が持てたというメール頂きました。なんかめっちゃ嬉しかったわ〜。ほんと「めちゃイケ」に出させてもらえて良かった。Gもスマップみたいなアイドルになれたらいいな〜。そういえば「Another」はスマップ、キンキに次いで、Gがやらせてもらった舞台。あのスマップも松竹とかでやってたんやな〜。
平成17年1月24日(月)
春には。。。
今は個人で舞台の仕事とか忙しいけど、その目処が付いたら、セカンドシングルの発売、クリコンDVDの発売が待ってるよん〜。去年の春は梅コマで「ドリボ」してたけど、今年はどうなるんやろ〜梅コマのホムペにはなんか匂わすような内容やけど。。。春は全国ツアーに期待しよ。それと2時間ドラマ。
めちゃイケってたくさんの人が見てるから、Gのコンサート行きたいって思った人もいるんじゃないかな〜今のうちに、情報局には、入ったほうがいいよ。
新曲もいい曲だし、春はまた忙しくなりそうだね〜大活躍間違いなし!!
レコメンで、カンニングの人が雑誌でGの事褒めたって言ってたけど、たまたまその雑誌がG掲載の「ポポロ」だった事に笑ったわ〜ヒナちゃんの突っ込みがすごいんだって。お笑い芸人の方に褒められて良かったね。
それにしても、裏ジャニリニューアルされて嬉しい。
ファンの声が届いたんだね。やっぱGファンはそれだけの力があるんだね。これからも、力を合わせて頑張りましょう
平成17年1月23日(日)
めちゃイケ
未公開シーンの方が、めっちゃおもしろかったな〜。メンバーそれぞれ紹介してもらったし、メンバーの特徴が活かされた内容やったな。さすが、フジ。ヒナchん、ほんまに矢部さんと握手出来て喜んでたな。すばる君も、ほんまは岡村を尊敬してんねんけど、構成上、あれは、あれでおもしろかったな〜。ほんまGのおもしろい部分を引き出してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
すばる君、ヒナちゃんもナイナイと一緒にお仕事出来て、ほんとキラキラ輝いて楽しそうやったわ。
お笑い番組出て輝くアイドルって(笑)
でもフジテレビもGの事好感よく思ってくれてるはず。おもしろいけど、かっこよくて、歌も上手い。こんな感じフジは好きやと思うんやけど。。。フジテレビを見方に付ければ怖いもんないで〜。ほんまフジテレビにはいっぱいGの良さメールして、これからもいっぱい出演させてもらえるようお願いしないとね。関ジャニ8のデビューまでの実話をドラマ化したら、かなりいいかもっ。
関ジャニGの良さって言ったら礼儀の正しさも上げられるな〜。昨日、お母さんがたまたま「いつ笑み」みてたらしく、三田村さんがすばる君の話してて、上沼さんも嬉しい事言ってくださってて、「関ジャニってものすごい礼儀正しいらしいな〜」ってほんまに感心してた。ああいう人達の言葉ってほんまに影響あるから、嬉しいわ〜。まあ、日頃の行いが良いから、こういう事言われるんやろうけど、またまたGの高感度UPです。
ところで、やっぱりすばる君達、温泉行ってたんや〜。3人で行くなんて、何処まで仲ええねん。すばる君二十歳になる前に、二十歳すぎたら3人でお酒飲みたいって事いってたけど、3人でお酒飲んで、おいしい蟹食べて。
8年も一緒に居る3人。8年経っても、こうして温泉に行ける関係って素敵やわ〜。みんな精神的にも大人になったんやろな。
それにしても、すばる君、蟹を食べ過ぎて、「飽きた〜」って連発してたらしいけど、安に「おいしかった」と自慢してるすばる君がかわいいわ〜
平成17年1月22日(土)
すばる君
いつもテンション上がると自分でも止められなくなってしまうんです。後ですごく反省してるんやけど。久々に仲間と会えて嬉しかったんやと思うわ。
こんなすばる君ですが大目にみてやってください。決して人より目立とうとかしてる訳じゃないんで。。すっごく努力家な人なんですよ〜。
今は筋トレも頑張ってるみたいやし、今日の「いつ笑み」で三田村さんがすばる君すごいトレーニングをしてるって褒められてたみたいやし。。昨日の「プレミアの巣窟」ほんまちょっとしか映ってなかったらしいけど、赤坂さんと楽しげに笑顔見せてたみたいやし。人見知りのすばる君やけど、すっごく努力してるんやで〜
ポポロのメンバー2人ずつの撮影の時に後ろで戯れてるメンがめっちゃ、かわいい。ほんまに仲ええよな。それにしても、ヒナちゃんになりたいよ。
関ジャニブームを起こしたのはすばる君って言っても言いすぎじゃないと思う。すばる君があんな人気無かったら今、関ジャニの存在があったかどうかって位やと思う。そら、横、ヒナ、亮ちゃんの活躍や支えもあっての事やけど。
あの頃はJr自体がゴールデン番組持ってたんやもんな〜。JrってJrでなく、そういうグループって感じやったもんな。この頃にデビューしたのが嵐、それから滝つば。で関ジャニは冬の時代に入るねんな〜。
ファンがタレントを好きになる期間って3年位って聞いた事あるわ。人を好きになっても人間って3年位で飽きるねんて。だからアイドルって仕事は期間が短いって。確かにラムの周りでも、すっごいすばる君命って感じやった子がいきなりファン辞めたりってあるもんな。ラムみたいにずっと、ずっと好きって子もいるけど。。ちょっとヤバイ?。
でも関ジャニは冬もあったけど、また春が来た!!息のなが〜い、誰からも愛されるアイドルで居続けて欲しいな。Gファンの根性は半端じゃないからな。
そして、すばる君はいつまでも関ジャニのTOPとしてみんなを引っ張って行って欲しい。なにをやらかしても、ラムはこれからも、ずっとずっとすばる君を応援し続けるで〜
今日は「めちゃイケ」テレビ蘭に、関ジャニ∞と載せてくれるなんて、アリガトウ〜フジ。これからも、彼らをよろしくです。
平成17年1月21日(金)
やや凹み
3兄弟なんか叩かれてるみたいで、悲しいな〜。Gは自由が売りやのに。。そんなGが好きやのに。ファンじゃない人には、ただうるさいだけなんかな?
少クラレポ読んでる限り、めっちゃ楽しそうやのに。。他のグループ目的で来てる人には、うざいんかな〜。
自担が叩かれるのは、めちゃ悲しいわ。「みかん」は名曲やで〜。まあ叩かれるって事はそれだけ、有名になってきたって事かな〜ポジティブ、ポジティブ。
MyojoのJr大賞の結果が今回出てるんやけど、すばる君、あんまり伸びてなかったな。恋人にしたいに、横7位くらいに入ってました。すばる君を追い越してる事にビックリ!!安、丸も入ってないし。
ん〜なんかちょっと納得いかないような気もしますが。。
まあ、まだまだこれからGはブレイクしていくんです。春に何か起こりそうだし。もっともっとファンの力で動かさないとね。
8人でのドラマのお願いをフジやジャニーさんにいっぱい送ろう!!
叩かれても叩かれても這い上がる、Gファンの力を見せ付けよう
平成17年1月20日(木)
3兄弟
やっぱり少クラ出演しました〜。ついにコンだけじゃなくて、テレビで放送されるなんて。。どうせならG出演の時に3兄弟で出たらよかったのに。まぁ亮、内との絡みがあったみたいやし、バル、ユウがまたまた暴走してたみたい。今回は止めるヒナちゃん居ないのに〜。でも、すばる君が元気そうななので、良かった〜。この「みかん」横が一生懸命セールスしてる感じだけど、冬の歌だから、早く早くたくさんの人に聞いてもらいたいな。
早く早くって「大阪ロマネスク」の歌詞にあったな〜すごい好きな部分なんやけど、「早く、早く行かなくちゃ」やったと思う。これ新曲って噂やったけど、いつ発表されるんや〜
もう2月になっちゃうよ。
「裏ジャニ」も次回から内容が変わって行くみたいで、先週すばる君、大倉君とコンビニで食べつくせるかってロケしてたみたいだし、予告みてても体はってGが検証するみたいで、なんだか楽しみ。今回の放送が終わったら、すぐ感想を裏ジャニにメールしよう。たくさんのメールがあったら、テレ東さんも趣旨を変えてくれるはず。ずっとこういう内容が続きますように。
平成17年1月18日(火)
ネバゴナ
すばる君うっすらと黒塗りでドレッドヘアーに。なんか、若返った感じがする。昔の顔に戻ったような。なんか、たまにすばる君の夢見る時あるんやけど、なぜか昔のすばる君が出て来ることが多いねん。すばる君が8Jとかに出てきた頃に、あのかわいい顔に惹かれたから、その頃の印象が強いんかな?今もずっとかっこよくなって好きなんやけど。昔のかわいいけど、尖ってる感じも好き。歌も今の方がずっと上手いけど、「Bilive your smile」とかの歌声、すごく澄んだ感じで、かわいい声で大好き。今みたいにテクニックないけど。昔やったら今の「みかん」とかは歌われへんやろうけど。
「みかん」といえば、明日の少クラで3兄弟が「みかん」を歌うとか歌わへんとか。3兄弟だけで出演するんかな〜?
