すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成17年11月30日(水)
日記H17年11月
平成17年11月30日(水)
ふたたびSprits
忙しくてスピリッツなかなか、リピできんかったけど、久しぶりに。
広い会場って180ドに見える様に、くるくる立ち位置も変えたりで、やっぱ狭い会場の方がダンスとかでも、見ごたえは、ある気するな。
Gは松竹が似合う気がスる。
城ホールは、やっぱ大きいから、Gは気持ちイイやろな^。歓声もすごいし、あんな大人数が一体になるねんもん。
これからも、やっぱどっちも必要やな。
 
安は、一番笑顔が多いな。ずっと最高の笑顔を届けてる。ヤサシさが溢れてる。
「明日」もイイ曲。メロディーがすっごい癒される。丸の高音を出す声がハスキーで好きねんな。丸ってハモったりする時の声が、色っぽい。
サマスペの一幕が終わった時の妖精の歌も、癒される曲。大山田って優しい感じの曲がぴったりやな。
 
すばる君のツボ
レイニーブルースの、「あの頃の2人に」の所の足のヒラキ方がかわいい。
桜援歌の「夢咲かせましょ」でぱっと立つ時のたち方が、子供ッポくてかわいい。
Mcで安がヒナに追いかけられて、帰って来た時に、すばる君にぶつかりにクル所が、微笑ましい
「無限大」の時「タイセツなナカマ」の時手のヒラをみんなにむけてる姿に優しさを感じる。
無限大でみんな集まってきて、歌ってる姿ってホんま感動ヤナ。
「フブンリー」の間奏後にすばる君が「イエ〜イ」って言って、歓声がワク所、鳥肌が立つ。
やっぱ「ロマネ」が一番感動やけど。
去年の「クリコン」で、絶対つぎの新曲やと誰もが思ってて、期待を裏切られてけど、
次の新曲になるかな。でも、出てから時間たちすぎてるし、ファンはDVDで聞けるとなったら、売り上げが心配になってくるな。
次の新曲になって欲しいけど、不安な気もするような
 
平成17年11月26日(土)
丸ちゃんお誕生日おめでとう〜
丸ちゃんは、裏も表も無くて、いつも周りを明るくしてくれるし、元気付けてくれる人。
誰からも愛される、親しみ安い存在やね。
テレビや舞台で、たまに空回りしたり、てんぱったりしてる所も、丸ちゃんらしくて、好き。
なんか、裏ジャニの心霊スポットの時に、震えてるすばる君の肩を抱いてくれてる、丸ちゃんの温かさが、今でも忘れられへん。
落ち込む時もあるやろうけど、そんな時は、抱え込まないで、メンバーに相談してね。
すごく、普段から周りに気使ってるタイプやからな〜。ストレスを溜め込まず、いっぱい発散してね。
22歳ほんとに、おめでとう〜
今年は、マジサマでオカマキャラのすっごい適役を演じ、役者としても、成長した年やとオモウ。益々男前なってきてるし。
これからも、丸ちゃんの明るさでGを照らし続けてね
平成17年11月25日(金)
初回特典「好きやねん」
ヒナちゃん、すばる君の衣装のボタンとめてたり、すばる君のメイクの様子みに来てたり、ほんま夫婦の様な2人やわ。
全体的な事考えたり、構成考えるのは横やけど、すばる君の一言ってほんま、すごいアイデアよな。あの服借りるって。あんな顔するって。
そういう、とっぴおな事をしてしまう、すばる君が、ヒナちゃんも好きなんやと思う。見てる顔がめっちゃ楽しそうやもん。
今日の「なるとも」も、ボケるすばる君に突っ込むヒナちゃんの顔も、すっごい楽しそうやったし。
絶対駒井さんは、すばる寄りやな。いっつも、すばる君は?って話振ってるし。
次回の荷物の中身、すっごい楽しみやな〜。すばる君のお菓子袋や薬袋が見たいわ〜。
 
