すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成17年4月22日(金)
過去の日記H17,.2〜4月
平成17年4月30日(土)
桜援歌
早くフリ付きで歌ってる姿見たいな〜。忍たまで流れてない箇所が、結構あるみたいやし。
この歌がもしCD化したら、絶対売れる気がしてきた。最初はあんまり、思わんかったし、また演歌調?って不満やったけど。小さい子から、ご年配の方まで、楽しめそうな曲やもんな。
これがドリボで一番楽しみかも〜。後は、すばる君の腹筋かな(笑)
去年のドリボは、「ツキノミチ」も良かったな〜。後ですばる君が曲書いて歌った「永遠」は最高やもん。
後、劇中歌ノファイトマンを、フリ付きでライブ中に歌って欲しかったな〜。フルバージョン聞いたら、ファンでない人たちも、惹き付けるで〜。丸、たっちょんのダンスもなかなか、素敵やし。
なんで、この歌選曲されへんかったんやろ〜。悲しいわ。
今日の聞くジャニは、なんだかハラハラしてしまう2人です。亮ちゃんは、すばる君の事尊敬してるし、すばる君は亮ちゃんの事、かわいがってて、めっちゃ良い関係ねんけど、性格的に似てる所もあるし、いざ2人きりになると、どうしゃべるんかな〜
平成17年4月29日(金)
3回公演ご苦労様〜
なんか、丸ちゃんがよく噛んでるみたいで、心配。一回間違えると、プレッシャーとかも大きくなってきて、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまうんかもしれへん。あんまり凹んでなかったらええけどな。
丸ちゃん、俳優になりたいって言ってたんだから、いろんな経験積んで大きくなってください。
今日の「2時ワク」なんか良いものが見れるかと期待してたけど、前の記者会見の映像。横と大倉君のコメントと、亀の最後の締めが使われてただけやった。
横、記者会見でカツンの遅刻が多いって言ってたけど、横の口からそんな言葉が出るとは。ヒナちゃんおったら絶対突っ込まれてたで〜。でも、人を待たす事はよくない事ってのが、彼等見て、よう分かったかな〜。
すばる君と亀のボクシング映像が映ってたけど、中々かっこよかったわ。
すばる君体重増えたのに、風邪で減ってしまったそうで、可愛そう。チャンプ役なんやから、か弱そうな、体やったらかっこ悪いもんな。でも頑張って筋トレとかしてたから、たくましくなってそうよな。
ほんじゃに!久々にビーチバレーのユニホーム見たな。あのユニホームを決めるの時に、すばる君と内君が一緒にPCを使ってデザイン決めるねんけど、画面がスクロールする事の驚くすばる君がめっちゃ、可愛かったわ。PCとか、まったく興味ないねんな。
内君に「当たり前ですよ」みたいに言われてたのがおかしかったわ。
ももいろピンクのハートの背番号も笑ったな〜。
そうそう、今までに、ほんじゃに!に要望や感想をメールで送ってたと思うけど、関テレの場合、個人情報の保護法のため、製作者にこのメールが届かないそうです。ハガキ等で送ると届くそうなので、これから、意見、要望等送られる場合は郵便でお願いしますね。
平成17年4月28日(木)
去年のドリボ
去年は、G初の東京での舞台って事やったから、滝主演だったけど、東京での晴れ舞台を見ておかなって感じで、東京まで見に行ったな〜。
でもやっぱ、滝主演でGメンは脇役。松竹に慣れてる、ラムにとったら、かなり出番少なかったし、結構不満やったな。
でも、そんな脇役に関わらず、すばる君の歌声とか、演技はすっごい迫力で、見る人を惹き付けたと思う。横の刺される時の演技もよかったし。この時の劇中歌「ファイトマン」は、ほんま上手いし、すばる君の声に合ってる
でも、実際の出番は3分の1位やったかな?ライブもメイン滝やったもんな。
で、大阪公演が決定し、最初は滝抜きの、カツンVsG(亮、内以外)の公演。
大阪公演て事で、少しはGの出番多いかと思ったけど、滝役を亀がしただけで、あんまり変わって無かったな。
でも、この舞台の内容が無理やりこじつけてるって感じで、あんまりストリー的にもおもろなかってんな〜。
まあライブでは、「いろは」初披露したり、結構楽しめたけど。
今年も、またまたGVsカツンでドリボ再演。
ストリーも変わるっ事で期待してたけど、所詮カツンが主役の舞台。カツンがメインなんやろな〜。そんなんやったら、別にGと共演せんでも、単独でやってGは夏に全力投球してくれたら、ええのにって思ってしまうわ。
なんか、Gの方が経験豊富やのに、カツンの引き立て役みたいで嫌やな〜。
でも、Gはどんな仕事でも受けて全力で頑張ってるんやから、そんな嫌やって思ったら可愛そうやな。ファンも全力で応援せなな。
主役じゃ無くても、輝いてるはず。
他のファンの方がたくさん居ると思うけど、Gの魅力に気づいて、Gに興味を持ってくださる方がいらっしゃったら、嬉しいな。
「レイニー」がまだ有線でジワジワいい所にいるみたいなので、有線、ラジオのリクエスト6月の梅雨に向けて、毎日頑張りましょう!!
平成17年4月27日(水)
ドリームボーイ初日
いよいよ始まりますね〜。
すばる君はストリートファイター役。亀はキックボクサー役でお互いに映画の主演を目指すライバル同士。
どんな内容になるんかな〜。
すごく体力も使うし、休みなしで3週間、ぶっ続け。みんなの体の事が心配だけど。
無事に千秋楽を迎えれる事を祈ってます。
早く見たいな〜楽しみ楽しみ。。
平成17年4月25日(月)
週刊関ジャニ通信
今回も、3馬鹿+たっちょんでした。
前回、たっちょンは全然しゃべらなかったから、今回はしゃかりきに頑張るって言ってましたが、この3馬鹿に立ち向かうなんて、絶対無理。
たっちょん、無理しないで、自然のままのたっちょんが素敵やで〜。
ほんま3人のしゃべり、めっちゃおもしろい。ヒナちゃん言ってたけど、素でほんま楽しいらしく、ずっとしゃべってたいらしい。
メンバー同士で同じ人と付き合っててたら、どうする?って話でめっちゃ盛り上がってたな〜。
お互い、本音で話してるし、本気で悩んで答えたりしてるし、ボケたり、突っ込んだり、すごい、息の合った良いコンビ。3人3様、みんながいろんな役割を持ってて、この3人が交わると、ほんま最高のトークになるな〜。ココに他のGメンが加わると、すば、横でいじったりが始まるねんな。
やっぱ、すばる、横、ヒナはすごい!!
もうすぐ、ドリボが始まるので、トップページに最低限のマナーの事を書いてます。
他グループもいるので、いろんな方がいらっしゃると思いますが、他の人もしてるから自分もいいって考えは無くして、舞台出演メンバーや周りの人たちに迷惑かけないように、心がけていきましょうね。
追記
JRの脱線事故。尼崎って事で安の事を心配されてる方も多いはず。ラムも最初聞いたときは、巻き込まれてないか心配だったけど、あの線はラムもたまに使ってるんだけど、大阪行きとは、逆方向なので、大丈夫。
でも、関西圏で近くの出来事なので、すごく心が痛みます。たくさんの方が無事、救出されるよう、心より願ってます。
平成17年4月24日(日)
びっくりです。
今日、家に近所の女の子(6歳)が来てて、たまたま教育テレビを見てて、たまたま、忍たまがはじまったん。
久しぶりに「桜援歌」聴けるなって、心の中で思ってたら、その子、めっちゃ普通に一緒に歌ってるねん。ノリノリな感じで。めっちゃびっくりした〜。Gの曲をこんな近所で歌ってる人が居るなんて。
ちっさい子にも歌いやすいねんな〜。
結構、反響大きい感じや。なんか教育テレビとかに、曲の感想とかいっぱい送ったらCD化とかにならへんかな〜。絶対子供には大人気やから、ヒット間違いないと思うわ。
まだまだレイニーも売っていかなあかんけど、「桜援歌」も押して欲しいな。
さっきの聞くジャニは、すば、横コンビ。
横の風邪がすばるにうつったらしく、えらいしんどそう。風邪ひくのは体調管理が出来てないからって思われてしまいそうやけど、すばる君は、うがいするし、サプリとかで栄養補給してるし、自己管理はばっちりなんやけどな。。。
この2人はボケ同士のコンビやから、2人きりになると、いつものパワーは出へんねんなー。お互い他メンの時みたいに、キツイ突っ込みもせえへんし。
すばるの相槌も、ヒナやったらめっちゃ喜んでるねんけど、横はこの適当な相槌が、ども、不満な感じやな。
