すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成18年9月30日(土)
「シェネ」うちわ
なんか、微妙な数だったみたいで・・・
男前さんの指令が。
広島エイターさん、今度こそは「シェネ」企画で盛り上がれるよう頑張ってくださーい。
「シェネ」って言葉自体微妙ですが・・・安〜
 
多分、渋さ谷さんは、ストレート髪のメガネかけたOLさんが「シェネ」うちわ持ってたら、ターンしまくりですよ。
平成18年9月29日(金)
広島〜
広島は結構、関西からも行ってる人多そうやな。
チンパ君の指令が来てます。そういうの、あえてやりそうに無い、すばちゃんですが、たくさんのシェネうちわがあれば、すばちゃんテンション上げ上げで、してくれますよ。絶対に。
広島行かれる皆様はぜひぜひ「シェネ」うちわを掲げてくださ〜い。
めったに見れない、すばちゃんが見れますよ。
 
「みやうち沙矢」さんのホムペ拝見したら、広島参戦?って書いてあった。みやうちさんってライブ好きなんだね。それに関西人。絶対∞の良さ分かってくださるはず。
というか、eighterって言葉しってる自体、既にeighter?
すば、倉コンに行って欲しい感じ。
音楽好きな、みやうちさんには、ぜひとも行って体感してもらいたい。
平成18年9月28日(木)
お〜い、すばちゃん。
余韻に浸ってたらダメなんか〜。なんか怒られてる??ってまたこれが、快感なラムって危ないな。
すばちゃん、まだネット検索に嵌ってるんかな???ネットは良い事ばかりじゃないから、程々にね。
 
誕生日みんなに祝ってもらえて、良かったね。で、でもたっちょんの名前が無いんですが・・・たっちょん、落とし込まれてる(笑)
 
すばちゃん幸せそうで良かった〜。
なんか悪い事起きる心配してるすばちゃんって・・・でも、その気持ちよく分かる。
幸せすぎると、いつか悪い事起きる予感がする。良い事ある分悪い事もある。世の中の原理。
でも、きっと、ずっと笑顔で居たら幸せも逃げていかないよ。
 
平成18年9月26日(火)
人見知り
∞ではすばる、横、亮が人見知りするって言ってるな。
ラムもすばる君並みにかなりの人見知りやから、気持ちはすっごい分かる。
何歳になっても、直らんわ〜
心を開いてる人には、素でしゃべれるのに、それまでが、かなり時間かかるし、相手を見てしまうのよな〜
勝手に自分の中でこの人とは合わへんな〜って決め付けて、勝手にシャッター閉めてしまう事多いし、何しゃべろって悩んでる内に、他の人と盛り上がってたり。
ほんまは、誰とでも楽しくしゃべりたい気持ちいっぱいなんやけどな。。悩んでも性格は中々変わらへん。
すばちゃんもよく言ってるけど、焦らずマイペースにやね。
何かに書いてあったんやけど、人見知りを攻略するには、人を好きになる事。その人に興味を持ち知りたいって思う事って書いてあった。文章にするには簡単やけどね。
でも、すばるちゃん達は笑いのセンスもあるし、すぐボケれたりするから、そういう才能が羨ましいわ。
すぐ盛り上がれそうやもん。
 
今回別冊フレンドで漫画を描いてくださる方が、メンバーの分析をしてて、すばちゃんは、テレビ、ラジオで出てる時と全然違うのに驚かれてたな。やっぱり画面から見ると賑やかな子やなって思われてたんかな。人見知りとかしないような。
普段のすばちゃんが静かだと、機嫌悪いとか誤解されそうやん。
だから、初めて仕事させてもらう方には、なぜかすばちゃんの説明をしたくなるねん。
前田朋子さんとかもそうやったけど、ホムペを持っておられたから、当時は真っ先に、人見知りでシャイですが・・・ってメール送ってしまったもん。メンバー全員説明したりして。そんな事せんでもって感じですが。
前田さんも、「私の話に突っ込んでくれたり、明るくていい子ですよ」ってな感じで返信くれてたのが嬉しかったな。
今回の「みやうち沙矢」さんの目には、どんな風に映ってるんかな、不安あり期待あり。
でも、∞とお仕事ご一緒した方は、彼ら
の事、上辺だけでなく褒めて応援してくださる方多いもんな〜。
やっぱり∞だね。
 
