すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成19年4月26日(木)
ツアー当落
まあ、見事に地元なのにも関わらず、はずれてしまったぜ〜
すばちゃん、楽しみにって言ってくれてるのに、行けないぜ〜
ってすばちゃんの真似してみましたが、2行で疲れました(汗)
城ホ位は行けるかな〜。。。
すばちゃん大阪に帰ってきても、家に帰れず、また東京なんやな〜。人気が出るとやっぱ東京に居る事が多くなってしまうねんな。
ツアーも始まるし、余計に家に帰られへんなりそうやな。
ファンはすばちゃんへ愛をいっぱいいっぱい送るから、その愛で、きっと寂しくなんかならないよ。
それと、体の大きいマネージャーさんも居てくれるみたいやし、心強い。今までマネージャー居なかった分、みんななんでも自分で出来ちゃう人達やから、絶対∞のマネージャーって得やと思うわ〜。バル君って呼んでるなんて、すばちゃんの隣に座ってるなんて、羨ましいですわ。
よき理解者となって∞の心の支えになってやって欲しいです。
寂しがり屋で甘えん坊なすばちゃんを、可愛がってやってください。
 
「ほんじゃに!」が最終回でになって次の新番組が始まるねんな。杉本さんも∞が結成される前、売れてない時代から見えてくれてるし、誰よりも∞の事分ってる感じするよな〜。みんなのエエ所も悪い所もぜ〜んぶ見てきてるやろうからな〜
そんな中、あえてメンバーの中で誰が好きって聞いてみたい気もするけど。。。
みんな可愛い弟的な感じなんかな〜
でも、今まで一緒に仕事出来て羨ましいわ〜。って今日はそんなんばっかりやけど、杉本さんは全然、嫉妬心を感じさせないし、上手くフォローしてくれたり、ナイス突っ込みやったりで、いいお姉さんやったよな。今まで、ありがとうです。
 
すばちゃん、ツアー始まったら毎日、日記的なもん書きたいって、嬉しい事言ってくれるよな。
でも、めっちゃ疲れてると思うで〜。ラムも疲れてると日記全然書かれへんもん。だから、無理せんと自分のペースで。
でも、すばちゃんが思ってる事感じた事をリアルに伝えてくれるのってほんま繋がってる感じがして嬉しいよな。
 
 
 
 
 
 
 
平成19年4月24日(火)
すばちゃんの仕切り
すばちゃんの仕切りはあんまり無いから、進行役とかしてると、すごい新鮮で頑張ってる感あって好きなんよな〜。みんなに均等に振ってるのもいいよな〜。
3,4年前の松竹のMCで横に、すばる仕切りしてって言われて、みんなに振っていろんな事させたんが、めっちゃおもろかった〜。内君に小林幸子の物真似させたり、かなりの無茶ブリやったけど、素の部分がいっぱい見れて楽しかったな〜
普段は、横、ヒナが上手やし任せっきりやけど、やる時はやるすばちゃんやからな〜
今度のツアーでも、毎回仕切り役交代制にして順番にやっていったら、みんなMCでまんべんなくしゃべれるし、いいかも〜
 
平成19年4月23日(月)
プレミアム感想
ヒナちゃんかなりおっちゃん化して暑苦しいくらいですが(笑)やっぱりメンバーの事しっかり見てて、全体をしっかりまとめてるリーダー感あるな〜。
やっぱり、すばちゃんとヒナちゃんの関係がめっちゃ好き。お互い持ちつ持たれつやからな〜。すばちゃん人見知りでも、ヒナちゃんが居たら安心やろな〜。
ラムも人見知りやけど、ヒナちゃんみたいな友達が居るから、その子とおったら、その子きっかけで、しゃべる事が出来て友達が増えるねん。一人やったら、何しゃべってええかわからんから、友達になられへんけど。
ほんまその子とおったら人好きやから、いろんな事いろんな人としゃべる、しゃべる。はよ家、帰りたいって思っても、しゃべり出したら止まらへんねん。ラムも「帰る」ってよう言わんから、帰ってめっちゃ疲れるねん。
でも、まあその子のお陰で友達も増えるし、初対面の人とはこう接したらええんか〜とかいろいろ勉強になる。実際には出気ひんけど、いい友達がおってくれてほんま良かったわ。すばちゃんも、こんな心境かな。
すばちゃんはすばちゃんで、全体を見れてて的確なアドバイスが出来る男前さんよな〜
 
