すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年3月30日(金)
コンビ
すば、ヒナと、マル、安で各局ラジオを巡ってますが、やっぱり一番しっくりいくコンビやと思うわ。お互いによく分ってフォローしあえるし、一番一緒におって楽なコンビよな〜
昨日のマジカルダッシュで、すばちゃん冷たそうに見えるけど、優しいやんみたいに言われてて、すばちゃんの発言聞いて、優しいって言ってくださったのは嬉しいけど、冷たそうにひっかかってしまう、ラムですけども。
最初嫌いやったけど、今はすっごい好きってすばちゃんの事言ってる人、よく聞きますが、第一印象悪いやん(笑)
最初好きやったけど、今は・・・って言われるりましかって思うけど、ファンとしては複雑。
すばちゃん、人に出逢う事を苦手としてるから、そういうオーラが出てて、そう見られちゃうんかな〜。
まあ、損してる分もあるかもやけど、見た目より中身で勝負やもんな〜。きっと自然に優しさが伝わるんやわ
PR活動で初対面の人としゃべるのは苦手な方やし、相手の事探り探りの所もあるやろうけど、Webで言ってるみたいに、周りには強い見方がいっぱい居るし、ほんと素の部分を知って褒めてくださる方が多いのも事実やもん。たくさんの出逢いを大切に、PR頑張ってください。
なんかスカJの時も、松原、山田チームと横、亮、たっちょんチームに分かれてる事が多かったけど、その分かれ方が一番それぞれのいい色が出やすいんやろな〜。
まあ、ロケの雰囲気、表現の仕方もまったくもって違うけどもね。
 
平成19年3月28日(水)
東へ西へ
PR活動に各地区のローカル番組やラジオ局にお邪魔させてもらって、こういう地道な活動がテイチク戦法なんかな?
きらびやかに、全国放送に出るだけじゃなく、各地方だけの番組に出るなんて、なんて親近感のある身近に感じれるアイドルでしょうか。
そこが∞のいい所!!
めっちゃ大変やし疲れが溜まってると思いますが、全国のファンの為に頑張ってください。
きっとたくさんのファンがCDをいっぱ買ってくれる事でしょう
春らしく、新しい門出を祝うような元気な曲やもんな〜。もっともっとファンが増えそう。
 
スカJが終わって新しく「むちゃ∞ぶり」に変わるけど、歌手の方を迎えるって事で、いちよう∞も歌手な訳で、いい刺激になりそうやな。いろんな所にロケも行くみたいやし、楽しみ楽しみ。
平成19年3月27日(火)
ズッコケ宣伝
いつもながら、出演情報しっかりして欲しいよ。Webやテイチクホムペ。急に決まる事が多いんかもやけど、その日の新聞みて慌てナあかんやん。多分、こういう状況はやっぱり∞だけなような気がするんやけど。
∞もファンも前もってスケジュール知らされてないんよな〜。野放し状態、放置プレイです。
だから、雑草のように強くなるんやけどね。
まあ、今日の「ぷいぷい」なかなかいい映像で。遂にすば、安、マル、ヒナで角さんとハイヒールさんと焼肉に行ったようで、その様子がちょっぴり見れました。で、じっくりとその様子を放送してくれるようで、ジャニーズやのに飲んでる姿が見れるなんて〜。。。野放しされててほんま良かった。
今日は初めてPVも見れたし。PVめっちゃええやん。だんだん映像も凝って来てる感じやし。すばちゃんめちゃかっこよかった〜。すごい輝いてたし、やっぱしセンターの似合う男です。
ラムまだUFOのCM実際放送されてる分見たことないねんな〜。毎日仕事に遊びに忙しくって∞出演番組以外、あんまり見る機会が無くて。いつになったら遭遇できる事やら。。。
今日のマジカルダッシュのすばヒナコンビ。レポ見させてもらったけど、お互いに相手のしたい事をよく把握してて、ほんといい親友。将来∞で活躍しながらも、自分の好きな事も出来てたらなって思う。ヒナちゃんはキャスター、すばちゃんは、自分の好きな歌を。まだまだみんな自分の夢に向かって頑張れ〜。
 
