すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年7月29日(日)
静岡お疲れ様〜
「ありがとう」の歌前で感動して涙ぐんだり、ヒナちゃんがメンバーに感謝の気持ちを言ったり、∞レンジャーって感動のストーリーやな〜。笑いあり、涙あり、ずっとずっと続けて欲しいな〜
MCで、すばちゃんがいっぱいしゃべってる時に入れたら、めちゃラッキー。そんなに口数多く無い方やけど、すばちゃんがしゃべると、おもろいもん。
昨日の聞くジャニのすばちゃん、たっちょんコンビも大好きや〜。
たっちょんが先輩との絡み方が上手なんよな。
素のすばちゃんのしゃべを引き出してくれて、たっちょんに感謝感謝
すばちゃんが家に帰ってなにしてるか、見えないって事で、みんなと一緒やって必死で説明してるすばちゃんのしゃべり方が、ほんま可愛いねん。
一人でご飯行かれへん事を指摘されてるし。
最後にたっちょんにご飯誘ってねって言ってるすばちゃんも可愛すぎ。
やっぱり、すばちゃんの素のしゃべり方がたまらなくドキドキした夜中でした。
 
本日は岐阜
昨日のオフの話をしてたみたい。
毎日、各地に行って大変だけど、ファンに逢って、みんなでライブで一つになって、ずっと笑顔で楽しそう。
平成19年7月26日(木)
石川、富山お疲れさま〜
石川では松井選手の物真似を。すばちゃんしたみたいで、レパートリー多いよな〜。
やっぱ∞は広い箱より狭い箱の方がぴったりやし、おもしろさが存分発揮出来るわ。ファンが多くて落選する人も多いやろうけど、、松竹での楽しさを今は全国のみんなが味わえてほんま良かった。毎日ハードで大変やろうけど。。。
すばる君がマルちゃんに言った言葉が嬉しくて。
昔はラムもすばちゃんに、よくそういう手紙書いててん。結構、テンションの差があったから、すばちゃんは何回も公演してる一回やけど、その一回の為に遠くから来てる人もたくさん居るよって。
でも、ほんといいお兄ちゃんに成長してて、男前さんやわ〜。めっちゃ頼りがいあるし、尊敬するわ。
すばちゃんにハグされてそんなん言われたら、倒れてまうわ〜。
たまにお子ちゃまな事を言う時もありますが、やっぱりそういう所がまた可愛い。
自分で言ってるんでなく、メンバーからそういう事書いてくれてるのってめっちゃ嬉しいな〜。
BSでも放送されたんで、先週のジャニ勉のざこばさんの娘さんの好きなタイプに選ばれたすばる君。
むちゃブリとかの第一印象で選ばれるより、一緒に1ヶ月舞台して、選ばれたってのがめちゃくちゃ嬉かったわ〜。
まあ、一言もしゃべった事無いって言ってたけど・・・
それにしても、選ばれてめっちゃ照れてる姿がほんま可愛いねん。前にしずちゃんに選ばれた時もすっごい可愛かったけど、なんでこんなに可愛いんやろ〜
 
たっちょんが飛行機で危なかった事書いてて、メンバー同士どうしてたんやろ〜って気になってたんやけど、たっちょんの横はすばちゃんやってんな〜。すばちゃんの様子はどんなんやったんやろ〜?
平成19年7月24日(火)
岡山、広島お疲れ様〜
大盛り上がりやったようで、よかった良かった。でも帰りの飛行機の着陸時に乱気流にのまれ、大揺れに揺れたみたいで、みんな怖い思いをしたんやろな〜。すばる君なんか飛行機怖くて大嫌いやのに、もう2度と乗りたくないんと違うかな。
でも、ヒナちゃんと滝演舞場観に行って、舞台上がって、タッキー大爆笑するくらい笑かしてたみたいやし、元気でなにより。
でも、もうこんな怖いハプニングはこりごりよな。何事も無く無事ツアーが終わりますように。。。
今日は石川。
今日も会場に笑いと感動でいっぱいにしてる事でしょう。
やっぱすばる君とヒナちゃんのコンビは最強やな〜。
関ジャニ通信でかなりお子ちゃまなすばるを暴露されてたみたいだけど(笑)
そういう所も全て可愛く、愛しい、溺愛なラムです。
 