でもこの2人は、めっちゃ負けず嫌いや。レイニーを20秒で紹介し、どっちが上手いかって判定してもらうんやけど、先攻、後攻を決めるのに、揉めてるし。すばる君の「いやや〜」って言い方、この言葉、よう聞くけど、かわいすぎ。子供やで。
やっぱり、横のトークは上手いなって思うわ。いろんな引き出しあるしな。
今日はマイナスイメージになったって言ってたけど、横って他メンの長所を言いつつ、最後には、自分のいい所を出すのが上手い。頭の回転がめちゃ,早いんやろな。
すばる君に関しては、自分のマイナスイメージになろうが、平気でなんでも、言ってしまうもんな。まあ、そこが素直なええとこなんやけど。でも、ボケるとことかの、回転は早いよな。
平成17年4月20日(水)
有難うございます
たくさんの方がラムの日記好きとか、共感出来るとか言ってくださって、ほんと感激です。
毎日、Gの事考える事が多くて、それを日記に書いてるだけなんだけど、それに対して、同じように思ってくださったり、協力してくださったり、同じように悩んでくださったり、ほんと嬉しいです。
このホムペを始めようって思った理由は、少しでもGの良さ知って頂けたら、少しでもGを盛り上げられたら、Gファン同士、楽しく会話できたらって事です。
ほんと、ココに来てくださってる方は親切な方が多く、Gの事真剣に考えてくださって、有難いなって思ってます。
でも、やっぱりいろんな考え方の方もいるし、
特に、亮、内の問題で揉めたりもあるし。
ラムの管理がしっかり出来てなくて、たくさんの方にご迷惑をかけてるなって反省しています。
もっと注意事項をしっかり書いていかなあかんなって。
内、亮に関しては、昔からの関ジャニファンの人、内、亮担当の人、NEWSの内、亮が好きな人いろんな方が、ココに来られてるんで、いろんな意見があって当然やと思う。
でも、ラム的には、Gファンのため、Gを盛り上げるたに作ったホムペなんで、NEWSに関する質問や情報は禁止したい。めっちゃ心が狭いって思う方もいらっしゃるやろうけど。
今までもずっと書いてきたけど、NEWSが嫌いなんじゃない。内、亮の頑張りもすごいと思う。
でも、Gが好きやから、Gだけを盛り上げて行きたい。他のグループはライバルやねん。ラムの心の中では今でも内、亮はGの内、亮やねんな。
みんなで盛り上がっていこうって時に、いきなりNEWS加入ってなった時の悪夢が今でも忘れられへんっていうのもある。どん底に落とされた気分。だから今でもNEWSって字見ただけで、嫌悪感感じるねんな。
ほんまNEWSファンには、申し訳ないけど、この気持ちは消えへんねん。
だぶんラムみたいに思てる人、Gファンなら結構居るはず。
だから、このサイトでは極力名前を出さないようにお願いしたい。
NEWSの話したい人は、他のホムペに行ったらええしな。
Gの事で楽しく盛り上がれたらな。Gの内、亮の話なら全然OKなんやけどな。
でも、やっぱGファンの中にもマナー違反な人も居るもんな。
掲示板でも、人が嫌な気持ちになる事を言ったり。
注意してくれてる人に対して、いちいち細かいとか。
多分カキコんでる人は、なんとも思ってないんやろうけど。
このホムペのエエ所は、悪い所は悪いって言ってあげることの出来る所やと思う。そうでないと、傷つく人が居たり、嫌な気持ちになったり。
ラムの代わりに注意してくれる人が居るって事は、ほんま有難いわ。
堅苦しくなるのも嫌やけど、友達にしゃべってるんじゃなく、たくさんの方が見てる場なんやから、必要最低限の言葉遣いは必要やと思う。気軽な感じで書き込んではもらいたいけど、ギャル語、タメ口は見てて不愉快やもんな。そういう会話したい人は友達の輪で、友達作って会話したらええしな。
やっぱり、なんでそんな事言われなあかんの?とか思ってる人いると思う。マナーとか、なんで守らなあかんねんとか。
だからコンでも、マナー違反はな無くならへんねやろうけど。
でも、やっぱり他人に迷惑かける事は、よく無いもんな。お互い思いやりのあるGを見習ってこのホムペも、みんなが思いやって、楽しいホムペになって欲しいな。
それと、何よりGに迷惑かけず、楽しく活動出来るよう、みんなで応援していきたい
平成17年4月18日(月)
すばる君
リハ中に倒れたっていう情報が流れてて、すっごいみんな、心配やと思う。
でも,騒いだって治る訳じゃないし、やっぱり弱いなって思われたくないやん。
どうしようも出来なくて、もどかしいけど、そっと見守っていこう。
本人が一番、辛いと思う。追い込み時期だけに。でも、本番では絶対、すっごい輝いてる姿、見せてくれる。
出来る子、すばる君を楽しみに。。。
追記
正確な情報によると、途中フラフラになったすばる君が、支えられて出てきたけど、2時間後位に、戻ってきて、みんなとリハして、みんなと同じ時間に終わって自分の足で帰って行ったそうなので、大丈夫そうです。
心配だけど、この件で、すばる君の負担になるような行為は絶対やめてくださいね。
平成17年4月17日(日)
聞くジャニ∞
先週、心配してたとうり、すば、内、亮、大倉チームは、変な間ありすぎ。
普段、進行役の横、ヒナが居なくて、ボケのすばる君と、聞き手の3人ではな〜って思ってたら、横乱入。イライラして、自分がしゃべらなって思ったんかな。ただ目立ちたかっただけか(笑)
なんか、でも横なしで、どうなってたか聞いた聞きたかった気もするけど、やっぱ横は、話を引っ張りだすのが上手いな。
すばる君、NEWSコンに大倉君と行って、すっごい感動したんやろな。
亮ちゃんがちっさい頃から、見てるだけあって、他のグループとして、活躍してる亮ちゃんを、初めて見てほんま頑張ってるなって実感したんやろな〜。熱いメール送るなんて素直なすばる君や。
Gとして、同じように仕事しながらも、他のグループとしても、仕事してるってすごい事やもんな。
ラムはNWESを見る事ないから知らんけど、亮ちゃんが、一人3馬鹿してるなんて。
亮はパクってるだけやって言ってたけど、
すばる君も言ってたけど、パクるだけでも、すごい事やで。
なんか、Gに居ても一人3馬鹿な亮ちゃん、見てみたいけど、あのグループでは。。絶対どっかで突っ込み入ったり、話が違う方向へ行ったり。まあ、それがGのええとこやけど。
他のグループでこんなに頑張ってるっての聞くと、ラムにしてみては、なんか寂しい気もする。アイドルとしては、当たり前のことやけど、ライバルグループに居て、頑張ってるって事やもんな。あっちは、全国的に大人気のスーパーアイドルって感じやし。。。普通、同じグループに居て、いきなり2人だけが、他とのライバルチームとの掛け持ちって、同じメンバーとしては、寂しい気持ちになると思うけどな。
Gみんな、2人の頑張りを認め、応援してる。けど、ほんとのとこ、絶対Gだけに戻ってきて欲しいと思ってると思う。同じ仲間なんやから、ずっと同じ気持ちで同じ目標持ってやっていきたいはず。
まあ、でもNEWSに入って、今までにない亮、内を出し、みんなを引っ張って頑張ってる。すごい良い経験をしてると思う。
でも、もうこの成果をGだけにに戻って、活かして欲しいなって、すっごい思うけど、これは、無理な願いなんかな。
すばる君は、メールでなんて、亮ちゃんに送ったんかな?めっちゃ気になる
平成17年4月16日(土)
10万超え
「レイニー」売り上げ10万を超えたみたいで、おめでと〜。なんかジワジワ伸びてる感じで嬉しいな〜。
もっともっと、有線にリクエストして、たくさんの人の心に残って欲しいな。
後、10日後には「ドリボ」が、始まるな。
去年に引き続き、カツンとの共演で、結構仲良くやってるんかな〜。
W.Uのすばる君、亀との対談で、亀ちゃん言ってたけど、すばる君の事、よく分かってる。
先輩やし、怖そうに見えるけど、優しくて、おもしろくて、実はナイーブでって言ってたもんな。
一緒にご飯とか食べに行く仲じゃないけど、一緒に焼肉食べに行ったんかな?
すばる君照れ屋やから、後輩誘って食べに行くって、苦手なんやけど、先輩、後輩の関係じゃなく、舞台仲間として一緒に仲良く出来たらええな〜。お互いに刺激しあって、ええ舞台になるよう、高めあって欲しいな。
平成17年4月14日(木)
おじ様おば様圧倒
息の長い曲になってるようで、嬉しいな〜。たくさんの方に聞いて頂いてるって事やもんな。ファンも発売時期だけに限らず、まだまだリクエスト頑張らないとね。
梅雨時期までロングヒットになるためにも、みんなで団結して、ラジオ、有線リクエスト頑張ろう!!