なんか、大阪に居てたら、ドラマ話あんまり来ないんかもやけど、無償にすばちゃんの出演ドラマがみたくて仕方ない。あれも、これも要求するのは、贅沢かもやけど、ツアーがひと段落着いたら、ドラマにも出て欲しいし、ソロコンもして欲しいし、まだまだラムの夢は尽きません。
平成19年3月24日(土)
マルちゃんレギュラー
痛快エブリデイにレギュラー出演おもでとう。
まあ、アイドルが出るような番組じゃないですが、レギュラー出演ってすごい事やし、オファーがきたという事はめでたい。
生やし、最初は緊張しテンパってしまうかもですが。持ち前の明るさと、人を楽しませる精神で、きっと出演者方に可愛がられる事間違いなし!!自分のコーナーがあるみたいやし、すごいいい経験になるやろな〜。大変やと思うけど、頑張れ〜
明日はHey×3の収録日やな〜。ラム結構メールでいろんな∞情報を送ってん、いろんな話題で絡んでもらいたいからな〜。同じ関西人として、すっごい親しみ持ってくれてる感じやし。
ほんま今年もいろいろとお仕事が決まって楽しみな事がいっぱいやな
平成19年3月21日(水)
CDプロモ
いろんな番組に出演が決まって来ましたけども〜。昔のようにラジオ巡りはほとんど無くなりました。やっとアイドル的な感じになってきてます。ちょっと前までは売れない演歌歌手のようなラジオ巡りでしたから。
今回は久々に、Hey×3に出場させてもらえて、なんだかドキドキ、ワクワクです。
まあ、すばちゃん、人見知り発動せずにラジオのように面白発言してくれればいいのですが・・・。前へ前へ頑張って頂きたい。
他メンも横、ヒナのトークに負けずに目立ってきてください。
マッチさんの大阪フェスにゲストで横、すば、山田が来てたようですが、大先輩の前でみんなかなり大緊張してたやろうな〜。すばちゃんなんて、ガチガチやったんちがうかな。すっごい苦手な分野やとは思いますが、先輩に可愛がられる程嬉しい事はないからな。
マッチといえば、なにを隠そうラムがほんま小さい頃コンサート行ってました。
毎年お正月に恒例で大阪フェスでコンサートがあったんです。
なんかラムにとっては夢の共演なんですが。。。
マッチの正直で真っ直ぐでやんちゃっぽい所とすばちゃんが似てる気がして。
なんか照れる仕草とかも似てるねんな〜。
初恋の人はマッチやなって思う位、もうこんな好きになる芸能人は出てこないやろうな〜って思ってたのに、長い年月が過ぎ芸能人には興味も持たずに来たのに、すばちゃんに巡り合ってしまいました。で、かなりすばちゃんに夢中。恐るべしジャニーズ。
 
なんだか、ズッコケのpv衣装が、タイトルとは違っておもしろい事になってるようで、どこを目指してるんでしょうか?(笑)
 
 
平成19年3月18日(日)
プレミアム感想
ドームコンのExplosionがたっぷり見れましたね〜。ドームで見るのとまた違って、表情もしっかり見えたしめっっちゃセクシーやった。
すばちゃん、あんなかっこよかったんや〜(失礼)ってテレビ見てビックリしてしまったもん。すっごいいい顔してて、またまた惚れ直しちゃいました。最後の笑顔もヤバイです。
亀ちゃんへのコメントも良かったし。最近は聖君と仲良しさんですが、ドリボ当初は亀ちゃんや仁君と仲良くしてたよな。
ドリボの頃は、やっぱりKat−tun人気が強く何かと言えばKat−tunやったけれども、やっと追いついてきたような。
すばちゃん、すごいいい奴らばっかりやって言ってたので、またまた一緒にお仕事出来たらいいね。
今日は亀ちゃんがセッションしてたけど、すばちゃんのセッションもほんま良かったよな〜。リクエストせな〜
それで、またまた違う曲でセッションして欲しい。もう、レギュラーのように出て歌ってくれれば、言う事なしやけどな〜。
平成19年3月15日(木)
「ONE」
なんか、腹立つ事あったり、思うようにならんかったりって誰しもあるやん。そのな時って必ず「冷たい雨に・・・」って口ずさんでる、自分が居るねん。
この曲ってすばる君が丁度「ネバゴナ」の舞台出演が決まって、初めてメンバー以外の先輩と共演する事になって、すごい自分の中で葛藤や不安があった時期に書いた詩やねんな。そういう気持ちで書いたからか、すっごい心情が伝わってきて、自分が辛い時に、口ずさんで、それでも、前に進もうって気持ちになれるねんな〜
世の中って楽しい事ばかりじゃなく、辛い事悲しい事もあるやろうけど、それをどうすりぬけて、楽しい人生にしていくかって事が大事よな。自分で切り開くしかないんやもん。
そういう時に、すばる君の歌はほんま、心の支えになるし、勇気をもらえるよな。
悩んでる友達とかに貸したいくらいやけど、∞やすばる君にまったく興味の無い友達でも、聞いたらなんか伝わるものあるかな〜なんて思ってみたり。
でも、すばる君って、ほんまたくさんの人に勇気や希望を与えてくれてるやん。人の為になるいい仕事してると思うし、歌い続けてくれてる事に感謝の気持ちでいっぱいやな。
平成19年3月13日(火)
ツアー申し込み
青い封筒が来ましたね〜。封筒が来たという事は、またまたダイエット開始です。
今度は薄着なんで、ちょっと力入れないとダメです。
47都道府県まわるのは、ほんま大変な事やと思いますが、見るお客さんはその日一回を楽しみにしてると思うから、どの公演も気合いれて、頑張ってください。
 
