すばる君、∞大好きなラムの日記です
感想などは、メールか掲示板にてお願いします。
 
 
| Back | Index | Next |
平成17年10月22日(土)
過去の日記H17年8月〜10月
平成17年10月31日(月)
国技館チャリティーイベント
石原軍団の中で、みんなすごい緊張してたと思うけど、ヒナちゃんが居るから、こういう時は安心やな〜。すばる君も笑顔で楽しそうだった感じやし、横は緊張してたんかな〜。突っ込まれてたみたいだし。
こういうイベントに呼ばれるってすごい事。子供達も喜んでくれたかな〜。
この場を盛り上げるためGを呼んでくれたんかもやけど、ファンを入れたらキャーキャー叫ぶだけで、盛り上げるとは違うと思うんやけどな。。。ファンより子供たちをもっと招待するとかの方が、この企画にはふさわしいんじゃないかな。
でも、盛り上げるにしても、ヒナちゃんがしゃべってる時にでも、叫ぶってどうやろ?いっっつも思うけど、ファンが増える=マナー違反が多いって事なんかな?悲しい現実やな。
亮ちゃんの名前をだしたら、反論呼ぶかもやけど、亮ちゃんがドラマ出演等大活躍で、亮ちゃん人気なのは分かるけど、他メンがしゃべってるのに、亮ちゃ〜んって叫ぶ子がすごく多い。亮ちゃんファンが悪いって言ってるんじゃないし、
そんな子ばっかりじゃないのは、分かてるけどGファンからしたら、すっごい嫌な気分になるし、メンバーも嫌やろな。
亮ちゃんも嫌やろな。
クリコンでも、こんな事あったら、絶対気分悪なるもん。
でも、叫んでる子は、他の人に事なんてまったく気にもならんねんな。これが。。。ああ〜なんか憂鬱
ホムペで呼びかけるだけでは、無くならんしな。
ほんま入れる回数少ないねんから、嫌な気分になりたないしな。みんなが楽しめるコンになってほしいし、そうしていきたい。
Gのファンの団結も最高で最強なんやから、出来るはず。
 
平成17年10月29日(土)
クリコン当落発表
なんか、ドキドキしながらやっと結果が聞けました。いちよう希望どうりに取れてて、良かった。持つべき者は友ですよ。
でも、今回は激戦で行きたくても、涙を飲んでる方もたくさんいらっしゃると思います。お気持ちがよく分かるので、なんて言っていいかですが、レポちゃとしますし、ネタバレ掲示板に毎日のように、たくさんの方がレポしてくださると思いますので、行った気になって、楽しんでください。
次、また会える日を楽しみに。
 
2002年からもう4年通ってるねんな〜。なんか、すばるBANDが楽しみやな。すば、ヒナ漫才復活って事ないかな。
新曲発表とか。まだ早いかな。
エイト君やっぱ作った方がいい?なんていろいろ考えながら、待ってようっと。
 
明日は国技館やな。すばちゃんの新髪型気になる〜。行かれる方は、ぜひレポってくださ〜い。
 
「約束(仮)」が年内は無理そうな事が、前田さんのホムペに書いてあったな。
8人でドラマをさせてくださるため、必死でいろんな所に働きかけ、頑張って実現させてくださったのに、なんか申し訳ないな。
やっぱり、テレビでお仕事してる以上、自覚ある行動を取らないと、こんなにもいろんなトコロで迷惑が、かかるんやな。
誰を責める訳でも、無いし、してしまった事を今更、とやかく言おうとも思わない。
みんな、それだけ責任のある重大なお仕事をしてるんやな〜
 
平成17年10月28日(金)
関ジャニ戦隊∞レンジャー
すばちゃんのタイトルは、まあ触れんとこ。すばるファンはなぜか許せます。
横、メンバーから離れて、仕事し、なんか孤独になったんかな。しょっちゅう一緒に居るメンバーやのに、離れると思い出すねんな。すばる君と一緒で、初対面の人やいつ雰囲気と違うと、馴染みにくいタイプやもんな。仲間と一緒やったらあんなに、強いのに。
でも、横は引き出しもいっぱいあるし、自分のペースつかんだら、こっちのもんって感じやん。頑張れ〜。
でも、安は・・・って。これも、安をいじってる横らしさなんか〜。でも、一人・・・にされたら、可愛そうな気が。
すばる君、スタッフさんとかと、しゃべったりして、頑張ってるねんな〜。2人共、人見知りやけど、人見知りって理由で、スタッフさんや共演者さんとのコミニケーションが少なかったら、やっぱ良い仕事は出来ひんもんな。性格を直すのは難しいけど、ヒナちゃんの社交性をどんどん真似して、個人仕事も頑張って欲しい。
メンバーに面と向かって、言われへン言葉でも、こういうweb使って書いてくれたら、なんかファンも嬉しくなるな。
 
平成17年10月27日(木)
MYOJO,Jr大賞
また、この時期がやってきました。
なんか、結果見るのいつもドキドキするわ。なんか、人気投票って感じやもん。
彼氏にしたいJrは?ってのが一番大事。
すばる君1999年頃やったか、2位やってん。それから、下降気味やったんやけど、去年CDデビューしてから、また上昇してんな。横とかも、10位以内に入ってて、すごいジャンプアップやったし、たっちょんも意外と入ってたもんな。
今年のブレイクで、さらにUPして欲しい。。頑張って投票しよ。
でも、もうJrじゃないよな。ファンクラブ出来てないから、まだジュニアなんか?でもニュースと同じ扱いなはずやのに???
 
昨日のほんじゃに!ほんまファンに優しい番組や。仲のいい雰囲気が大好き。
栗拾いの時のコンビが、今一番好きかも〜すば、ヒナ、丸。横、たっちょん。亮、安。今、旬のコンビやな。
それにしても、すばる君が芋ほりの時に、ジャンプしてスコップに飛び乗ったのが、めちゃかわいい〜
平成17年10月24日(月)
DVD発売?
いまだエキサイト浮上中やのに、またまたDVD発売さっるねんな。まさか、こんな早くにッテ感じやけど、エキサイト人気に乗っかって、仕事速いなテイチクさん。
前夜祭は30日31日両日トも、カメラ入っ
てたんやっけ?
でも、前夜祭がDVDになるのはすごい嬉しい。(まだ内容までは言って無いらしいけど。)
今月のMYOJOで最近涙した事に、すばる君、前夜祭終わった後、家で一人で泣いたって言ってた位やもん。
ほんまGだけで、城ホールでコンが出来たッテ事、ひとつの夢が叶ったんやもんな。
いろんな事があったやろうけど、この仕事をしてきて良かったって、これからも、ずっと歌って行きたいって言ってくれてたもんな。
これからも、ずっと声援を送り続けるからね。
マジサマでカメラ入った日って、スパイゲームした日やったっけ?まあ、またおもろい、Gらしい、Gにしか出来ないDVDになる事間違いなしやな。
 
今日のDVD発売情報まで、今月結構ファンも話題無くて暇やったけど、Gも暇してたんやな〜。プラベではいろいろ忙しいんかもやけど・・・
まあ、また11月頃から、リハだのいろいろあるやろうし、年末年始超ハードになるやろうからゆっくり体力温存しておいてください。すばる君はもっと冬に向けて、肉を付けた方がいいよ。体質やからしゃあないけど、去年のクリコン、カゼですっごい声してたもんな。ドリボ前もカゼひいてたしな。本番ではすごいパワーしてるんやけど、ファンとしては心配。
平成17年10月23日(日)
インターネット投票
今日から1時間に一回の規制がかかってたけど、それまでは一人何回でも投票出来るって書いてあって、ここの掲示板で初めて見たときは楽曲は上位のほうにいたけど、アーティストの方は10位以内には入ってなかったのに、ぐんぐん票を伸ばしてきてて、もうすぐでどっちも一位になりそうや。
こういうのってやっぱりファンの団結やし、ファンの思い入れの強さの表れヤと思う。
やっぱeighterも最高で最強って事やね。
 
今月のポポロ、またまたG内での楽屋番長投票やって中々おもしろい。
思ってた通りの結果やな。
コンサートとかテレビでよくしゃべって、はしゃぐイメージのある、すば、横は以外と静かやねん。
舞台やライブ前のすばる君ってほんま精神統一してて、静かな感じがする。初日は誰よりも緊張しまくってる感じやし。
終わった後も、力を出し尽くして、脱力感って感じでボーっとしてるイメージ。
ほんま、舞台、テレビでは、笑ってもらおう、盛り上げようと頑張ってる、プロ根性が伝わってくるな。
でも、丸ちゃんは、すごいよな。楽屋でも、みんなを盛り上げようと、テンション高いねんから。みんなを楽しい気持ちにしてくれる丸ちゃんには、ほんま感謝やな。その代わりプラベは秘密主義やねんけどな。
平成17年10月22日(土)
ドラマ
やっぱドラマ出演って一番人気が出るきっかけになると思うわ。
亮ちゃんだって、ぐんぐん急上昇してるし。8メンもゴールデンタイムにドラマ出演してくれたらな〜。
すばる君だってドラマ出演、あんなに噂になってるのに。。ドリボ出演。でもまだ信じてるねん。レコメンで、日程聞いてた時、すごいしんどうそうな言い方してたやん。これは、もしかして、ドラマ撮りもあるから?なんてポジティブに考えてみたり。
ほんま、ドラマ出演してくれたら、もっともっと大人気間違いなしやのにな。
平成17年10月20日(木)
クリコンチケ登録
やっと登録出来たわ〜。めっちゃ疲れた。
地方の子は昨日、出来たッテ言ってたけど、ラムなんぼしても、かけ直してくださいって言われ続けたわ。別にはよかけたからって良席になるわけじゃないけど。
登録出気ひんかったら、どうしよって思って、もう100回以上はかけたよな。
絶対思うに関西は繋がりにくい。関係ないかな。
でも、振込みして手数料払うよりはましかな。でもやっぱり電話登録も疲れる。クリコンが一般発売あった時も、かけてかけてかけ続けて、結局完売やったもんな。
 