 
平成19年7月20日(金)
今日から怒涛のライブ
いよいよ夏休みに入り、怒涛のライブツアーですが、くれぐれも体には気をつけて、乗り切って頂きたいです。
すばる君の健康管理には、横、ヒナもビックリするぐらいきっちりしてますが、そういう姿勢はやっぱり偉いよな〜。見えない所できっちり管理してるからこそ、自分の力を全て出し切れるし、お客さんも満足出来るライブになるんやと思う。やっぱ情熱のレッドやね〜。
すばちゃんのWEB、めちゃめちゃ可愛くて、笑ってしまったわ。ほんま気にしいよな〜。周りの反応とか気にしてたら、芸能人やってられへんで〜。でも、ラムもそうやけど、美容院行った次の日に、学校とか職場とか行くのめちゃ恥ずかしいねん。行く前とか変な緊張するし。
まあ、すばちゃんが素で照れてる姿は、ほんまに可愛くてたまらん。
それを見られるのは嫌なんやろうけど。
でも、やっぱりすばちゃんの可愛い所が好き。
ラジオやコンレポとかでも、すばちゃんの発言聞いてると声だして一人で笑ってしまうもん。
すばちゃんは気づいてないかもやけど、笑いのセンスも高くかわれてるねんで〜。
いろんな顔を持っているすばちゃんです。
 
 
平成19年7月19日(木)
ジャニ勉
じゃに勉、なんかドキドキして見てしまったわ〜。これ以上言うとネタバレになってしまうので、来週に。。。
でも、ネバゴナダンスをなんでざこばさんが観に来てたんやろ〜ってずっと疑問やって、謎が解けてなんだかスッキリ。
 
そうそう、山梨公演で、すばちゃん小倉さんの真似をして、そっくりやったとか。すばちゃんの物真似ってほんま似てる事多いから、もっといっぱいやってくれたらええのに〜。観れた人はラッキーやね。
 
∞ストーリラム的にはめっちゃ時間かけて、書いたんやけど、やっぱり掲示板は荒れてしまったわ。
大人数やもんな。やっぱり一つになるのは難しいし、仕方ないな。
すごい感動したとか、お礼や励ましのメールをいっぱい頂きました。有難うございます。頑張った甲斐あったかな。
∞の良さを知ってもらう為にも、もっともっと頑張っていきたいです。
平成19年7月18日(水)
∞ストーリー
ラムが今まで見てきた事を思い出しながら書きました。長い年月なので、記憶違いや解釈の違いがあるかも知れませんがご了承ください。
 
今から10年程前、関西ジャニーズJrが活躍する関西での深夜番組がスタート。そこに抜擢されたのが、横。初代関西BOYsとして中心的人物。その後出演者が舞台の為、変わりに出演した、すばるとヒナ。横はドラマ出演にも抜擢され順調なスタート。すばるも、ジャニーさんに「ユー歌うまいね」といわれ、歌番組出演。これ、きっかけに一躍人気に火が付き、東京でのJrの番組にレギュラー出演。
3馬鹿と呼ばれ、全国放送のゴールデンタイムに進出。
 
すばる:東京に負けてられへん。前へ前へ出な。
 
1999年ごろタッキーを中心に他の東京ジュニアと共にJrだけでの、コンサートや個人ドラマ出演も次々と決定。この頃、亮、マル、安も、コンサートやTV出演するようになる。
東のタッキー、西のすばると呼ばれるほどに、すばる大活躍。亮ちゃんもボ−イソプラノの綺麗な歌声で、小さいながらも大活躍。3馬鹿を慕い、可愛がられる存在に。
 
すばる:しゃべるの苦手やけど、前に出な。必死で頑張らな
 
横、ヒナ:なんでタッキーばっかり、中心やねん。俺らがしゃべると、短くしろって言われてたり、怒られてばっかりや。なんでこんなに扱いが違うねん。
すばる:東のタッキー西のすばるって言われても、タッキーみたいにみんなをまとめたりも、構成考えるのも出来ひん。差がありすぎてる。
 