WEBでのまたまた、メンバー仲良し話を教えてくれて、ありがとう。
すば、亮、安で買い物イクなんて、すっごい珍しい組み合わせやけど、3人ともオシャレさんやもんな。
それからカラオケ、ヒナちゃん以外のみんなで。
丸ちゃん、胃が痛いとか、またまた心配やけど、あのWEB以降、ちょっとはましにンあったんかな。
丸ちゃん、普段から優しいオーラが出てるから、ファンもそれに甘えてるんかも知れへんな。丸ちゃんは、無防備すぎるって、すばる君も言ってたし、もっと自分を守るようにした方がいいよ。
平成17年11月24日(木)
スピリッツ感想
昨日は遅くまで、スピリッツ見てました。
全体的な感想
初回特典が期待してたより少なかったかな。今回前夜祭ノーカットやから、それに時間kあかるのは、有難いけど、欲を言えば、もっと前夜祭の裏側とか、見たかったな。PVも完成版は、ほとんどの人が見てるんやから、モット、メーキングをじっくり見せて欲しかったかな。
前夜祭映像は、ほんまみんないい顔してたな。実際前夜祭にはいったけど、DvDで見てみると、ああいう広い場所で出来たコト、お客さんと一体となって作り上げられてるコトに改めて、すごい感動したわ。
 
ここからは、すばる君中心の感想です。
すばる君って誰よりも、「ありがとう〜」って言葉イっぱい言ってる。歌ってる途中とか、ファンの顔見ながらとか。
すっごい優しい顔で感謝の気持ちイっぱいにファンの子を見てくれてる。
あんまり、言葉で優しい言葉イッタリ出来ない人やけど、ポポロンにも書いてアったけど、ファンのコトを心配してしてくれたり、ほんまファンのコト大切にしてくれてるなって思った。
会場を盛り上げてくれるのも、すばる君が一番やな。掛け声ひとつで、会場全体が盛り上がるし、すばる君があおってくれるおかげや。歌声もやっぱり心に響く。踊っててしんどいやろうけど、生歌の温かさが伝わってくる。
それと、やっぱり笑顔が最高に似合う人。ほんま、すっごい楽しそうやし、こっちまで楽しくなってくる。
なんか、ちょっと前の掲示板に「ANOTHR」の頃のコトとか書かれてて、昔のコトとかも思い出しながら、ほんまここまで、これて良かったなってしみじみ。
ラムがすばる君を好きになったのは、8Jの頃かな。やっぱり笑顔がすっごいかわいかったからやとオモウ。
でも、いろんなしがらみのナカ、笑顔が無くなった時期もあって、すごいネガティブになってた。心配で仕方なかった。でも笑顔が見れないのも寂しくて、ファンさえ辞めようかって思う時期が来てた。テレビ出演も、たまに出る「USO」くらいになってたし。そんな時に「ANOTHR」が決まってん。これ見てファン辞めようか決めようとオもって、見に行ったのが、すっかりどっぷりハマッテ、今にいたってるんやけど。。。
また、すばる君の笑顔に出会えて、ほんま幸せや。
いろんな状況がアり、城ホールで関ジャニ8でコンサートが出来た事、ほんまに最高やな。すばる君の涙にはイろんな、思いがあるんやろな。でも、ほんまラムはすばる君のファンで良かった。
城ホールの夢は叶ったけど、もっともっと夢はアるもんな。
これからも、ずっと一緒に歩んでイこうね。
いつまでも、最高の笑顔で。
 
 
 
平成17年11月22日(火)
明日は、スピリッツ発売。
今日はWSにVTR出演してたけど、かなり短め。でも全国放送で流してくれてるだけでも、感謝。
VTR撮りばっかりして、なんか疲れてる感じやったけど。
でも、ファン以外にもたくさんの人が見てるTVの仕事なんやから、疲れてる感じとかは、禁物やな。短い時間でも、大事な宣伝期間なんやから。なんか、親目線で見てしまうけど。。
いつまでも、貪欲で8人みんなが、ずっと全力で走り続けて欲しい。
8人それぞれが、挫折や苦労を経験してるだけに、夢をカナエようとするは団結力、絶対すごい!だからこそ、ファンもずっと応援し続けてるんやから。
 