今インターネットラジオのレコメン聞きながら、日記書いてるねん。聞きながらこんな事出来るなんて、すごい技や。
横、すばるの誕生日ネタ引っ張るな〜。相当腹たってたんやろな。
でも、みんなめっちゃ楽しそうやな〜。横のウエスト測ってるのとか、みんなほんま素や。聞いてて楽しい!幸せ
最近WEBすばちゃん短い。最近手抜いてる感じがする〜。(失礼)
みんな、結構ネタが尽きてきたりする頃ちゃうんかな〜。一日の出来事とかでもいいから、教えて欲しいわ
平成17年10月18日(火)
無限大
なんか、無限大って秋にぴったりな曲やと思うねんけど。今までメディアでは「好きやねん」ばっかりやったから、無限大も押して欲しいな。
発売日付近は、プロモーションでいっぱいテレビ出させてもらえるけど、今じゃ全然やもんな。そうそう昨日のラジオWEBで出演情報が書いてあったのに、他の局と間違ってたみたいやな〜。まったくしっかりして欲しいわJwebもさん。まあ、G独立させてもらったから、そう強くはいわへンけど。
話は戻って、売り上げが大事やから、発売付近にばっかテレビ出してもらえるんやろうけど、無限大をもっといっぱい聞きたい。
秋だしイ(すばちゃんのパクリです)
なんか、しんみりする。
今まで、あえて触れんようにしてた。未成年者やしあんまり騒ぎ立てたくなかった。
でも、もう3ヶ月やな。
なんかどんだけ、盛り上がってても、みんな彼の分も頑張ってくれてても、8人じゃないと、やっぱりダメ。
いろんな人、いろんな所に迷惑かけてるから、すぐには無理って分かってる。
それなりの反省期間も必要。でも、あなたの事だから、申し訳ない気持ちでいっぱいになってるやろうし、自分を責めてるかも知れんな。すごい後悔の日々を送ってる辛い日々ヤと思う。
でも、メンバーやたくさんのeigheterが早くあなたに会う事を望んでるから、負けんと戻ってきて欲しい。精進の日々を経て、また一段と男前になった姿を見せて欲しい。
早く完全色の∞が見たいです。そして、また夢を叶えていきましょう。
あなたを批判する人も居るかもですが、それ以上にあなたを愛してるファンとメンバーが居ます。だから、またあのキラキラの笑顔を見せてください。
 
平成17年10月17日(月)
「Drem Boys」
今回も内容がまたまた、変更されるようやな。
今年のドリボは亀主役って感じやったけど、今回はGも期待出来そうかも。グループ同士の対決で、4人が中心(亀、仁、すば、亮)て書いてあったもんな。
見に行きたいけど。。。東京か〜。Gだけの舞台やったら遠征するけどな。
初の東京公演の時は、遠征したけど、ゴールデンウイークに大阪でもやったからな。。。
Gの活躍は見たい。行きたいけど、悩むな〜
でも、ほんま亮ちゃんは、休む間なしやな。
コンサート日は抜けて、誰かが代役するんか〜。ドリボ出てくれるのは嬉しいけど、こんなスケジュール考える、ジャニーさんが怖いわ。
所で、すばる君のドラマは、どうなるんやろ?噂やったとは、思いたくない。でも、無理そうなスケジュール。
ドリボ出るよりドラマに出てくれ〜。
 
聞くジャニで「ラムちゃん」って言ってくれたん、もしかして、誕生日メッセが手元に届いて、見てくれたんかなって思ったり。そんなはず無いかもやけど、一人でそう思って喜んでおく事にしよ。
 
平成17年10月16日(日)
ラムちゃ〜ん
さっき聞くジャニで、すばる君冒頭に「ラムちゃ〜ん」って言ってたわ。ラムの事?な訳ないけど、なんだかドキドキしてもたわ。
まあ、ラムの名前は、すばる君が「うる星やつら」のラムちゃんの曲を3年くらい前やったか、着メロにしてたから、ラムにしたんやもん。すばる君はラムちゃん(うる星やつら)好きやねん
すばる君、丸ちゃんコンビも好き。
丸ちゃんと居るときの、すばる君の笑い声がすっごい楽しそう。丸に毒吐いても、その後の笑い声で、すっごい和む。
丸ちゃんも、なんでも遠慮しないで、言ってる感じやし。
でも、仕切るとなるとやっぱり、テンパってるのがよく分かるけど、そこが、またかわいい。
最近、すばる君丸ちゃんお互いに表の部分だけじゃなく、根っこの部分を理解しあってる感じがする。
まえWEBで2人きりで、飲みに行ったって言ってた頃から、なんだか深い付き合いになってきてる感じがするわ。
平成17年10月15日(土)
聞き上手
ヒナちゃんって、すごい聞き上手やから、相談とかしやすいんやろうな〜。ラムの友達にも居るけど、言った事なんでも、上手く拾って返してくれる。なんでも話したいって思うし、人気者って言うか、友達も多いもんな。
ラムも、そうしたいねんけど、聞き上手じゃない気がするわ。返し方が下手やねんな。ヒナちゃんみたいな、技、身に付けたいけど、生まれ持ったものなんかな〜。
でも、聞き上手な友達は、ラムの言った事すぐ忘れてる。あんなに、返答してくれてたのにって思うときあるわ。いろんな事聞きすぎて、自然と耳から出ていってるんかもやな(笑)
すばる君も聞き上手じゃないけど、的確な答えを言ってくれる所があるんやと思う。だから、安とかが相談してくれるンかな。
 
誰からも相談されやすい人って、羨ましい。ラムもそんな人間になれるよう、がんばろうっと
 
平成17年10月13日(木)
クリコン
ほんまに行けるんか不安になってきた。
クリスマスに生Gと会えることが、何より幸せやのに。。。
すばる君のあの優しい笑顔に会いたい。
ファンに対して、ありがとうって微笑んでくれるすばる君の顔が何より好き。なんで、あんな優しい顔出来るンやろってぐらい、ええ顔してる。
松竹でのMCのやりとりも、めっちゃ好き。おもろい事いって、笑わそうとしてくれるし。
なんか、スターやのに、庶民的な会話してくれるんが、ほんま好き。変にかっこつけずに、アイドルじゃない発言するとことか。
後、すばる君の盛り上げてくれる掛け声も好き。めちゃ楽しい。
ほんま、すばる君って普段はちっさいおっさんやけど、豪快パワーの持ち主。
こういうギャップも好き。
なんでこんなに好きなんやろって思うくらい魅力的な人。なんか、はまったら抜け出せんな。
やっぱ、この人はこの世界で歩んでいく、スター性の持ち主やと思う。
ドラマの噂もよく出てるけど、歌に芝居にもっともっと活躍出来る人やと思う。
 
前田朋子さんのホムペで和歌山の新聞記事で約束の写真(すばる君の顔はひまわり)が掲載してあった。最初、全国放送を願ってて、いろいろあって今年放送されるかどうかも、ギモンになってる感じやけど。あの写真を見て、やっぱり全国で放送して欲しいって気持ちが高まった。すばる君が主役で、戦争の時代と今の時代の若者を演じ、いろんな事を伝えてくれるドラマやと思う。8人で競演してるドラマやで。関西だけで仕方ないって諦めるンじゃなく、やっぱり全国放送して欲しい。
 
平成17年10月12日(水)
スカ☆J
全国放送で、Gの番組が持てるだけで、十分嬉しいって思ってたけど、やっぱり、ちょっとおかしい。ああいう内容やったら、別にGを使わなくても、他もお笑いタレントさんでも、いい気するわ。深夜枠で視聴率を上げるための、策やとは思うけど。。ファンでさえ楽しまれへん気がする。
深夜に視聴率取るには、ああいう内容しかないんかな?
かなりテレ東さんには苦情が殺到してると思うけど。。。番組自体が無くなるのは嫌やけど。でも、この状態では、視聴率も良くなるとは思わへん。
深夜やから、男性をターゲットにしてるんやろうけど。男性からして、あの番組は見ごたえあるんかな?なんか、中途半端な気がする
別にファン好みに作ってくれとは言わんけど、一般の人が見てもおもしろい内容やったら、視聴率も上がるはず。
探偵ナイトスクープとか、深夜でも視聴率ええやん。あんな感じでGもいろんな事調査したりしたら、おもろいいかも〜
∞のギモンも、ギモンを解決する内容やったんかもやけど、ギモンな内容がイマイチやったよな。すぐに女系に走るし。
そういう姿勢を改善して頂きたい!!
スカ☆Jで唯一ええ所は、ホムペやな。ロケ日記がある所にちょっと期待しよ。
 
平成17年10月11日(火)
青封筒がきました
クリコン申し込みが来た〜って思ったら、「ドリームボーイ」もGがまたまた、出演するねんな。。なんかドリボはカツンの盛り上げ役みたいな感じがして、どうも。。。それに、亮ちゃん出演せえへんやろうし。すばる君はどうなんやろ?って感じやし。ドリボするより8人揃って、全国ツアーとかして欲しいわ。
というか、亮ちゃん単独ライブって。すごい!!なんか寂しい気もするけど。一人でせんでも、8人ですればええやん。Gって8人でいるから、最高で最強やのにな。
。でも、単独でLIVEなんて、すごいよ。亮ちゃんファンなら、嬉しくてたまらないやろな。かっこいい亮ちゃんが、丸々堪能出来るなんて、素敵やん。
なんか、でもずーっと8人一緒に仕事してくれるのが理想やな。他のコンサートやドラマの仕事で一人抜けるだけでも、すっきりせえへんわ。
 
