すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成17年7月22日(金)
過去の日記H17、5〜7月
平成17年7月14日(木)
∞レンジャー
やっぱり、亮ちゃん、ウッチーは、かなりお疲れやナ。うっちーなんて、ほんま大丈夫って心配や。いまから、サマリーありサマスペあり、新曲プロモあり、やっぱどう見ても限界やで。
少クラ収録も出演出来ひんし。
2人の体の事、ちょっとは考えてあげて〜そりゃ仕事あるって事は、嬉しい事やし、それだけ必要とされてるって事やけど、体ひとつで、2つのユニットを掛け持ちするのは、絶対無理!!ほんま、どないかしたって〜ジャニーさん。
今回の収録で、「永遠」の歌詞がまた、変わってたそうな。永遠は歌詞もその時々によって変わっていくのね〜。いろんな歌詞聴けて嬉しいけどね。
今回の赤レンジャーは、すっごい嬉しかったな。すっごい前向きやし。こういうすばる君大好きやねんな。最近、ほんま感謝を忘れず仕事には意欲的やし。
なんか、こっちの方がすばる君に支えられてる事多いのにな。すばる君の笑顔見てるだけで幸せになれるし、すばる君の歌聞いてるだけで、頑張れるし。
もっと、もっとすばる君が、大きな仕事出来るよう、応援していかなあかんな。
丸と2人でのみに行くのも珍しいな。丸ちゃん結構仕事場で、みんなに気つかったり、テンション高く元気やから、オフの時間を大事にするタイプやのに。。どっちが誘ったんかな〜?って疑問な2人やな。
後、すばる君の写真。あれh、お兄さんの子供さんやな。すばる君ってちいさい子、ほんま好きやな〜。もう、かわいくてしょうがないんやろな。すばる君のちいさい子を見る目線って、ほんま優しいねんで。
すばちゃんも、子供みたいな所あるけどな。
すばる君のメールをベタ褒めしてしまうけど、なんかメッセージ的な事ありーの、ファンに率直に気持ち伝えてくれたり、感謝してくれたり、勇気付けてくれたり、その中におもしろい部分出したり、すばちゃんってキャタクター作ったり、かわいい表現したり、最後は男前でしたってで、絶対締めてくれたり、なんか、ラムのツボにストレートに入ってるわ〜。ほんま、すばる君そのものって感じで、やっぱり、一生ついて行きますって気分ですわ。
紫レンジャーは、考え方とかすっごい好きなんやけど、なんか内容に惹き付けられへんねんな〜。文を書くより、突っ込んだりまとめたりって姿がぴったりなんかもしれんな。人の話を聞いたり、膨らましたりするのも上手いしな。
∞のギモンもすばる君、司会してるけど、人の話を聞くの、結構苦手やのに、すごいいい仕事させてもらってると思うわ。話を人に振ったりもせなあかんし、ゲストにも合わせナあかんし。周りを見る力が付くやろな。
すばる君らしく、アナの事、姉さんって呼んだり、いい面も出せてるし。
すばる君自体リアクションがおもしろい人やから、司会だけでは、もったいないねんけどな。でも、この司会進行役は続けて欲しいな。
平成17年7月12日(火)
前夜祭、サマスペ後半チケ到来
前夜祭、アリーナ席じゃ無かったわ(涙)
でも、あんな広い会場で、何をしてくれるんやろ?
漫才とかは、ちょっと無理そうな気もするな〜。コントやMcネタ以外で今までのコンの中で何が一番良かったかな〜?
モップとか使って、リズム取ったりしてた「どんないいこと」とか好きやったな。ああいう、パフォーマンス的なのもいいな。
亮が歌ってすばる君がハモるのも、すっごい上手かったしな。この際「スローリー」とかも、聞かせて欲しいな。亮ちゃん声変わり前しか聞けてないから、今はどんな感じかも聞きたいし。最近のんでは「Name of Love」も好きやし。
後、一昨年やったか、少年隊メドレーでいっぱい踊ってたヤン。あれもかっこ良かった。すっごい踊ってたもん。後でめっちゃ疲れ切ってたけど。。。
久しぶりに、すばる君の「Belive your smile」が聞きたい。あの出だしを聞くと、涙がでるねんな。あの歌声が好きやねん。
ラムは初日参戦なんやけど、みんなめっちゃ緊張してる感があるやろな。
すばる君とか、ドームでソロとか歌ったりしてるのに、松竹の小さい会場でも、足がガクガクってなってるって横言ってたし。ステージに立つとすっごい強くなるらしいけど。
でも、あんな大きい会場で、スベったりしたら、すごい嫌やろな。でも、それを怖がっておもろないGも嫌やしな。
松竹そのままのGを魅せて欲しいけど。。
でも、あの大きな会場全体が一体になるって、すっごい事やな〜。ほんま楽しみや。
平成17年7月11日(月)
関ジャニ通信感想
すばる君は、ほんまヒナちゃんの事、好きってのがよく分かるけど、ヒナちゃんも、すばる君の事、大好きやな。すばる君の発言する事にめっちゃ笑ってるし、よう、「すばるだけや〜盛り上げてくれるの」とか言って褒めてる。
後輩に対しての接し方と、違うねん。
丸ちゃんが、すばる君の言う事真似して、同じこと言っても、ダメだしされるしな。
お互い、大好きなんやろな。
亮ちゃんも、すばるクンの事は一歩置いてる存在。よっぽど、昔から優しくしてもらってるんかもしれへんけど、雑誌とかですばる君に対するコメントは、良いことばっかり書いてくれてるもんな。
すばるBANDでいろいろ曲考えたりしてるみたいやけど、このメンバーいったい誰が仕切ったりしてるんやろ?年上のすばる君は仕切りそうじゃないし、なんか、ダラダラ始じまってダラダラ終わるって感じなんかな?でも、ヤバイ曲が出来上がってるねんな。
前夜祭で聴けるかな。楽しみ楽しみ
Gコンって結構ステージにお金掛かってなかったけど、CDデビューして、段々派手になってきつつあるもんな。今回は城ホやし、お金かけてくれてるはず。スマップ並みのステージになってたらな〜。
前掲示板で書いてくれてた人が居たけど、「めちゃイケ」で岡村さんがJrに変装して、出演したSP番組、めっちゃお腹かかえて笑ろたもんな。大阪公演やったから、3馬鹿もちょうど居て。今度はGのコンサートに来て欲しいな。ダンスも出来るしお笑いも出来るし、おまけに、すば、ヒナはナイナイさんの笑いを目指してるねんから。めっちゃおもろい共演になると思うのにな〜。全国放送でGのコンサートを見てもらえるなんて、こんなすごい事は無いしな〜。
ドッキリで岡村さんがすばる君に入れ変わるってのも、メンバーの反応とか面白そうやし、すば、ヒナ漫才で入れ替わるってのもおもろいかもやし。丸ちゃんのモゲモゲとかもテレビ出演させてあげたいわ〜。ほんまこんな企画が実現したらな〜。全国たくさんの人に、こんなおもろかっこいいグループがおったんかって、知ってもらえるのにな〜。
平成17年7月8日(金)
Gの良さ。
何がいいって、気持ち悪いほど仲がええ事やね。ベタベタしてるの見たりしてると、なんだか微笑ましいわ。ちょっとした事なんやけど、ほんじゃに!亮ちゃんがお弁当の具をすばる君にやってたり。なにか遊び道具を見つけては、それで遊んだり。誰かに見てもらおうとしてる訳じゃなく、ほんま素で仲ええねん。こういう姿見るとますますGが好きになるねん。なんでやろ?
でも、そういう姿見れるのってほんじゃに!ぐらいかな。Gのオフショット映像いっぱい溜めてDVDにしてくれへんかな?テイチクさんよろしくです。前夜祭、サマスペのDVD出る的な事言ってたヤン。オフショットいっぱい撮っててね。テイチクさんにメール送っておこ。
「無限大」の発売日はいつになるんかな?8月は松竹で忙しいから、9月のまた22日かな?ちょっと遅い?でも、宣伝期間(Mステ、HEY!HEY!うたばんには出させてもらわないと)が必要やしな。収録日とか考えたら、22日位が最適かもやな。
平成17年7月7日(木)
アイドル誌最高!!