関ジャニ通信のすばちゃん、テンション高くてめちゃめちゃおもろいし、ほんま大好き。
ほんま究極の選択やけども、歌ってるすばる君の声を聞くのと、ラジオでおもしろくしゃべってる声を聞くのと、どっちが好き?
どっちか一つ絶対に選んでくださいって言われたら、めちゃめちゃ悩んで答えでえへんけど、歌声を上げる人の方が多いかな〜やっぱり。
ラム、もしかしたら、しゃべってる方が好きやったりするかもしれへん。
平成19年3月11日(日)
新曲プロモ
そろそろ、歌番組に出演させてもらって、たくさんの人に知ってもらわなな。
なんか、福山さんと同じ日に発売とかで、福山さんに敵視してもらえてるみたい。福山さんに名前とか言ってもらえてるだけで嬉しいのに。来週の福山さんのラジオでは曲も流してもらええるみたいやし。
多分、福山さん∞の事キラキラのジャニーズ系に思ってくれてるんちゃうんかな?
ところがどっこい、福山さんみたいに、下ネタ連発しますよ〜。ラム顔かっこええのに、下ネタをサラっと言ってしまう人が、かっこつけてなくて好きなんです。
まあ当分はプロモで大忙しかな?それとも、他の事が忙しくてあんまりプロモに時間かけれないってパターンもありますが。。
 
47都道府県ツアーでやって欲しい事。
楽器なしで、ハモるのってあるやん。ゴスペルっていうんかな?そういうの一回やって欲しい。これってすごい音感がしっかりしてないと難しそうやけど、3、4人でするのがベストなんかな。
「どんないいこと」を、すば、亮でハモってたんがすごい良かったから、この2人に高音のマルちゃんとか入ったら綺麗んちゃうかな〜なんて。勝手に妄想。新しいユニット結成?ネタで言ってる「気まずい」ってユニット名にしちゃう?(笑)
 
平成19年3月10日(土)
雑誌感想
今回はPotatoが表紙なので、他は立ち読みで。
でも、一日5社もの撮影があってんな〜。いろんな服着せられて、笑顔を作らなあかんし、思った以上に疲れるん違うかな〜
でも、パン一で移動したり(すば、横、マル、安?)おまけに、掛け声までかけて、どんな時でも、おもろいお兄ちゃん達です。
普段∞意外の歌番組とか見ないねんけど、たまたまTVついてあって、トーク中に後ろで座ってるグループを観察しててん。∞とはまったく違う雰囲気にびっくり。∞しかしらんから、なんか後ろで座ってても楽しそうにしてるんが普通なんかと思ってたけど、グループグループそれぞれに、いろんな雰囲気があるねんな〜ってちょっとビックリしててんって話が反れてしまったな。
今回のPotatoの褒めあいがすごい好き。
ラムがそれぞれにココがいいって思ってる事とが一緒で嬉しいねん。こうやって良い所も悪い所もちゃんと認め合ってお互いフォローし合える中やからこそ、見てて気持ち良いし、楽しいねんな。
 
