DIARY
すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成16年4月22日(木)
過去の日記H16,3〜4月
平成16年4月30日(金)
ネタバレ注意!
まずは、朝から
初日なので、かなり早いです。すばる君は、完全にアイドルだという事忘れてます。素すぎ。
舞台の方ですが、内容は滝編とまったく、同じですが、滝代役の亀は、帝国よりは、ずっと出てる感じは、ないです。これが初めての方は、亀出すぎで、イライラするかもです。
最初は、オーデションに合格する亀のシーンで、相手役とラブシーン。でも、関西を飽きさせないために、ボーイズ、ちびたちが、かなり踊ってます。Gが出てきて、亀たちに罵声を言って戻るシーンで、ひなちゃん、鏡にあたって、笑いが起こります。。次にGと、カツンが出てきて、セリフを言い合い、「FIGHT MAN」を、一番すべて歌います。メンバーは、後ろで踊ってかっこいいです。亀の試合前に、藪らに慕われるシーンあり。ここにも、セリフはないけど、チビ達います。亀とチャンプの試合開始。他メンは、応援。で、亀が、勝ち、チャンプが、死ぬ。亀は、細工したと疑われ、逃げ回る。ここから、カツンメインのシーン。サーカスシーンでは、間鳥が、めちゃ、かわいく、出演してます。カツンのシーンばかりで、やっとG登場。横が、亀に敵討ちに、行くが、あやまって、藪に刺され、亀が、身代わりに。逃亡する所で1幕終わり。
2幕は、Gと、カツンガケンカする、シーン。
セリフを言い合いかっこよく、けんか。空中を、ちょっと飛んだりしながら、結構長く、セリフも、決めてます。「all of~」も振りつきで、一番全部うたいます。(帝国では、最初のめちゃ短い部分だけ)ヨコが、出てきて、訳を話し、亀を探すが、亀は、少年を助けるため、ビルから、転落。でも生き返り、歌を1人で歌う。すばる、仁が最後ハモったりして、綺麗な感じで終わり、ヨコが、亀と握手、すばるも、殴りに行った感じで、めちゃかわいい仕草で、握手。ニコニコしながら、すごくごめんって感じで、お辞儀してた。笑いが起こってた。ここから、MC
ヨコ、ヒナ中心で、ヒナが挨拶し、ちょっと噛むと、「ヒナちゃんも噛むんや〜」とヨコ。ヒナが噛むと、「人間やから、しゃない」と、何回も突っ込む。ほのかさんに、最初笑いをとりましたね〜」と言われ、状況(鏡にあたった)説明。カツンは、ほとんどしぇべらず、「大阪どうですか〜」ときかれるが、すぐ次の話に、じゃスタンバイあるメンバーは、と言われ、すば、大倉、多分丸も、行こうとするが、客席に「え〜」と言われ、引き返す。でも、すぐはけ、客に振りの練習をさせられる。なんか客席、のりが悪いのか、ヨコに怒られる。もう一度練習。ヨコの目が光ってる。で、Gの曲。すばる、1人がソロで、他は、踊ったり。ココは、ちょっと意表なので、お楽しみに。なんでも歌えるすばるは、すごいが、この歌みんな、食いつくかな?次にカツン曲3曲程。
次に緑のいつもの、衣装で、亀>すば>カツン>と順番、曲名は、分からんけど丸、大倉、安のソロが聞ける。みんな上手い
次G曲。マーメイドの衣装で、「seleve」「みはり」(ヨコが歌い終わると、歓声)「アグリ」を歌いきる。歌は、ほとんど、すばるメイン。最後にカツンの歌で、Gも最後一緒に歌う。これ、一番腹たった。なんでそうなるの!でも、ショータイムは、帝国とは、比べ物にならない。ほんま、滝の歌ばっかで、Gの持ち歌、サビの部分を、ちょっと歌えるくらいやから。最後の挨拶の並びが、右前に亀、左前にすば、で、礼をするけど、幕が、降りまた、開いたときには、亀が前に(怒)礼して、終わる。こんな感じだけど、ヤッパG編はよかった。滝編も帝国よりは、大阪よりになってると、思うので、お楽しみに。何をしてもGはかっこいいと、言う事。
パンフ、帝国とは、変わってて、滝、カツン、Gって感じで載ってます。帝国は1,2枚だったので、それよりは、買い。2000円です。
後6人で、大きいポスター。こんなん初めて。800円で絶対買い。
平成16年4月29日(木)
いよいよ明日はドりームボーイ
待ちに待っってたよ〜。する事いっぱい。手紙書かな。爪キレイに塗らな。髪の毛ぼさぼさで、セットできん(涙)
関西版が決定した時、誰が代役をするかってのが、話題で、Gかカツンの中から決めるっていってたけど、客ひきのための事務所の戦略やな。敵チームのGの中から主役が出るなんて、今考えたらおかしいわ。もしGめんの中から、決まってたら、カツンチームに入るって事か?それも,嫌。噂では、すばるか赤西くんやったけど、大阪ですんねやったらすばるに絶対して欲しいと言う声もあれば、滝と比較され、批難されるのも嫌という声もあった。ラム的にも、すばるくんにして欲しかったけど、たった1週間の公演のために、こんな忙しい中、まったく違うセリフを覚えるのもかわいそうな気がする。まあGは、敵チームとして、いい役をみせてくれるやろうな。亀が主役で、ずっと、滝みたいに、出っ放しやったらめちゃ嫌やけど、ちょっとは、構成も変わって、G担も満足いく、内容になってる事を願うわ。そうじゃなっかったら、もう行きたくないで。ラムはGだけが見たいんやから。でも、こういう大きい舞台に立たせてもらえるのも、Gにとったら、プラスやな。G担じゃ無い人にもGの事よく、分かってもれるチャンスやから。
明日が楽しみや〜すばる君達、緊張してるやろな〜。でも大阪なんやから、みんな暖かい目で見守ってるで〜
平成16年4月28日(水)
TVガイド絶対買い
結構みんなが見てくれる雑誌に、あんなに大きく、載せてくれて本当に、有難う。M誌とは、大違いや。Gのいい所、いっぱい載せてくれてる。内くんなんて、GでもCDデビューしたいって、たまには、いい事言うやん。
「裏ジャニ」効果や〜最近下げられること、多かったけど、ちょっと気分上がりました。また、下げられるか心配やけど、めげません。
すばるが、タッキーと肩を並べるほどの人気絶頂時代にまた戻って欲しい。長い間、全国放送からは、姿を消してたけど、また、大きくなった(背はチッサイけど)すばるが戻ってきたよ。あの頃のファンも戻ってきて欲しいな。
裏ジャニ
ヨコと丸で、ナンパ。ヨコってああ見えて、ほんま、シャイやな。かわいい。
丸も丸らしさが、出てたリアクション王や〜ヨコに冷たくされるのも、好きみたい。
ヒナ、と安でブルースリーお宅の所へ。
安は、笑い取るのも、めちゃがんばってる。何するにも熱い。そこがエエ所。
裏メール。
絶対すばるって分かった。最近あんまり、おかんの事言わんかったけど、昔から、おかん、だい好き。おかんの前ではなんでも言えて、泣いたこともあるらしい。一番自分の事を分かってくれてる人。男の子っておかん大好きな人多いな。いつまでも甘えたいんかな?おかんに優しくするのって照れるけど、それができてしまう、スバル君は優しいな。ヒナに優しいみたいに言われると照れて、暴言を吐くすばるくんが、最高にかわいい。
裏ジャニロケ、絶対ヨコがいつもはいってるけど、プロデューサーさんが押してるんかな?それとも事務所?でもGはおもしろいだけが、売りじゃないいで〜
すばる、亮、内という、歌王子がおるねんで〜この3人に歌わせてみ〜もっとすごい事に、なるで!!