2000年頃他の同期のジュニアはデビューしていくが、関西にはデビューの話は一向に無く、でも、レギュラー番組、3馬鹿の出演ドラマ、ドラマ出演、コンサートと超、超多忙な日々が続き、関西ジュニアのみでのコンサートも行われた。目立てば目立つほど、叩かれる事も変な噂を立てられる事も増えてくる。
 
すばる:俺、このままでええんか?この先どうなるんやろ?この仕事続けててええんやろか?
不安や悩みでいっぱいになる。誰の忠告も耳に入らない。東京の相談する相手も居ない地で一人で悩み続ける。
すばる:もう、この仕事やめよう。泣いてお母さんに悩みを打ち上げる
妙子ママ:継続は力なり
ファン:すばる君の歌に勇気付けられる。すばる君の笑顔で頑張れる
すばる:俺の歌を待ってる人が居る。待ってる人が居る限り歌い続けよう。しゃべりは横、ヒナに任せたらええ
が、2001年頃からだんだんとJr出演番組が無くなってくる。
横、ヒナ:俺達もう危ないかもしれへん。どうしよう
すばる:歌いたくても歌える場がない
たまに出演させてもらえる少年倶楽部で作詞をし、ファイブと共にバンドとして出演する事が多くなる。
♪やがて★行く運命でもこの祈りは永遠消えない 刻んだ右手に輝いた日々を★まではこの声は枯れない♪
 
この時期V.WESTとしてマル、安、内、他メンバー5人でユニットが結成され、関西の深夜番組出演、関西でのTVCMも決定たっちょんにもV.WESTのドラムとして加入しないか、申し出があるが、ドラム経験もないし、断るが後で後悔する事に。5人でやっていくが、いろいろと揉め事やケンカも。
 
亮:俺と同期の奴がTVに出てる。俺は何やってるんや
3馬鹿+亮にとっては、崖っぷちを歩んでる時期
 
2002年
ジャニーさん:「ユー達、大阪でデッカイ花火あげちゃいなよ。」
大阪松竹座で関西Jrだけの初舞台「ANOTHER」が決定
横、ヒナ:よっしゃ〜這い上がったる
すばる:舞台なんか生やし緊張するし、怖いな〜。でも関西という地で安心して居られる
安、マル、内:先輩達と一緒に仕事するって嬉しいけど、怖いな〜
特にすばるや横は人見知りで、自分からはしゃべりかけてこないし、見た目めっちゃ怖い。
 
ファン:久々にあんなに踊って歌ってるすばるを見た。みんな感動の涙を流した。
 
たっちょん:なんで俺は島の住民や〜。あの時断ってなかったら・・・
 
7人:でも、2,3階席今日も満員じゃなかったわ。なんか出るの嫌や〜
 
まだ、先輩後輩の関係もあり、この時休日のバーベキューに行ったのは、すば、横、ヒナ、亮の同じ時代を生きてきた4人のみ。内君はドラマ仕事もあったので、東京往復の超多忙な舞台。でも、ドラマ効果もあり人気も上昇中
 
無事、千秋楽を向かえる
♪夢にみた楽園にきっと辿り着ける★。絶え間なく漕ぎ★、あの船に乗って出かけよう♪
 
この7人ですぐに関西深夜番組が始まる。
3馬鹿はガツガツいく。
亮、内はシュットしててクール。
マル、安は3馬鹿の会話に入ろうと必死に入ろう入ろうとしている感じの状態。
 
ジャニーさん:(たっちょんに)ユー、ドラムでこのメンバーに入って、ユニット結成しないか?
たっちょんは、もう後悔したくない一心で、必死にドラムを練習し、メンバーに加入する事に。番組内で、新メンバー発表&関ジャニ8と初めてユニット名が付く。
たっちょんにとっては、初めてのテレビ出演、先輩達との仕事。不安だらけで、どうしていいか分らず、安に相談
安:一緒に前に出て行こう
 