横の事は、ガラスのような心の持ち主って。確かにお客さんの反応とかすごい気にしてるの伝わってくる。多分こういうホムペで自分の事どう言われてるかとかめちゃめちゃ気になるタイプやろな〜。嫌な内容みたら、かなり落ち込む人やね。
 
たっちょんも、後から∞に加入して、最初の気苦労はすごかったと思うわ。すばちゃん、横は人見知りの分、怖そうな先輩に見えるしな。
最初の頃はすばちゃんも、どう接していいかわからんかったんやろうけど、すばちゃんなりに、たっちょんイジリのメールをいっぱい送ってたよな。すばちゃんなりの接し方やねんな〜。
今なんかたっちょんの方が先輩に見える位落ち着いてるもんな〜。
 
ズッコケのすばちゃんがやっぱり可愛い!!最初のすばちゃんの歌が終わって立居地を移動する時の、お相撲さんみたいな格好してる姿、ズッコケ男道〜のポーズ。ラストのたっちょんの肩もって口を開けて後ろに倒れる姿。もう可愛すぎや〜。最近めっちゃアイドルの笑顔が上手になったよな〜。これはアイドルとしては大事な事。この笑顔でファンが増えるねんから〜
愛想笑いが上手くなったって言ってて、複雑な気もするけど、それもこの世界では大事な仕事なんかな〜
 
 
平成19年4月20日(金)
グループ
デュエットの、すばるがファンに質問するコーナーで、今回はすばる君の欠点やったか?そういう質問やってん。
まあ、100%全て好きで悪い所なんて一つもないって言いたいとこやけど、不器用な人やから、もっとこうした方がええのになとか、他メンと比べる事も無きにしもあらず。
でも、歌ってる姿や笑ってる顔や、全ての仕草が好きで好きで、やっぱりすばちゃんをずっと見ていたいねんな〜
 
すばちゃんの歌声ってすっごい伝わってくるもの大きいし、人の心を動かす大きな力があると思うねん。
∞メンも全てのエイターもすばちゃんの歌声は大好きで居て欲しいし、大事にして欲しいな〜って思う今日この頃です。
 
ヒナちゃんって昔は嫉妬とかいろいろあったって言ってたけど、今はそんな気持ちまったくなく、良いと思ったら素直に褒めてくれるし、自分の損得関係なしに周りを見れる人よな〜。すばちゃんの歌や詩も褒めてくれるしな〜。
すばちゃんはすばちゃんで全体を見通してる力あるしな〜嫉妬やエゴの強い人が居たら、グループの団結って崩れていきそうな気するな〜
平成19年4月19日(木)
ツアーリハ
レンジャーの更新でツアーのリハしてるって書いてあったな〜。たっちょんが、みんなの状況を説明してくれてるのが、嬉しいわ〜。やはりファンの気持ちがよく分かてらっしゃる。
楽器隊も新しい楽器で頑張って力入ってるみたいやし、コンサートはやっぱり音が大事やもんな。楽しみ楽しみ
にしても、すばちゃんのレンジャー(笑)
 
ミュージックコースターで横とたっちょんが出てて、メンバーの事語ってて、山田はとことん落ち込むけど、顔に出さないらしい。で、丸ちゃんは明るく振舞うも分り易いんだって。
逆に、悩んだら一番分り易いのはすばちゃんでバラエティーでもしゃべらんなるくらいで、ファンにも分るくらいって言われてたみたい。
まあまあ、すばちゃんは自分の気持ちにストレートで隠せないのは、ファンも承知してる事ですが・・・バラエティーでもしゃべらん位の事って最近は無いん違うかな〜?仕事は仕事で切り替えてしっかり出来る人やと思うねんけどな〜
まあ、悩みを隠せないストレートな所がすばちゃんの長所でもあり短所でもあるんかな〜。
一つの事に、いっぱいいっぱいに悩んで悩んで結果を出す不器用な人やけども、そういう所が魅力的なんやと思います。
 
安は周りに迷惑かけないように気使って、自分の中にしまい込む事の出来る人なんやろな。ストレスとかどうやって発散してるんやろ〜?美海音ちゃん見て発散してるんかな(笑)
平成19年4月17日(火)
「ズッコケ男道」オリコン1位おめでとう〜
前回みたく、汚い売り方しなくても、人気絶大やな〜。ジャニーズの曲は落ちるのが速いって言われてるから、どれだけ維持出来るかが問題よな。同じテイチクの「千の風に乗って」なんて80万枚の売り上げらしいやん。よう、儲けてるなテイチクさんも。
まあ、∞も息の長い曲を目指して欲しいものです。ファンだけでなく、いろんな人に聞いてもらえるような。
タイトルはビックリしたけど、やっとまともな曲になって来たもんな。これは∞も思ってる感じやから、やっぱ今まではいろもん色強すぎた感あるわ〜
 