平成16年4月26日(月)
MOYJO
なんか見ただけで、めっちゃ気分悪なる。なんで、あんなちっさいページに6人が2Pだけなん?関8って番組2つも持ってるねんで!!関西やからってバカにしとったらあかんで(怒)D.Bも始まって大忙しやってのに、なんであんなJrのコーナーにちっさく載らなあかんねん。今Gは、勢いに乗ってるねんで〜。MYOJOは、絶対遅れてるな!!最低や〜
その点、W,Uはえらい!!断然こっちの方がええわ。
毎回苦情送らなあかんやん!!
平成16年4月25日(日)
DREM BOY特番
すば、ヨコ、ヒナの絶妙なコンビがたまらんね。やっぱこの3人はテレビ的においしい所よう知ってて、笑いを大切にしてる。さすが、関西。この3人をみて、ただ騒がしいだけって、思ってる人もいるんかな?視聴者に喜んでもらおうとする、精神旺盛な3人なんやけどな。
ヨコのしゃべりって、独特な発想で、なんか絡みづらい所あるな。ヒナちゃんは誰に対しても、突っ込み上手やから、2人でどんどん盛り上がって、入り辛い感じする。昔すばるも2人の話止まらんから、入り辛いって言ってた事もあったけど、最近はめちゃ、絡んできてて、それが最高におもしろい。この3人普段は、こんな騒がしないんやろな。基本的にヨコ、ヒナはプラベでは一緒におらへんらしいし、趣味も合わんらしい。すば、ヨコは最近よう遊ぶようになったみたいやけど、ヨコは自分のすべてを見せへんし、何でも言い合える仲では、ないんやろな。ヒナ、すばは、昔から2人で一緒におって、何でも話せる気心の知れた2人。ヒナちゃんは、すごく寂しがりやで、誰とでも、心から打ち解けやすい性格。だから一緒に居ってくれたら、誰でも嬉しいんやろな。最近はほんま丸と一緒やけど。
でも、苦楽を共にしてきた3人。仕事では、息がピッタリや。
D.Bの稽古風景が映ってたけど、あれ見る限り、亀が代役なんやろな。
まあ関ジャニは敵チームやから、しゃあないっちゅうたら、しゃないけど・・・
せっかく関西でするのにな。
やっぱ8月の関西のみの何かに期待するしかないな
平成16年4月24日(土)
レコメン
ヨコってようしゃべるけど、カミカミなんがかわいいな。コンとかでも、大事な所でカムねん。
タッキーに対しても、仕事昔から一緒にしてるのに、構えてしまうヨコ。でもがんばって、めっちゃ話振ってた。すばると滝の絡みも心配やったけど、すばるくん、ちゃんと滝に突っ込んでるし、えらい!!悩み解決で、「車の免許オートマ限定と、ミッションどっちにするか」で滝がATって書こうとしたのを「AM」って書いててめちゃ大笑いしながら、「タッキーね〜AMって書いてる」「滝沢さ〜ん」「朝にするって事ですか?」ってかなり突っ込んでるのがおもしろい!!すばるって昔から、滝の事尊敬してるけど、滝はすばるの事どう思ってるんやろ?あんまりすばるの名前呼んだりしなかったけどライバル的に思ってる所あるんかな?滝てあんまり心の中を見せない人やな。
レコメン、みんな楽しそうでなにより。やっぱGっていうユニットが出来て、すばるくんもそのメンバーでほんまよかった。
平成16年4月23日(金)
タッキー&翼
すばるくんもよく言ってるけど、タッキーには、スターとしてのすごいオーラがある。顔もかっこいいし、体力もある。仕事に対する意欲、努力もすごい。みんなをまとめ、引っ張る力もある。正統派のアイドルやな。社長の言う事も素直に聞くやろうし、社長にとったら、ほんと期待の星なんやろな。
でも、Gも負けてないで〜
すばるくんは、みんなを引っ張る力はないけど、みんなを引き付ける力がある。
ヨコは、クールなかっこよさは、無いけど、親近感がある。
ヒナはオーラはないけど、みんなを引き立てる力がある。
亮は、シャイで正統派じゃないけど、男らしい信念を持ってる。
丸は、空気を読めないけど、みんなを楽しませる力がある。
安は、背はちっさいけど、熱い気持ちは誰よりも大きい。
内は、天然だけど、自分の世界を持っている。
大倉くんは体力はないけど、愛嬌がありみんなを癒す力がある。
こんな光る個性を持ったメンバーがデビューしたら、絶対大人気まちがいなしや。
平成16年4月22日(木)
亮ちゃん。
Nに入って,人気上昇中。Gで活動してたときは、やっぱメジャーに出てなかったし、知らんひとも多かったんかな。N結成前の「DOUTON」の時までは、すばる君の方が待ちの人数も多かったけど、やっぱメジャーに出ると全然違ってくるな亮、内の待ち人数が倍程増えた。メジャーに出るってすごい。って事はGがメジャーに出たら、もっともっと人気が出るんやろな。GがCDデビューしたら、絶対オリコン1位になって欲しいけど、どんな感じなんや?N結成前の亮ちゃんファンの人やったら、亮ちゃんがどんなにGでのデビューを望んでるか分かると思うけど、そんな事いわれへんもんな〜。亮も辛いけど、ファンとしても、どう応援していいか辛いと思うわ。亮ちゃんのCDは買いたいけど、NのCDなんやから。