で、いよいよ、明日はスピリッツが見れるはず。
素顔をイっぱい見たいな〜。
今月のポポロはなんか、お互いに褒めあってたりで、Gらしい対談に癒されました。
 
平成17年11月21日(月)
カレンダー撮影
24日に撮影するって横、「2時ワク」で言ってたけど、なんだか不安な事が。。。
すばる君、絶対にヒゲそって撮影お願いします。すばる君が気にいってても、これだけは、譲られへん。
去年は、すっごい笑顔で最高にかわいかったやん。
ヒゲがあるか無いかで売り上げ絶対変わるとおもう。すばる君の関係者でこれを読んでる方いらっしゃったら、ご忠告のホド、よろしくお願いします。
 
今日は紅白スキウタの順位がNHKで発表されるんやな。上位がみんな出場するワケでは無いやろうけど、上位にあったらめちゃ嬉しいやん。
すきやねん。桜演歌、無限大3曲票がバラけて不利な気もするけど、なんだかドキドキ
ドキドキと言えば、スピリッツが明日、見れる人も居るねんな〜。どんな映像が入ってるンやろ〜楽しみ楽しみ
平成17年11月20日(日)
うわさ
すばる君のドラマ出演、ずっとうわさされてて、ウワサやから信じん方ガええんやろうけど、絶対ドラマ出演してホシイってネガイが大きかったから、信じてた。
毎日毎日発表されへんかな〜ってドキドキしてた。
なんかショックが大きすぎて。。。なんで、こんなうわさって流れるんやろ?
すばる君がドラマ出演で、Gがその主題歌歌ってって一人で妄想しまくってた。
すばる君は、すごい演技力も付いてキテルシ、セリフ覚え早いねんで〜。ジャニーさん、どうかお願いしますって、手紙書く事にしよ。まあ、Gは一歩ずつ夢に向かってる
んやから、あせってもしゃあない。いつかは、絶対に。。。
 
あまりに、ショックすぎて金曜日「音エモン」録画するのも忘れててたわ。
なんか、横がおとなしかったみたいで。
いつもしゃべってるイメージがあるけど、ほんまたまに、こういう時あるよな。体調不良かな?でも、そういう時は絶対、すばる君が代わりに頑張ろうとするねん。すばる君が調子悪かっても、横が頑張ろうとすルし。お互いが、相手を気遣って、カバーし合ってる、こういう2人の関係も好き。
 
平成17年11月17日(木)
丸ちゃんのストレス
ファンからのストレスって辛いよな。
トップページにも書いてるけど、分ってる人は絶対そんな事せえへんもんな。
ファンとは呼べない、自己中なヒトがどうしても、出てくるんねんな。丸ちゃん以外でも、みんななんかしら被害にアってるんやろな。
プライベートまで監視されたり、周りの人にまで迷惑かかったり、こんな辛い事無いと思うわ。
ラムに出来る事は、ホムペで呼びかける事しか出気ひんけど。。
みんながストレスから少しでも開放される事、心から願ってます。
 
