すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成17年12月31日(土)
一年を振り返って
今年のGは、かなり飛躍した年になったな。
「好きやねん」でCMでも、タイアップしてもらえたし、やっぱこういうのって事務所の力も大きいからな。結構Gは関西って事で事務所から放置されてる感が、あったからな。
来年は、Gにもっともっと力入れてくださいね。
今年は、ほんま良いこともあり、悪いこともあった年。でも、この経験をバネに来年は8人で、もっともっと素敵な年になりますように。
 
すばる君の一年は、ネバゴナから始まった一年。初めての、メンバー以外との、それも先輩の舞台。おまけに、本格的なミュージカル。いつも踊らないダンスに挑戦。ほんま初挑戦だらけやったけど、すごい糧になった舞台やったと思う。
来年も絶対ピンのお仕事きたらいいのにな〜。ドラマ、舞台に活躍して欲しい。
すばちゃんは、すっごい実力あるんやから、自分で限界を決めないで、いろんな事に挑戦して欲しい。すばる君の活躍を期待してるファンはいっぱいいるんやから。
みんな見守ってるんやから。
それで、Gのもとでは、いつものようにみんなに甘えて、にこやかな笑顔とすばる君の歌声を全国のみんなに届けてください。
たくさんの人の心を響かせてください。
今年も、最高に温かい笑顔をありがとう。来年ももっともっと温か笑顔で居れますように。
 
このサイトに来てくださってる方へ
いつも、ご支援ありがとうございます。
来年もさらなる、Gの飛躍を願って、一緒に応援していきましょうね。
来年も、素晴らしい年になりますように。
平成17年12月29日(木)
DREM BOYS
クリパ終わってすぐまた、ドリボリハなんやろな〜休む間無いんやろな〜
風邪大丈夫かな〜って、ついついすばちゃんの事が心配で心配で。
もう、24歳の大人やのに。。東京での生活となると、さらに心配になってしまう。
自分でしっかり健康管理してるし、舞台では絶対、堂々と光を放ってる。いつも、そうやのに、いつも心配。なんでやろ?
今回は、亀、仁、すば、亮と主役的な事書いてあったから、出番も多いやろうしな。
一昨年の帝劇は、初の東京での舞台って事で、見に行ったけど、かなり出番少なかった。滝主演って事もあったからな。
亀人気で、新しいお客さんも多いやろうな〜
Gも、これはチャンス。
Gの良さを、発揮してください。人気に乗っかって、Gファンを増やしちゃってください。
やっぱ関西に比べたら、東京では、まだまだなんやろな〜。
コンじゃないから、中々Gらしさを見せるのは難しいやろうけどな。
すばちゃんの、歌声でたくさんの人を魅了してください。輝きをいっぱい、いっぱい放ってきてね。
でも、その前に、やっぱりパーマはよくない。ストレートの方が絶対似合うから。絶対受けいいと思うから、お願いします。
 
カウコンも明後日やな。
去年は初参加。まだまだいろは節だしたばっかりやし、関西での人気が大で、東京ではやっぱ、まだまだ感があったけど、今年は、そこそこ全国的に知名度上がったもんな。ラムは関西の地から応援してるので、行かれる方は、ぜひぜひラムの分までいっぱい声援送ってきてください。
 
最近、∞名言集を作っってという声を受け、作ってみました。ラムもこんなのがあったらなって、ずっと思ってたので。
でも雑誌は立ち読みやし、テレビ保存版もちゃんと、題名と書いてないから文字に起こすことが難しくて。でもたくさんの人に名言を送って頂いて、ほんと感謝してます。
ラムが、すっごく心に残ってる言葉を送ってくださる方が多くて、やっぱりみんな同じ所が、心に響いてるんやなって
お互いに、メンバーを褒めあったりしてる所も好き。やっぱ一番身近に居るメンバーが一番よう分かってるもんな
すばる君は、やっぱすっごい繊細な人。普段は強がってみえるけど。でも、自分の弱さを、素直に表現するし、いろいろもがきながらも、前へ進んでる姿が大好き。
やっぱ、心配な所、母性本能をくすぐるんかな〜でも、男らしい所もしっかり持ってるし、かわいらしい所も持ってるし、いつまでも、すばちゃんからは、離れられないんよな
平成17年12月26日(月)
クリコン興奮冷めず
クリスマスコンサートは各地でいろんな、タレントさんがしてると思うけど、ハードさはGが一番違うんかなって思う。(他にあったらすみません。)
大きな箱ですればせいぜい、6公演位で終わるものを、30公演近くやってるねんもんな。10日間で。休憩する間も無く。
Gがファンを大切にしてくれてる気持ちがすっごく伝わってくる。これやから、Gからは離れられへんねんな〜
 