今日は「裏ジャニ」ふと思ったんやけど、昨日書いたお菓子袋とか、おもしろかったから、「裏ジャニ」でメンバーのカバンの中を覗いてみるとかいう企画あったらおもしろいのにな〜
すば、亮、安はIpot(音楽関連)横、内は漫画本、丸はちょっとエッチな本(失礼)、が入ってそう。ヒナちゃんとかめっちゃ整理されてそうやし。
平成17年1月17日(月)
東京ブギウギ
あの振りはいつ見ても、かわいすぎやな〜。めっちゃええわ。23歳でもまだまだアイドル行けます(笑)この収録の時、すばる君元気なさそうやけど、クリコン前の風邪がひどかった時やったと思うわ。今回、歌でしか、活躍してないもんな〜
カツンメインの番組やから、普段カツンを見ること無いけど、久々にじっくり見てしまったわ〜。なんかダンスも歌もビシッと決まってかっこええな。そりゃ人気も出るはずや。亀って負けず嫌いで、すごい闘志のある人やなって。だからあんなに魅せる力があるんやろなって思うわ。
Gはやっぱ庶民的やな〜そういう所が好きなんやけど。仲の良さ。お互い認め合ってる所とか。闘志もあると思うけど、輪を強調してる感じ。セクシーに決めようとしても、すぐにおちゃらけちゃうねんな。でも、いつまでも、こんなGで居て欲しい。こんな感じが好きな人もいっぱいいるもん。
昨日の関ジャニ通信、雑音交じりやったけど、横は忘れ物をよくするって話から、すばる君は全然せえへんって話になて、なんかお菓子袋と、薬袋を持ってるらしい。大倉君によるとポケットの中にもお菓子が入ってるんだって。
めっちゃ、かわいい〜。横曰く、似合わへんから、やめろって誰かに言って欲しいらしいけど。
なんか、袋にお菓子入れてる姿想像しただけで、かわいすぎ〜。でも、アメは喉のために持ってるんやろな。薬袋の中には、ビタミン剤とか入ってるんだって。やっぱ体が細い分、自分の健康管理をしっかりしてるねんな。めっちゃ邪魔くさがりで持ち物とか持つのも嫌なタイプに見えるけど、忘れ物しないし、遅刻しないなんて、すごいよな〜。そういう事の神経が細かいんやろな。そういう仕事に対する姿勢がエライと思う。普段の姿からは、全然感じさせないから、そんなタイプには見えないねんけど。見えないところで、きっちりしてるのって何気に素敵。
ヒナ曰く、他人の事にはまったく興味は無いらしいけど。。。すばる君らしい。
亮ちゃんのShockも中盤戦に突入。横とすばる君以外は見に行ってるみたいだね。すばる君は稽古忙しくて、行けないのかな?亮ちゃんの評判も良いし、すばる君も良かったって言ってもらえるといいな。今は慣れないダンスを猛特訓してるんかな。出演者の方々とは、結構馴染めたんかな
?みんなと団結して、いいものを創り上げていって欲しいな。
平成17年1月13日(木)
SHOCK
ラムのメル友さんが見に行かれたみたいです。
すごく亮ちゃんの事、褒められてました。
演技も上達して滑舌もめっちゃよく、ダンスもキレのあるダンスですっごくかっこいいんだって〜。あんな忙しい中でよく、ここまで出来たな〜って。ほんと、すごい!!
この公演が終わる頃には、すっごく成長した亮ちゃんが見れそうだね。
頑張れ、亮ちゃん。
それにしても、安のピンクの羽織、かわいい〜
平成17年1月12日(水)
成人式、おめでとう〜
今日のWSで、亮ちゃんのフリップNewsと表記されるんかなって思ってたけど、テレビ局によって∞表記もあってなんだか嬉しい!!Gが先に出来てるんやから、News表示はおかしいよ。Gでデビューしてるんやから。こんな事でいつも、気分わる〜なるけど。。。
まだWS見てないんだけど、2人だけは袴姿らしいね。なんか、2人で合わせて関西って感じで嬉しいわ〜。この2人は同期やもんな。昔から仲良しさん。昔、昔ヤン坊マン坊天気予報で歌ってテンもんな。3年くらい前のコンの時に2人きりでカラオケ行くって言ってたもんんな。メンバーびっくりしてたけど。
でも、すば、横、ヒナ、丸と成人式の参加は無かったけど、こうやって関西も成人式に参加出来て、なにより。今年もGがどんどん盛り上がっていく予感。早く新曲発表してくれないかな〜
そうそう、昨日の「演技者」(関東地区)に映ったすばる君、ドレッドに黒塗りだったらしいよ。来週の関西の放送が楽しみ〜
平成17年1月11日(火)
ネバゴナチケット
到着しましたね〜。
良席ではないけど、すっごく幸せ〜。すばる君が初めてメンバー以外とする舞台。ほんま、不安やと思うけどそれに打ち勝って、頑張ってる。すばる君の勇姿が見れる日を楽しみにしてます。
今は稽古の真っ只中。ちょっとは、緊張もほぐれてるかな〜
平成17年1月10日(月)
少年倶楽部
「All Of〜」あのすばる君の最初のラップ調の所歌うのテレビでははじめてやったかな?すごいいいねんけど、あのマーメイドの衣装では、なんかミスマッチ。あの衣装って「Another」の時から着てるやんな。めっちゃ長く着てるな〜。基本Gの衣装は黒地に赤が多いな。
やっぱ安のダンスはキレが違うな。またあのダンスが見れるなんて最高やな。すばる君も雑誌で言ってたけど、よう手術する決断したと思うわ。2ヶ月もの間、仕事休まなあぁんねんから辛かったやろうし、不安も大きかったと思うけど。ほんまエライわ。
それにしても、すばる君雑誌でも、坊主にしたい宣言してるけど、それだけは、絶対にやめて〜。って言ったら余計しそうやけど。。
別に髪型とかで好きになった訳じゃないけど、今の髪型、よく似合ってる。すばる君の顔はちょっと長め位の方が絶対いい。はっきりした顔立ちやから、坊主にすると余計はっきりしすぎるし、耳も目立つと思うし。(必死)。
まあ内面のすばる君が好きなんやけど、坊主にされると。。。それより、身長が5Cm伸びるよう頑張ってください(笑)
今回、WUでBADの取材にも入り込んでたな〜。みんな緊張してしゃべれてないやん。でも、ああいう先輩の一言って嬉しいと思うわ。すばる君は後輩にもシャイやから、普段はこういう先輩らしい事言わへんやろうけど。ちゃんと、後輩の事気のしてるのが、さすがやね。東京コン、関西も子やったらって言ってたし、ほんま大事に思ってるのが嬉しいわ。先輩苦手なすばる君やから、後輩が緊張してる気持ちもよく分かってるし。
Gもデビューできたし、良い所、吸収して下の子もドンドン露出していって欲しいな。
平成17年1月9日(日)
亮ちゃん、明日から
ショック頑張ってね。超多忙なスケジュールで稽古時間も短く、不安な事も多いと思うけど、クヨクヨ悩まないのが亮ちゃんのいい所。今までも忙しい中でいろんな事こなして来てるからね。31日まで頑張って一段と大きく成長してね。終わった頃には新曲の発売も控えてる頃だし。。あの「大阪ロマネスク」が新曲に間違いないと思うんだけど。スバル君と亮ちゃんの歌いだしがめっちゃ好き。安が入って3人で歌テル所もあったけど、この3人のバランスもめっちゃ好き。前回と違ってちょっとしっとりめな曲やけど、絶対心に残る曲。2曲目も絶対、オリコン1位になって欲しいな〜。何が何でも。今からお金めっちゃ貯めて、2曲目につ費やさな。今年もGの年になるで〜。
平成17年1月8日(土)
Newsコン
2部にヒナちゃん。3部に安、大倉君が行ったようです。東京コンのお返しかな。
ヒナちゃん、Mcで仕切ってたようで。さすが。
NewsコンのMcってどんな感じなんかな?ここ何年もの間、Gコンしか行った事ないからな〜。でも亮、内は突っ込んだりしてるようで。ビックリです。
Gコンの場合、あの3馬鹿のしゃべりに、入っていくのは難しいけど。でも、亮も内もめっちゃ楽しそうやし、いろんな姿見せてくれるもんな〜
でも、ずっとGを愛してるラムにとっては、Newsでも活躍してるのを聞くだけで、なんか寂しくなってしまう。心の狭い人間です。
両方を頑張ってる彼らは、ほんますごいと思うんやけど。。
GもCDデビュー出来たから不安もないし、亮、内のお陰で、Gファンが増えたのもほんと有難い。でもやっぱGだけの亮、内で居て欲しいねんな〜。Newsで内、亮を知った人にとっては、何言ってるねんって感じやと思うけど。
両方頑張ってる彼らにとっても、どっちがええって言われるのは、嫌やと思うけど、Gが好きやから、心にわだかまりがあるねんな〜。はよ、すっきりしたいわ。
平成17年1月6日(木)
裏ジャニsp&ほんじゃに!