この年のクリスマスには、久々の松竹でのクリスマスコンサート。何回も来てくれるお客さんを飽きさせない為にも、横が構成を3パタ考え、お客さんを楽しませるコンサートに。たっちょんは、まだ発言も少なく立ってるだけの状態
コント場面もあり、最終日には3馬鹿で下ネタ混じりの漫才も。身近でおもしろくかっこいい今の原点はココで産まれた。
♪喜びや悲しみも、いつしか綺麗な星に変わって★、We are starthing true♪
 
2003年夏の松竹「DoutonBoys」でも、3パタの構成で、ヒナ、すばるコントや山田漫才等、笑いを誘う要素も大きく、何度でも行っても飽きない。お客さんも満員状態となる。メンバーの上下関係もだんだん無くなり、お互いメンバーとしての意識団結力が高まってくる。バーベキューもドラマ撮影で忙しい内君以外は参加。
でも、まだ関西のみの活動なので、昔からのファンや関西地区のみでの人気であり、全国的には存在すら忘れられている常態が続く。
v:怖く見えたけど、ほんとはシャイでかわいく頼りがいのあるお兄ちゃん
横:俺達が最高で最強の関ジャニ∞
♪さあ、行こう、僕らには夢をかなえ★る力がある♪
 
メンバーの団結力も高まり、デビューしないと3馬鹿の年齢もギリギリ。絶対に夢を叶えようと、メンバーもファンも思っていた。
 
がある日突然、亮ちゃん内君がNEWSメンバー加入の発表
ファン:8はどうなるの?8はデビューできないの?どうして?亮ちゃん内君。
どうして、ジャニーさん?今からって時にどうして?
一気に失望のどん底に落とされる。
 
6人:俺達これからどうなるんやろ?
8とNEWS2足のワラジを履いた活動が始まる
 
亮、内:自分達は不安なくせに、俺らには頑張れよって温かく声をかけてくれる。
8が居るから、戻ってくる場所があるから頑張れるんや
 
心配されてた恒例のクリスマスパーティーは8人で行われた。この時の衣装で8人のカラーが決まる。すばる、亮、内のソロ曲や3兄弟等のユニットも。たっちょんも積極的にコントにも参加。
NEWSの影響もあり、亮、内君見たさに更にファンの数も増す
新ファン:8っておもしろいし、かこいいし最高やん
横:俺達は裏切りません。一生付いてきてください。
♪Cause we gonna reach ★ the Eden♪
 
2004年1月には東京での舞台「DREM BOY」に亮、内以外のメンバー6人が出演。かなり出番は少ないが久々の東京進出。
東京ファン:関ジャニって誰?ダサイ
この頃はKATTUN人気上昇中でKATTUN目当てに来てるファンが多かった。
6人の東京での共同生活もあり、横の大事なヨーグルトが無くなったりの事件も起きるが、更に絆も深まっていく。
 
NEWSの仕事で大忙しの亮、内。関西の深夜番組は欠席する事も多々あったが、遂に4月から8人でのテレ東での深夜番組が始まり、全国進出する大きなチャンス。
いろんな逆境はあるが、一歩ずつ乗り越えていく彼ら
4月に関西での「Drem Boy」再演で、やぐらダンス用に作られた曲、「浪花いろは節」が初披露。
 
ジャニさん:この曲をCD発売させよう
8は新聞の報道にてCD発売を知る
 
夏の松竹の舞台「サマストーム」中に発売
CD発売といっても、関西地区限定発売で急遽決まった事なので、CDジャケットは名鑑写真をつなげたもの。PVも無ければ、会見も無い。
 