 
平成18年9月24日(日)
全国ツアー北海道
北海道観光も出来たみたいだし、各地に行くとお客さんのノリや雰囲気もそれぞれで、またそれがツアーのいい所やったりするんやろな。
2部では、すばる君の誕生日ケーキが用意され、お決まりのケーキに顔を入れられたみたいで。。見たかったな〜。
会場でハピバも一緒に歌いたかったわ。
 
北海道をいっぱい満喫し、美味しいもんいっぱい食べれたかな〜。
 
 
平成18年9月23日(土)
たえこママ
レコメン聞いててほんま良かった〜。もうちょっとで睡魔に負ける所やったけど、ずっと横、ヒナが電話してみよか〜って言ってくれてたから、ドキドキしながら待ってたら、寝起きぽくしてるのバレバレすばちゃんの声が。
横の「おめでとう〜」って声が優しかったな〜。
で、ほんまは雑炊食べて、たえこさんと産まれた時の足型見てたなんて。ほんま仲ええよな〜
すばるが、「たえこと見てた」とか、「たえこのギャランティも」とかいう言い方が、これまた羨ましい。
本番中やと知らず、「ヒナちゃん、最近こうへんな〜」とか「横〜」って2人にしゃべってるのが、ほんまかわいいねん。最後に本番中やと知って「最悪や〜」って言う言い方も、めちゃかわいい。流石すばるのママだけの事あるわ。
なんかたえこママの声が聞けた事で、プライベートなすばちゃんが垣間見れた気がして、すっごい興奮して、寝れんかったわ。
たえこママの声が柔らかくて若いねんな〜。
すばる君を育ててくれたお母さんの声が聞けるなんて、衝撃的瞬間でした。
 
お母さんと仲良いって、なんか温かい気持ちになるな。
身近な人にもちゃんと感謝してるすばる君姿勢がステキ。
親には感謝して、ほんと大事にしないとね。
平成18年9月22日(金)
すばる君お誕生日おめでとう
今のすばる君はすごく輝いてる。
大好きな歌が歌える充実感がいっぱい伝わってきて、見てるだけで、ほんと幸せ。
すばる君の笑顔は人を幸せにする力があるよ。
すばる君の歌声はたくさんの人に勇気を与えてくれる。
すばる君の言葉は、たくさんの感動を与えてくれる。
ほんとうに、ありがとう。
 
歌ってすごい力があるよね。その聞いてた時期の事がすぐ蘇ってくる。
すばる、大倉BANDの時もそうだったけど、この時のすばる君、しゃかりきやったな〜とか、この時は悩んでたな〜とか、こんな事してて、おもしろかったな〜とか。
全てのすばるが、宝物。
ずっと歌い続けてくれて、ほんとありがとう。
今までの一つ一つの積み重ねが、花を咲かせるんだよね。
これからも一緒に綺麗な花をいっぱい咲かせようね。
疲れた時は一緒に休むし、悩んだ時は一緒に悩むよ。
だから、焦らず自分のペースで、花を咲かせね。
 
これからも、男前に磨きをかけて、輝き続けてください。
 
25歳という新しい年が、すばる君にとって、更に幸せな年になりますように。
心からお祈のり申し上げます。
 
 
 
 
平成18年9月20日(水)
すばる君の歌
すばる君歌うまいな〜って初めて聞いた時思ったけど、それはジャニーズの中やったらッて感じやった。
でも、ほんま最近すっごい上手いよな。全然安心して聞けるし、多分一般の人が聞いても上手いって思ってくれる域に達してると思う。
全国放送でこの歌声を聞かせて欲しい。
次の新曲、今までみたいな笑い系でなく、聞かせる歌を歌って欲しい。
すばる君の歌声を活かしたらすっごいいい武器になると思うのにな〜
まあ大人の事情で、いろんあ問題があるんやろうけど、純粋に今のすばる君の歌声はすごい力あると思うな。
 