裏ジャニ、いつもと違った感じのってプロデューサーさん言ってたから期待してたけど、なんにもいつもと変わってないやん。Spしてもらえるだけありがたいけど。。。お笑いの方を交えるのは、いいけど、もっとGの笑いを追求して欲しいわ〜。犬に追いかけられてるのおもしろかったやん。みんなにあんな事やって欲しい。お笑いの方がするより、アイドルのGがするからおもろいのに。。
深夜番組やからグラビアモデルの人とか出して視聴率上げようとしてるんかな?せっかくGの番組持たせてくれたんやから、そんな事考えんとGらしさが出せる番組にして欲しいな。絶対Gにはいろんな力あるんやから、頼みますよテレ東さん。
ほんじゃに!の手相。前とおんなじような事言われてる〜で、絶対みんな当たってる。みんなそのまんまや。またまた、すばる君「ますかけ」の事言われてたな。スターの手相なんやけど、波乱万丈型。当たってるだけに辛い。。今は波が上に向いてるんやろな。っていう事はいつか、また沈む時が。。。いや、いやそんな事は無い。手相は変わるって言ってたもんナ。こんなんやったら、まだ普通の手相の方がええような。。。でもこの手相やから今の地位があるんかも。。?
最近流行ってる細木数子さんの本みたら、今年のすばる君の運勢はええみたいやし。今年の成果がこれからの仕事に繋がるらしいよ。ネバゴナを成功させる事によっても、他の仕事へと繋がって行ったらいいね。いろんな緊張があるだろうけど頑張って。
亮ちゃんも、もうすぐ「ショック」が始まるけど、手相でタフと言われてただけあって、こんな忙しい中、舞台をするなんてすごすぎるよ。タフな亮ちゃんだから出来ること。頑張れ〜
手相でおもしろかったのが、丸ちゃんと横の正反対さ。確かにこの2人のラジオ聞いてたら、ほんまそう。丸はいろいろ悩みながら、頭の中ぐちゃぐちゃ状態でしゃべってるし、それをイライラしながら怒ってる横。
今は丸は成長途中らしいので。でも成長してしまったら、今のような丸には合えないの?それは寂しい。丸ちゃんといえば、蘭丸役、ぴったりはまってたな〜。Gではどっちかといえば、3枚目やのに、2枚目役がピッタリと。ほんま「かつら」よう似合ってる。きりりとした目になるし、顔の形もいい。口元も引き締まってたし。新発見やな。あんな役者さんの中で、芝居も浮いてなかったし。丸ちゃん時代劇に向いてるよ。またオファーがあったらいいのにね。
また、手相話に戻るけど、手相から言ってもGのリーダーはヒナが適任やと思うな。手相に限らず、気配りや社交上手な所、みんなの意見をきっちり聞ける人はこの人しかいないと思うわ。
平成17年1月3日(月)
関ジャニ通信
やっぱり8人揃っての放送は楽しいな〜。
それにしても、内君は少女漫画よう知ってるな。妹がおるから貸してもらってるんやろうけど、よう読んでるよな。なんか乙女系やな。内君ってGの中で唯一綺麗キャラ。純真な感じするわ。
安の目標はちゃんと説明出来る様になる事らしけど、それ言うのにもグダグダで横に攻められてる。横もよう、かんでるのに安をいじるのがめっちゃ楽しいんやろな。
大倉君は常識無いってすばる君に指摘されてたけど、前も自分で言ってたもんな。テレビ見てるだけじゃ分からんけど。たっちょんってメールとか、やってる事がすごくカワイイ。なんか見た目とキャラが全然違うな。
丸ちゃんは、すばる君に褒められててすごく喜んでたな。普段けなされる事が多いから褒められるとほんま嬉しんやろな。調子に乗り過ぎないでねとラムが心配になってしまうくらい。丸ちゃんのおもしろさがテレビでも上手く発揮出来てきたんやろな。すばる君の言ってる事って核心ついてるから、ほんま嬉しいと思うわ。ヒナちゃんも「聞くジャニ」で音楽観の事褒められて、喜んでたもんな。身近な人に褒められるとほんま嬉しいんやと思う。すばる君も人の良いとこと見る目あるし、素直にそれを言うのってすごい事やと思う。
前から思っててんけど、ヒナちゃんはすごくすばる君の事立ててる感じがする。すばる君が言った事にすぐ反応するし、笑ってる事多い。すばる君の言ってることに賛同してる事も多い。なんか夫を立てる妻って感じで、甘やかしてる所もあり、厳しくしてる所もあり、尊敬してる所もあり、すごくいい関係やな。すばる君もヒナちゃんに頼ってる事多いしな。
ヒナちゃんと横ってまた、違う関係やな。ラジオとかコンでは上手くテンポよくしゃべってる感じやけど、2人の巧みな話術によるもので、なんか趣味とか考え方がまったく違う感じがする。友達って感じじゃなく仕事の仲間って感じがするな。それはそれでいい関係なんやけどな。横が去年クリコンですばる君と亮ちゃんの事気まずいやろって煽ってたけど、横、ヒナの方がそんな感じするな。
すばる君、亮ちゃんともっと仲良くなりますって言ってたな。この2人ほんまはめっちゃ仲ええのに〜。横がすば、亮が2人っきりになった時にそう、煽るしすばる君もラジオやテレビでそれに乗っかるから。。。
亮ちんがちっさい頃はめっちゃ可愛がってたもんな。アナザーの頃とかは家に遊びにも、よう行ってたし。かわいい弟の亮ちゃんが大人になって、すばる君もちょっと戸惑ってる感じはあるんかもやけど。でも、コン中によう、2人でコソコソ目線は前やけど、分からんようにしゃべってる2人が好き。
2人きりになると、すばる君はしゃがへんからな。アナザーの時バーベキュー行く時、亮すばのコンビで車に乗ったら、亮ちゃんがなんやかんや、しゃべってたらしい。
新しいファンの方やったら、ほんまに気まずい?って勘違いしてるかもやけど、全然そんな事ない。亮ちゃんにとってのすばる君はすっごい優しいお兄さん。すばる君にとっては、よう気の付く弟って感じ。
それにしても、亮ちゃん超お疲れじゃないんかな。ほんまに大丈夫かな?仕事がいっぱいあるのはありがたことと、思うしかないのかな〜?
平成17年1月1日(土)
あけおめ〜
あけっちゃったよ。おめでとうございます。
カウコンも無事終了。いい年越しができました。
亮、内君もなんだか大変、あっちで歌って着替えてこっちで歌って着替えてまた、あっちへと。見ててかわいそうになってきたわ。Newsの人数が少ないから仕方ないけど。。。
すばる君のアンダルシア、中々オーラがありましたわ。ヒナちゃん、ちょっとガッツきすぎ?でも頑張ってコメント言ってた。エライ。丸ちゃんも、はっちゃけてたし。G色が出てて良かったよ。
Jwebのコメント、なんだかすばる君いつもとは違ってマジメコメント。今は頭の中ネバゴナでいっぱいいっぱいなんかな?あんまり張り詰めないで、楽な気持ちで望んで欲しいな。
今年もGのファンがいっぱい増えたらいいな〜。
このサイトに来てくださる方は、温かい人ばかり。質問に丁寧に答えてくれたり、細かくレポしてくれたり、Gの事考えて注意やお願いを書き込んでくれたり。ほんとみなさんの愛に支えられてます。
もっともっとGファンの輪が広がったらな〜もっともっとGを盛り上げていけたらな〜
今年もGもファンにとっても、素晴らしい一年でありますように、心から願ってます。
平成16年12月30日(木)
カウコン
G見ながら年越せるんんて、幸せすぎです。
横、前に年越しは家でみかん食べながらカウントダウンコンサート見てる。ほんまは出る側にならんとあかんって言ってたのに、とうとう出れる日がくるなんて、Gのみんなは、ほんまよくがんばった1年。ほんとうにご苦労様。
このホムペに来てくださったたくさんのファンの皆様のお力添えも大きかったと思います。ラムを支えてくれて、一緒にGを盛り上げてくれて、本当に有難うございます。
皆様、よいお年を。
平成16年12月28日(火)
最高の一年
ほんまずっと応援してきて最高の一年やったな。CDデビュー出来たこと、なによりも嬉しいわ。今年は一月から、Gでは初の東京での舞台に始まり、5月の大阪公演。ここでの初披露曲、「浪花いろは節」を城ホールで6月にみんなで踊ってCDデビューに至るねんもんな。すごい大忙しの1年。Gの団結力もますます強くなった一年。
やっぱりデビューしても、いつまでも身近な感じで思えるGは最高やな。
来年早々から新曲の発表もあるやろうし、さらなる飛躍を期待したいな。今までにない歌番組に出演したり、全国ツアー、CM出演、ドラマ出演と彼らの可能性は無限大やもんな。まだまだ夢みることやめない彼らに、私らファンも出きる限りの応援していかなな。
ファンみんなで団結し、テレビ局や事務所等にどんどんお願いして、Gを盛り上げていきましょう!!
平成16年12月27日(月)
温泉入ってるんかな〜?