すばちゃん、やっぱ映画に出たいねんな〜。
中原先生。どうか、すばちゃんを。。。
ファンクラブってイう、ホムペ見たら、みんな、すばちゃんしか考えられへんって意見がイッパイあった。
中原先生はすばちゃんファンで、ラブラブラブは、すばちゃんモデルやから、ほんまそっくり。
中原先生も、出来る事なら、すばちゃんにやって欲しいはず。
でも、いろいろ複雑な世界ですから。。
でも、すばちゃんの夢、叶えてあげたい。私たちに出来る事は、ファンの要望をいろんなトコに送る事ヤナ。
平成17年11月16日(水)
DVD宣伝
今日も「2時ワク」出演ありました。やっぱローカル路線やな。全国いっぱいにファンが居るのに、全国放送での宣伝してくれたらええのにな。
今週の「なるとも」に期待しましょう!
今日は、すば、横、ヒナ、たっちょん出演。昨日は聞くジャニ収録のメンバーやってんな。
しょっぱなから、すばる君座り位置後ろやんって些細な事が気になる、すばちゃんファンです。まあ、Dvd宣伝やし、しゃべりは2人にお任せやもんな。横はほんま、おもろい!「横山君おもしろいな〜」ってまた言われてたし。しゃべりは、この2人の前に出れるもんおらへんわ。
HEY!HEY!でも絶賛されてたしな。前へ前へのいいコンビ。
でも、すばちゃんファンとしては、なんだか寂しい気分。まあメンバーそれぞれが得意分野があって存分に生かされてるとは思うねんけど、すばちゃんもおもしろいのにな〜とか、華があるのにな〜とかつい思ってしまう。
すばる君も、もっとおもしろくなりたいとか、よく言ってるから、おもしろさをめいっぱい出したいんやろうな〜。でも、おもしろこと言おうとか頑張ったり、無理するほど苦しくなるしな。無理せず、すばちゃんはすばちゃんらしくでいいな。
乗れるトコは乗っていったらいいし、すばちゃんらしさを出せていけたらそれでいい。
元気でニコニコ楽しそうな姿が一番ぴったりやもんな。
 
今日のたっちょン、かっこよかったな〜髪の色変えたからかな?
たっちょんが、最初にGに加入した時には、まさかこんな変身するとは、思いもよらんかったわ。人に見られる仕事って、こんなにも人を変えるんやな〜。亀とかも、昔と全然違う顔してるもんな。
ラムも人に見られる仕事してみたいわ(笑)
平成17年11月15日(火)
出演情報
ぷいぷいとか、情報ないまま出演する事あるから、ずっと気つけなって思うけど、毎日録画してるのも、もったいない気するしな〜
今日は掲示板の方にいち早く、情報くださった方が居て、ほんま助かった。DVDも少しだけ見れたし。
1時頃の情報やったから、見逃した人も多いかもやけど、ラジオ終わってから、近くやもんな。でも、そこまで察知できんよな。
なんかホムペに載せるとなると、たまに嘘の情報とかもあって、それを見分けるのもすごい難しい。誤情報流す訳にもいかんし。
もっと、テイチクさんや、WEB情報が早い対応してくれたらな〜。
ほんま関西やから、事務所からは自由に放されてる感がすっごいするわ。
これからも、DvD宣伝で、いろいろ出演するんかな?横がラジオで言ってたけど、舞台裏のほんま素の姿が映ってるって言ってたな。なんか一番、そこが見たい気がするわ(笑)発売日まで後、もう少し。
楽しみ楽しみ
 
 
 