今回「POTETO」だけ買おうって思って行ったのに、ついついW,Uも買ってしまったわ。Duetも、すばる君一人で映ってるのが、かっこよいわ〜.買いたい!買いたい!でも我慢。(出来るかな〜)
WUがメンバーから見た性格分析。
みんないい奴やな〜やっぱり。
アイドルってやっぱり性格もよくないとダメなんかな。ジャニーさんは、そういう所までちゃんと見えてるんやろか。
たっちょんや、安の初登場の写真なんか、笑ってしまうけどな。ほんまここまでかっこよくなるって見通せる社長はすごいな。
横は子供の心を持った大人。
ヒナは周りが見渡せ気配りができる人。
亮は男らしく、思いやりがある人
丸はみんなを盛り上げ誰に対しても気を使う人。
安は、よく気が利く優しい人
内は、かわいく温和な人
たっちょンは、しゃっかりとした考えの出来る大人な人
すばるは、人の弱みの分かる人。
でも、すばるはお腹すいたり、眠たいと機嫌が悪くなるらしい。ほんま、お子ちゃまやで〜。目もかゆかったらすぐ、かくし。まあ、本能のままに生きてる人やね。
まあ、こういう所も含め、かわいい部分ありーの、真剣に自分や生き方を見つめる部分もありーのたまにボケてみたり、なんだかんだ気になってしょうがない人ですわ。
でも、絶対に丸坊主だけは、やめて頂きたい。これだけは、何が何でも、すばる君がしたくても、ダメです(笑)
平成17年7月6日(水)
サマスペチケ前半分やってきました。
まあ席運とかいろいろありますが、行けるだけで大満足です。
誰が何処から出てくるとか、気になる方もいらっしゃると思いますが、舞台を見てコンサートで盛り上がるのが目的やから、狭い空間で近くにGを感じながら一緒に楽しめたら最高やね。
でも、やっぱり一番気になるのが、マナーの問題。前夜祭は城ホールという大きい場所で、それだけたくさんの人が集まるわけで。
まあ、このホムペに来て下さってる方もほとんどの方が親切な人ばかりなんやけど、一部の人で、信じられへん言葉言ったり、他人やGメンバーを傷つける事書いてたり。
マナーの事呼びかけても何様やねんって思う方もいらっしゃるし。
でも、大好きなGのためにマナーだけは、毎回きっちりと呼びかけて行きたい。
・自担を応援したいがため、他メンが歌ってる時やしゃべってる時でも、叫ぶ行為はやめてください。
・うちわの位置は自分の胸の前で振ってください。
・メンバーに近寄ろうと、横の人を押したり詰め掛けたりしないでください。
・ペンライト、規定のうちわ以外の応援グッズの持ち込み禁止です。
・ゴミは絶対にしないでください。(ファンの行動がタレントの価値を左右します
コンサートに来られてる人、みんなが自担の気付いてもらいたいし、近くで見たいし、みんな思う気持ちは一緒です。
でも、一人が自分勝手な行動をすると、Gにも周りのファンにもかなりの迷惑がかかり、楽しいコンサートになりません。
初めてのGだけでの城ホールコンサート。出演者、ファンみんなが楽しく最高のコンサートになるよう、マナーだけは守って行きましょう。何よりGが喜んでくれる事だと思います。
後、マナーが守れていない人には、そっと注意する勇気も必要ですよね。
昨日の∞のギモン、結構Gの出演部分多くて、嬉しかったわ。
すばる君、前髪とめてて、昔を思い出させるわ〜。「ジュゲムジュゲム」を言って、途中思い出す時の顔が、17歳頃のすばる君やねん。やっぱ年は行っても、仕草がめちゃ、かわいいわ〜。大喜利とかもあって、久々にみんなのボケぷりが聞けて嬉しい(この番組で)すばる君が挑戦する事が、今まで無かったしな。司会しながら、みんなでいろんな事挑戦する番組が見たいわ。
平成17年7月5日(火)
HEY!HEY!横、ヒナ登場
ダウンタウンさんは、いっつもするどい質問してくれるから、好きやわ〜。
でも、亮、内にとってどっちでやって行きたいねんって聞かれても、どっちも大切なメンバーやのに言われへんのは、当たり前。
でも、亮ちゃん、すっごいGの良さアピールしてくれてる。バカ騒ぎしてるG。これ褒め言葉やで。いっつも楽しそうで仲がええって事やもんな。横、ヒナも、またGらしさ前に出してくれてたし。ラムは、こんなばか騒ぎするGが大好きやねん。
人の好みそれぞれやから、シュッとかっこええアイドルが好きな人もおるしな。今回Nファンにとったら、ゲストより目だってしゃべってるGの2人は腹立つかもやな。おいしいとこ持っていかれてるし。
コンとかでも、横、ヒナばっかりしゃべってたら、他メンもしゃべらせて〜って思う時あるから、その気持ちはよく分かるけどな。
まあ、しゃべれるってのは、ほんますごい技でもあるからな。Gの特権やね。
次の新曲宣伝の時は、またGで宣伝出演させてください。
メンバー8人もおるから大変やけど、それぞれの個性がいっぱいアピ出来たらな。
みんなおもろいもんな〜。
絶対すばる君と松ちゃんなんか下ネタで意気投合しそうやのにな。
ゆかりのゲストは誰やろ?舞台共演者繋がりのトニセンとか。カンニングの竹山さんも、ほんまはG繋がりやのにな。
懐かしい所でいくと8Jの司会のヒロミさんとか。後関西繋がりでハイヒールのモモコさんとか。滝ツバって線もあるな。
いつも、この掛け持ち問題になると、すごい悩まされる。このまま人気グループ同士の掛け持ちを続けるのは、絶対限界が来る。今でも居ない時は、めっちゃ寂しいもん。これは、8メンバーもそう思ってる。
本人が戻りたいとしても、メンバーが戻ってきて欲しくても、事務所サイドが動かない事には、どうしようもない。
このサイトはGの応援サイトだから、Nファンの方には申し訳ないけど、2人が戻ってまた8人揃ってずっと居られる事願ってる。だって、8人で1人やから。
亮、内は、自分の意思関係なしに両グループ掛け持ちさせられ、どっちのメンバーにも気つかう所あるし、またどっちのファンにも気つかう所あるし。なんか、かわいそう。
やっぱり、このサイトでは、Gだけの2人になれるよう、応援していきたい。事務所にもお願いをし、Gをもっともっと応援する事が大事やね。。
このサイトでNEWSファンの方いらっしゃsたら、気を悪くされるかもやけど、このサイト管理人の考えなので、ご了承ください。
平成17年7月3日(日)
ドラマ
もうすぐ、亮ちゃん、内君のドラマが始まるな。フジテレビってのがいい響きやん。
亮ちゃん、共演者とは、打ち解けれたんかな?ほんま人見知りやさん。でも、その気持ちはよう分かるわ〜。
亮ちゃんは知性があるし、物の見方が鋭いし、考え方がしっかりしてるけど、表現の仕方が下手やねんな。なんか、、もったいない気もするけど、ここが亮ちゃんのかわいい所。
でも、ほんま最近は前へ前への姿勢やし、大人気やもんな。
ドラマ出演で2人とも、さらにたくさんの人を惹き付けて欲しいな。
サマスペも控えてて、ほんま大忙しで大変な2人やけど、体にだけは気をつけて、頑張ってね。
ほんま、Gの「約束」が全国化になったら、いう事ないのにな〜。コツコツとフジ系列の局にメールするしかにな。
それに、またすばる君出演のドラマみたいな〜。全国放送では長年ご無沙汰やもんな。「大地の産声が聞こえる」がすごい好きやねんな。あの頃、こんな大きなドラマに出させてもらって、嬉しかったな〜。優等生役の制服姿も似合ってたし、かっこよくて、かわいかった。今やったら、どんな役が似合うやろな〜?