すばる君はコンや舞台中は、めちゃ暴れて100%以上の力出すから、もうその日の公演終了には、ぐったり。ご飯もみんなと食べにいかんと、いの一番で帰るらしい。普段はみんなと食べに行ったり、遊んだり仲良しさんなんやけど。
MC中よく、横が公演終わったら、温泉行くって言ってて、すばる君も、僕も行きたいって言ったらしく、横、ヒナ、すば3人で入ってるんかな〜って考えたら、ホッコリするな。ゆっくり、疲れを癒して欲しいな。Gを引っ張る3人組。ほんま8年位、一緒におるもんな。若い頃の忙しい時期、3人大阪から出てきて、ケンカもしたやろうし、いろんなぶつかりも合ったと思う。いろんな時期を乗り越え、みんなで夢を叶え、ほんまいい仲間、最高の親友って感じやもんな。
すばる君は2月から、初めてのメンバー以外との舞台。
「ONE」の歌詞でも、あるけど、「本当は弱くて誰よりも怖くて・・・戦う事恐れずに心からぶつかれば、その先で花は咲くだろう」この歌詞の通り、心からぶつかって欲しいな。ほんとすばる君らしい、ありのままの歌詞やな。
平成16年12月25日(土)
クリコンお疲れ様&めちゃイケ出演おめでとう
今回のクリコン、なんといってもGの仲の良さが伝わってきたな。歌ってる時でも、メン同士見つめあってニコニコしたり、MCでもすごい楽しそうやもんな。
横のしゃべりや話の展開はすごいと思う。他メンに話振るのも上手いし。
ヒナちゃんのフォローも,進行も。
すばる君は、話盛り上げたり、人の言った事とか、拾っておもしろおかしくするもんな〜。やっぱ3馬鹿コンビはすごいものがあるな。他メンがこの中に入っていかれへんくらいの話術やもんな。
3馬鹿ファン以外の人は、もっとしゃべってほしいって思ってるかもやな。3馬鹿も気にして話はいっぱい振ってるけど。
ほんま内君は、最近Gにどっぷり染まってきてる感じやし。昔はすっとしてる感じやったのに、いろんな事させられ、これはこれで内君も楽しんでるみたいやし、めちゃかわいがられてるで〜。
亮ちゃんも声が枯れ枯れで、しんどそうやったけど、テレながらいろんな事やってる姿がかわいかったです。
安の日本語がしゃべられなくて、すぐ横に突っ込まれたり、丸のだだ滑りに、冷たくするみんな。大倉くんのたまに出るナイスボケ。なんかGってほんま、いい感じにまとまってるな。
ラムは見れてないねんけど、すばる君が仕切ったMCがあったらしく、めちゃそれおもしろそうや。一人ずつに話し振って、突っ込んだりボケたりテンポよく進めたらしい。仕切りも出来ちゃうすばる君。見たかったな。内君に小林幸子の物真似をさせるなんて。。でも、こう一人ずつ話振っていくのも、ファンみんなが楽しめていいかも。いつもは、ヒナちゃん進行やけど、進行役も日替わりで、ボケ役も日替わりで決めたらおもしろそう。
でも、ほんと楽しいコンサートを有難うございます。ゆっくりと休養して、また次の仕事頑張ってください。亮ちゃん、内君はそういうわけにもいかないのか。口ではありがたい事ですって言ってるけど、なんだかあまりにもハードでかわいそう。なんとかしてあげてくださいジャニーさん
今日のめちゃイケ。15分くらいやったかもだけど、フジのゴールデン。おまけにアルバム宣伝までしてもらえて、最高!!サンキューフジ。サンキューナイナイ。サンキュー中居君。サンキュージャニーさん。
平成16年12月24日(金)
明日、クリコン千秋楽。
いよいよ、終わっちゃいます。なんかすっごく寂しい。いつも、終わると寂しいんやけど、まだまだ楽しみな事いっぱいあるしな。
今回のクリコン、ラムは自分名義では1公演しか取れてなかったけど、だいたいが取れなかったり、1公演っていうのが多く、その代わり初めて観に行かれる方も多かったのかもしれん。
なんか今までと会場の雰囲気違ってたもんな。ファン層も広なった感じするし、いいことなんやけど、マナー違反の人だけは、どないかしてほしい。昨日もMC中に叫んでた人がいたらしく、すばる君、冗談っぽく「うるさいっ。5500円払うから帰れ」って言ってたらしいやん。すばる君、かっこよすぎ。アイドルってたぶん自分のイメージ考えてこんな事言わへんと思うけど、すばる君の意見は正しいで。
ヒナちゃんすばる君の事、「普段はこんな子ちがうねんけど」ってホローしてたらしいけど、確かにすばる君、口悪いから普段からよく怒ってるイメージあるかもやけど、普段は全然そんなことないねんな。照れたりするとキレキャラに変身してしまうからな。
みんなMCでも笑ってもらおうと一生懸命やのに、それを邪魔する空気よめへん自分勝手なファンは最低や。
それにしても、21日にすばる君の声かなり出てなかったのに、次の日にはマシになってたのが、さすがやなって。普通あんだけ歌って次の日マシになるってありえへんで。よっぽど自分の喉の管理をしっかりしてるんやろな。規則正しい生活してるらしいし。早寝早起き。朝はバナナを毎日たべてるらしいし。内君カップ麺食べてるから、もっと食生活考えろって言ってたし。ストレッチにも、めちゃ時間かけてるみたいやし。やっぱり、いいステージにするためのすばる君の姿勢って素晴らしいなって、感心するよ。
Gがこんなに一生懸命やのに、一部のファンのせいでぶち壊すのは、ほんまやめて欲しい
今回ノクリコン参戦で、良席なかったし握手とか期待してなかったけど、最高に幸せな思いをしちゃいました。今までアナザーから松竹には20回以上は通ってる。1列目もあったし、握手も何度もしてきた。でも、こうめっちゃ目を見つめてもらって握手したのは、絶対はじめて。すっごい綺麗な瞳。あんな瞳に見つめられたら。。。ほんまヤバイですわ〜この日めざましの星占い、1位やったけど、こんな良いことあるなんて。
後一日、楽しいコンサートで盛りがってくだい。
平成16年12月23日(木)
クリコンすばるのツボ
*OPのすばる君だけフード被って三角頭になってる所。
*いろは節の「えんやこらせ〜どっこいせ」の所左手を上げて振りしてる所
*クルマジに始まる時に「騒げよ〜」って掛け声たまりません。
*メンバー紹介、途中から、すばるが紹介してるのが珍しい。メンバーの名前呼んでもり上げるの上手い
*東京ブギウギ、なんでこんなにかわいく踊れるの?なんか他メンと動きが違うねん。
*自己紹介する時しって、テンション低めに紹介します。
*3兄弟の時、なぜか早く歌にいきたいらしく、「はよ、いこ」ってよくい言ってる。途中チパを睨んでる
*「みかん」の最後、僕の独り言だよね〜の声がたまらなく、切ない。
*3兄弟終わりに、横とすばになり次の曲に振るがMC横にまかせっきり。雪が降り始めたときに、横と声合わせて「わ〜っつ」って声がめちゃ好き
*赤鼻のトナカイ、怒鳴った歌い方。まともには絶対歌わない。なんかいいながら歌い、横はそれに合わせ、2人で変な事言ってる
*ツリーが降りてくる時、横と高い声でツリーについて語る。
*10年後自分が歌い終わると、内の横に行き、内にもたれかかって甘える。内が行くとおしりを触る。
*「ONE」に行く前のダラっとしたしゃべり方。
*「青い空」前に安から水を渡され、テレながらしゃべり始める
*「青い空」終わりに、感動の言葉。しゃべり方ゆっくりで、なんやろってよく言ってる。じゃあ立ちますかって言い方が好き。
*ドリブラかな?踊る所じゃないのに、ボーイズの踊りを真似し、まわりと楽しんでる。
*会場を盛り上げる掛け声がすごく上手
*口笛の向こう、手を上げる前にファンにあおる。
*すばるに関係ないけどヘブンリーサイコって始まる前のズンズンズンってベース?的な音が好き。
*新曲の振りが、優しい感じで手をゆらゆらしながら下ろすところ
*いろはクリスナスバージョンで終わる時に最後すばるの「せ〜の」で「よいとこさっさのよいさっさ」の「せ〜の」がすごい優しい声。
*俺達関ジャニエイトって終わって亮ちゃんと中々手を離さない。
*いちよう、いろんな所むいてバイバイしてくれてるけど、全然、目合わない。ヒナちゃんと目合いすぎ。
平成16年12月21日(火)
マナー
やっぱりファンが増えたって事はマナーの悪い人も増えるって事かもしれんな。
今回、花道付近にあんまり来てくれないのも、花道付近のチケ代が高額で売買されてたりって現状があるからやろな。なんか嫌な世の中や。
マナーで一番気になるのが、タレントが歌ってる時しゃべってる時に叫んでる人やね。
本人は自担に気づいて欲しいとかで叫んでるんかも知れへんけど。例えば誰かがしゃべってる時に亮ファンが「亮ちゃん」って言ったとしたら、亮ちゃん、めちゃ嫌な気持ちになるやろな。人がしゃべってるのに、なんで邪魔するかなって、亮ちゃんの性格上、そういう理不尽な事嫌いやからな。