歌謡コン行かれた方からメール頂いたんやけど、「70歳くらいの毎週見に来ているといっていた男性が『若いのに関心、礼儀正しいな』とほめてくださいました」という事です。
それに「レイニー」の撮影風景をプログで書かれてた方も、∞の礼儀正しさと、ファンもタレント同様、礼儀正しいって言ってもらえてて、ほんとうに嬉しいわ。
やっぱGファンは礼儀正しいもんな。掲示板の書き込みとか見てても、みんな親切で優しいし、やっぱファンはタレントに似ると思うわ。だから絶対、礼儀正しいGの名を汚したくない。
一部の人のマナー違反で、Gファンはマナーが悪いと思われないように、そういう人を見かけたら、注意していかないとね。注意して、文句つけられたり、いろいろあるけど、言わないより、言ったほうがええもんな。
ほんじゃに!のバーベキューの釣りから、帰ってきて、めっちゃ嬉しいそうに料理班の所にやってくる、すばる君かわいすぎ。
ほんま、かわいい笑顔や。あの23歳は、ありえへん。めちゃ、楽しそうで、見てるだけで幸せや〜。
でも、ほんま髪の毛、何処まで伸ばすんやろ?おでこが見えると、歌ってる時のシワがめっちゃ気になる。「HOLIDAY」歌ってる時と同じ顔してる。長いのはええけど、前髪必要かも。
平成17年4月12日(火)
歌謡コンサート
すばる君髪の毛、めっちゃ伸びてて耳にかけてるやん。ラム、ロン毛好きやけど、今日のはちょっと。。。でも、短くされるよりは、全然いいから、文句は言わんとこ。でも、でも、ヒゲだけは、剃ってください。前までは、伸ばしてもチョロっとしか、はえへんかわいいヒゲやったのに、段々濃くなってきてるやん。
すばる君は、いつまでもかわいい感じでいて欲しいねん。お願いします。
それにしても、ファンの叫び声、おかしいやろ。他の出演者や、ファンの方に失礼すぎ。
始まる前にそんな注意なかったんやろか。
Gだけのコンサートじゃないねんから、常識なさすぎやん。メンバーが名前叫ばれて、喜んでるとでも思ってるんかな?メンも常識
平成17年3月31日(木)
なるとも感想
すばる君やたら、アイドルっぽく、みんなの会話聞いてニコニコしてた。
ほんまは、こんんなん苦手な分野やねんな。
アイドルらしく、ニコニコずっとしてた。疲れてない?すばる君、大丈夫?ドリボのリハも遅くまでしてるみたいやし。
すばる君のトークの好きな所は、上手に隠くすトークしないで、素直に話する所やな。素直すぎてドキドキする事もあるけど。事務所的にオッケーなん?とか、すばる君のイメージ悪ならへんとか、こっちが思ってしまうわ。
でも、自分を良く見せようってするんじゃなくて、素直な所がラムはめっちゃ好きやねん。
今日は財布の中身とか見れてお得なテレビやったな。
なんか初対面の人も多くて、緊張してる感もあったけど、すばる君、大倉君らしさが出せてたよ。
平成17年3月30日(水)
EXCITE!感想
もう、リピが止まりませんね。特にMc2.おもしろすぎ。鬼ごっこノシーンは見たことなかったから、めっちゃ嬉しい。
でも、よくぞdvDにしてくれたよな。あのシーン。さすがテイチクさん。テイチクさんじゃ無かったら、どうなってたか。。。
あの突っ込みベタってみんなから言われてる所も、かわいすぎ。Mcのリピが止まらんのもGらしいけど、ほんまに仲の良さ、出てたよな〜。普段の会話が、さりげないねんけど、すっごい楽しそう。リハとかモニターシェックは真剣そのものねんけど、笑顔が絶えないのよね〜みんな。
やっぱり、この8人が大好きって改めて思ったわ。4人でアルプス一万尺やってるのも、ええね。それと、丸ちゃんのテンションの変わらなさもええ。
ここからは、すばる君のツボ
横が小さい子に一発芸やってみてって言ってる所のすばる君の表情。めっちゃ柔らかくて、すっごいかわいい子を見る目してる。
クリスマスツリーが降りてくる時に、すばるのマイクが横に当たったみたいで、ほんま
申し訳なさそうに誤ってる声が、かわいい。
コンの最後にファンの子にありがとうって言ってる顔が、ほんまに優しいねん。
歌で一番感動したんは、終わりのない旅やな。すばる君は攻撃的な歌もよく、歌うけどこういう優しい歌、聴かせるよな〜。サマスト思い出したんもあるけど、この歌声に泣けてくるわ。
今回のDVDで、すばる君らしさがほんま出てたよな。おもしろくって、下ネタに暴走するけど、歌は上手いしかっこええ。なんか弱気な所もあるし、めっちゃかわいいし、キレキャラにもなってるし、もういろんなすばる君が楽しめましたわ。
なんかこのDVDは絶対誰かに見せたくなるよな〜。今日のデイリーランキング1位やから、それだけ沢山の人に見てもらえてる訳で、ほんま嬉しいけどな。
なんか、ダウンタウンさんとかにも、見てもらいたいわ。こんなおもろいねんでって。
でも、このDvdで初めてGのコンサート見た人は、相当期待してしまうやろな。
まあ、毎回おもろい感じやけど、すばる君の暴走はずっと、ある訳じゃないし、8人おったら自担がしゃべらん時もあるし。
まあ、かっこええのは、変わりないけどね。
ほんま、mcばっかり集めたDvdとか作って欲しいくらいやわ。
すばる君が司会進行役した時のMCも見てみたかったわ。一人一人にうまいこと振っていって、内君に小林幸子の物真似させるやつ。
司会といえば、すばる君∞のギモンに初司会。すごいテレ東さん。すばる君に司会させるなんて。普段は横、ヒナにまかせっきりやけど、やったら出来る子。よう分かってくれてるわ。暴走しちゃってください。
平成17年3月29日(火)
HEY!HEY!未公開映像
すば、ヒナ漫才放送されましたね〜。めっちゃ緊張してた。そりゃそうやわな、あんなお笑いの大御所の前でアイドルがさせてもらうなんて。緊張しまくってて、台本どうりって感じやな。松竹の漫才やったら、絶対台本どうりには、いかんとめっちゃ、すばる君アドリブ入りまくりの、暴走しまくり、ヒナちゃんの突っ込みもさえてるねんけどな。
初めて見た人は、なんや、あんなもんかっって思うかもやな。でも、本番で実力発揮できなかった分、落ち込み度も高いんかな。そっれにファンの前でするのと、世間の前ではまた、リアクション違うもんな。
だから解散宣言?
でも、ファンはすば、ヒナ漫才が見れる日を待ってるで〜。
横のノコギリ、久々に見たな。知らん人も多いかもやけど、あれはドウトンで披露してんな。あの顔芸が受けてテンな。アイドルやのにあの顔大丈夫?ってのがミソやな。
山田紹介されたのにも関わらず、放送されてなかったな。
でも、dvdに収録されてんねんから、こんなおいしい事は無い。はよ買いに行ってはよ見たい!!今日の「裏ジャニ」も温泉旅行って感じでめっちゃ楽しそうや〜。はよ見たい
それにしても、HEY!HEY!はほんま、有難い。未公開シーンも流してくれたし、お礼メールと、また出演依頼メール送っておこう。
平成17年3月28日(月)
ヒナちゃん。
最近、後輩(丸、安、大倉)に厳しいな〜。ラジオのトークとかで、結構ダメだし多いし。
もっとトークが上手くなるようにスパルタ教育してるんかな。
みんな、チェックされてる感じで、ドキドキしてるやん。
そりゃ、ヒナちゃんは、いろんな番組やって司会進行は上手いけど。
別にみんな、ヒナちゃんみたいに、うまならんでもええと、思うわ。
その人らしさが出るのが一番。伸び伸びと、育ててやってね。
明日は、いよいよ、DVDが見れるかな。
思い出したんやけど、すばる君が2階の扉から出てきて、自分のうちわ持ってる子と肩組んで、カメラの前で歌っててんな。そんな映像も入ってるんかな?
でも、すっごい曲目入ってて、Mcも2回、オフショットシーン、山田漫才、etcこんないっぱいで、3800円とは、安すぎるな。
平成17年3月27日(日)
すば、ヒナ漫才解散?
昨日の聞くジャニでヒナちゃん、言ってたようですが。。
すば、ヒナ漫才めっちゃ好きやのに〜。なんでやろ?確かに去年のクリコンでは、回数少なかったしな。ネタギレか?漫才ってネタ考えるのも大変やもんな。
漫才は山田に任せよって思ってるんかな。
山田も、自分達のネタより、めっちゃ爆笑で、すっごい凹むって言ってた位、会場中大爆笑やったのに。。
会場の笑いが変わってきたんかな?
解散せんとって欲しいな。
あの息のあった漫才、すば、ヒナやからこそ出来る漫才やのに。。。
すばる君の暴走、めっちゃおもしろい。それを行き過ぎんように突っ込むのが、ヒナちゃんの役目。まあアイドルやのに漫才を追求するのもどうかと思うけど、このコンビが好きやねん。
レンジャーシリーズとか、桃太郎とか、すばる君のアドリブを聞かせながら、台本どうりでなく、話が変わってしまう漫才を、これからもずっと見たい。
絶対解散せんといて〜。
平成17年3月25日(金)
長いみちのり、続き
「Another」公演では、V.WESTとして活躍してた、いわゆる3馬鹿の後輩にあたる、丸、安、内と初めての舞台。
でも、やぱっり氷河期に関西で舞台しても、チケットは今のような倍率とは全然違うし、東京のJr達も客寄せのため出演してた位やもんな。
それでも、すばる君の根強いファンはすっごい多かったな。あんなに踊って歌ってのすばる君を久々に見て、ほんま涙したファンいっぱいいたし。こんなすばる君が、また見れるなんてって感じやった。
この頃の丸、安、内は、すっごい不安やったやろな。大活躍してる先輩達と一緒に仕事する事になって。すば、横なんて、見た目めっちゃ怖いし。おまけに人見知りで自分からしゃべりかけたりせえへんし。
いろんな緊張がありながらの舞台やったんやろうな。
この舞台きっかけで関テレのJ3が始まるねん。
J3も、かなり面白かったけど、内、亮は3馬鹿みたいに、前へ前への感じじゃないから、トーク場面では笑ってる事多かったな。
すば、内のバレーの用具買出しや、ユニホフォーム作りは今でもツボやけど。
安、丸は頑張って食いついいてたけどな。
そんな、こんなでたっちょん加入。
たっちょんが最初入ってきた時なんて、引きつって笑ってるだけで、全然しゃべらへんし。
こんなメンバーの中いきなり入れられて、テレビでトークするなんて、ほんま不安だらけやったやろな。みんなようしゃべるし、経験もあるから、笑わせるテクニックも上手い
でも、G初のクリコンを終え、J3からほんじゃに!に代わり、回数を重ねるごとにお互いに、分かり合ってきたって感やな。
この時のクリコンでは、もうGらしさ全開でコントあったりで、おもしろかったな。