本日やっと「ぷいぷい焼肉特集」が放送されました。なんかめちゃ期待してたんやけど、最初の始まりと最後の締めは見れたけど、中の3時間はあんまり放送されへんかったな〜。呑んでる姿を初放送って言ってたからめちゃめちゃ期待してたのに、やはりジャニーズ所属やから見せれん部分が多かったのか残念やな〜。
まあ、でもすばちゃんが安のメールを見たがるってのは新情報やな〜っていうか、あれ程、携帯見たって良い事無いって言ってる本人やのに、実はめちゃめちゃ見たい人なんや〜。
好きすぎやな〜安の事が。
束縛されるのは嫌いやけど、束縛したいタイプやな〜(笑)
久しぶりにチン男が更新されてたけど、なんかいい曲でも出来たんかな〜
 
平成19年4月13日(金)
レンジャー更新
すばちゃん、またまたケリーさんのライブに行ってんな〜。なんか悩む事とかがあったんかな?ライブに行くとなにかしら、答えが見つかる感じなんやろな。
歌に影響される事って大きいもんな。
たっちょんのWeb見て、またバンド練習とかしてる感じやし、自分のやりたい曲をやりたい様にツアーで存分に披露してください。
にしても、珍しくたっちょんと買い物に行ったんやな〜。最近たっちょん、横と遊んでる事多いから、久々の2人の関係が嬉しかったりするわ〜。昔は2人で温泉行ったりしてたもんな。
にしても、安君とは最近けん怠期?男前さんメールが止まってるし。チン君からの返信が遅かったら待てないのに〜(笑)というか今はプロモでいそがしすぎやもんな。また落ち着いたら、イチャイチャしちゃってください。
平成19年4月12日(木)
ほんじゃに!
アウトドアになると、すっごいみんな楽しそう!!すばちゃんなんてテンション高くて、あんな人居ったらめっちゃ楽しいやろな〜って思うけど、本人いたってってインドア派らしいけどね。
今回のエンディングは関西ジュニアもいっぱい歌ってたな〜。なんか昔からの古株君達を無償に応援してあげたくなるけどね。Anotherの頃からずっと一緒に頑張って来た子達。どんなに頑張っても、やっぱり人気重視の社会やから、メインになれなかったりしてるの見るとモヤモヤって気持ちになる。昔の∞を見てる感じなんかな〜
後輩君達も、∞のデビューが遅かった分、年齢も上になってきてるから、はよ活躍できる場所がいっぱい出来たらええな
 
でも、スタンスとか聞いたら、涙出てきたわ〜。関ジャニ∞が結成される前のJ3の始まりの曲。あの時って売れて無かったけど、番組が始まって、毎週すばる君の顔が見れる喜び、伸び伸び楽しそうにやってる姿を見て、ほんま毎回ときめいてたな〜。
懐かしい気持ちやこんなにビックになったんや〜って少し寂しいような嬉しいような、いろんな気持ちが混ざってる。
昔の松竹で頑張ってた∞も、ほんま自由でおもしろかったな〜。こんないいグループをたくさんの人に知って欲しいって思ってた夢が叶ってきたな〜。
 
すばちゃんにダメだし。
ジュニアをヒナちゃんが紹介してる時に、ダルそうに立ってるのが映り込んでたで〜。まあ、すばちゃんに関係ないかもやけど、収録中やし、映るすばちゃんをファンは必死で見てるんやから、気を緩めず頑張ってね。
 
今レコメン聞きながら日記書いてるんやけど、ファンの掲示板でも話題になってる事とまったく同じ内容の悩みが読まれてたな〜。「いじられキャラで、いじられすぎて辛い時がある」って、で、そこでなぜか突っ込む、すばると横はどう思いますかって言葉が入ってるし。
すばると横にいじるのやめてって言ってるような書き方やし、悪者になってるやん。
まあ、こういう言葉でかなり落ち込むすばちゃんですが・・・安ファンにとったらやっぱり、キツイ言葉なんかな〜。
安と二人きりで居たら、めっちゃ優しいし相談に乗る安思いのすばちゃんやのにな〜。
みんなで居るとツイツイ調子に乗ってしまうんが、あかんのかな〜(涙)
 