平成17年7月2日(土)
「夏祭りにっぽんの歌」感想
やっぱり、一番嫌やったんが、ファンの声。他の人が歌ってるのにGが出てきたからって、叫ぶのほんま失礼。Gファンばかりじゃないし、あんな大御所の人たちと一緒やのに。こんなんやったら、番協募集せんでええのに。でも、前の演歌番組の番協募集で行った子の話しによると、ファミクラの人からGが登場したら、叫んでくださいみたいなこと言われたってきいたけど。。。事務所もそういう声援でジャニーズのすごさを表したいんやろか?でも、他のファンの方からすれば、出演して欲しく無いって思われるはずやわ。ほんまこういう番組に出させてもらえるだけで有難いねんから、他に迷惑はかけてほしく無いし、Gの評判が損なわれへんかが心配や。
いろはのデビュー衣装で、桜援歌歌ってたけど、ドリボ、少年倶楽部で着てた衣装より、こっちの方がぴったり合ってた気するわ。中の赤い裏地を見せて、すごい綺麗な感じになってたし、あの衣装ああいう使い方してて、すごいかっこいい!!それと、安の髪型めちゃええやん。下の方だけパーマ当たってて、重たい感じじゃなく、すごいかわいい。
それにしても、ああいう年配方が聞きそうな曲を今までじっと聞く事なかったけど、やっぱり大御所の方って、自分を魅せる力ってすごいよな〜。歌い方にしても、全然ジャニーズとは違う世界やし。
でも、こういう中で歌わせてもらえるすばる君ってすごいよな。
歌う前とか、めちゃめちゃ緊張するやろうな〜生やし。生の時ってこっちが緊張して、ドキドキするけど、ステージに立つと強いんよな。そこはやっぱりスターやなって思うわ。
大御所さんたちとは、比べものにならへんけど、経験をいっぱい重ねて、歌や踊りの面でも、もっともっとたくさんの人を惹き付けるアイドルになって欲しいな。
平成17年7月1日(金)
「無限大」
レコメンでは聞けなかったからフルでは聞いてないねんけど、ワイドショーで聞いた感じでは、「いい感じ」。
レイニーを初めて「レコメン」で聞いた時には、「ロマネスク」と思い込んでたのもあってか、ほんまショックやったもん。時期はずれやし。
今回は優しい感じで、変な方向(笑)行ってないし、歌詞も最高やし。
でも、ロマネは何処行ってしまったんやろ?桜援歌もすっごい好きな曲やから、
夏に『無限大」で冬には「桜援歌」ってのが理想やな。
今回は応援歌やからCMでも流れてくれるやろうし、大、大大ヒット間違いなしやな。
夏は、大忙しやで〜
それにしても、サマスペのチラシが松竹ホムペで載ってたけど、あの名前の並び、なんでや〜って感じ。今まで「ドウトン」も「サマスト」もすばる君が一人で一番上に名前載ってて、一番下に横、ヒナで締めるって感じやったのに、かなり不満やわ。別にラムがすばる君のファンやから不満って事じゃなくて、ジャニーズって結構年功序列な所があって、名前の配置もそうなってる感じ。
誰が主役とか関係なく、Gの体制ってのを変えられたくない。そりゃ亮、内は掛け持ちもしてて、人気もすごくある。でも、GはGやねん。3馬鹿で頑張ってきた時代があってこそ、今のGがあるねん。それを忘れられてるような表示の仕方がイやや。
平成17年6月30日(木)
お詫び
最新情報に、ヒナちゃんが「愛エプ」出演という誤情報を載せてしまいほんと、申し訳ございませんでした。たくさんの方にご迷惑をおかけして、申し訳ないです。これからも、正確な情報を出来るだけ、早くお伝えできるよう、頑張りますのでよろしくです。
なんかJwebが更新されるたびに、いつもすばる君の事ばかり書いてしまうねんけど、今日も書いてしまいます。
最近、すばる君のファンで無い子からしたら、すばるクンってどう見えるんやろって考えててん。
なんか、丸ちゃんみたいに、ファンサービス旺盛でも無いし、横みたいに感動する言葉を言うわけでもないし、ヒナちゃんみたいに、みんなをまとめたり、気配ったりって感じでもない。
テレビではすっごく賑やかで、ただ明るいってイメージなんかな〜って
ラムの最初に見たイメージは、すっごいやんちゃで、明るく元気な子って感じ。そういう所が好きで惹かれていってんな。でも実際の内面はナイーブで、人見知りやし、賑やかなタイプじゃないし、すっごい純粋な人。そういう事を知る内に、この人は、ほっておかれへんって気持ちにもなったし、ずっと応援して行こうって思った。すばる君から、いっぱい元気もらったり、笑わせてもらったり、歌を聞いて励まされたり、共感させられたりいっぱい、たくさんの幸せをもらってる。
だから、これからももっともっと愛していくし、たくさんの人から愛されて欲しい。
すばる君って見た目や態度と中身が違うから誤解されやすいんかもしれへん。
仲間と居たら、すごい騒がしい程元気な人やけど、ほんとはシャイでしゃべるのは、あんまり得意じゃないし、だからあんまり伝わりにくいかもやけど、すばる君の歌や、メールの内容や、たまに言う何気ない一言が、すごい優しいしすごい正直な気持ちやねんな。。感謝の気持ちも大切にしてるし。
ラムは、すばる君のこういう隠された一面をたくさんの人に知ってもらいたい。
たくさんの人に愛されて、もっともっと大きくなって欲しいな。
平成17年6月27日(月)
うちわ作り
今日は、そろそろ「うちわ」を作り始めよう。
毎回作ってるねんけど、なんかいつもしっくり来なくて作り直してるねんな。「すばる」って入れたいねんけど、3文字入れたら字が小さくなるし、
でも、「渋谷」より「すばる」にしたいし、ココが難しい。横まっすぐに入れたら字ちっさくなるから、ちょっとずらして入れてみようかな〜。
「桜援歌」のフリも覚えねば。
去年のやぐらみたいに、みんなで踊って盛り上がりそう
Gファンみんながしっかりマナーを守って楽しいコンサートにしよう。規定サイズのうちわ、ペンライト以外は持ち込み禁止だし、周りの迷惑になる行動は絶対やめようね。
今年の盆おどりシーズンには「いろは」がいっぱい聞けたらいいな〜。
平成17年6月26日(日)
ファンのマナー
今回たっちょんの日記に書いてあったけど、駅まで追いかけてくるって、あんまりにも、ひどすぎる。アイドルやからって、プライベートな時間も必要やし、周りに迷惑かかるのも、すごい嫌やと思うわ。
そら、ファンにとったら、ずっとたっちょんを見ときたいとか、、もしかしたら、しゃべれるかも〜とか、自己中な考えしかしてないんやろな。
たっちょんにとったら、どんな嫌な気分か。日記に書く位やから、相当嫌な思いしてるんやで〜。なんぼファンでも、そういう行動されたらたっちょンは、そのファンの子を好きになれへんし、逆に嫌がられるやろうな。
ファンとタレントの一線をしっかりわきまえれるのが、ファンやで〜。
なんぼ好きでも、相手はアイドルなんやから。
これは、たっちょんに限らずみんなに言える事やけど。
でも、この頃たっちょン人気アップしてるな〜。最初たっちょんがメンバー加入された時は、正直大丈夫か〜って思ったくらいやもん。ドラムであんまり目立てへん位置におるし。でも、それが見る見る内に男前になって行くし、癒し系の所が魅力なんかな。
本人も初めてのドラムを挑戦し、すっごく頑張ったもんな。やっぱり、頑張ってる姿ってそれだけ輝いてるんやろな〜。すごく目立ってる発言をする訳でもないけど、みんなのハートを癒してくれる人やね。
今日ラムはレイニーまたまた買ったよ。まだ買ってない人は、いちよう明日までが強化週間なので、どうぞよろしくです。
後、MYOJOの売り上げが関西ではいつもより伸びてるらしいやん。Gはすごいって思って頂く為にも、本屋さんに行ったら、また買ってしまうねんな〜
平成17年6月25日(土)
レコメン6人集合
なんだか、関ジャニ最優秀弁護士を決めてたけど、ほんま人気投票って感じやもんな。すばる君の「俺の人気ってここまでとは」っていう言葉が切ないわ〜。本人すごい凹んでるで〜。別に人気投票って訳じゃないけど、ラムもめちゃ悲しかったわ〜。最後追い上げたけど。。。なんでやろ?
3年前の「ANOTER」の時は、ほんま会場見渡したら、「すばるうちわ」が大半やったのにな。。まあメンバーみんなが人気が出たって事で、嬉しい事やけど、すばる君には、いつまでも、関ジャニのトップで居て欲しいねんな。
関ジャニ大ブレイクの中大活躍した、3馬鹿。その中でもすばる君が飛び抜けて、大人気やったのにな〜。過去の栄光で終わらせたくないな。やっぱりすばる君にはそれだけの輝きがあるし。
いつまでもいつまでも輝き続ける存在で居て欲しい
平成17年6月23日(木)
MYOJO表紙おめでとう〜
今までMYOJOのGの扱いの悪さに、散々怒ってきたけど、ついに表紙を飾れるまでになってほんま嬉しい。
漫画も載せてくれて、やっとGの事分かってくれたんや〜。今までかなり扱い悪くてGの事いろいろ書いてハガキ送ったりした甲斐があったわ。
漫画読んで、また涙出そうになったわ。まあ、短く書いてあるけど、みんなそれぞれ、ほんまこの間にいろんな事あったやろうな。
安の「ショコラ」の時期が違うのが気になるけど。
MYOJOさんも、Gの事そこまで分かってくれてるんやったら、これからもどうぞ、よろしくです。
内、亮のドラマの製作発表がWSで流されてるけど、フジではNEWS表示ねんな。って書いたらまた、揉める元やけど。。
フジはバレーもあるしNEWS押しなんは、分かるけど、Gファンにとったら、すっごい屈辱や。やっぱり素直に認めれない。彼等の頑張りは、認めてるし、どちらの2人も同じやけど、元々Gの子やねんで。今も。
もうあっちだけの、グループになったみたいな表示の仕方だけは、やめて〜。
「約束」全国化もフジにお願いしてるのに。。。こんな状態やったら、難しいんかな〜フジもGの事、Gファンの事もっと分かってください。
平成17年6月21日(火)
サマスペ
もう、「アナザー」は4年前ねんな。ラムも年とるわな。
アナザーは関ジャニとして、始めての舞台で、何から何まで新鮮で感動したもんな。スタンスとマーメイドがすっごい衝撃的やった。関ジャニで歌って踊る姿に。
2年目は「ドウトンボーイズ」これまた、前作と違って喜劇。アドリブがめちゃめちゃ入って、何回見ても笑えるし、おもしろいGにはぴったりの内容やったもんな。
なんか、横のおかんが幽霊なんやけど、すば、横、ヒナが部屋に3人で居て、おかんが、壁を通り抜けて、すばる君達は、壁にぶち当たるシーンがめっちゃおもろくて、好きやったわ。
去年はシリアスで感動の話。すばる君の演技や涙に毎回感動してたな。
今年はいったいどんな内容なんやろ。仮名が出てるけど、本格的なミュージカル風なんかな。
ラムはGのアドリブ満載の舞台が大好きねんけどな〜。
今年のGはどんなんやろな。新曲発表とかもあったらな。
平成17年6月20日(月)
レイニー再び
21〜27日の間にみんなで一斉にCDを買ったら、またまた再浮上して、話題になるし、
レイニーの売れ行きによって、今後の方向性や、次シングルの発売にも関わってくると思うねんな。
発売時にいっぱい買って持ってる人多いと思うけど、新たにみんなが1枚買うことで、みんなの数が集まったら結構な売り上げになるはず。サマスペ落選分のお金で、レイニーを一枚買って、梅雨時期にもう一度盛り上げよう!!