 
平成17年10月10日(月)
いそがし〜い
なんか、仕事でいろいろ忙しくて、中々日記が書けなかったわ。日記書かな〜て思いながら、寝てしまってるし。。。
なんか、でも精神的にも疲れてるときって、エキサイト見るのが一番のストレス解消方やね。ライブ中のすばる君の顔って、ほんま良い顔してる。城ホールでのコンサートでも思ったけど、ライブやってる時が一番幸せそうな顔や。その顔見てるが何より癒されるわ。
曲聴くのも癒される。
「ヘブンリーサイコ」の「目の前のやみをかき分けて〜」っていう所、すごい好き。今秋の予定されてるドラマ「約束」が放送されたら、ドラマのシーンで流れるはずなんやけどな。早く放送されるといいな
 
後、「無限大」のラップ部分とか。「無限大」はテレビで聞く回数が少なかったから、もったいない気するわ。もっともっと、今からこの歌いっぱい聞かせて欲しいわ。
「ONE」も癒されるというか、勇気付けられる曲よな。
すばる君、良い曲が出来たッて言ってたから、クリコンでそれが聞けたらいいのにな。ってチケットが取れるかが問題やな。
年明けには、大きなホールでコンサートがある事を願おう。
後、前夜祭とクリコンのDVDが発売になる事を願おう
平成17年10月5日(水)
クリコン日程決定!!
今年も松竹でしてくれる事に感謝。この人気で、普通なら、松竹のキャパはありえんけど、ずっと松竹でお世話になってるし、ファンとの距離が近い場所を大事にしてくれてるGならではの事やと思う。
チケットが取れるかどうかの問題もあるけど、やっぱりクリコンは松竹がいい。松竹からは、ずっと離れて欲しくない。やっぱファンにとってもGにとっても思い出の場所やもんな。どんなにチケが取れなくても、この場所からは離れて欲しくない。
松竹が大好き。松竹に居るだけで、幸せな気分になれるねん。
久々にサンタの格好見たいな。去年はせんかったよな。一昨年のバージョンがラム的には一番好きかも。
3パターンあって、コントがいろいろあたよな。安がサンタですば、横がトナカイのやつとか、ブラックサンタのすばちゃんも、可愛かったよな〜
平成17年10月2日(日)
まだまだ大人気
「好きやねん。大阪」ほんま、外に出るとよく聞くよな。有線でもよく流れてる。ほんま1年半位前までは、こんな状況想像できひんかったよな。
Gの声が聞こえてくるなんて、ありえへんかったもんん。「いろは」発売の時は必死になって、リクエストしまくってたな。
なんか、最近、人気が出た事によって、この時の必死感を忘れてる気がする。リクエストせんでも、上位になれるって余裕がある感じで。でも、こんな状況あかんな。
初心を忘れず、まだまだいっぱいリクエストせな。
Gもいつまでも、初心を忘れず居て欲しい。今までの経験があるから、分かってると思うけど、必死感もGの大事な部分やもんな。
 
ジュニア時代から、ゴールデンのテレビに出てた栄光の時期があり、いつデビューしてもおかしくなかった、状況。それが段々テレビも無くなり、姿をみる機会も少なくなった。普通ならここで、終わりかもしれへんな。でも、大阪でみんなめちゃ頑張ってた。ファンだけにしか分からん活動やったけど。で、3年やってだんだん盛り上がっていく中での、うっちー亮ちゃんのNEWS加入。ここでも、ほんまなら終わってたかもしれん。だって現に、山Pが居た4TOPとかも、無くなってるし。
その時はまったく、そうは思ってなくて、ほんま必死で夢だけを追いかけてたからな。
今、思い出してみるとほんま、怖い現実や。涙する事も多々あったもんな。
同じ時代で活躍してきたジュニアの子達で、デビューしてない子の事を、考えるとなんか、言い切れない気持ちになるけど。。。こういう世界って、ほんま運とか時期とかチャンスとかで、すごく差がでてくるよな。でも、また違う形で実力が発揮できるはず。
Gは良い波に乗れて、いいメンバーが集まって、ほんま今の状況に感謝やな。
これからも、ずっと初心の心を忘れず応援していきたいな。
平成17年9月30日(金)
すばる君誕生日会
ドッキリで、すばる君に黙って、安が相談があるからって呼び出してくれてんな〜。
でも、すばちゃん、びっくりして、テレ隠しに最初はキレてたみたいで。。。
ほんま、こんな素直じゃないすばちゃんで、ゴメンってメンバーに謝りたいわ。
メンバーが一番良く分かってるとは、思うけど、嬉しすぎて、キレるより方法がなかったんやろな。
後はどんな感じななったんか、もっと詳しく聞きたかったけど。。
大切な仲間〜ありがとう〜って感じやね。
横もすっごい熱の中、来てくれたみたいやし、亮ちゃんも、東京から。
いつもずっと一緒に居るのに、誕生会するのって、すごすぎる。
すばる君も風邪ひいたって言ってたな。いっつも横と一緒の時期に。また、うつったんかな?でも、ようカゼひいてるよな。
サプリとか飲んで健康には気つけてるんやろうけど。。
でも体質的に細いから、抵抗力も少なそうやし。体重45Kぐらいやもんな。
ラムより軽いもんな。あの体であのパワーはすごい。
でも今から冬になって、すばる君の嫌いな寒い時期になるから、坂本兄さん見習って、もっと体脂肪つけて欲しい。いっぱいいっぱい仕事せなあかんねんから、カゼなんか吹っ飛ばせ!!
平成17年9月29日(木)
3馬鹿
すごく長年一緒に居るから、お互いのいい所も悪い所も理解し合ってる。
10代の頃は、けんかもあったやろうけど、今は空気のような存在なんやろな。
別に特別話する訳じゃなくても、通じ合ってるって感じ。
3人の関係ってめっちゃバランス取れて来てるよな、お互いに無いものを持ってて、認め合ってるもん。
 
すばちゃん、もっとおもしろいって言われたいって言ってたな。横、ヒナみたいに。
でも、そう無理しなくても、そのままのすばる君でいいと思うよ。ファンは結構、すばる君の発言とかおもしろいから、期待しがちやけど。。素は、いっぱいしゃべる方でもないと思う。
楽しそうに笑ってたり、盛り上がってるの見てるだけで幸せや。
笑わせよう精神は嬉しいけど、無理にすると疲れるもんな。
 
すば、横、ヒナはすごい力の持ち主。これからも、Gを引っ張り続けてね。
 
平成17年9月28日(水)
ポポロ
今回恋愛について、メンバー同士で投票しあってて、おもしろい。
すばる君、恋愛ベタで、引きずるタイプが1位になってて、どうよって感じやけど、納得の結果やな(笑)
シャイでテレ屋で、俺について来いって感じやけど、かなり繊細で。
結構荒っぽい言葉使ったりするし、亭主関白っぽいけど、実は2人きりになったら、めちゃ優しくて、甘えたりするタイプなん違うかなって勝手に想像。
安が女の子に優しいのに1位になってたな。
優しいって、すっごい魅力的な言葉やな。
優しさだけで、強引さが無いとイヤな人もいるやろうけど。
昨日なぜか、夢に丸ちゃんが出てきてん。
なんか、ほんま親しみ安くて、気つかわなくても済むタイプやった。実際そんな感じやもんな。
そう、考えると、8メンで彼氏にしたいとか、結婚するならとか、友達になりたいとか、お兄さんにしたいとか、みんなそれぞれ個性があるから、決めやすいよな。
平成17年9月25日(日)
Gファン
ここ一年、全国的に露出が増えて、ファンになられた方、すごい多いはず。
全国放送ってやっぱり、それだけすごい力あるよな。
それまでも、活動はしてたけど、基本関西が原点やし、知りたくても、知る機会が無かったよな。
それにJrブーム到来した頃、(今から7年ほど前かな)すばる君を筆頭に3馬鹿が全国放送ゴールデンにバンバン出てた時代を知らない世代の人も多いはず。
逆に、ほんまその頃からずっと彼らを見守ってるファンも居るし。
だから、年齢層も幅広いし、ファンの思いもそれぞれ違うはず。
最近のファンの方は昔の彼らの事、もっと知りたいって感じかな。
ファン暦が、長いとどうしても、昔の彼らの活躍も見て欲しいし、今までのいろんな道のりも知って欲しいなって気持ちにもなるな。
このホムペでもいろんな年代の方が来て下さってるのが、すっごい嬉しい。年齢関係なくGを応援する気持ちは一緒なんやから、たくさんの方々がGの事で、盛り上がれたらな。
ラムも年齢層は上の方なので、そういう方も躊躇する事なく楽しんで欲しいな。
ファンが増えると、どうしてもマナー違反が増えたりするけど。。。
他人を傷つけたり、迷惑をかけるような書き込みをする人はGファンでは無いと思ってます。
 
このホムペの有難い所はマナー違反の人にきっちり注意してくれる人が居ること。
すごく感謝しています
平成17年9月24日(土)
WEB連載
WEBの連載っていっつも楽しみやけど、やっぱり8人居たら、比較されたりってのもあって、ちょっと心配な部分あるわ。
あの連載始まって、自担変わった人も居るんかな?
たっちょんは、女心を刺激するのが上手いよな。それだけ、表現する力があるんやろうけど。それに、桃レンジャーと一番近い距離に居たから、触れてはダメな所でも、抑えきれずに書いてしまうんやろな。
逆に言うと、他メンは触れんように抑えてる部分があるんかもやけど。
最近の亮ちゃんは、文章短い時もあって、それを寂しいって不満言ってる人も居るけど、亮ちゃんの忙しさは半端じゃないと思う。連載を考えるより、ドラマの仕事を精一杯やり遂げるほうを優先して欲しいな。
それと、すばる君、最近ずっと今日も一日男前でしたって、書いてくれてるけど、書いてなかったら、心配っていうファンが多いから、そうでなくても、書いてくれてるのかなって、逆にまた、心配になったり。。。
 