買いたいけど買いたくない。亮ちゃんの望みを叶えてあげたいもんな
平成16年4月21日(水)
裏ジャニ
すばる:相変わらずおいしい所知ってて、おもしろい!「すばる」って感じやね。
ヨコ:いつものように、おもしろいしゃべりで、盛り上げてる。
ヒナ:司会進行役がいないのは、ヒナちゃんのおかげ
亮:893口調最高!やっぱり、亮ちゃん。
丸:せっかくロケにまで行ってて、進行役もさせてもらってるのに、おもしろさが出せてない。もっと自分らしさを出さな
安:すばるのボケに突っ込んで、第2の突っ込み隊長。ようがんばってる。
内:ロケに行っても、同じ事よう言ってるけど、かわいいのでなんでもOK.マザコン度数100?!
大倉:面白い事言おうと、頑張ってる。素の大倉君ってどんなんやろ??
平成16年4月19日(月)
今週は関8DAY
裏ジャニ、ほんじゃに、レコメン、DREMBOY特番と嬉しい、寝不足状態です。深夜枠ばっかてのが辛い!!ラムは、毎日仕事なんだから、仕事中ずっと眠たい。
レコメン、ヨコ、ヒナだけじゃなく、8メンが2、3人交代ですれば、おもしろそう。ラジオってしゃべる事多いから、8メンの素の言葉が聴けて、ええと思うわ。今週はGメンと滝ツバ。どうなるんやろ?昔すばると、滝、親友としてすごく仲良かったけど、最近ここ3年程は、会う機会もなく疎遠気味。いろんな噂はあるけど、噂はうわさ。1月のD,Bでは、MCが別だったので、絡みもなかったけど、千秋楽での最後の掛け声を、すばるが「タッキー、タッキー」と促したのが、すばる。さすが!レコメンでは、どうなるんやろう?なぜか緊張するわ。
平成16年4月17日(土)
ますかけ
すばるくんの手相です。スター向きの手相で、落ちても、這い上がって頂点に立つらしい。悪く言うと波乱万丈だそうです。スター向きってのは、いいけど、波乱万丈じゃかわいそう。でも手相も自分の努力で変えれるらしいんで、人間は、努力が必要と言うう事やな。
ちなみに丸ちゃんも、ますかけ。だけど、引き出しが多く、自分の考えがまとまらない、珍ますかけらしいです(笑)
平成16年4月16日(金)
DREM BOY
もうすぐや〜。服買って、美容院行って、自分を磨かな。すばるくんに見てもらえるわけないねんけど、超キレイにせなな。もしも・・・いやなんもないけど、受してくれても、下向いてる事多いしな。見られたら、見られたら恥ずかしくて、顔そむけてしまうけど。最高の自分で居たい。(元が元だけに、どうしょうもないけどな)梅コマは、静かに舞台を見る所。めちゃ近くにすばる君が来ても、声だしたらあかんねんな。歌うたってても、静かに聞かなあかんねんな。ストレスたまりそう。でも舞台を集中して観に来てる人もいるし、迷惑かけたらあかんもんな。夏まで、我慢、我慢。
平成16年4月15日(木)
ほんじゃに!
そろそろ、みんなでスポーツして、がんばるってのも、飽きてきたな。最初は、みんなで、団結して熱い所見れるの感動やったけど、ずっとしてたら、感動も、薄れていくな。もっと、おもろいGも見たい。前みたいなキャンプとか素のGが見たいな。
ドリブラの2番の歌詞は、感動です。「どんな遠回りしても、・・・僕らには夢の扉開く力がある。」
なんか、すごいGピッタリの歌詞や〜やっぱり、絶対この歌詞を信じよう。裏ジャニ効果で、昔関ジャニ担やった人が、戻ってきてくれてる。絶対夢が叶えられる日は、遠くない!!
平成16年4月14日(水)
すばると亮
裏ジャニで、またまたすばるは、亮と気まずい感じって言ってる。これって去年のクリコンのMCでヨコがすばると亮が2人に、なったときに「お前らきまずいやろ」って言って、隠れて2人の様子を見てるのがおもろいらしく、別に気まずないのに、そう言われて2人にされると、かなり気まずくなるらしいい。それを、すばるは、ラジオでも亮に「なんで俺とそんなきまずいの?」とかいってたし、「音好き」でも言ってたし、今回で3回目やな。それを言うのを、おもしろがってるな。
まあこの2人は、シャイで似てる所があるので、そんな雰囲気も、あるけどお互いにお互いの事、よく分かってる。昔から、すばるにとったら、かわいい弟に思ってて、亮の優しさもよく知ってる。亮もすばると居ると、かわいい弟の顔になって、いつもニコニコしてる。亮はすばるの事今まで会った人の中で一番やさしいって言ってたしな。
お互いに、感情表現が下手な2人。でもすごく男らしい。
すばると亮の違いは、亮は、クールで控えめ。すばるは、おいしいとこ好きで、ボケ上手な所かな。
平成16年4月13日(火)
「なんか、フアフアや〜」
今って不安が多いから、自分の考えをしっかり持とうとしても、いろんな意見を聞いて、すぐに、心配になってしまう。なんか確信出来る物が欲しいな〜。
NがCDデビューていうのは、現実やけど、期間限定で、いまだJrのまま
これは、どういうことや?すんなり普通にデビューじゃないのは、社長がGの事考えてくれてるからなんかな?ついついええ風に、期待してしまうけど、他に理由ある?