平成17年11月14日(月)
すばる君の歌
なんか最近すっごい「FIGHT MAN」が聞きたくて仕方ない。ドリボ行ったらきっと聞けるんろうけど、全部と違うもんな〜一昨年のクリコンに歌ってたあのスタイルがもう一度見たい。DVD映像にン無いのが、めちゃ残念。
あの衣装も好き。赤の皮パンに赤黒のボダーシャツ。「ワン、ツースリーで〜」って始まる瞬間が鳥肌もんや。舌だしとか、かっこええ振りも付いてて、ほんましびれるわ。ギター弾く姿もかっこよかったし。
すばるBANDの「ONE」は歌詞が好きやけど、曲調とかは、「Fight Man」の方が好きかも。
終わりのない旅のような、スローバラードもまた優しい感じで、涙がでてくる曲。バラードやったら、すばる君の歌う「HOLIDAY」とかも好きやな〜
すばる君ってハードな曲も、スローな曲も全然違ったヨサがあって、ほんま歌い分けてるし、伝わってくるものがある。
クリコンでフルで3曲位歌って欲しいけど、すばる君だけのコンじゃないし、他タンにとったら、ブーイングかな。
すばる君ソロコンして欲しい気もするけど、メンバーと一緒に楽しそうにしてる姿見るのも大好きやからな〜
今はドラマとか映画に出演して欲しい気持ちでイっぱいやな〜
平成17年11月11日(金)
大阪!!
今は大阪を拠点に、仕事してるけど、やっぱりいづれは東京に移すんかな〜?
全然今のままでも、いいとは思うねんけどな。東京に行った方が、仕事いっぱいもらえるんやろか?移動の時間少なくて楽になるかな?
仕事いっぱいもらえて、今以上に大人気になったら、嬉しいけど。。。やっぱ彼らは大阪やから、自由に出来るし、伸び伸びとしたお兄ちゃん達でおれるんやと思う。
大阪に居るからこそ、力が発揮できてるんやと思うけど、こんなん言ってたらいつまでも、伸びていかへんのかな〜。
すばる君も、ずっと住むとなったら辛いやろな。精神的に休まる場所が無いやろうし。
大阪在住のアイドルって初やし、ずっとこのままで、活躍して欲しいな〜
 
でも、やっぱ「好きやねん」効果で、全国的にファンも増えたやろな〜。来年の春には念願の全国ツアーして欲しい。コンサート行きたくても遠くて行けない人いっぱいいるもんな。
 
ファンが増えて有名になると同時に、アンチファンも増えてくるのが辛いな。人気になった証拠やろうけど。
すばる君って、すごい騒がしいイメージあるし、怒ってるキャラしてるし。
ほんとは、テレビをすごい盛り上げようとしてくれてるし、ただテレ屋で繊細な人やのに。。見た目で判断されてしまうかラナ。そういう事ガすごい心配
平成17年11月10日(木)
亮ちゃん誕生会
やっぱりやってたんやな〜。すばちゃんご報告ありがとう。
仲良しGの姿がなんか、想像出来て嬉しくなる〜。で、ゲームとなったらいっつも、すばちゃん絶対負けてる(笑)こういうときは、絶対運が無いって、前も言ってたな。その変わり、仕事で運を使って成功してるやで〜
白子豚って。。。でも、ほんま高笑いが聞こえてきそう。いっつも、こういう事言い出すのは、彼しかおらんけど。さすが裏番長。
でも、鼻デカとかチンパンジーとか、いろんなニックネームが出てきておもろい!さすがちっさい、おっさん。
今回、ほんま、よう頑張ったよ。お疲れ〜
たっちょん、やっぱり文章力あるよな〜亮ちゃんへの思いが伝わってきた。たちょんって、メンバーのいい部分をよく見てるよな〜。素直に人を褒めたり出来るってすごい!。人気上昇してるのも、分かるよな。
女心をよく理解してるし。
最近、すばちゃんとの絡みが少なくて、寂しいけど。前は、たっちょんにもたれかかったりよくしてて、癒し的存在やったのにな。、最近は、横の食べ友達って感じやな。また、すばちゃんを、癒してやってください。
 
友達の輪を2つに分けることにしました。掲示板に、いろいろ書き込んで頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。
最近、掲示板勝手に削除されてる気するな〜。ラムしかパスワードわからんはずやけど、探し当ててされてるんかな?原因は分からんけど、レス付けようと思ってた、書き込みが見あたらんし。。書き込みされた方で、勝手に消えて気を悪くされた方いらっしゃったら、申し訳ないです。
上の注意事項を守れてなかったら、気が付いた時に、削除してますが、覚えが無いのに消えてしまった方は、ご報告お願いします
 