でも、誰かが良いこと言ったり、書いたりすると、やっぱりその人の株が上がるっ感じで、ファンも移行するんかな。
まあ、メンバー内で、担当が替わるのはファンが減るわけじゃないし、いいとは思うけど、Gメンも結構、良いこと書かなとか、ファンの気持ちを引き寄せようとか、思ったりするんかな〜って
 
平成17年9月22日(木)
すばる君お誕生日おめでと〜
24歳&入所9周年&CD全国デビュー1周年おめでと〜
事務所入りしてから、もう9年目になるんだね。で、去年がデビューだから、ほんと長かったよね。
でも、この長い年月があったからこそ、今の関ジャニ∞があるんだよね。
楽しかった事も辛かった事も。でも、この経験すべてが、すばる君の宝物だと思っています。
ずっと歌い続けてくれた事感謝してます。いっぱいの勇気と希望と感動と優しさを有難う。
すばる君のかわいい所、素直でまっすぐな所、アイドルらしくない素朴な所、面白いところ、優しいところ、男らしい所、あげだしたら止まらないけど、全てが大好きです。
いつも、楽しく盛り上げてくれてありがとう。
すっごく、元気いっぱいに見えるけど、いろいろ悩むコトも、多く、ひとしきり悩みこんで、それを隠せない所もある、すばる君。
普段は強気で、みんなをいじったりしてるけど、一番みんなに甘えてるような気もするな。そんな、すばる君がいとおしくてしょうがない。
すっごい、みんなから愛されたいけど、表現が下手なんだよね。
騒がしく見えたり、キレてる感じに見せたりで、誤解も受けやすいかもやけど、歌や芝居、いろんな事を通してすばる君の優しさが伝わって欲しいな。
これからも、もっともっといっぱいの人にすばる君が愛されますように。
すばる君自身もいっぱいの愛で溢れますよに。
すばる君の幸せを願ってます。
 
 
 
 
平成17年9月21日(水)
誕生日メッセ届くといいな
今回も、明日のすばる君の誕生日のために、メッセを集め、集計したら455通ものメッセが集まりました。すごい数っでびっくりしてます。編集も大変だったんですが、無事終わり、後はスバル君の手元に届く事を願うばかりです。
すばるファンは、ほんますごいって改めて思いました。
みんな、すばる君の歌声や笑顔で、勇気付けられたり、元気をもらったりでいっぱい感謝してる。
それと同時に、スバル君の弱い部分も理解してて温かく見守ってくれてる。
すっごいみんなが、スバル君の幸せを願って、応援し続けてる。
無償の愛を感じるわ。スバル君はほんま、たくさんのファンに愛されてるな〜。
このたくさんのファンの愛を感じ、これからも、益々すばるパワー全開で全国を轟かせて欲しいな。
平成17年9月20日(火)
やぐら&HEY!HEY!HEY!
今年のやぐらの放送はG中心で、Gの番組みてるみたいで、ほんま良かった。
テレビでロマネ放送したんは、初めてやし。最初の歌いだし聞いたとたん、涙が出てくる〜。
今回ゲームとかも、やりながらやったから、おもしろかったよな。
スバル君、子供みたいにめっちゃ、はしゃぐやん。もうかわいくってたまらん。「めっちゃおもろいやん」って一人で興奮してたもんな。
安のジェスチャーもおもろくて、大笑いしたわ。
後、本番前の姿も撮影してくれてたし。
安がすばると、たっちょんの髪セットしてたのも、微笑ましい光景や。安って、すごいみんなの世話してくれる人やな。
 
で、HEY!HEY!はすっごい長い時間しゃべらせてもらってたな。ヨコはお気に入りなのか、ええ位置ですっごい、しゃべってたもんな。すっごい前へ前への姿勢や。
一般の人には、おもろくてかっこいいって思えてもらえたかな。
後ろの3人は、やっぱあんまりしゃべれてなかったけど、横、ヒナのおもしろさが、一般の人に受け入れてもらえたら、序所に全員の良さ分かってもらえるしな。
スバル君も横ヒナが、頑張ってるから、入る隙も無いって感じやったし、結構人見知りやしな。
ラジオとか、メンバー内だけやったら、めっちゃおもろくて、スバル君が居るだけで盛り上がるけど、やっぱメンバー以外の人に対しては、自分をさらけ出すのが苦手なんやろな〜。ラムもそうやけど、気心知れてない人としゃべるのって何しゃべろうとか、すっごい心の中で葛藤するねんな。
でも、ラジオのトークみたいに、Gの番組以外のテレビでも盛り上がってるスバル君を見たいな。
今回は関根さんが来て下さって、すばる君の事振ってくださったんが、嬉しかったわ。
スバル君を笑わすのに必死な関根さん、好きやわ〜可愛がってくださってたんやな。
横の事、文句ばっかり言ってたって、バラされてたけど。。。
素朴さがいいとも言ってくださってたし。ほんま、また何かの番組が一緒に出来たらいいのにな。
今回、亮ちゃんが遅れて来て、なんか、雰囲気になじめないって感じやったけど、スバル君がそれを察して、手を差し伸べたり、話しかけたりしてたのも、すごい感動やった。ほんま優しいよな。
スバル君って年下のメンに対しても、結構甘えたりしてるけど、亮ちゃんいにだけは、優しいお兄ちゃんって感じで接してるもんな。
やっぱ小さい頃から一緒やから、亮ちゃんの事はさりげなく、気にしてるんやろな。
 
オリコンウイークリー2位オメデト~。すっごい近差やってんな〜。16万枚って違う週やったら、何が何でも1位やで。それにこんな売り切れ続出の店ばかりやったし。。。
なんか、世間はやっぱり順位で決まるやん。いろはの紹介される時も、オリコン初登場1位でっていっつも紹介されてたし。
やっぱ1位って響きは素敵やけど。。。
でも、ほんまこの曲で、また新しいファンがいっぱい増えてくれたし、これからの可能性も無限大やもんな。
次のウイークリーは、どうなってるかな〜
 
平成17年9月18日(日)
ありがとうございます。
ラムの日記がすきやねんって言って下さった皆様有難うございます。
なんか共感してくださったり、おんなじ気持ちやったりすると、すごい嬉しいし、これからも、頑張ろうって思います。
握手会とかあると、批判される文章とかも、よく目にするから、すごい守りたくなるねんな。うわべだけで、根っこの部分が伝わってないわって思うし。
昨日の日記見て握手会行かれた方から、いろいろメールもらったりで、
特にすばるくん。落ち着いている感じというか、穏やかな表情でとっても大きな瞳できれいでした。
こんな感想たくさん頂きました。
Gファンは、ほんま優しい人多いし、Gに対する思いやりもすごいと思う。
Gが、きっとそうさせてるんやろな〜。
テレビ出演が増え、益々Gファンが増えてきてホンと、嬉しいもん。
たくさんの人から、Gが愛されますように。
 
今日のデイリー2位に、また上がってた。
エキサイトまでが9位にランクインしてるし。
やっぱ全国ゴールデンの影響ってすごいよな。
 
平成17年9月17日(土)
握手会、東京お疲れ様〜
なんか、握手会終わったら、誰々が機嫌悪かったとか、ショックやったとか絶対、言われたりするやん。すっごい寂しい気持ちになるわ。
特にスバル君は普段、テレビやラジオでテンション高くしてるから、いっつもあんな感じに思われてるかもやけど。
普段は結構シャッター閉めてるタイプやねんな。
いっぱいの人と握手してたら、表情もいろいろ変わるやろし、一人一人にゆっくり接する時間も無いからな〜
こんな疲れてる中で握手会してくれるコトに感謝やな。
でも、すばる君はきっちり目を見てくれて伝えようとしてくれてるよ。笑顔じゃなくても、気持ちが伝わってくる。
ラムもスバル君に目見て握手してもらった事あるけど、すっごい優しい目してた。ほんまに綺麗な目で見てくれて、あの時の光景は一生の宝物やもん。
明日も握手会。
かなり疲れもピークに達してると思う。でも、その時の表情だけで、愛想悪い人やとか、判断されるのかわいそうやな。
Gみんなを温かい眼差しでみてあげて欲しいな。
平成17年9月16日(金)
Mステ3週目&握手会決定
スバル君、怖い顔はイメージ悪くするからやめてって言ったのに。。。このホムペ見てないなっ(って当たり前か)
でも、Mステランキングが1位で、みんなほんま嬉しそうやったのが、良かった。驚いてるって感じやったな。
やっぱ、好きやねん押しやから、無限大も桜援歌も、じっくり聞かれへんかったんが残念やな.スバル君のソロ部が好きやのに。
スバル君の髪型も、デコ出しより1っ回目の髪型が可愛くて好きやねんけどな。
今日はMCのトークあったけど、やっぱ時間が短いから、横、ヒナになってしまうねんな。みんなにシャベって欲しいけどな。。。
でも、亮ちゃん、顔がほんま疲れきってるな。どんなタフな亮ちゃんでも、限界超えてるで〜。人気者は忙しいのは、分かるけど、ロボットじゃないんやから。。。
 