この時期でも、ほんじゃに!の仕事くらいで、メンバー結構ヒマしてたな。すば、横で
釣りとか、よう行ってたもんな。
で、夏のドウトンが始まるねんな。この頃は、もうチケットの売れ行きも結構すごかった。
たっちょんも、たっちょんらしさ全開やし。
舞台の内容がこれまた夢(デビュー)目指してオーデション受けて、いろんな挫折もあるねんけど、8人揃ってデビュー
最後は亮ちゃんが幽霊やったんやけど、一人足らんかったら関ジャニ8にならへんって事で生き返って、「これからデビューの幕開けや」で終わるねん。
このライブで言った横の言葉が「俺達は最強で最高の関ジャニ8」
ほんまに、団結力も高まって、今からやってファンもGも思ってた時期。
舞台終わって間もなく、あの悪夢の「NEWS」加入。
ほんま、この時も涙した人多かったと思う。この先Gは、どうなるのって。
内亮はNEWSでcD発売するし。
どん底に落とされた気分。この時からずっと今の様な掛け持ちが続いてるねんけど、
この事きっかけでも、さらにGの団結力は高まったと思うわ。
クリコンも、ファンの感じが今までとは全然違う感じにはなってきたけど、チケットも入手困難に。
で、「いろは節」の名曲をもらいGもやっと、念願のデビューを果たすねんな。
「サマーストーム」で横が言ってたと思うねんけど「、俺達はどこのグループにも負ける気がしない」って。ほんま、みんな仕事以外でも、仲ええし、団結力がすごいと思う。
最近の、すば、内のけんかコントとかも、めっちゃおもしろいもんな。
みんなの心の壁がまったく無くなった感じ。
亮ちゃんなんか、昔からずっと一緒にいて、いろんな事見てきてるから、Gってグループが大好きなんが見てたら、よう分かるわ。
今までみんな、いろんな気持ちがあったと思う。
嫉妬、不安、いらだち、、失望、孤独
緊張、共感、達成感、みんなそれぞれがいろんな思いを経験し、お互いを理解し合ってる。みんなで頑張ってここまで登りつめてきた。
長々と歴史を語ってきたけど、何がいいたいかって言ったら、だからこの8人、関ジャニ∞はすごいよって事。
平成17年3月24日(木)
長い道のり
関西で関ジャニが出来始めたんが、キンキの活躍以降なんかな。関西でオーデションがあて、そこで受かったのが、すばる、丸、横、ヒナ、他大勢いたと思うけど。丸は例のごとく、書類紛失?になってたけど。
で、始まったのが「関ジャニナイト」。最初はすば、ヒナは出てなくて、横、純弥、北山、魚谷、野中等がメインでやってた。舞台で休んだ人の替わりにすば、ヒナ等が出演し、人気に伴い、ずっと出演する事になってんな。
この頃は、すばる、ヒナより横の方がプッシュされてた感じやな。芸名もちゃんともらってるし。
で、Mステや8Jで東京でも活動するよになったとたん、すばる人気が急上昇。ほんま元気で明るくかわいい子やったもんな。
亮ちゃんも可愛さ全開で出てきたもんナ。
この時期、横はどう思ってたんやろってよく思うわ。すばるの後ろで踊ったり、すばるの引き立て役みたいな感じやん。
目立つの大好きやのに。
基本、真ん中でメインは、すばる。「ピカイチ」の時も、太鼓を習うコーナーとかって、一番大きな太鼓は、すばる。サイドでそれより小さい太鼓を、横、ヒナが。
すばる君が自分がやりたいって言ってる訳じゃ無いねんけど、やっぱりそうなるわな。
横も、なんで、すばるばっかりって思ったりもしてたやろな。
すばる君も、天狗になってた時期あったかもしれへんな。
でも、人気が出れば出るほど、仕事もハードになってくるし、叩かれる事も多くなってくる。
元々ガラスのような繊細な人やから、かなり精神的にキツイ時期が、あってんな。いろんな事悩んだり、凹んだり、東京で孤独感もあったりで。ほんまに辛かったんやと思う。
それまで、週に何回もテレビで見れてたすばる君がテレビで見れなくなったり。
テレビに出ても、もう自分はあんまり、しゃべらん方がええんかなって悩んだり。結構、うつむき加減で発言少ない感じになってた。
この頃、やっぱ傍に居たヒナちゃんとかにも相談してたんやろな。すば、ヒナは結構、悩み事とか相談しあう関係やし、ほんまに相性が合ってると思う。ケンカする事も多かったやろうけど。でも、ヒナちゃんネガティブじゃないから、腹立ってたかもやな。横はどっちかと言ったら、シャイやから自分の悩みとか人に言わんタイプやもんな。すば、ヒナが楽屋で仲良くしてたら、入りづらいって僻んでたな。
でも、ヒナ、横は、やっぱすばる君の支えになってたと思う。横も優しい所あるから、すばる君のことフォローしてくれたり。
亮ちゃんよく言ってるけど、合宿所で熱出した時に、すばる君と横は朝まで看病してくれたけど。村上君は。。。優しそうに見えるのにって。
でも、基本ヒナちゃんも優しいし、みんなそれぞれ優しい性格を持ってるからこそ、ここまで一緒に来れたんやと思う。
まあ、すばる君はキラキラの輝きがあり、明るく元気な性格やからだんだん、元気は取り戻して行くねんけど、Jrの全国放送が無くなってしまうねんな。
少年倶楽部や、USOにたまに出演って感じで。
この頃の少年倶楽部では、ロッカーに目覚めて、作詞もするようになって。いろいろ悩んだ事とか、活かされたんかもしれへんな。Prayは名曲やもんな。
でも、ほんま仕事少ないし、ファンも不安な氷河期。
こんな頃「ユー達、大阪ででっかい花火あげちゃいなよ」って「Another」公演決定。でも、すばる君の出演は最初はあやぶまれてテンな。本人が、舞台すごい嫌がってたというか、生本番やから、怖いとか言ってたもん。
でも、、これが、今のGのきっかけやもんな。まだこの先、いろいろあるけど、また明日の日記に書く事にしよ。
平成17年3月20日(日)
エキサイトしてる?
もうすぐDVD発売。めっちゃ楽しみ。
あのブギウギメドレー好きねんな〜。めっちゃかわいい踊りっぷりが見れるなんて。
今回はMcも、見所らしい。たしか一部はDVD撮影の事気にして、全然面白い事言ってなかった気するわ。2,3部は、もう気にせんとこって事になって、いつも通りにめっちゃはっちゃけてたと思うねんけど。どんなMcやったんやろ?記憶に無いな。
結構DvDに入れれないようなネタが多かったような。。まあ楽しみにしとこ。
なんか、GのコンサートがDVDになるなんて、ほんま夢のようやわ。
関西のコンサート行きたくても遠くて行けない人もいっぱい居たと思うけど、たくさんの人にほんと見てもらいたいな。
平成17年3月19日(土)
Heavenly Psycyo
イライラした時には、この歌歌うと、なんか安らぐ。
「だから何回も試してみるんだ〜。希望の歌」
この歌はGの事をモデルに書いてくれてるから、ほんとGにピッタリの歌や。
イライラしたってはじまらんもんな。
Gにはいろんな壁が、いつもあるけど、めげないで、何度でも頑張る。
やっぱこんなGが大好きや〜
ファンも、めげずに応援頑張るしかないな。たまに、辛くて愚痴っちゃう事もあるけどね。
亮、内に関しては、NEWSファンの方もいらっしゃるので、言って気悪くされる方も居るから、控えてたつもりなんやけど、そうする事でまたイライラが溜まってきてしまうねんな。NEWSが嫌いとかじゃなく、純粋に戻ってきて欲しいと思ってるだけやねん。
この気持ちはずっとGを応援してる者じゃないと分からないと思う。いろんな彼らを見てきたからこそ。。だから。。
日記だけは自分の思いを書いちゃいますが、許してね。
それにしても、Gの映像やラジオの会話聞いてたら、めっちゃ和むよな。すっごい幸せな気分になれるし。
今更やけど、Jrカレンダーのすばる君のソロページにめっちゃ癒されてるわ。あの顔見て寝たら、いい夢みれるねんな〜
平成17年3月17日(木)
なんかイライラ
Gのレイニーの売り方はイライラするは、発売前に全然テレビで流してもらえなかったり、急遽、発売日、早められた感じやし。
Gに対していっつも事務所はこんなんやけど。関西やから野放しされてるねんな。
なんか「いろは」もそうやったけど、バタバタな感じや。関西限定版のジャケなんか、名鑑の写真やし。今回のPV、ただのレコーディング映像やし。
Nの売り方とは、まったく違う。
まあ、関西は関西らしくのんびりやっていったらええけど。
亮、内に関しても、1週間前まではレイニー宣伝で今はN新曲宣伝で。。こういうのめっちゃイライラする。別に亮、内にイライラしてる訳じゃなく、事務所の中途半端なやり方に。
なんか今の現状、Gだけの亮、内を望むのは難しいんかな。
まったく「帰られへん、戻られへん。あの頃のGに」って感じや。
何が嫌って、GとNはやっぱりライバルやん。Nでニコニコしてる亮、内を見たくないねん。別に本人達は頑張ってるから悪くないねんけど。
どっち着かずで、100%の力が出せてない状態が嫌やねん。
平成17年3月16日(水)
裏ジャニリニュおめでとう〜
春からは、タイトル変更になるみたいだね。
「裏ジャニ」って名前、結構好きやったんやけど、今やってる内容は「裏」では無いもんな〜。
でも、ほんま「裏ジャニ」にはいろいろ悩まされたけど、今みたいなんが最高におもしろい。ファンの要望って大切なんやね。
パパラッチから逃げ切るG、めっちゃ素で、素敵。
やっぱ、すばる君めっちゃかわいいというか、子供みたいや〜。見つけられたら「わ〜」って大声上げて逃げる所。あんな23歳は居ないです。こういう少年っぽさがめっちゃ、好きねんな〜。
なんか、一人で不安やから、電話かけまくってるし。安はやっぱり、親友って感じなんやな。
電話してるの全部すばる君対Gメンっていうのが、なんか笑ってしまったというか、仲ええなあってほのぼのするわ。
昔は自分からは、あんまり電話せえへんって言ってたような気するけど。。。
大倉君はめっちゃ怖いとか、びびってるのが可愛かった。
丸の欽ちゃん走り、なんでそうなるのって感じやけど、みんなに新曲アピってて、丸ちゃんらしい。
内君の捕まった時の寝そべった顔がとってもアイドルです。
亮ちゃん、めっちゃ必死。893口調になってるし。
安、なんであんな時にトイレ行くん?トイレ長すぎ。なんか8Jの丸ちゃんがマラソンでトイレ行った時の事思い出したわ。
横、大成功おめでとう〜。
こういう企画大好き。裏ジャニにありがとうメール送っとこ。
忍玉乱太郎のED、歌うなんてすごいじゃない。小さい子達からも愛されるGって素敵。
平成17年3月15日(火)
有線リクエスト頑張ろう!!