平成17年11月7日(月)
ファン層
Gってほんまファン層が広いよな。
昔から応援してる人は、やっぱそれなりに、年とってくるし。もうJr入りしてから来年で10年目になるメンバーも居るねんもんな。
アイドルを応援する年齢って大体10代って感じやけど、Gはそれより上の人もすっごい多い。
ラムもそうやけど。
なんか、こんな年にもなって、自分がはまるとは、思っても無かったけど、今じゃどっぷり、浸かってるもんな(笑)
アイドルらしくない、素朴な感じで、夢に向かって一生懸命で、みんな優しくて団結力があって、楽しく盛り上げようとしてくれる彼らがいとおしいくて、しょうがない。
最近、若い子のファンも増えて、それも、すごい嬉しいな。多分、昔の彼らを知らん世代やと思うけど、そういう子達がまたまた、新たな力になってくれてる感じがする。
最近、ファンの輪の掲示板見てて、10代のファンと20代以上のファンで、掲示板を分けた方がいいんかな〜って考え中。
ファンに年齢は関係無いけど、若い子の友達募集が多い中、年上ファンは書き込みづらいかな?いろんな年代で、価値観も違うやろうし。
Gの応援する人の年齢層が広いって、それだけいろんな世代から、愛されてるって事。Gの魅力のひとつやな。
どの世代でも、楽しめるようなホムペに出来るよう、もっと考えていかな、あかんな。
 
今月デュエットが立ち読み出来ひん。なんか特典が付いてるのか、紐で結んである。立ち読み派やのに、買うしか無いな〜。ついでにMYOJOも、また買ってJr大賞の投票ガンバロ。すばる君には、恋人にしたいJr上位に入ってて欲しいもん。
 
平成17年11月6日(日)
すば、亮コンビ
やっぱり、すばる君、亮ちゃんの前だけは、めっちゃお兄ちゃん口調になってて優しい。
小さい亮ちゃんの頃から一緒やから、いつまでもそのイメージがあるんかな?他のメンバーとやったら、イジリーすばるになったり、頼ってる事も多いけど、こんな、優しい口調のおにいちゃん的な一面も見れて嬉しい。
他のメンバーは、やっぱ友達感覚って感じで盛り上がってるけど、なんかこの2人は、テレ屋の兄弟って感じがする。
コントも亮ちゃん必死で頑張ってたし。ほんますば、亮でのコントなんてすごい貴重な物やで。
すばる君、熱血教師役って。熱血教師ってなんか噂のタイトルやん。なんかリアルすぎてびっくり。
亮ちゃん、ドラマの撮影、一人でご飯だべてるって言ってたな。なかなか、すばる君とおんなじタイプで人見知り。ラムもその気もちはよく分かる。人見知りってなんぼ頑張っても、中々直らん。
 
今回のPOTATOのメンバーが家族やったらってのがあって、中々おもろい。
みんな、それぞれ見方が違うし。
すばる君、自分で兄弟の中の一番末っ子って言ってるし。
まあ、頼りになる時もあるけど、やんちゃな子供みたいな所もあるもんな。
W,Uやったか、忙しすぎてそれが、すぐ顔や態度に出てしまうって反省してたし。WEBの事も。まあ、心配になったり、振り回されっぱなしな感じやったけど、正直なその時の気持ちを書いてくれてるんやから、すばるらしいって思う。メンバーもすばる君の良さ分かってくれてるから、そういう部分も理解してくれてるんやと思う。
丸ちゃんとか、しんどくても周りを明るくしてくれるんやろな〜とか、安もしんどくても、周りに優しくしてるんやろな〜とか思う事もあるけど、
でも、振り回されても、すばる君の事がやっぱり心配になるし、正直な所が好き。ほんま繊細やから、溜め込む事ガ出来ひんやろうし、どうにかしてあげたくなるねんな。
頼れるいいメンバーばっかりで、ほんま良かったよな。このメンバーやからこそ、すばるは、豪快パワーをみんなに届けてくれるんやと思う。
 