それにしても、今日はすばる君の声、出ない感じでかなり、ほんまにかわいそう。それでも振り絞って歌ってるすばる君の姿見てると涙出てきたわ〜。ハードスケジュールな上、メインボーカルやから、ずっと歌いっぱなしやもんな。本人が一番気にしてると思うから、早く帰って体調管理もしっかりしてるはず。無理しないように、後4日乗り切ってください。
「御堂筋から〜」って新曲、すごく優しくて、覚えやすい感じの曲。「いろは節」みたいなインパクトは無いかもやけど、すばると亮ちゃんが歌い出し。この2人の声がまたいい。なんか、心に残る曲です。CMとかに使われたらいいのにな。
ヘブンリーサイコの振り付け、なんか可愛い感じで好き。「All of」の振りも好きやったんやけど、衣装によってなんかイメージが変わるな。去年の金っぽい衣装で踊ってたらほんまかっこよくてたまらんかったのに。やっぱ衣装選びも大切やね。あのGTもはずせません。去年はサンタの格好やトナカイの格好でかわいく、コントが多かったけど、今年は歌で勝負って感じなんかな。その分MCでめちゃ頑張ってて、すごくおもしろいけど。メンバー同士がめっちゃ楽しくはしゃいでるのが、大好きです。すばる君もテンション上がると暴走して止まらなくなってしうらしいです。会場の皆様に楽しんでもらおうとみんな一生懸命なので、どうか温かい目で見てやってくださいね。
平成16年12月20日(月)
クリコン
やっぱ、すばる君は最高やって思った一日でした。
一部のGTシャツ着て、東京ブギウギ踊ってるのめっちゃかわい〜。あれは、たまりません。もうMCも絶好調で、ずっと笑ってばっかやったな。下ネタ王です。
2部でも散々下ネタ言ったあげく、歌ではめっちゃ聞かせてくれる。
「この星が輝く理由」サマーストームのエンディング、ほんま3年間が蘇ってきて、涙がでたわ。今回去年に比べてコントとかないけど、その代わりMCにめっちゃ時間かけてて、ほんまおもろい。やっぱ仲のええGやから出来る業やな。
数人でしゃべったり一人で、しゃべったりもあって良かった。「青い空」すばる君が作詞した曲。なんか、自分は幸せな環境で生まれてるけど、平和でない国や場所の事、考えこの歌で少しでも笑顔になる事ができたらみたいな曲。すばる君ってすごい、大人な考えしてて、尊敬させられました。下ネタ王でもあり、こんな歌も歌えるってのが、やっぱり大好きです。魅せる男「渋谷すばる」です。
でも、一日飛んだり跳ねたりしてると、ほんま疲れるけど、すばる君って誰よりも暴れまくって、歌って、ほんますごいパワーがいる。今日46キロって言ってたけど、そんな体ですごいなって。ほんまにそう思う。おんまに、みんなご苦労様です。楽しいクリスマスプレゼントを、ありがとう。まだ、まだ続くけど、夜はゆっくり休んでくださいね。
平成16年12月19日(日)
新曲
今日のコンサートでは、新曲を歌ったようで、これが第2弾、シングル曲かな?。でも、すごく良い感じに仕上がってるらしい。良かった。
そうそう、昨日のコンの記者会見時にすばる君が、アルバムの見どころを聞かれて、「冬のリビエラ」って答えた時に、会場から「え〜」って声があったらしく、すごい嫌な気分。多分会場は、Gの曲じゃないしって感じで言ったのかもしれへんけど。すばる君は、大先輩の歌でもあるし、アルバム宣伝の最大の要素でもあるし、すばる君自信、好きな曲かもしれへんのに!すばる君がそう、思ってるから発言してるのに、誰や(怒)そんな事言った人は。すばる君の気分も害するで〜。Gがカバーして、実際にアルバムで歌ってるねんから、もっと、考えて発言して欲しいわ。
で、今日は山田コンビの漫才だったようです。すばる君は一部で下ネタ飛ばしまくりで。ラム、レコメンに一部から下ネタ全開でお願いしますってメール送ってたんやけど、まさしくその様になってたみたい。
さっきの週刊関ジャニ、すごいおもろくて、物真似の指令。内クン
のプーさんの真似とか、すばる君のCWニコルの真似とか、大爆笑でした。明日コンサートで、「物真似やって〜」って叫びたくなってしまったわ。
平成16年12月18日(土)
「みかん」
聞くジャニで流れましたね〜拍手
ヨコ、大好きな曲だそうです。
詩も温かい感じで、めちゃいい。今までの感じと違って、失恋の気持ちをありのままに、語ってる感じ。自分を「みかん」に例えてるのが、またいい。なんか、素朴で、庶民的やね。
Gメンそのものって感じもするけど。
安の曲も、いいな〜。温かさが伝わってくる。すばる君の歌声をよく分かってて、引き立たせてるよな〜。さすが仲良しさん。
すばる君の歌い方も、切なさが伝わってくる。感情のこもった歌声。綺麗な高音。
でも、この歌毎回コンサートで歌ってたら、喉、やられそう。最後まで、ちゃんと声が出るか、心配。っていうか、すばる君、昨日かなり風邪がひどかったらしい。めっちゃ心配やってんけど、今日は元気でニコニコだったみたい。さすが、スター。本番では魅せてくれます。早くお会いしたいです。
ネタバレになったらすみませんが、今日はスバ、ヒナコントがあったり、3兄弟あったり、2人位の組み合わせで短くMCあったりと、自担のしゃべりが絶対きけるような感じになってると思います。8人でMCしてたら、絶対しゃべてない人おるもんな。
最近、すば、内の絡みも大好きです。見たいな〜_
今日の「オーソレ」おもしろかったな〜。藤本アナは、丸ちゃん寄りやな。かわいい〜を連呼してたもんな。誰に対しても疲れていても、明るく元気なのは、やっぱすごい。丸さん。モモコさんはすばる寄りやねんな。
番組終わりに声は流れてないけど、すばると楽しそうにしゃべってたな。
平成16年12月17日(金)
いよいよ、クリコン!!
昨日のレコメンでは、みんなパワー全開だったみたい。レコメンみたいな、みんな言いたい放題のコンサートやったら、めっちゃ楽しいやろな。もちろん、歌もありで。
コンサートでは、やっぱり言う事考えてしまうんか、ああ自由な感じには、ならんもんな。時間も制限されてるし。
まあ8人の楽しそうな笑顔見れるだけで、ラムは幸せです。
昨日、「みかん」という、3兄弟の新曲が流れたそうで、ラムの所、かなり雑音で聞こえませんでした。
でも、めちゃめちゃ、いいらしいです。早くコンサートで聞きたいな〜
8人共、コンサートで無理しすぎて、倒れたり、怪我したりの無い事を願ってます。神様、どうか8人をお守りくださいね。
では、明日行かれる方は楽しい、ひと時を。。
平成16年12月16日(木)
感謝二∞
待ちに待ったアルバム。感動の嵐です。
なんか、でもみんな買ってくれてるんかなって心配。シングルの時は結構売れてて、あんまり数少なかったのに、アルバムはまだまだいっぱい残ってた。今回は、あゆとか、強豪揃いやから、しゃあないけど、ウイークリーオリコン3位。でも、3位は素晴らしいな。中々アルバム宣伝とか少ないから、ファンが買うのみで、一般の人は知らんやろうな。もっともっと、テレビにもいっぱい出て、Gの歌いっぱい知ってもらいたいな。一歩ずつ一歩ずつ前進してる彼らやもんな。夢見ることやめない。Gも、ファンも。
最初の曲が「ドリブラ」ってのいいな。ラムは「旅人」よりもっとええ曲あるのにって思ってたけど、旅人はGの原点の曲やもんな。「Another」があってこそのGやもん。この曲はすごい感動もんやった。アナザーの時は最初の一番はすばる君出てこなくて、2番から、「立ち止まる交差点で」って歌いながらでてくるねん。アルバムでは、亮が歌ってるけど。
過去の嫌な思い出を振り返るようで、嫌やけど、すばる君達が、テレあんまりテレビで見られなくなって、でも生の舞台で会えた時の感動。それが、今アルバムで聞けるなんて、「旅人」が入っててほんま、良かった。3年間の思い出が蘇ってくるアルバム。
「リビエラ」も良かった。なんか今の感じの曲調になってたし、かっこよかったよ。「All of」最初のすばるの「オールオブミー・・・」の所が一番好きやのにな〜。あれはコン用なんかな。去年のクリコンで、この時投げチューしてたのが今でも、忘れられへん。もう、ヤバイくらいメロメロになっちゃいます〜でも、途中から、せえへんなってんな。なんでやろ。
「Eden」「10年後」ともに大好きやから、もうずっと聞いていたいな〜って後2日でクリコン始まるな。「10年後」踊れるかな〜コン前に友と確認しとこ。