今日はオリコン3位になってたな。どこ行っても、売り切れな状態やのに、どうせっていうねん。(怒)
で、急遽、握手会。最後の追い込みなんかな〜って、あまりにも急すぎるよな。もっとスケジュール体制しかりしてって感じ。
でも、8メン毎日、ハードやのに、2日間もぶっ続けなんも、可愛そうやな〜。
去年もそうやったけど、ずっと立ちぱなしの、握手しぱなしの、かなりキツイと思うで。
でも、CD買ってくれた人に感謝の気持ちを表せてくれてるんやろな〜。
すばチャン、誕生日近い事やし、行ってオめでと〜だけでも、言いたいけど、急すぎて、予定変更できません。
行かれる方は、いっぱいおめでと〜言って来て下さい。
平成17年9月15日(木)
本日デイリーチャート2位です
今日、CD買い足そうと行ったけど、やっぱり誰もが言ってるように、売り切れでした。
ここまで売れるとは、テイチクさんも、ファンも思っていなかったんかな。
入荷枚数が全然足りてません。買えないと売り上げが。。。明日のデイリーがめちゃ気になる〜。Mステランキングも、どうなってるんやろ。トークは有りそうやな。なんか、緊張するけど、3週連続で出てたら8メンも生の雰囲気になれたかな〜。
メドレーは無限大をじっくり聴きたいな。ラップフ部分とかも、好きヤネん。
 
今日はWEB更新日やったな。
スバル君こんな忙しい中でも、ライブ見にイケテ良かったな。すごいいい刺激になったみたいやし、必ず越えてみせるって言葉が、嬉しい。
今回、みんなイイ言葉を書いてるっていうか、書こうとしてるんかな〜。
丸ちゃんも詩人になってるし、たっちょンもいい言葉最後書いてたな。ヒナちゃんは、いつものごとし、論理的なコト書いてるし。
亮ちゃん、忙しいイのに凝ったコトしてるしな。
Gってみんな、向上心あるよな。
それと、安の誕生日会の話も温かいよな。
横、また休んでる〜(笑)
平成17年9月14日(水)
新曲発売日&デイリーオリコン1位おめでと〜
デイリー1位すごい!!
Gッテほんますごい人気なんや〜って改めて実感。なんかすぐ昔の事思い出してしまうけど、いろいろアって、ほんまよう、頑張ったよ。
涙がいっぱい溢れてくる。
なんか、すごい嬉しい。いろいろあっただけに、感動も大きい。こう考えるといろんな周り道も必要なんかも。
今回、タイアップもすごかったもんな。今まで新曲出しても、あんまり宣伝させてもらえなかったり、いろいろ待遇も悪かったけど、びっくりするくらい、今回は頑張ってもらえたもんな。今までいっぱい文句言ってきたけど、ほんとジャニーさんには、大感謝やな。なんやかんや言っても、8の事は大事にしてくれたもんな〜。
3年前クライやったかな。ずっとジャニーさんに手紙を書き続けてた事があってん。
スバル君の輝きはすごいですって。このまま彼を終わらせないで下さい。もっとたくさんの人に彼の歌声を聞かせてください。もう一度全国放送で歌わせてください。
こんな手紙をずっと送ってた。
ほんま、今の状況が夢?としか思われへん。でも、これをずっとずっと願っててん。
でも、まだゴールしたワケじゃ無いもんな。
まだまだ、いろんな試練もあるやろうし、喜怒哀楽をトモにしながら彼らと一緒に、夢を追いかけて行きたい。10年後もずっと。。
なんか、まだウイークリーで1位になったワケでも無いのに、浮かれすぎて、シミジミしてしまったわ。明日は、またCD買いたそう。あゆとは、あんまり売り上げの差が無いみたいやしな。ウイークリー1位目指して、ちょっとでも頑張ろう。
でも、やっぱGは最強で最高やけど、ファンもほんまに最強で最高。
CDだってすっごい何枚も買った人もイルやろうし、Gに対する思い入れが、みんなすごいもん。
 
Gのメンバー今日は各局めぐって、ほんまお疲れ様やったな。スバル君なんか、今週ラジオにテレビにず〜っと出ずっぱりやったもんな。めっちゃストレスもタマッテルやろうし、いっぱいいっぱいやったとオモウわ。営業スマイルいっぱいしてたし。
でも、デイリー1位やし、疲れも吹っ飛ぶかな〜。まだまだ忙しい日々が続くとオモウけど、体だけは十分気を付けてね。
なんか、昨日の「ぷいぷい」ですばる君精神的に弱いんでって言ってたのが、めちゃ気になる。なんか、精神的にはここのトコロ、ずっと
落ちてるン違うかなって。テレビではニコニコしてくれてるけど。。ってついつい心配になるのも、すばるファンの悪い癖かな。
 
平成17年9月12日(月)
少年倶楽部
スバル君、めっちゃ楽しそうに歌ってたな。あの顔一番好き。あの髪型も好きや。
あれは、7月の収録やから、2ヶ月前やな。
メンバーと楽しそうにして、歌ってる笑顔が自然でほんま癒される。
Mステで、いろんな顔して怒ってる顔よく、してるけど、ファンにとったらおもしろいけど、一般の人は、怖い印象しか受けへンのん違うかな〜と心配。コンでやってくれる分には、全然かまへンねんけど、みんなが見てるテレビでは、少年倶楽部のような笑顔でお願いします。最初はイメージが大事やで〜
それにしても、「無限大」はやっぱりええ歌。この歌も押して欲しいわ。すばちゃんの優しい歌声、みんなに聞いて欲しい。
Gはおもろいだけじゃないねんで〜。まあ、つかみは、好きやねん的なおもい感じの方がええんかな。
いよいよ、CD発売日が近づいて来ました。まだ予約してないって人居ないよね。
順位だけが大切って事は無いけど、でも1位になって欲しい。彼らに喜んで欲しい。
やっぱり1位って嬉しいもんな。
なんか、心臓に悪いわ〜。
後、気になるのが、昨日のHEYの収録。デレクターさんの日記には盛り上がったって書いてるけど、どんな感じになったんやろ?また、横、ヒナ頑張ったんかな〜
これ見るのも、心臓に悪い。
こういうテレビの影響ってほんま大きいもんな。でもSPのチャンプに出させてもらえるなんて、Gっていつの間にか、すごいアイドルになってる?でも、本番中にオナラする人も居るなんて決して言えないわ(笑)
平成17年9月11日(日)
安、誕生日おめでと〜
優しさを素直に出せる人。人の気持ちを考えて行動できる人やね。
8の中ではイジられキャラやけど、それだけみんなに可愛がられてるって事。
すごく真面目で努力家の安だけど、Gの中では、これからも、イジられ続けて可愛さを発揮してください。
マジサマの妖精は、ほんと可愛かったし、いいキャラが出てたよ。
音楽にダンスにおしゃれにいろんな分野で活躍する安を期待しています。
後、すばる君の良き友達として、あまのじゃく、すばちゃんですが、これからも、いろいろ相談して絆を深めて行ってください。
平成17年9月10日(土)
内君お誕生日おめでと〜
V.WESTとして活動してて、いきなり先輩のすばる、横、ヒナ、亮と組んで関ジャニ8として、一緒にやって行く事になった時には、かなり緊張や不安があったやろな。みんな見た目怖いし、しゃべりが上手くて、入っていく隙も無い。こんなメンバーとっても、やりにくいし、気使ってたやろな。
でも、ほんま月日を重ねて行くごとに、お兄ちゃん達の優しさが伝わり、内君もGらしさにどっぷり浸かって来たよな。
Gのハニートースト。
eighterは、8人揃った笑顔を待ってます。
ますます、男に磨きのかかった、内博貴に早く会いたいです。
8人で一人だからね。
平成17年9月9日(金)
Mステ2週目
先週みたいには、興奮せんかったな〜。
コントもどうなんやろ?一般の人には受けたんかな?
田中さんとか、すっごいインパクト強くて笑えたけど、変装できひんし、しゃあないんかな。。。コントも、作って練習したものより、その場の雰囲気で即興で作ってる方がおもしろいよな。
今回は、横、ヒナのおいいしいとこ多い演出になってるな。
ヒナが話振って突っ込んで、間奏の時は横のネタで。
スバル君のボケが無いからか、なんか物足りひんのかな。でも、最後の「やっぱ好きやねん」のトコロ、またイノキ顔してたな〜2週連続って。。。
Gの武器って、おもしろさもあるけど、やっぱすばる君の歌唱力もあると思うねん。
来週は、桜援歌と、無限大でじっくり歌を聞かせて欲しい。
今、携帯のアラーム、無限の、スバル君のソロ部なんやけど、この曲で目覚めたら、なんか一日幸せになれる感じ。ほんま優しいねん。
 
最後のエンディングのスバル君、8人を強調してくれてる。前もほんじゃに!のエンディングでやってくれてたな。
ファンの子みんなが8人が揃う事願ってるの分かってくれてるし、いつも気持ちは8人やで〜って言う事表せてくれてるんやろな。ありがと。
明日は、うっち〜の誕生日。最近うっち〜にスバル君ガベタベタしてる夢、よう見るねん。うっち〜もめっちゃ楽しそうに大口開けて笑ってる。
早くこの光景が見たいな。
平成17年9月8日(木)
WEB更新
今日も一日、男前でしたって言葉聞けると、なんだか嬉しい。ホッとする言葉やね。
 
やぐらダンスンの事でも、周りの人にすごい感謝してるし、本気で感動を受けたんやろうな。
今村組さんの事も絶賛してるし。
ジャンルは違うかもやけど、何かを目指して団結してるグループって輝いてるし、最強で最高。
やぐらダンスを盛り上げるため、お仕事でご一緒させて頂いて、今村組さんにとっては、どうかは、分からないけど、Gにとっては、いい出会いになったと思う。
感謝の気持ち、感動した気持ちを素直にあらわす、すばちゃんはほんとに、男前です。
 