今週はG3位で大健闘しています。
1位になったら、なにかイベントがあるとか、無いとか。テイチクさん、ファミクラの人が言ってたようですが。
有線のリクエストって誰もが簡単に出来るもんじゃないから、難しい所もあるねんけど、結構有線が流れてる店は多いから。
音楽流れてるお店には、リクエストお願いしましょう。
ラジオのリクエストも毎日頑張ろう。
ほんと、聞けば聞くほど、良い曲なので、絶対たくさんの方の耳に残るはずです。
Gって関西での活動が多いから、やっぱり関東地区での盛り上がりが欠けるんかな?亮、内のNEWS加入で関東ファンも増えてるとは、思うけどやっぱ掛け持ち担当の人が多いんかな。Gも応援するけどNEWSも応援するっていう。
もっと昔の3馬鹿全盛期時期のように、関東でもGの知名度上がって欲しいな。
そのためには、ほんじゃに!が全国進出とかならへんかな〜。
でも、昔、全国放送から姿を消したとたん、ファンが減ったもんな。たまたま、関西で「ANOTHR」公演したから、ラムは離れへんかったけど、あの公演が無かったら、ラムもどうなってたか、分からんもんな。
テレビの影響ってすっごいよな。
平成17年3月13日(日)
J2000行ってきました。
今回はメンバー全員出場やったから、行った甲斐あったわ。それも、すばる君が守ってるセカンド側の席やったから、めっちゃよく見えたし、Gみんなテンション高くておもしろかった〜。EASTのメンバーとは、テンションの差ありすぎ。
開始から自分達の守備に行く時、名前ヲ呼ばれると同時に、スタートの準備して猛ダッシュで自分の場所に走り出すG、やっぱGは最高ですわ。
まあ、試合はグダグダやったけど。
内君しょっぱなから調子悪くて、ボール続きで何点も取られてた。
Gみんな、あまりほんじゃに!効果は活かせてないっていうか、野球の素質ないんかな〜。
すばる君も暴投するし、ヒナちゃんもエラー続くし。
まあ、試合よりも他の事で楽しませてもらったけど。
すばる君、演奏の音楽に合わせてずっと、足でリズムとってて、踊ってるねん。これず〜と。めっちゃおもろかったというか、かわいかったというか。
後で聞くと、亮ちゃんも後ろで同じ様なことやってたみたいやけど。
ラムの席の周りはすばる君見て、「かわいい〜」だのめっちゃ爆笑やったわ。
ベンチに戻った時も、カメラ見つめて、ニッコリ顔して、かわいいかった〜。後、安が投げるのをすばる君真似してたり、後ろの丸ちゃんと見合ったりして、これも、めっちゃかわいかったな。
今回、ヒナちゃんが賞もらってたけど、多分点を2点いれたんがヒナちゃんやったんかな。結構ヒナはエラー続きやったし、ほんま頑張ったんは、ピッチャーやりーのキャッチャーやりーのの、安か、ヒットを受けた大倉君かな。
後、すばる君見てたら、周りや後輩がナイスキャッチしたりするのを、すごく応援してて、手を上に上げて拍手したり、盛り上げてた。
最後の打席はGメンに替わって、後輩が打ったんやけど。なんか客の反応めっちゃ冷たいねん。先輩が後輩にも、打たせたろってしてるのに、「え〜なんで亮ちゃんじゃないの」って感じで。ほんま優しいGの気持ちが台無しやで。
Gの中で一番目立ちたがり屋は、やっぱ横やな。薫太が映ってる時に隣に来て、変な顔してみたり、最後みんなが退場した後に一人出てきて映り込んだり。
まあ、3馬鹿みんな、前へ前へのタイプやけど。この調和が難しいな。
歌はGが2曲、Newsが2曲、翼が2曲、みんなで「瞳をとじて」やったんやけど、やっぱGのコンサートでNews曲歌ったら、微妙な感じになるねんけど、今回はみんなノリノリやったな。やっぱNEWSファンも結構多かったんやろな。
NEWSってやっぱり人気あるなって改めて思った。やっぱ待遇ええもんな。
でも、Gファンだって頑張らないと。NEWSとは路線が違うけど、GはGの良さがいっぱいある。もっともっとファンの力で、なんとかしたい。
有線のリクエストもNEWSに負けてるらしいし。勝ち負けの問題じゃないけど、Gファンの力の見せ所。Gのためにも、頑張ろう
平成17年3月11日(金)
J2000
明日、行こうかな〜どうしようかな〜。
うちのすばるさん。野球出へんやろし。
EAST応援席座って、ベンチで、いちゃ、いちゃメンバー同士してるの見てるのも楽しそうやけど。
ジャニーさん、野球大会好きやな。
Gは今、サッカーブームねんから、サッカー大会でもええのにな。
最近、よう横に「すばるノープランでしゃべってるな」って言われてるな。無駄に大きい声でしゃべってるとか。
すばるは、すばるなりに盛り上げようと頑張ってるんやで〜。
すばる君は繊細やって大倉君も言ってたけど、繊細やから、暴言吐いたり、心にバリア張ったりしてしまうんやけど。
なんか、アイドルやってたら批難される事も多い。でも、すばる君ほんまそういう事気にするタイプやし、もう自分しゃべらん方がええんかなって悩んでしまう程、繊細。
だから、すばる君の耳にはそうい事、入って欲しくないねんな。
まあ、悪い事したら、耳は傾けるべきやけど。
今はポジティブやけど、やっぱ繊細な心はかわらへん。
すばる君は自分の得とか考えず、その時のテンションんまま、言いたい事いったりやったりしてしまう。
だから、批難される事あるんかもやな。
すっごい純粋な人なんやけど。
私らファンにしかわからへんからな〜。
こういうとこ、すっごい好きなんやけどな。
さっき細木かずこさんが、花粉症の人は、心を柔らかくし、思い上がらない。そうすれば治るっておっしゃってた。ほんまか疑問やけど。すばる君、内君。気をつけてね。
心にガードを張らないよう、オープンな感じで誰からも親しみやすく、CDデビューしても、今まで通り変わらず、天狗にならないようにって事かな。
平成17年3月8日(火)
評判上々
Gのおもしろさ分かってもらえて、ほんま嬉しいわ。Hey!きっかけでGのファンになった人もいるかな〜。
コンサートとかも、めっちゃおもしろいから、ぜひ来てください。下ネタも多いけど、親近感のあるアイドルって所が売りです。
でも、ダンス、歌はかっこよく決めます。
いちよう、GのPRしとこ。
なんか、昔からコンサート行くたびに、こんなおもろいのに関西限定やし、テレビにもあんまり出てないし、事務所はどうしてもっと前にだしてくれへんのかなってずっと思ってた。その思いが3年経ってやっと叶ってきたってのが、すごい嬉しい。
こういう日が来る事、ずっとずっと願ってたもんな。
HeyHeyには、お礼のメールと再度出演希望のお願い送らないとね。ほんま嬉しいもん。
この調子で「レイニー」もミリオン狙いたいな。この曲、ほんま発売前の宣伝期間が少なかったし、損してる部分多いもんな。
たっちょん雑誌で言ってたけど、たっちょん達も新曲、コンで歌った曲(ロマネスク)やって思って聞いたら違うかってびっくりしたって言ってから、まったくファンと同じ状況なんやなって。。
なんか気が早いけど、シングル第3弾は「ロマネスク」で「いろは」「レイニー」「ロマネスク」で大阪3部作として売り出せばええのにな。
で次の「ロマネスク」は発売前からCM曲として流して欲しい。絶対CMソングにぴったりやもん。「御堂筋から心斎橋へ」こんな感じやからJR西日本のテーマソングにぴったりやで。雰囲気もいいし。柔らかいし。秋の行楽シーズンの宣伝にええと思うねんけどな〜。こういうのってやっぱ事務所に言うべきか?テイチクさんか?JR西日本に直接交渉?
まあ、今は、なにわともあれ「、レイニー」がミリオンになりるように。頑張りましょう
平成17年3月7日(月)
祝HEY!HEY!HEY!
ちょっと期待はずれやったんは、すば、漫才。山田漫才カットされてた事やな。
2組とも滑ったんかな。ファンにとったら、おもろいけど一般受けするかは微妙やしな。
横、ヒナめっちゃ頑張ってた。ファンにとったら聞き飽きた内容やけど、この番組はいろんな人見てくれてる、もんな。おもろさは、充分アピール出来てたよ。
他メンのしゃべりがちょっと少なかったんは残念やけど。すばる君かっこよかったな〜。ああいう髪型めっちゃええ。アイドルって感じするわ。実はエッチなおもろいおっさんで、めっちゃかわいいねんけどな。見た目しゅっとシュッとてるから、分からんやろな。このギャップがファンにとったらたまらんねん。
それにしても、ヒナちゃん顔が丸々してる。ちょっとアイドルの顔とは違ってるデ。
髪切ったから、そう思うんかな?ヒナちゃん、タッキーの話してて、タッキーはすごい売れてたって話してたけど、横に居るすばる君も肩を並べてたんやで〜ってちょっと言いたかったわ。まあ、そこから方向性がタッキーとは違ったからな。暗くなるな。
でも、今回の座りトークはファンの子の前でなく一般のお客さんやん。すばる君自己紹介した時、すごい人気感じた。すばる君は一般にも受がいいんか、やっぱ知られてる存在なんやなって実感したわ。
でも、また、出演させて、もらいたいな。今度は絶対漫才も放送して欲しいわ。
後「レイニー」のすばる君のソロ無かったんがめっちゃ寂しかったな。
今回「いろは」に比べて売れ行きは、どうなんやろう?順位とかは、その時のアーティストによって違うやろうけど、売り上げ枚数はどうなんやろ?
「いろは」は、すばるが歌ってる事もあってすばるファンの人がほんまに100枚買ったり、大倉君のお父さんの友達も100枚買ったそうやし。みんな結構頑張ってたよな。
今回も頑張ってはいるやろうけど、
デイリーオリコン下がってきてるしな。
もっと、たくさんの人に聞いてもらいたいな。ミリオン目指してリクエスト頑張るぞ〜
平成17年3月6日(日)
ラジオ営業、ご苦労様
なんか、ラジオ出演のために、北から南まで頑張ってるな。なんか売れない演歌歌手の営業みたいやで、テイチクさん。そんな地方のラジオ周りって大事なんかな。ジャニーズ事務所では珍しい売り方や。
でも、こういうのが実っておじさん、おばさん世代も聞いてくれ、ロングヒットに繋がっていくんかもね。
明日のHEy!HEY!も勝負やな。おもしろいっていう、彼らの武器が出せるんやもんな。すっごい楽しみや〜
2日前くらいの日記に、すばるメインって他担にとったら嫌なんかなって書いたけど、Gファンはそんな事思ってないってメールとかいっぱいもらって嬉しかった。すばるの、お陰でって言ってくれる方も居てくれてるし。。みんな得意分野でそれぞれ活躍し、最強で最高のGになるんやろな。なんか、不安やったラムがアホやったわ。GもGファンもみんな、それぞれを認めてるんや。
すばる君、雑誌で言ってたけど、この曲はすごい感情を込めて歌ってるんだって。聞いてる人に歌の切なさを伝えるために。
すばる君、よく歌でいろんな気持ちを伝えて行きたいって言ってるもんな。歌で伝えるって、すっごい難しい事やと思う。私らファンは好きやから、すぐ伝わってくるけどな。
でも、歌で人の気持ちを幸せの出来るんやったら、ほんま最高のお仕事やと思う。
だから、これからも、もっともっと人の心に響く歌を歌えるように、頑張って欲しい。たくさんの人を幸せにして欲しいな。
後もう一つ雑誌で言ってたのが、ネバゴナで親友が出来たって事。前に、仲のいい共演者が居て、一緒に飲みにいったりしてるって聞いてたから、ネバゴナ見に行った時に、すばる君の親友探しをしてたんやけど。なんかこの人かなって思う人が居るねん。合ってるかがめっちゃ知りたいねんけどな〜。
平成17年3月5日(土)
ラッキー安田
またまた、良い名前を付けてもらえましたね〜。次のラジオにまで、ちゃっかりとラッキー言うてたし。本人も気に入ってるで〜。DJさんまでもが、以前から関ジャニ∞の大ファンです。ラッキーさん。ありがとうございましたって。(ほんま、ファンなんか?)