昨日の裏ジャニ、逆ドッキリやなとは、思ってたけど、すば、ヒナが知ってたとは。すば、ヒナの素のリアクションめっちゃ見たかったのに〜。でも、もう一回したら」この手のドッキリにはひっかかりそうにも無いしな。ドッキリにひかかってる、すばる君が見たいってのは意地悪かな〜
平成16年12月14日(火)
8人の反省点
昨日、ラジオで言ってた。
・安、日本語が上手くしゃべれない(BYヨコ)
安は何でも、完璧に出来る子やから、そういう所もないとね。少し抜けてる所がかわいんです。
・ヒナは、みんなをどつきすぎ。
ヒナちゃんの突っ込みなしでは、Gはダメです。たまに痛いときがあるみたいだけど、ヒナちゃんの愛情。これからも、たっぷりと愛情を与えてあげてください。
・ヨコは、下ネタを控えるらしい。
ヨコには、そういう事できませんから。ファンも望んでますから。。残念、
・内クん、文句をよく言うらしい。
確かにほんじゃに!とか、見てても、何かぶつぶつ言ってるな〜。でも自分の事よく分かっててえらい。それより、来年の抱負でみんなGの活動、頑張るって事言ってるのに、個人の仕事、頑張るって言うのやめて〜。やっぱり自分の世界に入ってる〜
・亮、みんながしゃべってる中に入って発言できない。
別に、無理してはいらんでも、話聞いて笑っててもいいのに、やっぱおもろいこといっぱい発言したい亮ちゃんは、やっぱ根っからのGです。
・大倉君は、エチケットを守りたいそうです。
状況にもよるけど、、大倉君は食べてる時が幸せなんやから、その幸せを取ったらストレス溜まるよ。
・丸ちゃん。もっとみんなに絡みたいって。
みんなに、どんなに嫌がられても、テンション上げて明るくしてる、丸ちゃんは、素晴らしすぎです。みんな口では、ああ言ってても、丸ちゃんの明るさに助けられてます。
・すばる君。反省する所が無いって、そんな、投げやりな所、反省してください。でも、言い方、可愛かったし、おもしろ発言してた許しちゃいます。
まだアルバム取りに行ってない〜。早く聞きたいよ〜
平成16年12月13日(月)
点灯式寒い中、ご苦労様
雨の中、半そでで歌ったみたいで、大丈夫か〜。これから大忙しやのに、風邪引いてないかな。クリコンまで、後5日。アイドルって寒い中でも、衣装で歌わなあかんのって可愛そうやな?WSでも映るししゃあないんかな。
一昨年のクリコンは、亮ちゃんがインフルヘンザで高熱の中、歌ってた。MCとかは、出てこなかったり。せっかく生Gに会えるコンサートやのに、風邪ひいてしんどそうな姿は、みたないな。寒い時には、もっと服着せてあげようよ。すばる君なんか、超寒がりやのに、心配でしゃあないわ。みんな今年はインフルエンザの注射とかしてるみたいやけど、風邪引いて、熱出したら同じやで。
そうそう、サマスペ原作者、Gファンの前田朋子さんも、22日の一部に入られるみたい。ラムもこの日入るんだな〜。ちょっと、気にして探してみようかな。
やっと、うちわも、完成したし、服も買ったし、準備はOK。
あ〜楽しみ。楽しみ。
楽しみといえば、「めちゃイケ」Gと数取団で競うらしい。Gがフジのゴールデン。それもナイナイと、中居君。ほんま夢みたい。やGのおもしろさを、ゴールデンで流れるなんて、幸せ。ほんま最高の1年の締めくくりやな。
平成16年12月12日(日)
冬のリヴィエラ
Gメンは初めて聞いたって言ってたけど、ラムは知ってた。どんんだけ年行ってるねんって感じやけど、サビの部分やったら歌えてたわ。ちっさい頃に聞いたんやけど、インパクトが強いから今でも歌えるわ。
こんな、大御所さんの歌を歌わせてもらえるなんて、すごい事やな。昔の歌を若い世代に受け継ぐ役目をしてる、Gはすごい事してるねんなって。こういう歌は、やっぱり歌の上手い人じゃないと無理やしな。
ずっと演歌路線ってのは、嫌やけどいろんなジャンルに挑戦させてもらうってのは、Gにぴったりやな。他のアイドルには出来ない、Gならでわの、歌を歌って行って欲しいな。たまにはロック系もあったりね。
平成16年12月10日(金)
Mステ
すばる君、めっちゃかっこよかった〜最高!!サラサラヘアーがたまりません。でも、少し位タモさんと、しゃべってよ。って感じやけど。
やっぱ森さんと、デュエット。ファンの年齢幅を広げてるんかな?フォーラムで70才の人も来てたって、誰が調べたんやろ。
「いろは」はインパクトあるし、この曲でエビュー出来たんやから、凄い」話題性もあって良かったけど、正直演歌路線は、辞めて欲しい。今まで彼らの歌ってきた歌を知ってるだけに、辛いものがあるわ〜。なんか、デビューさせてもらったのは、嬉しいけど、やっぱ関西は、扱い悪いって思ってしまう今日この頃。やっぱGはアイドルなんやから、若い世代のファンが多い。若い子等が演歌聴いても、嬉しないで。もう、Gは演歌って思われるのも嫌や。世間は他の歌歌ってるの知らんねんから。
Gは実力あるんやから、もう話題性もいらん。彼らの、武器で勝負させて欲しい。ファン層だって、彼らのおもしろさ、親近感を知ってもらえたら、広くなるはず。演歌にせんでも、すばる君の歌の上手さは、分かるし。もっとアイドル路線で考えてくださいジャニーさん。
昨日レコメンで、アルバム発売に伴って、テレビに一杯出るって言ってたな。すごい番組にもって、「めちゃいけ」の事かな〜?楽しみ。楽しみ。
今日は、すばる君から、メール届いて、なんだか幸せ。毎月300円払ってる価値あり。
平成16年12月9日(木)
「ヘブンリー サイコ」
新曲、ほんまは、英語で書いてるねんけど、どんな意味やろ?分からんけど、「今は未来に向かう途中」「希望の歌」とか、すごいGにぴったりの曲。こんな柔らかい曲調好き。亮と、内君が歌ってる部分とかのリズム。この曲は内君の声にあってる気する。内君歌、上手なったな〜。大倉君にハモってる感じもいい。でも、一番好きなんは、すばる君と亮のハモリやな。亮の安定感ある声にすばるの高音。やっぱり、最高の2人。もっと、この2人の掛け合いのパート増やしてもええのに。もっともっと2人のハモが聞きたいわ〜。今回すばる君はずっと、ギター。半そでにギター姿がめっちゃ、かっこええ。クリコンのファイトマンの時も、半そでに赤いギター、かっこよかったな〜。すばる君はダンスするより、ギター弾いてる方が、好きなんかな?Jr入ってすぐの頃は、Jrらしくよう、踊ってたけど、だんだん踊らんようになって、ロック系になっていったからな。「Another」見た時には、ほんま驚いた。すばる君踊れるやんって。踊ってるすばる君も、ギター持ってるすばる君もめっちゃ素敵やわ〜。
ネバゴナはダンスばっかみたいなんで、めっちゃ踊るすばる君が見れるんかな?
平成16年12月8日(水)
アイドル誌
ラムはファンの子が好きなアイドルのイラスト書いて送ってるの見るの好きなんやけど、最近、Gのイラストが増えてきて嬉しい。前は1,2枚あるか、ないか位やったのに。。。こういうのも、G人気が伝わってくるよな。ラムは絵苦手やから、描いたことないけど、みんなほんま上手い!!すばる君って絵に描いたらほんまかっこええ〜大きな目に小さい顔、整った顔立ちやからな。王子様のみたい。少女漫画のモデルになるだけあるわ。この漫画家さんは、すばる君のファンやねんな。今もサマスペとかも、見に来られてたみたいやし。
すばる君の顔立ちは、モデルにし甲斐があるわな。内君とかもやな。
そういえば、すばる君、内君、大倉君で映画見に行ったらしいけど、すばる、内コンビは珍しいな〜。すばる君も、内君も誘われたら行くけど、お互い誘う方じゃないからな。大倉君が2人を誘ったんかな〜なんて。でも、すばる君は横やヒナちゃんみたいに、先輩って感じ出さへんな。そういう風にするのが、恥ずかしいんかな。でも、相談したら、話聞いてくれる頼りになる、お兄さんなんやから、内君もいろいろ相談したらええのにな。すばる君からは、絶対言いださへんからな。
昨日の裏ジャニも、すばる君と眞鍋かをりさんと、2人きりで、気まずそうな不陰気やったな。すばる君は人見知りやし、あんな感じに2人でしゃべるのって、めっちゃ嫌やろな。裏ジャニ、もっと変わって行こうよ。
平成16年12月7日(火)
夢みる事やめない。
ドリブラの歌詞のアルバム版、ラジオで流れてた。ほんまこの歌で、支えられたな。去年は。「僕らには、夢を叶えられる力がある」今年は夢をかなえて、歌詞が変わってたな。
でも、まだまだ夢見ることやめないG。まだまだ野望はあるもんな。
ラム的には、CM出演して欲しい。ヘイヘイにも出て欲しい。アルバムも1位になって欲しい。でも、あゆも、15日発売やねんな。かなりキツイけど、夢見ることやめないよ。
平成16年12月4日(土)
めちゃイケ???