電話でリスナーが出るコーナーで、誰が好き?って聞くやん。
リアルに人気投票みたくなってる感があるけど、やっぱ亮ちゃんは若い子からモテモテよな。
すばちゃんの名前が出てめちゃ喜んでたけど、この世代でもまだいけるみたいなニュアンス言ってて、そんな感じに思ってるねんな〜。まだまだ若い子にも人気絶大やねんで〜。
若い子って、かっこよくて頼りがいのある感じがいいんかな〜。すばちゃんはおっちゃんかもやけど、かっこよくて可愛くて、時には勇気付けてくれるし、いろんな顔を持ってる人なんで、若い子からいろんな世代の人までたくさんたくさんすばちゃんに愛を送ってあげてください。
すばちゃんには、たくさんの愛が必要なんだよ。
平成19年4月11日(水)
ズッコケ男道発売日
まあ、いろいろとプロモーションで全国各地区いろんな番組に出演ご苦労様でした。
オリコンデイリーでは1位なようで、おめでとう〜
「いいとも」にも出ちゃうなんて、かなりの人気者です。まあ生に出演すると見てるほうが緊張して心配になってきますが・・・ヒナちゃんだけは見てて安心できるねんな〜。どんなノリにも入っていける人やからな。
すばちゃん、どっちかっていうと大阪のノリやからな〜。それを出せない所では大人しくするしかないかも。
しゃべるの得意じゃないって言ってるすばちゃんに、しゃべって欲しいって求めるのは酷なんかなって最近思ってきた。
関ジャニ通信とか、すばちゃん居るとめっちゃおもろいやん。やっぱりそれは、ヒナちゃんとの呼吸が合ってるし、メンバーだけやし、関西やし自由に発揮出来てるんやろな〜。
すばちゃんなりに色々悩む所あるかもしれんけど、自分らしく無理せず楽しむってのが一番よな。
すばちゃんは、すごい目立ってる存在やし、オーラはピカイチなんやから、自分を信じてすばちゃんらしさ全開にアピールしてください。
 
すばちゃんの歌で、たくさんの人が勇気付けてもらってるのに、それを発揮できる場が少ないのに、イラダチを感じる。ソロコンやソロ曲を歌える場所を作って欲しい。たくさんの人がずっとずっと待ち望んでる事やと思う。
人気が出て嬉しい反面、不満が大きいのも事実やな〜
 
最近、すばちゃん引きこもり発言をよくしてるな〜。なんかそれ聞くと心配になってくる。まあ、忙しく働いて、人と接する事の多い職業やから、休みの日は誰にも合わないで休息してていいんちがうかな〜って思うけど、引きこもりってわざわざ口にするのが、なんでなんかな〜。
一人で寂しいから、誰か誘ってっていう裏返し??
安と買い物行ったとか、友達と映画見たとかヒナちゃんとサッカーしたとか聞いたら、すっごい嬉しくなるけどね。
ストレス発散できるような休日を送るのが一番だよね
平成19年4月9日(月)
Hey×3感想
横、ヒナ全開で頑張ってましたね〜
∞MC担当だけあって、いかに笑わせるか必死感が出てました。横山さん。
ヒナちゃんは、かなり慣れた感じの余裕トークで、もう全国放送の司会も出来そうな勢いです。
∞のおもしろさを充分発揮してくれた二人やね〜。
まあ、ファンの気持ちとしては、各メン一つづつでも、話題を出してもらえたらって思う部分もあるけどな。
2人のしゃべりは上手やし、テンポいいもんな。またチャンプ出演時には各メンの魅力が出せますように。
 
歌ってるすばちゃんの笑顔がめちゃ可愛いすぎ〜
 
平成19年4月8日(日)
ズッコケPV
音エモンで初フルで見れました。
なんか「いろは」の時に比べるとほんとお金も掛けてくれてるし、映像も凝ってるしで、やっぱ売れっ子になると、違うねんな〜
今回「ワン、ツー」の横のアップから始まって珍しくセンター位置に居る横山さんですが・・・
こういうのってテイチクや事務所サイドで考えるんかな?それとも自分達の意見が言えて、この部分は自分がしたいっていう風に言ったり出来るんかな?
まあ、満遍なく立ち位置も変わり、みんなが満足出来る様に考えてくれてる感じが伝わってくるわ。
 
すばちゃんのアップにしてる髪型かわいいよな〜あの赤の衣装も似合ってるし、CMでもあの変顔が使われてて、おいしいです。やっぱ聞けば聞く程、楽しくて何回も歌ってしまう歌よな〜
コンで一緒にブンブンしたいもん。Mステのすばちゃん、ファンとブンブンしてて、すっごい楽しそうやったしな。
 