社長も結構Gの事よ〜分かってくれてるはず。去年のクリコンも1月のD.Bも見てくれてるねんから。社長様〜どうか、どうかGをよろしくお願いします。
平成16年4月12日(月)
愛してる愛してない
初期に歌った頃の映像と、最近(去年の少年倶楽部)で歌った映像と、見比べした。
初期は17歳頃かな、めっちゃかわいい顔してんねんけど、セクシーに歌うねん。最初のラップ調の「愛したく愛されたくて・・・」のとこが一番好きかな。なんでこんなセクシーに歌えるんやろ。なんかタッキーもコンで一緒に歌ってるけど、タッキーは正統派な感じ。すばるは、どう説明してええか、分からんけど、なんか悪っぽいねん(笑)目つきもたまらんよな。
最近のんは、歌が上手なって、テクニックもある感じかな。昔みたいに、小生意気な感じがないけど、年相応になったって事。昔みたいに、アバラ全開で歌って欲しい〜。昔は,顔と歌のギャップが良かったんかな。まあこの歌は、永遠にすばるだけに歌って欲しいけど、この歌、元は、米倉さんのんやもんな。基本的にすばるは、ラップが上手!!「Fight man」のラップの所もええもんな。Mステで絶対歌って欲しい。
昔みたいに小生意気な所ないけど、今はちっさいおっさん。22歳やけど、やんちゃなまま。今は、そこが魅力。それにしても、Jr暦長いな〜。まあJrと言っても、誰かのバックで踊ったりする事もないし、CD出してないだけで、コンや舞台やテレビも関8でしてんねんから、Jrの枠超えてるで。まあ、それだけ実力あるって事やな。はよJrから卒業させて〜。
平成16年4月11日(日)
辛いとき
なんか、普通に生活してても、めっちゃ腹立つ事多い。楽しい事もあるけど、辛いときもある。ラムは、弱いからついつい心のより所を求めてしまう。それが、すばるねんな。辛い事あったら、すぐ、すばるくんの顔思い出す。すばる君も頑張ってるから、ラムもがんばろうって。すばるくんのおかげやな。すばる君のお陰で幸せや。だから、すばる君にもずっと幸せで居て欲しい。
すばる君。今幸せですか?
平成16年4月10日(土)
前向きに
がんばって、Gのデビューを信じてるけど、色んなこと目にすると、やっぱり落ち込む。内、亮がデビューするという事は、Gのデビューはないって・・・。
でも、ヤーヤーヤーも、CDデビューしたけど、Jrやしこの先どう変わるか分からへんし、そんな感じちゃうんかな?なんでこんな辛い思いばっかり、Gファンはさせられなあかんねやろ?凹まされること多い。
ファンが凹んでたらあかんな。Gは、こんなに盛り上がってるねんから。
みんな〜もっともっとGの事、知って〜応援して〜
平成16年4月9日(金)
噂では
関ジャニ8、夏コンがあるらしい。あくまでも、噂やけど・・・多分22日のレコメンで発表かな?Gが、もしデビュー発表とかする時には、絶対コンとかで、一番先にファンのみんなの前で言って欲しいな〜。ほんま、みんなで、一緒に夢叶えたって感じで。波乱万丈なG&ファンやから、みんなすごい号泣するで。勝手に夢ばっかり膨らむわ
N担からG担になった人って、多いかな?逆にG担からN担になった人もいるんかな?
Gって歌上手いと思うわ。特にすばる、亮、安やな。この3人のハモは最高。「どんないいこと」なんかめちゃよかった。最近「ドリブラ」がGのテーマソングみたくなってるけど、これは、歌詞がええだけやな。Gの上手さを出してるのは、「All of〜」とかやな。ダンスもみんなちがってて、引き立ってるし。この曲をコンで歌ってる時、鳥肌もんや。去年の「ドウトン」のオーデション場面で歌った、すば、亮の「name of love」亮も好きやって言ってたけど、ほんま聞かせるええ曲やわ。もっと、みんなにこんなええ曲聞かせたいわ〜。
平成16年4月8日(木)
雑誌
すご〜いすご〜い。ウインクアップに8のポスターが。超嬉しい〜WUには、お礼の手紙
書かな。裏ジャニ始まるから、特別かな?こらからも、Gをぜひぜひ。なんなら表紙も・・・。今月おもしろかったんが、duet
本人が表の自分を語ってて、内面を、他メン全員で語ってんねん。Gメンの素顔がよー出てる。やっさんは、表も裏もないな。いつも真剣で熱く、几帳面。すばるは照れ屋で、自分から「相談のるで〜」なんて言わないけど、優しく面倒見のいいすばるの、内面を気づいてくれてるやっさんに感謝。
大倉くんは、自分では、やる気ないように見せてるだけって言ってるけど、メンバーには、伝わってないな。やっぱ先輩にでも気使わんとおれるのが、彼の才能。まだまだ奥深い才能が眠ってそう。
内くん
自分が、天然な事に気づいてないな。Gでは、お坊ちゃんキャラやけど、意外としっかりしてて、自分を持ってる子や。
丸ちゃん
メンバーの前でも、いつも、明るく笑わそうとしてるんやろな。みんなに気つかって、腰が低いのもえらい。みんなノー天気んなんて思ってないよ。
亮ちゃん
亮ちゃんはGのメンバーの内面を一番よー分かっててすごい。人の観察力あるよな。亮はすばると似てて、シャイで、照れ屋。似てる所あるから、お互いの内面がよう分かるねんな。よう毒吐くけど、寂しがりやさん。
ヨコ
自他共に認める、マイペースな人。あんなようしゃべるけど、人見知り屋さんやねん。
自己中な所あるけど、みんなを引っ張る力は、一番
ひな
普段から、誰に対しても、いい人。ヨコ曰く悪く言えば八方美人。ヨコには、考えられへんねやろな。でも亮ちゃんは、いつも看病してくれへんかったて言ってる。これ聞くの3回以上や。ほんまは、優しそうに見えて、そう見えないスバ、ヨコの方が優しいって言いたいのかな(笑)
すばる
自分でわがままだとか、言ってるけど、誰もそんな風に思ってないよ。シャイで人見知りな部分を隠そうと、自分をガードしてるから、怖そうに見えるけど、メンバーは、そんな部分をよく分かってる。みんなで居るときは、悪のりしたりしてるけど、ほんまは優しく、人に合わせるタイプやねん。
平成16年4月7日(水)
裏じゃに
関西で、やってる雰囲気そのまま出てて、よかった。