平成18年9月18日(月)
すばるWith大倉BAND再び
いろんなレポを見て、やっぱり今回もすごかったんやな〜。
ほんますごいとしか、言い表せれないねんけど、すごい心に響くものがあるねん。すばる、たっちょんファンじゃない方も来て下さった方多いと思うけど、そういう方でも、やっぱりすごいって言ってくださてるのが、嬉しい。
すばるファンのラムにとったら、ほんまに楽しかったし、すごい胸にキュンってくる感じがずっとあって、感動の嵐やったもんな。
1部は、亮以外のメンバーが来てくれたようで、MCの雰囲気もすっかり変わって、いつものエイトトークに。2人のしゃべる隙が無い感じ??丸はなぜか、借りてきた猫の様になってたみたいやけど。いつもとは、また違う2人を見て、いつもみたいに接する事が出気ひんかったんかな〜
アンコで再び登場して、みんなと抱きついてたみたいで、やっぱりいい仲間が居て、ほんま最高やな。仲間が居たからこそ、今の2人があるんやもんな〜
今回は関西Jrの上村君が、一人で出たいって交渉して来てくれたみたいで、ほんまいい後輩。見た目で怖がられ易い、すばちゃんを、こんなに慕ってくれて、ほんまいい子やな〜。すばる君好きやって思っても、いざ行動に移すのってすごい勇気要る事やと思うのに。ありがとう上村君。
今回はたっちょん、29,30日より良くなったって聞くし、すごい吸収力や秘めた力のある人なんやろな。これからも2人で更なるパワーアップして、FTON(東京、大阪、名古屋)に来て欲しいな。FIVEも一緒に。
今回のライブの成功の中には「FIVE」の支えもすごい大きかったと思う。音楽大好きな「FIVE」とのセッションでより、心に響くものがあったんやと思う。
2部はなんと、次の日、富山にも関わらず、3時間半。すばちゃんも帰りの事とか気にして、ごめんな〜って言ってくれてたみたいやけど、こんな長い時間一緒にファンと時を過ごしてくれた事の方が、ほんとありがとうだね。
すばちゃん、たっちょん体はピークに達してるやろうけど、ほんま楽しいから、ずっと笑顔で疲れも飛んでまうんやろな。
今回のタチョリはすばちゃんに振ったみたいで、すばるコールずっと起きてたのに、それでも、やらないすばちゃん。照れてるんかな〜それも、かわいい
すばちゃんのハッピーバスデイも出来たみたいで、良かった〜
最後にプレゼントとして「Pray」を歌ってくれたんだって。
「知らない人も多いと思いますが」って、そうなんかな〜。昔っからのファン、かなり多いと思うんやけど、新規ファンの多さには負けるんかな。でも、「Pray」なんか歌われた日にゃ、号泣もんやで。ってずっと号泣しっぱなしやけどな。
生で「Pray」聞いてみたいな〜。こんな最高のプレゼントは無いで。やっぱすばちゃんってファンの気持ちをよくわかってらっしゃるわ。
たっちょんはギター演奏やってんな。ギター持ってる姿も見てみたい。
最後は「FIVE」と抱き合ったみたいで、それもまた感激。昔の仲間とまたこうやって一緒にできた事が嬉しい。
すばちゃんいつも言ってるけど、ほんまこのライブに携わってくれたみんなに大感謝。
きっとファンの要望も多かったんやと思う。
ファンが望んできた事がこういう形で実現できたんやから、また実現できるよう、気持ちを届けよう。
 
∞はまた、みんなでバス移動し、富山に向かってんな〜。他で仕事してても、みんな一緒ってのが、なんだか嬉しい。
すばる、たっちょんファンじゃない方は、少し寂しい気持ちになるかな?∞以外での2人のコンサート自体。
でも、∞の良さ、∞らしさはやっぱり無限大。基盤となってるもんやと思う。∞があるからこそ、各々の得意分野での活躍が出来、また∞が大きくなっていくんやと思う。
 