聞くジャニG聞きながら、テレビは「めちゃイケ」付いてたんやけど、いきなりいろはPV流れて目の錯覚かと思ったわ。いろはウインターバージョン流れてすぐやったからな。でも、ほんまナイナイとの絡みがあったら、最高やのにな。すっごい昔に岡村がジュニアになてSMAPのコンで踊るってのが、あってたまたま大阪コンやってんな。あれ、ほんまおもろかった。
Gとの絡みあるかな?PV流れただけやから、内容分からんけど、めっちゃ楽しみ。すばる君とヒナちゃんは、ナイナイ大好き。ナイナイの笑いを見て、自分らの笑いを勉強してるんやから、師匠やね。岡村とすばる君、矢部っちとヒナちゃんの絡みが見たい!紅白でるより、こっち出てくれる方が嬉しいわ。ほんまに期待は膨らむ。25日までどんどん膨らむけど、実際ほんまショボイ内容やったら、かなり凹むで〜。どうかナイナイとの絡みがありますように。楽しい気分で新年が迎えられますように。フジテレビ様〜
で、聞くジャニGはすばる君と丸。丸が大倉や安ばっかり心開いて、僕にも・・・って言ってた(笑)すばる君も、お前の方がやって。家族がどうとか、どんだけ家族と仲ええねんって。レコメンでもよう言われてるけど、分かりやすい断り方するねんな。
まあ、仕事でもずっと一緒やのに、オフでも一緒に居りたがるGが素敵やね。
ラジオでも、いつもいっぱいいっぱいな丸ちゃん。頑張ってしゃべろうとすればするほど、空回り。でもそんな丸ちゃんがかわいい〜。そんな姿を見て笑ってるすばるも、またかわいい。
すばる君、ファンの子が自分もライズ好きになったって書いてくれてるの見て嬉しいって言ってたな。ちゃんと手紙読んでくれてるんやってまた、再確認。そりゃ、すばる君が好きな物は、なんだって、好きになりますわ〜。
すばる君は、音楽すきやから、自分の好きな曲を伝えれる、最適な番組やな。
平成16年12月3日(金)
またまたMステ出演、おめでとう!!
今回はアルバム宣伝やね。話題は「冬のリヴィエラ」やろな。??やっぱり演歌路線が売りやもんな。もうちっとGの曲宣伝して欲しいねんけどな。10年後がAll of歌ってくてたらええねんけどな。
アルバム出すって事で、また大忙しやな。クリコン控えてるのに大丈夫かな?忙しいのがアイドルやろうけど、もっと彼らに睡眠時間と栄養を与えてあげて欲しい。ラムがマネージャーして、管理してあげたいくらいや。(妄想)
でも、また歌番組はMステしか出してもらわれへんねんな。絶対「ヘイ、ヘイ」出たらおもろいの間違いない。のにな。同じ関西人やから、このコラボは最高やで。って結構緊張してて、しゃべらんかったりして。でも、絶対実現して欲しい。今一番出て欲しい番組やな。
それにしても、もう12月。番協ありーのクリコンありーの忙しい月や。美容院にも行きたいし、服もまだ買いたいし、アルバムも取りに行かなあかんし。忘年会もたっぷりあるし。自分のスケジュール管理にも大忙しや。ほんま、12月って気ぜわしいわ。
平成16年12月1日(水)
BiDaN
やばいよ、やばいよって位かっこいいやん。それも、ピンで表紙。でも、こういうメンズの表紙、絶対似合うって思ってた。顔がちっさいからな。この表紙めっちゃ若く見えるし、昔のカッコええ時代を思い出すわ〜。いや〜今がかっこ悪いんじゃないけど、こういう風に撮ってもらえるんが久しぶりやね。髪型も服装も、ばっちり決めてもらって。髪型はラム的にはもうちょっと前の毛下ろして欲しいねんけどな。
すばるって髪型とか、顔の表情とかによってかなり見た目変わる気する。すっとした顔立ちで大きい目。サラサラヘアー。ラム好みやねん。でも、写り方によって、サル顔の時もあるし、老けて見える時もあるからな。
実物は、めっちゃかっこええねんけどな〜。近くで見ると、肌が薄い感じで、つるっとしてて、結構キレイやねんな。
ずっと、すばる君の顔見てるから、だんだんそれに慣れてきてたけど、やっぱり、かっこええって再認識した一日でした。
最近ヒゲはやしたりしてるけど、自分の童顔が嫌なんかな?でも、去年ノクリコンでは、大倉君より見た目、俺の方が絶対若く見えるって、威張ってたしな。
いつまでも、かわいい顔でいて欲しいけどな。すばる君、かわいいって言われるのも嫌なんかな?前ラジオで、上から見られる感じが嫌やって言ってたもんな。でもそんな事言ってる、すばる君がまた、かわいい。
平成16年11月29日(月)
アルバム予約
アルバム予約しに行ったらGの写真付き予約票があった。ラッキー。今回もまたまたアルバムランキング1位になって欲しいな〜。cdの時は関西版も全国版も8枚買ったけど、アルバムはちと高いな。初回版を8枚買って8人分のジャケットにして通常を1枚買おうかな〜。ちょっとでも、売り上げ貢献したいからな。
今日のwsで「冬のリヴィエラ」歌ってたな。やぱり演歌路線で行くんかな。まあ、話題性は大事やろうけど、Gは演歌って定着してほしないな。はよ、その方向から脱出して欲しい〜。今回「いろは」が3バージョンも入ってるけど、「fight man」とか入れてくれたら良かったのに。ミニにせんと普通のアルバムにして、すば、亮、内のソロ1曲ずつとかあったら最高やのにな。
まあ、all of 、10年後、edenが入ってるから満足やけど。アルバムが聞けるなんて幸せやね。
平成16年11月28日(日)
東京コンレポ感想
いろんな方々のレポを聞いて、思ったこと。
一部は、Gも緊張してて、おもしろさにかけてたんかもしれんな。アウェイ感ありありで、お客さんのリアクションも松竹とは、違う感じやし、手探り状態って感じするわ〜。Gのお客って笑いも、求めるから、彼ら達も大変やな。で、2部でエンジンかかってきて、3部でやっと本調子って感じやったんかな。でも松竹でも3部がいつも一番おもろいもんな。幼稚園コントやゲストとの絡みで盛り上がったみたいで。多分1部と3部ではすごい差がある気するわ。
でも、今回はいっぱいええ歌歌ったみたいやし。聞くところによると、東京ブギウギとか、すごいかわいかったらしいし、ゲタップもあったとか。ドウトンのと同じなんかな?すばるは、してなくて三味線弾いてたみたいやけど。
アナザーからの3年間の舞台曲も、良さそう。アナザーの舞台曲やったら「この星が輝く理由」とか歌ったら良かったのにな。ドウトンやったら「name of love」やな。サマストのラスト曲は歌ってんな〜。ええな〜この歌が聴けて。この歌聴いたら、またあの場面が蘇ってくる。絶対涙でるで〜。
後、すばるの「fight man」も盛り上がったみたいやし。去年のクリコン以来みてないけど、やっぱこれ、ええわ。最初のラップ部とすばるの舌だし。もう、思い出しただけで、クラクラですわ。また、クリコンでも、絶対聞きたい、見たい、歌いたい(古っ)
そうそう、昨日の聞くジャニで、いろは冬バージョンが聞けたんやけど、クリスマスぽク仕上がってて、テンポも早め。でも歌い方はやっぱ演歌チック。なんか早い分、妙に拳が効いてる感じしたな。聞くジャニは、亮、内コンビ。なんか長い時間一緒におる2人やけど、2人でラジオするって事で、かなりいっぱいいっぱいのカミカミ状態やったわ。でも、前もすばる君が言ってたように、8人が8人ともしゃべり上手かったら怖いしな。いろんな組み合わせで、新鮮な面が見れてほんま、おもろい。カミカミでも素なGさんが最高ですわ。
話は、戻るけど、今回アルバムにも入ってる、「冬のリビエラ」どんな感じなんやろ。なんか想像つけへんけど、すば、亮がはもったら、ええ感じな気するな。どんな曲でも。
東京の大きい会場でGコールも徹底したし、5000人でも一体感のあるステージでやっぱGファンは最強やね。明日のwsが楽しみです。
平成16年11月27日(土)
初東京コン、おめでとう&お疲れ様〜
たくさんのレポしてくださった皆様有難うございます。感謝、感謝です。
やっぱり初の東京って事でちょっと心配やったんやけど、大成功やね。
いつも松竹通われてる方には、ちょっと物足りない感あったかもやけど。メンバーとの距離もあったやろうし、東京って事で規制されてる事も多いやろうし、笑いの感覚も違うやろうし。でも、こんな大きい場所で、松竹と同じような感ジでも、あかんしな。正直、笑いを取るのって、あんな広い場所では難しいわ。松竹くらいが一番ええ。まあ、Gの武器は笑いだけじゃないからな。かっこよくって、歌も上手い。見せ場をようしってる子達やからな。
初の東京コンとしては、堂々とした風格があったんじゃないかと。見てないので分かりませんが。
ほんまに、アウェイの地でよう、がんばったよ。またさらに飛躍して、全国各地を回ってください。たくさんの人を楽しませてください。
平成16年11月26日(金)
丸ちゃん誕生日おめでとう
Gの盛り上げ隊として、いつも、どんな時でも明るく楽しませてくれて有難う。調子に乗り過ぎて空気読めない時もあるけれど、一生懸命な丸ちゃんが素敵。
メンバーもイライラする事もあるやろうけど、明るく楽しい丸ちゃんに、いっぱい助けてもらってるやろな。自分の頭の整理が出来ず、だだすべりで凹む事も多いけど、そこが丸ちゃんらしさ。あまり気にせず、でも調子に乗り過ぎないように(笑)
いつもニコニコ誰からも親しみやすい丸ちゃんだけど、気つかいの所もあるねんな。ラムはもっと自分の弱い所見せたり、メンバーに相談したりしてもええと思うんねんな。
人の気持ちの分かる優しい丸ちゃん。これからも、みんなからどんど突っ込まれつつ、みんなに元気を与えてね。
平成16年11月23日(火)
10年後の今日の日も
そろそろ、振り思い出さなと思って、昨日寝る前に、踊ってみた(恥)
なんか微妙に歌詞も忘れてるし。ビデオ見かえさなって思ってたら、今日の番協で、歌ったみたいで、安心。一番と2番が入れ替わってるみたいやけど。
この歌聴いたことないファンの人には絶対聞いて欲しい一曲やね。なんか優しいクリスマスソングやから。この曲で去年はみんなで振りをして、ほんま一体感が出た感じやったな。Gの曲でファンが振りしたんは、初めてやったもんな。なんか感動もんやったわ。早く8人のサンタさんに逢いたい〜
平成16年11月22日(月)
MYOJO
いっつも、この時期この雑誌の文句ばっか言ってたけど、やっとJrのページから脱出できました。かなり前にCDデビューしたのに、今頃?ちょっと遅いねんって感じやけど、やっとピンナップもついた事やし、まあええとしよう。今回はGのページ以外にも、裏ミョウジョウの所や、裏ジャニ収録現場、ヤンソンにも載ってるから、買いやね。ヤンソンなんて、リクエスト曲またまた1位になってるし、ちょっとはGの人気に気づいてくれたやろ。
今度は表紙をぜひともお願いします。
今回の内容は苦節8年。ん〜感慨深いものがあるな。すば、ヒナ、横は97年から出てるんやもんな。大倉君も昔からJrに居てて、いろんな苦悩な時期があったんやな。年下の内君もすぐ出世した子やけど、それなりに気苦労があるねんな。みんないろんな経験してるから、最高の関ジャニ8になるねんな。
平成16年11月21日(日)
残念!!