いよいよCD発売が近づいてきましたけども、なんかファンも増えたし、いつもみたくいっぱい買わんでもっていう危機感が無くなってきた自分が居るんですが。。。でも強敵の福山さんも居るし、やっぱ1位になって欲しいもんな。がんばろ
明日はいよいよ、Hey×3です。
横、ヒナがっつり頑張ってきたみたいやし、全国ネットで∞らしさをアピ出来る一番の番組やと思ってるから、楽しみ〜
 
 
 
平成19年4月6日(金)
Mステ「ズッコケ男道」
やっぱすごくノリのいい盛り上がる曲で、∞にピッタリやな〜
でも、最初なんであんな細い通路作らんでも〜ジュニアもいっぱい居るし、キツキツやん。
今日は関西ジュニアが出演できたんやな〜城ホの事も言ってもらえてたし、普段露出が少ない分∞の時位は出させてもらわなな。
あの衣装もかわいい。すばちゃん、相変わらずスカート風ねんな。安はズボン短かくて可愛いし。
途中で、邪魔やねんって言ってたのもグッジョブ!!
いっつも緊張気味やけど、今日は大先輩の前やったけど、リラックスしてた感じするな〜。
深々とお礼してたのや、歌い終わりにお客さんに手を合わせてたすばちゃんが好印象やったわ。
横も噛む事なく、しっかり笑いとってたし。
歌い終わりに先輩達も楽しそうに笑ってたのが、なんか嬉しかったな〜。
春の曲を聴きながら、小窓の映るのが、すば、横、亮の率が多かったな。
やっぱ亮ちゃんは男前。
すばちゃん、映ってるの気づいてなくて、ボーっとしてる自分に気づいた仕草がめちゃ可愛かったわ。
 
今月のW,uやったかで舞台やステージで、全然緊張しなさそうなのは誰ってのに、すばちゃん10位くらいに入っててビックリ。
あんなに緊張し〜やのに。Mステ前は芋ムシのようにマルなって固まってるすばちゃんやのに。。ステージ上ではオーラだしまくりで、そんな事感じさせないくらい、凛としてるからかな〜。まあ見た目と全然違うすばちゃんが、またまたかわいくて仕方ないのです。
 
平成19年4月5日(木)
大忙し
かなりの勢いで、いろんなラジオ、テレビ出演予定で、更新が追いつかない〜。関風の時ってツアー中やったからか、プロモに時間かけてなかったけど、今回は怒涛の忙しさやね。
忙しすぎて、すばちゃん疲れてなかったらいいけど、おしりに注射打って、花粉症も無く調子いいって言ってたのに、最近、またまたひどいようやし。
いろんな所回って、気使ったり疲労が溜まっってきてるやろうし、イライラしてないかな〜って心配。
忙しいのもいいけど、程ほどにスケジュールを考えてあげてほしいものです。
 
すばちゃんって、よくしゃべるイメージあるかもやけど、実はしゃべるの苦手な方やん。ラジオ、テレビでPRしたり、いろんなコメントせなあかんからすっごい疲れるんちゃうかな〜
無理せず、自分らしさを大切に。
たくさんのファンがすばちゃんを愛しく見守って居るから、いつまでも輝き続けてください。
 
 
平成19年4月1日(日)
プレミアムリクエスト特集
すばちゃん、いっぱい映ってましたね〜。
太一くんが、渋谷君って何度も名前言ってくださってすっごい嬉しかった〜。長瀬君も自分が歌ってる曲を後輩に歌われるのってどういう気持ちなんかな?それもほんまピアノだけの贅沢なセッションやしな〜
でも、ああいう曲がいいって、すばる君がリクエストしたってのが聞けてほんま嬉しい。音楽に対しての思いが強いから、ピアンに合わせて歌うんやったら、こんな曲がいいって自分なりのイメージがあるんやろな〜。それがほんますごい出来上がりで、全然違った雰囲気の大人っぽく温かい感じになってて、ほんと心地良かったもん。
すばちゃんは、タッキーみたくみんなをまとめたりってのは苦手やけど、音楽に対するセンスや知識が豊富なんやから、やっぱもっともっと自分の考える音楽をやっていける場所が作れたらな。
事務所の意向やファンの意向とかいろいろあって、自分がやりたい曲が思うように出来ないかもやけど、ファンとしては、すばちゃんの世界に酔いしれたいな〜って思う。
∞としてのすばちゃんも大事やし、まだまだ成長して欲しいけど、個人での音楽活動も少しずつでもいいから、やって欲しいなあ〜て強く思ったわ。

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system