Duetさんに物申す。スーツでバッチリ決めてるのに、最初のページのすばちゃんが、めっちゃ端っこで、ちっさなってて見難いやん!!って事はさておき、今回すばちゃんからファンへの質問コーナーがあるねん。
これは絶対送らなあかんな。
歌、ドラマ、舞台、バラエティの中で一つだけ今は必要ないって思うものっていう質問。
すばるって言ったら「歌」ってイメージが強すぎる故の本人の疑問なんかも知れんな〜多分、ファンは決めれない質問やと思うけど、すばる君はどれか一つ選んで欲しいやろうからな。
ラムも思った事があるねんけど、すばる君から歌を取ったら、好きになってないって人多いんやろかな〜って。
それに、歌を聴いて好きになった人って多いやろうしな。
ラムは歌を聴く前に、すばる君の明るさ元気さかわいらしさを見て好きになった派で、後から歌うまいねんな〜って思った人やからな。
だから、ラム的答えは、消去法からいくと、バラエティーでおもしろおかしくしてるすばる君が大好き、すっごい楽しそうな笑顔を見れるもん。歌ってる姿もかっこよくて大好き。だから、ドラマか舞台(もちろん演技も大好きなんやけど)、ドラマはたくさんに人にすばる君の演技をみてもらえるから、見れる人が限られてしまう、舞台にしようかな〜と。。
でも、ほんま究極の選択やで〜ファンはいろんな顔のすばる全てが好きやと思うからな。
 
平成19年3月9日(金)
ズッコケ男道
やはり平日の夜0時を過ぎて起きてるのってすごい辛い。おまけに電波めっちゃ悪いし。
でも、やっぱり新曲でこれからの∞が決まるっていっても過言じゃないからな〜。
で、なんとか聞けたけど、録音機能がないので、なんかフルでは覚えてないねんけど、全員のソロパートがあって、すばる君の歌いだしではじまってって、ノリのいい曲やったな〜。
別に演歌っぽくなかったら、こんなタイトルつけんでもって感じですが、∞は他のジャニタレさんがやってない所を目指してますんで、こういうのもアリかな。
ラムの理想はやっぱ楽器隊がしっかり居て、山田のハモリも好きやし、すばる、亮で歌ってってのが理想かな〜
でも、ファンはやっぱ自担がソロパート多いと嬉しいもんな。グループでするってのは、バランスが大事やね。
昨日の「うたばん」で横が褒められてたようで、横の演技も評判いいねんな〜。
なんか次の仕事に繋がりそうやし、ワクワクやね。ヒナ、横とテレビ出演があったり、マルもドラマ仕事?たっちょんも時代劇とみんな大忙し。
でも、でも、すばちゃん、いっつも期待して待ってるのに、そういう話ないんかな〜。すばちゃんの演技だってかなり定評やし、あの光輝いてるすばちゃんやのに、ほっておくほうがおかしいで。
なんかもどかしい思いでいっぱいやな〜。やっぱり3兄弟でMステに出るとか、なんかしらで、すばちゃんをアピールして欲しい。
ドラマとか、歌番組出演とかは、全部ジャニーさんの意向で決まるんやろか?
やっぱりたくさんの人にすばちゃんの魅力を知って欲しいもん
 
 
平成19年3月8日(木)
ズッコケジャケ写
ジャケ写がすっごく気に入ったんで、曲も楽しみになってきた〜レコメンちゃんと聞けるかな〜
なんか、ツアー頃にはいい事ありそうな予感。春よこ来い。早く来い。笑顔を運んでくださいな。
 
昨日の日記で、すばる君のソロ曲の歓声について触れたんやけど、やっぱ無い方がいいって気持ちもよく分るねん。間奏もすばる君の曲の一部やから、静かに浸りたいって気持ちになるもんな〜。
で、すばる君の声が届いたよって、ありがとうって気持ちの「すばる〜」って表現する気持ちもよく分るねん。
どっちの方が正しくて、どっちの方がすばる君にとったらいいんやろ?
 