横:これまでは濁ってた8人の関係が、きれいに澄んで、透明になった。
 
ファン:やっとCDが発売される。いろんな辛い事があったけど夢が一歩叶った。CDがたくさん売れて全国のみんなに8の良さを知ってもらわないと。
 
8:ほんまに俺らの声がCDになるんかな。なんかのドッキリか?
舞台終わって、みんなでCD屋さんに並んでるのを見に行く。悲しいかな、店員さんには気づかれない。
関西限定にもかかわらず、オリコン4位の好売り上げ。
ジャニーさん:ユー達、全国を轟かしちゃいなよ。
で、9月22日、すばる君の誕生日に遂に、「関ジャニ∞」として全国デビュー
豪華なお披露目は無くテイチクの屋上での会見。雨漏りのする倉庫でPV撮影。
すばる:関西のパワーを全国にも轟かしてやろう
内:∞が原点だったんで、∞でもCD出す事が出来て嬉しい。
 
8人でボーリング行ったりカラオケに行ったり、飲みに行って熱く語って、泣き出したり
固い絆で結ばれた8人。
すばる:一人じゃ叶わない夢でも8人揃うと叶う気がした
ヒナ:8人居ったら不可能な事も絶対可能になる。
∞:俺ら∞のメンバーで居れて幸せや〜
 
徐々にではあるが、全国放送の歌番組にも出演する機会も増えるが、基本マネジャーも居なく、電車、新幹線通勤。関西で自由に放置され、下ネタ全開、暴走しまくりの∞
初の東京でのコンサートも行われ、アウェイの地で関西の笑いとの違いを、目の当たりにし、落ち込む事もあったが、いい経験に。
恒例のXマスパーティは、次第とチケットの入手が困難になる状況に
しかし、笑いあり、かっこよさあり、それぞれの個性の交じり合ったコンサートに
♪今は未来に向かう夢の途中。涙になんか戸惑う事なく願いを歌う♪
 
2005年セカンドシングルも発売され、すばる君は8メンバーから離れた舞台に初挑戦
♪戦う事恐れず、★からぶつかれば、その先で花は咲くだろう♪
 
ゴールデンウィークには「DREM BOYS」KAT−TUNvs関ジャニ編が関西で行われ、後半にはNEWS仕事を終え、内、亮も出演。
ハードスケジュールの中、出演するが内は胸の苦しみを亮に訴える
亮:大丈夫や、頑張れ
翌日、肺気胸の為、舞台を断念し入院。
亮:ごめんな〜、勇気付けるつもりやったのに、苦しかったんやな
 
∞みなで病院に見舞いに行き、8人一緒に内君のお父さんに写真をとってもらう。
 
すばる:俺らは8人で一つやで
亮:俺やっぱ内おらなダメやねん
 
無事退院し、ドラマ、NEWSの仕事が忙しいながらも、8人で始めての大阪城ホール公演を迎えようとしていた時に、内君の飲酒事件で謹慎処分に。
 
やっとの思いで城ホールまで辿り着いたのに、8人一緒には果たせなかった夢。
でも、8人で頑張ってきたからこそ、ココまで辿り着いた。心の中はいつまでも8人
8→1
 
♪出逢えた事が嬉しくて★涙が溢れてく、いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない 心に★無限大 大切な仲間♪
 
∞もファンも心に穴の開いた状態だったが、恒例松竹座での舞台、コンサートを無事に終え、CD発売するたびに売り上げを伸ばし、彼らのおもしろかっこいい姿にたくさんのファンを魅了し続けた。
2007年には大阪ドーム公演を満員にし、8月には東京ドームでのコンサートも控えてる。
 
いろんな壁を乗り越え、逆境に立ち向かいながらも、一歩ずつ夢に近づいてきた彼ら。
雑草のような強い力と、8人の絆、ファンへの思いを胸にこれからも歩み続ける事でしょう。
 
PS・昔の彼らの姿を知って、何かを感じ取ってもらえれば、幸いです。いろんな時代のファンが混ざり合う中で、eighter同士の揉めあいも多々あります。いろんな意見が出るのは大切ですが、メンバーが7人でって言葉を出すと、「内君を忘れてる」とか、8人でっていう言葉が出ると、「脱退してるからメンバーじゃない」こういう争いは∞が一番傷つくのでは、無いでしょうか。数字の問題ではありません。
この先どうなるかは、ジャニーさんの判断に委ねるしかありませんが、8人で歩んできた道のりは事実です。8人の姿を胸に、これからも応援し支えていこうと思います。
ご意見、ご指摘は直接対応しますので、メールにて連絡下さい
 