亮ちゃん、ドラマ撮影終わったと思ったら、また、すぐ始まるねんな〜。ドラマ撮影ってほんま大変やと思うけど、弱音を吐かない前向きな姿勢がすごいよな。頑張ったら頑張っただけ、自分の物になるもんな。
 
 
それにしても、W.Uのスバル君、たまらなく、かっこええな〜。すっごいきれいな顔してる。
それと、まるちゃん、最近雑誌やWEBでスバル君の名前よく出してるキがする。スイーツでスバル君のココロをつかんだんかな(笑)
平成17年9月7日(水)
HEY!HEY!HEY!SPチャンプ出演
スペシャルにチャンプ出演出来るって、すごいよな〜。レイニーで出演させてもらって、あの時大好評やったもんな。
またまた、おもろい、そのまんまの8を見せて下さい。みんなが自分の個性出せるような、トークになったら、いいのにな。
うた番組では、PVみたいに田中さんのコントできひんのが、もったいないよな〜。あの田中さん絶対受けると思うのにな。一回あの場面流して欲しいわ。
そういえば、前の時、すば、ヒナと山田の漫才をさせてもらえてんな。
なぜか、山田は映らなかったし、あれ以来すば、ヒナ漫才ははなぜか、封印されてしまってるし。
今回は、何があるんかな?
エキサイトの話題とかしてくれたら、ええのにな〜。アイドルでは、ありえへんMcの所とか。。
 
それはそうと、今週のMステのコントは、どうなるんやろな。楽しみ楽しみ。
今、Mステで出会った曲のリクエスト受付してるやん。この時にGまた出て欲しいな〜。で、Mステで印象に残ってるんが、3馬鹿出演で、すばる君が初めて「愛してる愛してない」を歌った時の映像とか、亮ちゃんが小さい頃に出演した時の映像とか。
前関ジャニ3出演の時、ちょっと映ったけど、最近ファンになった人とかは、知らん人も多いはずやから、見て欲しい映像やねんな。歌ってる所、長めに流して欲しいな〜
 
台風で、Gのみんなはなんにも影響なかったんかな〜。去年、裏ジャニ収録で東京に向かってた、スバル君たっちょン、横とかが新幹線で長い時間動かへんかってんな。
すばる君、斜めになって止まってたから、忍者屋敷みたいやって言ってたな。(笑)
移動が多いから、なんにも影響が無かったらええけどな。CD発売に伴って大阪、東京間を移動する回数も増えるし、すっごい忙しいと思うけど、今が勝負やもんな。
すばる君、亮ちゃんは、またまた痩せてる感じで、心配なんやけどな。。
 
 
平成17年9月5日(月)
すばる君誕生日メッセ
たくさんの方々から、毎日メッセが送られてきて、今編集作業をしてるんですが、ほんと、たくさんのファンのすばる君への熱い思いを見てると、涙が止まりません。
去年も同じようにメッセを集め、だいたい150通位あったんですが、今年は倍位になってました。ファンも倍増されたんかな〜ってすっごく嬉しいです。
いろんな地域(海外含め)、いろんな年齢、ファン暦の長い人から、2日のMステ見てファンになられた方まで、ほんまたくさんのファンに支えられてるなあって。すっごいありがたい事。
でも、ファンのみんなは、すばる君にいっぱい支えられてるねんな〜
生きていく中で、辛い事や辛い状況に面してる時があるけど、すばる君の笑顔や歌声で支えられてる人、ほんま多い。
ほんま、すばる君はいい仕事してるよ。
みんなに夢を与えてくれてる。
アイドルとして、ほんま一般人には考えられへんような、大変さあると思うけど。
 
すばる君のファンは、みんなめっちゃすばる君の事理解してくれてる。
すばる君が、凹んでても、すばる君が元気になるまで、見守り続ける。
頑張り続けて、しんどくなって立ち止まってても、また走りだす、すばる君を待ち続ける。
 
すばる君の幸せそうな笑顔に、すぐに出会える事が出来るから。
 
すばる君とファンは特別な関係だけど、この特別な関係で居る事が出来て、ほんま幸せ。これからも、ずっとこの関係であり続けたいな。
 
8日でメッセの方、締め切らせて頂きます。手紙とか絶対読んでくれてるので、すばる君の手元に届きますように。。。みんなの声がすばる君に届きますように。。。
 
平成17年9月3日(土)
Mステリピ止まりません。
みんな、ほんまテンション高いよな。
大山田は魅せる力、すごい付いてると思うわ。今年の舞台の成果かな。
カメラ目線で、ほんま惚れ薬まいてるみたい。あの目線されたら、ヤバイわ。
特にたっちょん。いつのマに全国放送で、あんな技覚えたんや〜。
Gって全国になるとアウェイ感が、あったけど、今じゃイツデモ、どこでも、Gらしさが出せるようになって来たよな。
間奏の時なんか、ほんま、いつものGやったもんな。すっごい楽しそうで、すっごい仲良しで、すっごい息ピッタリで。
すばる君、ほんま楽しそう
すばちゃんは、かっこいい路線より、変顔したり、ボケに走ってるのも、いつもらしくて、かわいい。
 
この曲って、今から文化祭とかの時期やから、男子8人そろって、フリしてコントしたら、めっちゃ受けると思うわ。
簡単なフリやし盛り上がれるし、かっこいいし。学生服の中にピンクのインナー着たら、
ピッタリやと思わへん?めっちゃナイスアイディア。
平成17年9月2日(金)
Mステ「好きやねん、大阪」
今日もMC無かったけど、話を振ってもらえてた。
この話題で振るからって設定なんやろな。それで、ヒナとすばるが言う事になってたって感じ。でも、すばるのしゃべり方は、めちゃ聞いてる方も緊張するわ。心臓がバクバクした。でも、いつものすばる君って感じで良かったワ。
コントも、自己紹介になってて、中々お得!
丸ちゃん、最後紹介出来なかったけど、一番おいしかったし。
見た目も良かったし。すばる君昔の顔に戻ってる感じ。18歳クライに見えました。
8ファンは大満足じゃないかな。
後は一般の人が、どう見てくれるかやな。
客観的に見れないから、どう感じられてるのか不安やけど、8らしさは、出せてたとオモウ。8のヨサ、たくさんの人に知ってもらえたらな。
 
8のために出来る事、CD買ったりリクエストしたりも大事やけど、友達や周りの人にも聞いてもらったり、教えてあげる事も大切やとオモウ。少しでも8の事知ってもらえたらウレシイもんな。
 
平成17年8月31日(水)
Mステ3週連続出演おめでと〜
3週連続って、すごい!!ジャニーズのアイドルみたい。ってジャニーズやったやんな、確か。
なんか、夢のような話やな。ここまで力入れてもらえるなんて、どうしたんやろってかえって心配になっちゃうわ。
でも、それだけ大きくなれたって事やんな。それだけ、頑張ったって事やんな。
Mステで噂の田中さん見てみたい。家のケーブルはM−ON映らへんから、PV見れてないのよな〜。今日のほんじゃに!で見れるはず。
Mステず〜とリクエストしても、中々出演させてもらえなかったのに時代があったのに。。やっぱ、事務所の力ってすごい。
これだけ、押してもらえてるんやから、ほんまオリコン1位になって欲しい。数字だけが結果じゃないけど。ほんまこの強豪揃いの中で1位になれたら、すごいよな〜。あゆも居るし、後2組はTVで対決してるもんな〜。あんな企画やったら、そら売れるやろ。
でも、夢見る事やめないよ。
オリコン1位になるには、発売日前に予約する事、オリコン加盟店で予約する事が大事やね。
ラムはいっつも8枚買ってるんやけど、今回ももっと頑張るぞ〜
 
昨日、「学校へ行こう」みてたら、夏休み企画みたいなんで、V6みんなで、旅行行ってた。これが、Gやったらな〜ってすっごい想像してしまったわ。
移動中の車の中でもテンション高そうやし、めちゃ、ベタベタしてそうやし、楽しそうやし。
こんな企画Gでも、あったらええのにな〜。
ほんじゃに!でもええから、してくれへんかな〜
平成17年8月29日(月)
千秋楽お疲れ様〜
4年目も、無事千秋楽を、終える事が出来て、感無量です。毎年毎年、芝居も成長して行ってるし、団結力もガチガチに固まってるもんな。横が言ってたと思うけど、ドウトンの時位までは、3馬鹿に対し、後輩達がまだ気を使ってる感じやったってて言ってたもんな。
今でも、先輩後輩の関係はあるけど、仲のいい友達であり、信頼のおけるメンバーや。
MCや舞台中でも、結束力は、目に見えて分かる事やし、すっごい大事な事。誰かがアドリブ言ったら、それに対し乗ったり、ミスしても、助け合ったり。
松竹のスタッフさんとも長い付き合いヤから、松竹全体が固まってる感じやもんな。
いいスタッフが居て、いい仲間が居て、いい舞台が出来るンやろな。これからも、ずっと楽しみにしてるからね。
 
Mステ9月2日出演おめでと〜。噂では、3週連続とか。ほんとなら、すごい事やけど、MCですばる君言ってたらしいけど、Mステ出演するのを、先週のMステ予告で知ったって、どうよ。なんで、本人たち知らされてないンや。予告みて知るってGにしか、ありえん話や。まあ、Gやからってジャニーさん、他のグループとは扱いが違いすぎ。それだけ、信用されてるってヒナちゃん並にポジティブに考えてみよ。
Mステ出演も4年前は奇跡に近かったもんな。関ジャニ3とヤーヤーと一緒に出た時なんか、久しぶりすぎて、朝から緊張しまくりの手に汗握るって感じやったけど、結構、Mステ出演も慣れて来たというか、見るほうも緊張感がましには、なってきたかも。心臓が口からと飛び出しそうな感じでみてたけど、ちょっと楽しめるようになってきた。
平成17年8月26日(金)
・・・→
これって、どういう意味なんやろ
→。なんか、メッセージが託されてる感じがしするねんな。
「時計仕掛けのオレンジ」を見たことないので、なんとも言えないけど、残虐な映像も多くあるらしい。なんで、こんな映画を美しいって言ってるのか、意図は深くわからないけど、、人間としてのあり方を、教えてる、メッセージ性のある映画でもあるみたい。
 