すばるも、いつものようにパワー全快。ヒナ、ヨコも突っ込みと、ボケをしっかり、してる。安も前に出ようとどんどん、3馬鹿に絡んできてる。丸は、東京で緊張してるのか、空回りするのを怖がってか、発言がないけど、徐々に丸らしさが、出てくると思う。大倉くんもいつも発言は少ないが、しゃべると、笑える。ラム的には、髪の毛きりすぎ。前の方が絶対かっこえ〜。内、亮は、いつもあまり自分からしゃべらないけど、楽しそうに笑ってる。Gの中にいると、しゃべらなくても、誰かがしゃべってくれるし、それを聞いてるのがおもしろぃ感じ。亮には、小悪魔的なしゃべりを期待しよう。
すば、ヨコで、デビ婦人宅に。最初2人ともかなり緊張してる感じだったけど、デビ婦人は、すばるがお気に入り。ヨコ、いつもどっちが好きですか?とかレコメンでもGの中で誰が好きですか?って聞くけど、自分じゃなっかった時、かなり凹んでる。凹むんやったら聞かんでええのに、なんで聞くんやろ。よっぽど気になるんかな?レコメンのリスナーがすばるファンって言ったら、何処がいいんですか?って聞いて、かっこよくて、おもしろくて・・・など言ったら、いつも見てるから分からん的な発言。ヨコにとったら、すばるは、へたれ的な所もあるし、、おならはするし、分かってないな〜って結構ライバル的に思ってるとこあんねんな。
自担の事、こんな言い方したらあれやけど、ラムは、そんなすばるが、かわいいねんな。確かに歌が上手く、かっこよく、おもしろい。そんな所が好きな人いっぱいいると思うけど、内面のデリケートさ、あまえたさんのかわいいい所も年上のラムにはええねんな。
最後の映像で、デビ婦人と踊ってる時につるつる滑ってる姿もかわいい。
平成16年4月6日(火)
D.Bのチケット
今日配達されましたね。ラム1日しか当選せんかったけど、かなり、前やった。めちゃめちゃ前やった(笑)超至近距離で男前が見れるわ。席運だけはあるな。いつも。欲を言うなら、もっといっぱい行きたい〜
でも、それだけGのファンが増えてきたという事。嬉しい限りやね。ほんま、2001年頃って、Jrの番組もなくなり、あんまりテレビにもでなくなり、仕事も少なかったよな。滝、翼がデビューしたけど、同じ時期に活躍した、すばるの姿を見る機会がかなり減った。2000年ドームコンで、とりを取ったのが、滝、翼、すばる、山Pやったけど、滝、翼がデビューして、次は、すばるのはずやのに、なんで山Pばっかり、力いれるんや?社長さん。
でも、関西は、そんな中、舞台「ANOTHER」を関西でがんばってた。正直その頃は、平日のチケットとか余ってたし、いまみたく抽選にもなってなかった。でも関西で地道にがんばって、Gとして団結力もつけ、一歩ずつ、一歩ずつ勢いをつけ、這い上がってきた。ようやく、
東京進出や〜。ほんまよう、がんばってる。でも、まだまだ深夜枠やしG知らん人も多い。でもこの勢いは止まらへんで〜
そのまますんなりデビューしたデビュー組より、たくさん身に付けた物がある。根性やパワーがある。Gファンの執念もある。
まあ、関西で舞台させてくれた社長さんの、お陰も少しある。なんだかんだ、関西を振り回すけど、ちゃんと考えてくれてるんかんな?ファンは寿命が縮まる思いやけど。
平成16年4月5日(月)
いよいよ明日は
「裏ジャニ」です〜。拍手!2人で、ロケ行くってのが、おもしろそう。明日は、スバ、ヨコで、デビ婦人宅潜入とヨコ、内で、タイツ集団に潜入らしいです。「Jキューブ」みたいで、楽しみ。ラム的には、「ほんじゃに」より「Jキューブ」の方がおもしろかった。ビーチバレー部の要るものを、すば、内で買いに行く所。ビーチボール買いに、おもちゃ屋に2人で入るねんけど、他の物に目がいってしまう、すばる。大仏君の被り物を、見つけ「買って〜」と内にせがむ。内は、「買いません、部費ですから」次のシーンになって、内「あれ、すばるくん何処いったんやろ」すばるが、大仏君被って、横に歩いてきて、内「かったんですか?実費で」「そんなん買ったら、怒られますよ」って言ったら、道端に座り込み、だだこねる、大仏くん。他の店でも、声変わり君を買ったり、マジンガーゼットを見て、部費で買ってっていったり、子供もみたいに、かわいかった。内くんの方が、年上に見えたわ。その、ユニホーム決めに行くときも2人で行って、PCで、デザイン決めるとき、画面がスクロールしてるのを2人とも「すごい」って、でも内は、いろいろ種類があるのに、驚いてたけど、すばるは、画面が動いてるに、おどろいてた。内が、すばるくんの事、同じ年にかんじるってのも、分かるわ〜。精神年齢、子供やな(笑)
平成16年4月4日(日)
梅コマに〜
なんと、滝、すば、ヨコ、ヒナが撮影で来てたらしいです。ウヲ〜チラシ貰いに、行っとけば、会えたかも。でも、そんな、運命的なこと・・・。これは、
だぶん特番の撮影やな。タッキーに密着って書いてあったけど、Gに密着してください。関テレ様。
D・Bの追加公演当たりますようにって、かなり、無理やろな。その日に集中して、みんなが、申し込むねんから・・・。G編の時は、ショウタイム、どれくらいすんねやろ?滝編の時、ほんまビックリしたわ。立つのも、声出すのも、アカンて、めちゃ辛かった。すばるくん見たら、ついつい、叫んでしまいそうや〜。歌ってる時は、静かに聴くけど、去年のクリコン、すばる君が歌ってる時に後ろの子が、他の子の名前叫んでるねん。めっちゃすばるくんがええとこやのに。
マナーがかなり、悪かった。歌ってる時は、絶対叫んだらアカンよ(怒)
梅コマは、松竹と違って花道ないから、握手とか、絶対無理かな?花道の、お陰で、サマスペ、クリコンと、すばるくんに握手してもらえてる〜。すばるくんの手ってめっさチッサイねんけど、男らしい手やねん。なんか遠い世界の人が、身近に感じる瞬間。すばるくんも、うちわ振ったら、きづいてくれて、何気に握手しながら通ってくれるねんな。優しい。別に握手目的で、行ってる分けじゃないから、ええねんけど。なんかGと、同じ場所で、同じ事を体感出来るって、最高や。はよ行きたい〜
平成16年4月3日(土)
関ジャニ8は、最強!