後、8T(エキサイトのブギウギメドレーで着てる物)を自分で作って会場を盛り上げようって企画もすごい8喜んでくれそう。以前Jキューブで着てたバレーのユニホの企画もあったけど、あれは、1万以上したからな。今回はTシャツやから1000円かからんで、出来そうやし、今からでも充分作れそう。トップページに作り方リンクさせてもらってるので、ぜひぜひご参加を。
昨日の少クラ。。微妙やな。良かったんは、丸のおばちゃん姿(笑)とそれを見て、爆笑してる、すばる君やな。
いい曲は前回に歌ってるからな。
Kat−Tunって結構いい曲、もらってるよな。Gがあの曲歌ったらいいのにな〜とか思いながら見てた。
すばる君の「愛してる愛してない」は初めのラップ部分がいろっぽくて、好きなんよな〜。
Gも、もっともっと色っぽい歌、歌って欲しいな。今はレイニーを盛り上げて、次のシングルにすっごい期待しよ。
平成17年6月17日(金)
サマスペ当落確認
今回もかなりの、激戦で、平日昼の部でも落選ってありえんわ。
そんだけG人気上昇してるって事やから、喜ばなな。
年々チケが激戦化していくけど、松竹ではずっとずっとして欲しい場所やから、チケットの問題でファン同士が揉めてたら、松竹無くなってしまいそうで、嫌や。
今回落選した人も、またチケットが届いたら掲示板作るので、望みは薄いかもやけど、もしかしたら。。。それにココのホムペはたくさんの人がレポしてくれるから、少しは行った気になれるかも〜。
チケット取るには、やっぱ友達が多い方が得やな。ラムも友達のお陰でってのが多いから。結構ラムは人も知りやから、めっちゃいぱい居る方じゃないし、知らん人にはあんまり、よう声かけへんしやけど、ラムの友達はいっぱい友達作るねん。だから、ラムも友達になれんねんな。ほんま友達には感謝ニ8やな。
Jweb毎週木がほんま楽しみや〜。
亮ちゃんは、絶対作詞出来るよな。すっごい文章力あるし、考え方もしっかりしてる。元々客観的に物事見てるし、見てる視点がするどい。絶対亮ちゃん作詞して、安に作曲してもらって、亮バンド結成したらええねん。亮ちゃんもギター弾くねんから。
すばるバンドのライバルやで〜。
丸ちゃんは、相変わらず、文章長い。で、まとまってない時もあるけど、今回は前田さんの事とか、ドラマの事すっごい真剣に取り組んでる事が書いてあって、感動したな〜。こういう丸ちゃんも素敵やね。ファンサービス旺盛やし。
内くんの晩御飯が見れるのってファンにとったら、すっごい嬉しい事やな〜。
ヒナちゃん、サッカーの事ばっかでファンは退屈やで〜。まあほんまのヒナちゃんが思ってること書いてるんやろうけど、多分ファンはもっと知りたいこといっぱいあるはず。
横はもう何にも触れんとこ〜
すばる君、今回はめっちゃ長い。
仕事もひと段落して、ちょっと余裕が出来てるんかな〜。ファンにとったら、こんな文書が見れるなんて夢のよう。
めっちゃ、かわいい書き方やし、すばる君のほうがヤバイですわ。めっちゃ、すばる君らしい。こんなすばる君が一番好きやな〜。まあ、また凹んでたり、お疲れやったり、いろいろあるやろうけど、全部受け入れてしまうねんな。よっ世界一の男前
平成17年6月15日(水)
前夜祭当落確認
ラムは追加公演日に振り替えられてたけど、取れてて良かった〜。後は良席を望むばかり。
18日から一般発売も始まるし、今までGのコン行った事がない方もたくさん行って欲しいな〜。で、Gにどっぷりはまって欲しい(笑)
「約束」の脚本家さんのホムペで、またすっごくGの事褒めて頂いて、ほんと嬉しい。原作者の前田さんのみならず、脚本家さんまでもが、Gのファンになって下さってるみたいで。
やっぱりGやな〜。お仕事一緒にさせてもらってる人みんな虜にしてる感じで。
Gってやっぱり、みんなから愛されてるねんなって思ったらすっごい嬉しいし、自分がGのファンで誇らしく思うわ。
Gを知ったら、絶対みんなファンになってくれる気がするねんけど、中々Gの全てを知る機会って少ないねんな。
でも、こうやって徐々にビックになって行くねんな。
でも、日曜の通信で、すばる君と横とすっごい有名にはなりたないって言ってたな。
なんか、分かる気がする。
すっごい有名にんったら、今みたいに普通に電車乗ったり、コンビニ行ったりできひんもんな。何処行くのもマネージャーが付いたり車で移動やったり、普通に外で遊ばれへんもんな。こんなん可愛そう。
Gってそこらへんに居る男の子って感じやもん。すっごく親近感のある所が魅力やと思う。
だから、ほんまスマップみたいになったら、遠い存在になってしまうし、なんか悲しい。
かと言って、今以上にもっともっとたくさんの人にGを知ってもらいたいし、ビックになってもらいたい。
無理な事言ってるかもやけど、いつまでも庶民的で、でもたくさんの人に支持されて欲しいな。
平成17年6月12日(日)
人気のバロメーター
ジャニショで、写真とか買ったら、そのタレントの個人名でレジ打ちされて、集計されてる感じやん。誰がどれだけの売り上げがあるか、分かるようになってる。
ああいうのってタレント本人に知らせたりするんかな?それは、無いかもやけど、事務所サイドで誰がどれ位人気あるかを、把握するためにしてるんやろな。それで人気があるタレントが、どんどんプッシュされていくんかな。
でも、それだけじゃなく、そのタレントの才能や素質も大事やもんな。やっぱ世界のジャニーさんは、そういうとこも見る目あるんやろな。
なんか、8メンバーの中でも自分の人気とか、すごい気になると思うわ。
やっぱ、自分の人気が直接分かるのって、松竹のうちわの数とかかな?ファンやからって誰もが自担のうちわ持ってる訳じゃないし、うちわの数で人気が決まる訳じゃないけど、もし、自分がタレントやったら自分のうちわとか、めっちゃ気になると思うわ。
松竹って狭いシ、ステージ上から見たらすっごい分かり安いと思うねん。自分のうちわの数が全体的に少なかったらめっちゃ、凹むわ。ラムやったら。
これってすっごい酷な事やなって思う時ある。みんなが個人名じゃなくGだけのうちわやったらなって思うもん。
でも、やっぱりみんな自担にもしかしたら、見てもらえるかもって気持ちもあると思うしな。
こればっかりは、しゃあないな。ラムもすばる君に寂しい気持ちになって欲しくなし、
応援してるよって気持ち込めて、年甲斐も無く、うちわ振ってるねんな。
平成17年6月11日(土)
YOSAKOI
北海道では、一大イベントの行事なんかな。結構一般の方が、いっぱい見てる番組に出演させてもらえるなんて〜。でも、一般人にとったらジャニーズが出てるせいで、キャーキャーうるさいとか、思われがちかも。
まあ、興味が無い人にとったら、そうかも知れへんけど、北海道にGが行くなんて、始めてやもんな。北海道ではG出演番組みる機会、ほとんど無さそうやし。北海道から松竹まで来られるって方居てたから、すっごい嬉しいやろな。これを機に北海道のファンも増えたらいいな。
今回は北海道でほんじゃに!のロケもしたようやし、楽しみ楽しみ
少年倶楽部リピってて気づいたんやけど、エンディング曲歌い終わって、番組が終わる間際に、横がすばる君のおしりをポンって叩いてる感じやねん。横は、あんまりベタベタする方じゃないし、すば、ヒナの同期組みには、そういう事全然せえへんのに。