昨日は久々にデューク登場やってんな。見たかったわ。封印されて、もう2年になってたんやな。なんで封印されてたんや?やりすぎで事務所から怒られたんやろか。
デュークは真木刑事LOVEやねんな〜。
それは2年経っても、変わってない。動きがめちゃ激しいねんけど、2年経って、体力が持続しなくなってるのが、笑うわ〜
楽では、お泊り話が出たらしいな。この話前も聞いた事あるけど、でも、ほんま仲ええ話聞いてると、嬉しくなって顔が自然と綻んでしまうえわ。最近すばる君は、丸とLOVELOVEしてるしな〜。
この仲の良さも、Gから離れられへん魅力のひとつやな。
 
すばる君の新曲が頭から離れへん。あのコントやってる時とのギャップがすごすぎで、こういう事が出来るすばる君がやっぱ大好きや〜。
やっぱGのセンターとして、いつまでも、みんなを盛り上げて行って欲しい。すばる君じゃなきゃ絶対ダメ。
最近、名前の書いてある順番とかが、妙に気になってしまう、ラムです
 
 
 
 
平成17年12月25日(日)
クリスマスコンサートお疲れ様〜
エイトサンタさん、みんなに夢と感動を運んでくれてありがとう。
 
すばる君はソロ多いし、人一番跳ねて、飛んでしてるし、コントにかなり体力使ってるよ。今年は。1日1回は必ずコントやってるし、それが、毎回違うキャラで。このコントが自由にやってるから、結構時間かけてる。
本来1時間半のコンサートやのに、毎回2時間してるし。。。
休憩30分だけで、もう次の公演に入ってるねんもんな〜。ほんま、お疲れやったと思うわ。
自分の歌を聴かせたい、自分の歌で何かを伝えたいって、すっごい思ってる人やから、喉の調子が悪かったりすると、すごい辛いと思う。でも、おもしろいこともやって笑ってもらいたい精神もあるし。
ほんま、完全燃焼してくれてるよな〜
有難うって感謝の気持ちで、いっぱいやな
 
横も、MCでいっぱい笑わせてくれるし、ヒナも周りの状況を見通してくれてる。
亮も仲間思いやし、丸も体を張ってメンバーも楽しませてくれてる。
安もいっつも笑顔で盛り上げてくれるし、たっちょんも、ファン思いの甘い言葉を言ってくれてる。
最高で最強のG
でも、完全色じゃないもんな。
やっぱり来年は8人で、全国回ってください。
全国のみんなに、この感動を届けてください。
 
今日の滝翼コンのMCで歌終わりに、滝が叫び声無いの?って質問に、すばるだったらかっこいいけどって言ってもらったらしいです。
確かに、すばるの叫び声って会場沸かせるし、やっぱりすごいよね。
タッキーありがと。
 
 
平成17年12月22日(木)
pC復活です
長らくご迷惑を、おかけして申し訳ございませんでした。
修理中書きたいことはいっぱいあったんですが、何から書いていいやら。。。
まずは、昨日参戦したクリパ感想から。
ネタバレもありますので、ご注意ください。
基本、すばる君中心に見てます。
はじめと、終わりの挨拶、すっごい感動する事言ってくれたり、笑わせてくれたり。Gも何公演もあるのに、いろいろを思考をこらせてくれて、大変やろな〜。この情報社会の中では、同じこと何回も言われへんしな。
昨日は、すばる君、この倍率高なか、見事に当選され、会えた奇跡に感謝します的な事言ってくれて、ほんま感動したわ。
亮ちゃん、いっつもカミカミやねんな。そこが亮ちゃんらしいんやろうけど。最後のとりやねんから、頑張れ亮ちゃん。
ずっと、すばるファンしてる者にとっては、いろいろ言いたい事はありますが。。。
 