どんな、逆境でも、乗り越えてきたし、乗り越えられる。Gは、強いんや。昨日まで、涙してたけど、ファンも強くいかな、あかん。前に進むだけや。
昨日ちょっと、亮、内のこと言ってしまったけど、誰よりも辛いのは、本人達やわ。
亮ちゃんなんか、切にGで、デビューする事願ってるはず。信じてるで〜
裏ジャニ、ほんまもうすぐや〜。クリコンでやった、プリンの歌、あの学生服着て、もう一度歌ってくれへんかな?「あの、曲をこんな上手に歌うのは、3男(すばる)しかおれへんで〜」て、ひなちゃん言ってたけど、横の作った歌詞も、おもしろいし、安、作曲で、口ずさみたくなるほんまええ曲や。ほんま企画物でええから、CD出して欲しいで。すばるの、短ラン姿にグラサンかわいかったな。ヒナが「なんで、そんなちっっちゃいの?」で、すばるが、「俺が、ちっちゃい」ってのが、めっちゃツボや
平成16年4月2日(金)
内と亮
前の日記に2人とも、がんばってて、メンバーも応援してるって書いたけど、今は、もうそう思わない。2人の担当の人も見てると、思うから、自粛するけど、絶対すばるやったら、断ってるで。絶対Gで、デビューしたいもん。
どんな状況であれ、絶対8人を裏切ったり、しない。
夏の舞台の最後の言葉が、頭から、離れへん。ヨコの死んだおかん役の人が、客席に向かって、「関ジャニ8が関ジャニ7になったらあかんよな。8人揃って関ジャニ8やんな」で、死んだはずの亮ちゃんが生き返って、8人でのデビューコンサートが始まる。
「さあ、行こう。僕らには、夢を叶える力がある」って歌ってたのに、あの舞台は、なんやったんや。ジャニーズって、いっぱい夢を与えてくれるんやと、思ってたのに、夢を、ぼろぼろに砕かれた感じや。ほんまG担怒らせたら怖いで、社長さん。
内、亮にも、腹が立つ。
でも、ラムは、関ジャニ8を心から愛してる。すばるを、心から愛してる。
関ジャニ8が、やっぱり最高で、最強や。
負けへんで、社長!
平成16年4月1日(木)
ただ一つ確かな事
すばるは、ずっと歌い続けてくれる。事務所の、損得で、Jrを、どうしようと、すばるが、歌ってくれる限り、私は、絶対デビューを信じて、応援する。それだけの事。社長には、私たちファンの気持ちを、切実に送り続けよう。
他担や、あまりGの事知らない人達には、理解できないと思うけど、ほんまGには、デビューして欲しい。がんばっても、気持ちだけでは、どうにもならないかもしれない。でも、信じるしかない。すばるは、私達のために、歌い続けてくれる。すばるの歌は、絶対、みんなに伝わる。みんなに聞いて欲しい。
平成16年3月31日(水)
昨日書いたユニットが、デビュー?って友からメールありえん現実や〜噂であって欲しい。前みたいに、限定のアルバムを出すだけ違うん?絶対認めへん。まだはっきりわからんけど、内、亮だけは、入って欲しくない。もう、なんにも考えられへん。G担怒らせたら、怖いぞ〜社長!この事は、頭から消し去って、楽しい事考えよう。
Gのコンは、最高や。G以外行った事ないけど・・・。3パタあるのがええな。今回のクリコン全部コントやったのも、よかった。アドリブ連発で、かわいいしぐさ満載や〜。基本的に内、亮は、あんまり、参加せんけど。みんなかわいいねん。すば、ヨコにいじられる安、なんかサンタのミニスカ姿で登場の大倉、すばるの、漫才めちゃおもろい。ダンスも最高にかっこいい〜!