去年のクリコンやったか、横が言ってたけど自分が落ち込んで元気が無い時にメンバー全員が励ましてくれたって。
その時、すばるは、おしりをポンっと叩いて励ましてくれたって言ってたな。
今回、すばる君が凹んでるのを、察して横は、そうしてくれたんかな。
気分屋な所もあるけど、いざって時には、やっぱすごい頼りに出来る存在。Gみんなそうかもしれへんけど、持ちつ持たれつ、お互いに、励ましあってるグループ。こういう事で結束力も強くなるんやろな。
平成17年6月10日(金)
ポジティブ
すばる君、すっごい辛い経験したんやろな。男の人って女の人より、すごい落ち込むし、すごい悩むんやと思う。すばる君なんか、特に感受性が強いし。隠せないんやろな。ファンの前でも。
もし、ヒナちゃんが同じ体験をしたとしても、ヒナちゃんは、落ち込む事嫌いやし、楽しく過ごそうとするやろな。自分にとってプラスに考えて、ポジティブに。
すばる君も、頭では分かってると思うけど、そういう風には出来ひん。一回底まで落ち込んで、悩みつくして、結果を出す。
性格が180度違うけど、どっちもいい事。ヒナちゃんのような考え、したくても中々出来ひんのが現実。ヒナちゃんは、ほんま大人な考えできてるし、すっごい尊敬するよ。
すばる君も、もがき苦しんでる中で、いろんな事、発見し、それを活かして、詩に書いたり出来るんやと思う。
ラムも若い頃、(今も若いけど)すっごい悩んだ時あった。ぽっかり穴が開いてしまった感じで、時だけが過ぎていく状況。なんか、今まであったものが無くなった寂しさ。でも、その時は辛いけど、時が経つにつれいい思い出に変わっていく気がする。
すばる君も前向きに考えれてるし、それだけでも、すごい進歩。今はまだ自分に言い聞かせてる状況かもしれへんけど、ほんままだまだ楽しい事はこれから、いっぱいあるよ。
ほんとガラスの様な、繊細さ。これも、すばる君の魅力なんかもしれへんな。
仕事上でも、いろんなプレッシャーも多いと、思うけど、ファンはいつまでも見守ってるから、これからも、悩んだり、笑ったり、いろんな人生を楽しもうね。
平成17年6月9日(木)
アイドル誌
ラムは全誌買いたいねんけど、ココは節約して、ほとんど立ち読み。表紙になった時だけ買ってるねん。
でも、立ち読みだけじゃ、読みきれん事多いな。他のページで話題が出てたり。
今回もWUやったと思うけど、BADが、結構すばる君の事しゃべってくれてる。死んだシーンでも、いろんな顔したりして、みんなをわらかしてたんやな。
決める時は決めるし、後輩からかっこええって思われるのって嬉しいな。後輩の面倒見たりてのは、恥ずかしくてしないやろうけど、ステージ上の姿を見て、後輩の勉強になったらな。
kAt-tunからも、すばる君のステージ上での見せる力は、すごいって褒められてるもんな。
よっぽど、ステージ裏では、テンション低いんかな。
前の番協のすばる君も、かなりテンション低かったみたいやし。。。普段テレビとかで、すっごいテンション上げてるから、あんまりしゃべらんかっただけで、、どうしたんやって思われがちやけど。コンのMCでも、全然しゃべらん回もあるしな。
でも、すばる君のしゃべりを聞きたいって思うファン多いやろうから、テンション低いと、ファンまでめっちゃ低くなってしまう。
8人居るから、みんながいっぱいしゃべるのって難しいし、仕方ないんやろうけど。
でも、すばる君がしゃべると、すっごい場がおもしろくなるし、逆に静かやと、どうしたんやろって心配になるねん。
ヒナちゃんは、そういう事なくまんべんなくしゃべってくれる。横も、しゃべりはじめたら、ずっとしゃべってるし。でも、ほんまたまに、しゃべらん時があるから、この時はすっごいびっくりするけど。
みんな、悩みがあったり、疲れてたりでテンション低い時ってあるかもしれへんけど、やっぱりファンの前では、いっぱいしゃべってファンを喜ばせて欲しいな。お笑いタレントじゃないけど、ファンはGにどうしても、そういう部分を求めてまうねんな。
ほんま、素で仲のええGなんやから、ベタベタしてる所だけでも、見れたら満足。
やっぱ、アイドルって夢を売る仕事。ファンの前では、疲れた顔や、元気が無い姿は見せて欲しくないな。
平成17年6月8日(水)
約束(仮)
ネタバレになるかもなので、ココから先は、内容をしりたく無い人は見ないでね。
新聞記事や、前田さんのホムペから見ると、
戦時中の特攻隊を7人で演じ、ヒナちゃんは上官。で、すばる君は戦死していくんかな。
で、現在の若者のストリートミュージシャンのすばる君に、その戦死した特攻隊の魂がのり移る感じなんかな。
現在では、老人ホームでのストーリーが展開されてて、山田はココでなぜか、漫才もしてる。ヒナちゃんは、医者役みたいやし。すばる君は脳腫瘍で余命が短い設定。恋人役も居るみたいだし。いろんな愛や友情や命の大切さとか、すっごい感動深い内容なんやろな。
でヒナちゃん以外の7人で、老人ホームにて初ライブを行い、音楽プロデューサー役のざこばさんに、認められるって感じなんかな。老人ホームで歌った歌が、ドリブラとヘブンリー。
で、昨日の番協が旅人やから、これは、どんなシーンで使われるんやろ?最終的には初ライブで認められ、メジャーで活躍してる姿なんかな?う〜ん勝手に想像してるだけやけど。
歌も歌ってるし、漫才も披露してる。さすがGファンの前田さん。Gの魅力もちゃっかりアピールしてくれてるわ。
明日はJweb更新日。なんか不安だけど、素のすばる君を素直に受け止めよ。
平成17年6月7日(火)
少年倶楽部
今回のミスターXは誰だの収録時、亀の合図で正解のすばる君の名前ヲ、会場みんなで呼ぶ設定やったんやけど、亀の合図が分かりにくかったため、まばらにしか名前を呼ばれなかってんな。だから微妙な顔して、登場してたけど、本人、こんなん、凹んでると思うわ。
関西でやってるのにな。。。
まあ、今回はGの曲がいっぱい聞けて良かったな。やっぱ、すばる君の歌は、ええな〜。上手いっていうか、味があるっていうか、絆をハモってるのも、いい雰囲気やし。
最後に歌ったエブリータイムも、すばる君の声量や技術はやっぱり、すごい。
カツンと共演する事で、いろいろ刺激しあえて、ほんまええよな。Gのいい所も見えてくるし、すばる君は「ごくせん」とハモってる訳やし。
今回は内君が居なく変わりに、EDENを大倉くんとすばる君が歌ってたけど、やっぱ内君のパートは内君の声に合ってるなって実感したわ。
どっちかといえば、歌はすばる君と、亮ちゃんがすごい上手いって思われてるけど、内君のあの優しい高音ってすっごい必要やな。ヘブンリーサイコの歌いだしの声とか、めちゃ好き。あれは、内君じゃないとダメや。たっちょンとハモるとことかも。内君ってすっごい綺麗な声してるよな。
今回、またまた桜援歌が見れたのも、嬉しい。あの踊りがかわいすぎて、たまらんねんな。花吹雪キラキラの亮ちゃんの流し目も、いいで〜。あの目にやられるのも分かる気するわ。
平成17年6月5日(日)
Gドラマ発表
ついに、Gのドラマが発表されました!!