 
 
平成19年3月7日(水)
ドームコン感想を見て。
ご意見掲示板でたくさんの人達の感想が聞けて、なんだか嬉しい。
いっつも日記にはラム的感想やし、いろんな人の感想も聞きたかってん。
やっぱ、ドームっていう広い場所やのに、その距離感を埋めようとしてくれた∞はすごいよな。そういうファンを大切にしてくれる所が∞の良い所やし、その分ファンの愛も大きいで〜。
レンジャーやMCはやっぱり、何度も見てきてるファンにとったら物足りなさがあった感じやけど、あの会場でレンジャーする事事態、すごい事やもんな。あの会長のくだりは、確かに微妙やったけれども(笑)
後、すばる君の歌声に感動してくださった方も多かったのが嬉しいな。
ソロ曲で途中溜めてシーンっとなってる時に「すばる〜」って呼ぶ事に賛否両論あるねんな〜。ラム的には全然、嫌に感じひんかったし、むしろファンがすばるの声に応えてるって感じで心地よかったんやけど、やっぱり嫌な人は嫌なんかな?
すばる君にとっては、どうなんやろ?
ただ、やみくもに自分の為に叫んでる声じゃなく、すばる君への声援やったら嬉しいと思うんやけどな〜。
2,3年前やったと思うねんけど、舞台やったか?殺陣のシーンがあって、斬った後とかに、間があるんやけど、その間にちゃんと合わせて、「よっすばる」って掛け声かけてた人が居て、すごい感動した事があるねん。ちゃんと間はかって、きっちりその殺陣の演技に合うように。あれは、すばる君も気持ちよかったと思うわ。
すばる君が歌ってる邪魔になったり、歌いにくいってのは嫌やけど、テンションの上がる応援やったら、いっぱいしていきたいな。
 
スカJのすばる君の耳の裏のにおい。女の子のにおいがするなんて。ヤバイかわいすぎる〜。テンション上がりまくりのラムですけども。
平成19年3月5日(月)
47都道府県ツアー
5月から始まって、夏休みになると毎日のように各地でコンサート。去年の1日3回公演の舞台とどっちがハードなんやろな。
休みの日は移動日やろうし、今回はまったく休みなしよな。でも、同じ場所で同じ事を繰り返すよりも、いろんな場所で新鮮さはあるかもしれへんな〜。
キャパも狭い所もあれば、広い所もあるし。
今まで松竹でやってた、楽しく、おもしろくい∞らしい部分を各地で見せる事が出来たらな。
なんか、ほんまエキサイトの頃って一番∞らしかったん違うかな〜。自由に伸び伸びとやって欲しいな。
 
 
ご意見掲示板っていう新しい掲示板を作ってみました。
今回はドームコンについてです。
どんな感想を持ったかとか、何に感動したとか、もっとこうして欲しかったなど、今後の∞の活動の参考にもなると思いますので、ぜひぜひご意見を書き込みください。
 
平成19年3月3日(土)
認知度
土曜日の関西地区の芸能情報「あさパラ」「ぶったま」でドームコンのコメントが流れたりしましたが、モモコさんとか∞の事よく分ってくださってるし、強い見方やな。
ほんま自分達の力で這い上がって来た子達やから、売れたら大きいってよく言ってましたが、実際にそういう時期がやって来ました〜。
昨日の「きらきらアフロ」でも、すばちゃんの話題が出たようで、嬉しいな〜。松嶋さんがシブヤ君だけは顔知ってるって、名前は知らんようやけども(笑)会場の人達が名前を教えてくださったみたいやし、つるべさんも、かっこいいって言ってくださったみたい。なんか、話題にのぼるだけでも嬉しいな〜。
すばちゃん、結構昔からテレビ、ドラマに出てるし認知度高いしな。
UFOのCMでもっと、認知度上がるかな〜。
∞の若い衆の勢いもすごいけど、おっちゃんすばちゃんの勢いも、まだまだ止まりません。キラキラアイドルまっさかりです。
平成19年3月2日(金)
カレンダー
今年のカレンダーが手元に届きました。
う〜ん、ラムにとっては、去年の方が好きですな。こんな事言ったら怒られるか〜小学館さんに失礼やな。
なんか、今回の一枚ずつバラバラやん。こういうのもめんどくさい。
写真も前の方がいい顔してるのが多いしな。
なんて、ダメだしして、ごめんなさい。
 
エイトを好きになって良かった事っていっぱいある。頑張って頑張って辛くても、一歩ずつ前に進む事教えてくれたし、笑顔見てるだけで、めちゃめちゃ幸せになれる。
それに、たくさんのEigterにも巡り合わせてくれたしな。
エイトと出逢えた奇跡に感謝。
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system