すばると、安って3歳、年が離れてるけど、すばるは敬語とか使って欲しくないんやろな。仲の良い友達みたいな感じでいたいんやろな。
見た目、すばる君、威圧感あるからな。怖がられて話しかけてもらえなかったりって事あるし、本人からも人見知りやから、話かけたりせえへんからな。本人、整形しますって言ってたけど(笑)
ラッキー安、中々上手く仕切れてたやん。ヒナちゃん、めちゃめちゃ、ダメだししてたもんな〜。それがよっぽど、安には答えてるみたい。すばる君、せっかく褒めてたのに、最後に大事な事言い忘れてるし。まあ、そこが安のかわいい所。完璧な安なんて、安じゃないもんな。
この2人のコンビええわ〜。聞いててすっごい楽しい。
なんか、昨日の事でちょっと凹み気味やったけど、ちょっと復活。
すばる君、すっごい頑張ってる。事務所的にもすばる君の歌をGの売りにしようとしてるんやと思う。
世間一般には、すばる君の歌、どう受け入れられるか分からんけど、ラムは、めっちゃ好きや。
平成17年3月4日(金)
Mステお疲れ様〜
今日は8人揃って、すばる君もニコニコ嬉しそう。亮ちゃんと、なんだか楽しそうに笑ってたね。
すばる君は、社長も太鼓判を押している程、歌が上手いから、結構メインで歌ってる箇所が多い。「いろは」なんか、ほとんどやったし。
でも、そうなると他メンファンは、嫌なんかな〜?もっと自担を目立たせてって思うんかな?別に、すばるが自分メインで歌いますって言ってるわけじゃないんやけどな。
すばる君の歌い方って特徴あるし、メインやから映りも多い。そうなってくると、叩かれ対象になってしまうんかな。
別にすばる君、なんにもしてないのにな。前に出ると、叩かれるって事多いかもやけど、ほんま繊細で純粋な人やから、あんまり叩いて欲しくないな。
今日は時間が押したんかな〜?座りトーク無かって残念やけど、8人揃って歌ってる姿見れて、良かった。
やっぱこの曲はすばる君の声に合ってる。これから、いっぱいラジオ出演あるから、たくさんの人の心に残ったらいいな〜。ほんますばる君言ってるみたいに、聞けば聞くほどいい味がでる、スルメみたいな曲やからな。
平成17年3月3日(木)
Gファン
GファンってGみんな好きって子多いよな〜。一番は居ても、全員が好きって感じで。
Gみんな仲ええから、ファンもこの人だけ嫌いってのが無いんかな。みんな、それぞれ個性はあるけど、優しくいい人ばっかやもんな。
でも、NEWSファンやったら、やっぱ内、亮だけがええんかな?掛け持ちの微妙な所やな。
Gファンてファン層も広い。
すば、丸とか結構年上ファン多い気するな。この2人は、なんか、心配でほっとけないんかも〜。おばちゃんに可愛がられるタイプやね。
内、亮、大倉、安は若いファンが多い感じ。かっこいいもんな〜アイドルっぽいっ。
まあ、どんな年齢でもGを思う気持ちは一つ。Gと同様、最強で最高ですわ。
平成17年3月2日(水)
新曲発売日
今日のオリコンウイークリーでは2位。大健闘ですよ。でも、今からテレビにもバンバン出るし、まだまだ分からない。ロングヒットになりそうやし。
でも、あの新曲のCM、ただ、ジャケ写、動かしてるだけやん。PVはレコーディング風景で、ごまかしてる感じやし。いつもの事やけど、CD発売日も急遽変更されたっぽいし。まあ、Gの扱いはいつもこんなもんで、慣れてるけど。
でも、テイチクさんは、いつもいっぱいラジオの仕事入れてくるな〜。聞けん地域や時間帯が多いっちゅうねん。でも、大事なお仕事やもんな。テイチクさんには、大大感謝してま〜す。
なんか、昨日のネバゴナ興奮がまだ冷めやまずって感じや。
なんか、すばる君見てるとほんま、かわいいねん。一緒に入ってる子と「、わ〜かわいい〜」って言いぱなしやったわ。
最後はすばる君見て、泣いてる方も見かけたし。
もう、すばるにはまると、ずっとすばるからは離れられへん。でもすばるのファンになって、ほんま良かった。いっぱい感動をもらう事が出来たし、かわいいすばる君見てるだけで、ほんま幸せ。
平成17年3月1日(火)
すばる君、千秋楽お疲れ様〜
やっぱり、出番は少ないけど、すばる君の頑張って踊ってる姿や、楽しそうな笑顔をみれるだけで、大満足!!
一日一日上達してて、今日はほんと最高の出来やったと思う。
今日は良席だったから、すばる君の仕草がよく見えた。最後はやっぱり感動して涙溢れてた。他は誰も泣いてないのに。。ほんま、感動屋さんというか、純粋な人やなっていつも思う。
でも、ほんまこの舞台のハードルは高かったとおもう、でも共演者の皆様といい舞台を創り上げる事が出来、ほんま感無量やったんやと思う。
私達ファンもこんなすばる君の姿を見ることが出来て涙でいっぱいになったわ。
最後の方で男性軍が肩組んで回って踊る時に、誰やったか、向きを進行方向とは逆のすばるの方、向いて、すばる爆笑してたな
。楽で拍手が鳴り止まず、2回ほど出演者の方が出てきてくれたんやけど、そん時は大浦さん(年上の女性)に手を繋がれて、出てきたし。めっちゃ共演者の方にも可愛がられてるんやなって思ったら嬉しかったわ。やっぱ年上女性にモテルもんな。
最後客席の男の人の声で「すばる〜」って聞こえた気するねんけど、あれは気の性かな?
なんか、ほんま感動の一日やった。まだまだ共演者の方々の足元にも及ばへんかもやけど、こんなすばるを可愛がってくれて、ほんとお礼の気持ちでいっぱいです。
すばる君もこの経験を活かしまた、新たなお仕事へと繋げて欲しいな。もっともっと輝き続けてね。
で、明日はレイニー発売日。
平成17年2月27日(日)
CD予約しましたか〜
後、3日後にはいよいよ、CD発売!!
なんか、この曲ってロングヒットしそうな予感がするねんけどな〜。「いろは」よりカラオケとかで、気持ちよく歌えそう。
なんか、「帰られへん〜」の所、歌っててめっちゃ気持ちええねんけどな。
ほんま、お父さん世代から若い人たちまで歌える曲、もっと、もっと有線とかで流れて欲しいわ。
CDいっぱい買うのが一番やけど、これはお金が絡んでくるから、限度あるし、やっぱ毎日ラジオ、有線にいっぱいリクエストする事が、誰にでも出来る応援方法や思う。
いつも私らファンを楽しませててくれるGに出来る唯一の恩返しやと思うわ。自分の出来る範囲で頑張っていこう!
すばる君がソロで歌う「帰られへん〜」の所、めっちゃ哀愁漂ってる感じでええわ〜。
Gってほんま、ええ曲に恵まれてると思う。アイドルっぽい歌、なんで歌わせてもらわれへんのやろっって、最初は思ってたけど、「いろは節」といい、「レイニー」といい、ほんま名曲。やっぱ歌が上手くないと歌えない聞かせる曲やな。いつも放置プレーは得意な事務所やけど、Gに対する愛情は伝わってくるな。
平成17年2月26日(土)
ネバゴナ感想
まず、始まりは坂本君のこじゃれた、挨拶からで、タップや歌、ダンスでほんまベテランの人達が奏でる本格的なミュージカル。あんまり、ミュージカルとか観に行った事なかったから、踊ったり歌ったり、お客さんはこういうの期待してるんやろなって思ったら、すばる君大丈夫かなってもう、ドキドキして、舞台に集中できひんかったわ。
でも、坂本君のタップや芝居はほんま、すごいなって。
で、1幕の終わりの方に、ダンスコンクールの有力者として、出てくるのがすばる君とペアの女性。ダンスがめっちゃ上手い役やから、手や足や肩、いろんな所動かして、スピーディーに踊るねんけど、ほんまいつもと違うダンスで、ビックリした。すごい練習したやろな。あんないろんな、所動かして2人の息合わせナあかんし。客観的に見たらどう思われるかやけど、私らファンにとったら、すごいの一言。でも、やっぱ衣装で損してる。肩がすごく張ってて、でも足はすごく細くて、おかしなことになってる。丸ちゃんみたいや(失礼)
踊った後もまだその場に居るんやけど、なんだか肩で息してる感じで、相当しんどいんかなって。手は腰の所に当ててるんやけど、あれはそう言われてるんかな。たまに右手がダラっとなったり。
手を腰の所に当ててると、余計にしんどそうに見えて、しゃあないわ。
次に出てくるのは2幕目、ここでは歌も歌いながらのダンス。ミュージカルの歌って、ほんま難しい。発声の仕方、声の伸ばし方。普段、歌上手いなって思ってても、ミュージカルの歌となったら、また全然別もんや。ほんま、2ヶ月ほどの稽古で出来る感じじゃないけど、すばる君もミュージカルっぽく歌ってた。ちょっと聞き取りにくい所もあったけど、元々お腹から声を出すタイプやから、素質充分や。
すばる君が選ばれた理由が分かった気がするわ。
坂本君は、やっぱり聞き取り安いし綺麗な声してる。すばるも、もっともっと練習して舞台を重ねたら、絶対近づけると思うわ
最後のほうに共演者の方たちと肩組んで踊る所が、あるんやけど、これが、すっごい笑顔で踊ってる。あれは、笑顔で踊れって言われてるんかな。それとも、ほんまに楽しんで踊ってるんかな。そうやったら、嬉しいな。
最後の挨拶では、坂本君の隣で手つないでもらってるし、出番も少ない方やのに、光栄な事やで。
今回の出演で、ほんま最高の勉強させてもらってる。ミュージカルの事にしても、先輩達との交流にしても。
後、もう少しで終わってしまう。なんか共演者の方々とも仲良くさせてもらってて、寂しい気もするけど。
でも、すばる君の得たものはすごい、大きい。これからの仕事でも、どんどん発揮してビックになっていくすばる君が楽しみだ〜
今回は親的な目線デ見てたら、心配の気持ちが強かったけど、今度はもっとリラックスして、この舞台を楽しもう
平成17年2月25日(金)
もう、ネバネバです。
ネバゴナ、ネバゴナで情報更新できず、申し訳なかったです。
怒涛の2日間やったわ。それでも、レコメンは気になるし、朝からドリボ再演で微妙な気持ちになるし、Mステは心配やしで頭の中が忙しかったわ。
ネバゴナ感想はまた、明日ゆっくり書くけど、あんな本格的なミュージカルで、ほんま歌い方も、ダンスも全然違うのに、すばる君は優秀なダンサーの役。大変やったやろなってつくずく思ったわ。あんな役に挑戦したすばる君は偉い!!