平成16年3月30日(火)
NEWS
ほんと、NEWS担の方には、申し分けないのですが、この名前を、書くのも、見るのも気分が悪くなってました。別にメンバーが嫌いとか、亮、内が嫌になったとかじゃないんです。亮、内も最初は、かなり辛かったやろな〜。亮なんか、3馬鹿ブレイク時代から、共に仕事を、してきて一緒に夢目指して、がんばってきたのに、いきなり自分が違うグループに入れられ、全国的に活動するんやもんな。先輩達のことや、自分の状況考えたら、めちゃ抜け出したかったやろうけど、Jrが、社長の命令そむく事も出来ひんし、どうしようもない(byヒナちゃん)新ユニットで、新しいファンが出来、嫌な顔しても、失礼やもんな。2人とも、ほんまがんばってるで。3馬鹿もそんな状況理解して、応援してると思うわ。このユニットのお陰で、Gを知ってくれた子もいるやろうしな。裏ジャニが、始まる事で、ちょっとは、ラムの気も落ち着いた。でも、やっぱり、このユニットがある限り不安も大きい。もしこのユニットが、消滅してもみんな帰る場所がある。待っててくれる、人もいる。でももし、デビューとかになったら、Gは、どうするの?Eでと言っても、いつになるの?もう今年で、23やで〜。何歳までjrで居ろって言うの?彼らの、笑い、ダンス、歌は、最高やで。もっともっと全国的に彼らの事知ってもらえたら、絶対ビッグなアイドルになること間違いなしやのに。早く彼らの夢叶えてあげて〜社長さん。
平成16年3月29日(月)
裏ジャニ
この番組が決定したのは、去年のyA−YA−YAHスペシャルに、関8が出演し、あの放送が、かなり、短かった。それで、ファンがかなり、抗議メールを送り、関8の勢いを、感じてくれたんたろな。あの短い放送は、かなり、腹たったけど、今になっては、本間よかった。全国的に放送されるって最高や。時間帯は、かなり遅いけど、北海道から九州までファンは、いるんやから、普段あんまり見れないGが、週1でみれるのは、幸せや。裏ジャニのC.Mまだ、見た事ないけど、なんかおもしろそう。最近G担になった子は、たぶん少年倶楽部見て、他担やったけど、関西の魅力に、気づいてくれたんやろな。昔の、関ジャニブーム時代とかあんまり、知らんのかな。すばるの、「愛してる、愛してない」とかも、知らんのかな?今のすばるも、ほんまええけど、昔のすばるも、かわいい。あのかわいい顔やのに、歌たら、妙に色気があって、セクシーで、小生意気な感じねんな〜。なんか、昔と、顔変わったよな。今は、おっさん!?(精神的には、まだまだ子供)大倉くんと、アホなメールしてんねんな。大倉くん、痩せてほんま、かっこよくなった。Gメンとして、初めて、J3に出演した時、ほんま大丈夫か?って心配やったけど、やっぱ社長の見る目あるんか?どんどん、ファン広げてるやん。影で努力してるんかな?
平成16年3月27日(土)
レコメンで
ヒナちゃんと丸、一緒に旅行に行ったみたい。めちゃ仲良し。秋頃は、毎日のようにすばると、一緒やったのに、最近はすばると遊ばへんのかな?なんかあったんか?心配。
前、ウインクアップで、ヒナと仁くんとの対談の時、すばるは、性格分かりやすいけど、丸は、よう分からんって言ってたけど、気が合うんかな?この時仁くんがすばるくんやさしかったって言ってくれてて、嬉かったな〜
すばる、明星で、一人で舞台してみたいって、すごい!ANOTHERの前は、舞台怖いからって、かなり嫌がってたのに、精神的に強くなったな。ラム的には、Gメン居ないと、かなり、心配なんやけど。本人が言ってるんやから、すごい向上心。えらいな〜すばるくん。これからBIGになっていく上で、いろんな試練があるもんな。
平成16年3月25日(木)
MYOJO
なんで、こんな勢いのある関8が、こんなに扱いわるいんや?あんな小さいJrのページに6人で2p。あまりにも、少なすぎや〜。新番組持つGやのに〜。独自の番組を2つも、持ってるのに〜なんでや〜。お願いメール出しまくり。でも、Gファンの力ってほんま強い。裏ジャニ、全国各地で放送になったし、Gファンは、思い入れが強いんやろな〜。彼らのがんばりを、見てきてるだけに。
でも、なんかしょうもない事気になってしまうラム。、裏ジャニの紹介文に載る名前の順番。Gのコンや舞台やったら、一番にすばるの名前でその脇を固めるのが、亮、内、その次に丸、安、大倉、で最後の占めが、ヨコ、ヒナ。この順番が一番好き。なんか落ち着く。すばるが、やっぱり一番でいて欲しい。ただの、名前の順番だけやけど、一番がいいねんな〜。ヨコ、ひな、すばる。この順番は、誰が決めたんやろ?年の順でもないし、言いやすいんかな?
こういう順番って事務所や、社長の意見とか、あるんかな?
平成16年3月24日(水)
何ジャニ関ジャニ
久しぶりにビデオ見返しました。あの頃は、ヨコが、かなり人気があって、事務所からも押されてたんかな.すばるも人気が出てきた頃。ヨコは、運動神経もよく、しゃべりも上手く、きれいな顔。それに比べて、すばるは、めちゃ体力ないし、しゃべったら面白い事言うけど、目だってしゃべってない。でも、やっぱりすばるが、好き。なんでやろ?今も、昔も変わってない。今もすばるは、、コンの時、踊った後かなりしんどがってるし、しゃべれへん時は、ほんましゃべらへん、しゃべったらめちゃ面白い。しゃべらへん時に入って、めちゃしゃべる時に入ってなかったら、かなりショックやけど、でも、それがすばる。すごい盛り上げるのは、得意やけど、みんなの前でいっぱいしゃべるのは、苦手なんかな?でもボケたり、笑わせたりするのは、好きなんやろな。そんなすばるが、好き。すばるって、ドームでコンサートとかもしてるのに、松竹で、緊張して足震えるねんな〜。あんなに、生意気ぽいのに、そういうかわいい所も好きやな〜。やっぱかわいいな〜。あの大きなお目目もかあいいな〜。でも、でも、歌ってる時は、セクシーなんだな
平成16年3月22日(月)
昔と比べた3馬鹿
3人とも大人になったよな〜。2000年頃の少年倶楽部を、見返してて、風間君の変わりにヒナちゃんが司会してた。今では、司会がかなりいたに付いてるけど、その頃は目が泳いでて、助けを求めてる(笑)やっぱ経験と、本人も突っ込みの研究とかし、努力してるんやろな。昔のすばるも、結構、喜怒哀楽激しかったけど、ほんま色んなこと経験して大人になったな〜。ヨコも丸くなった。すばるとヨコが私生活で遊ぶ事ってほんまなかったのにな。たぶん、昔は、2人の間でなんか、わだかまりがあったんやろうけど。同じアイドル同士ライバル的な事も出てくるやろうし。でも、2人でおって、どんな会話してるんやろ?なんかヒナ、すばやったら、すっきりすんねんけど、気まずないんかな?ボケ2人やから、不思議?つりに夢中で、会話とか別にせんのかな?ヨコってテレビで見るとあんまり、思わへんけど、間近で見ると、めちゃ美男子。前地下鉄の階段でばったり見たんやけど、横に居た、内くんよりかっこよかったわ。
平成16年3月21日(日)
ヒナちゃん
頭かしこいな〜。いつも司会で、頭の回転良さそうやけど。なにより、社交的で、何処にでも出て行けるのが、すごい!先輩に混じっても、緊張することなくやっていけるのは、Gの中じゃヒナちゃんのみやろな〜。なんか羨ましい性格や。社交的にしたくても、生まれ持った性格は、変わらへんからな〜。アイドル性は、欠けるけど、まあそれは、他メンに任せておけばいいし(笑)ずーと芸能界でやって行けるで。もしGが、デビューしたら、その先は、どうなるんやろ?SMAPみたいに、ながーくアイドルしてくれてたら、嬉しいな。でもやっぱり、遠い存在になるんやろな。今は関西に居てくれてるし、親近感があるな。すばるくんの待ちしてて、普段着姿みたら、そこらへんに居そうな男の子やもんな。ステージとは、全然違う。  関西で、伸び伸び育った子が、東京生活になったら、大丈夫かな?