平成17年11月5日(土)
Gの番組
テレビのレギュラー2本あるけど、ほんじゃに!関西ローカルやし、スカJは深夜であんんまりGらしい番組違うし。
そこそこ人気も出てるンやから、ほんじゃに!を全国化するとか、あたらしい番組が出来るとかあったらええのにな〜。
せめて、夜の11時ぐらいからの放送で。
やっぱり、アイドルって露出が必要やん。
深夜枠でやっても、見てるのはファンだけやし、浮き沈みの激しい世界なんやから、姿を見せてないとなんか、心配。
今考えると、8Jとか、全国放送の20時カらの枠でやってて、ジュニアやのにすごいよな〜。あの番組のお陰で、すば、横、ヒナは大人気やもんな。
行け行けイケメンとかドラマも出来たし。
でも、やっぱ関西だけの活動になると、記憶から消えてしまうような存在になって。
で去年のいろはデビューで、え〜あの3人が〜って感じになった人居るやろな。関根さんみたいに(笑)
 
今から、聞くジャニ聞こう。すば、亮コンビ。2人ともシャイやし、なんか似てるからな。
すばる君は亮ちゃんの前だけは、おにいちゃんになるのが楽しみ。
 
平成17年11月3日(木)
亮ちゃん、お誕生日おめでとう〜
今日の∞レンジャーに書いてあった言葉、「頂点に立つことが全てや」
今もずっとそう思い続けてるんかな?
だから、どんなにハードでも、いろんな仕事をやりこなせるんかな〜。
あんまり闘志を燃やしてるように見えないタイプやけど、内に秘めた物はすごいんかも。辛い事もあるやろうけど、弱音を吐かず頑張る姿は、男らしい。
なんかNEWS加入後から、亮ちゃんの転機が来て、どんどんどんどん遠い存在になってきてる感じ。亮ちゃん自身は変わってないんかな。
ちょっと内気でかわいい亮ちゃんが大好きや。
自分で決めた道を、まっすぐ進んでください。Gみんなで頂点を極めましょう!!
 
WEBのすばる君
右さんって∞レンジャーの8人の右横のウッチー宛なんやろな。
早く名前が出せるようになったら、いいのにな。
大阪メロディーのすばる君の髪型、また下の方だけパーマかけたんや。色は黒っぽかたけど。
ラム的には、ベタっと固めるより、フワってなってる感じの方が好き。
でも、ニコニコで今日も一日男前でした。
平成17年11月2日(水)
Spirits
前夜祭、楽日を丸ごとって感じやね。
楽がやっぱり、みんな一番盛り上がってると思うし、いい顔してるやろな。
特典のPV撮り、CM撮りもめっちゃ楽しみや〜。
エキサイトも予想をはるかに超える、おもしろさ、Gらしさ満載やったもんな。
あのすばるのおやじ姿も映るんやろか(笑)
MCもノーカットでお願いします。後少しで、見れるなんて、幸せ。
 
スカJのBBSがどんどんUPされてて、読んでるとおもしろい。要望を書き込んだら、ちょっとは内容変更してくれるかな。
ロケ日記を書いてくださってるのだけは、有難い。
すば、亮コンビは音楽を聴いてるか、寝てる事が多い感じ(笑)まあ、亮ちゃん忙しいし、移動時間が唯一寝れる時間なんかな。
丸ちゃんは、やっぱいつでも、どこでも楽しそう。
そういえば、DVDでは、すば、丸の「ぱ〜ん」が見れるかな〜
 
クリコンの内容はだいたい形が決まってきたんかな。いつもレコメンにクリコンでして欲しい事をメールしてるねん。横、ヒナが構成考える上で、ファンの要望も必要やもんね。
昔3パタぐらいしてたけど、あれは全ステする人もいたし、何度も入る人も多いから、変化を付けたんかな?
今回は、どうなるんやろ?
山田は漫才するって言ってたな。すば、ヒナ漫才も封印を解いて欲しいな。
サマスペでスパイゲームとかやってたやん。ああいうゲームコーナー作るのも盛り上がるかもやな。
すばると、丸ちゃんのおとん、おかんコンビでコントするのとかも、おもしろそう。
 
久々、3兄弟の「みかん」も聞きたいし、
すばるバンドの新曲は絶対聞きたい。
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system