平成19年7月14日(土)
埼玉お疲れ様〜
亮ちゃんプレゾン行って「内も頑張ってたから、僕らも頑張ります」って言ってんな〜。
今まで事務所から名前出すの禁止されてたんやろうけど、復帰したんやもんな〜。なんか一歩近づいた気がしたわ。
2部はすばちゃんのおばあちゃんが来てたみたい。埼玉まで?おばあちゃんって鳥取の人じゃなかたっ?まあ、妙子ママと一緒ですばちゃん大好きなおばあちゃんなんでしょう。。
台風接近で明日の公演心配ですが、行かれる方は情報を随時確認して、気をつけてくださいね。
 
昨日ドラマの事触れたんやけど、∞ヒストリーをドラマ化したら、めっちゃ感動すると思うねん。
事務所入り位から今までの。。
で、ラム今までの出来事思い返しててん。ちょっと書いてみようかな〜
 
 
平成19年7月13日(金)
レンジャー更新
バーベキュー楽しそう〜。最近すばちゃんと横といっつも一緒に居るけど、なんでこんなに仲がいいんや??何かあるな〜この2人(笑)
珍しく安君も一緒ねんな〜。安って結構自分の時間を大切にするタイプやけど、誘いを断るのも苦手なタイプよな〜
ラムもそうやから、よう分かる。同じじゃないかもやけど、たまにある一人の時間がめっちゃ好き。かといって友達とワイワイしてるのも楽しくて好きなんやけど。誘われると、せっかくの休みのんびりしたいって心では思ってるけど、絶対断われへんねん。義理と人情?せっかく誘ってくれてるのにって思いが先にたつねん。ほんで行く前までは邪魔くさいな〜とか思ってるねんけど、行ったらそれはそれで楽しくてって感じねんけどな。安とは違うかな。
 
それにしても、すばるさん。後片付けはしっかりしましょう(笑)文句をよく言ってる横山さんですが、それでも一緒に居たいねんな〜
 
たっちょんの仕事人が高視聴率やったようで、おめでとう〜。
やっぱドラマって知名度も上がるしいいよな〜。横も拝啓で、ヒナもはぐれで、若い子だけで無く全般に知られてる感じやし。すばちゃんもドラマ出て欲しいわ。
にしても、たっちょんは大先輩に物オチする事なく、上手く順応出来るよな〜。∞に居て備わった力なのか分らんけど、器用な人よな。
 
平成19年7月9日(月)
千葉&茨城お疲れさま〜
千葉はすごく狭い会場やったみたいで、松竹感覚やったんやな〜。∞って手の届くファンとの距離が近い感じがやっぱり似合ってる。
音も狭い方が反響しにくいやろうし、一体感がすごい出るんやろな〜。
松竹が懐かしいわ〜。毎年夏と冬は通ってたから、やっぱり寂しい。
ソロコンまた松竹でやったらええのにな〜。
MCでは、ジャニ勉のスタッフと飲みに行った話やってんな。
ヒナちゃんが帰るって言うと、テンションの上がるたっちょん(笑)
すばちゃんを帰らせないように横に頼む亮ちゃん。
すばる君が「おるよ」って一回言ったら居るけど、2回「おるよおるよ」って言ったら絶対帰るらしい。案の定タクシー乗って帰ろうとするから、タクシーに一緒に乗り込む横。
で、カラオケに行って、ソロ曲も歌ったみたい。すばちゃん、たっちょんの「まもりたい」歌ってんな〜。絶対聞きたいわ〜。ああいう歌うまいもんな〜
 