平成18年9月16日(土)
お〜い。安〜
福井「玉子焼肉」のうちわ、大量にあったようで、やっぱエイターはすごい!!
のに、安ってば、使命を忘れるなんて。。。こんなに期待してるファンはどうなるのよ!!っと怒りたい所ですが、そういう安が、かわいいです。
2部は気を取り直して、何にも知らない振りして、成功したようですが・・・2部では、必死な安が、またかわいいです。
でも、1部で「玉子焼肉」見た他メンは、ほんま意味わからんかったやろうな〜。すばる君が必死で「後で言いますから」って言ってるのに、安ってば(笑)
 
明日は、またまたすばる、たっちょんBAND。
初めて行かれる方も、またまた行かれる方もノリノリにノッテきてください。すばる君も、たっちょんも、めちゃめちゃ楽しみにしてるやろな〜
 
ラムは行けないけど、今度は大阪でやってくれないかな〜またあの感動、感激を味わいたい。
それにしても、福井→東京→富山ってすごい移動距離な気するんやけど。
明日の東京はまだ、台風の影響は大丈夫かな〜っと思いますが、富山の移動、ほんま大丈夫なんかな???
なんの影響もありませんように。。。
平成18年9月15日(金)
玉子焼肉
ぜひぜひ福井に行かれるエイターさんは、男前さんの無茶振りを聞いてあげてくだい。
もう、時間が無いですが。
画用紙とペンがあれば、「うちわ」に貼り付けるだけでも、充分大丈夫だと思います。
亮ちゃん、安のリアクションがめちゃ楽しみ〜。何よりそれを見てるすばちゃんの顔が見てみたい。
エイトとエイターが繋がってるって感じで、すばちゃんの企画めっちゃ好き。
こんなファンに無茶フリする人ってすばちゃんぐらいじゃない???
 
というか台風が心配です。
すばる、たっちょんの移動大丈夫なんかな〜?参加される方もぜひぜひ気をつけてください。
無事にコンサートが行われますように。
心から祈ってます。
平成18年9月14日(木)
「Heat Up」オリコン1位おめでとう〜
初回10万越えってほんま、すごいよな。そりゃもう、松竹では無理でしょう。
松竹でずっと居るより、全国各地回ってる方が、ほんまたくさんの人に出会えるもんな。
でも、松竹の事彼らは絶対忘れないし、また松竹でも何かしてくれるでしょう。
松竹あっての∞やからな。松竹があったからこそ、∞が出来たようなもんや。ほんま大事な場所として、後輩達が受け継いでくれたら、嬉しいな。すば倉コンでも、HeatUpでも、すばる君言ってるけど、彼らの応援もよろしくって言ってるもんな。
関西って東京Jrみたいに露出も少ないし、∞も何年も掛かってやっとここまで来れたやん。中々後輩が育ちにくい状況なんよな。長年頑張ってるのに。
やっと後輩君達が頑張れる場所が出来たんやもんな。∞を見て成長した彼らやから、きっと羽ばたいてくれる事でしょう。
 