で、レコメンは聞けなかったんやけど、でんわで話してたすばる君の声がめっちゃ、かわいかったそうで。ほろ酔い気分のすばる君も、いいよ、いいよ。
それから、ドリボ。Gファンには微妙かな。主役は亀やし、どれだけ出演するかにもよるけど、やっぱGが主役の松竹が楽しみ〜。でも、どんな役でもGはかっこええもな。お金と相談しながら、行けるだけ行きたいな。
最後にMステ。まったく、すばる君の事には触れんへんし、どういう事やねんって感じやったけど、来週も出演で、一件落着。
踊ってるの初めてみたけど、中々ええやん。なんか傘とかも持つんかと思ってたけど、あったら踊りにくいわな。
丸ちゃん、念願のソロ、すばるの舞台のお陰で良かったやん。すごいレア映像になったかも。ラッキーボーイ!!
やっぱGは8人じゃないとダメって一人でも、抜けたらそう思うな。
来週の放送が楽しみ!。オリコン1位になりますように。CD今思ってる数より後もう一枚でも増やそうかな。絶対MステでCDランキング1位になって、紹介されたいもんな。
お金いる事多いけど、Gのために、えんやこらせ〜で頑張ろう
平成17年2月23日(水)
明日から大阪公演
地元での公演やし、東京で舞台やってるから、そんなに緊張はないかな?
すばる君の活き活きとした姿見るのめっちゃ楽しみやナ〜。
8メンも観に来てくれるやろうし。
でも、明日のレコメン、明後日のMステはどうなるんやろ?ファミクラで番協の募集があったって聞いたけどJ−netでは募集ないから多分生では出演せえへんのかな。収録映像のみ流されるんかな。ほんまCD発売間近やのに、Mステのみの宣伝になるなんて。普通もっと宣伝させるやろ。
発売後のラジオ仕事はいっぱいあるけど、それじゃ遅いやろ。今回HEY!出演は有難いけど、そろそろもっとGに力を入れてもらえないでしょうか。ジャニーズ事務所様
あ〜もっとリィエスト頑張らな。cD8枚予約したけど、もっと増やした方がええかな〜。
平成17年2月22日(火)
大阪の笑い
やっぱり、関西で受けても関東で受けない事って結構あるんかな〜。東京コンでも、関西では受ける事でも、どっと笑いが来なかったりで、いろいろ大変やったって言ってたもんな。
Gも関西では大人気やけど、関東では、大が付くまでは行ってない感じやし。
関東人から見たら、騒がしい子等にしか思ってもらわれへんのかな。そりゃ、関東でもGの笑いが好きな人、いっぱい居てくれてるけど。
でもお笑いの頂点に立ってる人って関西人が多いやん。さんまさんや、ダウンタウン、ナイナイさんとか。
Gの笑いも受け入れられる時がくるわ。ってアイドルやったな。目指してる所が違うか。
でも、今回HEYHEYのホムペの収録日記の所に横、ヒナのトークのおもしろさが褒められてたな。横は結構、人見知りなとこあるけど、今回は、いつもの横が出せたみたいやな。山田も漫才披露出来て、いろいろ突っ込んでもらえてそうやし。
で、すばる君は、どうやったんやろう。いつものおもろいすばる君出せたんかな?緊張して何時もどうりにはいかんかったんかな〜ってめっちゃ心配や。
30分以上もGのトーク聞けるなんて、それもゴールデンで。みんなありのままの自分が出せれてたらナ。
これを機会に、Gをもっともっと知ってもらいたいな。Gの笑いを、Gのかっこよさを、Gの団結力を。
チャンプに出してもらえて、前はめちゃイケに出させもらて、フジは絶対、Gに好感もってくれてるはず。フジを見方に付けたら怖いもんないで。
今月のMYOJOのすばる君の手紙、めっちゃ感激したわ。共演者の皆様とほんま楽しくやらせてもらえてるみたいで。もう一度この仲間でやりたいだなんて。。。ファンもそうやけど、本人もめっちゃ不安で心配やったのに、こんな言葉が聞けるとは。
なかなか初対面の人と打ち解けれないのは、ラムもよく分かるけど、長い間一緒に舞台にたってる内に、だんだん仲良くなったんかな〜。社交下手やけど、ええ人やからな。相手にもつたわっていくもんやわな。
今月のポポロのすばる君も、髪の毛、止めててめちゃかわいい〜
平成17年2月21日(月)
GファンVSNEWSファン
昨日の少クラ見てて思ったんやけど、クイズの時Gってお客さんに笑ってもらうと、おもしろおかしくするやん。でも、山pはきっちり正解答えて、かっこよく決めてる。
やっぱおもしろく、かっこつけようとしてない人が好きな子はGファンになって、めっちゃかっこよく決めてるアイドル風な子が好きな子はNEWSファンになるんかな〜って。
昔から、すばる君ってアイドル的にかっこよく決めようとしてなくて、自分そのままを出してきたと思う。その分叩かれる事もあったけど。
キレキャラで騒がしいって思われてる所もあるけど、めっちゃ繊細やし、テレ屋やから、逆にそうなるねんな。だから、叩かれるとかなり凹む人。ファンにしかわからへん事かもしれへんけど。。。
だんだんテレビの露出が増えてくるに連れ、叩かれることも増えてくるんかな〜。最近はめっちゃポジティブやし、ちょっとやそっとでは、へこたれへんと思うけど。
今回の少クラ別に叩かれるような事してないし、それより、すばる君が歌ってる時に、自担が出てきたからって騒ぐ方が、常識ないわ。 Gファンにとったら腹立つ状況やな。
まあ、CD発売も近いこの2グループ。おまけにGファンにとったら、亮、内の件もすっきりしてない部分はある。
Gファンの根性見せましょう。
HEYHEY!でも、おもろい、いつものG見せれたかな?
「レイニー」は燕尾服で7.3分け。でも、みんなめっちゃかっこいいそうで、早く見たい
平成17年2月20日(日)
大阪レイニーブルース
ほんま、最初は頭の中は「ロマネスク」って思って聞いてたから、何これ〜状態やったけど、今はめっちゃ好き。始まりのイントロもすきやし、すばる君の歌う「せやけど〜」の所、切なくて、いいわ〜。
すばる君の歌声はやっぱり、味があって雰囲気が伝わるわ。最初は「ロマネスク」が新曲予定やったんやと思うわ。後で「レイニー」が出来て、やっぱ「レイニー」の方が、ブルースやしインパクト強いし、Gにしか歌われへんって事でこうなったんかな。
やっぱMステは、7人は生で出るけど歌は映像が流れる気するな。せっかくのMステやのに。。。まあHEYHEYの方が楽しみやし、まあいっか〜
HEYHEYは友達からの情報によると、チャンプです。おまけに山田の漫才をするそうです。
歌収録では「いろは」も歌ったとか。。「レイニー」は結構振りがあるそうです。
歌王子3人はソロ当たり前って感じやけど、他メンは自分の声入ってるかで必死なんやな。横、ヒナもラジオで言ってたし、丸もソロ無かって落ち込んでたしな。8人全員ソロ入れたらえらい事になるし。それぞれ得意分野で頑張れるのがGのええとこや。
平成17年2月18日(金)
すばる君、東京公演お疲れ様〜
日に日に成長が伺えてきて、ほんと良かったよ。
本格的なミュージカル初めてで、周りはベテランばっかり。小柄だから、ミュージカル向きの体系じゃないし。おまけに頼れるメンバーの居ない先輩ばかり。
でも、こんな不利な事の多いすばる君を抜擢してくれたんやから、よっぽどそれを上回る魅力的なものがある事を社長は分かってくれてるんかも。素質を伸ばそうとしてくれてるんかもしれへん。ほんま今回は初めての事で勉強の毎日やったと思う。だから完璧ではないかもしれへん。
でも、すばる君にとって得た物はかなり大きいはず。いつの日か、すばる君主役のミュージカルが見れること楽しみにしておこう。でも、ミュージカルもいいけど、サマストみたいな芝居もすばる君、すっごい上手やと思う。すばる君のドラマ見たいな〜。最近めっきり柔らかい優しい表情するようになったよな。WUの映りといい、あのテニスの時の安にかけた声が、忘れられへん。(レイニーブルース?)Gメンと居ると自然とそうなるのかも。そういう優しい感じの役、して欲しいわ
大阪公演すっごく楽しみやけど、なんでこんな舞台の時にCD発売になるんや〜。ほんま事務所はGの事、放置しすぎ。
もっとスケジュール考えてよ。どうやってMステ出ろと???こんな忙しい最中、どうやって宣伝していくんですか??それも、メインボーカルですよ。
録画して流してくれるんかな?生放送やのに。Mステやのに。
平成17年2月16日(水)
いよいよ。
CD発売近づいてきてますう。なんか心臓に悪いわ。
やっぱたくさんの人に聞いてもらいたいし、かってもらいたい。
今はラジオ、有線のリクエストを頑張るしかない。たくさんの方の記憶の残って、ええ歌やって思って欲しいし。
ファンだけの力より、もっともっと大きな一般の方々の力も大切。
今はほんま、リクエストしまくろう。
平成17年2月14日(月)
3兄弟
ついにテレビ初出演。おめでとう〜
それも3兄弟を暴けに出演させてもらえちゃって、めっちゃおもしろかった〜。あの声でしゃべってるのが、またまたかわいい〜。
バルがあの声で、一生懸命説明してるのが、かわいくてたまらん。チパが目隠しのため、椅子からこけたのも(亮ちゃんの仕業)横は自分の声がおもしろくて、遊んでる感じやし。
多分カツン、ニュースファンが多いせいか、会場の反応は微妙やったけど。この収録は3兄弟が出るの当日近くになるまで分かってなかったもんな。
歌の時も反応が微妙な感じ。なんか、すばる君も微妙な感じで歌ってた。客の反応が微妙やと寂しいやろうな。やっぱ、関西のおっちゃん達は受け入れてもらえんのかな〜。ラムにとったら、おもしろいし、かっこええし、かわいいし、歌上手いし、言う事ないねんけどな。
あのクリクリした目で、短ラン姿のすばる君にキュンキュンですわ。
すばる君も、10代の頃は黄色い声援めっちゃ受けてたもんな。昔の話をしてもしゃあないけど、テレビにあんまり出ないようになってからでも、すばる君ファンは根強く、テレビに出て無くても、彼氏にしたいランキングにランクインしてたりで、ほんますばるファンてすごいなって思ってた。確かに、すばる君のファンになったら、離れられない魅力があるよな。
でも、今度はCDデビューし、またまたテレビの露出が増えてきてファンも増えてきたはず。もっとそういうランキングに上位に入り込んできてもええはずやのに、いまいちやねんな。
このサイト以外でもGの人気投票で、すばる君は上位に居るのに。。。
やっぱ声援が多かったら本人も嬉しいやろうし、それだけの素質を持ってる人やと思う。
ラムももっともっとすばる君の事、盛り上げて行きたいし、すばる君の良さをどんどん、伝えて行きたい。
すばる君だけじゃなく、G全員をもっともっと盛り上げて行きたいな。
平成17年2月10日(木)
「ヘイヘイヘイ」出演決定!!