残酷な内容やから、すばる君心が荒れてるか?まだ落ちてるのか?ってすごい心配な気もするけど、「優しさに触れて温かさを吸い込み」ってフレーズ決して、心が荒れてる人の言葉じゃ無いもんな。
自分に言い聞かせてるのか、それとも、メッセージを送ってるのか、分からないけど、すばる君の優しさに触れた気がする。
いつもの、すばちゃんです。赤レンジャーですって、テンションじゃないけど、いろんな顔があるのが、すばる君らしさ。これからも、見守っていくよ。
 
平成17年8月25日(木)
CDデビュー1周年。おめでと〜
去年の今日に「いろは節」発売したんやな〜大阪限定やけど。
ほんま夢みてるみたいに、嬉しかったわ。
なんで、Gみたいな最高のグループがデビューできひんねやろ?ってずっと思ってて、ちょっとでも、Gの良さ分かってもらえたらって、思って作ったのがこのホムペやったから、ほんま発売が決まった時は涙が溢れたわ。
すごい、いっぱいのファンが増え、それでも変わらず親近感のある、Gが大好き。
これからも、変わらず、今まで通り、ずっと仲の良い、絆の深いGで居てください。
いろんな事があるかもやけど、これからも、一緒に階段を昇っていこうね。
Gのみんなや、応援して下さってるたくさんのファンの方に出会えた事が嬉しいです。
出会えた奇跡に感謝です。
 
平成17年8月23日(火)
イメージ。
ちょっと前のMCで、イメージの話が出てて、横は「俺とすばるは、イメージ悪い」って感じで言ってた。先月の雑誌やったか、後輩にきびしそうな人ってアンケートで、1位亮ちゃんで、3位くらいにすばる君の名前もあがってた。
なんか、シャイなだけの2人やのに、世間のイメージってそう見えるんよな。イメージってなんか、怖い。
すばる君、亮ちゃんは結構、悪い言葉使ってるし、その場を盛り上げようと、つい調子に乗りすぎる時があるんよな。それで、怖い感じに見られてしまうんかな。すばる君って、後輩に怒ったりする事無いって、横が言ってたし。後輩に対しても、自分からフレンドリーにようしゃべっていかへん人やねん。人見知りっていうか、シャイって言うか。でも、東京コンの時とかは、関西のジュニアの子を連れて行ってあげたかったとか、すごい後輩達を、かわいく思ってるねんで〜。あんまり伝われへんかもやけど。
亮ちゃんは、結構キビしくしてる感じの事聞いたけど、これも、後輩を思っての優しさやもんな。
テレ屋でキレキャラになっちゃうけど、すばる君亮ちゃんの優しさ、もっとみんなに伝わって欲しいな。
 
「好きやねん大阪」ってGのおもしろさを出してるけど、「無限大」ってほんま、Gそのまんま。絆の深さを歌ってるやん。
トリプルA面やけど、出来たら「無限大」を押して欲しい気はするな。あの優しい歌い方が好きやねん。
でも、次の新曲がロマネやったら、被る感じの曲調やしな。「好きやねん」明るい曲やし、今回はほんまテイチクさん悩んだ結果のトリプルA面なんかな。
いろんなうた番組にゲストで出してもらえるよう、いっぱいリクエストしとかないと。
HEY!と、うたばんは確実にお願いしたいな。
平成17年8月22日(月)
「好きやねん」CM開始
結構、朝から何回も流れたようです。ラムは松竹行きの為、帰ってきて6時ごろに1回だけ見れました。
なんか、テイチクさんが作ってくれたらええのになって。おもしろい部分とか無いのが残念。いろんなバージョンあるんかな。これから、もっともっといっぱいCM撮影して、いろんなバージョン見たいな。でも、忙しくってそんな時間も無いんかな。PV撮りだってまた、CM撮りの時と、前夜祭の時のを使ってるだけやし。他のジャニーズ人気グループは、PVに時間かけてると思うのに・・・まあ、それだけ、超忙しいグループて事なんかな〜でも、Gの場合はそういうスケジュールの調整がちゃんとされてなさすぎ。放任されてます。
まあ、放任されてた方が、好きなこと出来て、おもろいんやろうけど。
今日の舞台中のすばちゃん、笑いをこらえてて、セリフが言えなかったもんな。ほんま自由なグループやで。でも最後のシーンは、ほんまかっこええし、演技もうまい。なんか、瞳がすっごい輝いてるねん。こんな演技を出来るのは、やっぱすばちゃんしかおらへんは、途中、暇な時も多いやろうけど、見せるところは見せる。それに、あの剣を振りながら、歌ってる所がすっごい好き。かっこええよな〜。
で、打って変わって、「好きやねん大阪」では、めっちゃかわいいよな〜。
安、すごい頑張ってるンかもしれへんけど、ズボン脱ぐって・・・ちょっとやりすぎた感あるな。まあ、すばちゃんも、お尻見せた事あるから、なんとも言えんけど。
ヒナちゃん、ほんま仕切るの大好きよな。
ジュニアの子が出てきたら、真っ先に横に移動し、仕切ってたもん。
 
やっぱ、すばる君の輝きってすごいって今日、確信したわ。
なんか、ラジオで、また、人気出るかな。みたいな発言してて、すっごい寂しい気持ちになった。今は亮ちゃんがニュースに入って、知名度も高く、ドラマも出ずっぱりで、大人気中やけど、Gメンもまだまだ、これからやで〜。
すばる君、結構人からどう見られてるかって気になるタイプやし、自分の置かれてる立場に不安もいっぱいあるやろな。
でも、あの輝きはやっぱり、スターって感じがする。何も恐れず、前に進んで行く事で、絶対たくさんの人が応援してくれるはず。
誰よりも弱い人やから、たくさんの愛で見守っていて欲しいのよな〜。
すばちゃんらしさ全開で、またすばちゃん人気大爆発させましょう。
平成17年8月20日(土)
亮ちゃん、秋ドラマ出演。
9月になったら、亮ちゃんのドラマ撮り終わるし、8人でバーベキュー行けるなって行ってたのに。。。また、すぐドラマ撮りが始まるンやろな。8人でバーベキュー行けるんやろか?
亮ちゃん、ほんまハードでキツイやろうけど、それだけ、売れっ子って事やもんな。それだけ必要とされてるんやから、答えるしかないもんな。頑張れ亮ちゃん。
でも、亮ちゃんばっかじゃなく、他メンもドラマ出演して欲しいよな。みんないい顔してるし、いい演技するし。8メンの良さもわかって欲しいわ。
昨日は松竹にカメラがいっぱい入ってたみたいだね。またDvD発売される事になったら、舞台裏の画面とか、Gの素顔をいっぱい見たいな。お願いしますテイチクさん。
でも、テイチクさんは、ほんまGの事よくわかってくれてるし、ファンの気持ちもよく、わかってくれてる。
あの8人の顔文字といい、ジャケシャといいテイチクさんは、ファンの意見をいっぱい聞き入れてくれてるねんな〜。他の会社やったら、そうはいかんで。
ファンの要望とかもよくわかってくれてるから、これからも、ずっと期待出来るな。
G新曲発売日は強豪揃い。ジャニーズはそいう日は避けるねんけど、Gだけは放置されてんねん。でも、絶対G人気爆発してるし、負ける気せえへん。絶対1位になって欲しい。「いろは」の時の勢いでいっぱい買うで〜。
 
着うたの無限大大サビの、すばる君の声がやっぱり優しい。これをずっと聞いてると幸せ。
平成17年8月18日(木)
「好きやねん大阪、桜援歌、無限大」9月14日発売
トリプルA面ってのが、すごいっていうか、やっぱ歌番組では、好きやねん中心に歌うんかな?別にトリプルにせんでもって感じやけど。桜援歌は次でも良かった気もするけどな。
でも、発売日決定して、CMソングにもなるし、なにわともあれ、おめでと〜やな。
「好きやねん」はGのおもしろさが出せる曲やし、大阪色出せていいかもやな。コントも歌番組でやってくれるんかな?すばちゃん、頑張れ〜
ファンにできる事は、オリコン加盟店でいっぱいCD買う事、いっぱいリクエストする事。夏の楽しい思い出を頂いた恩返しにいっぱい、頑張るからね。オリコン1位目指して頑張ろう!!
 