DVDも毎年出させてもらえるようになったけど、年々売れ行きが倍増。そりゃ、すばる君の誕生日メッセも年々倍増する訳やわ。ご協力くださった皆様ほんと有難うございます。この場をお借りしてお礼にかえさせて頂きます。
でも1000通も来たら、ぶっちゃけラムも壊れそうやったもん。編集するだけで。
もう来年はこの調子でいけば、ラムの手には負えない域に達しそうです。
でも、やっとどうにか、まとめて送る手配が出来ました。明日発送予定です。どうかすばちゃんにみんなの愛を届け〜。
それにしても、毎年思う事やけど、すばちゃんはたくさんの人の心の支えになってるし、たくさんの人を助けてるんだね。
すばる君の笑顔、歌声ってすごい力。
これからも、すばる君が笑顔で歌ってられるよう、たくさん愛していきましょう!!
すばちゃん、またまたBidanに登場するんだね。という事で、前回の見返してみたらやっぱり男前。なんで1冊しか買ってなかったんやろ???写真映り悪い(失礼)すばちゃんが、すっごい男前。今のロンゲにふっくらした顔なら、超、超楽しみです♪
今回のWebのすばちゃん。毎日の出来事を書いてくれてて、ファンにとったら嬉しい限りです。なんかすっごい充実してる感じが伝わってきて、こっちまで幸せ〜
安、コンだけでなくホテルでも、ハピバ仕込んでもらえててんな〜流石∞や〜
こういうの考えるのは、やっぱ横かな?
ほんま最高で最強のグループです。
平成18年9月13日(水)
全国ツアー
最近9時に寝てしまうラムですけども。
全国ツアー仙台無事終了(今頃遅いですが)
初の地方という事で、不安もあったと思いますが、∞の人気は無限大だもんね。
安号泣のハピーバースデイがあったり、エイトレンジャーがナスVsレッドになったり、その場その時に合わせてアドリブ満載の∞ってやっぱりすごい!!。
エイトレンジャーは完璧本人達楽しんでるよな〜。今までは大阪メインでいろんな事やってきたけど、各地でいろんな∞が見れるやもんな〜全国にいろんな伝説を残していってください。
なんかレポ読んでるだけで、∞の仲の良さが伝わってくるよな〜安の誕生会なんか、みんなほんま団結してる感じやし。
ホテルの部屋割りとか、普通年功序列な感じやけど、グっとパーで決めちゃう∞って。。。亮が一人部屋になってんな〜。すば、たっちょん。横、ヒナ。丸、安。やったみたいやけど。ホテルの時は毎回そうやって決めるんかな?
すばちゃん購入のデジカメもお披露目してくれたみたいで。ぜひぜひ撮った写真もみせてください。
 
男前さんから、チン君宛のメッセージ。やっぱり男前や〜。その前がその前だけに、この魔性っぷりの虜です。魔性って褒め言葉なんかな〜?分からんけど、それだけ感動が大きいのも事実。
ハートが8個というのも素敵やん。
多分事務所の制限で内君に関して、触れたらダメなんやと思う。誰よりも心配してるのは彼ら達やろうけど、口には出来ないねん。でも、心配してるファンの気持ちも充分伝わってるから、いろんな表現変えて伝えてくれてるんやと思う。
気持ちはず〜っと8人のままなんだよね。
平成18年9月11日(月)
安お誕生日おめでとう〜
いつも優しくて、周りの事を気遣ってる安。
ほんま、ふとした瞬間に、安の優しさが伝わってくるもん。
時には、熱く男らしく。時には、かわいくおんならしく。
負けず嫌いで、何でも器用にこなしてしまう。とおもいきや、日本語しゃべると、なんか変(笑)こういう完璧に見えて、どこか抜けてる安が、ほんまかわいい。
ボケを間違って、みんなに総ツッコミ。いじられキャラは、愛されてる証拠だよ。
いつも優しい笑顔をありがとう。
頑張りすぎちゃう安だから、無理せず、突っ走ってください。
安にとって、最高の一年になりますように。
 
平成18年9月10日(日)
内君誕生日おめでとう〜
昨日、内君がコンサートで復帰した夢みたよ。みんなすごい楽しそうやった。
ラムは勝手に秋のツアーで内君復帰してくるもんやと、思い込んでた。ずっと待ち続けてるのに、もう1年以上経ってしまったな。
なんで、こんなに長引いてるやろ?
日が経つにつれ、不安も高まる。でも、内君の存在はやっぱり大きい。ほんまにたくさんの人がずっと待ち続けてる。1年以上経っても、内君の話題もよく出てくるし、8→1のうちわ、すごいよくみるもんな。ほんま∞ファンは8人の大切さをすごく大事にしてる。それは、きっとメンバーがずっと思い続けてるからやと思う。
内君自身の気持ちの整理はついてるんかな?
でも、こんなにたくさんの人が待ち望んでるのは、内君がそれだけたくさんの人に愛されてるからだよ。
みんなの愛を受け止めて、また8人で楽しい笑顔を見せてね。
もうすぐ春はやってくるよね。
 