G全員でドラマ出演するため、、ある人がGのために、この話を持ち掛けて、Gのために、すっごく頑張ってくれた人がいるんです。
ほんと、この人には感謝しても、感謝しきれない位です。
ドラマをするって、すごく予算もかかるし、いろんな人の承諾もいるだろし、ジャニーさんの意見とかもあるだろうし。G人全員でドラマが出来るようになった過程には、すごい努力と、図りきれない苦労があったと思います。
ラムも話を聞いて、すごく嬉しすぎでした。いち早くファンの人たちにも伝えたかったけど、ドラマのロケが始まったりする上で、たくさんの人がドラマの話を知ったら、撮影現場に押しかける人も多くなり、近隣の人に迷惑がかかるし、誰よりもGやこの話を持ちかけてくださった方にも、すごく迷惑がかかる事が絶対あるはず。ロケ地を言わなくても、噂を突き詰めて、押し寄せる人もいるはずだし。
ちらほらと、いろんなサイトでは話題になってたけどね。
でも、やっと解禁になって、みんなとGドラマ出演を喜べるのが、嬉しいわ。
もう、ロケも終わりのようだし。
後は放送が関テレでの、放送なので、全国みんなが見れるように願うばかりやな。
最初の放送は関テレだけど、この視聴率が良ければ、絶対全国でもしてもらえるかも。それかDVD発売になったり。だから、Gファンだけじゃなく、たくさんの人にこのドラマを見てもらいたい。
このサイトで呼びかけてるだけじゃ、ファンだけだもんね。
友達や家族、周りのいろんな人に呼びかけて、見てもらいたい。
戦争に関する事だし、絶対誰もが忘れてはいけない事やもん。
たくさんの人に見てもらったら、Gはもっともっと今以上に、大活躍間違いなし。
永遠に8人で素敵なグループで居てくれるはず。
この話を持ちかけてくださった方もそれを、願ってくれてる。
やっぱり、素のGみんな、ほんとにいい人達ばかりやから、頑張ってくれる人、見方になってくれる人が居るねんな。
なんか、Gにも感謝、ファンにも感謝。撮影に携わってくれた人にも感謝。いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいやな。
平成17年6月4日(土)
幸せのカテゴリー
毎日この歌詞に振り回されてて。
でも、素のすばる君の言葉が見れるのって、すっごい幸せな事かも。すばる君が元気だと、ほんま楽しいし、すばる君が凹んでると、ほんま悲しい。ず〜っとすばる君に振り回されてる。
でも、嘘の無いすばる君だから、大好き。振り回されてもええねん。
いろんな事で悩んで、いろんな事で笑って、いろん事経験出来るんが人間やもんな。
本当は怖くて 誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ。
強がってるけどほんとは、すごく寂しがりや。
でも、すばる君にはたくさんの温かい人が見守ってるから。時が解決してくれる事もあるしね。
平成17年6月2日(木)
すばる君。
正直すぎる程正直な人。アイドルだけど、それに捕らわれてない。
どうしたらいいのか、分からない。私達にはどうしようも出来ない。
ただ、今はすっごい辛いんだよね。人肌恋しくなっちゃううんだろうね。
なんか、本当に守ってあげないとって、思わせる人。
人間って辛い事も多いけど、そういう事いっぱい経験して、幸せを掴むんだよ。
すばる君を愛してる人はいっぱいいるよ。
でもね。。。
あ〜もう、涙が止まらないよ。
なんで、こんなにすばる君って純粋で寂しがり屋で、繊細なんやろ。
平成17年5月30日(月)
マイペース
すばる君、よくマイペースにって自分に言い聞かせてる。結構、回りの言葉とか回りにどう思われてるかとか、気になるタイプなんかな。
すごい仕事が忙しかったり、煮詰まったりしてる時にに、この言葉、よく使ってる。やっぱり、今はいろんな事で凹み気味なんかな〜て。ストレートな人やから、ラジオでもテンション低いと、心配になってくるわ。
まあ、もともとテレビ出てる時は、盛り上げようとほんとの自分よりテンション上げてるけど。メンバーと2人きりになると、ほんま静かで優しい感じになるんやろな。みんなで居ると悪のりしすぎるけど。。。
ラムはほんまにマイペースな人は嫌いや。ラムの身近にいるねんけど、自分のペースじゃないと嫌な人。他人に合わせるのが嫌いで自分勝手。まあ、自己中やねんな。ええ意味のマイペースはええけど、自己中は大嫌い
平成17年5月28日(土)
城ホールコンサート
今までジュニアとして、全員で大きいとこでコンサートはあったけど、今度は関ジャニ∞としてやもんな。すっごい事やわ。松竹から始まり、ついに来た〜って感じ。アイドルではこういう一歩ずつ一歩ずつってのは、珍しいやろうけど、Gらしいし、だからGもファンも団結力は人一倍強いんやろな。
次は全国で大きい場所で、コンサートが出来る事期待して、一杯一杯応援するからね。
今はちょうど、構成やらを考えてる所やから、要望、希望をG出演のラジオ(レコメン,聞くじゃに、関ジャニ通信)に送ったらきっと参考になるはず。
ラムは、すばる君には「愛してる愛してない」「FIGHT MAN」「永遠」は歌って欲しいな。後DVDに無かったから、「青い空」も聞きたい。G的には「ロマネスク」は、はずせんあ。後はいつもの感動曲は絶対聞きたい。B兄弟はまた新曲を引っ提げてくるんかな。
そうそう、久しぶりにすばる、亮の「Name of love」も聞きたいかも。
漫才、コントもあるわな。すば、ヒナ漫才は解散言うてたし、デューク渋谷は封印されたし。。。めっちゃ受けてるもんばっかりやのに、なんでなんや〜。
またまた新たな新キャラ登場に期待しよ。
平成17年5月27日(金)
関ジャニ∞の広場(仮名)
今回の更新で、すごいって思ったんが、たっちょんやね。普通、自分の日記で自分のファンに読んでもらうって思ったら、自分の事書くヤン。でも、たっちょんは、メンバーの事を紹介し、褒めてるし。たっちょんって、ほんま誰よりもメンバーが好きなんかもしれへんって思うわ。たっちょんは、グループ全体を見渡せる人。前、リーダーを決めてて、丸がやってた時に、大倉とかやったら、合ってるけど。。ってすばる君言ってたんやけど、その気持ちが分かったわ。これからも、そういう力もっともっと発揮して欲しいな。
亮ちゃんは、人見知りで毒吐くけど、すごくいい奴って書かれてるし。
すばる君も、的確に褒めてくれる頼りになる先輩って書いてくれてる。
でも、すばる君は自分の思ったままを行動する人やから、お腹すいたら、機嫌わるなるし。。。ほんま、すばちゃんは、お子ちゃまです。自分でも言ってたけど、すぐに顔に出てしまう。あかんって思っても、我慢出来ない、我慢するとすっごいストレスになるねんな。テレビとか出てるときには顔出さへんやろうけど、メンバーとずっと居ると、やっぱり甘えもあるしな。メンバーもそれぞれの性格はよう分かってるからな。
まあ、すっごいデリケートな人やから、その分ストレス溜めこむ事多いしな。
今回の日記も仕事が忙しいからか、なんか悩んでる感じ。ちょっと凹み気味なんやな。
でも、仕事が忙しい事は、すっごい嬉しい事やし、悩んでてもな。「笑う角には福が来る」ねんから、悩まず笑ってたら良いことあるよ。って分かった事言ってるけど、すっごい大変なんやろな。
それにしても、横、来週は何を書くんやろ(笑)
平成17年5月26日(木)
内くん。
今月のMYOJO読んでて思ってんけど、内君んまりGメンバーに悩み相談せえへんとか、安はみんなから、いじられてて羨ましいみたいに書いてあったけど。。。
内も充分みんなからいじられてて、かわいがられてるのに、自分の事はわからへんのかな?みんなでワイワイしてるより、自分の世界に入ってたりしてる事が多いんかもやけど、メンバーはみんな内君を必要としてるし、愛してるねんで〜。Gの中ですっごくアイドル性を高めてるねんから。
悩みも相談したらええのに。みんな普段は悪ノリしてるけど、相談すると真剣に考えてくれるメンバーばっかりやのに。
また仕事も忙しく大変やと思うけど、誰かに相談すると、少しはスッキリするはず。
今日はJweb更新日やな〜。めっちゃ楽しみ。
平成17年5月25日(水)
やさしさ。
Gメンの中で、優しさをすっごく表に出せるタイプっていったら、ヒナ、丸、安って感じする。
誰にでも、どんな場所でも、気使って素直に優しさを表せる。
その逆に優しさを出すのが苦手なんが、すばる君と亮ちゃんやな。ほんまは、すっごい優しいねんけど、テレて普段はそういう姿を見せへん。
普段優しいけど、ほんまたまに、冷たくされるのと、普段冷たいねんけど、たんまに、すっごく優しくされるの、どっちがええかな〜?なんてたまに考えるねんな。
実際Gと会える訳でもないのに(笑)
昨日の∞のギモン、いつもよりも良かったな。
やっぱGが体張っていろんな事してるくれるのが、おもしろい。
すばる君ロケ好きやのに、司会やったら、ロケは無いんかな?
裏ジャニで一番、おもろかったん、パパラッチから逃げろ見たいなやつ。ああいう素の姿見れるのが好きやねんな〜
平成17年5月24日(火)
∞のギモン
なんか、ファンにとったら、Gメインじゃないから、面白くない内容やけど、すばる君「ぴあ」の連載で言ってるように、ファン対象じゃなく、一般の人にも見てもらえるような、内容にしてあるって言ってたな。
一般の人から見たら、どうゆう感じなんかな?興味のある内容なんかな?
アイドル物って一般の人にとったら、興味ないもんな。
でも、今のギモンの内容をもっとGが体で体験したりしてもええんちゃうかな。その方が絶対おもろい。Gやったら、おもしろおかしくやってくれるやろうし。
テレ東さんは、あの小さい小窓にGを映してたらファンは納得するやろって思ってるかもやけど、顔だけで満足するようなGファンじゃないよ。なんかやってくれるってずっと期待してるのが、Gファンだからね。よろしく。
平成17年5月20日(金)
Gの夏がやってくる。
なんか、Gって夏が似合うグループ。毎年サマスペやってるから、そう思うんかな?
去年の夏は「いろは」で盛り上がったし。ことしも、もっともっと盛り上がりそうな予感。
「エキサイト」見て、コンに行きたくなったファンも多いやろうし。
8月号の「MYOJO」の表紙を飾ってくれるし。
今までGとかに興味が無い子でも、エキサイト見せたらファンになったり、コンに一緒に行ったらはまったり、そういう繋がりで、Gを盛り上げていけたら、自分も楽しいし、一石二鳥やね。今年の夏もほんと楽しみ。
平成17年5月19日(木)
JwebG連載キター!!