∞レンジャーのすばちゃん、また落ちてます。まあ、この世界おったら、いろんな事で悩まされる事あるやろうけど。。そうしょっちゅう落ちてたらダメやで。
いつもみたいに赤レンジャーですとか、今日も男前でしたって言ってる、すばちゃんが一番だよ。前に向かって突っ走ってるすばちゃんが一番好き。
いろんな事が一歩ずつ進みはじめてるんだから、悩むより前を見つめてね。
すばちゃんを見守ってる人、いっぱいいるんだから。
「手を伸ばし、掴み取るんだ」
平成17年8月17日(水)
マジサマ中盤戦。
最近のMCはゲームしたりで、めっちゃおもしろうそう。
ヒナちゃん愛用のバランスボールで、G対ジュニアのこ達とドッチボール大会とか。
結局Gが負けて、ジュニアの子達が自己紹介出来ることに。
それを座ったりしてみてるすばる君がたっっちょんにもたれ掛かったりで、めちゃっべたべたっぷりが、かわいかったみたい。
完全にくつろいでるすばる君「家でテレビみてるみたいやたわ〜」って(笑)
その次の日にスパイゲーム。メンバー2人がスパイの紙を引いて、それをばれんようにし、誰がスパイかを当てるゲーム。
すばると、安がスパイやったんやけど、すばるの目が泳いでて、急に無口になるし、嘘のつけない、すばるがめっちゃかわいい。それがすぐに分かるメンバーも、すごい。
これのバツゲームがお互いに、褒めあう。
安はエレベーターで朝、出会って「おはよう」って言ったら、テレながらすばる君が「はよっ」って言ってくれるのが嬉しいらしい。
すばる君は電話で、相談してくれるのは安だけやから、嬉しいらしい。
ヨコ曰く、大好評につき、今日もスパイゲーム。
本日のスパイはまたまた、すばる君とたっちょん。
今回はテンション高い丸とヨコと、みんなに言われ、すば、たっちょんは成功。
これがめちゃくちゃ嬉しかったらしく、たっちょんに抱きつく、すばる君が超かわいいらしいです。ほんまに、素直でかわいい、おっさんやわ〜。
罰ゲームは残りの5人で、人妻に告白せなあかんことに。。。
まあ、なんと楽しいMC。
19日のDVD撮りでも、おもろいMCになったらええのにな。
平成17年8月14日(日)
GのMC
毎日、いろんな話題が出てきてるみたいで、ほんま楽しそう。別に打ち合わせとかしてないのに、みんな乗りがいいから、盛り上がるんやろな〜。特に2部は。MCだけでも毎日ラジオとかで聞きたいわ。
ちなみに、昨日は、すばる君が出たいテレビがハニカミで、8全員でやろうって話で、今日はヒナちゃんネタで盛り上がったみたい。
舞台中でも、アドリブ炸裂してるみたいやな。
たっちょんとか、すごい旨い。またまた隠れた才能を発揮してるな、彼は。恐るべしたっちょん。それに引き換え、アドリブの言えないすばる君は、辛いやろな〜。笑いを必死に堪えてるねん。ヒナ、ヨコも、それがおもしろくて、アドリブウ言ってる感あるけどな。
でも、舞台も自分ラの物にして、自分らで新しく作り上げてるって感じで、やっぱGやなって思うわ。
 
それにしても「やっぱ好きやねん」のCM早く見たいな〜。MCでもこの話題には、まったく触れへンから、言ったらあかん事になってるんやろうけど、この事務所は秘密ごとが多いな。社長がサプライズ好きなんやろうけど。
Gが出演するんかな?あのフリ交えて歌ってる姿とか、流してくれたら最高やけど。。。ラーメンメインやもんな。ラーメンみんなで食べてるんやろか?笑いとかも入れてくれたら、何よりなんやけど。まあ後1週間後を楽しみに。すばちゃん、たっちょんは初CMやもんな。ついにCM出演が実現するとわな。関西方面のみやけど。まあ、こう一歩ずつってのがGらしくて、いいやん。次は全国CM目指して頑張れ〜
平成17年8月12日(金)
マジサマふたたび
劇中歌も結構いい曲使われてるよな。妖精達が歌ってる曲も、かわいくて好き。すばる君の剣の立ち回りの時に歌ってる曲も、すっごいかっこいい。おいしいとこないけど、やっぱこの場面、見せ場やし、ほんまかっこよすぎ。
最後の「DREM`NDREM`N〜」って歌ってる所も、本格的なミュージカルって感じで好き。
やっぱ、すばる君の歌声好きやわ〜って改めて思ったわ。
今回ほんま、一人一人が難しい役に挑戦して、よう頑張ってる。特に大山田。役者としても、みんなほんま成長していってるよな。
「なるとも」でも、歌って踊って、舞台も出来て、おもしろくて、かっこいいって褒めてくれてたもんな。
それにしても、「なるとも」のすばる君、めっちゃかわいい〜。目がくりくりしてて、なんであんなかわいいんやろ。松竹でも席前の方ちゃうから、顔がはっきり見えへんねんけど、テレビで見るとかわいくて、びっくりしたわ。「すきやねん」の村上家のおっちゃんもみれたしな。「ほんでもってそんで、毎度あり」のとこ、何回見てもかわいいな〜。それにしても、絶対、駒井さんは、すばる寄りやな。
今日の一部MCは丸ちゃん、テンション高かったな。いつも高いけど、今日も体張ってた。すばる君が最後安にもたれかかってる姿は、すっごいかわいかったけど、2部のMCめっちゃ、盛り上がったらしい。ついにすばる君の痔の話をしたらしい。いっつも2部の方が盛り上がるんよな。すばる君2部の方がテンションマックスになるんやろな。すばる君がマックスになると、すっごい盛り上がるから、2部の方がやっぱ好きやねん。
昨日は客に切れたって言ってたけど、本気で切れた訳じゃなく、冗談っぽく注意して、最後には「ごめんな〜」って誤ってたんだって。怖そうなイメージあるから、本気で怒ったんかなって思ってる人いるかもやけど、全然そんな事は無く、優しいねんで。
平成17年8月11日(木)
マジサママナー
なんか、今日はMC中に、笑ったり、叫んだりした人が居たみたいで、メン直接注意してたミタい。笑いをまじえながらやったらしいけど、しゃべってる時に、邪魔されたら客もGもほんま、イヤな気分やで。叫んでる方は、絡んでもらえて嬉しいと思ってるやろうけど、最低のマナー違反やで。松竹はメンと、近づける場所ではアるけど、ソの時ノ空気とか読んで欲しいよな。
 
楽屋ネタMCで出たミタイで、すば、亮。横、ヒナ。大山田で一緒の部屋みたいだね。
 
WEbで、すばるクン書いてたけど、ヒゲ頑丈にくっついてるから、ほんまイタそうで、可愛そう。あのヒゲはぜッ対必要なんかな〜
平成17年8月10日(水)
PC復活。マジサマ感想
PCが故障し、まったく初期状態に戻ってしまいましたが、やっとここまで復活させることが出来てよかったわ〜。PCが無いとやっぱり生きていけないって事が分かったわ。たくさんの方にご迷惑をおかけしたこと、お詫びします。
ちゃんとバックアップしておかな、あかんな〜。PCが無い間も、いろんな出来事があったけど、マジサマも始まってるので感想を。
っていうか、今日のMCで、すばるくんPC購入したって言ってたらしい。あのスクロールする事に驚いてたすばる君が。。。。。PC復活して良かった。もしかしたら、このすばる君への愛がいっぱいこもったホムペを見てくれるかも〜(って事は無いな。)
話が横にそれたけど、マジサマ感想。
ここから先は、まだ見てない人はスルーして下さい。
舞台始まる前から、すばる君自分の役より、丸の役とか、妖精の役やりたいような事言ってたからな。またまた、アドリブきかす所もない、まじめなかっこいい役なんやろなって、想像してた。ほんま、今回妖精の役も、丸の役もめっちゃ、おいしいもん。すばる君もいい役なんやけど、おいしくは、無いねんな〜。ハリオスにしても、克典にしても、絶対アドリブ言えないような、かっこいい役。まあ一番重要な役どころでは、あるけど、すばる君はおいしいの大好きな人やから、辛いというか、もどかしいやろな。いつも、誰がこの配役決めるんやろ。
ドウトンの時みたいに、すばる君はアドリブ効かすんは得意なんやから、そういう役させて欲しいわ。
でも、もらった役は100%の力を出して、かっこよく決めてる。最後の国の王様で冠を持ってる所なんか、ほんまりりしくて、ぴったりやけどな。
ぴったりと言えば、丸ちゃん。ほんま今までに無い適役。あそこまでうまく出来るのは丸ちゃんしかおらんわ。なんであんなにしっくりくるんやろ。
後、妖精の安とたっちょんも、すごい個性の出せる役やし、ほんま今までにない本格的なミュージカルって感じやな。横の父上の役は、なんか合って無い気もしたわ。声が高いから、ヒナの父上っていう威厳みたいなものが無いし。しゃべり方とかも、なんか違う気がしたな。
やっぱり、すばる君は、今までとあんまり変わらん感じの役やから、すばるファンとしては、物足りひん感じが、すっごいあるな。
普段、他の人の舞台を見に行くわけもなく、ミュージカルがすきとかじゃなく、すばる君やGが好きで、アドリブのおもしろさや、素の姿を楽しみにしてるラムにとったら、今までの松竹に比べたら、楽しみが少ない気がする。ライブも少なめやし。今までみたいにコントとかもない。
今回は舞台中心なんは、分かるけど。。。GファンはGのおもしろさや親近感が好きやと思うのにな。
まあ、舞台好きのジャニーさんの会社やから、Gも舞台の腕をもっともっと上げなあかんのかもやな。
ライブの時の曲は、初日から変わってきてるみたいやな。なんでやろ?っていうかもっとライブ時間長くして欲しいわ。アンコも無いし。
ラムが入ったときは無限大は歌わなかったんやけど、新曲やのに、これは絶対入れとくべきやと思うのにな。
なんか、一番好きなんは、「好きやねん」やな。あの振りには、やっぱりやられるわ。もうかわいすぎ。すばる君のオチも好き。なんか、やっとおいしい場面が来たって感じやわ。ビリケンさんやったり、大阪名物おっさんやったり、ヒナ家のおっさんやったり。
この曲一緒に踊ってるとほんま、幸せやわ。
ラムが入ったときのMCは、すばる君テンションやや↓やった気するな。あんましゃべってなかったし。今度入る時は、あげあげでお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 




メールはこちらまで。
inserted by FC2 system