20歳おめでとう〜。
内君にとって最高で素晴らしい年になりますように。
 
今まで名前は極力伏せてきたけど、もう20歳だし、これからは、いいよね。
 
 
平成18年9月7日(木)
Haet Up
昨日、夜にザッとみただけなんで、詳しい感想は書けませんが、Sprit’sとあんまり変わりないような。。。
エキサイト見た時、めっちゃ楽しくて衝撃的で、何回もリピってたけど、その感動が無いのは、なんでやろ?もうDVDというものに、慣れてしまったんやろか??
まあ、いろいろ賛否両論ありますが、いい作品には変わりない。
エキサイトが好きなんは、やっぱり∞は松竹サイズがぴったりなんかな〜?
ダンスにしても、円になって360度の人が見えるように踊るよりは、正面で揃って踊った方が絶対かっこいいしな。
Heat Upで好きなんは、なんといっても、群青涙が映像で見れるなんて幸せです。
悲しい恋辺りも好き。
丸ちゃんの歌声ってなんか、いいよな〜。声質がいいねんな。聞いてて気持ちいいもん。たっちょんの低い声も渋くて、擽られるな。
 
オニギシのあの、形もいいな〜。亮ちゃん、ハーモニカ上手いな〜。ハーミニカのイメージはすばちゃんが強いけど、亮ちゃん上手いこと雰囲気にあってた。他のメンバーの楽器もいい感じやし。
最後のすばちゃんの挨拶がまたええねん。なんか、落ち着きなくて、上手い事まとめられへんけど、すっごい気持ちが伝わってくるねんな。ロマネの歌いだしなんか、最高やな。
 
FTONコンで見てるから、そんなに刺激的でも無かったんかな〜?
∞の見てみたい所って、やっぱり裏側なんやけどな〜なんて。DVDでしか見れないような、彼らの素顔とか、めっちゃそそられるねんけど。。。昨日、NHKの番組で、おばロクPVで出演した、おばちゃんが、すごい褒めてくれてたな〜。ツンとした感じじゃなく、低姿勢で謙虚な所とかを。
普段見れない、裏の∞がやっぱり知りたい
そういう面でエキサイト好きなんかな〜
 
男前とチンパンジーメール、下ネタのおちも無いまま、買い物の話。すっごいストレス発散した〜って感じ。すばちゃん、結構いっぱい買い物し、めちゃお金使い荒いんかと思いきや、横が、すばるはそう見えるけど、、すごい考えて使ってて、お金貯めてるやろって感じで言ってたな。意外な一面。とういうか、結構自分の事なんでも、しっかりしてるよな。でも、スカJの西川先生じゃないけど、心配?というか、守ってあげたい本能がめっちゃ出てしまうんですけど。
 
レンジャー更新。
安が珍しく、なんか悩んでるんかな?そういう素振りを見せないように、してる人だけあって、心配。
 
すばちゃん、いつもファンの事、思ってくれてありがとう。すばる君照れてそっけないタイプに見えるけど、すっごい思いを伝えてくれるよな〜。そんな魔性なすばちゃんの虜です。
 