平成16年3月20日(土)
少年倶楽部
なんか4TOPは、卒業のようで、メインは、KAT−TUNみたいです。今までの感じじゃなくフレッシュJrの番組って感じですね。まあベテラン(デビュー候補のJr)は、独自の番組で忙しいからね。おもしろなさそう少クラ。Gは、たまにゲストで出してもらえるのかな?Gは笑いのセンス抜群だけど、歌のセンスも抜群だ〜。こうなったら目指すは、Mステだ〜。早くMステで8人が歌ってる姿みたい。FAIGHTMAN.All of me ~・ドリブラのメドレーがええかな(気はやっ)
平成16年3月19日(金)
D・B詳細
梅コマH.PにUPされてるけど、舞台の内容全然記載されてない。なぜ?前雑誌で、主役の座を誰が奪うかが、ストーリーになるって書いてあったけどそうなると、東京公演とは、まったく内容違うんかな?関西Jrの出演とかあるんかな?疑問ばかりや〜
最後に主役の座を奪うのは、すばるくんの役でお願いします。で、FIGHTMANをフルで、歌って下さい。
お仕事、ほんま忙しいな〜昨日のレコメンで愛知県以外は、ほぼ「裏ジャニ」放送されるって言ってたそうで、すごい!やっぱり、ファンがお願いを各局にしたからかな〜。こうなったら、「ほんじゃに!」も関西だけじゃなく、フジ系で放送してくれたらいいのに〜これは、簡単じゃないやろうけど、地道にお願い続けよう。昨日の中日スポーツに内くんの記事が載ってたらしく、紹介文に「今関西Jrが勢いづいてる。特に関ジャニ8は、新グループNEWSに二人を、送り出し4月からは、テレビ東京系にてレギュラーを果たす。」という内容、なんかすごく嬉しい書き方。よくわかってらっしゃる。関ジャニ8が基本みたいな書き方や〜。最近NEWSのって感じが多かったからな。「勢いづいてる」ここが大事(笑)
平成16年3月18日(木)
D.BのCM
ほんじゃに!終わりに流れてた。すばる最後に梅コマ!って叫んでたのがかわいい〜
見に来てくださいって言われても、チケット全然手に入らへん(涙)1公演だけや。タッキー編は、見たからもうええけど、G編絶対、毎日でも見たい。ミニライブみたいなんあるんかな?東京のときショウタイムあったけど、立ったらあかんし、声だしてもあかん(舞台メインやからしゃあないけど)かなり、寂しい。やっぱり叫びたい。ラムは、めちゃめちゃ「すばる〜すばる〜」叫ぶよ。でもマナーは、ちゃんと守ります。でもまだ、1公演しかない・・
夏は関西だけで、絶対何かありますように。
松竹でなくても、仕方ない。これにかける。
昨日ラジオから「あ〜花が咲く〜」って流れてきた。なんか涙でてきた。去年の夏、めちゃ最高やった。今みたいに、新ユニットとかの、わだかまりもなかったし、デビュー目指してまっしぐら、やったのに・・・でも、そのおかげで、Gの新規ファンも増えてるのも間違いない。
後はGがいい方向に進んでいきますように。
平成16年3月14日(日)
少年倶楽部
あんまりおもしろなかったな〜。前の総編集の時は、放送してない場面とかあったけど、それにしても、Gの場面すくなすぎ。来期からは、いっぱい見れますように。裏ジャニで東京行き多いはずなので、頼みますよジャニーさん。「裏ジャニ」収録したらしいけど、現場班すばるくん入ってるんかな?J3の時めちゃ、おもしろかったな〜特に内といった時なんか。すばるパワー発揮して下さい。
平成16年3月12日(金)
つ・ついに初日記です。
「音好き少年」めっちゃよかった。すばるが、進行するなんて、めったに見られない。
貴重な番組やったわ。進行しつつ、ボケも入れ、人に振るなんて、やっぱ出来る子や〜
口は、悪いけど、すばるなりにめっちゃがんばってたんが、たまらなくツボや〜
普段、照れ屋さんやから、あんまり、語らんけど、ファンやみんなのために、がんばってくれてるんやな〜と思ったら泣けてきた。
ちゃんと手紙とかも読んでくれてるんや〜
入り出待ちでも、回収多いし、照れてるから、無愛想やし(この番協の出は、一人づつ目を見て話聞いてくれて、一番長かったらしいけど)、他担の友は返信きたって喜んでるけど、全然きたことないし、でも、少しでも手紙見てくれて、少しでも、ささえになればと、年ガイもなく、待ち列に並んでがんばってきたけど、読んでくれてるんや〜感動〜ほんとすばるのおかげで、頑張れることいっぱいです。
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system