Mステ出演して欲しかったのに〜。でも、まあ東京コンのリハ念入りにして欲しいしな。
初の東京コンやもんな。ミニアルバム発表ありそうやしな。またミニアルバムの曲をMステで歌って欲しいな〜
クリコン、東京コン共にチケットが届き始めてるな。クリコンなんか、ほんま激戦で行けない人も多い。年々チケットが手に入りにくくなってるから、ファンも試行錯誤せなな。昔は全ステ目指してチケット取ってたけど、今じゃ。。。
ほんま全ステしたいもん。毎回毎回おもろいもん。ファンはそれなりに努力が必要やな。チケ欲しいために、いろんなトラブルが発生したら、嫌やな。絶対松竹では、いつまでもして欲しいし。トラブル防止のために、大きい会場とかでされても嫌や。行けない人も行ける人もGのファンである限り、Gの迷惑にならないように、Gが喜ぶファンで居たいな。昔からGのファンは、熱く、いい人が多いねん。Gと一緒やねん。
平成16年11月19日(金)
郵便屋さん来ました。
めちゃ、ドキドキしながら、開けたけど今回ばかりは。。。良席望めず。席運だけはあった、ラムだけど。まあ、今回の倍率で行けるだけでも、幸せです。それだけ人気者て事だし。
今まで、みたいな、あんな良い思いって、もう出来ないんかな〜。
一緒の空間に居れるだけでも、幸せだ〜
Gの頭ん中は今は東京コンでいっぱいだろうけど。。今日のMステは、要チェック。
亮ちゃん、いきなり、SHOCK出演って、大丈夫かいな?NEWSの仕事もあるのに。こんな中途半端な感じでいいんか?もっと1つの事に集中させてあげたらええのに〜。人気者は大忙しやな。
平成16年11月18日(木)
ミニアルバム
前から、ずっと噂されてるけど、CDショップ関係の人に聞いたら、もう分かるねん。いちよう告知解禁は11月26日らしい。Mステ発表?
でも、なんで、こんな解禁日とか、あるんやろ?別に知ってる人いるんやから、解禁せんでも。。。
ここからは、噂話と言う事で。
タイトル
「感謝二(に?)8」
12月15日発売
収録曲
浪花いろは節(シングルバージョン)
ドリブラ
旅人
All Of
10年後の
未定(歌謡曲カバー)
G曲未定(初回版、通常版と異なる)
浪花いろは節(トランスバージョン)
初回はメンバーソロジャケット、8人分付き
通常版は8人1シートジャケット&ステッカー付き
こんな噂です。
未定曲、気になるな〜。Edenは入るんかな?この曲良すぎるから、いつかCD発売して欲しいな。
後、考えられるのは、口笛のむこう。Stanc。アグリ。マーメイド。位かな?
でGの曲あんまり詳しくない人は、クリコン前に発売してくれて、良かったんじゃないかな。
明日は、いよいよクリコンチケット。。。ドキドキですわ〜
平成16年11月17日(水)
裏じゃに!いいんじゃない
昨日の裏じゃに!のケンカのドッキリ、すごい良かった。裏じゃに!にして、久々にヒット!
今まで、ギャルやカップルのおもんない内容やったけど、Gの素顔が見れた感じで、すんごい良かった。
安が喧嘩を止めてる姿とか、かっこえ〜。やっぱり安。おっとこまえやな。横はすいませんを連発してたけど、きっちり謝ろなって、年上のお兄さんって感じ。大倉君、亮ちゃんは、すごいビックリしてる感じやったけど。
こんなん、ずっと見ていたいわ〜。すばる君チームもやって欲しいな。
すばるチームの方は相も変わらず、グラビアアイドル。こんな企画は、もうええわ〜。もっとGを前に出して〜。
今回は拡大版やったけど、関西はその分カットされてるねん。すばる君、なんであんな格好してるんかと思ったら、カメラマンを演じてたみたい。めっちゃええとこ、なんでカットしてんねん。テレビ大阪(怒)
Gのドッキリ姿が見れるなんて、テレ東様様。これからもこんな感じが見たいってメールしよう。見てくれるか分からんけど、良い方向に進むように。裏ジャニがファンの苦情により無くなりませんように。。。
平成16年11月16日(火)
東京公演前に
またまた、Mステ出演?!あったらええのにな〜今度はクルマジで。こんな歌も歌えるし、踊れるねんぞっと。
前の野球大会でも、結構G人気やったみたいやし。東京公演の宣伝兼ねて、ぜひともお願いしたい。
全国放送の露出が少なくなると、なぜか不安気味になってしょうがない。でも、あまりにも忙しいと、大丈夫かなって心配になるし。どないやねんって感じやけど、適度な露出をお願いします。ジャニーさん。
平成16年11月15日(月)
通勤毎日、ご苦労さん
週、何回大阪、東京間を往復してんねやろ。今週は野球大会もあったし、裏ジャニロケ、横、ヒナはレコメンもあるし、大阪帰ってきたと思ったら、また行ってって感じやろな。通勤往復6時間近くかかってるなんて、ほんまご苦労様やな。関西で収録して、全国で放送したりしたらええのにな。そんな簡単にはいかんのかな。
裏ジャニは最近、4人4人に分かれて、収録やけど、まあ、このメンバー配分は良い感じかも。横と亮、すばるとヒナって良い味でてるもんな。
最近、ヒナは内君と仲良しさん。よう2人で食べに行ってるみたいやし。前まで丸ちゃんとめっちゃ一緒におったのに、この2人はどうなったんや。丸ちゃんが他の仕事で忙しいんかな?
すばる君は安と、大倉君と仲良しさんやけど、3人で遊ぶって事あるんかな。
まあ、先輩、後輩関係なく遊んでるGが素敵やわ〜
平成16年11月13日(土)
すばる君と大倉君
2人で温泉に行ったそうで。仲良しさんやな。赤穂ってラムの所から、結構近いやん。2人でそんな所にきてるなんて。プラベの2人に遭遇したら、どないしよう。。。なんて、そんな事絶対ありえへんけど。
大倉君もすばる君の事、先輩って感覚じゃなくて、友達みたいな感覚なんかな?気つかわんとおってくれるから、すばる君も楽なんやろうけど。
でも、ストレスためる2人のようやし。ほんまハ−ドスケジュールで、寝不足の栄養不足やったら、誰だってイライラすると思うわ。でも、忙しい程仕事あるってのも、ありがたい事やとは、思うけど。





メールはこちらまで。
inserted by FC2 system