平成18年9月4日(月)
すば、倉コン思い出し
なんか、いつまでも余韻に浸ってる感じです。
なんかどれが一番いいって決めれない位全部良かったんですが、
やっぱFight man好きやな〜。すごいゾクっとする感じが、たまらん。最高にテンション上がるもん。
「愛してる愛してない」の最初のラップ部分も、ヤバいで〜
たっちょんのタチョリも、ええ味出てるねん。
すばちゃんに、近況聞いたりするねんけど、タモリさんに似てて、めちゃあっさり。すぐに曲紹介に行ったり、タチョリなりに、おもしろく進めてるねん。
で、すばちゃんの逆襲。タチョリにアカペラで歌わせる。この題名を即興ですぐに思いつくすばちゃんは、天才。たっちょんも、その題名に合わせて、フリを入れたり、歌ったり。これも、すごいおもしろかった。普段、そんな事せえへんたっちょんが、すごいいい物見れたもん。それを見て、やったった感たっぷりで、大爆笑してるすばちゃんが、またかわいい。
Mステ曲の曲ごとに、生着替えタイム。パンツ姿で出てくる大サービス?もあり。
で、O型コンビという事でMcは長続きしないらしい。でも、頑張っていっぱいしゃべってたけどね。これも貴重やね。
で、Jrも呼んで、たっぷり2人のしゃべりが聞けるねんな〜。
亮ちゃんが見に来てくれてた時は、メールの話してたな〜。気まずいコンビでしゃべったらって、たっちょんに言われ、否定してたけど、ぶっちゃけまだアドレス知らんかってんな〜。そんな亮ちゃんから、前日頑張ってくださいメールが届いて、すごい嬉しかったって言ってたな。敬語で即メール返したらしい。その時、安とJrのメール交換した子と、友達からもメール入ってたって言ってたな。
亮ちゃん曰く、すごい最初から鳥肌立ちっぱなしで、この人と一緒のメンバーで良かったみたいな事言ってくれてたな〜。すばちゃんも亮ちゃんの言葉、すごい嬉しかったみたいで、めちゃめちゃ喜んでたんがかわいかったわ〜
で、椅子に座って、FIVEとも、トークするねんな〜。なんかこの感じ本人達、最初照れてたみたいやけど、かっこよかったよ。
Fiveが、すばる君歌うまいな〜とか言ったら、すばちゃん「知ってる」って感じの言い方するやん。この言い方、めちゃ好きやねん。ほんまは照れてどう、答えてええかわからん感じの時に言ってるねん。
かっこいい〜とか言ったら「分かってる」とか言うのも好きやねん。変なとこ好きやな(笑)
Jrの子がすばちゃんに、なんか言ったら、照れて普通に返さんと、「うるさい」って言ってるのもかわいくて、好きやねんな。
おばちゃんロックって、最初なんでこの曲でCD発売なん?って思ってたけど、ノリ安いし、盛り上がるし、歌いやすい。
ヘブリー、ロマネ、エデンと∞ってほんまいい曲持ってるよな〜。
ほんま感動の名曲。でもなんでこういう曲でCDリリース(アルバム、カップリングでなく)発売しないんやろう???
 
平成18年9月3日(日)
すばるファン
すばるファンはすばる君の笑顔が大好きねんな〜。繊細な人って分かってるから、余計守りたくなるし、ずっと笑顔で居て欲しいねん。ラムもそう。
でも、すばる君の強さも知ってる。あのライブみて、今からすばる旋風が巻き起こるって確信したもん。
今からだよ。たくさんの人巻き込んですばる旋風を轟かそう!!
平成18年9月1日(金)
Mステ感想
メドレーってどうかんなっていつも思うわ。結構メドレー歌う事多いけど、短時間に3曲って。。。
1曲をじっくり歌わせて欲しい。今回珍しく、すばる君のソロ部が少なかったな〜。歌はいつも、すばる押しやのに。∞の武器はすばるの歌唱力もあるのにな〜。トークもあんまりさせてもらわれへんし。∞の良さもっといっぱい、出させて欲しいな。
サムライブルースも、たっちょん→亮→すばるって構成すごい良かったのに、無かったし。
まあ、ラムはすばるファンやから、こんなに不満に思うんかな?
みんな全体的に歌ってる方が、ファンにとったら、不満なく嬉しいんかな。。。
まあ、みんな楽しそうにニコニコしゃべってたりしてたのは、好きやし、∞らしくて、ほっこりしたけどね。
 
まあ、それはさておき、すばちゃんに愛あるダメだし。
他のアーティストさんが、しゃべってる横で、変顔とかしてちゃダメだよ。しゃべってる人に対して失礼だよ。
すばちゃんは、人の話聞くの上手くなったんだから、真剣に話は聞いていてね。
おばちゃんロックの変顔も、ラムはやめて欲しいねん。コンとかでやるんは全然ええねんけど、一般の人にはわかり辛い。この人怖いって思われるし。。。すばちゃんは、あんな大きい会場を一つに出来る、すごい力の持ち主なんやから、もっとそういう貫禄を出して欲しい。
ふざけた感じだと、軽い人に思われちゃうよ。フォーラムのすばちゃんとは全然別人やもん。
おもしろくて、かわいくて、かっこよくて、歌が上手く、人の心を動かすのが、すばちゃんなんだからね。
 
でも、なんか気持ちの整理がついたって感じが伝わってきて、嬉しかった部分もあるけどね。ダメだししてごめんなさい。

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system