それぞれのメンカラー使ってるのが、Jwebなかなか、考えてるヤン。Jwebも昔はかなり扱い悪かったけどね。
でも、ほんま嬉しいわ〜。
これって毎週ちゃんと、みんな更新するんかな。性格が出るような。
横なんか、こんなん苦手やん。文章毎回短かったりして。
すばる君、めちゃかわいいな〜。顔がにやけっぱなしですわ。結構こういうのはマメやから、期待、期待。
内君、元気いっぱいのメールでほんと嬉しいな。すっごく元気って言ってるんだから、内君の負担になる行為は絶対やめようね。
丸ちゃんは、毎回テンション高そう。いっぱいいっぱいファンを楽しませてくれそうやね。さすが〜丸ちゃん。
たっちょンは、いっつも意味深。なんかその気にさせる罪な奴だ。でもこの甘い言葉がたまりません。おまけに内君の事まで気使ってくれて。優しいよ。
たっちょン、書いてたけど、この連載はファンの強い要望で始まったみたいだね。
やっぱりファンの力ってすごい!!
このパワーで梅雨に向けて、レイニーのリクエストも頑張ろう!!。
昨日のほんじゃに!のすばる君、あんまり出てなかったけど、ちょうどあのロケの時はドリボの稽古中の高熱出してた時やと思うわ。ニコニコしてたけど、相当しんどかったんやろうな。
平成17年5月17日(火)
少クラ大阪収録
やっぱ大阪って事もあって、Gの曲の中でもいい曲選んでくれてる。やっぱすばるの『愛してる愛してない」や亮ちゃんの「愛のかたまり」は、外せないね。
でも今のファンですばる君が『愛、愛」を歌ってるの知ってる子は少なくなってきたんかな?ほんますばる君が一躍有名になった曲やもんな。あのかわいい顔やのに、めっちゃセクシーな歌い方が大好き。
亮ちゃんの「愛かた」も安がハモってるのが一番好き。でもまた季節はずれやな。
今回たっちょンの誕生日やったけど、内君の事もあってか、誰も誕生日には触れんかって残念やけど、幕が下りてから、番協の子の前では、Gの真ん中にたっちょン入れて、今日で20才になりましたってお祝いしてたみたいだね。
後、桜演歌のが楽しみ〜。横のセリフの所、ほんまはヒナちゃんのセリフやってんな。やっぱドリボで歌ってるの見てから、この曲ほんまええと思うわ。いろはを超えるヒット曲にんりそう。季節外れやけど、夏ごろにCD発売とかならんかな?馬飼野さん、ドリボ観に来てたみたいやし。
そのためには、忍たまのホムペやNHKサイト、テイチクさんにもいっぱいメール送って盛り上げていかねば。
今年もG大活躍の年になりますように。
平成17年5月16日(月)
たっちょんお誕生日おめでとう〜
少年倶楽部収録、それも大阪だから、たくさんの人にお祝いしてもらえるね。
たっちょんの聞くジャニの仕切りは新鮮、相手が丸ちゃんやから、やたらと絡んでたね。
たっちょんは、癒し系でメンバー誰からも愛されてて、たっちょんもみんなが大好きなんが、すっごい分かる。私達ファンもたっちょんが楽しそうにしてる顔や美味しそうに食べてる顔をみてると、ほんと癒されます。
イライラしても顔にださへんし、いっつも笑顔で居てくれてる。オフに日でも、みんなとサッカーしたり、食べに行ったりほんまに、仲良しさん。
仕事では、いろいろ気苦労もあるだろうけど、ストレス溜めないで、マイペースに頑張ってね。
ますますかっこよく、ますます男らしくなてね、どんどん前へ出て行ってね。
追記
内君退院おめでとう〜。
大好きな家族とゆっくり、静養してください。
また元気な笑顔を見せてくれること楽しみにしてます。
平成17年5月15日(日)
ドリームボーイ千秋楽お疲れ様〜
内君の事は残念やったけど、その他のメンバーは無事に千秋楽を迎える事が出来て、ほんとお疲れ様〜。
すばる君の腹筋はすごかったっし、横のアドリブもさえてたし、丸、安、大倉君の演技も良かった。亮ちゃんの出演は見れてないねんけど、内君の分まですごく頑張ってくれたと思う。
関西って事もあって、Gにとったら伸び伸び出来てた感じやな。
すばる君は結局、亀に焼肉食べに連れて行ってあげたんかな?
まあ、お互い良い刺激になって次の仕事に繋げてください。
今日はゆっくり休んでね。
平成17年5月14日(土)
毎日ですよ。
最近ずっと、内、亮掛け持ちの事に付いて考えてるねんけど、事務所はあっち立てれば、こっち立たずって感じで、どうしようも出来ひんのかな?
内、亮を抜くとやっぱり売り上げも落ちるかもやし、ファンの抗議も大きいはず
でも、どちらもメジャーで活躍していくグループやのに、掛け持ちするのも絶対限度が来るもん。
Gは8人で一人なんやから、一人でも抜けてたらめっちゃ寂しい。Gファンは他ノグループと違って、Gみんなの事が好きな人が多いから、なおさらG人が必要やねん。
Newsから亮、内が抜けるとNファンも悲しむやろなって思う事けど、何より大事なんは、彼等の気持ちや。
昔から内、亮を見てきて、Gをずっと見て来てるファンにとったら、彼等の気持ちすっごい分かると思う。Gがどんなに思ってても事務所の意向に従うだけ。社長の意見には背かれへんもん。
だから、私達ファンが彼等の思いを社長に伝えな。私達ファンの願いも。
平成17年5月13日(金)
8人で一人です
内君、元気そうでほんと安心したわ。
Gで見舞いに行ってくれて、心配ないって言ってくれたから、ほんと一安心。
一部のファンが病院押しかけたりと、心配なんは分かるけど、すごい病院にも内君にも迷惑な行為やもんな。その事でどんんだけ内君に負担かけてるか、分かってるんかな。
ファンに出来ることは、内君に負担かけずに、そっと待って、また元気に戻ってきた時に一杯応援する事やと思うわ。
それにしてもGはほんまに、何処のグループにも負けてない、優しくて思いやりがあって団結力のある最高のグループやな。
このグループのファンである事を誇りに思うし同時に、このグループをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいって思うわ。
いろいろ不安な事も多いけど、よう考えたら何も知らされてないG自身も私ら以上に不安やと思う。いきなり事務所に言われるだけで、本人達の意思は通らないねんから。それでも、いろんなファンの子達の事を思い、あそこまで明るく頑張ってくれてる。
絶対ファンの力で動かすしかないねん。
ファンがいっぱい事務所に手紙を送ったり、Gをいっぱい盛り上げて、Gはここまですごいって事を見せ付けたい。
こんな内君の入院中に言うのもなんやけど、やっぱりGだけの2人に戻って、Gだけで活動して欲しい。
Newsファンにとったら、抜けられるのは嫌やと思うけど、Gファンのこの深い思いとは、また違うと思うねん。勝手な事言ってるようやけど。。。
平成17年5月10日(火)
亮、内ドラマ決定
おめでとう〜って言ってあげたいけど、なんだか不安だらけ。
またまたNEWSの亮、内って紹介されてるし。事務所もNEWS押しやし、なんかGから離れていく感じがして不安でしゃあない。
Gもデビュー出来て不安は和らいでたけど、ドラマに出てそれも、NEWSとしてってなったら、ほんまに嫌や〜。
コンや舞台の出演も心配やし、2人の体調も。
いい風に考えたら2人をドラマで知ってGの事も知ってもらえるんかもしれへんけど。
でも、不安の方が大きい。事務所はNEWS押しやもん。やっぱNEWSは全国的な人気者やもんな。
なんか、ほんま久々に凹むわ。
Gの仕事は二の次なんかな〜。どうせ関西での仕事メインやもんな。
なんか、今までは亮、内もどちらも、頑張ってるから、Gだけに戻ってきてって言うのも、悪いなって思ってきた。
でも、やっぱりもう限界や〜。このままやったらいつまでも、掛け持ちで中途半端な状態や。絶対Gでもっともっと人気出て欲しい。最高で最強のGをたくさんの人に知ってもらいたい。
もっともっと事務所の手紙を出してGファンの気持ちを伝えて行かな。。ほんまみんなでGを盛り上げて行きたい
追記
内クン、肺気胸で入院。若く細い男性がなりやすいらしいけど、仕事の過労もあるやろな。あんなに細いのに、あんなハードスケジュール頑張って。ほんま内君自分でもよく言ってるけど、すごい疲れきった顔してるって。関西からの移動も多いし、2ユニットの仕事をして。細い分、他の人よりすっごいしんどいと思うわ。
なんか、Gは8人じゃ無いとダメって言ってるから、内君どっちも頑張ってくれてるんかな。そう思ったら悲しくなってきた。内君にとって一番いい選択って何なんやろ。内君が選択したとしても、事務所がOK出さないだめやもんな。
今は今までの分ゆっくり休んでください。
いつものかっこよくて、かわいくて、誰からも愛される内君に会える事楽しみにしてます。
たくさんの仕事があるって事は、それだけたくさんの人が待ってるって事やもんな。
平成17年5月9日(月)
横。お誕生日おめでとう〜
横はいつも、いい言葉でGの事を表現してくれる。
「最高で、最強の関ジャニ8」とか、「俺達を信じて着いて来てください」とか、テレ屋さんやけど、こういう言葉がすぐに言えるのはすごい。横の言葉でたくさんのファンが救われた気持ちになったはず。メンバーも横の優しさに支えられてると思う。でも、横は誰にも弱みを見せない人なんよな。落ち込んでても人には相談せえへんし。人の悩みは聞いてあげるのに。。そういう所がシャイなんやな。
たまに、気分やの所もあるけど、これからも、メンバーをまとめて、縁の下の力持ちとして、支えて行ってください。
今日の「なるとも」のレポーターの発言には、ほんまに腹が立つ。こんなにたくさんの人がGを応援し続けてるのに。関ジャニが一歩ずつ一歩ずつ、前進して頑張ってるのに。
でも、Gの事全然知らない人にとったら、同じような考えしてる人も居るんかなって思ったらほんまに、悲しい。
Gの事、たくさんの人に分かってもらいたいけど、事務所もNEWS押してるし。
Gがデビュー出来てすっごい嬉しかったけど、こんな悲しい事言われるのは、ほんま嫌や。Gは8人揃って最高で最強なんや。言葉で言っても、知らん人には分からんやろうけど。
なんで、こうなってしまったんやろ。
でも悩んでもしゃあない。、私達に出来ることはGをいっぱいいっぱい応援して、たくさの人にGの良さを知ってもらうしかない。この8人が最高なんやって言う事を。。
平成17年5月8日(日)
すばる&亀
今回のデュエットで対談。
すばる君が唯一東ジュで電話番号教えてるのが、斗真と亀って言ってたな。
すばる君は、人見知りで自分からよう、しゃべりかけへんから、いつも怖いオーラを出してる感じやけど、そんなすばる君の番号を知った亀はすごい!!やっぱりそれだけ、気配りの出来る子なんやろな。そりゃ人気も出るはずや〜。頑張りやさんやし。
すばる君も仲良くなたら、今度はベタベタしまくりの、好き好きオーラ出しまくりやから、ほんま分かり安い性格やで。。。
今回亀との対談のページの服装といい、髪型といい、めちゃ乙女系でかわいくない?