で、やじるが始まって、すばる君先頭に走ってくる、すばちゃんが超かわいいです。踊ってる時もめちゃアイドルチックに可愛らしさ、満開です。で、横にいる横は、恥ずかしいのか、乗り切ってなくて、間奏部に安を刺すのだけ、すっごいはりきってます。
次の新曲がすっごい好き。すばる君の高音&過激ダンス。隣のヒナちゃんとは間奏部分の振りが全然違っててすごいんです。
ついつい、すばる君とその近くにいる人しか、目に入らないやけど、ダンスは安がやっぱり綺麗んやろな。丸ちゃんは、それ以上に踊ってる感じ。すっごいいっぱい動いてるもん。丸ちゃん見てるとお得感あるわ〜
 
で、エイトレンジャーの振り&歌詞。何回見ても、大笑い。かわい過ぎ。なぜか、子供が逃げるらしい。♪なんで逃げる?なんて早い♪(笑)
またまた、すばちゃんの新キャラ登場。
まつばらかずひろ。この名前好きよな〜
続々とキャラ登場してるから、またまとめて、キャラレポしようと思ってるねん。
このコーナーもう、おもろすぎ。
やっぱ、すば、ヒナは最強コンビやわ。
後、なんでもない時に2人でしゃべって、笑いあったりしてる姿。ほんまに仲ええ親友よな。ヒナちゃんが訴えるのは珍しいけど、その時は、絶対すばるの顔みてるし。
その点、横はシャイなんか、すばちゃんが横見て、ニコニコ笑ってても、そっけない顔してるねん。どう接していいかわからんのやろな。
でも、昨日はすばちゃん、鼻ズルズル。とうとう風邪をひいてしまった感じやね。雑誌でも、体調管理も仕事のうちって言ってた矢先に。。。
でも、テンションは一部からマックス
mcも絶好調
まずは、21日はマミーたえこさんのバースデイです。99年松竹のクリコンでも、その事言ってたよな。
昨日は、忙しくて何にも買ってあげられないので、現金を渡したそうで、そんなん要らんって言いながら、一万円を鷲?みにする、おかんだそうです。おかん話をするすばちゃんの顔が好き。こんな息子が将来欲しいよな〜。
後、サンタの文ちゃんに、いろいろ恋話を聞きだす、すばちゃんがかわいかった。「お前、今好きな子はおるの?」みたいな。
すばちゃんの声が、ほんま好きやねん。どう説明していいか分からんけど、しゃべってる時の声聞いてるだけで、きゅん死ですわ。
 
続いて、今日の「なるとも」
すっごい、見ごたえあったよな。
クリスマス誰と過ごしたいかとか。これ席の座り方とか、質問が誕生日になってたりとかしたら、また変わってくるんかもやな。
雑誌とかでも、ようこんな質問あるけど、一致してる感じじゃないし。
すば、丸は横同士座ってて、そんな雰囲気やったんやろな。
安は、多分すばる君が自分選んでくれると思ったから、逆に気使ってくれたんかも。
前、誰と結婚したいかとか、」付き合いたいか?の質問に、すばる君全部、安って答えてて、すばる君の片思いやったから。。。
実際クリスマスをロマンティックにしてくれるのって、安、たっちょん、亮って感じするな。
でも、ここで選ばれなかったメンバーはやや凹みするで〜。特に横。好感度上げたい人やのに。いいとこいぱい見せたい人やのに。誰がケチかって質問で、すばちゃんにあたってる感じするわ〜というか、横、最近、おかしい。
ラジオでも、本人居ない前で愚痴ってるし。本人居ない前で言うのは、ちょっと可愛そう。すばちゃん、反撃して腹黒いって笑って言ってたけど。。。
ほんま、知らん所で公共の電波使って言われるのって、キツイと思うで。
まあ、横の言いたい事も分かるけど。
他人の好感度を下げるような発言は控えましょう。
最近、なんか拗ねてる感があるで〜。いろいろ納得いかない事が多いんかな。
昨日の2部かな?めっちゃすばちゃんから、横に手繋ぎに行ったり、スキンシップとってたみたい、テレまくる横が目に浮かぶわ。
 
今日はすっごい雪。今日参戦の人は無事に見れたんかな〜。
帰りの交通手段も大変やろうし。
Gもエイターもくれぐれも、気をつけて、寒波を乗り切ってください。
 
 
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system