やった〜。念願かなって、ついに出演。このホムペでも、ずっと呼びかけてたけど、たくさんの方々がメール、いっぱい送ってくれたからやと思う。ほんとありがとう〜。
放送日は3月7日か〜。発売日前に出演して欲しかったけど。
ほんま、オリコン1位になれるか、めっちゃ不安やけど、本人達も心配してるやろな。2曲目ってなんだか、緊張するわ〜
なんか、同じ月にNEWSも新曲出すってのも、微妙。NEWSも人気あるもんな。おまけに、cM曲は絶対耳に残るもん。
Gの曲もCMに使ってくれたらええのにな〜
ヘイヘイヘイでGらしさ出して、Gの事知ってもらえたらな。
チャンプで出演してくれたらいう事ないねんけどな。ヒナちゃんと浜ちゃんでW突っ込みしてくれたらな〜。すばる君と松ちゃんで、Wボケしてくれたらな〜。後は安は同じ地元やし、共通の話題もあるやろし。ダウンタウンってめっちゃ話膨らませるの上手いから、関西弁でめっちゃ盛り上がって欲しいな。生じゃないから、緊張も少ないやろうし、放送禁止用語言ってもカットしてもらえる。Gの強みやで。すばる君めっちゃ、はっちゃけて下さい。丸ちゃんもどんどん突っ込まれてください。
あ〜楽しみ。Mステよりなんだか楽しみやわ。その次には是非とも、「うたばん」なんかに出演させてください。
すばる君は舞台の合間で忙しいし大変やろうけど。
それにしてもGファンの力ってやっぱり、すごいと思う。一人一人が頑張ったら、絶対願いが叶う。この勢いでオリコン1位間違いなし。
僕らには夢を叶える力がある
平成17年2月9日(水)
裏ジャニ!万歳
ヒナチャン達、なんかダチョウ倶楽部がするようなことやらされてる。それにあの、スパイダーマンの格好。アイドルのする格好違うで。ヒナちゃん、ぶっさいくやな〜(Byすばる)
でも、全然おもしろい。やっぱああいう素の姿見れるんがおもろい。
すばる君、大倉君達は企画は、あんまりおもろないけど、すばる君の盛り上げ方がええ。
次回、警察犬から1時間逃げ切れるか、だって。めちゃ、めちゃおもしろそうやん。残念ながらすばる君のみ、舞台のため出演してませんが。せっかくのおもろい企画やのに(涙)
まあ、して欲しい事を募集してるって言ってたから、いっぱいおもろい企画考えてメールしよ。
ネバゴナ映像映ってましたね〜。かなり黒塗り。ドレッド。もっとありのままの、すばる君が見たいような。。。
平成17年2月8日(火)
毎日、お疲れ様です。
すばる君。
本格的なミュージカルで、周りはベテランばかりの中、一人初心者やから、ほんまに頑張ってると思う。
踊った事のないダンス。歌った事のない曲調。先輩ばかりの中で、足引っ張らない様に活き込んで、どんだけ大変な思いしてるんやろって思ったら涙でてくるわ。
でも、頑張ったら頑張った分、自分の物になるし、それを分かってくれてる人いっぱい居る。主役じゃないし、出番も多くないけど、新しい事に挑戦してるすばる君の姿見れるだけで幸せ。
毎日、たくさんのファンがすばる君の姿に感動し、日々の成長を見守ってると思う。
この舞台が終わった後、どれだけ成長したか(身長じゃないよ)が、楽しみ。
なんだか5月の梅コマ、8月の松竹もあるようだし。(まだ正式発表されてないので、正確ではありません)
ファンには、すっごく楽しみだけど、もっともっとメジャーなテレビに出てもっと、もっと知名度上がって欲しいな。
やっぱ毎日書いてるけど、この新曲が勝負だね。関西のラジオ局には、白CDを配布したそうなので、リクエストできるはず。
有線も2月14日から出来ます。めちゃめちゃ、頑張ってもっともっとGの良さ、知ってもらおう!!
平成17年2月7日(月)
アイドル?
なんか、最近アイドルっぽくなってきたよなって(失礼)アイドルやな。
アイドルって笑顔でさわやかなイメージやけど、Gにさわやかって言葉は似合わんような。でも、アイドル誌の表紙は、ほんま、さわやかやったわ。みんな。
すばる君って作り笑いするのが苦手な感じやったけど、ココ最近のおっとこまえっぷり発揮、優しい表情が、またまたアイドル復活って感じです。
ヒナちゃんと、安は笑顔作るの上手いな。
まあ、Gで唯一、さわやかキャラは内君位やけど。
それにしても、「レイニー」のジャケシャは、どんなんやろう。なんか7,3分けって聞いたけど。昔のサラリーマン風?
やっぱGは色もんやん。
なにわともあれ、横も2枚目、滑るとえらい事になるって言ってることやし、オリコン1位目指して、今は各歌番組へ出演メールを送る事が大事。後はCD買うためにちょっとでも節約していこーっと
平成17年2月6日(日)
ネバゴナ状況
出番は全体の半分出てないくらいだそうです。でもいつもと全然違う踊って笑顔を振りまくミュージカルなスバル君が見れそう。
いつも、センターで輝いてるすばる君を見てるファンにとっては、少し物足りないかもだけど、本格的なミュージカルで勉強させてもらえるなんて、ほんますごい事やと思う。
坂本君といった、歌もダンスも抜群に上手い先輩と一緒に出演させてもらえるなんて、ほんま有難い。いい勉強になるやろな。体が細いから、ほんまはああいう舞台向きの体じゃないのに、抜擢されたんやから、これから先、すごい期待出来そう。
ジャニーさんが抜擢してくれたんかな?なんやかんや言っても、すばる君には期待してくれてるんやと思うわ。
主役じゃなくても、新たなすばる君を絶対見ないと損やな。
今日の関ジャニ通信、久々にみんなと会て嬉しそうなすばる君。ほんまは、めっちゃ嬉しいのに、内君に声かけられると照れて、嫌な顔するねんで。こんな照れ屋ナおじさんやけど、かわいいと思ってあげてね。内君。最近、すば、内のコンビめちゃおもろい。内君を落とし込んで楽しんでるすばる。それを知ってて知らん振りしてる、安、ヒナも。
WUも2人のコンビやったな。それにしても、Gが表紙だなんて。どんだけこの日が来る事を待ってたことか。でもいいことばかりが続かないのがGファン。なんかまた凹まされそうで怖い。でも這い上がっていくのがGさ〜。
それにしても、すばる君の髪、茶系になってピンクのトレーナー着てるのがたまらなくかわいいよ。お姉さんは。
下の、横向き加減の優しい顔が最高ですわ。
平成17年2月5日(土)
ネバゴナ初日
お疲れ様〜
なんだか、いろんな思いでドキドキしてたけど、無事初日を迎える事が出来、感無量です。昨日のJwebでUPされてたけど、すばる君のコメントが「楽しいです」だったのが、ほんと嬉しくて安心したわ。
初めてのメンバー以外の先輩方の中での舞台。人見しりのすばる君にとっては、すごく苦手な課題だったと思うけど、新たな分野に挑戦出来て、ほんと良かったよ。
坂本君も、すばる君が細いから、少しでも太らせようと、一緒にご飯につれて行ってくれたり、筋肉を付けるアドバイスをしてくれたり。やっぱ細いと体力も消耗しやすいし、抵抗力も弱いやろうし。でも、体質やから仕方ないって思ってたけど、こんなハードでも、今回は痩せてない。
坂本君も同じような体質みたいやし、よく分かってくれてるわ〜。先輩の言う事って絶対聴くし。先輩と仕事する事で得る事いっぱいやと思う。
まだ初日始まったばかりやけど
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system