後、Gのページで寝そべってる姿も。やばい位、かわいい。収録の合間の話も、ほんまにGはみんな仲良しで楽しそうや。こういうオフショット的な場面をいっぱい見てみたいわ。
今回「カフェデートしたいのは誰?」っていう応募コーナーで、すばる君5位に入ってました。アイドル誌って若い子しか買わないって感じやん。Gって結構、ファンの年齢層広いから、こういうアンケートにはあんまり、上位に名前がこないねんけど、なんかすごい嬉しかった。こういうアンケートに答えたり、意見、要望はまめに出した方が、絶対もっと、待遇よくなると思う。
MYOJOとかは、まだまだ扱い悪いし。
またまたGが表紙を飾って欲しいしな。
アンケートや応募等マメに書いていくのも大切やな。
平成17年5月6日(金)
サマスペ、サマスペ前夜祭決定!!
城ホのコンが前夜祭ってのが、ええわ。
とうとう、城ホールでコンが出来るなんて、やっぱ一歩ずつ階段上ってきてるよな。Gみんなが一番喜んでると思うわ。これきっかけに、全国でも、コンサートが出来たらな〜。
でも、Gが得意なんは、やっぱ松竹規模なんやろうけど。ファンも松竹で育ってるから、松竹規模じゃないと、満足出来ない所もあるもんな。
コントとか、漫才とかは、デッカイ会場では無理があるねんな。なんか笑いに時間差あるし、やってる方も受けてるか、手探り状態になるし。おもろい動きしてても、遠くまでは伝われへんし。
でも、いろはや、桜援歌をみんなで踊って一体になるんは、最高やな。城ホールで。去年の「やぐら」も、感動したもんな。
ほんま、楽しみやけど、いっつも亮、内問題が浮上してきて、ブルーになる。スケジュール的には、サマリーとサマスペどちらも出演できるようになってるけど。。。こんなハードなスケジュールはいつまでたっても続くんかな?どんだけタフな亮ちゃんでも、やっぱり辛いと思うで〜。GファンにとってもNファンにとっても、無くてはならない存在かもしれんけど、2人とも人間やで。あっちで使って、次の日からこっちで使って、まるで人形の様。ほんまサマスペに出てくれてても、Nの仕事もあるから、どうしてもセリフが少なかったり、稽古も少なかったりで絶対完璧じゃない。見てるGファンもそんな中途半端な感じが、どうもすっきりしなくて嫌やな。でも、今の現状では出演してくれるだけでも、喜ぶべきなんかな〜。こんな状態もすっごい嫌。
今日から、ドリボに亮、内参加で、またまたご苦労さんやけど。Gメンはめっちゃ喜んでる。最後の挨拶ですばる君の隣が内君らしく、すばる君ベタベタさわりまくり。ほんま、嬉しさをすぐ表現してしまう、おちゃめさんやわ。
ドリボの感想で抜けてたんやけど、すばる君はやっぱり歌がすごい好きなんやって思った。今回の舞台の歌って生じゃないねんけど、でも、すばる君だけは体全体で感情を込めて、歌ってる。すっごい舞台に集中してるから、歌でも自然に感情が入るんやろな〜。すばる君はすごいって思ったよ。
平成17年5月5日(木)
ドリームボーイ感想(ネタバレ有り)
G的には、全然おいしい所の無い舞台。亀中心なんやから、G使わんと東京でやったらええのにって感じ。
亀対すばるって設定やったら、もっとすばる君にいっぱい歌わせたり、出番を多くしてくれたらええのに。
アドリブきかせれる、おもしろいシーンはカツンばっかり。今回公園のシーンとか、やたらと長い。カツンはチビっこ達とおもしろく絡んで、ファンは楽しいと思うけど、Gファンにとったら。。。ドリボの一番メインの宙づりになるパフォーマンスも長くて、あんまり感動せえへんかったし。
こんなカツン重視の設定で、Gになんの得があるンやろって思ってしまったわ。
前の滝主演の時は東京公演やったし、脇役でも出演させてもらえるだけで、有難かったけど、後輩が主役で、良いとこ取りの舞台って。。。
こんな風に書いたらまだ観に行ってない人が行きたく無くなるな。Gの舞台に慣れてるから、物足りないんかもしれへん。
でも、見せ場も結構あるよ。すばるっって名前は舞台中にめっちゃよく出てくる。恥ずかしくなってくるくらい。
すばると亀が戦うシーンはかなり、かっこいい。ファイトマンは、やっぱり最高。誰よりも歌上手いって思う一瞬やな。でも曲中歌はこの歌だけねんな。もっとバラード系もすばる君のソロで入れてくれたらええのに。やたら亀の曲ばっか。最後の天国のシーンは優しいお兄さんって感じで、ちょっと感動もんやけど。
今回、横の出番が減ったな。アドリブ入れれる場面が一回あるから、ここが横の見せ場。なぜか場面に合わない桶で登場。この構成も変すぎ。
安は、去年の横の役やから、すごいおいしい役。去年の横よりは出番は少ないけど、いい芝居を見せてる
丸、大倉君もカツンとの乱闘シーンが、去年より目立っててかっこ良かった。
ライブも曲目がやたらと少ない。まあ舞台メインやからしゃあないけど。。最後一人ずつ一言挨拶していくんやけど、ココでおもしろい事言ってくれる時もあったり、無かったり。
まぁ何が一番良かったかって言えば、「桜援歌」やね。めっちゃかわいいフリやで〜テレビで流れてる部分とは違う所もいいし。
これ絶対いけるわ。ドリボから去年は「いろは」が始まりデビューってなったんやから、今年も「桜援歌」で、またまた大活躍してください。そういうジンクスから言ったら、ドリボに今年も出演出来て、良かったよ。
平成17年5月1日(日)
すばる君、亮ちゃんコンビ
いつも、思うけどすばる君は亮ちゃんにだけは、お兄ちゃんぽく接してる。
今回は風邪ひいてるのに、ちゃんと仕切ってるし。他メンやったら、絶対仕切り任せてると思うわ。
亮ちゃん、しゃべるの苦手やし、自分がせなって感じやったんかな。
ラムはすばる君が仕切る時の、いつも喋ってる時とは違う、声がめっちゃ好きやわ。
リスナーからのハガキで、怒られるとやる気を無くすって子に、この子絶対一人っ子やで〜って、またそんな毒、言ってるし、亮ちゃんは。一人っ子はわがままって決め付けたらかわいそうやで。
でも、最近すばる君は亮ちゃんの家にも行かへんなったな〜。3年前くらいは行ったら、亮が「おか〜さん〜」て高い声で呼ぶって物真似してたけど。
まあ、この2人は心で繋がってる感じがすごいする。いっぱい会話せんでも。
亮、すばる君の関係は、不器用な兄弟って感じやな。
なんかメール頂いたのですが、今日の一部で横がGは夏にでっかいコンサートをするって言ってたそうです。
サマスペ以外に何か、ありそうで楽しみ

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system