茨城でのMCは前日にラーメン屋に行った話。すば、横、安、たっちょんで行ったみたいやけど、すばちゃんが安を誘うと断られたのに、横が誘うと行ったって事で、すばちゃんと安がモメてたんやって。安は断ったけど、やっぱり行こうと思って出たら横が居たから行くって言ったらしいけど、すばちゃんが怒ってる気持ちも分るわ〜。自分の誘いは断って横やったら行くんかいみたいな。まあ、そういう事されるとかなり落ち込むすばちゃんですが、その場を和まそうと酔っ払いたっちょんが取った行動が可愛いわ。おまけに、ラーメン屋の店長にヒナちゃんと間違われ、踏んだり蹴ったりのすばちゃんですが・・・
一緒に居るといろんなすれ違いもあるれど、みんなの結束力は強いし、お互いに思いやりを持ってるからこそ仲がいいんやと思う。些細な事はあっても固い絆で結ばれてるねんで〜。
 
昨日の関ジャニ通信でBBQの話を横がしてたけど、仲のいい芸人さんって八光さんの事やってんな〜。冷たくって寒いから入らへんって言ってるすばちゃんが可愛い。結局テンション高く入ってるすばちゃんですが・・・
 
内君が舞台復帰。おめでとう〜
長い謹慎期間やったけど、ファンの前に元気な姿を見せてくれてほんま良かった。
頑張って這い上がって来てください。
更に男前にかっこよくなってたわ。
平成19年7月7日(土)
夏祭りにっぽんの歌
すばる君、すっごくテンション高くて、声もよく伸びてたな〜。すばるオーラ全開やったよな。
去年みたいに、∞以外の曲歌えなかったんは、残念やったけど、「いろは」の歌声素敵やったわ。
テンション高いと変顔率多くなるすばちゃんですが、すばちゃんファンはすばる君がやりたい事したい事を自由にして欲しいって思ってる人多いよな。
悩ましい「モテモテ」なすばちゃんです。
 
先週のレコメンの電話で酔っ払いマルちゃんの失態を見せてしまって、かなり反省してる様子。悪マルも魅力的やのに〜
平成19年7月4日(水)
仙台お疲れ様〜
久々に「ONE」を歌ったようで、聞けると思ってなかった曲が聞けたら、すっごい嬉しいよな〜。ノリもいいし、元気や勇気を与えてくれる曲。
すばるBANDの音楽性や結束力も高まってきてる感じやし、一つになってる感じがファンにも伝わってくるんやと思う。これからも、進化続けて名曲をいっぱい産み出してください。
テレビとかでも披露できる機会があったらいいのにな〜。
 
携帯を忘れて来ても、ちゃんとメッセージを届けてくれるすばちゃんに感謝。
返信送れないけど、その会場に行かれた方は手紙で感謝の気持ちを届けましょう。
忙しくしんどい中でも、書いてくれてるすばちゃんにお礼や感想を。
こんなにもファン思いのすばちゃんに愛情をいっぱい届けましょう
平成19年7月1日(日)
すばる君と亮ちゃん。
聞くジャニ、この2人のコンビでしたね〜。
2時間遅れの深夜1時半〜でしたが、これは聞かねばと、目覚ましをセットして一回寝て起きましたわ。
似たもの同士やからな〜。シャイな亮ちゃん。すばる君がお兄ちゃんぽく亮って呼んでるのも好きやあ〜。亮ちゃんはすばちゃんだけには毒吐かないし、スバちゃんは、亮ちゃんだけには、Sっ気を出さないねん。シャイやけど、お互い分かり合ってるし、尊敬しあってる兄弟。この2人の空気感、ええよな〜。この2人はずっとこんな感じやろな〜。
でも、かなり亮ちゃんテンパってたよな。テレまくりの亮ちゃんと優しくフォローしてるすばちゃんが垣間見れて、起きた甲斐あったわ。やっぱりラムはすばる君の話し声フェチやわ。めっちゃ好き。
 
宮城ライブお疲れ様〜
レンジャーで兵隊コントがあったみで、おもしろそう。こう変化があるとめっちゃええよな。
MCでは前日にみんなでバーベキューが出来たみたいで、良かったね。
たっちょんが、酔っ払って、お風呂で横が頭を洗ってあげたり、すばちゃんに抱きついたとか。
前、確かスバちゃんのこと彼女サイズで丁度いいってような事言ってたもんな。
にしても、年齢差を感じさせない仲の良さよな。仲良き事はうつくしきかなやな。
 
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system